このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1103Tue中田花奈13th横浜個別レポカナ?1128



やーい(¨)ノ



今日は13thシングル初個別でした


隣でNMB48さんが握手会をしてたり
モーニング娘。'15さんがコンサートしてたり
パシフィコはアイドルヲタク大集合でしたね\^^/



時間的に
モーニング娘。'15さんの夜公演行けたなー
って思いつつ帰宅しましたよ(´・ω・`)


NMB48さんはご挨拶行かせていただいたよ



さて、乃木坂


今日の生誕祭は

4部終わり みり愛


大好きなみり愛ちゃんの生誕祭行きたかった

中田3部で終わりだったから
先に帰ってしまいました


12thシングルの個別だったらいたのに...


帰るって言ったから
今日もみり愛ちゃんに塩対応されてきました( ;∀;)


改めて、
みり愛ちゃんおめでとう






中田レーン


私服

セットアップ:JILL by JILLSTUART
ネックレス:Me%



マネージャーさんと
双子コーデみたいになってた


髪型も髪色もそっくりなの
前髪の分け目だけミラー




髪型

巻きおろし




会話

せっかちなかたつむり
Qちゃん
アンダーライブ
武道館
サンクエトワール
大人への近道
嫉妬の権利
隙間
生ドル
髪型

My Girl
ぷぷぷ
Panasonic

etc.




来てくださったみなさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


今日は特に
中田のことを本当に思ってくれてるって
すごい伝わってきました


みなさん
一緒に頑張ってくれてありがとうございます



無理じゃない!

全盛期を目指して頑張ります` ・ω・ ´


かな ̄(=∵=) ̄
2015/11/03 21:42

コメント(421)

かなりん、こんにちはー(´・ω・`)ノ

サンエトの件、色々考えました。
CDデビューしてる訳じゃないから何かイベントとかするのは確かに難しいよね(^^;)

現実的には12月の武道館のアンダーライブで何かして欲しいなぁって感じです。
サンエトのサイリウムの色を決めてもらって、その色で武道館を埋め尽くしたいなぁ。

本当はサンエトのメンバーで色々なライブハウスでパフォーマンスして欲しい。
もちろん有料でたくさんの人がまんべんなく行けると有り難いです!!
アンダーライブは日数も少なくてチケット取るのが難しいからサンエトには毎月何回か定期的にやって欲しいです。

ていうかただ単にかなりんのパフォーマンスしてる姿を近くでたくさん見たいだけなんだけどね(^_^)ゞ

また色々考えて見ますね!!

                広光
かなりんこんばんは!
マネさんから可愛い人オーラが出てる…
さすが乃木坂さん。
かなりんには負けるけどね!フォローは大事に。

握手会お疲れ様でした☆
またコメントします♡
サンクエトワールの5人それぞれが書く、その5人が並んだ絵(似顔絵または全身の絵)が見たいです。

サンクエトワールの自己紹介の仕方(ポーズとかキャッチフレーズとか)をみんなで考えるとか。

イベント、シングル化されてなくても人集まりそうだけどね。
みんなでお食事ですか……
残りものを食べる係はいりませんでしょうか??
サンエトにやってほしいこと!かつすぐできること!
とりあえず、ブログとかモバメをメンバーみんなで一斉に同じテーマで更新したりとか、メンバー同士でジャックしあったりするのは??
更新テーマも募集して!
この前川尻さんもいってたけど、花奈ちゃんの、ファンを巻き込んだ活動ってすごく素敵だとおもうの。強みだとおもうの。いまもこうやってどうしたらいいー?って参加させてくれるでしょ。それってすごく楽しいし、うれしいし、応援しいがあるのよ!
自分の企画が採用されたらと思うとわくわくするし!
とりあえずブログやモバメなら大人通さなくてもすぐに出来ることだし、どうかなーって思いました!
ファッションテーマ決めてそれぞれがコーデ対決したりとか、釣り写メ対決したりとか、リレーブログしたりとか、なんでもいいんだけど…

わたしの無い知恵ではこんなことしか浮かばない…ごめんね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
また考える!!!
こんばんわです!
今日もたくさんのモバメありがとう♪
みんなで鍋なんて楽しそうでいいですねぇ羨ましい

今日は「嫉妬の権利」と「大人への近道」のMVを観たよ
それと、個人PVも観たよ
Qちゃんと共演してる花奈ちゃんめっちゃかわいかった
かわいすぎて何回も観たよ
みんなとご飯 楽しそー(*´﹃`*)
裏山〜 しかも鍋かー 
しっかり楽しんで下さいなサンクエトワール
かなりんが楽しそうだと嬉しい\(^o^)/

サンエトにやって欲しいこと
・やはりシングルはいつか実現して欲しい
 そんで各お店とかでリリイベとか
・写真集とか観たいな
・単独ライブ観たいよhappy01
ありきたりでスマソ
サンクエトワールでやってほしいことー!
せっかく5人だから、メンバーカラー決めたらたのしそう!今もサイリウムの色があるけど、サンエトのときはこれ!っていうカラーがあったら楽しそう。イベントのときはファンはメンバーカラーみにまとっていったりして楽しいし♡

あとはやっぱりもっと露出したいよねぇ。youtubeとかにチャンネル作ったりは運営的にNGなのかなー?
1週間くらいアメスタやるとか。
せっかく歌えて踊れて喋れるメンバーなんだから、動画でそれぞれのよさをみせてほしい!
それぞれのファンは他のメンバーのことあまり知らないし、せっかくだから箱推しできるようにサンエトのことをもっと教えてほしい(♡ノ ´ 〇`)ノ

サンエトーク!とかやってヾ(●゚ⅴ゚)ノ笑
かなりんとの握手楽しかったよ!!
この記事への3回目のコメントになります。

先程、乃木坂HPのニュースで、
>乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP リニューアルのお知らせ 2015.11.06

をcatchし…。

でも、何で???

私、利用したこと、無いですが…。
かなりん、おつペロ。

ブランチカレーに、夜の鍋、美味しそうで暖がとれて いいね!!

サンエトの件、魚吉思います。

13thの全握で、サンエトが一人ずつ、意気込みをコメントしてから、【大人への近道】を披露。

武道館アンダラで、サンエトコーナーを設けて、5人でトークしてから、【大人への近道】フルコーラス!!
とにかく、徹底的にアピール!!


勿論サイリュームの色も統一して会場を一色で埋め尽くす。

この際だから、サンエトのロゴマーク 作って、サンエトTシャツも5人で着て盛り上がりたいね。

かなり、魚吉の個人的な願望 かな ̄(=∵=) ̄

後、今日かなりんの個握、来年になっちゃいますが、1月9日 少ないけど、予約出来たよ。最高に嬉しい魚吉です。

残念ながら、落選もありましたよ…。

めちゃめちゃ、久しぶりなので、楽しみ。

まだ仕事のスケジュール決まってないけど、何とかするペロ。
(笑)
おやペロ。
サンエトで47都道府県ミニライブしてまわる!乃木坂の曲でも5人(またはソロやサンエト内でさらにユニット)で歌うとまたきっとちがうし!48Gの曲もいいかもー!
これただのわたしの願望なんだけど、一回でいいから花奈ちゃんに誘惑のガーターやってほしい。絶対似合う。声も動きもダンスも。
あとはれいかちゃんとかと、im sureもやってほしい。ぜーーーったい似合う。
考えただけでドキドキしちゃう、、
やーいsign01

こんばんは。

サンエトの企画みんな考えているみたいなので
自分も一つ(かぶってたらゴメンなさい)

せっかく5人いるんだからやっぱり楽器演奏でしょう。
いわゆるバンドみたいなのではなく
ちょっと意表を突いた楽器がいいなぁ
例えばオカリナを入れるとか,ハープなんかもかっこいいよね。

ピアノはほかの子もやっているので
あえてのオルガンってどう?

シンバルやタイコ等の打楽器だけってもの面白そう。

色々試してみてください。happy01
かなりん、どーも(^^)ノ

かなメル返信するね!

朝カレー
ブランチカレーってスープカレーのことかしら?

イチロー選手も朝カレー食べてるしやっぱいいのかなぁ~

うぅ、でも朝一から食べれる自信ない( ̄▽ ̄;)

写メ
この写りかただと、めっちゃかっこよくみえるな!B-Girlみたいだ♪

サンエトにしてほしい活動

やっぱりライブとかイベントだったりお渡し会だったり、テレビ出演とかサンエトと会えたり見たりしたいものになっちゃうよね。

よっぴも地方の方にイベントで巡ってほしいと思ってるんだけど、やっぱ難しいんだよね(´・_・`)

せっかく宿題採用してもらったのに凡な答えでごめんね…

このメールもらってからいろいろ考えてるんだけどなかなか良いのが思い付かない(>_<)

でもまだまだ考えてみるね!

でサンエトについて考えてたら電車乗り過ごしてしまったのか(>_<)

なんかいろいろ考えさせちゃって申し訳ない…

写メ
う、大好きな寝転がりシリーズだ!!
しかも浴衣やないか♪
めっちゃ可愛いし癒されます(*´ω`*)
送ってくれてありがとー

美容院で定期的なトリートメントしてきたのかな?
かなりんの髪はほんと綺麗だもんなぁ~

コールドプレスジュースってお肌に良いジュースだよね?

ほんとお肌にも気をつけててかなりんは美意識が高いよね♪

これ飲んだことないんだけどどんな味がするのだろう?
お肌に良いなら飲もうかしら(^^;

写メ
UTB+さんのオフショットだよね。このカットはなかったから見れて嬉しい♪

これ絶対いいはずなんだけど、なんで使われなかったのかなぁ…
こんな感じの写メってまだまだあるんだろうか?

みんなで夜ごはん
どんなメンバーと食べに行ったのかめっちゃ気になるな…

写メ
黒のタートルネックがすごく大人っぽくて綺麗だね!
すごくドキッとしたよ(*´ω`*)
やっぱかなりん美人だわ♪

使わなくてもつい残しちゃうってことは、なかなか捨てれないのかしら?

3日連続で渋谷
いろいろ買い物できたし、楽しめたんだろうな~

よっぴ渋谷はO-EASTでのアンダラ、じょしらくの帰り、4thのアンダラの帰りにしか行ったことないや( ̄▽ ̄;)

写メ
片寄せいいねぇ~(^^)この髪型だとすごく色っぽくなるね♪

夜ごはんはお鍋だったんだ~野菜がたっぷり入ったお鍋だったのかな?

どんなお鍋食べたんだろう?

写メ
生ドルの時のツインだね(^^)これめっちゃ可愛かったよ♪
これを気にもっとツインみてみたいなぁ~(*´ω`*)

以上♪

今日もたくさんメールありがとうね。

かなりん大好きです。ぺろぺろ~


こんばんは。おひさしぶりです。ようやく心の調子が上向いてきました。ので、きました。

そしてやっと、13thシングルを手に入れました。いきなりですが中田さんに謝らなければならないことがあります。悔しいことにシングル、高校生のうちは1枚しか買えないので、タイプB買いました。タイプC買えなくてごめんなさい。PV&アンダー曲のタイプCも捨てがたいとこだけど、どうしても大人への近道がよくて。本当、中田さんがサンエトメンバーでよかった…。

本当は全タイプ買いたいけどね…。あと1年半はこれ。握手会やライブもそう。
だから正直、焦りとかモヤモヤする気持ちもあるけど、会えないの変わらないんならその会えない1年半を自分がどうするべきか。それを最近やっと気づいたのです。自分を見失ってました。休んでる間ずっとね。負の感情の底無し沼みたいな感じ。でもなんとか乗りこえました。今、結構元気です。思ったより早く帰ってこれました。
コメント、短くてもボチボチ再開します。でも…。今テスト期間だから本格的になるのは火曜から。成績次第でまコメントできなくなっちゃうかもしれないから(成績的な方で)そうならないように頑張りますね。
もう既にみたけど、長くなりそうだから、サンエトの感想はまた次の機会にします。

では…。
かなりん、こんばんは(^^)/

今日もメールありがとう!

サンエトにやって欲しいこと。
前に地方でお渡し会って書いたけど、考え直してみたよ。
755にも書いたけどここにも書いてくね。

サンエトにやって欲しいことは、他に書いてる方もいるけど755にサンエトのトークを作って普段どんなやり取りをしてるのか見てみたいな。
メンバー同士が何気ないやり取りをしてるのを見られるだけでも楽しそう。

それに推しのこと以外はまだ詳しく知らない人もいると思うから動画をアップしたりして、サンエトの魅力をアピール出来る場にもなると思う。
どうかな?
他にも考えてみるね。

これからますます皆に広く愛されるユニットになると良いね(^^)


あと握手会。
追加した京都の1部で落選があったよ。
多分完売だね。
これで地方は全て完売だよ。
おめでとう\(^^)/

京都は2月末と遠いけど、今から楽しみだよ。
その前に年末の名古屋もあるけどね。
よろしくね。


では、またコメントするね(^^)/
今日もお仕事お疲れ様。
鍋は想像したらお腹すいて来たよ(笑)

おやすみなサンクエトワール


かなりん❕おはぺろ~

昨日もたくさんのメール送ってくれて本当にありがとう(*^^*)

メールの返信しますね♪

おはぺろメール!
朝カレーって美味しいよね♪自分もよくやるんだけどちょっと驚いたのは、かなりんがイチロー選手を知ってて、さらに朝にカレー食べてるの知ってるなんて…驚きです:-O

サンエト!
自分も考えてはいるんだけど中々直ぐに出来そうなの思い付かない(´・ω・`)
難しいかもしれないけど、自分はやっぱりライブをしてもらいたいカナ、かなりんが一番輝いてるところを近くでみたいヽ( ̄▽ ̄)ノ

ってコメント読んだり!
駅乗り過ごしちゃったのかw
もう、かなりんのばかー!!!一緒に送られてきた写メが可愛すぎるぞ(〃ω〃)

美容院行ってきた!
今日また、かなりんの綺麗な髪がさらに綺麗に(*≧∀≦*) この前ゆっくりかなりんを見れたけどホント中田花奈さんは綺麗で可愛くて世界一の美人さんでしたよ~(#^.^#)

みんなで夜ご飯!
メンバーとご飯に行くの昨日に続いてだよね♪なんだか珍しい感じがする(^^)
写メはホント綺麗だね(*´ω`*)こういう感じの写メ大好き(*^^*)

メイク道具!
自分も使わないもの整理しないとな(..)
もしかしたら使うかもとか思って、中々捨てられない物とか結構あるタイプです( TДT)

美味しい!
最新のブログ読んだけど、サンエトメンバーでご飯食べに行ってたんだね(^^)みんなで囲む鍋は楽しくて美味しそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
新ユニットで何が出来るかとか色々話してきたのカナ?自分達もサンエトが今後も輝けるように色々考えてみるね\(^o^)/

メールの返信は以上です!

それでは今日も頑張ってね~

かなりんぺろぺろ~
かなりんぺろぺろ~♪

昨夜大人への近道、嫉妬の権利MVの
感想をコメントしたんだけど
弾かれちゃったみたいです。

個人PV感想の補足コメントもしておいた
んだけどどれがダメだったんだろ?

ついつい歪んだ表現wしてしまうけど
いつも書いている事は同じです。
かなりんながすっきー!
ってことです♪

花奈ちゃん大好きー(990・再)
かなりん( ☆∀☆)ずっともっと応援するよO(≧∇≦)O
大好きだーーー(о´∀`о)
やってやれ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

かなりんのこと 応援してるぜ!
これからのご活躍を、見守らせていただきますよ。

頑張って下さいね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES