このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0214Sun中田花奈自分チョコがいっぱいカナ?1199



やーい(¨)ノ







わたもの聴いてくださいましたかー?


千葉さんが
プラメで中田の名前を出してくださって
素敵なバレンタイン前夜でした

写メ会でわざわざ
千葉さんに伝えてくれたかた
本当にありがとう(´;ω;`)





今日もラジオあります!!

今日は
乃木ののだよ~


真夏と2人喋り!

仲良いけど
知らない方もいるのかな?

たまーに「この二人って珍しいね」
って言われてびっくりするんだけど


新規の方が増えてるってのは
すごく嬉しいことですね


メンバーを自分から遊びに誘うことって
あんまり無いんだけど
中田が珍しく
プライベートで誘うメンバーです






飯ぺろ


最後に一番のオヌヌメ
ベルアメールのパレショコラ


かなり前に渡したものだから写メを撮ってないので
わからないかたはググっていただけると助かります


写メ無いのに飯ぺろとか
飯ぺろとはなんぞや

って話になってくるけど
まあ、そこは置いといて



かなりの種類があるから
たくさん買って
渡すときに
どれがいいですかー?とか聞くのもいいし

この人はいつも○○ッ○○ンダーを食べてるから
クッキークリームにしよう!

とか

この人はいつも○○ーバッ○○で
コーヒーを買ってきてるから
ティラミスにしよう!

とか
考えながら買うのもいいよね



ちなみに中田が買った頃はティラミスとか無かった気がするよ~

甘党の中田は
キャラメルサレブランが好きです



かなりの数を配る時、
別けると個装のパッケージとか
見た目が可愛くなくなっちゃうものも多いけど

これは1つ渡しても可愛いし
何しろ安い!

最強です!


かな ̄(=∵=) ̄
2016/02/14 14:18

コメント(312)

寝てたー( ;´Д`)
のぎのの明日聴きます…(;_;)

かなちゃんドラマ結構観てるんだね(^^)
自分も負けないくらい観てるけどw
フラジャイル、家族ノカタチ、ダメ恋は
かなり面白いね(≧∇≦)
今回は?今回も?アタリが多いかな(^-^)

乃木中始まったー( ̄▽ ̄)
かなりんおつぺろ〜。

今日の乃木ののまなったんとかなりんの二人しゃべりの回でしたね〜。リアルタイムで聞きたかったけど今日も友人と会ってて聞けなかったけどこちらもネットで探してもちろん聞くね〜。この回は自分も本当に楽しみにしてたんだけどね〜。

ちなみに友人とあって乃木坂の事やかなりんの事などいろいろたくさん話ししながら盛り上げってましたよ。乃木坂の話はつきることないので楽しいですね〜。

それではかなりんまたね〜。
ハッピーバレンタイン∠( 'ω')/
わたもの聴いたよー!かなりんかわいすぎた♡
かなりん、ブログ更新ありがとう!
かなりんからチョコ欲しかったな〜heart02
乃木ののも最高だったよ!中田16の進化期待してる!
ブログ更新ありがとう!
肩から若月( ´∀`)
乃木のの聴いたよー。本当に待望の真夏さんとの回!いつかお馴染みの4人でも出れたらいいね。
フリートークではゆったりとした感じで、何だかプライベート空間にお邪魔している気分でした。
合間には中田'16さんが登場したり、カナヲ君らしき人も登場したりとかなりんのキャラの幅の広さが見えました。高めの声も低めの声も好きなので、キャラごとに使いこなせていけたら面白いかもと思いました。中田'16はこれから設定とか決まっていくのかな?

飯ぺろは色んな種類があるんだね〜。要検索だ。

モバメ返信
チョコソースの焼きそば食べたんだね!話は聞いたことあったんだけど、食べる勇気が無い(笑)見つけたら検討してみます(`・ω・´)ゞ

今日BOMBとMARQUEEが届きました。感想は次のコメントで書くね〜。

AKB48私たちの物語聴きましたよ!アイドルデビューの女子高生役で、チョコをあげるときのシャイな感じがキュンとしたよ。チョコと一緒に手紙を入れたままにしたときの焦った声もリアルだったねぇ。かなりんにはピッタリの役でした!


中田’16さんこんばんは。

真夏さんも言ってたけどかなりんの歌声めっちゃ好きだよ!この前の紅白特番も大人への近道聞けて最高でした(*´ω`*)
かなりん、お疲れさま。
他の星っぽいわたもの、今日はののと目白押し。
活躍の勢い、さらに加速中で嬉しい限り。

さゆりんとの安定も好きだけど、真夏さんとの間合いも絶妙だね。
アンダラツアーの詳細まだカナ?

やーい!
眠いよーzzZ

あっ、あと1週間で
CDデビュー4周年だね☆
ちょっと早めのおめぺろ♪

乃木のの聴いたよん!
中田’16登場するのカナ?
って思って聴いてたら、
カナヲまで登場ww

’16のキャラ確定がんばって!!

会員No.7ぶんぶん(・∀・)
かなりん、お疲れ様です( `ー´)ノ

ラジオはまた探して聴いてから
感想コメントしますね(^^)/

飯ぺろ検索しました(゜゜)
ホントに種類が豊富ですね!!
見た感じでは
キャラメルサレブラン
センターキャラメルバニラ
チーズケーキ
クッキークリーム
が自分好みそう(*^^*)ノ
今年のバレンタインも
安定の親からのチョコのみ
だったから関西の方に行ったとき
買ってみようかな(^^ゞ

かなりんぺろファイ( `ー´)ノ

tsukiko
かなりん、乃木のの面白かった!

またかなりんが乃木のの登場するのを楽しみにまってます!
ぬおー❗️これはお返しに最適だ
ちなみにホワイトデーの日にも
ホワイトデー専門のチョコ紹介してほしいなsmile
肩から若様!!
肩からシリーズ大好き!( *´艸`)

乃木のの聴いたよ〜
仲の良さが伝わってきて楽しい時間でした(*´`)

これからも応援してます!
かなりーんっ♡♡

バレンタインも終わっちゃったな(((( °_° ))))
飯ペロのやつ検索してみよ♪

アンダラの申し込みがまだ始まらへんのがめっちゃ気になる(゚_゚)笑

とりあえず早くかなりんに会いたいーっヽ(;▽;)ノ

♡かなかな♡
かなりん、どーも(^^)ノ

ではかなメル返信するね(^^)

仕事前にひとりでブランチ
これは前から行ってみたいって言ってたお店かな?
朝ごはん食べないでお腹すかせるくらいだからめっちゃ食べる気まんまんだな(^-^)
わくわくしてるかなりんが思い浮かんだよ♪

写メ
この耳に髪をかけてるの好きなんだよね~(*´∇`*)
最近は巻いてることが多いから久しぶりにストレート見たくなっちゃったな(^^;

予定時間より早く着けたんだ(^-^)
電車の到着予定って余裕もった時間計算してるから乗り換えとかサクサクしたら早くつくことがあるんだよね~

早く着くって気持ちよくない?

写メ
新制服も解禁になったし、この制服見れるのもあと少しか…
京都の全握で見れるのラストだから楽しみにしてるよ♪

閉店とかマジか(゜ロ゜;

前にもそんなこと聞いた記憶あるわ!
HPで調べてたのにそういうこともあるんだ、、、
せっかく楽しみにしてたのに残念だったね(´・_・`)

もう1つの店舗はちゃんと営業してるといいね。

写メ
すごく大人の雰囲気がでてるな。すごく綺麗だよ(^^)

関東のほうも荒れた天気になってたんだね!
朝も雨が降ってたとか、、、

でも晴れてきたらめっちゃぽかぽかしてて春のような暖かさだったよね~

服装たしかに冬服だったら暑かったかも(^^;
花粉は大丈夫だったかな?

今日は取材があったのか!ってことはまた雑誌でかなりん見れるってことだね(^-^)
いろんな雑誌でかなりん見れるの嬉しいなぁ~(^^)
また発売日わかったら教えてね♪

次のお仕事もあるとか嬉しいことだね(*^^*)

チョコソースの焼きそば知ってる~
たしか、ペ○ングだったかな?
これ斬新だから買って食べる勇気がなかったわ( ̄▽ ̄;)
まだ売ってるの見つけたら買って食べてみようかな

乃木のの
ほんと面白かったみたいだね!まだ探せてないから見つけたらちゃんと聴くから~
リアルタイムで聴けなくてごめんよ( ;∀;)

明日からまた冬にもどって寒くなるみたいだから気をつけてね~

じゃあおやぺろです♪


!!!やっぱ俺はツンのかなりんがスキだぁ!!!

ツン9:デレ1、これが最強ですな

名古屋在住さとピンです。

まっつんを相手にしてるかなりんもいい(笑)

真夏さんも、よくわかってらっしゃる・・・
いいコンビですな・・・・!!!

ではまた次回、バイバイねぇ

かなりんは頑張ってる!!!
だから俺も仕事頑張る!!!

次はぜひ若様と・・・

れいかさんも捨てがたい・・・(笑)
乃木のの聴いたで〜^_^
かなりーん!
バレンタイン終わってしまったよ...
作ってもあげてももらってもないよ(´・ω・`)
ちよこなのにチョコ食べてない...
かなりんオヌヌメのチョコ買って食べようかな!

若月とのツーショ可愛い(^ω^)♡
明日の乃木のの聴けるかわからんけど頑張って聴くね!

では!
おつ〜sun

今日から〇〇ーバッ〇〇で発売される、さくらのシフォンケーキとストロベリーラテめっちゃ楽しみhappy01

この間、女の子へのお土産に、かなりんの飯ぺろスイーツ買ってったんだけど、めっちゃ喜ばれたよ〜!
これからも紹介よろしく〜happy01
チョコ欲しいわぁ〜

来年は、バレンタイン企画お願いします

乃木中、チョコ獲得権抽選権、受付中〜とか
かなりん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
NHKFMの「私たちの物語」もちろん聞きましたよ。
そして続いて、文化放送の乃木坂の「の」。こちらも聞きましたよ。真夏ったんとのラジオということで、あうんの呼吸で、安心して聞くことができました。中田16、やっぱり、どことなく不自然な気がします。「カナヲ」はそれなりの市民権も獲得しいているのでそれでいいと思いますが‥‥。
それにしても、真夏ったんが言ってたとおり、このところのかなりん、キレイになったという感じがしてなりません。新制服姿もさることながら、色っぽさが加わったという感じです。
14thに向けての準備、ますます楽しみです。
 
こんばんは。
 
'16スイッチはボタン式ですか?スライド式ですか?トグル式ですか?
 
かなりん、お疲れ様&ハッピーバレンタイン!今日の乃木坂工事中は見ていたかな。「乃木坂のの」の感想については、またコメントするね。おやすみ〜
乃木の聴いたよー♪
流石安定の仲良し真夏さんとだからかなりん終始テンション高くていつもイジられ役の真夏さんがキャラの定まらない中田'16さんを冷静に見てたね♪

真夏ちゃんってかなりんといるとすごくお姉さんって感じでこれもかなりんとだからこそ見れる1面なのかのかなって思います♪かなりんも安心出来る相手だからすごくリラックスしてて楽しい放送でした♪

ところで「秋元真夏、中田花奈を語る」の時、かなりんじゃなくてカナヲくんが来てたような…((((;゜Д゜)))

真夏ちゃんが言ってたように本当にかなりん格段に綺麗になったよね♪
前から可愛いかったのは当然だけど、
特に髪の毛茶色にしてからのかなりんの可愛いさは神懸ってるよー♪
真夏ちゃんやっぱりかなりんの事よく見てるね♪

とても面白い放送だったのでまた追加でコメント書くね♪

おうどん…イヤイヤ花粉症もお大事にね♪
かなりん,こんばんは。

わたもの聴いたよ!
帰宅する前にiPhoneで聴いたので,帰宅時間が遅くなっちゃったけどw
かなりんがモテモテ役で,やってて楽しかったんじゃない?w
西野くんとかに言ってたセリフ,自分にも行って欲しいカナ(>_<)照
まあ,かなりんのセリフを聞きながら,自分に言ってくれてるんだと想像しながら聴いてたんだけどねw

そして今日の,のぎののも聴いたよ!
まなったんとのトークは,まなったんをいじったりいじられたりで,本当に楽しそうだったね。
中田'16,おもしろかったw
キャラ設定と発動するシーン,タイミングを設定しないとねw
個人的には,「お」を何でもかんでもつけるのはちょっと…
特に「おビール」とか言われると,その方面のお仕事のことが浮かんじゃってきて…
まあ,面白いキャラ設定が出来るといいね。

755でも書いたけど,かなりん個人としては,今年1年頑張って成長して行けば,そのかなりん自身が中田'16だと思うよ。
今までで一番すてきな1年になるといいね。

自分としては,かなりんを知っての初めての春が近づいてきて,そして今日が春の様相(超えて5月の新緑くらい?w)だったので,何だか新しい始まりのようですごくうきうきしてきてるよ!
というわけで今日は電車の中で,春のメロディーをヘビロテしてましたw

それではこの辺で。
おやすみなサンクエトワール
おやぺろ〜Zzz
乃木ののバイトで聞けなかったよー、、
生で聞けなかったけど、今度聞くね!
真夏と仲良しなのは知ってるよー!
乃木坂ファン歴2年弱かな!笑
中田秋元桜井若月の女子校四人組好き!!!
ラジオ聞きました。
中田16もカナヲも最高に面白かったです!!
これからも心折れずに頑張ってください。
画像なしのめしペロもたまにはいいかもね
かなりん、どーも&おはようサンクエトワール(^^)ノ

今朝は昨日が暑いくらいだったからめっちゃ寒く感じるよ(´д`|||)

出かけるときは暖かい服装でね!

そしてEX大衆、仕事行く途中で探して買いますね!
どんな感じになってるのか楽しみだ(*^^*)

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(^^)
お疲れ様!
あー分かる笑
こちらから誘える相手とは気楽に過ごせるし、何でも話せるよね(^^)



え、写メないの!?
飯ぺろとは何ぞや・・・:gawk

写メないからか文章量で補っry
おはぺろ~

今日も朝から目覚ましに『だ』を言うことを強制されて起きました(笑)

最近忙しすぎて、全く乃木坂情報が仕入れられないorz
知り合いが中田16って言ってるけど、何かが話についていけないという事実(T_T)
何てことだ・・・・

ベルアメールね!!
ぐぐってみる~

かなりん

乃木のの最高だぜ
かなりんおはぺろ!

一枚目の女子高出身仲良しショット最高ー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
このかなりん、かなり好きだ!
メイクがナチュラルでとても似合ってる!
上ラインの長さとか目尻の伸ばし方初期の頃みたいで凄い良いね!
かなりんその位アイメイク薄い方が良い!上ラインと上にマスカラ、下はハイライトだけって位薄くて良いと思う(*'.'*)
元が良いから透明感が際立つと思うの。

あとあと、かなりんは色白で瞳の色も薄くてとっても綺麗な茶色だから茶髪凄い似合ってて。
だからアイラインとかマスカラをブラウンで統一したら全体的に色素薄い感じが儚げで絶対可愛い゚+(*ノェ゚)b+゚
そういうメンバーってなかなかいないしブラウンメイクはかなりんにしか出来ないメイクだと思うな。
是非みたい(*'.'*)
かなりんおはよう!ハロッピー♬

乃木のの聴いたよ〜
面白かった
真夏ちゃんとかなりんの会話聞いてて
ホント仲良いんだなぁ〜と思ったよ
中田'16ちゃん出てきたり、まさかのカナヲ君(笑)
30分あっという間に過ぎちゃった
ずっと聴いていられそう(≧∇≦)

昨日、暖かかったね〜
春ももうすぐかな?

今日はどんより曇り空でちょっと気分が落ち込むけど
1日頑張ります

かなりんもお仕事頑張ってね

ではでは
また
お疲れ様です!

バレンタインも過ぎまして、「人生そんなに甘くない!!」と痛感させられる日となってしまいました(´Д` )
努力がまだまだ足りないのか何なのか…愚痴っても始まらないんですけどね〜(*_*) こんな場でごめんなさい(°_°)
今日は若様とのツーショット写メと、真夏さんとの乃木のの聴いて癒されたいと思います!ありがとうございます!!m(_ _)m
昨日の乃木ののを聴いたよ。中田、16って言っていました
かなりんおはよー(^^)

真夏さんとかなりんはホントに仲良いよね(^^)
玲香と若月も合わせた4人はホントに仲良いイメージがあるよ(≧▽≦)

バレンタインチョコかなりんから貰えるの待ってるね(笑)

香川のいっちー♪
花奈ベロ、おはようございます^^

バレンタイン・・・収穫は総務部の女性から1個のみでした。
ま、本命からも「たぶん」貰えるのでイイけどね。リア充実でゴメンネゴメンネーッ!

さてさて14th個別、順調に完売が出てるね!でも、まだまだおめでとうは言いません(にやりっ)
全部完売になったら盛大にビジホ仲間とお祝いコメントするねー!

では、今日も元気に一日を過ごしましょう^^

the ビジネスホテル T
昨夜。乃木ののを聴いたよ中田'16発言が出ましたね
乃木の「の」拝聴させていただきました

ゆったん回が最高に楽しかったですけど
まなったん回も甲乙つけがたい面白さでした

ということで、次にMCが固定されるなら断然ぺろ様期待!

ちなみに、中田ワンシックス、14thの個握でリクエストしても良いでしょうか?
中田殿乙㌍Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
乃木坂の(の)♯150(゜д゜)中田さん真夏さんの回聴きました。仲良しコンビご出演(T▽T)ウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
今回もナカダワンシックスさん大活躍でしたね(笑)(゚Д゚;)お生クリームおうどんおかふんしょう~上品な路線でいくようでwwwヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪真夏さんが語る中田さん♡アイドルスイッチあるひと♡実は後輩に慕われてる♡格段に美人に♡歌声好き♡プリンシパル隣で( ・∀・) イイネ!
トリュフ 一人ホラー映画 ポップコーンの音 乃木坂46円陣早口に 会うたびにお菓子を 一人称ウチ CDデビューまる四年 松村さん幸せそうに食べる 全開アイドル真夏さん心構え 時々カナヲさんも登場して面白かったです(笑)( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
乗り換えスイスイ(・ω・。)ノ=з ワクワク閉店ww(゜ロ゜) メンバー手作りのお菓子(・∀・) チョコレートソースの焼きそばww( ;谷) 花奈てゃん~乃木坂の(の)大好きな感じが伝わってきますよ~ナカダワンシックスさん大好き[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ この私服花奈りんカワ(・∀・)イイ!! 
お食事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
さゆりんご軍団パワーでガジがむばってね┌(_Д_┌ )┐
⊂(  ⊂   _ω_ )⊃






今年はいっぱいかなりんにぺろぺろ握手しに行くよ❗

わたもの、良い話だった!ドラマでもアイドル中田花奈。

かなりんのアイドルとスイーツへの情熱はすごいね。

バレンタイン当日は、ひとり映画で「キャロル」を観てきました。じっくり静かな作品でしたが、良かったです。

またねー。
中田'16ちゃんぺろぺろ~

昨日の乃木ののは、
中田'16ちゃんに加え、カナヲくんも出てたね(真夏さんに気持ち悪いって言われてたけど)

次の乃木ののMCに16さんお願いします、ってメールしといたから!
こんにちぺろ!


誰かさんを見習って名前をいじってみました。
しかし、キャラはまだ定まってません。本家(と呼んでいいのか?)と同じですね。


わたもの、やっと聴きました。がっはっは。
高校一の人気者、中田花奈。うん。いい響きだ。

やっぱりこういう男同士の友情っていいよね。佑美太と七男。
七男の大家族感(笑)
そして、実は俺の本名が「佑太」なので佑美太にはすごく親近感を感じます。

もう一つはあげる側の話か。かなりんのぶりっ子、新鮮で良かったよ。
ピアノが得意でホラー映画好きってのはちゃんと本人とリンクしてるんだね。「アイドル好き」がなかったから一瞬「あれ?」って思ったけど。

オフショットをホームページで見たけど、履いてるんですかこれ(笑)? 真夏さんみたいだ。

そんな真夏さんとの乃木のの。二人の仲良い感じが伝わってきたよ。中田16さんは100m走った後に喋ってるのカナ?息があがってるように聞こえるww
握手会でリクエストが殺到するんだろうなぁ…。俺もやってもらお。
かなりんが赤面してるのをしっかりとお伝えしてくれた真夏さんには感謝しなきゃ!

次はいつ出番がくるのカナ?

モバメ

乃木のの、楽しくてあっという間に
終わってしまいました(´д`|||)
物憂げな表情がとても良いですね

写真集を心待ちにしております
こんにちはー!´ω`)ノ

恵里ちゃんにラジオのこと、中田さんのこと伝えてきましたよー!w

たぶん恵里ちゃんに話したのは僕が最初だったぽいのですが、
「ホントですか!?」と喜んでいたけど、まだピンと来てない風でした(笑)

きっとそのあとにも色んな人が伝えてくれて、把握していったのでしょうねw
花奈ちゃん、昨日のラジオ聴きましたー!まなったんとのトークは明るくて楽しいし、カナヲもちょっとビビったけど面白かったです。最近は後輩メンバーに慕われている姉さんキャラになってきたと自分は思ってる。歌も綺麗だし、ラジオを聴いていくうちに乃木坂で1番推すようになりました。中田16のとき全力で喋っていて可愛かった〜。
次の握手会で沢山話すの楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES