このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0512Sun中田花奈東京千秋楽カナ?477


 


 
プリンシパル
 
やっと東京終わりました〜!

 

 
あ〜
一段落ついてやっと少し休める

 
ブログもちゃんと書こう!
 
コメント10記事くらいさかのぼって
今から読みます!
 
友達からのメールも
今から返します`・ω・´←

 

 

 
あ、プリンシパルの話
 
まだ東京しか終わってませんが
私の夢からは
どんどん遠ざかる結果になってしまいました(´・ω・`)
 
何のために乃木坂にいるか
 
これからちゃんと探していきます!`・ω・´

 

 


 
プリンシパル東京公演
 
みなさん来てくれてありがとう!

 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/05/12 21:42

コメント(403)

千秋楽行ったよー( ´ ▽ ` )ノ
んで、贔屓目じゃなくて、ほんとに素直に中田選手が一番良かったと思ったよ!
だから選ばれなくて悔しかった…
一緒に行った友達も中田選手の演技が一番良かったって言ってたよ!!

あと、最後のミニライブで力いっぱい踊る中田選手に元気もらったよー!!楽しくて嬉しかった♪

これからも応援してるよー♪(´ε` )
10日間お疲れ様でした

正直、厳しい結果だったね

今回は頭の速さが求められるオーディションやったからむずかしかったよな~

何のために乃木坂にいるか

ってそんな寂しいこと言わんといてよ

ファンの喜ぶ顔だけでは不満?

人を笑顔に出来る仕事ってなかなかないよ

僕が今してる仕事は上手くいって当たり前、ちょっとでもミスると、やれ始末書だ賠償だというお仕事

お客に笑顔はまずない

これはつらいよ~~


乃木坂に癒しを求めるのもしかたがないw
んー、普通にコメントすると弾かれちゃう


プリンシパル、楽しく見させて貰ったよ('')ノ
結果は結果、後悔があれば梅田で挽回しよー('')ノ


何のために乃木坂にいるか

何を思って乃木坂に入ったか

乃木坂に入った頃どう思ってたか

乃木坂で何をしたいか

乃木坂で何をするのが楽しいのか

将来何になりたいか


今自分の置かれてる状況や将来を考えることって、とても大事だから
ひとりでゆっくり考えてみてね(^w^)


プリンシパルお疲れさま!
ヲタ活してゆっくり休んでくださいノシ

楽しい一時をありがとう!


そうそう
緑のレッスン着、似合ってたよ←


乃木坂
お疲れ様でした。

リフレッシュして大阪公演に望んで下さい!

大阪公演、中田の下克上を期待してるぜ!
俺が見に行ったときかなりんが初めて役貰って演じることができてかなりんが泣いてるの見て自分のことのように嬉しかった( ;´Д`)

俺はさゆりん推しだけど、かなりんもスゲー好きだよ♪( ´▽`)
だからそんな落ち込まないで…>_<…

ファイト\(^o^)/
かなりん、こんにちは。


公演お疲れさまー!長く感じたとは辛かったカナ?
体力的にも精神的にも・・・・
心配でコメントしちゃう!
かなりんらしくないって、ファンの方たちも心配してますぞ。あ、私もだけれど←


頑張っていない子なんていない、みんな輝いていました。
観にいって本当に感激したよ〜乃木坂の皆さんがもっと好きになりました。
休んで元気になって大阪で、かなりんしかできない凄いダンスを大阪でも披露してね!応援しているよ(^-^)/
東京公演お疲れさまですhappy02shine

今日は『カノン』聴いて癒されてflair

ブログコメントsweat0110記事前からってsweat01sweat01相当、量多いやんwobblysweat01sweat01


何のために乃木坂にいるか
 
これからちゃんと探していきます!


俺も、確かに航空自衛隊におった時、常々考えてたなぁsweat01sweat01

けど結局メンタルも弱く体も弱い俺は探し切れず挫折してしまったsweat01sweat01


大阪公演楽しみにしてるなup

『おいシャン』の頃のヤンジャン見て初々しいメンバー見てる榎木さんでしたgood
またコメント致します。

>コメント10記事くらいさかのぼって
>今から読みます!
 
…あら!?私のアドバイス、間に合わなかった?(泣)

>何のために乃木坂にいるか
 
…私と握手をするため???
(書いている自分でも、「(元気付けになっているのか)ちょっと微妙だな~。」とは思いますが…。)

(私としては、例えそれだけのためにでも、いて欲しいです…。)


さて、12日深夜の、乃木どこ?拝見しました。
実は、2月頃に、当方がコメントした、

>>私がもし偉かったら、某元カリスマプロレスラーの言葉を借りて、
>> 「今度うちの会社に宣伝マンとして雇いたいからよろしくたのむ。」
>> なんて乃木坂にオファーを出せたのかな~?
>>(とてもとても…。)

の、「某元カリスマプロレスラー」というのは、実は、アントニオ猪木氏のことでした。

でも、ジャイアント馬場氏を御存知ないのは、時代でしょうか?
(馬場氏は1999年1月に、お亡くなりになりました…。)

また、5日深夜の、乃木どこ?、実家で拝見しました。
(ちょっと不思議な気分でした…。)

クイズで、西野七瀬さん出題時、
「しゃべると、ブログとかと、ギャップがある。」
…何もそこで、それを言わなくても…(苦笑)。

お疲れ様です(・o・)

そんな悲しいこと言わないでください!
だー!!
プリンシパルお疲れ様!
3回見にいけたよー!

演技、無茶ぶり級のアドリブ、どれも難しいねー。
でもプリンシパルが全てじゃないし、
俺みたいに中田を応援してる人はいっぱいいるよ!

ダンス、誰よりも上手くてずっと観てました!
かなりんのシャキイズム頭から離れません(笑)

大阪公演もかなりんらしく頑張れ!
何よりも楽しんで!!
プリンシパル東京公演お疲れさま
10日間、かなりんの夢への1歩を、舞台の上での姿を見れたのを嬉しく思うよ

プリンシパルで感じたこと今度聞かせてほしいな


そして次は大阪公演

役を掴み取るために、演じてほしい

夢に向かって、全力でぶつかってほしい

大阪公演までの期間を、大切に、大事に過ごしてほしい

休んでる暇ないよ



最後まで見届けるから
かなりんこんばんは♪

いろいろ思うことは
あると思うけど、
その成果はいつかのステージで
きっと観られると楽しみにしてますよ。

今はとりあえず
プリンシパルおつかれさま。
無事完走おめでとう。

28人で約3時間の
とても素敵なエンタテインメント、
ありがとう☆
東京千秋楽お疲れ様!
長いようであっという間だった気がするんだけど、かなはどうだったのかな?
演じる事の難しさとか、選ばれる事の喜びとか、この一週間ちょっとの間に感情の起伏が激しかったと思う。
でも、この期間はみんなにとって、結果より何より、本当に糧になったんじゃないかな。
また乃木坂がパワーアップしちゃったね!!!

プリンシパル、とても楽しませてもらったよnote
ありがとう!!何よりも感謝だよ。

大阪公演も頑張ってね!
かなりん

今回の結果だけですべてを決めてしまう
なんて、なんだかもったいないよ

役者にもいろんなタイプがいるはずです

僕みたいな素人に何を言われても響かない
だろうとは思うけど、一言だけ

夢を諦めないで!
今日はオフだからヲタ活できた!?
らしくいなきゃだめだよ!!
そんなかなりんを皆応援してるんだからさ( v^-゜)♪

あと公演中も出来るだけコメントは読んだら??
みんな中田を思ってアドバイスやら応援してるよ!
その時の中田に向けてさ(^^)/

ちょっとだけかもしれないけど、ゆっくりしてね。
かなりん、こんばんは(^_^)/

プリンシバルお疲れ様でした!!

何回か見に行ったけど、見てる側としては楽しかったけど、やる側は凄いプレッシャーで無茶ぶりもあって大変でしたね(;・ω・)

まだ大阪公演があるじゃないかぁ!!

大阪は仕事で行けないけど、東京から応援してます\(^o^)/

乃木どこ?面白かったよ(*^^*)

メンバー全員が講師としてやって欲しいww

ゆっくり休んでプリンシバルの疲れを取って下さいね(^_^)/

おやすみなさい(^ー^)ノ
こんばんは(^-^*)


東京でのプリンシパル公演本当にお疲れ様!
とりあえず一段落だね。

今回ので、たくさん感じたことがあったみたいだし、次の大阪では反省点等を生かして挽回できるように頑張ろう!(^O^)

何があってもオレは応援してるよ(・ω・)


ゆっくり休んでね!
それじゃ今日もお疲れ様!おやすみなさい(σω-)。о゜
今日は、なんて書いていいかうまく言葉が出てこないから、好きな(ものすごくマイナーな)漫画のセリフを書く。

「怖いのか。不安なんだな。まるで自信もないんだろ。ビビってしまって、できることなら逃げ出してしまいたいんだろ・・・。
お前らしいじゃないか! 自信だらけのやつなんかキライだよ・・不安を抱え、恐怖にふるえ、それでいい。そのまんま、拳 握って前に出ろ! オレは、そんなお前が大好きだ!!」
おひさ!

東京公演お疲れ様!

次は大阪やなぁ
楽しみですでに寝られへんわ←ぇ



プリンシパルお疲れ!
見ている方からは、すごく新鮮で何回見ても
また見たくなる企画だったけど、
選ばれる側からすれば、
心、傷だらけ・・・だよね。
精神的にヘビーで大変だったね。
って、まだ大阪が・・・
くじけないでね。

乃木どこ面白かったぁ・・・
ちょっとちょっと・・・ジャイアント「パンダ」
はないでしょ。
大うけ。
かなりん可愛かったぁ。
最高。

6th楽しみにしてるよ。


こんばんは(゜▽゜)/

プリンシプルおつかれさま~(^-^*)/

私は見に行けなかったのが残念です(>_<)

花奈ちゃんは夢から遠ざかった結果って言ってるけど、まだまだこれからだと思いますO(≧∇≦)o!!

諦めないで頑張ってください♪
お疲れ様、
けがなく終われてなによりだよー

大阪で会いましょう!


いま、かなりんがどういう気持ちかはっきりわからんけど、何か言葉をかけるとしたら、


















以上です、

しっかり休んでくだされ
中田さん、こんばんは。

まずプリンシパル東京公演が無事に千龝楽を迎えたこと、おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。

結果についてはいろいろ思うところもあるでしょうけれど、十日間にわたる公演をしっかりやりきったことは誇りに思っていいと思います。胸に秘めたる思いを糧に、大阪公演もしっかりがんばってください。

またコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)

かなーーー!


東京公演。本当にお疲れ様でした!

今日はゆっくり休めた?(ノω`*)ノ


7公演、かなのこと見届けることができました。

毎公演、本当にいろいろ思うことあったし、かなに伝えたいこといっぱいあるんだけど、ここで多くは語れない。。。

かなの今の気持ちは、かな自身にしかわからないくらい 深いと思うから、今私が何を書いても かなにとって薄っぺらいものにしかならない気がして。

私もネガティブだからね
かなの気持ち、わかるから辛いよ。

ただ、ここで言えるのは
私は、いつもいつでもかなのこと見てたし、心から応援してたし、私にとって1番であることは揺るがなかった。

かなの頑張りも気持ちも伝わってたからね。。。!


そういう風に思ってる人間がいることだけわかってくれたら、うれしいです(´;ω;`)


かな。本当にありがとう。。。!


あーーー!かなと話したいよ(ノε`)
乃木神社へ行こうカナ?


プリンシパル東京公演おつかなりん♪
昨日は千秋楽公演の前に少し時間があったから、
ふと思い立って、乃木神社にお参りしてきたお。

せっかくだから、絵馬に願い事を☆

なんて書いたと思う??
もちろん、かなりんのことなんだけど…
最初はプリンシパルのことを書こうとしたけどやめたんだ。

『中田花奈さんがいつも笑顔でいられますように。』

そんなお願いしてきました。
もし時間があったら見てきてくれるカナ?w


かなりんはプリンシパルの2幕にあまり出れなかったことを
ファンのみんなに申し訳ないって感じちゃってるかも知れないけど
そんなことより、笑顔のかなりんが見れないことの方がもっとつらい。

そんなことなんて言っちゃってゴメン。
かなりんにとっては、夢につながる大事な一歩だったんだもんね。
でも、かなりんは自分のことを考えてくれればそれでいいんだよ!
俺は何があっても、かなりんの味方だからさっ☆
かなりんの夢は、ぶんぶんの夢ってことで!!


「絶望から忍耐へ」、「忍耐から希望へ」(チェーホフより)


会員No.7ぶんぶん(・∀・)
乙かなりん!←

コメントするの遅くなっちゃった!

ひとまずプリンシパルお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
かなちゃんはかなちゃんで思う所があるのだろうけど、これからもずっと応援してるからね!
プリンシパル東京公演☆本当に本当にお疲れ様でした\(^-^)/

今は色々考えることもあるかもだけど大阪公演の時はまた初日に戻った気持ちで少しでもポジティブな結果にたどり着けるように頑張ってね☆ 応援してます(*^^*)
penguin
プリンシパルので
チョット気になった、思ったこと書く
 
バンダナは最後の方にやってたような巻方の方が良いと思う。
初日とか何で中田サンだけ何も巻いてないの?って思った。
 
一幕の途中で髪を後ろで結んだ時あったけど、常にその方が良いなと思う。
一幕カメラで抜かれてるときとか、横向くとまったく表情映って無かったから。
 
東京の千秋楽一公演目で
いつみ役立候補者の人の演技観て泣いてた?確かにあの時の橋本サン桜井サンの演技の入り込み方はすごかった。
人の演技をみてあの状況で涙を流せる中田サンの人間性いいなと思った。
 
あと、自分が観に行った毎公演中、
ローズ・バープル先生や月影先生の言葉や説明に毎回ちゃんと頷いてた中田サン、
好き!そういう中田サンの人間性が好きになったのかも!!
 
一幕中何度かヲタ芸ロマンスやってたけど、
もっと役の人としてのヲタ芸を観たかったかな。
明田川としての男っぽいナルシストなヲタ芸、いつみのケバいヲタ芸とか、
最終日のふさこのセクシーなロマンス良かったよ。
 

 
とりあえずこんなこと思った人がいたと。
大阪公演頑張って!!
 
 
かなりんこんばんは。岡山のTAKAです。
赤坂公演おつかれさま。
なかなか言葉がまとまらず遅くなってしまった(>_<)

僕は9日、10日、11日昼と出撃しました。
かなりん悔しいよね。
僕なんかにはたいそうなアドバイスはできないけれど…
かなりんは立候補した役の一部分を演じる所では
3公演とも伝わってくるものは十二分にありました。
ただその後のアドリブで損をしているのかなと、、

かなりんの緋咲子さんは、周囲に振り回されて
悩む感じがとても出ていてよかった!
かなりん自身を持って!

11日の昼公演。僕はセンター下手後方で
ミニライヴでは幸いにもかなりんの0ズレでした。
僕の大好きな「君の名は希望」
この愛かなりんに届けと熱唱し踊っていました。
かなりん受け取ってくれたカナ?

梅田公演僕は3日間とも出撃します。
場所が観客が変わればまた違った風が吹くはず。
かなりんの反撃を期待しています!
プリンパル公演、お疲れ様。ゆっくり休んでね!!
夢から遠ざかったってことはないと思うよ
むしろ、ずっと近づいたんじゃない?

だって、公演が始まる前と比べて、かなりんは
たくさんのことを経験して、いろいろなことが
できるようになったでしょ?

今回の公演はきっかけに過ぎないと思います

自分のことをより深く知るきっかけ
自分の夢をより深く見つめ直すきっかけ

これから自分の夢とどう向き合っていくか
それを決めるのはかなりん自身です

かなりんにはたくさんのファンがいて、一緒に
かなりんの夢を追いかけたいと思っているでしょう

僕は、頑張り屋さんのかなりんが大好きです
大阪公演も頑張ってね♪
お疲れー
最近部活が試合シーズンなんだけど、プリンシパルのおかげなのか、今までで一番良い成績だったんだよねw改めて自分はヲタクだなと、アイドルいないとだめだなと、思ったヲタクです
ゆうてプリンシパルは他のイベと比べて疲労感がすごいよ、精神的なね
DDな分一喜一憂どころじゃすまないからね←
でもまあ、個人的に緋咲子の衣装好きだったから、2人の緋咲子見れてかなり嬉しかったよ
東京公演お疲れ様!

大坂公演では結果が努力についてくるように応援してるね!

他のメンバーの良いところなんかもどんどん盗んでいくと良いと思うよ!
おつかれい!

千秋楽いったよ
1幕?のとき、中田と俺の座ってる席が一直線上で一人で舞い上がってたよ←

そういえば、去年も制服でいったなぁ(^^)

大阪で自分の理想にたどり着けるように頑張ってね!
東京公演、お疲れ様!
大阪も頑張ってね(*^^*)

残念ながら、見に行けないけど東京から全力で応援してます( *`ω´)
かなりんー*´ω`*

全部で4回観に行ったけど、3回二幕のかなりん観れたよ(*^^*)推されてるっ

回を増すごとによくなっていってるのが分かったから、結果は望ましくなかったかもしれないけど、次に繋がるものも得られたんじゃないかな。
とにかくお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。
やーい(¨)ノ

東京公演お疲れ!

なかなか思うような結果でなくてツライ日も多かったと思うけど、今回の経験とか反省を次に活かしていければよいんじゃないかと思います!

今は暫し休息をとって、またがんばろうo(^-^)o
自分のコメント見返したら、最後に


乃木坂


って書いてあるんだけど
なにこれ()
中田ちゃん、今日もお疲れ様(*^^*)

プリンシパルについて、私から言えるのはひとつ。

まだ大阪公演があるので、目標をしっかりと定めて、最後までやきりって欲しいな!

後悔だけはして欲しくないからさ。

って、書かなくても、中田ちゃんなら、ちゃんとやってくれると思うけど(*^.^*)

東京公演の最後に魅せてくれた、おいシャンの楽しそうな表情、全力のダンスを見れて、中田ちゃんはまだまだ諦めてないっていうのが伝わってきたからね!

中田ちゃんがここにいる意味?

考えるまでもないよ…

私たちファンみんなが、中田ちゃんにいて欲しい!って思っていることが全てじゃないかな。

もっともっと色んな中田ちゃんを見たいし、もっともっと中田ちゃんのことを知りたいな(*´-`)

中田ちゃんは、一人じゃないから…

大阪公演の最後まで、一緒に走り抜けようね!



おつかれ!
楽しむことがいちばん( ´ ▽ ` )ノ
大阪までゆっくり休んでね!
かなりん、東京公演お疲れ様でした。

かなりんにとって長い10日間やったんやろね。




ここで1つ、かなりんに謝っておきたいことがあります。

まず、僕は1度も公演に行けてません。
その上で、472と473のブログにコメしました。

で、その後になってネットや動画サイトを検索したり、実際に舞台観に行かれたかたのコメ読んだりして今回のプリンシパルについての中身というか全容を知りました。


何もみてない、何もわかってない奴が軽々しく知った風なこと書いて。
かなりんの心情を察していないコメントを残してしまった。

客観的に自分のコメ思い返してそう感じました。


なんで、詫びます。
かなりん、ごめん。

もっと、ちゃんとかなりんのこと見ます。






……ダ!!
じゃないや。で!

なんのために乃木坂にいるか

これはかなりん自身にしかわからん事やね。
かなりんの中にしか答えはないよなー。



でも俺は「中田花奈」のファンやから。


かなりんには、人を蹴落としたり、押し退けて競争に勝つよりも、

かなりんが自分らしく、輝いて、楽しんで、笑っていて欲しい!

そうすれば前に進めるやろうし、おのずと評価もついてくるんちゃうかな。



前に出よう出ようとか。
気の利いた事、面白い事言わなきゃとか。

そういうんはかなりんに似合わないと思うのね。
集団の中で自分をアピールするのはそんな得意じゃなくて。
でもアイドルとかヲタ芸とか、自分の好きなことにイキイキするかなりんが良い。

何より、優しさと、生まれ持った天性のものをなくさないで欲しい。


人と何かを奪い合うのは苦手でも。←特に身内とかやと本気出せなさそうw
自分に落ちてきた良いボールは絶対にキャッチする。
かなりんはそういうものを持ってる気がします。




では、心も身体も、ゆーっくり休んでね!

本当にお疲れ様!
おつかれ(^O^)
お疲れー。

今回も、真剣にやってるメンバーに対して失礼の無いよう、真剣に評価させてもらったよ。
結果は残念だったけど、いつも以上に真剣な中田が見れて良かった。


連休終わりくらいまで、終わった後の中田の表情が暗くて正直しんどかったけど、千秋楽に見たときは最後まで笑顔でいてくれた。
ヲタへの配慮か、中田自身が何か一皮むけたのかわからないけど…たった一週間で凄くかわって見えたよー。
プリンシパル公演お疲れ様でした(^O^)/

まだ関西公演が残ってるけど、怪我なく無事終えられたようで良かったです!
今回悔しい思いもしたと思うけど、前を向いていこー!
かなちゃんの演技すごい良かったと思うよ!
元気も感動も貰えた!
また次も観たいな!って思いました!

12日は昼夜両方入ったんだけど、かなちゃんの女中めっちゃ良かった!

次の関西公演もかなちゃんらしく頑張ってね!
応援してる(^^)


またコメントします_φ(^^)


花奈ちゃんおはようさん♪

プリンシパル東京公演、土日に観に行きました☆

アイドルグループが本格舞台って…最初は公演が成功するかすっごく不安だったけど

1幕オーディション、2幕演劇、3幕ライブと凄く楽しめました。

花奈ちゃんはじめ、乃木坂メンバーにとっては過酷な舞台だったと思う。

何より乃木坂46はアイドルグループ。ライブで魅せてこその乃木坂46。

その中で花奈ちゃんはメンバー内ダントツの『アイドルとしてのパフォーマンス』で魅せてくれたよ♪

アイドルグループ乃木坂46に花奈ちゃんがいるからこそ乃木坂に注目してる☆

この経験を糧にして、更に輝きを増しますように♪

早速、花。奈良。変換使わせてもらってます(笑)。
かなりんー
だいすきやー
プリンシパルおつかれさま!\(^o^)/
応援してます!
やっと、こちらのブログに
コメントさせてもらいます。


10日間に及ぶプリンシパル本当に
お疲れ様でした。
メンバーの本気、
こちらとしては平等な評価...
去年のプリンシパルとは
全く違ったもので
楽しませて頂きました。
初日、2日目と本当に暗くて
最後までもつのかなと思ったが
千秋楽は笑顔のかなりんが
みれて良かったよ...
舞台に向いてるメンバーもいれば
向いてないメンバーもいる。
けど、自分なりに上手く出せれば
いいんじゃないかな~
こっちの評価も人それぞれだからね。
まっさらな状態で行った
初日が1番楽しかったな~


いつもはかなりん...しか見ないけど
広い視野で他のメンバーの良さが
今まで以上に見れて本当に良かった。
もちろんこれからも
かなりん単推しだけどね(/▽\)♪


大阪では東京公演のこと生かして
役勝ち取れるといいね(^_^)v
自分は見に行けないけど
後悔がないように全力で!
笑顔が1番かわいいよ(笑)マジレス...(笑)


では~
お疲れ様!!
おつかれさん
プリンしパル、本当に頑張りましたね!!
お疲れ様!!
きっとあなたの糧になっているはずです。
人生に無駄なことなどないのです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES