このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0122Fri中田花奈ネックレスと片方のイヤリングとまた別の片方のイヤリングカナ?1182



やーい(¨)ノ



えりか様まいちゅん
誕生日おめでと~




今日は
「乃木坂46紅白密着SP!」です\^^/


紅白の裏側、
武道館アンダーライブの裏側、
そして『隙間』のスタジオライブも

『隙間』のスタジオライブとか最初で最後な気がするよ!!ほんと嬉しい!!


中田推しは見るしかない!!!

たっぷり1時間も



「乃木坂46紅白密着SP!」
1月22日(金) BSプレミアム 22時から







昨日は
高城亜樹さんと永尾まりやさんの卒業コンサート
へ行ってきました!!


職権乱用とかしないつもりだったんだけど
やっぱり行かなきゃいけない気がして
行ってきました


チケット落選されてた方多かったらしいのに

乃木坂入ってから
AKB48さんのライブや公演とかに
全然行ってない中田が行って
ごめんなさい




思い出話に
思い出の曲、お手紙

笑えて泣ける
素敵なコンサートでした



永尾さんが研究生の頃にファンになったから
9期の方々みなさん好きなので
そういう意味でも楽しかった~

握手会行っていた当時を思い出しました


RIVERとか遠ポスとか
高1の文化祭で踊ってたなーとか


ファンとして楽しんじゃいました(๑¯_¯๑)




一生の思い出です


卒業コンサートお疲れ様でした!!










本日の飯ぺろ



Décadence du Chocolat



左から
ノアゼット、ルージュクール、トンカ、柚子茶


中田の好みを考えて
ママが選んで買ってきてくれた


かな ̄(=∵=) ̄
2016/01/22 16:00

コメント(267)

かなさん、こんばんはです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
モバメ更新ありがとうございます。note

打ちっぱなしに、出掛けて、まさか 210kmの 豪速球を 打つ練習とか?coldsweats01
べマーズの シーズン 2 に向けての 特訓中 カナ? coldsweats01
痛い所には、早目に 湿布を貼って 今夜は書き物は、休んで… 早く お休みください。coldsweats01

写メは、 まさか、素 じゃないよね?heart04
素 で、写メ 撮るわけないよね。crying

また、明日の更新を待ってま~す。 coldsweats01
明日も、お仕事頑張って下さい。note

また、コメントしますから。loveletter
かなりんお疲れ様〜


乃木坂紅白密着SPみたよ〜

隙間良かった✨
やっぱりいい曲だね(*^^*)
かなりんの表情はホント素敵❤️
かなりんのダンスも歌声好きだよ


やっぱ私の中田花奈は最高です
美味しそうなチョコレート!
優しいお母様と仲良しなんですねo(^▽^)o
紅白密着SP見たよ〜、かなりん。本番までライブ・仕事終わってすぐリハーサルというハードスケジュールで練習して一生懸命だったことに感動しました!初めての紅白出場だから、会見とか出場前の緊張感ガッチガチは当然だよね。こうして沢山練習して本番に入ったことで、初舞台は無事に成功してファンも嬉しいよ〜。かなりんが紅白の最初から最後までよく映ってたから最高に幸せでした。
後半で「隙間」が披露され、テレビでフルサイズで見れて感激でした!笑顔で歌い、全力でパフォーマンスをしている姿を見て元気を貰いました。かなりんのダンス好きです。
今年は乃木坂46がもっと上を目指して輝いていくのを心から願っております。改めて去年は楽しい思い出の詰まった2015年をありがとうございました!
ブログ更新サンクエトワール!これからも応援しま〜す。
かなりんこんばんは。
昨晩の紅白SPみましたよ。たっぷり一時間だったけど物足りなくて、拡大版が待ち遠しいです。
自分が13thで一番すきな曲で有名な「隙間」、スタジオライブ嬉しかった!!サビで隣のメンバーと手を合わせるフリがかわいいね。
過去はいつでも美しいけれど、美しい過去に囚われず前を向く人は輝いていて、置いてけぼりにされそうで泣きたくなってしまいます。自分は過去にすがって生きている人間なので、尚更です。なんて、今年は未来を思って生きるって年始に決めたんですけどね。かなりんと乃木坂46の未来はどうなるかなー。美しいものであってほしいと切に願います。
かなりんぺろぺろ~♪

今日のかなメル写メは
撮ったばっかりの本日の
花奈ちゃんなんだよね?

いつもの撮りためておいたのを
載せてくれるのも嬉しいんだけど
ついさっきのかなりんってのが
とってもリアルで嬉しいです♪

きっとこんだけ送ってくれる
モバメに毎回写メ付けるのは
すごく大変だと思うので
本当にいつもありがとう!


僕は今日車を契約してきました。
同じ車種の新型なんだけど
紫っぽい黒色にしました。
乃木カラーまではいかないけど
太陽光が当たってると紫で
夜に見ると黒色です。

黒は推しサイと同じだし
紫は乃木坂の色だから
花奈ヲタとして色は即決でしたw

早く新車で遠征してみたい♪

花奈ちゃん大好きー(1063)


!!!写メ会じゃないんだから(笑)!!!

緊張してますね、わかります・・・

名古屋在住さとピンです。

職権濫用ではないでしょうに!!!

ライブ見学ってことで(笑)

永尾さんも卒業かぁ

ミッツに会いに全握行ったときに確か・・・

大場ちゃんは覚えてるんだが・・・

ま、これからの活躍に期待!!!ってことで

ではまた次回、バイバイな

かなりんは頑張ってる!!!
だから俺も仕事頑張る!!!

なんか関東の方の個別、落選でてるみたいじゃん

よしよし・・・・・

では俺は頑張って名古屋個別にドカンと!!!

早くお会いして、新年の挨拶しなきゃ(泣)
かなりん、どーも(^^)ノ

今日も寒い1日だったね(>_<)
外で仕事してたから足先からめっちゃ冷えてなきそうだったよ…(´・_・`)

かなりんはしっかりとした防寒対策したみたいやから大丈夫だったかな?

ファッション考えたらがっつり着込むとモコモコになっちゃうからむずかしいけどね(^^;

マスクはほんとに暖かいし風邪とか予防してくれるから便利♪

写メ
わーツインかなりんだ~めっちゃ可愛いすぎる(*´ω`*)
また握手の時に見れるといいなぁ♪

ゴルフの打ちっぱなしにいくなんて、ちゃんと練習してるんだね(^^)

かなりんのみこみが早いしフォームが綺麗やからすぐ飛ばせるようになるかもね♪

左手痛いって大丈夫なの?
ひねったりしたのかなぁ~それとも筋肉痛?あとにひきずらなければいいんやけど…

写メ
めっちゃすっぴんに見えるんやけど違うのか…

ってアイラインはひいてたのね(^^;
でもすっぴんに近いメイクでめっちゃ可愛いよ(*´∇`*)


来週のスケジュールはぎっしりと詰まる感じなのかな?

仕事もプライベートもいろいろあるみたいでかなりん楽しそう(^^)

好きなお仕事またあるんだね~ってことはまたかなりん見れるのかな?
それだとほんと嬉しいなぁ(*´ω`*)

写メ
目を閉じたかなりん、ずっと見ていたくなるくらい可愛いよ♪
目の前にいたら間違いなく見とれちゃいます(^^)

今週のレディースデイはスケジュール的に難しいのかな?

信長協奏曲、ほんと映画なら迫力があって見ごたえがありそうだわ

残穢って知らなかったからググったらホラーなんだね( ̄0 ̄;
かなり怖いみたいだけど、これひとりで観に行けるのすごいなぁ~
また観たら教えてね

今日はたくさんのセルフィーありがとー
かなりんのすっぴん風メイクめっちゃ好きなんで、また送ってね♪

明日はさらに寒くなるみたいやから今日以上に防寒してね!
紅白SP見ました。あの感動は数日たった今も色褪せないですね…。

透明人間 そう呼ばれてた 僕の存在気づいてくれたんだ のときの中田さんの表情が完璧だなと改めて思いました。

隙間、実は初めて聴きました。いい歌詞ですね。明日も聴こう。

近々?またSPあるみたいですね。しかも今度はアンダラも。楽しみです。
まぁ、見えるのだいぶ先になりそうなんだけど…。成績。でもちゃんと録画するから心配ないけど…。やっぱすぐ見たいなぁ…。とか思ったり。

とりあえず楽しみにしてます。頑張ってくださいね。
かなりーん❤
かなりーん*\(^o^)/*
紅白SP見たよ!!
隙間もっとライブでみたいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
他の星からメンバー最高やね(o^^o)
かなりん!
紅白sp見たよ〜*\(^o^)/*
隙間のダンス、やっぱりかわいいね♡

職権乱用なんて気にしないでいいと思うよ!!笑
他のアイドルから吸収したことをかなりんなりにいかして見せてくれたらいいな(*^-^*)

飯ぺろ、毎回お腹鳴ってるよ(´;ω;)笑
私も今度買ってみよう!
こんばんは!

今朝、紅白SP見ました
花奈さんいっぱい映ってたので、もうニヤニヤです(笑)
やっぱ、君の名は希望って素敵な楽曲ですね
また、拡大版放送されますね*\(^o^)/*
アンダーライブは見に行ったことないですし、映像化もされないので、本当に楽しみです(o^^o)
予告だけで泣きそうでした

ネイビーの生写真今日販売でしたが、繋がる前に売り切れてしまいました(T_T)

へばなっ´ω`)ノ
中田さん、こんばんは。

昨夜の『乃木坂46紅白密着SP!』、たっぷり一時間堪能しました。紅白密着もコントもさることながら、中田さんたち乃木坂46の七彩による『隙間』のスタジオライブが嬉しかったな。イントロのピアノの音から魅力的な曲をフルサイズで聴けて本望です。

今宵もスイーツをご紹介いただき、ありがたき幸せ。
今回のお店の名前、「チョコレートの退廃」とはまた意味深い。こうして徐々にフランス語にも堪能になっていくという、ね(にこ)。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
お疲れさま〜
やーい(")/
隙間披露したんだねー!めちゃレア(▼ω▼)
早く見なきゃだ!

まりやぎさんと写ってるかなちゃん、顔が緊張してる!笑 2人とも綺麗だなー( ´﹀` )
かなりん、お疲れさま。
このブログへのコメント、遅くなってゴメンね。
自分の田舎はめったに雪は降らないのに、この前は大雪で。
雪かきしてきたよ。
もちろん、紅白スペシャルは観たよ。
1時間に収められるなんて至難の技だっただろうね。
卒コンにも参加できて良かった。
定番の飯ぺろ、ご馳走さま。
またね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES