このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1019Mon中田花奈12th幕張個別レポカナ?1116




やーい(¨)ノ



今日は個別でした!!

2部終わり 未央奈
4部終わり 愛未



未央奈生誕は
クイズ王の古川さんが来てくださって
対決企画やってましたね!


愛未は今日が本当の誕生日!
おめでとう!




中田レーン

私服

1部

オレンジのカーディガンに
緑のベロアスカート
っていう
かぼちゃ意識コーデ



2、3、5部

魔女(仮)



魔女なのかなんなのか

とりあえずハロウィンぽくしました。





会話

ハロウィン
アンダーライブ
武道館
My Girl
サンクエトワール
乃木坂ぷぷぷ
Panasonic
UTB+
BOMB
嫉妬の権利
ここさけ
etc.



来てくださったみなさん
ありがとうございます


本当にたくさんの方が来てくださって
楽しかったです\^^/

初めましての方が多かったように思います\( Ö )/


目指せ!5部制!
5部制に戻るぞー!


今日は楽しい握手会をありがとうございました!!







アンダーライブの期間に握手会あるのいいね` ・ω・ ´


アンダーライブを見た方の感想、
アンダーライブを楽しみにしてくださってる方の期待、
アンダーライブ以外についてのお話でも中田への応援の言葉、

みなさんから頂いた言葉を思い出して
アンダーライブについて
今もう一回考えてます







今日の乃木中で
『嫉妬の権利』を披露します!!

お楽しみに

かな ̄(=∵=) ̄
2015/10/19 00:05

コメント(329)


いやーディズニー楽しかったわ〜

ディズニー、楽しかったわ〜

bleah
かなちゃんheart04(^-^)/rockscissorspaper


握手会お疲れ様でした。


魔女はまつ毛が印象的だったなぁ…


(^_-)出来ないよって言ってたね笑


普段よりちょっと多く話できたしね

アンダラ行って無いから感想伝えられなかったのが残念だったけどね


武道館アンダラの感想で勘弁してね



またねー






こんばんは~

乃木坂工事中観たよ~
「嫉妬の権利」いい歌!録画繰り返して観てますよ。
イントロの振り付け好き~

こんばんは、かなさん(^o^)/

握手会にお邪魔して、アンダーライブをこととか話したい思いはありましたが、仕事の方もあるのでなかなか思うように行かず申し訳ないです(´Д` )

ハロウィンコスプレとかも見られなくて残念です。
かなさんの5部制復帰にあまり貢献できないと思いますが、少しでも協力させてください!
かなりん、おつかれさま。

「嫉妬の権利」聞いたよ。
とってもいい曲だね。
嫉妬したくなるくらい。
なんちゃってね~。
握手会お疲れ様でした。ハロウィン握手会いいよね~。参加したかった・・
さっ、アンダーライブも絶好調みたいだね!最後まで頑張ってください!!

握手会お疲れさまっ♪

かなりんと話してみたい(๑- ₃ -๑)
いつか行きたいな〜

魔女めっちゃ似合ってる(✿´ ꒳ ` )

ではでは。
かなりん、こんばんわ(¨)ノ

幕張個握、お疲れ様。
誕生日当日が乃木坂のイベントってありそうで
なかなか無いね。
かなりんは今年は何とライブの日だったけどw

かなりんの服装は今回は黒のワンピなだけかな?と
思っていたら、頬にちょっと入っているし、終いには
ものすごいつけ睫毛をつけてて、ちょっと吹き出しそうに
なったw。
何の仮装かと思案したけど、魔女でよかったんだね。

>目指せ!5部制!
>5部制に戻るぞー!

↑ようやくこういう言葉が表に出てきて嬉しい限り。
レーンも始終混んでいるもんね。

渋谷のアンダーライブもう一回行くよ!
『嫉妬の権利』は寝落ちしてしまった・・・
録画しているから見直そ。。。

それでわ♪
花奈♪
こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ
昨日は握手会楽しかったよ!!
ありがとなっ((o( ̄ー ̄)o))

明日からのアンダーライブも気張りやー( ・∇・)

魔女花奈w
キズが少し離れて観るとアイライン失敗したかのように見えて花奈に言ったら全力で否定されました(^w^)

睫毛が…なんじゃこりゃくらいに長くてカラーであったw(≧▽≦)

目が痒くならないのかとか結構思ったりしてますが…大丈夫なん!?

おやぺろ~(゜▽゜*)

かなりんおはようございふぁむ!

握手会お疲れ様ふぁむ!

My girlまだ買ってないんだよね…

早く買ってかなりんを見たい〜♪


それと、改めまして中田花奈推しの会に新加入する……

こうたん(アマクチ)です!

これからもかなりんを推す事を誓います!(`・ω・´)ゞ


さて握手会の話に戻して、

1部の最後のあの事は本当にごめんなさい。
冗談でも言ってはいけない事をしてしまって本当にごめんなさい!

ここさけを観てから、言動1つ1つに気をつけていこうと思ってた矢先にこんな事をしてしまい本当にごめんなさい!

そして、2部でちゃんと謝ることは出来なかったけど安心してくれてホッとしました。

m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!

それから推しの会の方と連番してフナッチさんが何て言ってくれたのか分からないけど、かなりんの…

「本当の夫婦になっちゃおうか?」
そんな事言われたら断れないよぉ〜!(*ノωノ)ポッ
「なっちゃおうか!」♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
なんて言っちゃったけど、僕は今17歳だから後1年待っててくれたら婚姻届を持って握手会に行くから!(笑)

それから3部にお休みしてからの5部のコスプレはめちゃくちゃ可愛いかった(〃▽〃)ポッ

握手してる時にヤバっ(*´ω`*)ハッ!って吐息が漏れちゃった(笑)

昨日は色々あったけど楽しかったです!ν(>ェ<)bイェイ!!

次の握手会は11/3だけど僕は予定があって行けないので…(´;ω;`)

だから次は11/22だね♪

次来る時は、夫のこうたんだお!っていう感じで行くね(笑)
それとアンダラ千秋楽と武道館行くから楽しみにしてるね!

それとかなりんぺろぺろビームも楽しみにしてるね(笑)

それじゃ、ばーい( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは。
お疲れ様です。

昨日は握手会ありがとう。
ハロウィンの仮装、カッコ良かったよ。
また、よろしく。

おやすみなさい。
コスプレ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
会いたかったな
凄く似合ってる!

嫉妬の権利見たよ ー!
ダンスパフォーマンス凄く格好良かったよ!

早くかなりんに会いたいな
11月3日握手会行くから楽しみです

なったん
かなりん、こんばんは(^^)/

今日もメールありがとう!

嫉妬の権利はもちろん見たよ!
序盤はすごく可愛いくて、サビからキリッとしてるね。
ダンスはもちろん、表情もすごく格好良かったよ!
他の感想なんかは前のブログに書いたから良かった読んでみてね。


それとツムツムは買えなくて残念だったね…。
人気商品なんだね。

オードブルとの間違いは可愛いね(笑)


あと私事だけど土日は大阪の吹田と摂津に出張に行って来たよ。
何度か大阪には来てるけど今回が初めて。
良いところだね。
山口とも似たところがあって落ち着いたよ。
人も優しかった。
たこ焼きは新大阪で買ったんだけどそれも美味しかったし。
また行きたくなったよ。
いつかゆっくり周りたいな。


では、またコメントするね(^^)/
今日もお仕事だったんだね。
本当にお疲れ様。
明日からのライブも体調に気を付けて頑張ってね!
おやぺろ~
昨日は握手会はかなりんの列は凄い混んでたね♪

沢山の人が来てくれるってことは素晴らしいね❗

ハロウィンのコスプレは毎年かなりんのはめっちゃ力入ってるね♪ それでちょっと時間がかかってしまったのかな(^o^;)
penguin
個別握手会たのしかったです。
ハロウィンの仮装は5部で完成形だったんだ、、、
5部買えば良かったと、後悔してます。

今度の個別握手会楽しみにしてますcancer
こんばんは

嫉妬の権利見ての感想

良い意味で貫禄でましたね。
自信も出てきたんですかね。

とうとう言い切りましたね
5部制復活!
良いんじゃないですかぁ
前向きだ、良いです。
微力ながら協力しますよ。

にわかファンの僕でもテンションあがってます。
そらこそ今まで中田花奈を支えてきたスタッフさん、ご家族、古参の中田推しの皆さんにとっては今のあなたの事は喜ばしいじゃないですかね。
勿論、本人の努力はあったからの今なんですが。

僕が中田花奈知ったきっかけは、
乃木坂好きの息子の横で何気に番組を流し見してたら

「わたしの全盛期は17歳でした」とい言い放つ女の子

なんてネガティブなアイドルなんだとビックリ
この娘はなんでこんな事言うだろとすぐさまググりました。
結果、ネガティブ発言で一人の推しが誕生(笑)


さぁこれからも推してきますのでどんどん歩を進めましょうね。

長文失礼
ではでは
またコメント致します。

>今日の乃木中で
>『嫉妬の権利』を披露します!!
>お楽しみに
>かな ̄(=∵=) ̄
>2015/10/19 00:05

…うわ!?微妙な時間帯!
私の、ひとつ前の記事にしたコメント、行き違いになってしまいましたね。


そして、今日、昨日買った「推しどこ?」を拝見しました。
若月佑美さんのです。

そんな訳で、今私がブログでお相手している「中田花奈」さんの人格は、#4の頃をイメージしているかも知れません…。
かなりんこんばんぺろぺ~


握手会お疲れさま&ありがと

楽しかった~
((o(^∇^)o))


乃木ぷぷぷとかここさけのCMとか言い忘れてた
(>_<)

それだけここ最近はおめぺろが多かったんだよね
ほんと嬉しいよ~

今後もかなりん需要上々になるといいな


アンダラ連チャン&立ちっぱなしでの握手会と
かなり疲れが溜まってると思うので
ボディケアは忘れないように
少しでも休めるときはゆっくりしてね


では、またね✋


魔女?かなりん、めちゃめちゃ可愛いーheart
乃木中で嫉妬の権利観ました♪
かなりんの表情が凄くてグッときました♡綺麗でした♡♡♡
かなりん❕こんばんは

今日もメールたくさんありがとう(^^)

昨日のおやぺろメールで謝ってたけど、全然そんなことないよ♪かなりんいっつも沢山メール送ってくれてるじゃん!どんなに忙しくてもモバメを優先してくれて、毎日メールたくさん送ってくれて、かなりんには本当に感謝してるよ(*^^*)だから謝らなくていいし、これからもかなりんのペースでメール送って下さいね(*^ー^)ノ♪


昨日は握手会に多くの人が来てたけど、かなりん喉の調子はどうかな?ブースの外までかなりんの声が聞こえることも何回もあったんだよ♪一人一人全力で握手して絶対手を抜かない人だよね、そんなかなりんだから握手会終わりに喉を痛めやすいのカナ(´・ω・`)


明日からまたアンダラ始まるし喉のケアも含めて体調には気を付けて頑張ってね


明後日参加できるアンダラ楽しみにしてます
嫉妬するにも権利が必要カナ?

やーい!
完全に昨夜は寝落ちでしたw
乃木どこもとい、乃木中見ないで
寝たのなんて初めてだったかもww
というわけで24時間遅れで視聴なう!
やっぱかなりんの表情良いねっ☆
歌ってない時も感情が伝わってくる感じ♪
あぁ、早く生で見たいし聞きたいなぁ…
明後日のアンダラが楽しみすぎる!!!

そんなこんなで今日の話。
仕事帰りに地元の本屋寄ったら、
発見しました、My girl!!
家に2冊もあるのに、まぁ見ちゃうよねw
そこで思ったわけですよ!!

俺は昨日、こんな可愛い子と
握手して、会話までしたんだなぁ…と!!
かなりんと出会って4年になるけど、
改めてスゴいことなんだなぁと実感したよ。
いや、まじでスゴいよ(屮°□°)屮
ソログラビア、ソロポスター、まじおめぺろ♪

会員No.7ぶんぶん(・∀・)
かなりん、こんばんは!

My Girlはまだゲットしてないカナ?

昨日握手会の途中で注文した黒のサイリウム、今日届きました…あんまり黒っぽくないけどキンブレだし、こんなものなのカナ?

これで準備万端、アンダラと武道館、X'mas武道館と楽しみにしています!
花奈さんこんばんは
乃木中見ました
嫉妬の権利、振りもかっこいい!
ライブが楽しみです
ただ、花奈さんもっと前に、
と思ってしまった(^_^;)
他の推しの人達も
同じ事考えてるでしょうけど…

ライブも観たいし
早く握手会にも行きたいなぁ
コスプレも良かったけど
普通の私服も好きです
花奈さんの服の趣味が
大好きなので(^ ^)

明日からライブ再開
頑張って下さい☆

もうクリスマス関係ですか
早いですねぇ♪
オツペロ、かなりん昨日は2部でしか会えなかったよー。めっちゃ可愛かった\(^o^)/チケホ全然売ってなくて約束間に合わなかったねーm(__)mでもペンライトは買ったからね(笑)身体に気を付けて頑張ってください
こんばんは。

ハロウィンっぽい服たくさん持ってるので、着る機会に困ってます。
なるほど握手会とかに着て行くのも手なのか。
悩む。

中田さん最近大活躍ですね。どうしてなのかわからないけど先月くらいから突然いろいろ抜擢されはじめましたね。この機会に中田さんが獲得したいと常々言ってきた人気を獲得できると良いですね。
今日は仕事が思っていたよりも、随分早く終わりました。予想外なので、ぼくの性格から、話が上手すぎる、どこかで決定的にしくじってるのに気づけてないのか、とも思ったけど、いまのところ大丈夫そうみたいです。
明日あらためて見直しするけど。ほんとうは三ヶ月くらい忘れることにして、その時点から手を入れられたらベストだと思うんだ。三ヶ月後のじぶんは、いまのじぶんに容赦無く駄目出し出来るから。
でも、時間がないとき。成果を一週間以内に出さなければならないみたいなときって、そんな余裕がない。だから混乱に身をまかせるようにしている。普段は後悔するからやらないけど、振り返れないなら、即興でなんでも繰り出そうと思う。一度出したものを簡単に修正することもしないことにしているんです。そんな簡単に変えてしまえるのなら、はじめから出すべきではないと、じぶんに言い聞かせています。そういう自負だけが、相手に認められないことが続いても、じぶんを保ってゆける有効な手段だと考えています。あとから振り返ったとき恥ずかしい内容でも、その場のベストをかたちとして残してゆかないと、いつまでもかたちにしたものを残せない悪循環に陥ることを、いまではもう、わかっているから。ずっと、なかばで座礁してきたんです。恥ずかしさから。

中田さんが上手くいってるみたいで良かったです。

中田さんの取り敢えずの到達目標がどこにあるのか知りたいな。
中田さんはどうなりたいのだろう。

なんでも叶うと良いね。

では、また。
握手会お疲れ様でした!

ジャックの着ぐるみで
握手しに行ったものです。

かなりんが茶髪になってから
初握手だったんですが
めっちゃ似合ってました!!

かぼちゃコーデも
ハロウィンっぽい格好も
可愛いすぎました!


アンダラも22(木)23(金)
どっちか分からないけど
ジャックの格好するので
見つけてほしいです。

モバメ

オーナメントなんてよく知ってますね!
(僕は海外ドラマが好きでたまたま知ってたけど)

クリスマスシーズン、
オーナメントをプレゼントしたりもする
みたいですね。
小さなツリーのそばに飾っておいたら?(*´∇`*)

季節の流れが早いと、常々感じているけど、
おせちの予約受付も始まったね(苦笑)。

良いお年を!(笑)
かなりん,こんばんは。
昨日の握手会は,お疲れさまでした。
握手会では,755やブログにコメするっていってたのに,
ブログへのコメが遅くなっちゃって,ゴメンね(>_<)

毎回,朝一の握手では上手く話せなくて自己嫌悪になっちゃうけど,ループしていく度にかなりんの笑顔に癒やされていって,帰るときには楽しかった記憶しかないよ。
そして,1日の最後には,別れ際,もっと好きになる問題が(>_<)
早く次の握手会とか,かなに会えるイベントがこないかと,そわそわしてしまう…。
うーん,困った,どうしたらいいんだろう?w

なのでとりあえずは,録画してある乃木ぷぷや過去の番組,コンサートのBlu-rayやCDのMVなど,家にある物をみているよw
最近のお気に入りは,My Girl vol.6とそのポスター!
かなりんも,そろそろ手に入れられて見れたカナ?

そんなことはさておき,最近のかなりんの活躍は凄い勢いだね!
それに関して,握手会の時にもちょっと言ったけど,次回の映画があるとしたら,サンクエトワールの5人にスポットを当てて撮ると思うんだよね。
ユニットとしてなのか5人それぞれなのか分からないけど,「悲しみの忘れ方」のエンディングがあんな感じだったから,十分あると思うんだよなあ。
でも,ドキュメンタリーだから無いものは撮れないので,かなの輝いている姿やその結果を,たくさん残していこうね!
それのために行動するのは本末転倒だけど,一生懸命に頑張って輝いていれば,きっとその先に新しいものが待っているものだからね!

というわけで,まずはいまのアンダーライブを全力で頑張って,皆を魅了してきてね!
伝説のライブしちゃってね!
…自分は武道館のチケットしか当たってないのが残念だけど(>_<)
…急きょ,11月に追加公演とかないかな
…スケジュール的にもメンバー達の体力的にもあれだけど…

では,今日はこの辺で。
お休みなサンクエトワール
おやぺろ〜Zzz
目指せ5部制 5部制に戻るぞー

そうだ、頑張れ 花奈!
アンダーライブを引き続き頑張ってね!
乃木中見たよー♪
嫉妬の権利はラジオで聴いた時も良い曲だと思ったけどパフォーマンスが入ると更に良いね♪踊ってるかなりんを見てやっぱりパフォーマンスしてる時のかなりんは最高だなと思いました♪
かなりんもこの前かなメルで言ってたけど乃木坂は本当に良い曲ばかりだね♪

かなメルもありがとう♪
ツムツムセット買えなくて残念だったね~
まだ売ってるとこあるなら買ってプレゼントしたいけどツムツム人気だもんね~

それともうオーナメントも売り始める頃なんだね~ 僕はオーナメントって商品名は以前某大型雑貨店で働いてた時に初めて知りましたよ~
あと年賀状作製用の本なんかも売ってるもんね~ 一年早いよね~

それと昨日のコメントで明日からもライブ頑張ってね的な事を書いたよーな気がするけど、今日はまだライブはお休みだったね~sweat01
でも他のお仕事があったんだね♪お疲れ様でした♪

では明日から残り3分の2のライブもぺろファイ♪
今日の個握行けなかったのは、
ホント残念過ぎです。

あー使ってない握手券が、、、、

アンダーライブは、やっと行ける。
後ろの方だけど、中田さんの
パフォーマンス楽しみです。
MY GIRLもちろん買ったよ

やっぱり花奈ちゃんのグラビア力はハンパ無いと思う

背表紙とかポスターに抜擢するとか編集さんは見る目が有るなあ♪(^^)
中田殿ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
個握御疲れ様でした(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】
羽つけま魔女(仮)の花奈ちゃん(☆∀☆)かぁぃぃやびゃあぽよたまらんぜです(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
乃木坂工事中∩(´∀`)∩星野さん齋藤さんの13坂(・ω・。)ノ=зの回観ました(= ̄▽ ̄=)
花奈りんの『嫉妬の権利』のなめらかなperformanceキュンキュンとまらんぜでした♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
スカパー!エム・オンで乃木坂46特番太陽ノックvol.2観ました~若かりし頃の中田さんの樹海のPV流れた~大きなオニギリミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
MdNextra乃木坂46映像の世界購入しましたぬーん。217ページもあってhappy(≡゚∀゚≡)イイニャン
今までの個人PVペアPV花奈ちゃんいっぱい載っててウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
中田たんの~わたしはピアノ 奈良 樹海のPVが好きです[岩蔭|](エ) ̄) 気づいたら片想い 無表情は僕も好きじゃよ(o ̄◎ ̄)oバブゥ
白色ワンピース綺麗(ΦωΦ)フフフ… 6分ドン( ゚д゚)マイ コーンスープ好きだす|д゚) ミニオムライスウマペロンヌそうだぷー(*^_^*) 嫉妬の権利ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 二周年ツムツムどこカナヽ(´▽`)/ 羽つけまのこったんぬの反応(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- うちよりビックリヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ オードブル(´Д⊂ やや横顔花奈りんカワ(・∀・)イイ!!
アンダラファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
KTKパワーでガジがむばってねU・ω・)ノワフン
   .∵∴ ∴∵ .
  :∴∵∴∴∵∴:
  ∵:∴∵∴∵:∵
   ∵∴∵∴∵
    ∵∴∵
 ∧∞∧ ∵ ∧∞∧
(。・ω・。)LOVE(。・ω・。)
  (o†o)    (o†o)




かなりん、どーも&おはようサンクエトワール(^^)ノ

昨日も疲れてるのにメール送ってくれてありがとうね♪

ではかなメル返信♪

2周年のツムツムセット買えなかったのは残念だったね(´・_・`)

発売日が握手会じゃなかったら買えてたのかもだけど…

握手会で疲れてるのに今日も仕事あったとか、、、朝はゆっくりできてたのかな?

写メ
うんうん、この髪型やっぱ一番好きだなぁ~(*´ω`*)
白の服もグッドです♪

お仕事早めに終われて良かった~

仮装の時の羽つけまほんと、まばたきするのがすごそうなんやけど、琴子ちゃんどんな反応したんだろ?

そら、可愛いかなりんに声をかけられたらびっくりするよ(^^)

でもいろんな人に会ったり見かけたりする東京はすごいなぁ~

写メ
羽つけまほんとスゴいよね~
チョーカーは仮装の為に買ったのかしら?

ほんとこんな魔女に会ってみたい(^^)

オーナメントじゃなくてオードブルで検索しちゃったら違うものがでてくるかな(^^;

それにしても、ハロウィンも終わってないのにクリスマスのオーナメントが出てるなんて早いなぁ~

ツムツムのオーナメントがあったら買うのかな?

以上♪

今日からアンダラ後半戦♪

怪我のないよう楽しんでね(*^^*)

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね~
今更だけどしっとのけんりすごくよかった!

サンエトの活動もたのしみ!
ごきげんよう(¨)ノ
嫉妬の権利ダンスかっこいいね〜!乃木坂showも楽しみ!
最近コメント弾かれがちなんだけどこれは大丈夫カナ(´・ω・`)?
変なこと書いてないのに…笑
もう学校だよ〜〜今日も1日頑張る〜✊

(^^)/~~~
かなりんおはよう!!

乃木中みたよ~!!
嫉妬の権利…サビでのかなりんの
1ショットの表情がカッコ良すぎて
ゾクッとした!!(*≧∀≦*)

ツムツムセット、、
相変わらず好きなんだね~
俺はツムツムよく分からないけど
即日完売とはすごい人気なんだね!

オーナメント、、
もうそんな季節かぁ。。
真夏の全ツがつい先日のような感じ
なんだけど…(^_^;)
それにしてもオードブルって(笑)

MdN EXTRAすごい読み応えだね~
Qちゃんめっちゃ楽しみ!!\(^^)/

そして大人への近道は湯浅監督!!
いままでの湯浅監督のMV大好き
だから今回も楽しみだよ~

では今日も頑張ってね!!
アンダラ楽しみ
やっぱ中田花奈が世界一かわいいいいいいいいいいいいってなった
おお!御覧になられましたか!
私は職場のデスクに常備してますので
引き出しを開ければいつでもMyGirl状態です
コスプレ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
会いたかったな
凄く似合ってる!

嫉妬の権利見たよ ー!
ダンスパフォーマンス凄く格好良かったよ!

早くかなりんに会いたいな
11月3日握手会行くから楽しみです

なったん
かなりん、おはよう\(´O`)/

一昨日の個別握手会、ありがとうございました!

アンダーライブに全落で気持ちが落ち込んでいたのですが、かなりんに会えて回復しました。

ありがとう!

パナソニックの充電池を買って、ライブに当たるっていうのに、応募してます。
かなりんに『次は当たるよ!』って言ってもらえたので、当たるような気がします!


乃木中の嫉妬の権利見ましたよ。
かなりんの真剣な表情が格好よかったなぁー

では、また!

黒帽子


かなりん、こんにちは

今日は爽やかな秋晴れですね!
今日も1日かなりんが笑顔で過ごせますように……
sun (^^)v

モバメ

My Girl、まだ観られてないけど、
乃木坂46の世界と一緒に、
今日、届く予定♪ヽ(´▽`)/楽しみ。

ポスター、飾った???

またサンクエトワールが
掲載されている雑誌が出るんでしょ?
花奈さんが人気過ぎて、追いつきませんよ~(*´∇`*)

アンダーライブ、頑張ってね!
かなりーん♪おつぺろー\(¨)

12th幕張個別ありがとう

1部かぼちゃコーデ可愛かったー(*´∀`)
柿とか言ってごめんね
オレンジがとっても可愛く似合ってたよー

2部からの魔女(仮)もツッコミどころ満載ユーモラスで可愛くてめっちゃ楽しかったー
つけ毛の蜘蛛も乃木カラーのつけまつげもほんとびっくり笑っちゃったよ(*^^*)

とっても楽しいハロウィンほんとありがとねー(*´ω`*)ノ

そして確信しました
かなりん5部制ぜったいくるね!!!!!

んじゃ今日からアンダーライブ後半戦
気持ちも新たにぺろファイです!
応援してるよー
まったねー/`´)/
握手会お疲れさまでした。

初めて寝坊で握手会行けなくてまだショックを受けてます。
かなりんの6分の遅刻とは比べものにならない遅刻だったなぁ…
服装もスゴく可愛かったです。

水曜のアンダーライブ楽しみに仕事頑張ってます(^^)
お疲れ(□_□)ゞ

言われてみればライブの途中で握手会って珍しいねぇーリアルな感想聞けるって参考になるしいいねぇー(≧∇≦)

ハロウィンっぽいけど魔女のようなドラキュラのようななんかわからんけど可愛いね(≧∇≦)
メール返信♪

かなりぃん♪こんにちは♪\(^o^)/

オイラのMY GIRL ♪お気に入りは122~123ページの写真かな♪(*^^*)

かなりん♪可愛い♪(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES