このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1008Mon中田花奈4th選抜発表カナ?265


 
いつも
乃木どこ見てくださってありがとうございます

 
んあー
いっぱいうつったよ!
しかもアップで(*^^*)
ほんとにおいしいなあ!
ただ、肌が絶不調のときだったのがなんかな〜(´・ω・`)w

 

 

 
選抜発表の収録は
もう前にやったことだから
今、書けばあの時の気持ちとは
変わっちゃうかなー

 
泣きわめいたり
やけ食いしたりしたけど←

 
まあ、実際ね
どんなに泣いても
すっきりしないし
涙も止まらないんだよね><

 
まとまんないけど
今思ったこと書きます!

 

 

 
みなさんに
こんなに支えてもらってるのに
すみません。

 

 
もう選抜発表の結果をメンバーは知ってて
みなさんが知らないこの1週間

 
コメントで
当然選抜に入ってると思うけど、とか
七福神はいれる事を祈ってる、とか

 

 
うーん。

 
でも、
それだけ期待してくださっているってことだから
嬉しかったです

 

 
うちは
今までやってきたことがダメで
選抜から落ちたわけじゃないって思ってます

 
反省とかしなきゃいけないのかもしれないけど

 
その前に

 
今までこうやってきたから
中田推しになってくださったみなさんや
中田に興味をもってくれたみなさんに
出会えたんだと思ってます

 

 

 
自分でいうのも変だけど
うちは努力してるし頑張ってると思う。

 
例えば
東京公演では人気よりも上の順位に立てたのも、
みなさんの支えがあってこそですが
自分の努力もあったと思う。

 

 
なのに選抜には入れなくて
むしろ頑張ったら落ちて

 
こんな中田を見たみなさんに
努力は報われないんだって夢無くされたら困る

 
みなさんに夢を与えられるのはうち。

 
他のメンバーはみんな可愛いし、
歌がうまかったり、ダンスがうまかったり、おもしろかったり

 
大して可愛くもないし、特になにか秀でたものがあるわけでもないただの凡なヲタクが

 
アイドルになって前で踊って輝けば

 
こんなやつでも頑張ればなんとかなる
って証明できるのは
乃木坂のメンバーの中で中田なんだと思う。

 
だからもっともっともっと
がんばります。

 

 

 
今までたくさんの辛いことを乗り越えて
やっとつかめたものは
まだ発揮できないままアンダーになって
メディアに出る機会が減っちゃうかもしれないけど

 
忘れないで大事に温存しておきます。

 
それから

 
5thで充分にいかせたらいいな、
って思ってます

 

 

 

 

ナルシス( ̄∇ ̄)

 
あー
こんなときに貼る写メじゃないか( ̄∇ ̄)

 
だって、みんなブログでふざけたりしないっしょ?
こういう人も必要だよね?w

 

 

 

 
あと、お願いなんだけど
握手会とかで励ましたりとかしないでほしいです
ここのコメントか手紙だけにして!←

 

 
いろいろ書いてきたけど

 
たぶん
強がりなだけだから

 
また
泣いてしまいそうなんで(´・ω・`)w

 

 
わがままですみません。

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/10/08 00:24

コメント(771)

自分に素直に生きていけば、良い事がありますよ
コメ遅くなってすみません。
花奈はすごいよ。七福神、選抜、アンダー。全てを経験できるのは今のところ花奈だけたよね。東京公演でも役被りナシは花奈だけだし、持ってるね。
ということで今回のアンダーも自分を成長させるためのチャンスと捉えて楽しんで下さい。
カナーpaper

残念やったな
でもこれも事実でしっかり受け止めて
次に向けて頑張れ(^-^)
かなはまだアンダーの位置にたったことないよな
この機会にアンダーの位置を経験するのも大事やで
まだ選抜に入れない子の涙には凄い力があって
強い根っこがあって絶対に選抜にに上がると言う
強い気持ちを持ち続けてる
アンダーがいてるかから選抜がいてる

カナのダンスはメンバーのトップクラスやし
そのダンスをアンダーの位置からファンに見せつけたらイイねん!

後は秋元真夏を支えてあげてな
今回のことは納得はいかないかもかけど
これも決まったことやし前に進むしかないし

カナ頑張って前に進めー(^0^)/

じゃ(*^-^*)ノ~~マタネー
■遅くなっちゃった
・ごめーん
 悪い悪い\(^人^)/
 仕事ばっかりしてて。

 明るい口調で↑↓。
 
 かなりそは
『こんなやつ』でもない。
 
 ぶっちゃけ言っちゃうよ。
 
 俺ね、
 
 かなりそのことは
 もう
 好きで好きでたまらないので
 
 既に
“乃木坂の中田花奈”を
 好きなんじゃないんだよね。
 
“中田花奈ちゃん”
 自体が好きなのさ。
 
ずーっと
そばにいていいよね★☆。
 
てゆーか
花奈おばあちゃん
たかしじいさん
縁側で
茶飲みデート
申し込んどくよ、今から(笑)。
 
『『やっと夢が叶ったよ
かなりそ(ばぁ)ちゃん(o^・^o)』』

【【何言ってんだぃ
  たかしじぃさんっ
     ̄(*=∵=*) ̄】】
 
 よろしくだぜぃ(*\(^^)/*)
 
 
    /おかえり
   /かなりそ★ ̄(=∵=) ̄☆
  /ただいま
 /たかし
  ♪Ю―(^▽^o) ♪
 
約束事は
握手会で告白するよん★☆
 
 
 _______ 
 □|⊿46_観光□
=└○ーーーーーーーー○┘★☆
かなりんも乃木坂46のメンバーだからアンダーでも全然良いよ。大丈夫!次がんばれ。応援してるよ。
はじめまして( ̄・・ ̄) こんばんは。 中田さんってマイペースですね(≧∇≦) でも、次の五枚目シングルの選抜メンバー入れるように今から努力してめちゃくちゃ死んじゃうくらいがんばって下さいね!応援してまーす!
普段はクールにしてるけど
たまには弱い所も見せてね
ありのままでもいいからね
気張りっぱなしはよくない
今回はリラックスしてよね
つぎの選抜入り楽しみです
へばね
今回はとっても残念でしたね。でも、最後に笑顔だったのは良かったと思う。
篠田麻里子だって柏木由紀だって選抜落ちを経験して、這い上がって来たのだから、何も悲しむ事は無いです。全ては過程だと思えば良いのです。長い人生、自分が負けたと思わなければ負けた事にならないのです。ひとつ目標を増やして貰えたと思えば良いのです。
           heart
           heartheart    お疲れさまです
         heartheartheart   中田花奈さん(*^_^*)
       heartheartheartheart
     heartheartheartfoursix
選抜発表♪
世の中には不平不満や不公平・不条理なことが多いと思います。
結果を求められる学校や社会そして芸能界でさえも。
努力は報われるものではなくて、備えるものだと思っています。
要するに“努力は準備”だと思います。
努力を沢山している人は多くの準備が出来ている人です。
料理も工作も準備をしていないといいものは作れません◇
試験も試合も準備をしていないとよい成績は残せません◇
学校も旅行も準備をしていないととても不安です◇
中には才能がある人やセンスのある人はいます。
でもどんなに天才でも準備もしないで挑むのは無謀です。
「備え有れば憂いなし」と言うことわざがあるように、
日頃から準備をしていれば、いざというときでも慌てることはない。
自信をもって与えられた役目を全う出来ます。
勇気をもって巡ってきた好機に挑んで行けます。
例え望んだ成果や成績が残せなかったとしても、
それがいつまでも続いて、一生続いたとしても、
努力は決して無駄になることはないと思います。
それは努力するという行為が大切だからです。
努力は結果を示す行為ではなくて、
努力はこれから訪れる“心の準備”。備えだと思います。
乃木坂46さん大好きだよ (^^♪

中田花奈さん「ありがとうございました」(*^_^*)
始めてコメントします!!
昨日の乃木どこ見ました。
選抜からは外れてしまったけど、かなちゃんが頑張ってくれたら嬉しいです!!
かなちゃんのバックダンサーや、アンダーの曲、楽しみにしています!!
お疲れ様

中田がどこのポジションでも
選抜でもアンダーでも
中田がおるとこが
俺にとってのセンター

中田推しは変わりません

選抜でもアンダーでも中田は中田ーー
中田らしくやりぬいてくださいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

中田好きよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばれーo(`▽´)o
初コメです(^o^)
乃木どこずっと見てました(o^^o)
選抜、アンダー関係なくずーっとかなりんのこと応援してます!!
だからこれからも笑顔で頑張ってね(*^O^*)
あー2回目。
なんかいてもたってもいられず、なにコメしていいかもわからないけど。
カナちゃん大好き!
大丈夫だよ!\(^o^)/

次はイケる!

自分を信じなさい!

みんなを信じて

ガンバレ~!!!
コメント遅くなってごめん。

乃木どこ見た後、すぐにブログは読んだんだけど何書いていいかまとまらないし、今日は私事で忙しかった(というかもはや詰んでる…)からこんな時間になっちゃった…

まあ僕も現代文苦手だからまとまってないと思うから変な文章になったらごめん(笑)


中田はデビューから今までずっと努力してきた。 努力してない時なんてないくらい。

努力は報われてる。中田は確かに成長してる。

ただ他のメンバーも同じように努力をしていた。
それは中田にもわかっていると思う。


でも僕は中田が選抜メンバーに劣ってるなんて全然思ってないよ。

性格最高にいいし可愛いし笑顔が素敵だし笑顔が素敵だし笑顔が素敵だし←

大事なことだから3回言いました←


それに中田がどんな位置にいても僕はずっと中田を応援するだけ。

選抜だってアンダーだって関係ない。


でも頑張ると言っても深くは考えない方がいいよ。

中田が今までやってきたことは正しかったんだからこれからもそれを続けていけばいい。


アンダーでも中田らしさは捨てないで欲しい。てかいい意味で変わらないで欲しいなって切実に思ってる。

初心忘るべからず。

僕は今の中田が好きだしね。


ポジティブシンキングで!(僕はネガティブだけど(爆))



最後にもう一度、僕はずっと中田を応援してるからね。


僕にとってなんだかんだでアイドルで(てか全人類で)中田以上に推せる人なんかいないから。

AKB13期生とかもはや眼中にありません←



さあ切り替え!!!

明日もお互い頑張ろう(^^)
さて、そろそろ完人不足カナ?
久しぶりのコメが、こんな形になるとは夢にも思わなかったよ(;_;)

今でも信じがたい選抜落ちの事実だけど、花奈本人がもう前を向いて進み始めてるんだから、多くは語らないよ。
ただ1つだけ、、、
人生のどんな失敗や挫折にも『意味』があると思う。より大きな成功に導く為の『意味』は当人の捉え方によってどんな風にも変わるんだよ。
花奈にとってはどうだろうか?

【中田花奈 ̄(=∵=) ̄の良さを広めようの会】
<会員番号01:完人>
かなりんこんばんわーーhappy01papernight
コメントpencil遅くなりましたーcrying
今日もone日お疲れ様confidentheart04
そして昨日のhappy01放送tv見たよtveye
heart02今回は残念だったねheart02
でも、大丈夫happy02good落ち込まないでーbearingsweat01
確かにcatfaceflairimpact選抜メンバーimpactよりもcatface
テレビtveyeに出るshine機会shineも少ないしsweat01
自分happy01paperimpactアピールする場impactが少ないかもしれないcatface
でも、見てる人eyeはしっかりsign03見てますconfidentheart04
ブログvirgoで毎日impact頑張っているrunsweat01姿がsmile
残像でvirgo見えてくるeyeぐらいhappy02伝わってきますconfidentheart04heart04
だから今回はダメdownだったーcryingじゃなくてsweat01
今回はheart02アンダーメンバーheart02としてのsmile
役目virgoを全力でimpactまっとうrunsweat01するんだhappy02good
こういうふうにcatface思えてcatfaceきたらsmile
またoneつ成長upできると思いますconfidentheart04
でも、本当はimpact悔しいよねbearingsweat01
分かるよーimpact スゴイ分かるcrying
その悔しい力bearingpunchをバネに変えてup
明日からまたsmile頑張りましょうhappy02rock
ずっーーとhappy02upupupこれからもsmile応援してますconfidentheart04
heart02大好きですheart02 
たーちゃんより(shine公認shine中田花奈良さを広めようの会No0000000000000000000000000000000000002)


p.simpact人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよimpact




例えアンダーでも
かなりん推しに
変わりないですッ!!!!

これからも頑張って下さい
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

よかった。決して頑張りとか努力が足りないわけじゃないけら。選抜からはおちたかもしんないけどそれでいいの、だってかなりん頑張ってるから。

それはファンもメンバーもみなわかってることだから、今回たまたま選ばれなかっただけだし。


まあブログには綴りきれない様々な感情あると思うけど考えすぎないようにね!

(文章まとまらない…)

あと乃木どこたくさん映ったけどなんか最後の方ピリピリしてたねww
かなちゃんの立ち位置がどこでも応援しとるよ


無理せず頑張ってね
かなりんの綺麗な涙の粒がとても印象的な選抜発表でしたね。

残念な結果になってしまったけど最後の枠は絶対かなりんだと思ってたよ。

番組を見終わった後、しばらく呆然とした気持ちだったわ。

ただ、チーム監督が使ってみたい選手をそのポジションに起用しただけなんだよね。だから結果が出せなくても監督が責められるべきで真夏ちゃんに非はないので気負わずにやってもらえたらいいなと思っているよ。

今回、八福神として復帰発表された彼女も不安でいっぱいだと思うから乃木坂の結束力の高さで支えてあげような。

彼女が加わった乃木坂46がみせてくれるパフォーマンスに期待してるから34人で団結して坂を登ろうか。

励ましっぽいのは苦手だろうからこういうコメントにしたけど
気持ちはいつでも支えていきたいと思ってるからね。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
昨日は乃木どこに備えて?
今まで部屋の蛍光灯2本くらい
切れてて薄暗いまま生活してたんだw
お金ないし←
だけどやーーっと新しい蛍光灯
変えたら明るくて世界変わったわずw


まさか入らんことはないと
思ってたけどそのまさかだったな・・・
でも、なんでだろ?
俺は落ち込んだりしてないよ。
花奈が七福神であろうと
選抜であろうとアンダーであろうと
会いに行き続けることは
変わんないしさ!


ただ、謝るなよ。
別に花奈が悪いこと
したわけじゃないしょ。
俺ね理由もないのに
謝られるの好きじゃないんだよね。


「うちは
今までやってきたことがダメで
選抜から落ちたわけじゃないって思ってます」
って自分で思ってんでしょ?
俺もそう思ってるよ


なら、謝る必要ないだろ。
とりあえず
まず言いたいのは謝るなってこと。


あと
最後に強がってんじゃねーよ


幕張で会いましょう( ̄^ ̄)
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


かなりんが5thで
歌って踊るの願ってる☆ミ

かなりん大好き♪
女だけどかなりんへの愛情を
これからももっと
深めていけたらいいな!

どんなかなりんもだいすき。
こんばんは

今回選ばれなくて残念だけど、かなちゃんを応援して行くことは変わらないので5thシングルでは選ばれるように応援して行かないとね

テレビ見ててもらい泣きしそうだった(笑)
何か…大人のいじわるな意図を感じる…
きっと、かなちゃんの更なる成長を期待しての、あえての選抜落ちじゃないかな!?
じゃないと、納得いかないな。公演めっちゃ頑張ってたのにさ…
メディアへの露出は減るけど、そのぶん、自分を見つめ直したり、自分を磨く時間は増えるよ!
ポジティブにいこう\(^^)/
かなちゃんなら大丈夫!
最近の乃木坂っどこ?で中田花奈推しになりました!みんなにアンチ発言されるけど、中田ちゃんは可愛いと思います!アイドルでヲタクでもおかしくないよ! 今までもこれからも頑張ってきたと思うけど頑張って。昨日の乃木坂っどこ!見てて途中から涙目になってるの見てて悔しさが出てて良かったよ!
これからも中田花奈を応援するね!
努力をしてるってしっかり言えるかなりんはとても素敵。
かなりんは努力してどんどん可愛くなってどんどんキラキラしていってる。本当にそれはもう急速に。アイドルヲタの女の子がアイドルになってこんなに輝いてて。本当に夢与えられてるよ

かなりんが選抜にいないのは悲しいけど、アンダーだからなに?とまでは言わないけど、なかだはどこにいたってただただなかだです。
またかなりんのキラキラがみられるのを楽しみにしてるよ(*^_^*)

あ、あのね、かなりんたくさん乃木どこにうつっててね、それがすごく可愛くてびっくりしちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
乃木ここ楽しみにしてる。
上から読んでもー下から読んでも―横から読んでも―中田花奈!
がんばれ!


なんて言わないよ。
だってがんばってんだもん。

だから大丈夫。
かなりんしく、今まで通り感じたまま素直にがんばればいいの。

こんなに応援してる人いるでしょ?


大丈夫だよ。


大好き!
これからも応援してるから、私にも元気ちょうだいね?
かなりん大好きです。

どんどん発言も増してて、がんばってる、すごいなって思います!
今回たくさんたくさん映っててほんとに嬉しかった!

バイシクルみてて、ダンスが、力が入りすぎたのかなあ…とかちょっと思いました。
例えば会いたかったかもしれないのときが、いい意味で力が抜けてるって思いました。軸が安定しているというか…。偉そうにごめんなさい(>_<)会いたかったかもしれないのときの輝きを思い出していました。

アンダーでは堂々と、力を抜いてはりきりすぎずに、自信もって踊ってください!楽しみにしてます!

そしていまの髪型すごく似合ってて、表情もよく見えて好きです!

ファンのみんなは絶対、全員、応援してます。
大好き!
またコメント致します…。

>いつも
>乃木どこ見てくださってありがとうございます

…拝見しました…。
何から言ったらいいのか…。

私は、8番は絶対、花奈さんだと思って見ていました。
とんだ隠し球でしたね…。

でも、松村沙友理さんがコメントしている時の、花奈さんの様子をみて、
「あ~あ~あ~、まずいよまずいよ…。」
と思いました。

で、私なりに、寝ずに?、理由を考えてみました。
(違っている可能性が大なので、さらっと読んでくださいね。)

1.能條愛未さんが入ったと言うことは、あの、「乃木坂運動会」が、評価の対象だったようですね。
  (能條さんは、放送で、バナナマンから高評価でしたので…。)
  となると、そこで、怪我してほとんど?出られなかった花奈さんの、評価が下がったのでしょうか?

2.(上層部の考えとして、)AKBの公式ライバルとして結成された、乃木坂のメンバーに、「本当はAKBに入りたかった。」とか、「チーム4のファン」がいるとまずい?
  (そんなこと言われても、困っちゃいますよね。)

3.「乃木坂運動会」のご褒美の、アダルトチームでの「走れ!Bicycle」で、花奈さんがセンターになったので、他のメンバーとのバランス上…。

…衝撃の結果から推測できる理由は、このぐらいしかありません…。

…でも、この時期、タイミング最悪ですよね。
来週には、全国握手会…。

また、そうなると、「2nd『おいでシャンプー』って、何だったの?」という気もします…。

追伸:このコメントでは、元気づけに、なっていないですね。
写真なにやってんの(^-^)

いい文章ですね。悲しい時に笑わせてくれるのは素晴らしい!

ありがとうございます。
俺ね、なかっちゃん好きなんだけどね、なんで好きなんだろうって思っちゃったの笑
したらさ色々動画見てたらさ、なかっちゃんすっげー楽しそうに踊るよね!トークの時とかはおしとやかな感じなのにライブになるとパァーっと弾けちゃうあれがたまんないんだなって気付いた☆あと目!てか顔!たまに見せる奇跡の顔!あれなに!?笑
これからも奇跡の、いや最高に素敵ななかっちゃん楽しみにしてます☆あと風邪に気をつけて(^-^)v
はじめまして
選抜発表見てびっくりしました。
俺は、おいシャンのかなりんが一番印象的で、乃木坂の他のメンバーにはない魅力があると思ってるから、
これにめげずに、がんばってsign03
応援してます。

初めてのコメントです。

僕、握手会にはなかなか参加できないけど、初めて乃木坂の握手会で握手をしたのは花奈ちゃんです。

諦めなければきっと良いことあると思うし、頑張って良かったって思うことが出来ると思います。

握手会に参加出来ないけど、ブログのコメントをしますね。

応援してます。
やっぱり、かな好きだわ
こういう時にこういうブログ書けるのは最高だ


1年前にかな見たときから最高だと見抜いていたけどね
さすが俺


2、3みたいなやりかたもあれはあれで大変だと思うし
今回は16、17で選ぶほうも悩んだんではないかな
ある意味肝の役割だからね
17を活かしてまた来ると期待されているのだろう


会うときは慰めないし励まさない
好きだという気持ちだけを伝えよう
かなりんらしいブログで安心しました。4thシングルのPRイベントでかなりんに会えるんじゃないかという気がしてます。ポジティブ!!
がんばれーーー(^^)v


応援してまーす!
かなりんこんばんは
 
そんな中田がますます好きになった
 
人間臭さが
 
普通っぽいのが最高です
 
自分に自信を持てる素晴らしさ
 
自分はやったんだという満足感も大事だと思います
 
握手会で励まして泣かせちゃおうかな(笑)
本当にまさかでした。

まぁまだまだ伸びしろがありますから。

それにしても美しい瞳…涙…

一番印象に残りました。

よ。
かなりん落ち着いたかな?
涙止まったかな?

吹っ切れ、吹っ切れ
オタ芸で涙を全部、飛ばしちゃえ!!

アメイジング
\(^o^)/

からの


ナルシス
\(-ヽ-)

アメイジング・ナルシス

のぎどこでいつか見せてね!!
バイッ(^-^)/
・・かなりんの気持ちを思うと正直なんて書けばいいかわからないけどこれだけは言わせてね。

自分が乃木坂で初めてこんなに好きだって思えたのは中田花奈。それがアンダーでも選抜でもずっと変わらないよnotehappy01


PS.自分に明るい光を灯してくれた君がいるから今日も頑張れました。本当にありがとね♪happy02
録画してあるの見た

やっぱりあれだけ人数いても目が引きつけられるのはナカダさんだな
かわいい・キレイ・オーラがある
かなりん…これからも頑張ってね!!

ずーっと応援してるw

またね(゜▽゜)/
こんばんは(゜▽゜)/

いつもありがとう(^人^)

どれくらいぶりのコメントだろう……。正直、乃木どこも斜め見、ブログもサイトも全く見ていませんでした……まぁ自分の勝手な都合でオタ活を休止していて、握手会やらPARCO劇場の公演やらに行けない事が悔しくて、いろいろと見聞きするとドヨーンって気持ちになっちゃうから……って私の事はどーでもいいかww。で、4thの選抜だけど、曲のコンセプトにかなちゃんが合わなかったって事で、……真ん中……いつまでもこれじゃあ乃木坂は上に行けんぞ!!

久々コメなのに干されてしまうやまもとさんでしたww

かなちゃん……ホントに陰ながらだけど応援をしています。なんかチープだけど……頑張り↑

good day!!!
今回は、残念やったなぁ
次頑張ろうぜ!!
考えてもしゃあないしな
気楽に行こうや。
ずっと応援してるからね。
グッモーニンかなりん!
(^^)/

あー、はやくかなりんに会いたいなー

握手会で直接お話ししてファンになったんだもの「かなりん」の(^^)v


☆癒しといったら中田かなっ!?(・⌒+)☆ミ
☆その微笑みに吸い込まれるぅーっ(*^^*)
おはようございます

どんな時でも朝はくる。
同じことでも太陽の下で考えると不思議に前を向けるもの。あなたより少し多い人生の中で得た教訓です。

そしてやけ食いは夜はやめようね。太りますから。経験者は語るでした。今日も元気に行きましょう。プライドもって!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES