このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0512Mon中田花奈9th選抜発表カナ?774




やーい(¨)ノ






はい




またアンダーでした


ごめんね。






でも
これからも手を抜かず

ブログやかなメル、
パフォーマンス力の向上など

できる限り努めます!



応援よろしくお願いします







かな ̄(=∵=) ̄
2014/05/12 00:30

コメント(624)

応援するよ 頑張って下さい
かなちゃん( ^ω^ )!
かなちゃんががんばって私たちのこと楽しませてくれようとしてくれてること分かるよ!
選抜だけが価値じゃないけど、選抜で輝くかなちゃんもとってもすてきだから。
いっしょにがんばろ!大丈夫だよ( ^ω^ )!
カナちゃんは選抜に入れるレベル!!
むしろ、入ってない方がおかしいよ!!
絶対!選抜でキラキラしてる姿みたいし、入れてあげたい!!
次こそ入ろうね( ゚д゚)b
応援してます!!頑張ろう!!
応援してるから頑張って❗️
中田花奈最高❗️
かなちゃんこんばんわ♪1日お疲れ様でした!
今日もメールいっぱいありがとうね!
オヤペロ(*^^*)
選抜でもアンダーでも楽しませてもらってますよ!
いつもありがとう!

ちょっと言葉お借りしまして

「アイドルはファンに元気を与えてなんぼでしょ!まじで!」…やっぱ(c)はいるのカナ?ww
花奈ちゃんの気持ちなんとなくだけど分かる気がするよ!ずっと頑張り続けてる人に頑張ってっていうのもなんか違う気がするから
うちは花奈ちゃんにいつも元気をもらってるし、花奈ちゃんっていうアイドルと出会えて良かったとほんとに思ってます。
かなりんが選抜じゃなかったときにファンになった俺みたいなのもいる。
必ずみてる人がいるよー。


かなりん9thもがんばってhappy01
9thもアンダー盤を買うよ!
かなおつかれ!!

かなりんはホントにブレないね!
本当に頼もしいよ★強いね。
でも本当はどうなの?とも思ってるから今すぐ話聴いてあげたいくらいだよ。
無理はなさらず。出すときは出すようにしてね!
メンタルケア大事だよ★


こっちもね、変わらず応援するし、推していくから★
かなりんにはいつも良くしてもらってるから恩返ししないとね!
いつもありがとう!!
かなりんに対する感謝の気持ちはこれからもずっと持ち続けるからね。
目標達成するまでサポートいたすww
俺も頑張らないとねー、いつも刺激受けてるからさ★

よろしくー
うちも、がんぼ見てる

これだけは、録画しても見てる(^_^)

おやぺろー(*^^*)
謝るなんておかしい!

選抜じゃなくたって中田花奈推しを辞めたりしないよ!

毎日のかなメルや握手会でいつも元気をもらってるからこれからも応援する♪

だから自分のペースが一番だよ(^_^)

選抜発表残念だったね…

でも、落ち込まないで‼︎ 僕も含めてかなりんファンのみんなはどこにいてもずっとかなりんのことを応援してるよ(^-^)/そのことを忘れないでねw

だからこれからもかなりんらしくお仕事頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ


んーーーーーーーーーーーー!


ぺろファイ*\(^o^)/*


お疲れ様。引き続き応援してるよ。
オタ目線のブログも楽しみにしている!!
ぺろばんは~←

乃木どこ見たよー
選抜になれなかったのは残念だったけど選抜が全てではないから!
かなりんがかなりんらしくいることが大事だから!!!(^o^ ≡ ^o^)

いろいろ思うこともあるかもしれないけど選抜発表のときって自分を見つめなおすいい機会なんじゃないカナ?
自分に何が足りないんだろうと考えて考えてもがいてもがいて…

人ってね、あがいたりしてる時が自分を高めてるときなんだって!
本に書いてあったo(・ω・。)o(本読んでるんだぜアピール←)
かなりんはこのままで終わらない!!
かなりんがいるかぎり全力で推し続けるよっ!(^o^ ≡ ^o^)(^o^ ≡ ^o^)(^o^ ≡ ^o^)

モバメ

ポニーテールもおろしたのもどっちもかわいい!(* ̄∇ ̄*)
こういうのを超絶かわいい!って言うんだね。違うの?(笑)

ポニーテールの方が、気合いが入るかい?


花奈さん、甘えるんだね!今度からは動画で残しておいてもらえませんか?(笑)
報告がすっごくシンプルで、逆にかなりんの気持ちが伝わって来る。snail
応援してるよ!!大好きだよ!!一生ファンだよ!!最近益々可愛くなったかなりん~眉変えたのカナ?
中田さんが頑張ってる事、全部ではないけど知ってます。

毎日、たくさんメールくれて嬉しいです。ありがとうございます!

見てる人は見てます。
だから、きっと報われるはずです。

折れないで、輝いて下さい!
かなりん応援してるよ!
私は、いちばんかなりんに選抜に入ってほしかったから、もー、くやしいです!cat
一見クールそうなお顔なのに、笑顔でダンスする姿に、やられてしまったのです。
かなりんファンは、みんな、そう思っていると思うよ。
これからも応援します。

これからプリンシパルで大変だろうから、疲れたときは休んでおくのもよいと思うし、、、でも若いから大丈夫カナ?私はもう年なので、休み休み行きます。

努力shineは決して無駄にならない、選抜に入ることがゴールではないし、いろいろ頑張って。でも無理はしないでください。
和美人 花奈さん、

『ブログにもう少しぶつけませんか、ムキ出しの感情を…』

花奈さんの悲しみ、苦しみ、不安といった、感情の情動がオレには計り知れません。
それはオレ自身の想像力の無さ、花奈さんに対する理解不足が主たる原因ですが、誰かに甘えたい気持ちや、選抜への想いをもう一言でも知りたいです。
ブログを毎日楽しみにしています。
乃木坂、乃木坂の花奈さんが好きです。人間 中田花奈をもっと知りたい。
凄く頑張ってるかなりんなら絶対大丈夫だよ! かなりんのことずっと応援してるよ(^^)/ 粘り強くファイトだ! 体調だけは崩さないでな。 
お疲れさまです

いつもモバメやブログに元気をもらってますし、ライブでも花奈さんのキレキレのダンスに魅せられてます(о´∀`о)

ずっと応援してます!
かなちゃん、お疲れー

悔しいね。
でもかなちゃんのこと好きな人はいっぱいいるから自信持って!

俺もいつもモバメで元気もらってかなちゃんには感謝しかないよ。
ずっと応援してるからね!
まずは今週の名古屋行くから!
話せるの楽しみにしてるよ
かなりん、(´;ω;`)


謝ったりしないで?
謝らなきゃいけないのは私だよ…
握手会もライブも行けなくて、
中田推しを宣言しているくせに
何もしてあげられなくて
本当にごめんね


だいすき、だいすきだよかなりん。
かなりんペロペロ(´;ω;`)


かなりんがいてくれたから
わたしは生きているの(´;ω;`)


かなりんがだいすき。だいすきだよかなりん(´;ω;`)


なんかしつこくてごめんね(´;ω;`)

あいしてる!♥︎
8thのイベントもまだあるし、

9thもよろしくm(__)m
応援してます

かなりんの努力が早く認められて欲しいです

頑張ってね!!
かなりんこんばんは。
いつもモバメありがとう。

9thの選抜発表、かなりん選ばれなくて残念だったけど
かなりんが頑張ってるのはわかるよ。
これからもずっと応援するから元気出してな。
切り替えて頑張ろう!

p.s. この前の舞台挨拶見に行ったけど、かなりんかわいかったよ!
おれは

中田花奈が

大好きだ!!



うんww きもいww

でも応援し続けることに代わりはないよ。
まだまだ坂を上っていこう(`・ω・´)
これからもよろしく!!
こんばんは。
お疲れ様です。

応援しています。

おやすみなさい。
かなりんが選抜でもアンダーでも応援する気持ちはこれからも変わらないよ!
だから謝らなくていいし、前向きに活動してほしいな!

やっぱり、かなりんしか!!!
こんばんは(^-^*)


アンダーだったけど、チャンスはこれからもあると思うし、謝ることなんてないよ!

オレはいつも花奈ちゃんのモバメやブログ等で元気もらってるし、これからも無理せず頑張って行ってもらいたい(^O^)

もちろん、オレも変わらず応援していくよ!
かなりん、どーも(^^)ノ

かなメル返信♪

音ゲーよっぴもやり始めて、はまりつつあるよ(*^^*)
なかなか上手くいかないんだけどね
小豆のジャージってどこ~

文字変換はよっぴの場合は
おと→音
げー→ゲー
でだしたからちゃんと音ゲーになるよ

今日の占いはよかったんだね(^-^)
占いがいいと1日がはっぴーになる気がして気分いいよね!
で、みんなといっぱいしゃべったかな?

選抜発表…見てて涙が止まらなかったんだよね><
なんか支えかたが足りなかったのかなって…
そしてかなのことほんとに好きなんだなって思った。この気持ちはずっと変わらないよ!
って何を書いてるんだろね(/\)

動く気にならないこと、よくあるのか…
よっぴは寝起きの時はよくあるかな、そして遅刻しそうになる( ̄▽ ̄;)

大阪は夕方前に風が強くなってきて雨が降ってきた(´・ω・`)
そっちは寒かったんだ~暑かったり寒かったりして服の選択が難しいね

スニーカーの写メありがとう\(^o^)/
最近はハイカットだったから、新鮮だね!
アングルいい感じだよね(^^)
紐の結びが雑な感じにみえるのだが、気のせい?

ポニーテールしたっていうからポニテの写メ期待してしまった( ̄▽ ̄;)
ポニテがとれるってどんだけ激しくた動いたんだよ(゜ロ゜;
ってめっちゃ頑張ってたってことだよね!

今、よっぴもしゃべくり見ながらコメしてるよ(^^)
月曜日は見るのいっぱいあって楽しいよね
あと木曜日も充実してるかな

さゆりんにも甘えてたの?
いつも生ドルの時は…なのにね
甘えてる写メないですか?

今日もたくさんのかなメルありがとう\(^o^)/
明日もまた頑張れます♪
おやぺろ~(*´ω`*)

お疲れ様です。

9thシングルの発表を見ましたが...みんな
かなちゃんの頑張りを、努力を認めてます
から、輝ける未来を信じて頑張って下さい。

自分も微力ながら応援してます(゜∇^d)!!




この記事への2回目のコメントになります。

数日前に、思い出したことですが…。

実は私も、大学3年の時に、新聞に載ったことがありました!
「地方紙」でですが…。(1面トップ(だったような…(汗))。←実物は実家の「物置」の中?)

…当時責任者をしていたサークルの、学園祭の「企画」を、新聞社その他に送った所、その「地方紙」1社だけ、取材に来ました…。
(後で、サークルの他の役員が、学園祭実行委員に、「そういうのは実行委員会を通すように。」と怒られたそうな…。)
大好きだよー!
ずっとずっと、花奈ちゃんを応援するからねshine \(^o^)/
お疲れちゃん!

かなりんはどこにいてもかなりん(b・ω・d)

どこにいても変わらず応援するよo(*⌒O⌒)b
花奈

謝らなくていいよ。
選抜だろうとアンダーだろうと
俺は花奈をずっと応援するから!
だって花奈が大好きだからさ(≧∇≦)

花奈の頑張りはちゃんと伝わってるからね。
頑張れと握手しに行くぐらいしか出来ないのが
悔しいけどこれからも一生懸命推していくから(^^)

あとはMC力の向上とかカナ?パフォーマンス力は乃木坂46の中ではトップクラスだと思うけどな(-_^)

これからもこんな俺だけど推していくんで
ヨロシクね。
選抜発表
本当はいろいろな思いがあると思うのですが
あえてさらっと書く花奈さん

かっこいいです。
これからも応援してます。
どんな位置でもかなりんぺろはかなりんりんだよ!!
選抜だけが全てじゃないけど、シングルを出す限りはやはり選抜を目指すのは当然だからね!!いつでも、どこでもかなスマイル!!

かなりんわかなりんやで!

選抜入るのも大事やけど

どこにいても絶対愛し続けるからね(^^)


中田さんが頑張ってることは私たちファンが一番わかってるから謝ることなんてないんですよ^^
 かなメル返信

 音ゲーは苦手だよリズム感無いからさ。ゲームそのものも最近はほとんどしていないよ。こう見えても、昔はゲームを作る仕事をしていたんだよ。スーファミ、プレステ1の時代だけど。

 黒のスニーカー、足が小さいから可愛いね。相変わらず黒色好きなのカナ?

 さゆりんみさみさのスリーショットいいね。かなりんが、この日二人に甘えていたかと、思うとなんかうれしい。そんないい関係が乃木坂の魅力だね。
お疲れ様です。
選抜、アンダーじゃなくて自分のポジションが在るわけだから、やるしかないっしょ!

チャンスは何時来るかわかんないからさ!待とうぜ!

かなりん謝る必要はないよ

謝るぐらいならその分、前を向いて
坂をのぼって欲しい

それだけで充分だよ
応援してるよ!!
やーい(・ω・)ノ


応援しか出来ないので
できる限り努めます!

どこにいても、かなりんはかなりん!!!
乃木坂のPV大好きだから選抜もアンダーも期待してます!!
あと新制服も期待!!衣装見るのも大好きです!!

こんばんは(^^)
自分も変わらずかなりんを応援するのみ(^^)
かなりんはかなりん。
仕事だってアイプラみたいにかなりんじゃなきゃできない仕事もあるし、これからも変わらず無理せず身体壊さない様にね(^^)ノ
かなりんが元気でいてくれればそれでいいです(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES