このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0902Wed中田花奈全国ツアー2015総括カナ?1087



やーい(¨)ノ




ブログたくさん書いてすみません!


これで
真夏の全国ツアー2015レポも最後になります



改めまして
みなさん来てくださって
本当にありがとうございました!


お花も各地で出して頂いて
本当に嬉しかったです





今回のツアーでできるようになった事は

・カラーボール投げるの上手くなった
・階段を下をあまり見ないで降りれるようになった
・『無表情』の合いの手を覚えた

ですかね\^^/w



「できるようになりました」とまではいかなくても
他にも頑張った事はあります!


やっぱりね、MCですね。


たぶんみんな気づいてると思うけど
中田は自信ないと追い詰められて
ちゃんと準備してても
本番で緊張してできなくなってしまう人なので

今回、本当にたくさんMCをやらせてもらったけど
実は毎回MCがある日はステージに立つのが
不安で不安で仕方なかったですね


今までメインMCはあまりやったことがなかったし

今回、みんなパフォーマンスの方を
結構仕上げてきてたから
MC次第だなって思ってたし

メインMCを任せられてるってことへのプレッシャーがすごかったです


まだ掴めてはいないけど
全国ツアー通して
やっとライブMCってものを
本当にちょっとだけわかったかなって気がします






あとね、
今回のツアーと言えば
前のブログのセトリを見て
気づいたかもしれませんが
アンダーの見せ場が結構あったんです!

アンダーコーナーなるものがあったんです!


単純に自分を見てもらえる機会が増えたことも嬉しいし
アンダーメンバーのライブでの重要性が高まってきた感じも嬉しい

アンダーライブのおかげかなって思います



これから
アンダーライブ4thシーズン

そして、武道館も控えてるから

パフォーマンス力
どんどん高めていきたいなと思います







全国ツアー千秋楽の
タブルアンコール

本当にありがとうございました!!


自然と涙がでてしまいました

みなさんの声
たくさん聞こえました


本当に本当に楽しかった

素敵な夏の思い出をありがとう






なんか書き残したことありそう~

また何かあれば
モバメにでも送りますね





かな ̄(=∵=) ̄
2015/09/02 00:30

コメント(430)

ツアーお疲れ様
MC良かったよ かなりん。
お疲れ様でした
沢山な更新って謝らないで。かなの更新はいつも楽しみに。
「カラーボール投げるの上手くなった」←可愛い
でも今ゴルフが練習してて次回にクラブで飛ばして。笑
「階段を下をあまり見ないで降りれる
ようになった」←どういうこと?
そしてMCも頑張った\(^o^)/
アンダーライブも頑張って
そしてブログもどんどん更新続いて
いつか公式サイトでかなの特別コーナー作れるかな?笑
-ドイツに住んでいますのドイツ出身より
かなりん…お疲れ様
いろいろありますけどMC'アンダー…その他、かなりんが一番
神宮よかったです。髪型もね…握手会オール中田花奈…
よろしくお願いします。:heart01.gif
おはようございます。
そういえば、確かにかなりんのMC上手になってた気がする。
いつもはぐだぐだになるのに←
これからはパフォーマンスだけではなく、MCにも注目ですね。
アンダーライブ、楽しみだなぁ。
んじゃの。
かなりんおはよう(^o^)

全国ツアー総括ブログありがとう!

今回のライブは今までのライブの中で一番楽しめたよ!

ライブ始まってからずっとかなりんを目で追ってたよ(o゚▽゚)o(笑)

やっぱかなりん1推しだって再確認したよ!

かなりんのキレのあるダンス観れて満足だよ( ^o^)ノ

かなりんのサインボールほしかったな~(゚∀゚)

無表情の合いの手俺も覚えたよ(^O^)v(笑)

こちらこそ最高の夏の思い出ありがとう!

これからも応援してるから(^^)/
かなりんおはぺろ〜sun
カラーボールが上手く投げられるようになったのは、やっぱりベマーズのお陰かな❓
ライブMCも今後のアンダーライブでもかなりんが回す事もあるだろうから貴重な体験が出来たねhappy01不安もあったと言ってるけど、かなりんには自信がもっと必要だねgoodそんなに不安がる事ないよ。みんなちゃんと聴いてくれるし、何よりかなりんだから任された部分もあると思うよscissorsもっと自信を持って行こうsign03十分スキルはあるんだからscissors
今日も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ライブレポたくさんありがとう。そして、お疲れ様です<(_ _)>

かなりんの無表情の合いの手凄そうです。激しそう(笑)見てみたいですね。

MC出来てましたよ。安定して聞けて楽しめました(^^♪

アンダーコーナーは素直に嬉しかった(^^♪やっぱり、全員で乃木坂だなと思いました。アンダーが乃木坂全体のライブでも認められたと思うとアンダー推しとしても嬉しかったです。
去年かなりんに「全国ツアーでアンダー曲もっと聞きたかったな」と言ったの思い出しました。もちろん、今年はそんなこと思いませんでした。

武道館本当に行きたいな。いや、絶対行きます。12月まで、イベント参加できないけど、今から楽しみにしてます。

今年の夏も最高な夏でした。去年よりも、熱い夏、良い夏でした。こちらこそ、素敵な思い出をありがとう。

昨日はゆっくり休めたみたいで良かったです。

かなメルの横から撮られた写真。気づいてる方と気づいてない方はっきり、分かるから結構面白かった。思わず誰が気づいてる(気づいてない)か確かめちゃいました(笑)

PS:前のコメかなりんの表紙の雑誌5誌全部持ってると言いましたが、間違えました。持ってるのは3誌でした。勘違いしました。すいません<(_ _)>


アンダラは受験で行けない…。けどXmasとバースデーは絶対に合格して行きますよ!!
おはようございます。

書いても書ききれないほど中身が濃いツアーだったという事ですね。

アンダーライブも頑張って。

乃木坂46の勢いは止まらないね。
かなりんは落ちていくアイドルではないでしょ。
悲しすぎて涙出た。
頼むからそんなこと自分から言わないでくれ。
これまでも、これからも、ずっと推し続けます。
ファンは信じて推し続けるだけ。
かなりんは希望なのだから。
かなりん、おはよう♪

ブログ更新ありがとうm(__)m
伝えたいことが有りすぎるくらい今回のライブが充実していて手応えが有ったのですね(^ω^)
かなりんが元気だと自分まで嬉しくなります。

アンダーライブ本当に楽しみです!o(^o^)o
ツアーおつかれさま!
30日神宮みにいきました(*^^*)
かなちゃんのキレキレダンス
すごく輝いててほんと見いっちゃう!!
わたしが見てた方のステージにかなちゃんが来たときはタオル掲げてみてました♡

アンダーライブをやると発表される直前の映像てかなちゃんがしゃべってるシーン
気づいたら涙を流していました。
かなちゃんにもうこんなこと言わせたくないって思って
もっともっと応援したいって思わせてくれました。
あのライブ一日でかなちゃんのこともっともっと好きになりました(*^^*)
早く握手会で会いたいな♡♡

最高の時間をありがとう\(^o^)/
おつかなりん☆

ブログ更新ありがとー!
かなメルもいつもありがとー!

おはぺろ~♪
このブログ上がる前に寝ちゃってた。
そして昨日入れたコメント3個
全部まだ反映されてない…
大丈夫カナ?

かなりんがレポブログいっぱい
上げてくれてるのにまともな
文章が書けない自分が情けない。

ゆっくり考えてまた書きます。

花奈ちゃん大好きー(912)
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

あといろいろ書き忘れたことが…

神宮の時のねじりの髪型どっちも素敵だったよ~(^^)/

またアンダーライブで見れると嬉しいかな(^^)

あとかなりんのVTR

ショートバージョンだったけど、思わず涙が出てしまった…

かなりんの思い、考え伝わりました。
よっぴはいつまでもかなりんを応援し続けるからね!

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪


雨が降っててテンションさがるけどぺろファイ٩(๑•̀ω•́๑)و
頑張ってー!!
こんにちは中田さん。何か中田さん最近より一層頑張られている印象が。しゃかりきに。頑張っている人って輝きますよね。最早物理的に。魅力的だし美しい。
おつかれさま!

しっかり休んで、13thも頑張ってね♡
かなりん

千秋楽も輝いてたな
こちらこそ、本当にありがとう♪ヽ(´▽`)/
全国ツアーお疲れさま❕
アンダーライブ、武道館も楽しみにしてます❗
かなりん❕おはぺろ~&ブログ更新ありがとう♪全国ツアーのレポたくさんありがとね(^^)

お花、喜んでくれたみたいでなによりです♪
ながい全国ツアーで大変な事とかあったと思うから、これが少しでもかなりんの力になってくれてればいいのだけど…


神宮の時にかなりんがメインMCやってたけど、そんなに緊張してるようには見えなかったよ♪凄くうまく廻せてたと思うし…てかキャプテンより上手かったんじゃないw これからも1つ1つ自分の課題をクリアしていって成長していく姿を見せてね(^^)


あと今回の全国ツアーはたしかにアンダーメンバーの見せ場がたくさんあったよね♪

もう乃木坂ファンなら皆アンダーメンバーの重要性は知ってるんじゃないカナ?じゃないとあのアンダラの当選確率は説明つかないw


10月のアンダーライブ心から楽しみにしてます


かなりん!

全国ツアー本当に本当にお疲れ様でした!

早く直接感想伝えたい(*^^*)
全国ツアーお疲れ様(⌒‐⌒)
アンダーライブ楽しみだけど、人気で倍率高そうだからチケット取れるかな?
武道館は絶対にゲットしたい!

かなりん

今年は最高の夏だったぜ
あれ?ブログ3本あがってたの?
もう少しコメントするね。
ここにも書いてるけどかなりんのMC本当に良かった。
これはやっぱり生ドル効果かな?
でもカメラ前と3万人の観客の前では全然違うよね。
神宮初日しか見てないけど完璧でした。
パフォーマンスにMCに怖いもの無しだね。
アンダーライブが楽しみでしょうがないよ。
ということで早速モバイル先行申込みました。
こんばんは。
全ツ改めましてお疲れ様でしたー。MCかー。私もMCで失敗した経験があります。ラジオやってるらりんちゃんやゆったんを見てると思うのですが、MCも場数、経験が必要かと思われます。かなりんは生ドルがありますのでうまくなるのは時間の問題だと思いますよ。
私は今回の全ツのチケット取れなかったので、アンダーライブに行く余裕があります。なんとか都合をつけていきたいです。
ではまた。
おはぺろ‼階段はしっかり降りた方が良いよ(笑)見てる間が無いか・・・
かなりん、おはよう(^O^)
全ツのブログ更新お疲れ様。
かなりんのMCちゃんと成長が感じられるよ。
全て得意な人なんていないと思うから、自分の苦手な部分を把握出来ていれば、必ず上手くなれるはず。
アンダーライブも必ず成功するから、かなりんは自信を持って自分を貫いて、かなりんなりの乃木坂らしさを見せてね。
MCでかなりんの声聞けて嬉しかった!
乃木坂は選抜もアンダーもみんな
すごいパワーを持ってるから、
そのパフォーマンスはビリビリ来る!

アンダラ楽しみにしてるからね!
かなりんvirgo

ぺろぺろleo

かなりんはMCも出来て、ダンスもしなやかだし、

歌も上手いし。

…毎公演成長してって神宮では集大成になったのかな?

楽しかったよ。

最高の思い出をありがとう。

握手会も行くね。
かなり〜ん(^O^)/

ノギビンゴ見たよ〜〜*\(^o^)/*

振り切れてたね(≧∇≦)

楽しかった*\(^o^)/*

またね〜*\(^o^)/*
最高の思い出をありがとう!

これからも頑張ってくださいね
ホントそれ!
中田のMC良かったよ。
正直、玲香から「次は中田さんお願いします。」って振られたときテンパっちゃうんじゃないかと思った自分が情けない。
落ちついた通る声で回してる姿はホントカッコ良かった。
パフォーマンス力にMC力を兼ね備えた中田は最強だね。
ライブレポ、たくさんありがとう。とても嬉しいよ!\(^o^)/

かなりんがMCの会は見れなかったからどうだったのから解らないけも、何事も経験だと思います。経験を積んで知識を増やし、体に染み込ませることが大事だと思います。かなりんはちゃんも出来てると思います。生ドル効果だね。自信持ってね!q(^-^q)

かなりんのしなやかで艶っぽいダンスに、その髪型はとても似合ってると思います!激しく踊っても片方上げてるからお顔がちゃんと見えるし、片方は下ろしてるから髪に動きが出て素晴らしいと思います!

ねじりサイドポニーも見てみたい!早く録画を視たいです。

全国ツアーがあるから、アンダラはないんだろうなと思ってたので、開催決定を聞いたときは飛び上がって喜びました!
倍率が全国ツアーの比にならないので、見れるかは解らないけど、頑張って当てるね!武道館も参加できたらいいなーと思ってます。

かなりんのパフォーマンスがたくさん見られるアンダラが大好きです。絶体参加する!当たるよう祈っててほしいなー(笑)

どんなに遠く離れていても、どこで踊ってるかすぐに
わかるのは、かなりんの強みだよね。とても好きです。あぁ早くかなりんに会いたい!感想を伝えたい!

9/13楽しみにしてまーす\(^o^)/

中田花奈推しの会 理絵
神宮2days行きました!
最終日はアリーナ席だったんだけど、かなりんのパフォーマンスが一番目をひきました!本当に最高の時間をありがとう。
MCよかったよO(≧∇≦)Oかなりんらしかった‼
俺も無表情覚えたよ!
ツアー中、ほかのメンバーがあんまりブログあげないなか一人頑張ってあげてくれてありがとう。
今回の連続で、中田の暑い思いが伝わったよ。

乃木坂のみんながいいライブができた、ステップアップできたって言っていて、見ているこちらも凄く嬉しくなりました(*´ω`*)
全ツ、アンダーのパフォーマンス目立ってたよ(^ー^)ノ
むしろなんならアンダーメンバーばっか観ててもお腹
一杯になるくらいでした。

「生まれたままで」でまりかや飛鳥達が入ったりする
のは、これからもそうした方がいいと思う。
やっぱさ、オリメンでパフォーマンスしてるのが一番
いいし、アンダー曲凄くいい曲ばかりだからファンも
見たいよね。
アンダラだけが持ってる熱ってのは、全体ライブでは
流石に味わえない。アンダラのいいところは、視界が
限られるので個人の頑張りをじっくり観れるところだ
からね。あの2時間ばかりの間にメンバーの表情の変化
までハッキリ見える空間ってのは、嬉しい限り。

結局アイドルさんは個人に想い入れてナンボでしょ笑
だったら動いてるアイドルさん観るのにアンダラが、
最良の装置だと思う。距離感がいいよね。
申し込みはしますが、運に恵まれるかどうか( ^ω^ )
かなりん、おはぺろ!

かなりん、MCプレッシャー感じてたんだね!
すごく上手だったし、そんな風に感じなかった!

アンダーの出番が多かったのも嬉しかったよ\(^o^)/
僕の中では、ライブといえばアンダーって感じだから!笑

そして、すごい向上心!
今でも最高な、かなりんのパフォーマンス力がさらに高まっていくのを楽しみにしてるね\(^o^)/

本当に最高の夏をありがとう!
次はアンダーライブ!頑張ってね\(^o^)/
その前に、かなりんはこれから、ちょっと遅めの夏休みはもらえるのカナ?心だけでもゆっくり休んでね\(^o^)/

じゃあ、僕もかなりんに負けないように、アンダーライブまで仕事頑張るね!
全国ツアーお疲れ様でした。
何公演か観に行きました。

いつもキレッキレのダンス
明るい笑顔に元気貰いました。

みり愛に「塩対応」宣言された直後の寂しそうな顔も、その直後に塩対応されてニヤニヤしてる顔も可愛いかったです!

まだまだ、上を目指せるかなりんを今まで以上に応援します!
アンダーライブ行きたいcancer
もう1つブログあがってたのでコメントします。
前回のブログにもコメントしたんだけどカナリンのMC本当に良かったよ。
神宮の初日に感じたんだけど、あんなに大勢の観客の前でちゃんと落ち着いて早口にもならずに桜井さんのように噛むこともなく本当に良かった。
アライブが益々楽しみになってきたよ。
あとは抽選に当たることを祈るのみです。
真夏の全国ツアー完走お疲れ様。そしてありがとう。
いつもいつもがんばってますね!素晴らしいです。
おはぺろ!ツアー本当におつぺろでした。
自分は、仙台、福岡、神宮参加しました。花の事触れて頂きありがとうございます。

アンダラ応募したよ♪武道館も何とかいくね
来年も宮城で待ってます(^-^)/
全国ツアーお疲れ様でした♪

神宮球場二日間見に行きました♪

乃木坂は、選抜もいいけどアンダーは凄いよね♪
見ているだけで涙が出てくる。

30日の、オリメンの咄嗟最高でした。

次はアンダーライブ、アンダーライブ武道館ですね♪

全部見に行くからよろしくね♪

今度のアンダーライブは、アンダーメンバー皆が楽しんで欲しい!!

見る方は今のパフォーマンスに満足しているから、自分自身でプレッシャー掛けすぎないでね♪
ヤッホー!柿のたねぴー@意識高い系です!

レポプログ第3弾ありがとう!

お花喜んでもらえたようで、よかったです!

かなりんのMC堂々としていて、安心して見ることができたよ!
自分でまだ納得できてない部分もあるかもしれませんが、そういうのは経験を積んでいけば、きっと解決できるよ!



アンダラ楽しみにしてます。

かなりん大好き!

それでは!
たくさん書いてすみませんなんてことはないよ(^-^;
半分ぐらいの公演は入ったけど残り半分で何があったとか分かって有り難いぐらいです

アンダーのコーナーは今ぐらいが普通で、もう少しあっても良いぐらいだと思うけどなぁ
特に咄嗟あたりのパフォーマンス見るとそう感じる
まさかの3通目ありがとー!( ´ ▽ ` )ノ

かなりんMCは聴けなかったの残念!
珍しく弱音発言って事は
その分、緊張を察するね^ ^
生ドルMCとはまた違うけど、上手になってる
からこういう経験は大事だね!

言われてみると
アンダー楽曲結構あったから嬉しかったな^o^

コールし過ぎてライブ終わったら
声が哀川翔さんになっちゃった(≧∇≦)
とりあえず「勝又このやろう!」って言ってた。

見てるこっちもダブルアンコール感激したよ^ ^

こちらこそ最高の夏の思い出ありがとう!


ノギビンゴ見たよ。カラオケで動き激しかった!

かなおつかれ!

ツアーおつかれ!

指差し二回目しぶったの恨む笑(≧∇≦)


ゆーて一回目くそ高まった笑

じゃね
中田かわいくなった

ぜんあくいくー!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES