このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0225Wed中田花奈時には無題も必要カナ?974



やーい(¨)ノ




アイドルさんのCD購入特典応募したら
サイン入り生写真当たったわーいわーい


家に届いてたよ`・ω・´




なぜかライブがもう
1週間くらい前のことのような気がしてしまいます

なぜだ





さてさて、

アイプラさんの記事が上がりました!!

http://idol-planet.com/premium/201502/23-nogizaka46-5

らりん!かりん!かなりん!
出た!この3人!

読んでね~








今日
BSスカパー!「スカパー!音楽祭 2015」
中田も出させていただきます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


2月25日(水) 19時00分~24時00分


見てね









いつも写メの構図が同じだと
まりちゃに言われて
変えてみました。


かな ̄(=∵=) ̄
2015/02/25 11:24

コメント(364)

basketballサイン入り生写真当たるってうらやましいです( ・∀・)くじ運ない私は、当たったことないです。今度運分けてもらおう!

記事読みました‼この3人大好きですし、読んでても面白いです(。>д<)

バレンタインの話の真夏さんに対するかなりんのコメ思わず笑っちゃいました‼

かなりんの事もっともっと好きになりますね( 〃▽〃)後、うさぎ。こないだの生ドルの方がうまかったよ( ^ω^ )絵、確実に上手くなってるよ( ・ω・)ノ
イラストの本今度私にも紹介してください。

今日生では、見えないから明日見ますね‼今日かなりん、らりんが出るって聞いて嬉しかった‼オリジナルメンバーの希望が大好きなので。(全くのオリジナルは無理なので今いるメンバーでの)

では、楽しんでくださいね( 〃▽〃)

PS: サブウェイのツナ美味しいの??サブウェイ近所にありますが、まだ食べたことない(*っ´Д)っ 
かなメル見たら食べたくなったので、明日ツナ食べに行こうっと( ≧∀≦)ノ
やーい(^_^) アツシです!
かなりん、こんにちは〜(・ω・)ノ

時には無題も必要だよね(笑)
次は、顔文字のみのタイトルとかどう?

スカパー音楽祭、出演できるんだね〜♪
バースデーライブに続いて、2週間のお試し放送が続いてるから、観れる!楽しみ☆
命は美しいと君の名は希望とか、まさに乃木坂らしさが垣間見れる気がするよ(^-^)/

そして、新曲の中身見たんだけど、今回は個人PVじゃなくてペアなんだね!
かなりん、らりんとかNOGIBINGOの再来だね!

最後に、アンダー曲聴いたよ〜(・ω・)ノ
今までのアンダー曲はかっこいい系統が多かったけど、今回は可愛い系なんだね〜(・ω・)ノ
今のところは、咄嗟とかここにいる理由とかのほうが好きかな〜(u_u)

ジャケットの意味には何が込められているのだろうか…

以上!
今年22回目のコメントでした!

アツシより。
今日のブログのかなりん可愛い!

いろんな角度からの写真のっけてほしいな。
変なポーズしてる写真とか…(笑)
やーい( ^o^)ノ
かなりん~♪
僕もバースデーライブからかなり経った気がするよ~♪
次は名古屋アルバム握手会行くからね~♪
名札つけてくから覚えててくれたら嬉しいよ~♪
まだバースデーライブの余韻に浸ってるよ( ´ω` )
寒かったけど、またあの日に戻りたい笑

アイプラの記事読んだよ!
かなりんの事、好きな人が一人でも多く増えたらいいな。
バースデーライブでかなりんのパフォーマンス見て
好きになった人は絶対いると思うんだ。
かなりんの魅力たくさんの人に知ってほしいなあ。
私は好きになる一方です( ^ω^ )

ぐぬぬ…スカパー観れぬ…!!( ; ; )
楽しんでね!!^ ^
かなりんは今どのアイドルさんが好きなんですか??
かなりーん
こんにちは!

テスト前で生でスカパーみれないから、録画するね!
勉強がんばる!!

かなりんのダンス早くみたいよー( ; ; )
かなりーん
こんにちは!

テスト前で生でスカパーみれないから、録画するね!
勉強がんばる!!

かなりんのダンス早くみたいよー( ; ; )
なんだろう、やっぱり かなりんと まりちゃの仲良さそうな写メを見ると とっても嬉しくなる♪
(*´∇`*)

かなりん、まりちゃは やっぱ特別だなぁ☆

写メはあんまりないけど、まっちゅんに マーキングされてるとか聞くと やっぱり嬉しくなるから 生ドルコンビも好きだな♪
(*^^*)

それにしても まっちゅんってば 本当~にジャンケン強いよね☆
何なんだろアレ!?
え、サインほしい( ゚д゚)

スカパーみれないなあ( ´・ω・`)
いえにはいるんだけど( ´・ω・`)

写メいいね!!
こんばんは♪中田さん!( ̄∇ ̄)
ひめたん推しですが失礼します。

外に出ると…鼻から水が垂れるわ~
(>.<)目もムズムズ!

あっ、ライブお疲れ様でした(o_ _)o
観れてないのは申し訳ないσ(^_^;

写メは…肩からシリーズを改め脇腹か
ら、まりっかシリーズに変更ですか?
( ´ ▽ ` )本当は腰からかな?(笑

11thはtype-Cを外せない感じです!
こんにちは。
自分、当たったことないなぁ。
当たったら沸きまくる(笑)

今日のスカパー音楽祭、かなりん出演するのに加入してないから観られない( ノД`)…

また、ライブの生中継があるかも知れないから、加入した方がいいのか?

んじゃの。
かなりんアイドルさんのCD特典購入の生写真サイン入り当選おめでとうございます。誰のアイドルさんの生写真サイン入りだったのかな?かなりん&まりっかの2ショット親しみが有っていいね。
かなりん!わーい.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.
スカパー音楽祭出るんだね!うれしい、うれしい、うれしい!
録画したけど、生で見ないと気が済まないのでソッコー帰ります!

命は美しい♪ドームライブで初めて見たけど、その場では盛り上がって滾ったけど、冷静になってから思ったのは、ダンスパフォーマンススキルの高い、かなりん、ろってぃ、さゆにゃんが選抜じゃないのが腑に落ちなかった点です…
あと3時間後ぐらい?ろってぃも出るって聞いたので、溜飲を下げたいです!

頑張ってねかなりん!また、感想コメするね♡
やーい(")/
休憩時間を使ってアイドルプラネットさんの記事読んだよー(^o^)

傾斜する の音カッコいいよねー!
オートチューン?かかってるのかな??
バースデーライブで見た以来、頭の中でずっと流れてる(´-`).。oO(

どっしりとした声質ワロタw
花奈ちゃんの声好きだよー!


お見立て会のエピソード面白い!笑
2つのイベントを回す ってのがガチだね(๑>؂<๑)笑

花奈ちゃんが出てたなんかの記事で見た気がするけど
、アイドルヲタにとって幾つかのイベントを掛け持ちするのは当たり前なのね! 欲張りさんだな(*´﹃`*)笑


全盛期来るでしょーー!
第一次全盛期を知らないから、俺が乃木ヲタの内に見せてほしいな( ´ ▽ ` )ノ笑


かなりんもスカパーの音楽番組
出演するんですね、わーい(*^-^*)
かなりーん❤︎
いいなぁ、俺中田のサイン入ったものなんも持ってねぇや(´_ゝ`)
サインください。笑

万理華と中田のコンビ多分いっちゃん好きやわ!笑
次点で桜井、真夏⬅︎
ってことで保存あんぱい٩( 'ω' )و笑
その日が乃木坂の日となったよ(^^)

生ける伝説となりつつある…

かなさんにはどう映るのかな??

かなりん♡♡♡

しっかり読むね!!


中田でるのね✨!
テスト前だけど、テレビの前でしっかり中田沸きします笑


万理華の丸さ☜
2人ともかわいい♡

アンダラ当たるといいな…♡かなりんのダンスを近くでみたい(♡ >ω< ♡)
こんにちわ。


オッケー♪

テレビの前で、直立不動で瞬きせずにかなちゃんだけ見るね(O_O)(笑)


でわ〜。
観れないけれども、「スカパー!音楽祭 2015」を頑張ってね!
スカパー見ますよ。

楽しみです。

アイプラさんの記事、
あとで読ませていただきますね!

スカパー、頑張って!
新曲だよね?ダンスナンバーは腕がなるでしょ?(*´∇`*)

…観たかったな(´д`|||)
お疲れ様ー(°_°)ノ
かなりんとまりか(さん)のツーショットってなんかほのぼのしてて好きだなー。前にみなみ(さん)の誕生日の写真に遊んでる二人が写ってたのも面白かったw
(かなりんの背中にまりかが乗って遊んでるやつ)


スカパー音楽祭出れて良かったね。
録画の予約も完了したし、今日は生で見るよ!
希望のかなりんの鋭い肩、楽しみにしてるw
あと新曲のダンスはめっちゃかっこいいよね。
格好いい系のダンス大好きだからこれも楽しみやわ!

頑張ってね!!!
こんにちは。
サイン入り生写真かー。私も乃木坂のサイン欲しいです。
スカパー音楽祭何の曲やるのかな?録画します。
アンダーライブの抽選当たるかどうかどきどきしてます。
ではまた。
バースデーライブお疲れ!
めっちゃ楽しかった\(^o^)/
ヤッホー!柿のたねぴー@意識高い系です!

直筆生写真いいね!僕もかなりんの直筆生写真当てたい(笑)

ライブの記事読みますね!

ごめんなさい、スカパー見られない(´・ω・`)
レポート楽しみにしてます。

それでは!
らりん!かりん!かなりん!って早口言葉みたいだね(笑)
今までかなりんのことあんま好きと思わなかったし顔もそんなにタイプではないんだけど
毎日欠かさずブログを更新するマメさと謙虚さに惹かれてきました。
応援します!頑張って!
サイン入りとかすごいなぁ…
僕も乃木坂のメンバーのサインが欲しいよぅ…

みます!
みます!

構図変更前後どちらもいい!
かなりんごめん(ーдー)

さっきのコメ、一番最初のバスケットボールの絵文字は、特に意味ないです。知らないうちについてた( ノД`)…
慣れてないスマホでコメしたからだね。

後、うさぎって書いたけど「ぺろりん」って言う名前だったんだね( ̄□ ̄;)!!
ごめんね(´Д`)

でも、もうぺろりん覚えました‼

かなメル来た‼
かなりんが小学生の頃流行った曲ってなんだろう。
かなりんが、小学生のころ私は何歳だろうって計算してみた‼

今のかなりんの歳でした( ̄□ ̄;)!!


私応募しても当たったことないから羨ましい(*´д`*)
アイドルがアイドルの生写真もらってはしゃぐとか可愛すぎだよwwwかなりんのそういうところ好きだな〜(*´д`*)

音楽祭頑張って〜〜♡
かなりんは懸賞とか結構あたるのー? 自分はオリンピックと同じ周期ぐらいかな…笑 ちなみに最近当選したのはRポイントカードの乃木坂のやつ!!!
3周年バースデーライブ、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!

僕には7時間半があっという間に感じました。それだけ楽しかったんだと、自分で思います。いやー、もう乃木坂は24時間でも見ていられますわ笑

このライブで、乃木坂メンバーとファンの団結力の強さを感じました。ソロ曲と乃木坂の詩のときのサイリウムが、一色に染まってむちゃくちゃ綺麗だったのが印象に残ってます。

全曲を振り返るということで、初めて生で見て聴く曲もたくさんあって、「この曲ってこういう感じの振り付けなんだなー」とか、新しい発見もありました。知らないコールとかもあって、自分も乃木ヲタとしてはまだまだかなーと思いました笑

ガールズルールとハウス!は大好きで、もう楽しすぎて楽しすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、ダンケシェーンからのロマンスのスタートはヤバかったです。沸きっぱなしでヘトヘトになりました笑

こうしてライブを振り返ってみると話が尽きないですねー。とにかく、最高のライブでした!またすぐにでも大きなライブをやってくれないかなー、なんて笑

振り入れとか演出とかリハーサルとか、詰め込むことが多くて大変だったと思います。改めて、本当にお疲れ様でした。そして、幸せなひと時をありがとうございました。休める時に、ゆっくり休んでください。

乃木坂46、4年目も、全力で応援させていただきます!一緒に登ろう上り坂!!

新曲も楽しみだー!(((o(*゚▽゚*)o)))
最近コメできてなくてごめんね(´・_・`)
バースデーライブめっちゃよかったよ!
かなりんけっこう近くに来てくれててうれしかった!
今年は握手会あんまり行けないけど、絶対に行くから待っててね!
遅くなるかもしれないけど、その時にバースデーライブの話するね!
アンダー曲、君は僕と会わない方がよかったのかな
いい曲だね!
MV早くみたいなぁ〜
楽しみにしてるね!
たっくん♪( ´▽`)
花奈さんこんばんは。
今日も仕事で見れません。
せっかくの生放送なのに。
と言うか、スカパー見れなかった…

アイプラさん読みました。
好きになってくれる人が
どんどん増えると良いですね。
ただ、正直過ぎるからなァ(笑)

やっぱりセンターの花奈さんが
見たいです☆
あっ、間違えて同じコピペ文貼っちゃった!恥ずかしい^^;
かなりん❕ブログ更新ありがとう

ブログタイトル募集の時ちょうど携帯手放してて参加出来なかった!超悔しいよ~(><)また次もブログタイトル募集やってね頑張って参加するので、いつか選ばれたい(^o^)/

スカパー音楽祭
かなりん ブログありがとう
アイプラもよみました。
かなりん、フロントでいいの?
ちぇっフロントどまりか!くらいでいこう。
あと、FF始めたんだ?
ちなみに僕は、いまFF3です
メンバーの名前に、かなりん を使わせもらいました。
すみませんσ^_^;
スカパーは映らないので、またレポお願いします。
ばっちり映っていたらいいな。

この構図は、まりっかがだきつる?
おつぺろ〜(*^^*)
かなりんは今更だけど本当にアイドル好きだね、知ってるけどさ笑
音楽祭見るし録画するぜ!なんせかなりんが出るんだから*\(^o^)/*楽しみだなぁ
まりちゃとの写真すごく好き!だけど構図が変わりすぎ笑
elegant中田殿(▽・w・▽)こむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
よゥ(o ̄∇ ̄o)♪アイドルさんの生写真当選オメイジングヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
ペロりん&仏のせいらりんぬ&ごりんちゃんの記事~checkします((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
BSスカパー!「スカパー!音楽祭2015」ε=ε=(ノT▽T)ノ
貪欲に予約録画設定済みです~花奈たんの活躍が楽しみです( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン
まりっかたんの構図の花奈りんかあいいやびゃあぽよ【@´Θ`@】ブチュゥゥゥゥゥ♪
カナメルありがたや(=ΦエΦ=)花粉辛turno(TヘTo) ロケバス(o_ _)o.。oOO benchのcourt(*´д`*) FFヽ(^^)(^^)ノ イカtuna( ゚v^ ) オイチイ Amsterdam(^v^) 若い子のmemberの制服(・∀・)イイネ!!
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
人参powerでペロペロσ(´┰`=)
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
スカパー、新曲も楽しみだし中田が凄く楽しみ!!楽しみにしてます。

まりっかとの写真いいgoodナイスアドバイスです。
これからも応援してます。
かなりん、どーも(^^)ノ

スカパー音楽祭が見れる人が羨ましく思うよっぴです。

かなメル返信♪

昨日からFFのアプリとったとか。前ドラクエがしたいって言ってたけど変わったのね( ̄▽ ̄;)

ドラクエならⅤが好きなのでオヌヌメなんだがFFならどれかなぁ~
Ⅲからしかやってないけど、Ⅶがオヌヌメかな。一番長い時間いた女性キャラとのエピソードが途中であるからね。

ってFFはファイナルファンタジーってことで話してるけどあってるよね?

写メ
髪をさわる手の感じが好きだなぁ~(*´ω`*)
かなりんの手がめっちゃ好きなのでつい注目してしまった…( ̄▽ ̄;)

サブウェイのツナ復活したんだね♪

今度は期間限定じゃないから、嬉しいよね~ツナめっちゃ美味しいもんな(๑>؂<๑)

今度のツナはリニューアルしてツナのつぶが大きいにたいなんやけど、前のと比べてどうなんだろう?

かなりんもし食べたなら食レポよろです。

写メ
バレッタの時の制服も長かったような気がするな(^^)
耳出しストレートほんま好きです(*≧∀≦*)

アムステルダムって人参知らないなぁ…普通の人参と違って甘味とかあるんだろうか?

普通のスーパーじゃ売ってないよね( ̄0 ̄;)

写メ
真顔な感じがめっちゃ可愛いなぁ~(*´ω`*)
めっちゃ元気もらえるわ♪

かなりんの小学生の頃に流行ってた曲ってなんだろうなぁ~
モーニング娘。さんの曲とかかな?

変わった名前の子ね。いたようないなかったような…遠い記憶だわ( ̄▽ ̄;)

写メ
あっ、これがかなりんの着てるのと違う制服なんだね(^^)
あと一種類がどんなのかが気になってたから見れて嬉しい~送ってくれてありがとう
(^^)/

全体が同じ色より白が入ってるこっちの制服のほうが好きかもしれない。
あっ、かなりんの着てる制服がダメってわけじゃないからね( ̄0 ̄;)

あと少しで音楽祭が始まるから、スタンバイしてるころかな?

どんな曲をするのかなぁ~新曲のダンスいいなって思ったからかなりんがパフォーマンスしてるとこみたいなぁ~

では、音楽祭最高のパフォーマンス見せてくださいね♪

ほなね(^^ゞ
かなりーんっ♡

サイン入り生写真当たったとかすご!笑

スカパー音楽祭頑張ってなぁ(b・ω・d)
アタシはスカパー映らんから泣きたい(;_;)笑

♡かなかな♡
アイプラの記事読んだよ。
結構なボリュームで読みごたえあったね。
やっぱり初期の頃はスタッフ側でメンバーにアドバイスしてたんだね。
カナリンのフロント待ってるよ。
今、スカパー音楽祭に向けて急いで帰宅中です。
スカパー!音楽祭観るしか❗

乃木坂出演時間に間に合うかな?

でもかなりんが出ることを想定して録画予約済みだせ!
おつー

あたったんかー使わないならちょうだいー

記事もこれからみるお!89%の確率で。
スカパー出るのか!!取ってないからみれない。ちょっと悔しい

写真ならさ、もっともっと自分らしさ出してもいいよ!引かないから!
持ってる魂さらけだしてみい!
普通の人が引くくらいが先輩らしい
このまりちゃどんな体制?
らりん!かりん!かなりん!語呂がいい。
記事読んだよ。
お見立て会なつい。かなりん握手券、紙切れになっちゃったっぽいこと言ってたよな。
でサイン入り生写真もらっちゃうなんてブレないね。
ヲタの先輩として尊敬するわ。
かなりんおつぺろ〜

アイドルさんのCD購入特典が当たるとは本当にヲタとして嬉しいよね。自分もかなりんのチェキとか応募してるんだけど、なかなか当たらないんだよね。

アイプラさんの記事読んだよ。らりん、かりん、かなりん、この響きいいよね〜。読んでて楽しかったよ。

それではかなりんまたね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES