このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0717Fri中田花奈悲しみの忘れ方カナ?1051


やーい(¨)ノ



昨日
『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』を
見ました!



なかなか見ることができないオーディションの頃の様子を見れたり

もう忘れかけてたライブやイベントが懐かしかったり

約4年、一緒に過ごしてきたメンバーなのに
知らなかった事もあって
面白かった!



あとエンディング!
本当に神曲で心に響きました!

音源化してほしい( ;∀;)



いろんな見方ができる作品だし
何回見ても泣ける作品だなと思いました








私の個人的な感想ですが


自分がいなくてもどんどん進んでいく
乃木坂についていけなくて
ずっと悲しかったです


でも私はちゃんと
乃木坂の歴史に関わっていました


あの時も、この時も
私は見ていました


一緒に
喜んだり、悩んだり、泣いてきました




私はある時から
心に余裕が持てなくなって
性格も変わったことに気づいてました

でもこの映画を見てから
元に戻れるんじゃないかなって思わされました





この映画ができるまで
乃木坂は他のアイドルに比べて
裏側をあまり見せてきませんでした


でも、メンバー 一人一人が
みなさんから見えない所で
たくさん葛藤して
たくさん泣いてきました


って実は一昨日に755でも
同じような事を書いちゃったけど

この映画を観てから
さらに強く思いました!

だから、
もう一回お願いさせてください!



乃木坂46には
まだまだみなさんの支えが必要です。


これからも応援よろしくお願いします。





かな ̄(=∵=) ̄
2015/07/17 23:18

コメント(436)

オレはいつでも乃木坂46のみんなを応援してる!

みんなもそうだと思う。

頑張ってね!ぺろたん!(⌒∇⌒)ノ""
『悲しみの忘れ方』見たよ!
カナりんの言う通り、3回観て三回とも泣いた(笑)
確かにこの映画は、今までの事をより深く伝える為にクローズアップあれたメンバーの人数は凄く限られてるよね。
それでも全員が確かに同じ月日を過ごして、同じように汗を流して、同じように泣いて、同じように笑ってきたんだと思わせてくれるものだと感じました。
全員が同じように素敵です。
そして乃木坂46が素敵です。
素直にそう感じた映画でした。
いつでも応援しています。
微力ですが乃木坂を、かなりんを支えさせていただきます。
今回の映画では取り上げられてないけど、かなりんは乃木坂の主要メンバーだよ。
初期の乃木坂の清楚、お嬢様というイメージに大きく貢献したのはかなりんだし、
アンダーになってライブ選抜と言われるようになったのもかなりんのパフォーマンスがあったからこそだし
かなりんは確実に乃木坂の歴史に関わってるよ。
おはぺろ

自分も先週悲しみの忘れ方観てきたよ。
いままでメディアに出ることばかりしか見ることが出来なかったけどみんないろんな悩みがあってやってきてるんだよね。


かなりんも今が一番辛いかもしれないけど応援してる人はたくさんいるからね!

性格が変わってしまったというけどかなりんはかなりんのまま。
何事にも一生懸命頑張る優しくて笑顔の素敵なかなりんだからさ(*^^*)


これからも応援させてね♪
ぺろファイ!

おはようございます、かなさん(^o^)/

映画観ました(^^)
感動しました!

微力ですが、自分も応援し続けさせていただきますね(^o^)
映画見たよ!エンディング凄いいいね。


かなりん映画見たんだね
おれも見て号泣した

かなりんがいないと乃木坂を知ることも好きになることもなかった

かなりんはおれにとってとっても大切な存在!!

これから乃木坂はもちろんだけど中田花奈をもっとこれまで以上に支える!!!

トップギアかけて推します!!!!
がんばれよおおぉぉぉぉ!!!
応援してます(*´ー`*)
かなりんがいてこその今の乃木坂だよ!!!!!
これからも応援してるから一緒にがんばろう!
推しでなくとも、中田のブログは見る。それが乃木ヲタのスタートラインだと思う。
やっぱ中田かな?中田だな!

悲しみの忘れ方。の感想が素晴らしい。

オレはまだ見れてないから色んな人の感想見てきたけど、こんなに見たいと思ったのは初めてだよ。

この三連休で花奈らず見に行くよ。
かなりん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

なかだかな(¨)ノ

まだ映画見れてなくて内容がわからないので、早く見に行きたいです(^∇^)

名前にらりん一家とついてる僕ですが、乃木坂をデビュー当時から応援していますし乃木坂が大好きだからちゃんと花奈ちゃんのことも見てますよ!(*^^*)

p.s.
いつもブログ更新とモバメ送信ありがとう☆
かなりんお疲れ様(^_^)

大丈夫だよ、かなりんはちゃんと乃木坂のメンバーだよ、それはメンバーがちゃんとわかってるし、かなりんファンの俺がよくわかってるから、かなりんらしくこれからも頑張ってね♪

少ししか支えられないかもしれないけど、一緒に笑って一緒に泣いて一緒にこれからの乃木坂46を作って行こうよ(*^ー^)ノ♪
かなりんペロペロ(^_^)

かなりんファンのショウ@より♪


久しぶりの、コメントです。ファン一人一人にとって、乃木坂46のなかに、中田花奈は、いつもずっといたよ。これからも、どんな時も、どんな中田花奈も、応援し続けるからね、あなたは、ファンにとって、唯一無二の存在です。共に、頑張ろう!
かなりん♡これからもずっとかなりんのこと応援してるよ!!握手会また行くね!神宮30日に行きますheart02大好き!またかなりんの全盛期絶対くるよshine
ドキュメンタリー、あたしも同じ事を思ったよ。
ほとんど映ってないメンバーにだって、映ってるメンバーに負けないドラマがあるんだよ!って。

悔しかったなぁ。

あきら@VR坂46⊿ 拝
やーい(^o^)

かなりんvirgoおはよう~cloudsun

かなりんvirgoドキュメンタリー観たんだねslate

俺は乃木坂を好きになりまだ浅いけど……
乃木坂を勉強させてもらうのに早く観たいと
思ってるよeye
以前SKE48のドキュメンタリー観たけど
やはり感慨深かったよbearing
嬉しいことも楽しいことも悲しいことも……
色々あったなぁ…って感じだったよeye

乃木坂のドキュメンタリーは
どんな感じなんだろう……
今から楽しみだよshine

かなりんvirgo観ながら色々考えたんだねeye

俺は「中田花奈virgo」を好きになり
「乃木坂」を好きになったから……

これからも……
「中田花奈」メインで応援していくからねup

早くかなりんvirgoにまた逢いたいなshine

8月の神宮LIVEnotes9月10月の握手会
楽しみにしてるよhappy01


今日も素敵な日になりますようにshineshine


↑東京在住握手会にデイジーダックの
Tシャツ着ていくまことより(^o^)
これからも応援し続けます。
中田の努力が報われるまで。

なんだか、偶然755の流れになったのに映画みて変化した中田の気持ちに何か運命っていうと大袈裟だけど不思議な力を感じました。きっと中田の思うように変われる。大丈夫。って思いました。

私も自分の現状打破したい!!一緒に変わっていきたい!
不思議とできそうな気がしました。
おす。(^-^)/

シリアスなブログやね。グッと来たわ。

映画まだ見れてない。ごめんね。


中田花奈の笑顔がもっと見たい!!
来週京都全握で会いましょう!

以上。ろっきんより。
かなりんおはぺろ〜sun
かなりんも見たんだねhappy01色んな事があったけど、改めて見て振り返るとこんな事あったな〜って思い出しながら見てたよ。自分でも言ってるけど、結構かなりん映ってたでしょ❓俺も見て思ってたんだ。乃木坂46の歴史に中田花奈はいる。そりゃそうだろ。おいシャンの事を話せばフロントにかなりんが間違い無くいるんだから。まだかなりんは若いから色んな葛藤もあるだろうけど、間違い無く貢献はしてるからもっと自信を持ってsign03ずっと応援するからscissors
今日は久しぶりの晴れみたいだから新たな気持ちで「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張れsign03
おはようございます
頑張ろう
じゃ
かなりん、おはよう!
悲しみの忘れ方見たよ!感動したし、色々考えさせられた。仕事上、自分達一般人とは多くの点で違うことが多いし、ラストシーンで泣きそうになったよ
乃木坂はまだ発展途中!乃木坂がもっと有名になるように自分も応援するよ!

そして、アンダーのフロントおめでとう
壁はまだまだ高いかもしれないけど、乗り越えていこう!
乃木坂ファンになったときからずっと中田さんのファンです。
私には乃木坂=中田さんです。
応援しています。
:花奈りん

ファンを信じて

遠慮なく頼ってね。

こぞさん@白めがね
娘は今チキパオタ(´・_・`)
中田さん、おはようございます。

映画『悲しみの忘れ方』観てきました。スクリーンに映る乃木坂46のメンバーの言葉、表情、笑顔と涙が心にしみました。

スクリーンに登場する時間に関わらず、メンバー一人一人が僕らにとってかけがえのない存在です。乃木坂46のファンでいることの幸せを改めて感じることができた、そんな映画でした。

心配は要りません。これまでも、そしてこれからも、僕らはずっと中田さんと乃木坂46の味方です。
支えて、応援して、見守っていきます。ですから中田さんもしっかり前を見つめて、乃木坂46という美しい坂を上っていってください。

またコメント寄せに参上します。どうぞよい週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
色々考えちゃうやろうけど、乃木坂46にかなりんは絶対必要やでgood
大丈夫だよ!
皆ずっと応援してるよー!
おはようございます。
自分、これからもずっと中田推しです。
同時に乃木坂46を応援し続けます。
メンバーもファンもみんな一緒に坂を上って行きましょう!
んじゃの。
俺がいないとダメだな
なんて気持ち悪いことは言えないけど
やっぱりこれからもずっと
応援し続けていきたいな
おはぺろ (。^ω^)ノ゙♪
ドキュメンタリーはまだ見れてない(´Д` )
自分がおらんくても変わらへんのちゃうかな?ってのは規模や人数が大きかったり多かったりする程思うもんやと思うσ(^_^) かなりんの存在はめっちゃ大きいで!こんなに乃木坂好きなんかなりんのおかげやし、それもオレだけじゃなくていっぱいおると思う(。-ω-)
みんなで支えます(・Д・)」メラメラ

ってか、今回のかなりんの気持ちがきけたおかげで自分ももっと頑張らなあかんな〜と思った!支えが足りてないな…と(._.)
だから一緒に頑張らせてな!オレのマジは中田のためにある!ww

写真はサイレント握手会の時のやつ?あれめっちゃ楽しかった!かなりんは見た目とかはもちろんで、声も大好きなんやけどその声出さずあんなにかわいくて楽しいのは反則!♡笑
握手まであと9日やね♪ 6/14から長かったーーー(´Д` )
けどモバメやブログの頻度多いし755めっちゃやってくれるから全然耐えれる(・Д・)」
やっぱ中田だな! (←だな〜お願いwww)

めっちゃ長くなってもーた∑(゚Д゚)
大好きや (。-ω-) 照




確かにかなりんは乃木坂の歴史に関わってたし
乃木坂の歴史を作ってきたよ。
これからも応援させて下さい。そして支えさせて下さい。
お疲れ中田(^o^)

映画は舞台挨拶んとき観たっきりだけど俺も最初の方から乃木坂を見てきたファンとして色々と懐かしかった

また観に行きたいねぇ

俺は泣かなかったけど隣の人は号泣してたよ

ぢゃばね
かなぺろ♪
かなりん時間があるならベースもっと練習してみようよ
あすうドラムで多少名を挙げたでしょ?
ベースでスラップとか出来るとみんなうお〜ってなるよ
とりあえずレッチリ聴いてみな
乃木團次いつあるかわからないけど
自分は福神制度に疑問しかないので
乃木團がそれを切り崩してくれると信じてる!
頑張って!!!
おはよー。

懐かしい映像たくさんだったね!

四年、いろんなことあるよ。

そして、前を向かって変わっていければ良いんじゃないかなぁ。


かなりん…お疲れ様
映画見ました。乃木坂も1期生…2期生…選抜…アンダー…
みんないろいろあって今がある…中田花奈さんも、いろいろあるから人生だよ。ずっと中田推しメンだから心配しないでがんばってください。今度の握手会は気合いれていきます。
かなりん( ^ω^)

昨日ドキュメンタリー見てきたよ!
メンバーのいろんな気持ちが
伝わってきてエンディングが
心に響きいてすごい泣きました。

かなりんをライブとかTVで
少し見ただけでも、かなりん
今日も元気そうだなって安心します!
これからも乃木坂の一員として
みんなに笑顔を届けてね^^
応援してます!!

かなりん

映画見たぜ

最高だったぜ

主題歌音源化してほしいよなマジで
かなりんのこと応援し続けるよ!
最近元気が無さそうで心配だったよ
お疲れさまです!(^-^)

選抜発表が恐怖になってしまっているメンバーもいる事でしょう。
自分の置かれている状況を冷静に見つめていて、頭の切り替えが早くできているメンバーもいる事でしょう。

選抜とアンダーという分け方に不満を持っているファンもたくさんいる事でしょう。

そういう状況の中で、乃木坂46を続けられているのはどうしてだろう?って考えた事はありますか?

たぶん、行き着く答えは、全メンバー同じだと思いますよ。(^-^)

『その気持ち』が無くなったら。。。

3年の活動で、しっかりとした基礎を築いてきたおかげで、乃木坂46の底上げは十分にできたと思います。
どんな状況にも耐えられる強いグループ、強い個人のレベルを見せつけてやりましょう!!(≧∇≦)

いつも感動をありがとう☆(*^_^*)


映画の内容は、まだ見ていないから感想は書けないけどまだみんなの知られていない部分が沢山詰まってそうな感じなんだね❗

かなりんが見ても色々な想いが混み上がって来るならきっとみんな見てもこれからの乃木坂について色々考えてくれると思うよ(^^)

かなりんそして乃木坂をこれからもまだまだ応援します❗
penguin
!!!今日退院できそうです!!!

網膜剥離、つらかった・・・

名古屋在住さとぴんです。

痛いとか、そういうつらさじゃなくてね

退屈すぎて、もう・・・・・

早く嫁さん、迎えに来て・・・(笑)

ではまた次回、バイバイね!!!!!
来週の京都

行きたいな
会いたいな

まずは治療に専念します

カナりんは頑張ってる!!!
だから俺も仕事頑張る!!!

なんかまた、周辺が騒がしいような(笑)

乃木坂の今までを語るうえで、欠かせないメンバーの一人であることは間違いないはず。

乃木坂がデビュー当時と今とではおかれてる立場、状況が全然違う。

よってメンバーそれぞれ性格や、考え方が当時と変わるのは当然の成り行きのハズ。

はい、論破!!!(笑)

結果を重要視しすぎだぞ!!!

まだ若いんだから

成功から得る事案より
失敗から学ぶことのほうが多いはず。

まだです

まだまだこれからです。
『悲しみの忘れ方』試写会で見て、今日これから2回目を見に行きます。

乃木坂ファンでよかったと思える映画だし、かなりんをますます応援していくぞ!と決意する映画でした。

いろんなコトがあると思うけど、かなりんの活動で元気をもらえて、クスっと笑えて、明日もなんとか頑張ってみようと思うようになれるファンがココにも一人います。

ってことで、来月の名古屋でお逢いできるのを楽しみにしてますね。

ライブも今から楽しみなんです。


応援しますよ!
かなりん、おはよう。

私は映画を三回も見ました。
4thからのファンでそれまでの成長過程、特に最初のリクアワでのぐるカーは恥ずかしながら、三回とも泣かされました。

そんな中にかなりんが居て、一緒に頑張って大きくし、今も頑張っていること、ブログ、モバメもメンバーで一番頑張っていること、ダンスが上手、和美人なこと、みんな知ってると思います。私は箱推しですが、そんな、かなりんを応援していて、なるべくブログにはコメントしています。

私みたいに個握に参加しなくても、しっかり応援していますので、これからも頑張ってください!
カナぺろ〜(≧∇≦)
吹っきれそうですか?
まっつんが言葉に詰まった時
声援送ったファンとみんな同じ気持ちですよ!

乃木坂はアイドル界屈指の仲の良さですからね〜
誰かにくっ付いていろんな番組に出させてもらって
あうものや自分のキャラを
探してみる所からが現実的ですかね?

ファンからすれば今回の選抜は両A面の
ライブ選抜なのでアンダーに徹するのもありだし
ベース極めるとか?

かなぺろに合いそうな個人の仕事って
滑舌と発声勉強して
乃木坂初のお天気お姉さんかキャスター目指すとか?
誰よりも対談番組やってきてるので
発展させられると良いですが。

オタ芸はミックス封印されてるなら
サイリダンスにするか
サイリュウムで絵を描いてみる?
カメラの匠だからライブや乃木カフェの
パネルに使えそうな写真を今から撮っとくとか
とりあえずこのブログを後で本に出来るように
今回みたいに気持ちをぶつけてみるとか?
やれそうな事はたくさんありそうですよ!(笑)

前に進んで後から泣きましょう!
悲しみの忘れ方(笑)




おはよう( ☆∀☆)
こんにちは(*≧∀≦*)
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

間違いなくカナちゃんは乃木坂46の歴史を作ってきたんだよ❗❗
そしてメンバー全員が乃木坂46の歴史を作ってきたんだよ❗❗
これからも乃木坂を応援???
あったりまえじゃんヾ(@゜▽゜@)ノtrain
私も映画観ました。

まだまだファンになったばかりですが、乃木坂46に様々なことがあったことを知ることができました。

私自身、かなりんを、ひいては乃木坂46を支えていけたらよいと思っています。
かなりん。(^_^)/おはよー。映画見て前向きになれたみたいで、良かったー。かなりん、握手会 9・13、1部、2部当たったよ。正直に言うと、行けないんだ。ゴメン。CDは今ままでも買ってたけど、握手会の券は行けないから買ってなかった。でも、かなりんの755見て、やっぱり数字に表れる応援もしてあげなきゃダメだなぁと思って2枚だけど。。。
本当はもっと早く気づいてあげなきゃいけなかったんだけど。かなりん。ゴメン。
やーい∠( 'ω')/

見えないところで苦しみなが前に進もうとしてるのはなんとなくわかります。どれだけ苦しんでるかはわからんけども。。
苦しむ度に自分と向き合ってもがきながら答えのない答えをだして進んで行ってるのカナ?

苦しいだけならアイドル続けてないよね。
やっててよかったって思えるところがあるからつづけてるんだよね?
見えないところで喜んでもらえたり助けてもらってるってことも忘れないでね(´ー`)

わたしもかなりんには助けられてます。

いつもありがとう。ホントありがとう
かなりんのがんばりを ファンの人は見ていますよ
なかなか目立てないけど ひとつひとつのチャンスをいかそうとしている姿に、心打たれます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES