このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1008Mon中田花奈4th選抜発表カナ?265


 
いつも
乃木どこ見てくださってありがとうございます

 
んあー
いっぱいうつったよ!
しかもアップで(*^^*)
ほんとにおいしいなあ!
ただ、肌が絶不調のときだったのがなんかな〜(´・ω・`)w

 

 

 
選抜発表の収録は
もう前にやったことだから
今、書けばあの時の気持ちとは
変わっちゃうかなー

 
泣きわめいたり
やけ食いしたりしたけど←

 
まあ、実際ね
どんなに泣いても
すっきりしないし
涙も止まらないんだよね><

 
まとまんないけど
今思ったこと書きます!

 

 

 
みなさんに
こんなに支えてもらってるのに
すみません。

 

 
もう選抜発表の結果をメンバーは知ってて
みなさんが知らないこの1週間

 
コメントで
当然選抜に入ってると思うけど、とか
七福神はいれる事を祈ってる、とか

 

 
うーん。

 
でも、
それだけ期待してくださっているってことだから
嬉しかったです

 

 
うちは
今までやってきたことがダメで
選抜から落ちたわけじゃないって思ってます

 
反省とかしなきゃいけないのかもしれないけど

 
その前に

 
今までこうやってきたから
中田推しになってくださったみなさんや
中田に興味をもってくれたみなさんに
出会えたんだと思ってます

 

 

 
自分でいうのも変だけど
うちは努力してるし頑張ってると思う。

 
例えば
東京公演では人気よりも上の順位に立てたのも、
みなさんの支えがあってこそですが
自分の努力もあったと思う。

 

 
なのに選抜には入れなくて
むしろ頑張ったら落ちて

 
こんな中田を見たみなさんに
努力は報われないんだって夢無くされたら困る

 
みなさんに夢を与えられるのはうち。

 
他のメンバーはみんな可愛いし、
歌がうまかったり、ダンスがうまかったり、おもしろかったり

 
大して可愛くもないし、特になにか秀でたものがあるわけでもないただの凡なヲタクが

 
アイドルになって前で踊って輝けば

 
こんなやつでも頑張ればなんとかなる
って証明できるのは
乃木坂のメンバーの中で中田なんだと思う。

 
だからもっともっともっと
がんばります。

 

 

 
今までたくさんの辛いことを乗り越えて
やっとつかめたものは
まだ発揮できないままアンダーになって
メディアに出る機会が減っちゃうかもしれないけど

 
忘れないで大事に温存しておきます。

 
それから

 
5thで充分にいかせたらいいな、
って思ってます

 

 

 

 

ナルシス( ̄∇ ̄)

 
あー
こんなときに貼る写メじゃないか( ̄∇ ̄)

 
だって、みんなブログでふざけたりしないっしょ?
こういう人も必要だよね?w

 

 

 

 
あと、お願いなんだけど
握手会とかで励ましたりとかしないでほしいです
ここのコメントか手紙だけにして!←

 

 
いろいろ書いてきたけど

 
たぶん
強がりなだけだから

 
また
泣いてしまいそうなんで(´・ω・`)w

 

 
わがままですみません。

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/10/08 00:24

コメント(771)



かなりんのブログ見てると元気でる(。・ω・。)♡
このくらいポジティブがいいよね(`・ω・´)!
女ヲタ仲間(・∀・)人(・∀・)笑
応援してるから頑張って!!    by。あゅか
まだ頭整理できてない。寝不足。

カナちゃんが選抜に入る資格は充分。
悔しいです。
不本意です。
おかしいです。


頭きたけど、それでもカナちゃんが頑張って行こーとしてるなら私も変わらず応援します。

頑張れ!!
初メールです。列の前後ろや選抜、アンダーばかりが大切なのではありません テレビ画面の中、いつも花奈を探して見ています。にっこり元気なパフォーマンス見せてください
笑顔は乃木坂一番で!
励ましはしないよ、応援するのみです!!

アンダーでしか学べない物を身に付けて
また選抜になってね!

あと、真夏ちゃん復帰したね!
どんなキャラか楽しみだ~!
かなりん、こんにちは。
どんな立ち位置でも、応援してるよ。
頑張れ!
これから一緒に頑張っていこー
俺も●●頑張るからさ(o^^o)
こんにちは、かんりん。

握手会では励ましたりしないので、

コメと手紙だけにします。

デビュー当時から、かなりん単推しだけど、

こんなに悔しかったのは、僕もそうです。

こんな時だから、今以上に応援するよ。

もっと、もっと、もっと応援するよ。

だから次の次の5thの時は、再選抜される事を祈っています。

誰よりも努力しているのは、みんな知っているよ。

未来のかなりんは輝いていると思う。

では。
おつかなりそ(^-^)/

今回のブログ、読みながら泣きそうに…
いや、ちょっと泣いちゃいました。

この結果、正直悔しかったです。
握手会も東京くらいしか行けてないし、こないだの公演も観れなくて、
大した応援も出来てないけど…
それでもかなりんの頑張りは見てきたつもりだったから…

でも、一番悔しくて辛いのはかなりん自身だよね。
その上でかなりんが前を向いて頑張ると言うなら、それを信じてオレも前を向こうと思います。
だって輝くかなりんを見ていたいし(・∀・)

お願いの通り、感想も励ましもこれで仕舞い(`・ω・´)
最後に、強がりでもこのタイミングでナルシス決めるかなりんが
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ(*`Д´*)

んじゃらば~い(・ω・)yossy~~
かなりんコンチワ(〃^ー^〃)

かなりんがんばれー!!

これからもずーっと応援してるからね♪
ファイトだぞーp(^-^)q




札幌からネギちゃん☆でした(≡・x・≡)
かなりんずっと応援してます。

例えアンダーでも、自分は、かなりんを応援します。

トムより、
中田さんの顔が結構映っていて、これは何かあるのかな?と思っていたけど、案の定選抜落ち。。。
最近、中田さんのファンになったんだけど、上手く言えないけど、中田さんなら、選抜復帰できると確信しております。前向きにいきましょう!応援しております!
こんにちは(^-^)
昨日ののぎどこホントびっくりしました…
正直やるせない気持ちで納得はできませんでした。
非常に厳しい環境なだけに、辛いだろうけどそれでもかなりん応援します!
ななみん推しだけど(^。^;)
DDです。←これかなりんのブログで覚えました(^o^)
これからも変わらず期待してます!!
次のシングル目指して
ガンバレ!(^-^)
努力とか頑張りはかなりん自身が一番わかってるんだよね。今回は選抜はいれなかったけど、次だよ!
アンダーで輝いてまた選抜に返り咲いてください。応援してるぞー (・ω・)b

ナルシスいいね~www

今度の幕張全握いくよ!楽しみ~

最後に言っとく俺は中田花奈を推してます( ̄ー ̄)キリ

じゃノシ


こんにちは

乃木どこいっぱいうつってたね!俺得♪\(^o^)/

選抜発表の結果は正直悔しい(>_<)
かなりんが頑張ってるのはわかってるつもりだし、踊ってる時の笑顔が誰よりも輝いてるのは知ってるよ

どのポジションでもそれは変わらないと思うから、今回もかなりんらしくね

そしてまた一番前で踊って笑顔で輝いてるかなりんを見るのを楽しみにしてるよ(o^_^o)
カナちゃんこんにちは。
乃木どこは思いがけない結果だったけど、最近のブログがちょっと変だったからあぁーって思った。こういうことかと。

とにかく今言いたいのは、どんなポジションの中田も応援するってこと。

努力した人間は、怠ってきた人よりもいつかは結果がでると思う。
なんか今日は真面目や。ラッキーやなんとなくじゃなくて手応えもって頑張ろ♪私も頑張る。
一緒に!
大阪のりょうたです!
バスケやってる人やでー

選抜に入っても入ってなくても
かなりんはかなりんだから!
落ち込まなくても大丈夫だよ(^_^)b
もし俺が中田推しの最後の1人になってもずっと応援してるからね(*^_^*)

これからも頑張って(^^)/
初めまして!!いつもはブログ見てるだけだけど今回はかくね。俺も発表の乃木どこ見てカナちゃんがはずれちゃったのスゲー悔しかった。でもね、このブログ見て安心したよ。強がってるだけなのかもしれないけど確実に前を向いてまた一歩ずつ歩き出したのが分かったからね。落ちた後は這い上がるしかないよ!!いつまでも応援するよ。
もふっ
おつかれさま

さあ、前を向いて歩きだそうか

横浜行くから…普通に
心配するな!

握手会では言ったりしないよ☆ 

大好きなかなりんの泣く所なんて見たくないもん☆(泣くかなりんも可愛いし好きかも←)

しかもしかもしかも!!!!
なんか聞き捨てならん言葉があるな!

可愛くなくて凡なヲタク??

何言ってんの

俺は地球が爆発しても銃をつきつけられててもかなりんは本当に可愛い!
って叫べる自信あるよ!
てかそれしか言わない
だって可愛いじゃん

握手会だって姿が消えてもずっと手を握っていてくれたしめっちゃめちゃ可愛い笑顔だって見せてくれた!

だから!俺は!

かなりんが可愛くて可愛くて仕方ないんだ!!!

てか可愛くて好き過ぎて辛い!

だからさ!
自分の事責めないで!
笑顔のかなりんが大好きだからね!

俺は死んでもかなりんを大好きでいる!!!

だって死ぬ程好きやもん!!!
今回の発表は、俺も納得出来ない。

この悔しさをバネにこれからも頑張れ(^_^ )v
そして、同じ痛みを感じてる仲間と助けあってね!
初コメっす!
あなたは自分には秀でたものがないって言いましたよね?
それは違うと思います!

あなたの笑顔をみて自分が笑顔になれてるからです!

だから笑ってください!
僕たちに最高の笑顔を見せてください!

あなたの笑顔が他の人にはない秀でたことだと思います!
前にも書いたけど
花奈ちゃんが一番可愛い。



かなりーん!
27日行くんだけど、この話わ
絶対しないねヾ(@゜▽゜@)ノ

普通に楽しみますっ!

今回のアンダーわ豪華です。←
かなちゃんが一番大好き!
それでも、好きだよ
初めまして。

選抜落ちゃったけど、まぁ何とかなるっしょ!
ポジティブ!だよポジティブ!
ポジティブ! Say!!
本当にいっぱい写ってたね!!

うん,これからはアンダーで,メンバーみんなを引っ張っていってね!!かなりんなら,すぐに元の位置に帰ってこれると思うし!!

むしろ,俺はこれからが楽しみかな!! アンダーで,かなりんがどんな活躍をしてくれるのかが!! バックダンサーが一番目立ったりしてね 笑
こんにちは。


ちょっと遅くなったけど、整理ついたのでコメントします。


乃木どこ、選抜16人目の発表が終わったところで、堪えられなくなってテレビのスイッチ消してしまいました。録画してあったんで番組終了後、気持ちの落ち着いたところで残り見直しましたが…


かなりんは、ブログも頑張って更新してるし、ダンスのパフォーマンスもあるし、メンバーの事もよくみれているし、知識も豊富だし、ストイックによく頑張っていると思います。


努力と結果が伴わないことはよくあることだし、まだまだチャンスは多いし先は長いから、今後に期待します。


「努力は報われないんだって夢無くされたら困る」という一文に今までとは違ったかなりんを感じました。
AKBでゆきりんとさっしーがフロントメンバーに上り詰めたように、乃木坂でも、ヲタ出身のかなりんがフロントで確固たる地位を築いてくれるようになるのが、僕の願いです。


オンエアチェック後の夜、早速かなりんの夢を見ました←違
キャプテンと一緒にCMに出演しているという、夢だからシチュエーションはメチャクチャなものだけど、大阪個別前日に2人で3時間語り明かしたというのを覚えてたためかもしれません(^^;








こんにちは!

夜コメントしたはずだったのに出来てなかった(-.-;)

遅くなってごめんね!

ショックすぎてこの時間まで寝てた

乃木どこ見てました。
かなりんいっぱいアップにされておかしいなと思ってました!それで選ばれるんだろなぁ~って思っていました!
最後かなりんが呼ばれなかったとき、かなりんも唖然としてたけど、たぶんファン全員唖然としたと思います!
俺はかなりんが呼ばれなかったとき、勝手に泣いてしまいました(-。-;)

4thの個握行ったと、は励ましの言葉はなしでいきます!
5thはかなりんなら絶対に入れると思います!
選抜どころかその上をいけるように、一ファンとして応援していきます!

かなりん頑張れ!
入るためには努力が一番ですね!

これからもかなりんのことを応援していきます!

なんかコメントなのに長々と読みにくい文でごめんなさい!

by タイキ
中田くん、オイラは励ましたりなんかしないぞっ!!


だってなぁちゃん推しだからヽ(・∀・)ノ


ウソウソ(笑)


励まさないのはめっちゃ頑張ってるのを知ってるから。


今回は1度乃木坂を俯瞰で見る良い機会だと思ってるから。


そして今回の経験を次に繋げてくるのを知ってるから!


だっていっぱいTV映ってたからヽ(・∀・)ノ


さしこが見てたらめっちゃうらやましがるから(笑)


話がそれはじめた事をちゃんと知ってるから(笑)


んで結果、励ましちゃってるから(^^)


さぁ落ち込んでる暇はないぞいっ!!


以上、週末の全握に向け「んーーーーーっ、ななせまるっ」と「だぁっ!!!!!!!!!!」の練習しなきゃ(笑)かずおJAPANでしたん( ・´ー・`)
放送を見て本当に驚いたよ、俺も選抜は入ると思ってた人間の1人だから。
残念だけど、選抜落ちたからって花奈は花奈だから、これからも変わらず応援するよ!!
泣き顔もかわいかったぞ(^^)
でも今度は嬉し涙を見せてよね!!\(^o^)/
4th個別は札幌から会いに行くから、逆に元気下さい笑
かなりん、今回は選抜落ちちゃったけど、かなりんはいつも頑張ってるの、みんな知っているかし、次は絶対選ばれる!
今回アンダーでいろんな事を学んで、次につなげられるようにしよう!!
私はいつでもかなりん推し!
頑張れ!
ヤッホー!

って、気分ちゃうか(ーー;)
今回は、純粋にドンマイ!

悔しいと思うけど、これが終わりじゃないしさ(笑)

5thもあるーーー
アンダーだろーが、俺らファンにとって唯一無二の存在やからさ(笑)頑張れ

ファイトー中田

こんにちは!
初めてコメント書きます
乃木どこ、みました…
自分は中田さん推しではないのだけど
乃木坂ファンになったときから中田さんの存在感は
自分のなかで唯一認められるボブヘアー?みたいな?
(ボブではなかったらスミマセン(^^;)
とにかく中田さん推しではない自分みたいな人も、きっと応援してますよ!
少なくとも自分は、また選抜入りしてもらいたいです(*^_^*)
突然、偉そうにコメント申し訳ないです…
中田さん推しの皆様も横から失礼しましたm(__)m
休みの予定全て変更。
何にもやる気なし

乃木どこ見てから、全くやる気なし

3th選抜の時に設楽さんが言った必ず前を向いて頑張ったらチャンスはくるから

そして、昨日

サプライズと言う名のごり押し人事。
真夏さんは悪くない、ただ説明責任は果たして欲しい

ファンにたいして一番してはいけない事をやってしまった
久しぶりのコメントで失礼します(^^ゞ

昨夜の放送やそのあとのみんなのブログを見て思ったのは、みんな確実に強くたくましく成長してんだな、ってことだよ(^^)

おっさんから見たら娘みたいな年の子たちがいろんな感情を自分の中で消化して、前へ進もうとする姿に感動しました(^^ゞ

これからも頑張ってね(^^)


かなりん絶対選抜入るって思ってたから、びっくりしたよ(;_;)
でも、ファン以上に悲しいのはかなりん自身だよね…。

でもわたしは、アンダーでも選抜でもかなりんが1番だーいすきだから!ヽ(^o^)丿

ずーっと応援してるよ!!!


かなりんのこと、信じてます。


これからもかなりんの活躍を期待してます!ヽ(^o^)丿


『乃木坂4thシングルの選抜メンバー発表』
の模様を観て思い出したこと。考えたこと。

そーいえば。誰かが言ってたよね。
「これほどの努力を、人は運と言う」

人の成功は「運がいいね」
という一言で済まそうとするが、
実は見えないところで
努力していたのだよ。と。。。

『私は、こんなに努力をしているのに。なぜ?』
って思ってるうちはまだまだ努力が足りない。

ってことだね。

それと。。。
実際に掴みたい夢と
実際に掴んだ現実は
時折違うこともあるけれど
どちらが正解かはわからないし
てゆーか正解不正解とかはなくて
そのために過ごしてきた時間が
結果的にすばらしいと思える日が
くるのであればそれでいい。

『確かに人生は短距離走ではなくマラソンだ』

最後にスキだ~カナ。
かなちゃん、2回めのコメントになります。
ゲンキだしてください。
今回の、結果は、なにかのまちがいです。
次回の第5弾シングルで、まりかちゃんと一緒に返り咲きしましょう。
まりかちゃんも、かなちゃんも、乃木坂46にとって、なくてはならない存在です。
一回くらいの、選抜落ちなんて、気にする必要はないですよ!
かなりんへ


まずはじめに、この1週間。色々な気持ちを隠しながら、毎日毎日ブログをアップしてくれてありがとう。かなりんのブログのアップを楽しみに1週間が過ごせました。


かなりんの見れない4th・・・正直想像がつきません・・・でも、これが現実なんだよね。前に進むしかないんだよね。。。


ポジティブに考えれば、これはチャンスなんだよね。色々と縛られることなく、今までやれなかったことにチャレンジできるんだから。メディアへの出番は少なくなるけど、色々な出方、見せ方にチャレンジするといいと思う。時には失敗もするだろうし、苦しい思いもすると思う。でも、そんなときは後ろを振り返ってほしい。かなりんの後ろには『中田花奈』を支えるたくさんの人がいるから。どんなに失敗したって、変なことしたって、推し続けるたくさんのファンがいるから。


自分はかなりんを通して、乃木坂がもっと好きになりました。かなりん自身が言っているように、かなりんのがんばりがあったからこそ、握手会自体に行ってみたいなと思えるようになったし、かなりんと握手をして、「楽しいな」って感じることができました。そして「自分は中田花奈を推そう」って強く思えるようになったんです!かなりんには人を惹きつける力があるんだよ。


さぁ、新しいチャレンジの始まりだよ!これからもかなりんを推し続けるからね。かなりんファイト!!!どんなかなりんでも応援し続けます。
人の瞳が背中に付いてないのは 前に向かい生きて行く使命が有るから・・・今が苦しいからこそ 明日が輝くのさ 
だから後悔はしない 自分が選んだゴールを 
さあ風を走れ かならず We're Winners

この歌詞は『Winners』って言うアニメソングの歌詞なんだけど、元気を貰えるよhappy01
また、かなりんと握手ができると良いなscissors
千葉のイオンモールで左手にヘルメット持って握手して依頼、かなりん増し推しですぉ
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
かなりん、こんちゃそ~!
(^O^)/


今回は残念だったね。ってかさ、別にかなりんが反省する事ないよ!


だって、選抜に入れなかった事が悪い事じゃないんだからね!


かなりんが言ってる通り、かなりんは努力してるし、手を抜いた訳じゃ無いんだから、これからだって自信持って前を向いて行こうや!


あんまり上手い事書けないけど、ゴメンな
f(^_^;


じゃ、またね!
( ´∀`)/~~~
最後の1人のときに
絶対呼ばれると
思ったよ(´・_・`)
でも知らない子が
急にきたから悔しいって
思ったよ(°_°)
いつでも見てるから
腐らず頑張って(o^^o)





かな、こんにちは(^_^)/







泣いていたなぁ~~








しょうがない。。。









流した涙









その涙、、、、、








以前は、まだ「悲しみ」だったか???


















悔しさだったろう?








悲しい「涙」は、辛いぞ








数か月、あるいは年単位の時間がかかる







横浜・個別









たくさんとっておいて正解だったな








まずは、悪かったことから入ろうと思っているが







それでいい???
頭にきて今まで涙。

カナさんが頑張るなら私も我慢する。
いつも通りにするのは一番大変だろうけど誇りを持って頑張って!
自信を持って!
かなりんはアンダーメンバーになっても俺の単推しは変わらないからね!!
頑張れかなりん!!
体調、スタイル崩さないようにね!!
このブログ読んで泣いちまった(笑)


私はかなりんがどの位置にいても大好きやで!

だってかなりんを推した理由はこのブログを見てやからさ(*^^*)

アイドルやのにアイドルヲタクで、飾らないかなりんがすごく輝いて見えて、推すならこの子しかおらんって思ったもん。

メディア露出少なくなっちゃうかもやけど、かなりんなら大丈夫!
たまたまブログ見てくれた人のこともイチコロで落とせちゃうよ!←


5thでは今までの努力が発揮できるように頑張ろうねo(^o^)o

かなりん大好き♡♡
わたしはかなりんが好きだ!!!
かなりんへ
ムッときても最後まで読んでほしい
人生、理不尽なことってたくさんある
かなりんだけじゃない
みんなそれぞれ経験してる
ちょっと前、某栄養補助食品のCMで先輩Aに「自分の判断でやってくれよ」と言われ、自分の判断で動いたら別の先輩Bに「自分の判断でやらないでくれる?」と叱られる、っていうのがあったの覚えてる?
同じシリーズで、企画会議中に「常務のご判断でAプラン」となって企画がスタートした後に「専務のご決断でBプラン」で一からやり直し、っていうのもあった
これらのCMが見てて面白いのは、ただ他人事として面白いのではなく、特に社会人なんかは誰もが「自分も似たような苦い経験がある」からだと思う
こんなコンテ思い付いた奴だって実体験からだろうし
かなりんは、まだ18歳でしょ
まだ人生18年しか経験してないじゃん
これからもっともっと嫌なこととか一生懸命やっても報われないことって、たっくさん出てくるよ
そのたびに落ち込んでちゃ身体が持たないよ
だから今回のことぐらいでめげないでほしい
確かに芸能界の仕事って僕らには想像出来ないストレスがあると思う
選抜発表なんか一種の晒し者みたいなとこあるし
でもかなりんが自分で選んだ道なんだから、歯を食いしばって乗り越えてほしい

不況の世の中、自分の望んだ仕事に就けてる人ってほんのひと握りだよ
かなりんはそのチャンスを掴んだんだから、必死に食らいついていってほしい
長々と説教たれたけど、かなりんよりうんと人生経験積んでるオジサンの戯言と思ってね

推し変も推し増しもしてない、と言いながらコメントサボってた自分がエラそうにごめんなさい
かなりんブログいつも面白いし、プリンシパルだってずっと選抜だったから、応援してるこっちに慢心があった
ごめん
これからも変わらず応援するよ
だって
かなりん我が家の娘にソックリなんだもの

OJN45

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES