このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1023Fri中田花奈アンダーライブ4th season7、8公演目カナ?1119



やーい(¨)ノ



昨日、今日のライブ
まとめて書きます\^^/

さて、
後半戦始まりました!


昨日はかなりハイテンションでした\^^/

ただテンションに任せちゃった部分もあったから
冷静さも無くさないようにしなきゃなって思いました!





今日は
詳しくは言えないんだけど挑戦に出た日だったから
始まる前からドキドキしてました!


ああしたら良かったかな
こうしたら良かったかな

とか思うことはあったけど
事故は起こらなくて
ホッとした部分もありました

来てくださったみなさんが
いい人で良かったと思いました(*^^*)




改めて
昨日、今日来てくださったみなさん
ありがとうございました





ミラクルジャンプ



見てくれました?




ライブ期間は
ブログが真面目になりがち。

かな ̄(=∵=) ̄
2015/10/23 22:00

コメント(302)

テンション高いのいいね!
また課題見つけたんだね
がんばってこう!

今日もお疲れ様でした(^-^)
サンエト見たいのにミラクルジャンプどこに行っても置いてないよ〜( ノД`)

中田さん最近良い感じですね(*´ω`*)魅力的になりました(*´ω`*)握手会行ってみたいと思います(*´ω`*)
かなりんお疲れの中ブログ更新ありがとう♪
今日も公演お疲れ様でした♪

大人への近道と嫉妬の権利のMVも解禁されたね♪
大人への近道は爽やかな女の子の友情を出しつつきいちゃんの某シーンではドキッとしてしまいました(°Д°;)!!
正直あのシーンかなりんだったらショックで旅に出るところだったわ~(;・ω・)
ダンスもUTB+さんのインタビューで「21歳でこのダンスを踊っていて良いのか」って答えてたけど全然大丈夫!!
可愛い振りのダンスが似合ってて良かったよ♪
かなりんまだまだJKでも行けるね♪

嫉妬の権利はタイトルが表すようにこれでもかと言うほどの嫉妬の連鎖!!
らりんちゃんがさっきラジオで「私以外はみんな可愛い表情で嫉妬してる」みたいに言ってたからかなりんの可愛い嫉妬顔が早く見たいです♪

そっ、それにしてもかなりん…
このブログの写真…
嬉しすぎる!!ハッ、(゜ロ゜;イヤイヤ!!刺激が強すぎるよ~!!
でもこのミラクルジャンプさんのグラビアの衣装キュートでセクシーだよね♪
こんな素晴らしい表紙&グラビアも見れて漫画も読めてシリアルコードで豪華プレゼントも応募出来てほぼワンコインとはお得すぎますね♪
それにしてもこのままかなりんも露出が増えると真夏ちゃんと二人で露出姉妹結成だね♪

アンダーライブも残すところ二日だね~
残り4公演も悔いの残らないよう全力で楽しんでくださいね♪
今日もおつぺろ〜!

22日行かせてもらいました! 2列目だったからめっちゃ近くていいにおいするし← 恥ずかしくてメンバーと目が合わせられなかった(´・_・`) みんな可愛すぎて自分の顔面見たくなくなった!!!笑
黒白振ってたけど、途中で電池無くなって黒は光らなくなるし、白は黄色になるし笑 キンブレの15色で白にしてたんだけど、そんなこと初めてだったからびっくりした… ちゃんとエネループに切り替えます笑
パフォーマンスは安定の素晴らしさだったし、MCではテンション高いかなりん見れて楽しかったよ!笑 久しぶりにあんな笑ったな〜(^O^)

私自身、今いろいろ大変な時期なんだけど、乃木坂のイベを楽しみにこれからも頑張ろうと思った!ありがとう!!! まだアンダラも残ってるし、何より武道館が待ってるから身体には気をつけて頑張ってください!
長々と失礼しました(´・_・`)
アンダーライブ4thもあっという間に残りわずかだね。

まぁ私は武道館まで待て状態だけど…

残りの公演も無事終えるように祈っております。(^-^ゞ
ライブお疲れ様ですー!(*^◯^*)
今日から後半戦! でもあと4公演あるけど2日で終わるから過ぎにすぎちゃう感じだね〜
残りは悔いなく怪我なくで!
かなりんは可愛いね。いつものかなりんが好き
さっき書き忘れたけど今月の生ドル28日に決まったね♪
なんと!!サンエト登場!!という事はこの時はかなりんもゲスト側??
さゆりん1人MCなのかー(°Д°)!?
もう1組のゲストのアンジュルムさんも、かなりんの大好きなアイドルさんだから中田的にも最高の放送になりそうですね♪
楽しみにしてます♪


かなりん!初コメントです。
22日アンダーライブ行きました(o^^o)
かなりんのサインボールを隣の友達がGetしたよ♡
前から10列目だったので通路に来てくれた時にとっても近くでかなりんを見れて感激しました!!
武道館も楽しみです
やめてぇ~
大ダメージだよhappy02
アンダーライブお疲れ様。


早いものであと2日のみですね。
自分が観させてもらった17日からもう一週間が経つのか…
あっという間ですね。
あと4公演も楽しんで下さいね!


アンダーライブで全国ツアーや海外公演とか出来たら良いですね。
というより出来る気がするね。
かなちゃん、ライブお疲れ様(*^-^*)

ライブ行きたかったな~

ミラクルジャンプ見つからないよ(†〇†)

そういえば、13シングルのカップリングPVがUPされたね、

早くフルで見たいよheart02



かなりん、お疲れ様です。

くぅ~!写真が眩しー!!

ライブ、後半戦もがんばりましょう!!
かなりんおつかれさま。
いよいよ残り2日間4公演後ゴールが見えてきた所だね。
1つ1つの公演振り返りながら次の公演をもっと良い公演にしようとするかなりんの向上心がブログを拝見して強く感じます。
私が行く12月18日の武道館最高のパフォーマンス期待してるよshine

ミラクルジャンプ 勿論買いました。
かなりん黄色のニットワンピースで、さすがセクシー担当ボディ炸裂してたけど、制服もバッチリ似合ってるよ。
かなりん綺麗度増してるけど、可愛いらしさとのバランスが取れてるから、違和感全然無いよ。

モバメに ライブの時は、体が重くなるから夕飯すごく早く食べる て、書いてたけど、俺も最近 お腹が空いている時のほうが、体がよく動くから朝飯食べなくなったよ。
意識的に早く配達終わらせて、昼飯食べようと動きが早くなる効果もあるし。

今日Mygirl一冊買い増ししたよ。
自宅用と運転席用note鞄に入れる時は、本屋でもらうの少し固めのショッパーに入れて大事にしてます。
ミラクルジャンプも入れたいけど、鞄が重くなるからMygirlだけにするね。

では残り2日4公演無事完走するよう千葉から応援してます。
木曜日のアンダラめっちゃ楽しかったよー!

かなりん可愛かった!!
残りのアンダラと武道館も楽しんで下さい!
こんばんは☆

後半戦も無理せず走り抜けてください☆
2公演お疲れさまでした☆

アンダーライヴ、やっぱりもうひとつくらい申込んでおけば良かったですw

『握手会』っていう特殊な場があるけど
やっぱりパフォーマーは舞台で輝くなって思います
握手会好きですけどねw←

選抜組のMステ観ましたがなにか物足りなかったです
アンダー曲の方がライヴを意識した振りになってるのかなぁと思いました

かなパフォが自分の中の比重として大きいのかもしれないですけどね☆

千秋楽週末かぁ…

素敵なパフォーマンスを
またです☆
かなりん アンダーライブ中にも関わらず
毎日、ブログ更新本当にありがとうございます。

ミラクルジャンプのオフショットカナ?
すごいのありがとーござーます!

体調に気をつけて千秋楽まで頑張ってね。

武道館ライブには駆けつけます!

では、また。
金曜日アンダラ行ったよshine
今回のアンダラの髪型が一番好きかな♪ダンスも飛び抜けてたし、自然と目が行きました( ☆∀☆)
あみやらりんと、このまま引っ張っていってくださいねariesaries
かなりんセクシーだ!(^^)笑
応援してる!!yourlife!!
!!!ミラクルジャンプ、早よ届けや!!!

目のやり処に、おっほん・・・

名古屋在住さとピンです。

オジサンには、ちと刺激の強すぎる写メだわな(笑)

ミラクルジャンプ、早く~~

ではまた次回、バイバイね

かなりんは頑張ってる!!!
だから俺も仕事頑張る!!!

いろいろ挑戦するのはいいこと。

失敗も今後の糧に&いい思い出に(笑)

あ~やっぱ、無理してでも行けば良かったなー(泣)
かなりん、
ライブお疲れさま!

木曜のライブに行きました!

かなりんのライブパフォーマンス最高❗
そして、かなりんの綺麗さに驚きました❗❗

通路前の席だったので、お立ち台のかなりんが目の前でパフォーマンスしてくれていたんだけど、ホント美人❗
それに、トークが面白かった❗❗

土日は仕事で握手会等は行けず、平日開催のイベントしか来れないのだけれど、改めてかなりんの魅力に魅了されてしました。

握手会、期間中に一度くらいは規模を抑えて平日開催してくれたらいいんだけどね…。

武道館も行きます!
今から楽しみ❗
club
中田花奈さん、ゲスの極み乙女。のベースの人には負けないでください。そのためにたくさん練習してください。
「中田花奈、挑戦編impact」かっけーじゃんよsmileたまには、ハチマキして気合い入れてぇって思うときもあるよねshineキャプテン翼の北海道代表ふらのFCみたいにsoccer
もっと細かく言うと松山ひかる君かbleah
ニヤリsmile
もちろん本見たよscissors
かなりん。綺麗だよheart04shine
この、ニットのワンピース素晴らしいねchickshine
本当にいいデザインだよgoodshine
握手会で着て欲しいcrying
アンダラお疲れ様
そーゆ新たな挑戦ってすごく大事だと思う(^O^)/

その新たな挑戦を間近でやっぱり見たかったorz

そーゆー挑戦の積み重ねが後々生きてくると思うよ

日進月歩やね(^O^)/
お疲れ様です!

毎回色々テーマや挑戦することを決めてライブに臨んでるんですね☆
じゃあ、先週の中田さんと今の中田さんでも違うライブの魅せ方してるのカナ?? 行った日はベル薔薇姉妹じゃなかったり、聴きたかった曲が入ってなかったりもしたので、やっぱり2回はライブ観たいところですよね〜(´Д` ) でも、それだけ人気ってことでメンバー同様に喜びたいと思います( ^ω^ )
写真も攻めましたね〜(°_°) 真夏さんでも参考にされましたカナ??
では、残りの4公演をビシッと有終の美で飾っちゃってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます。

ライブも残りわずかだね。
全力投球だよ。
失敗してもいいから、思いついた事は全部やればいいじゃん。
ライブはノリだよ。
失敗もライブの一部だよ。
もちろん失敗しないに限るけど。
とにかく楽しもうよ。それが一番。


ミラクルジャンプは売っていないのです…。
どこにあるんだ…。
やあ(・ω・)ノ

マジメなブログも好きカナ?

アンダーライブもいよいよ今日明日の2日。
最後まで追求して進化して挑戦してほしいな。
それがアンダーライブの良さでもあるから。

明日の千秋楽楽しみです。
その前に、今日明日は自分のステージ頑張ってきます。
実は昨日もステージだったんだけど。

今日も更新ありがとう!
でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
公演お疲れ様です^o^
挑戦が何か分かりませんが、挑戦することはすごいと思います!
真面目なカナちゃんのブログも大好きですよ〜^_^
おはようございます。
中田さん美しすぎる!
アンダラ行くために今起床です。
5時間後には中田さんに会えると思うと緊張(>_<)
ライブ中はかなりん呼びさせてください♩
下手側来た時に見つけてもらえるようがんばります☆
22日に初アンダーライブ行きました❗
ハイテンションの日だったみたいだけど、相変わらず可愛かったです。
武道館も楽しみにしてます❗
おはよーです!
連日のアンダラお疲れ様です
挑戦って何でしょうか?
いずれにしても、アンダラレポ楽しみにしてます

今日から我が東京ヤクルトスワローズが福岡ソフトバンクホークスとの日本シリーズに挑みます
スワローズと共にアンダラも応援してるからね
ミラクルジャンプ見ました。
さすがセクシーベルーガ(笑)

詳しく言えない挑戦が何なのかを教えて欲しいですけどねぇ。
機会があったらお願いします。

アンダラ4thも最終コーナーですね。
犬の舞台は観れただけに、あのスペースでのライブが見れないのが残念で残念で仕方ない。
武道館は参加できますし楽しみにしてますが、またAiiAとかの小規模な会場でのライブを希望します。
やっぱり距離感が違いますよね。

では中田嫁ちゃん社長が無事にゴールをきれるよう、
(どこかの角でぶつけて鼻血ブーにならないよう)
願をかけておきます。

ではでは


ライブお疲れ様でした、残すところ土日の4公演!
ああしたら良かったって事はもっと良くなる
ヒントが見つかったのかな?
きちんと振り返りが出来ている、かなりんなら大丈夫!
メンバーやファンのみんながいるから大丈夫!
恐れずどんどん挑戦してくれるとうれしいかな?
挑戦して掴んだものがきっと誇れる武器になるから。
悔いを残さぬよう最後まで楽しんでね。
願わくばかなりんが納得して終えられるよう応援してます!

生ドルサンクエトワール回かよ!!
楽しみです!
素晴らしいかなりん。
行きたすぎてつらい泣


頑張れー!(◎_◎;)


|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
かなりんペロペロ
アンダラで毎日忙しいのに細めなブログ更新ありがとう*\(^o^)/*

何事も挑戦が大事だよ!!
挑戦したら失敗する事もあるだろうけど、その失敗から学べる事はいっぱいあると思うよ!!( *`ω´)
アライブ後半ガンバ!
挑戦し続けてこそのこのライブだと
思います 素敵ლ(´ڡ`ლ)

もちろんMy GirlとミラクルJUMP買ったよ
天使で女神!感動した

この写メ美しすぎて
これ(・∀・)イイネ!!
かなりんおはぺろ!
写メセクシー過ぎてビックリ(笑)
アンダーライブいよいよ残り4公演ですか、、今回もお仕事で行けなかったなぁー(тωт。`)
ミラクルジャンプでも挑戦にでてるね。
かなりんは青系が似合うと思ってるんだけど黄色も凄く似合ってる。さわやかさとお嬢様感があっていいね。
花奈さん こんにちは。

10/28生ドル、サンエトちゃん達がゲストなんですね。
生で見れないので、タイムシフト予約しました。

10/28は、CD発売、生ドル、永さんデリシャスと、
いっぱいあって、嬉しいです。
でも当日、遅くまで仕事確定なので、
来週末、まとめて見ます。

残りのアンダラ、燃えてね。
応援してます。

それでは。
おはよう
ライブ木曜に参戦しました
かなりん
格好良すぎ
綺麗すぎ
キレッキレッ
で、もう、最高でした
前方から、かなりんロックオン状態で追い続けました
武道館が待ち遠しい…

後二日、楽しい、素晴らしいライブにしてくださいね

お疲れ様です(。-_-。)

ライブあとちょっとですね!
写メごちそうさまでしたpaper
いや、自分の武器は乃木坂のレギュレーションの中で使える範囲で使っていきましょ!♪
清楚にnobleにね!

アンダラでのポジションは、サンエトのことを考えると贅沢いえないっしょ?
ほとんど前に出れないメンバーもいるわけだし、ね。雑誌でも他のコたちより出番多いよ!

ぷぷぷで新しいキャラ出現させて欲しい!
真夏も伊織の邪魔にならないよう気を配りながら今までの真夏の持ってるテクでバランスよくサポートしてるし、逆に花奈はチャレンジしてもいいポジションだと思うけどな~。

12月の武道館までかなりんには会えないけど、毎週どこかの媒体で元気な姿みれるので、楽しめてます!若いヒトたちはもっと~!と物足りないようだけどワラ
かなりん、毎日おつペロ様です!アンダラ盛り上がってるみたいだね\(^o^)/行きたいよーー!武道館まで我慢なんて
カナりんお疲れ様です。
アンダーライブ残りわずかですが
怪我なく終われるよう 応援してます
来月の握手会楽しみです。
アンダーライブ、残りもフルパワーで頑張ってね!!
おはよーう!


ライブお疲れ様。

>ただテンションに任せちゃった部分もあったから
冷静さも無くさないようにしなきゃなって思いました!

咄嗟になんかあったときに対応するには冷静さが必要だもんね。まぁあの雰囲気の中で冷静にやるってのも結構難しいと思うけど。

実は昨日お休みをもらってて都内まで出掛けてたので、AiiAシアターにも行きました。
あわよくば会場入りするメンバーが見られるかと思ったんだけど、さすがに昼頃だったので早すぎたか(笑)
待機列も当然出来ておらず、確認できたのはアンダーライブの看板と『再入場禁止』『液体サイリウム使用禁止』などの各種表示だけでした。

今日明日は二公演ずつか。もう大詰めだね。
最後いい形で締め括れるように!

俺は今日サッカー大会に参加してきます。選手宣誓もやらないといけないのだよ。押し付けられた(笑) 若手の宿命です…。
背番号はもちろん46番。頑張ってきます!
かんりん♪

けしからん!
非常にけしからんぺろよ♡w

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES