このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0101Fri中田花奈2016カナ?1170



あけましておめでとう(¨)ノ




昨日の紅白のお話



歌わせていただいたのは
『君の名は希望』

中田も選抜メンバーだった曲


いつも歌ってるオリジナルの
さゆにゃんまいまい中田の歌割りは
紅白ショートver.だから無かったんです

なのに選抜の中で歌わせてもらいました!


うつったー!わーい!



紅白用に新衣装3着も着ちゃいました



真夏と。


この衣装好き

それぞれちょっとずつ違うの!


この写メだとわかんないけど
真夏は安定の肩だしでした(・∀・)

全部可愛かったけど
デザイン的には肩だしが一番好みだった



この衣装は
君の名は希望 の時 以外で着てた衣装だよー



そう!
乃木坂の出番以外にも
オープニング、前半エンディング、『花は咲く』、エンディング
たくさん出させて頂きました\^^/


他にも
藤あや子さんの『曼珠沙華』
ウラトーク
MC
などに出てるメンバーもいました!



ウラトークのバナナマンさんが
本当に優しくてほっこり~

公式お兄ちゃん




様々なアーティストさんを見て
学ぶことがいっぱいでした


本当に紅白という素敵なステージに立てて
とても嬉しかったです


そして
4年ぶりの紅組勝利!!

乃木坂初出場の時に
紅組が勝利できた事が本当に嬉しい(*^^*)


テレビの向こう側から
応援しててくださって
ありがとうございました!!







その後は、CDTV\^^/

2016年初仕事

『ガールズルール』と『今、話したい誰かがいる』の2曲を
歌わせていただきました!



ガールズルール も選抜メンバーだった曲!

この曲を歌うから
今年のCDTVも
中田が出させていただけたんだと思うから
本当に選曲に感謝(´;ω;`)



ガールズルール のラストのポジションから
そのまま振り返って
最後列が最前列になる状態で

西野カナさんの『トリセツ』を聴かせていただけました!

ライブに来てる感じで
普通に楽しんでました




今、話したい誰かがいる は
飛鳥のアンダーでやらせていただきました\^^/


コメントを読んでると
中田推しのみなさんが
本当に喜んでくださってるのが伝わってくる

なかなか出れないから
中田も嬉しかった!


けどやっぱり
珍しく出れるんじゃなくて
当たり前のようにテレビに映れるのが理想です` ・ω・ ´


去年も一昨年もずっと同じ目標になっちゃうけど

今年も頑張ります\^^/


よろしくお願いいたします


かな ̄(=∵=) ̄
2016/01/01 23:12

コメント(519)

明けましておめでとうございます
あけましておめでとう!!
紅白もCDTVも嬉しくて泣きながら見てたよ~

すごく綺麗だった!
やっぱりかなりんのパフォーマンス大好き!!

今年も頑張ってね(。・ө・。)
紅白出場おめでとうございました!

同じ目標、いいことだと思います。ぶれない目標、達成して下さい。ブログいつもありがとうございます!乃木坂ちゃんと繋がってるみたいで嬉しいです!
かなりんのパフォーマンスが一番よかったぜよ(o^^o)

今年もよろしく!

頑張って〜〜

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
かなりんハッピーニューイヤー!!
今年もよろしくお願い致します!!
サンエトでの活動も増えたらいいね〜

お休み〜ぺろぺろ〜
かなりん
明けましておめぺろ今年もよろぺろぺろ
明けましておめでとうsun
去年の夏からファンになった新米ですが、
今年はかなりんの年になるように全力で応援しますrock

happy02
かなりん こんにちは
あけましておめでとうございます
やっぱり、かなりんのブログ更新がなきゃ‥‥ね、今年もよろしくお願いします。
紅白出場、本当におめでとうございます。しかも全員そろって、もっと心配していたのは、ノドが痛いと言っていたかなりんやゆったんや堀ちゃんも含めて、全員が出られたこと、本当にうれしく思います。しかも、ちゃんとはっきり映ってたこと。ちょっと短かったのが残念でしたが、この1年間の思いがたっぷり詰まった状態でみんなの熱い思いが伝わってきました。本番前からも含め、紅白という番組をこれほどにまで感じたことがあったでしょうか。乃木坂のみんなのおかげて、紅白という番組の偉大さ、さまざまな魅力、藤あや子さんへの応援、バナナマンさんの裏トークなどなど隅から隅まで、楽しませていただきました。そして、思いました。「来年の全員で出て欲しい」と。本当にたくさんの感動ありがとうございました。すばらしい一年の締めくくりとなりました。
そして、輝かしい新しい年の最初のお仕事がCDTV。そこにもかなりんの姿がありました。さらに「かなやん」(西野)の姿もありました。かなやんの後ろでそのまま乃木坂のメンバーが映っている、こんな姿をみられるなんて、感動的です。
さて、そんな最高のスタートを切った、今年がかなりんにとっても、乃木坂にとっても、サンエトにとっても、素晴らしい一年でありますようにと願ってやみません。また、お会いできることをたのしみにしております。


あけおめ!
眠い目をこすってCDTV見てたよー!すっごい可愛かったし、輝いてた!推せるわぁ
感動したよ紅白、名曲中の名曲!

明けましておめでとう( ´ ▽ ` )ノ

目標が変わらないってことは挑み続けてる証拠だと思うから、頑張り続けるしかないと思うpunch
花奈ちゃん明けましておめでとう御座います。

「君の名は希望」凄く良かったですよ。
衣装3着も用意してたんだね。
写真のは可愛い衣装ですね。

公式お兄ちゃんが居てくれて本当に良かったねnote
紅組が勝利できた事が本当に嬉しいね。

CDTVも見ましたよ。
ガールズルールと今、話したい誰かがいる凄く良かったよ。

今年も頑張って下さいねheart
まぁたです( ´ ▽ ` )ノ

目標は名古屋でも話したね笑
やるしかないな。やってやるしかないぜ。

今年も色々と、よろしくねm(_ _)m

ほな( ´ ▽ ` )ノ
かなりん、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
年末年始駆け抜けたね
紅白でかなりんがよく映ってたのビックリしたよ〜。たとえ偶然でも、あらゆる場面でかなりんを見れて幸せでした!君の名は希望でのパフォーマンスも良かったし、最高の舞台をサンキュエトワール!!!これを機に乃木坂を多くの人に知ってもらえるといいねぇ。衣装も様々で可愛かったで〜す!
CDTVでもかなりんが出演して嬉しかったよぉ〜。「ガールズルール」「今話したい誰かがいる」で楽しそうにパフォーマンスしているのを見て元気を貰いました!かなりんのダンスを見ると自分も楽しくなってきました。ファンにとって素敵な年末・年明けになりました。今年もかなりんにとって良い年になることを祈ってるよ。本当にお疲れさまでした。初ブログありがとうございます!そして明けましておめでとう、今年もよろしくね!
かなりん、あけましておめでとう‼

紅白、CDTVちゃんと見たよ❗
感動した!かなりんたち乃木坂46のおかげでいい年を越せました笑っ

2016年も全力で応援していくからよろしくね~
あけましておめでとう^ - ^
今年もよろしくお願いします。
今年も応援してます。
頑張ってください!
今年もかなりんを沢山見れるカナ。
やーい(")/
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね!
去年のも一昨年のブログとCDTVも見た記憶あるから今年で中田推し4年目に突入するのかな?

紅白もCDTVも感動したよ!
2016年いい始まり(๑ ́ᄇ`๑)
前髪似合ってて可愛かったよー!
シーソーかなちゃんverも良かったね( ´﹀` )

去年のも一昨年のCDTVも未だに見てるから、今年のも鬼リピするぜ(*^^)v
かなりん、あけましておめでとうございます♪

紅白観ました。とっても美しかったですo(^o^)o
今日は自宅で乃木坂のBlu-rayやDVDを観て過ごしました。紅白に出場した事で、新たな乃木坂ファン、かなりんファンが増えるはずです!(^_-)☆

2016年も乃木坂と中田さんが大活躍する一年となるよう願っていますnote happy02
かなりんあけおめ(*^▽^)/
 
紅白そしてCDTVお疲れ様
 
紅白での君の名は希望めっちゃ感動したよ
正直今の選抜がメインなんだろうなって思って見てたらあの時の選抜がメインになっててそれだけで見ててウルッてしたよ
(;ω;)
もうすぐかなりんたちのパートって思ったらあれ?って思ったけどすぐに映ってたから嬉しかったよヾ(≧∇≦*)〃
 
CDTVでもかなりんが映ると嬉しくなったし今年はたくさん嬉しくなる瞬間が増えたらいいな('▽')
 
今年も体調に気をつけて頑張ってね(*^-')b
もう全部が嬉しくて嬉しくて仕方なかったよ……( ; ; )
かなりーーーん( ; ; )大好き( ; ; )
とっても可愛かった!( ; ; )自慢の推しだよ!!!
ナカダカナシカ!!!!!!!!!!
よっpaper
今年もカナナbananaをよろぺろ
火の鳥がクレーンでワロタって感じカナ?
うち、紅白もCDTVも見たよ
明けましておめでとう!
紅白もカウントダウンライブも、かなりんがたくさん出てて嬉しかったよ!あえてそういう選曲したんじゃないかっていうくらいだったね!
今年は、もっともっとかなりんを見たいね!

今年の主役になるんだぞー
あけましておめぺろございます!
西野(カ)さんの後ろで表情豊かに話を聞いているぺろ様を年明けに拝めただけでこの一年は全てうまく行く気がしました。ありがたいことです。

どこの神社に初詣に行くより御利益があるでしょう。ナムナム …
よっpaper
ぺろぺろ
CDTVの中田とカナやんのショットはウチ得やわカナ?
カナやんとカナナbananaの話なんかしたかえ?
やーい(¨)ノ

花奈さん、お疲れ様ですぺろ~♪(*´ω`*)

そして、あけおめぺろ~♪

CDTV、初詣に出掛ける為に録画してましたが、丁度出掛ける直前にテレビつけたら、乃木坂キタ━(゚∀゚)━!

で、2曲生で見ましたよ!

この時期にガールズルールはテンション上がり、今、話したい誰かがいるは花奈さんが飛鳥さんのパートという事で、アンダーライブ行けてない自分にとってはめっちゃ新鮮でした(*≧∀≦*)

やっぱり花奈さんに選抜に戻ってきてほしい…(´・ω・`)

花奈さんが誰よりも努力してるのは分かってるので、うちらファンはそんな花奈さんを応援する事しか出来ませんが、ずっと待ってます!(`・ω・´)

花奈さん、今年もよろしくお願いしますね( 〃▽〃)
花奈ちゃん、明けましておめでとうございます!
紅白とCDTV、どちらもたくさん花奈ちゃんが映っていて幸せだったよ。
「君の名は希望」で締めくくった2015年、「ガールズルール」で幕を開けた2016年…花奈ちゃんに吹く追い風をひしひしと感じますcatface

そういえば、CDTVで西野カナさんが歌っている時に後ろで揺れていた乃木坂ちゃん、かなりんと真夏のWセンターだったね!笑
ひとりで感動してました。

あと、FM AICHIのラジオも聴いたよ。
清純派かなりん期待しています(・ω・`)

ではでは、今年もよろしくお願い致します(*^^*)
花奈ちゃんにとって楽しく充実した一年になりますように。
あけましておめでとう*\(^o^)/*

去年の最後は紅白で締めくくり
今年はCDTVで始まっていいスタートがきれたね(^O^)
「今、話したい誰かがいる」でかなりんシーソーしてるところ
見てテンション上がったよ*\(^o^)/*

去年、初めて握手会に行ってかなりんと握手した時の衝撃は今でも覚えてるν(>ェ<)bイェイ!!
本当に可愛かった(///ω///)v
今年はもっと握手会に行くね!

今年も頑張ってね!応援してるよ〜⊂(^・^)⊃
かなりんあけおめぺろ
明けましておめでとうございます(*´-`)

紅白は選抜ポジションでとても良かったです。

感激でした☆
かなりん!
紅白お疲れ様!
明けましておめでとう!
今年もよろしくね✌(´>ω<`)✌
明けましておめでとう。
紅白、CDTVもちろん両方観たよ。
カナリンの選抜曲でゆく年くる年できてサイコーの年末年始でした。
紅白での「希望」は短か過ぎて物足りなさはあったけど歌披露以外の出番でもちょくちょく抜かれてたのは良かったよ。
特に最後の方で綾瀬はるかさん、黒柳徹子さんと並んで映ってたのは感動した。
CDTVは「今誰」のパフォーマンスするレアなカナリンが観れて嬉しかった。
それから西野カナさんのバックで最前で手拍子してるのは可愛かったよ。
そして今年も選抜常連を狙っていくんだね。
微力ですが全力で応援していくよ。
かなりんあけましておめぺろ~
ヤーちゃんです。

紅白もカウントダウンもみたよ。
元旦からメールたくさんでうれしい\(^-^)/
年始はゆっくり休んでね。
握手会で元気もらいにいっちゃうから(^_^ゞ
今年も応援してるよ~
紅白、カウントダウン輝いてたよ。

じゃあ昨日夜更かししたからおやぺろ~
あけましておめでとう!!!

紅白見ました!なんかいつにも増して綺麗に見えました!!
希望の、「僕の存在 気づいてくれたんだ」のところで首回してたのに釘付けになったな〜、すごく格好よかった。ネットでも話題になってますね!

CDTVは放送前にお酒を飲んでしまい、爆睡して見逃してしまった(^ω^;);););)せっかくの乃木坂ちゃんの初仕事なのに・・・・
友達に見せてもらおうと思います(;´Д`)


去年の下半期はかなりん自身すごく勢いがあったと思うので、この調子で今年も更に活躍してくれることを期待してます!でも無理はしないでね!お正月は少しは休めるのカナ??

所々上から目線になってすみませんm(__)m
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
かなりん あけましておめでとう

昨日の紅白のパフォーマンスMVPはかなりん
だと巷では言われているよ。
確かに見ていてそう思ったよー(o^^o)

かなりんのパートはなかったけど
それがあるべき場面でかなりんが映っていたから
それが歌割りっぽくなっていたよ。
オリジナルで聴きたかったけど、それは贅沢な要求なんだろうね。
今後に期待だ〜

それからCDTVにもかなりん見つけておぉ〜〜!ってなったよ。
何度も寝ようかと思ったけど起きててよかった♪

今年は去年の勢いを維持しつつ歌番組に当たり前出演や
雑誌の表紙を飾れるといいね!

今年もよろしく!

がんばれ~かなりん(*/□\*)
かなりん、こんばんは!orこんにちは!
今日も1日お疲れ様!

新春シャンソンショー(¨)ノ

明けましておめでとうございます!
紅白見てましたよ。すごく感動しました!ずっとバナナマンさんの副音声で見てました(*'▽')

そのあとのCDTVも見てましたよ~!
見た後に家を出て、元日から仕事でした。なんだか仕事始めを好スタートで切れた気がしました^^

花奈ちゃんがいるフォーメーションで大晦日と元旦に3曲も見れて嬉しかったです(*'▽')

p.s.
いつもブログ更新とモバメ送信ありがとう☆
あけましたおめぺろでございます!!
紅白もCDTVもお疲れ様でした♪
ほんとCDTVのときのかなぺろはちょー可愛かったです
見ているだけで楽しくなりましたもん♪今年もいい年になりそうだにゃ
そうですね〜いつもテレビ映ってたらもうそんな嬉しいことはありませんよ!大丈夫です!ことしはたくさん映りますよ!今年からずーっと全盛期ですよ!
楽しみにしてます♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

かなりんの目標が達成できるように、
今年もいっぱい応援するね!
かなりんアケオメ。

紅白初出場おめぺろ!

自分は一般人だからわからないけど他の歌番組にはない緊張感、そして他にはない経験もしたと思う。

これからは紅白出場歌手という看板を背負って一段も二段も階段を駆け上ってくださいね。

今年も選抜復帰を目指すかなりんを応援し続けるよ。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

紅白歌合戦お疲れ様でしたー!
素晴らしいかったです!
乃木坂のファンでよかったと思いました、

CDTVもお疲れ様でした!

今年も乃木坂上り坂で頑張りましょ!!
かなりん
明けましておめぺろ!!!
紅白見たよー!!!CDTVも見たよー!!!かなりんいっぱい見れてよかったよー!!!カナやんも好きなのにトリセツ歌ってる後ろにいてる乃木坂ちゃんにしか目がいかなかったよ( ̄▽ ̄;)(笑)

今年も全力で乃木坂ちゃん応援します!!!
アッという間だったけど、やっぱり「希望」やね…
観てる人間を嬉しくさせる、いい表情でしたcrying
裏実況でも歌っていたけど、名曲はどう調理しても名曲、刺激を受けた人、多いだろうなぁgood

夜中のガルルでもシーソーでも、カナちゃんの艶気は遺憾なく発揮されていたけれど、
「トリセツ」を後ろで聴いているときのメンバーが、それぞれのノリ方をしていて、可愛かった…heart04
Song for you…٩(ˊᗜˋ*)و

ウラトークめっちゃ
楽しかったんだよ(´∇`)


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
かなりんあけおめ!
紅白お疲れ様!君の名は希望は神曲ですね!映ってたよー!!!!選抜の中で歌ってたね嬉しかった。あと紅白歌合戦の公式Twitterに乃木坂46の写真あったけどそこにも映ってたよ!選抜と一緒に映ってたよ!

CDTVかなりんの姿見た瞬間嬉しかったー!出ると思ってなかったなあ。年明けからかなりん見れました!

今年も頑張ってねー!2月の個別で会おう!!!!
いうのわすれたー!
やはりまなったんとの2ショットみると癒される!
まなかなコンビだいすき!♡
紅白&CDTV見ました!かなりんが映ると嬉しくなる私。
8th~のファンだから選抜時のかなりんは知らずです。
今年は是非選抜入りしてほしいな!!
かなりんあけましておめでとー
紅白とCDTV見たよー
衣装も乃木坂もめっちゃ可愛かったー

今年も頑張ってー
かなりん ☆
あけましておめでとう!
アンダラもクリスマスライブも紅白もカウントダウンもかなりんのパフォーマンスはとっても輝いてて素敵だったよ!
たまたまクリスマスライブ見てたうちの母親も「この子はダンス上手いねー」ってかなりん褒めてた笑
いっぱいメンバーいるなかでとパッと惹かれるかなりんの存在感はアイドルとしてスゴイと思います!!
年下メンバーや二期生もかわいがってくれて本当にありがとう
かなりんの存在は乃木坂の中でとても大きいよ
これからも上り調子のかなりんに期待してます^ ^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES