このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0512Tue中田花奈甘いものは辞められないカナ?1020



やーい(¨)ノ



おとといは選抜発表でした!

ライブ大好きな中田的には
全国ツアーでアンダーなのはきついけど
頑張ります!





昨日は
とてもとてもテンションのあがったお仕事でした!!

また告知できるときにするけど
本当に嬉しかったな~


人生観とか変わりそうな勢いです!` ・ω・ ´ふははは








もう見てくださったかたもいらっしゃると思いますが
のぎ天がアップされてます!!

乃木團台湾ライブ密着
前半戦でございます!!


ゲリラライブしてきました!


密かに竿チームの楽器が変わってたりします


見てね


  


乃木團としての活動
本当に嬉しいばかり。

また何かやりたいな~


たくさん練習しなきゃね!







飯ぺろ


話題にもなったポタジエ


健康ブームな今にぴったりなお店です!



グリーンショート・トマト 



見た目のインパクトすごいよね


でもね、味もちゃんとケーキになってるの!

ただ、野菜を使ってるってだけじゃなくて
意外にマッチしててびっくり!

トマトがフルーツなんじゃないかと錯覚しちゃうくらい
美味しい


イートインだと
テーブルがほとんど外にあるから
この季節ぴったり



かな ̄(=∵=) ̄
2015/05/12 13:00

コメント(382)

755の罵りめっちゃセンスあるじゃん!

次はレスもらってやる('◇'`)

応援してます⊂(^・^)⊃
夏のツアーは
乃木坂46のライブだよ!
私、かなりんのパフォーマンス大好きだから
どんな大きい会場でも目で追うよ!
というか目が自然とかなりんを捉えてしまう(笑)
乃木坂46のライブ
かなりんのパフォーマンスは必要不可欠!
アイドルはパフォーマンスしてなんぼだもん!
ライブ楽しみにしてるよ〜!!
かなりんが乃木坂にいるだけでいい!
花奈さん

がんばれー
かなりん、やーい♪

触れなくてはいけない選抜発表☆…
かなりん推しは、ブログ、モバメ、755でのファン第一の活動や、ライブパフォーマンスの素晴らしさを知っているので正直悔しいです!

でも大好きな乃木團やグラビアなどでの活躍も増えているようなので、これから益々のご活躍を期待しておりまする♪
こんにちはー
乃木坂好きになって初めての選抜発表でした
初期の選抜発表しか記憶になかったから
思ったよりあっさりで正直拍子抜けしたよ笑

もちろん選抜に入って欲しい気持ちはたくさんあるけど、どこにいても応援する気持ちに変わりはないよ!
夏ツアーたくさん行けるといいな!
乃木團また見たい!

300万ウォッチおめでとう!
755とモバメで花奈ちゃんを好きになっていったし
ほんとうにいい場所だなあって思う
面白い返しいつも楽しみにしてるよ~

では~
755の罵り会面白かったよ(∩´∀`∩)
次は女の子にも罵ってください\( ¨̮ )/笑
どうも

眠いわ~catfacesleepy

こんな時間にコメントとはかなり久しぶり(^_^)
今、誰も居なくなったから

台風来てるみたいで、関西はもう雨降ってます。
結構な雨がさっきまで(-_-)
もう梅雨なのかな~think
でも、珍しいらしいね、こんな時期の台風って

そう言えば、(モバメにあった)大涌谷も大変な事になってるけど、蔵王もどうも大変らしいねcoldsweats02
やっぱり東北地震に端を発してるのだろうか(・_・)?
そう言えば、チリのカルブコ火山の話をちょっと前にコメントしたんだけど、その時、「少し前にも噴火してる」って書いたのだけど、どうも43年ぶりらしい(>_<)
地球規模で考えたら、そりゃぁ、つい少し前なんだろうけども・・・

"のぎ天"結構まだ視れてない(*_*)また視ます

by ストパンマン
よう

きのうで31歳になった黒髪です。
かなりんメールありがとう!


ポタジエ。こんなものがあるのか!
食べたい!

俺も最近1.5キロほどデブってしもて、2週間くらい糖質オフ生活してたねん。

なんでこの手の情報は魅力的やわー

まあ、もう元の男前に戻したけどね!(笑)

でも余裕持ってもう1キロほど絞ろうかな。

野菜!卵!鶏肉!豆腐!

工夫次第で激うまペロペロ丸に!


さてさて、個人的な話なんやけど、俺は30歳になったときに
「31歳になるまでにあることを成し遂げる」
という決意をしたんやけど。

見事、誕生日を迎える前の2月末日に目標達成した!

「あること」っていうのは決して人様に誇って言えるような内容ではないし伏せるから、なんのこっちゃやろうけど。

俺にとってはものすごく大切で、しかも過酷で孤独な戦いやったねん。

この事を、なんか母親に報告したんやけど、
涙流しながら
よう頑張ったな。
って言うてくれて。

決して手放しで仲の良い母子とは言えへんけど、この言葉でなんか報われた気がしたよ。

ほんまになんのこっちゃやろうけど(笑)
でも、その間もブログやかなメルで、かなりんからパワー貰ってたねん!

だからお礼が言いたい。

かなりん、ありがとう!


31歳も頑張りまっせ!

かなりんも13thか!なんか似てるな(笑)


いつ選抜に、センターになっても全力で輝けるように、今はスター力の底上げだ!

これからも一緒に走ろうぜ!!
かなりん、おつぺろ!!

正直、自分としても選抜入りできなかったのは残念だけど、自分はかなりんがどこにいようと、応援するのみ!!
少しでもかなりんの目標に近づけますように!!

昨日の755罵り会、最高だったな。
生で罵られたい自分がいる………w
ほんと返しがうまい!!これは才能だよ!!

NOGIBINGOでもしっかり使われてたね!!
なぁちゃんの顔の紹介のとこで、ワイプに映ってたかなりんが最高にかわいかったww

昨日のお仕事、早く情報解禁になりますように!!
そしてのぎ天も早く観ないとw

ぺろファイ٩( 'ω' )و

こーへい
飯ペロ。
地方に住んでるから食べれないけどなんか見てるだけでウキウキするsmile
中田氏がどんな顔で食べてるのかな~って思うとね。
ツアー、もうちょっと北まで来ないかなぁ~
告知が楽しみですね!

いつになるのかな?
かっなっりーんっ٩(ˊᗜˋ*)و

よう!
全国ツアーでもかなりん見れるんでしょ?
それなら全然いいぞっ╭( ・ㅂ・)و グッ !

握手会も楽しみにしておる(*´罒`*)

あー!
755ずーっと、コメントしてるんだぞっ←
乃木團でシングル曲バンドアレンジで全てカバーしてさ~ワンマンライブやってほしいな(≧∇≦)

絶対ウケると思うんだよね♪

今度~会いに行くから(`・ω・´)
かなりん、ブログ更新ありがとう。

12thも、かなりんのいるところを
応援します。

思いっきり、パフォーマンスしちゃって
下さい。
全ツは、3公演申し込みました。
後は、結果を待つのみ。
12thのアンダラって
どうなるのカナ?

パフォーマンスできる場が
多いといいですね。

それでは。
乃木團拝見しました。
先日の名古屋の全握でじぶんもべーすやってるよって
ちょろちょろちょろお邪魔したものだよー。

新しいジャズベいいね!
前のより渋くていいわー。
メーカーと色違うけど俺も同タイプのベース使ってるよ。
音色は切り替えて使ってるから全然違うんだけどねw

思ってたより全然安定して弾けててよかったよ!
リズム隊がしっかりしてるとバンドとして崩れないよね。

これからも頑張ってもっと上手くなってくださいね。
ほなね

takaho
中田花奈ちゃん可愛い、好き(´つヮ⊂)ウオォwww
かなりんお疲れ様!
ここ最近暑すぎて溶けちゃいそうです笑
いい事があったのかな?発表されるの楽しみにしてるよ!
身体には気をつけてね^ ^
やーい(¨)ノ

花奈さん、お疲れ様です(*´ω`*)

12thシングルで花奈さんの選抜復帰を切に願っていたんですが、残念でしたね…。

でも、アンダーライブで積み上げてきた実力が必ず実る時が来ると信じてるので、これからも花奈さんを全力で応援します!(`・ω・´)

これからも乃木團でいろんな事が出来ると良いですね(^o^)v

トマトのケーキとは珍しいですね( ゜Д゜)

ぺろリポ、これからも楽しみにしてます( 〃▽〃)
かなりん、こんにちは(´・ω・`)ノ

人生観が変わるような仕事が出来るなんて羨ましい(>_<)
告知待ってますね(^_-)

かなりんがどんな立場になっても応援していくよ!!
全国ツアーのパフォーマンスも楽しみにしてる(^-^)
きっと乃木團もまたどこかでパフォーマンス出来ると思うから練習頑張ってね(ノ^^)ノ
関係ないけど俺もギターの練習頑張ります(^_^)ゞ

アンダーライブもまた期待してるよ(^_-)

かなりんが充実した生活を送ってることを感じると嬉しくなっちゃいますね(^_^)/

               広光
かなりん!♡

応援してるよ!
アンダーのみんなも1人1人とっても輝いてるよhappy01これからもいつも笑顔でかわいくて元気いっぱいでみんなに好かれてるかなちゃんでいてねsmileトマトも、トメェイト〜って発音よく言ったらそこで笑いが生まれるよねnote今度やってみよっとscissors
かなりんー(*´ω`*)

次のシングルの選抜目指して頑張ってねー(¨)ノ
ひめたんのブログ読んだけど、いいねー。
気持ち伝わってくるねー

お仕事って何だろー?
ってかその前に早くブブカ見たい(´×ω×`)
ライブ好きの中田だからこそ、全国ツアーはライブ経験豊富なアンダーとして、ツアーを牽引する役目を任された…あたしはそう思ってるよ(^_^)

アイドルはパフォーマンスしてナンボでしょ!

自分の言葉どおり、たくさんパフォーマンスしてきたかなりんの出番!

あたしは期待してるよ(^_^)
罵り会楽しかったっす(笑)

ゆったんが心配だけど、かなりんも身体には気を付けてね。
かなりーん❤︎
選抜… 残念だった!(T ^ T) でもアンダーで『中田花奈』をもっと輝かせよう!頑張れ!p(^_^)q

いちごの代わりにトマトが乗ってるやつあるよね(^ν^)一回、食べてみたい*\(^o^)/*
かなりんが、アンダーでいられるのも、アンダーファンやアンダーメンバーから必要とされているからだと思います。
罵り会めっちゃワロタ

めっちゃ好きになったw


かなりんブログ更新ありがとう♪
全国ツアー今先行受付中だね♪当たると良いな♪ライブ中かなりんがどこにいても見つけるよ♪それにかなりんのパフォーマンスはどこから見てもすぐわかるからね♪
かなりんこれからもよろしくね♪

ところで「どこにいても見つけるよ♪」って昨日だったら罵られてたね( ̄▽ ̄;)
企画とわかっててもかなりんに罵られたら心折れそうだから参加する勇気なかった~
けど面白かったです♪かなりん普段の対応も一流だけど頭良いからノノシリストとしても一流ですね♪

昨日は結構大人数でのお仕事?
かなメルで送ってくれたけど机とかなりんの膝間違えて謝ってたってエピソードまいまいの人柄が出てる話だね♪
人生観変わりそうって凄いね!!
情報解禁楽しみにしてます♪

のぎ天まだ見れてないから今日帰ったら見ますね♪今まではスマホで見てたけどスムーズに見れない時があるから最近はPCで見てます♪買いかえたから快適♪
僕も乃木團のライブ楽しいからもっと見たいです!!全国ツアーで登場してほしいな~
いや!!乃木團で全国ツアーしてほしいー♪

飯ぺろもありがとう♪
えっ!!ケーキめっちゃ美味しそう!!
トマトのショートって凄いね(°Д°)
某アイドルさんが言ってて知ったんだけど今はいろはすにもトマト味が出てるんだってね!!僕もかなりん見習ってもっと健康な物食べよー♪

今日もかなメルありがとう♪
大涌谷大変だね~
かなりん黒卵食べたって事は寿命延びてるんだね♪1個で7年だっけ?
あとパパさん寝言言うって事はお疲れなのかな~ パパさん実際にサイクリング趣味なの?

今日は雨でテンション上がらないな~
家帰ってのぎ天見てテンション上げよー♪
それにしても5月に台風とか今年は変な天候が続いてるねー
結構雨風が強いみたいだからかなりんも気をつけてね~


苺を食べ・・・・・?って トマト かい‼‼‼東京には洒落た物が、あんだな♪
アイドルは「パフォーマンス」!

かなりんを思うと 真っ先にこの言葉が浮かんできます。
それを未央奈に 教えて欲しい。

かなりんが 戻って来るのを 願い続けています!
全ツ、まだチケット取れたかわかんないけど、絶対行くね!
かなりんだけをずっと追うよ(`・_・´)*
そのテンションの上がるお仕事、の告知楽しみに待ってるね(●´∀`●)

花奈さんは、ホントにブログ書くの、上手。

ここだけの話、
長いブログや、重そうなタイトルのブログは、
読むのを先伸ばしにしちゃうこともあるけど、
花奈さんのブログは、話題の数と分量の
バランスが良くて、すぐ読めちゃうもんね!

報告、楽しみにしてます!

あ、全ツ、申し込まなきゃ(笑)。
選抜に入れるって信じてるから
言い方悪いけど腐らないでください

ブログのコメントしたり、中田が載ってる雑誌買ったりすることしかできないけど応援してます
こんにちは。
選抜発表残念でしたね。いっそのこと乃木詩以来の全員曲を作ればいいのに。
のぎ天見ましたよ。竿チーム新しいの確認しました。楽器は自前なのかな?楽器って、一本一本音も引きやすさも違うから、慣れるのに時間がかかる場合があります。かなりんは大丈夫かな?乃木團後半選は次の金曜日ですか~。待ちきれないっす。
ではまた。
今年は受験生だからライブ行けないけど( ๑´•ω•๑)頑張ってね!

乃木團のかなりんめっちゃかっこいいからまた見たいな〜!
6月にはじょしらくがあるし12th期間も楽しみなことはいっぱいある!\(^o^)/ どこでも乃木坂46のかなりんであることに変わりはないしこれからも応援します! nogibingoでのコメント面白い!
かなりん お疲れ様

何も言えんが
ただ…
ちゃんと
見てるからね v
ライブ大好きな中田的には全国ツアーでアンダーなのはきついけど
頑張ります

本当に頑張るんだよ!
お疲れ様です!

今までは、乃木坂の一員の中田が応援してたけど、
最近は、中田がいる乃木坂を応援してます!

乃木ヲタ→中田ヲタになったってことカナ?cancer
乃木團の活躍ホントに楽しみ!

全ツでもやるのかなぁ…やって欲しいな…汗

アンダラサードファイナルやって欲しいな…汗汗

がんばれ ぺろたん!期待してる( ̄▽ ̄;)
私もポタジエ行ったよ。
同じの食べた。
うれしすぎる!

どこにいても頑張ってるかなちゃんが大好きです
頑張ってさえいれば、チャンスは訪れると思うよ!
やーい(¨)ノ

かなりん頑張れ(^◇^)
前向きなかなりん素敵だ☺️

選抜だろうとアンダーだろうと応援するよ!

全ツ楽しみだー

なんだよそれ!気になるじゃんかよ!笑

ダイバシティで初めて乃木団を見たときの楽しさは今でも覚えてるわー笑

トマトきらいだけど食べてみたい!
かなりんこんばんは!
かなりんの写真は毎回画質がよくて、
さすがドルオタ!
わたしたちの気持ちが分かってる〜!と思いますw

ポタジエだいぶ前から行きたかったんだけど、
行けてない…

行ったら他に何が美味しかったか報告します!

またコメントします♡
12thは残念だけど、かなりんは かなりんです!どこにいても私たちのセンターです!

あたしは かなりんのパフォーマンスが本当に大好きです。もっともっと沢山の人に見てほしい!
私たちファンが出来ることを皆で話し合って、模索していくね。


トマト大好きなので、このケーキめっちゃ興味ある!健康的でいいね(σ≧▽≦)σ美味しそう♪
今度関東行ったら食べたい!


世界観が変わっちゃうかもしれないほどのお仕事ってなんだろう!?楽しみに待ってるね!

乃木團ずっとずっと待ってました!!時間を見つけて見るね♪


これからもかなりんのこと応援してるよ!大好きです!

中田花奈推しの会 理絵
選抜残念だったけど、やるべきこと、パフォーマンスの向上など、この先も磨きをかけてください。
努力は、いつか大輪の花を咲かせることが出来るはずです。
dreamは今のメンバーで活動しはじめて13年になります。
そんな地道な努力が、あれだけのパフォーマンスをしているんですよ。
ノギビンゴや、乃木どこで見せる、中田さんのボケや突っ込み、たぐいまれなる才能、大きな武器になってます。
見てくれている人は、見てくれています。
全盛期なんてまだまだ先の話しです。
私の夢は、中田さんが井上さんとダブルセンターになっていることを見ることです。
昨日のノギビンゴで、西野さんのネガティブ発言を真っ先にフォローしたのは、中田さんでした。
今回、井上さんは、選抜入りしましたが、やっぱり最初の頃の二人のパフォーマンス力の高さを見ている私としては、絶対実現してほしいし、願ってます。
AKBに峯岸さんとゆう、例え選抜に入れなくても、自分のスキルを磨き続けていれば、花を咲かす大きなお手本がいます。

絶対に負けないでがんばれー
こんばんぺろー。

ゆーいち(withマフラーちゃん)です。


甘い物はやめられないよね!うん。もうしょうがないよ。あの誘惑に勝てるのはよっぽど心が強い人だけ。


選抜発表に関しては正直何と言って良いのやら。俺としてはこれまでと変わらず応援するだけです。


人生観が変わりそうになる仕事って何だ? 俺もその仕事やってみたい(笑)
詳細が気になる。


あ!乃木團の台湾レポがやっと公開されるのか。
あの時は突然居なくなったと思ったら台湾でライブやってたもんだからビックリしたよ(笑)
まだチェックしてないので、早めにみるねー。


へぇー野菜スイーツのお店なのか。
何かおしゃれすぎて立ち寄れないよ(笑)

通販もやってるみたいだから気になるのあったら頼んでみようかな!


かなりんパパはサイクリングで栃木まで行くんだね(笑) 中田家が埼玉のどの辺にあるのかにもよるけど、割と遠出になるな。


今日はこれから台風が関東に近づくようだね。だんだん風と雨が強くなってきたから気を付けないとだ。
頑張る花奈は素晴らしい(*^〇^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES