このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0618Mon中田花奈乃木どこわずカナ?

握手会やファンレやコメントで

 
悔しい、苦しい、
って全面に出していいんだよ

 
とか

 
ブログとかであまり弱音はかないから
もう少し弱い部分を
普段から見せてもいいんじゃないかな
花奈の力になれてない気がする

 

 
ということを何回か言われました

 

 
考えてる事があっても
応援してくれてるみなさんに
心配かけてしまうなんて嫌だから
そんなの書くことじゃないって考えてたけど

 
逆にそこを心配させてたとか
まだまだな中田です(¨)ノ

 
だから思ってること書きます

 

 
3rdの選抜発表を終えて
収録日からちょっと経って
もう落ち着いたけど

 
自分がどういう気持ちなのか
まだわからないです。

 

 
2ndではフロントメンバーという
チャンスを与えられて

 
応援してくださってる方々に
とても喜んでいただけたり

 
今まで乃木坂に興味が無かったかたも
今までアイドルに興味が無かったかたも
中田のことを気になってくれたり

 
めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 
今回七福神から落ちてしまって
そういう機会は少なくなってしまうかもしれないけど

 
でも
意識低かったり、頑張ってなかったわけじゃないけど

 
落ちる気がしていなかった、と言えば嘘になるし

 
選抜に入れてるだけでほんとに嬉しいです。

 

 

 
振り返ってみると

 
予告要員とか自虐的なこと言ってたけど
乃木どこは毎回出させもらってるのに
透けてるし

 
浪漫では
「カンパネルラ」言えないし

 
ぐるカーのときに少しでも目をひくように
と思って中田が考えた
目立とうダンス()も
フロントでやったらなんかしっくりこないし←

 
とまあ
中田らしいブログになってきましたが

 

 
いろんな面で
まだまだ対応しきれてなかったんだな
って思う部分がありました

 

 
でもまだ諦めたわけじゃないけど

 

 
七福神以外の選抜の
9人の立ち位置もそんな簡単なものじゃない
ってことを1stのぐるカーのときに知りました

 
新しいフォーメーションとはいえ
ここのポジションの立ち方を
少しは知ってるから

 
3rdはここでがんばります。

 

 

 
本当にありがとう

 


 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/06/18 15:18

コメント(289)

選抜入りおめでとうございます!


今回、七福神のポジションを外れることになってしまいましたが選抜は選抜です!!
文章を書くのが苦手で上手く書けないんですが、どんな時も自分のスタイルを崩さずにやっていければ必ず!!


これからも応援させてください。


そして4thシングルの時には、七福神にっ・・・!!!
かなーーー!!!

ブログ、ありがとう。。。!ヽ(;▽;)ノ

かなが、ファンを心配させたくない。って思ってくれてるのは、ブログ読んでて、なんとなくわかってたよ。
弱音吐きたくない。心配させたくない。と思う気持ちもよくわかるし、そういうしっかりした考えを持っているのが、かなだから、私はそれでいいと思う。
かなは、そのままのかなでいいと思う。無理しないでほしいし、弱音言いたくないとかっていう、その考え方を変えてほしいとは、思わないし。
だから、逆の言い方すると、弱音吐きたいときは、弱音吐いていいんだよ。私たちが心配してしまうことを気にしなくていいんだよ。
みんな、かなのこと好きなんだから、心配しちゃうのは当然だけど、それが私たちにとって負担になるとかないんだから!
そのままの花奈が好き!

でもさ、弱音吐いたら吐いたで、大丈夫?大丈夫?ってみんなに聞かれるだろうから、心配させたくないと思ってるかなにとっては、また負担になってしまうような気もするから、考えちゃうよねw

個別の時は、かなが心配させたくないって思ってるだろうし、握手の時はあえて選抜について触れないで、楽しく過ごしてほしいなと思ってた。
聞かれても答えられないし、困らせるだけだろうしねw


目立つようにとか、見え方考えてたりするの、必要だと思うし、素晴らしいことだと思う。。。そういうの大好き!w
そういうの聞けると高まるw

かなは頑張ってるし、これからもめちゃくちゃ頑張るだろうから、頑張って!なんて私は言えない。

でも、これからも変わらず、応援するし、心配もするから!w
諦めず、向上心持ってるかなは、ステキだよ!!

最後になっちゃったけど、
選抜おめでとう!!!\(//∇//)\
どこにいても、そのままのかなが好きだし応援してるからね!!(^з^)-☆
かなりん、お疲れ様です。

選抜入りおめでとうございます。

かなりんがどこで踊っていてもちゃんと見つけるから。
一番輝いてるかなりんだけを見ています。
かなりんへ


コメントを見て安心しました。


七福神入りはできなかったけど、これからが楽しみに
思えました。
今の♪かなりん♪なら、さらにパワーアップして成長してい
けると思います。


俺はそれを見守ろうと思います。
だから、つらい事があったときはいつでもコメントし
てください。
その時はガッツリ応援させて頂きます(^O^)/


テッペン目指して頑張りましょう!!

フレーフレー♪かなりん♪

下をみないと上にはあがれない。
七福神外れたことで新しい景色が見れると思う(^-^)
諦めなければチャンスはまだくるから!!

とか語ってみちゃったりw
中田らしくやっていけば大丈夫だよ(^〇^)

おつかなりん ヽ(・∀・)ノ

えっと ‥
あたしは、中田がどこの場所で
踊っていても
当たり前のように
中田を応援するし
大好き ! ですよ 。
だってさ ‥
HTC J 買うくらいだよ ?
しかも、黒 !
中田が 黒 が好きって
言うくらいだから (照)
どう ?
ゆーみん の 中田愛 は
ものすごいんだよ ?
あんまり会いには行けないけど
いつでも ゆーみん は
中田愛 に 満ちてますから !

大阪全握、
尚更たくさんループするしか !

by 熊本 の 中田推し の ゆーみん
初コメです
選抜おめでとうございます

最近、乃木坂46に興味を持ち中田花奈さんに特に興味を持ちました
まだまだ、乃木坂46も花奈さんも知らない事ばっかですが、これからどんどん知っていこうと思います

3rdとても楽しみです 
輝いてください
今日、初めて乃木坂46の番組見て初めてメンバー全員のこと見て、メンバーみんな可愛いことにビックリ!そしたら3rdシングルの選抜をやってて、前に座っている花奈ちゃんがドンピシャにタイプでめちゃ可愛くてって一目惚れしました!
アイドル事情まったく分からないド新規やけど、応援したくなった!だから急いで前回のシングル見たよ(>__<)これからもっと勉強します!花奈ちゃんの恋人候補の女ヲタになれるように!笑
さっき日記の画像取りすぎてフォルダ花奈ちゃんだらけになったわ(#^.^#)フォルダが花奈充heart

またコメントしますー(((o(*゚▽゚*)o)))
前に進むことが何より大事だから。七福神落ちちゃっても選抜に入れてんだからあえて俺はおめでとうと言うよ。本当におめでとう(^^)
安定の弾かれなうww
そんな険しいこと書いてないと思ったのになー
これで後から反映されたら恥ずかしいけども


コピーし忘れたので一言だけで
中田がやりたいようにやりな〜

おれは自分の素直なきもちをひとに見せるのすごく苦手です
選抜に入れるだけでも
十分すごいよ!


3rdこそは握手会行くからね!(o≧▽゜)o
今日、初めて乃木坂46の番組見て初めてメンバー全員のこと見て、メンバーみんな可愛いことにビックリ!そしたら3rdシングルの選抜をやってて、前に座っている花奈ちゃんがドンピシャにタイプでめちゃ可愛くてって一目惚れしました!
アイドル事情まったく分からないド新規やけど、応援したくなった!だから急いで前回のシングル見たよ(>__<)これからもっと勉強します!花奈ちゃんの恋人候補の女ヲタになれるように!笑
さっき日記の画像取りすぎてフォルダ花奈ちゃんだらけになったわ(#^.^#)フォルダが花奈充heart

またコメントしますー(((o(*゚▽゚*)o)))
139回目のコメ☆

かなりん、おっつ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

3rd選抜観たよ♪

七福神外れてしまったのは残念だったけど、かなりんはどのポジでも輝けると思ってるよ♪

4thは七福神返り咲きや!

なんかあったらバンバン書いてね♪

それも含めて支えて行くので(*^▽^)/★*☆♪

でわでわ( ̄▽ ̄)ゞ

コシアンでした(*≧∀≦*)
花奈ちょん選抜入りおめでとう!
七福神は外れたけど…花奈ちょんはどの位置にいても輝いてるよ!

昨日仕事終わるの遅くて途中から見たんだ…
花奈ちょんが七福神の席にまだ座ってなくて…信じられなかったよ。
若月が呼ばれる辺りから見たの!

気持ち入れ替えて3rdに向けて頑張ろう!
選抜入りおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

七福入ってると思ったんだけどな…

まぁ変わらず俺は応援するけどな!!
おつかなりん☆

花奈の素直な気落ちが聞けてうれしいです。
ブログ読んでからすぐコメント書こうと思ったけど、
自分の中であんまり気持ちが整理できてなかったからすぐには書けなかった・・・・。

今回の握手会は、3rdシングルの選抜については話さなかったけど、なんか中田が本当にファンのみんなの事を考えていてくれてるんだなって感じたし、そんな花奈に自分は何をしてあげられるんだろうって考えさせられました。
正直、今までは握手会でも少し恥ずかしさもあって、自分の気持ちを思いっきりぶつけられてなかった所もあったと思います。
でも、やっぱり言わなきゃわからない事もあるだろうし、花奈が素直な気持ちを話してくれたように、オレも、自分の素直な気持ちを花奈にぶつけたいと思いました。
形はどうあれ花奈の力になりたい。

いろいろ書いたけど、また改めて手紙書くね。


とりあえず目の前の事をがむしゃらに頑張らなきゃ・・・・。
かなりそ!!

かなりそは、大丈夫だね(^w^)


解ってる!!


かなりそ、新しいかなりそを、見せて下さいね\(^ー^)/


おめでとう(-^〇^-)

Baiponε=ε=┏( ・_・)┛タカポン
七福神からは残念だったけど、選抜だよ!おめでとう✨

かなちゃんはどこでも輝けるから、サードシングルも期待してます!
頑張ろう✨
乃木どこ、見たよ~

>応援してくれてるみなさんに
>心配かけてしまうなんて嫌だから
>そんなの書くことじゃないって考えてたけど
心配をかけないようにするのも
自分の思ってることをきちんと伝えるって言うのも
どっちがいいとかじゃなくて
どっちもプロ意識の高さからくることだと思うから
かなりんがそのつど使い分ければいいんじゃないカナ?

七福神から落ちてしまったのは残念だけど
とにかく選抜入りおめでとう!

>意識低かったり、頑張ってなかったわけじゃないけど
ブログの更新回数だったり、
握手会5部全部参加でほとんど売り切れ、
狼に口笛をで欠席メンバーの変わりに入ったりして
裏で頑張ってることもたくさんあると思うけど
かなりんの頑張りはちゃんと表に出てることも多いから
見てる人には確実に伝わってると思う

>新しいフォーメーションとはいえ
>ここのポジションの立ち方を
>少しは知ってるから
少しでも知ってるのは強みになると思う!
あのフォーメーションなら
はっきり言って1列目みたいなもんだよ
いいパフォーマンスでアピールができるといいね

正直言うとすごく落ち込んだブログだったらどうしよう?
って思いながら読み始めました。
でも「まだ諦めたわけじゃない」「3rdはここでがんばります」
とか前向きな言葉が書いてあって安心したよ~
上手くいかないこともあるかもだけど
応援するからかなりんらしくがんばってね!
今回は、むしろ中田らしい内容だなあ(´∀`)

いつも勝手に行間を読み取ってるからさ(^O^)v←

個人的には
七福神「落ちた」という捉え方ではないよ(^.^)b

あえて雑に言えば←
人事異動みたいなものかとw

収穫もあっただろうし
課題も見つけたようだし
ひっくるめて、良かったと思う!

目立とうダンス()と命名したかwww
あれぞ中田の真骨頂だよね(≧▼≦)
偶然あれを見て以来のハマりっぷりだからね←←←

フロントでは同じダンスだと
しっくりこなかったという意見か( ̄□ ̄;)

違った角度から自分の感想を伝えると

例えば生駒ちゃんとかは
おいシャン用のキャラになりきって
表現してる感じなんだけど

中田は中田本人のままで
ダンスを楽しみながら突き抜けてる印象だった!

どちらが正解とかではないと思うし
それぞれの表現を堪能して満足してたよ(´∀`)

「この子、絶対に踊るの大好きだよなwww」
と思える中田のダンスが大好きだと伝えつつ...

今後も注目してるからね!
らしい!
らしいよ、花奈!
ってのが今回の記事読んだ素直な感想。
もうすぐ北海道おじさんな完人だよ!www
ものの考え方や意識の持ち方が花奈らしいと思うし、『今ここで与えられたこと』を頑張る気持ちに早々になっていることが俺は嬉しいよ。
花奈に限らず、まだまだ乃木メンには無限の可能性があると思ってる。
(^-^)v
花奈のペース、花奈の考え方で成長すればいいんじゃないカナ?

【中田花奈 ̄(=∵=) ̄の良さを広めようの会】
<会員番号01:完人>
個別も収録もお疲れ様!

なかなか名前呼ばれへんから中田推しにとってもドキドキしたよ(笑)


かなりんが七福神から落ちたときはほんまに悔しかった。
うちの中でかなりんは誰よりも輝いてるアイドルやからさ!

3rdのポジションもいい位置やと思うし、かなりんが選抜に入れたことだけで嬉しいけどね(●´∀`●)

うち個別とか全然行けてなくてかなりんの力になれてないけど、大阪からでもできること探すね!

次のシングルでまたかなりんが七福神に入れるようにファンも頑張る


最後に、文章ぐちゃぐちゃになってごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

選抜おめでとう!
どの位置にいても、かなりんが一番輝いてるよ
おつかなりそ♪
3rdの選抜おめでとう‼ヾ(*´∀`*)
七福神残念だったね(;ω;)
でもみんな七福神だから,選抜だから推しじゃなくてかなりんだから推しなんだと思うよ(*・∀・*)
てか透けてるとか一度も思ったことないしw
これからもかなりんしかー‼\(^o^)/←
こんばんは!

乃木どこ観たよ

とりあえずは

選抜選ばれて良かったね(´▽`)

土曜日はあえてこの話題には触れないようにしました

だって

かなりん自身は結果をうけていろいろな考えや思いが
あるはずで

それを結果を知らない僕らが云々語るのは
適当でない、無神経な事だと思ったからです

今回のブログをみて安心しました

七福神に選ばれなかったのは残念だけど

2列目でも重要なポジションだと思うので

頑張ってほしい

いままで通り全力で応援するしかー!

岡山より


花奈ちゃま(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
おはラッキー★3rdシングルの選抜メンバーに選ばれましたね~おめでとうごじゃります!!!七福神は逃しましたが~貪欲にがむばっていきましょう!!!僕も応援していきます!!!
ヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪
最近のブログの雰囲気で、七福神落ちたんだなあってだいたいわかってました。
ただ握手会も行けなくて力になれなくてごめん。
もちろん七福神に入って欲しかったけど、こればかりはしょうがないことだと思います。

ただ、七福神に入ることだけが全てではないと思うし、かなりんはかなりんなんだから、自分のできることを慌てずに少しずつやっていけばいいと思うよ!


まだまだ若いんだし先は長いんだから、いっぱい悩んでください。
それでどうしても耐えられなくなったらファンのみんなや友達や家族だったりに吐き出していいんだよ?
悔しさとか苦しさとか出しちゃ迷惑だなんて思わないでいいんだよ?
落ち込むのは悪いことじゃないし、それに何があってもみんなかなりんの味方だよ!
だから無理だけは絶対しないで下さい。
でもいっぱい悩んでください。
どんな位置でも応援してるから気にしないでとは言いたくありません。
この結果を先につなげて欲しいです。


この悔しさや経験がかなりんをより成長させてくれるものになると思います。
むしろこんな経験ができてうらやましいです。

たとえ結果が出なくても、この悔しさを忘れないで努力すれば誰かしらは必ず見てくれます。
努力は無限大の可能性ってたかみなも言ってたでしょ?w


むしろ選抜入り、そして2列目おめでとう!
すごいことだと思うよ!
頑張って!!


長文になっちゃってごめん。
それだけ好きなんですw許してw
おつかなりん

こういうときかける言葉は中々見つからないけれども
これだけは言いたい


大丈夫


安心して下さい
かなりんの後ろには君のっことを認めてくれる沢山のファンの方達がついています。
だから大丈夫
かなちゃん、こんばんは(^0^)

ネガティブなことは、わざと書かないようにしてきたことはわかるよ。
そりゃ誰だって、生きていれば時々、嫌なこともあるからね。

5月2日のブログ
>こんなこと
>これからいつまたあるかわかんないし
>ないかもしれないし
>中田なりに精一杯頑張ってるんで
>『おいでシャンプー』は大切な曲です
は、かなちゃんの本音が出たなって思って、心に残っています。

自分は、CDを買うことしかできなくて、
握手会などのイベントにも行かないし、
今後、ライブをやってもたぶん行かない。
人にはいろいろな事情があるんだなって思ってほしい。
どんなにつまらない事情でもね。

アイドルには、今も興味ない。
あのグループでさえ、顔と名前は一人も一致しない。
乃木坂だって、フルネーム知ってるのは、かなちゃんだけで、
顔と苗字が一致するのは、かなちゃんともう一人だけ。
自分にとってのアイドルは、かなちゃんだけだし、かなちゃんがいるグループで特に目立つ人くらいは知っているって感じ。
かなちゃんは一目見て目立つ人ではなくて、何度か見てると一番輝いている人。

七福神は、有力メンバーから選ばれているけど、上位7人というわけではないことくらい誰でも分かる。
だから何の心配もしていない。
どこにいたって一番輝いているのは、かなちゃん。

かなちゃんは、今の曲、今の立場を大切にできる人。
そういう人が、きっと成功する。

つまらない話を長々とごめんね。
今日のブログ、よかったよ。
ありがとう。

ごきげんよう(*^_^*)♥

選抜おめでと!
七福神とか七福神じゃないとか、
そんなん関係なくかなが大好き!w
あい


言いたいこといっぱいあるから・・・w
手紙書くね!
待っててー(^^)


3rd楽しみにしてるよ!!



(^^)/~~~


かなりんコメント遅くなってゴメンね(*_*)

七福神落ちたのは残念だったけどこれからも選抜メンバーとして頑張ってね●

かなりんはとても面白いし可愛いしいいとこばっかだよ☆自信持って→


3rdシングル早く聞きたいなーo(^o^)oかなりんは前の方だしバッチリ見えるよ(笑)


早く握手してぇー♪まぁとりあえずおめでとうカナ?


ばいばい(。・_・。)ノ
まずは選抜おめでとう!
一番輝けるようにっていうかなりんのコメントに感銘を受けましたheart04
3rdも今から楽しみにしていますnotes


2ndではホントいい仕事してたと思いますよhappy02
Dear 花奈


乃木坂1キュートな花奈の、選抜入りを祝いながら、赤ワインをくゆらしています。
大阪のチョイ悪ダンディな48才、ツネさまです。


4月、大阪で2日間の握手会で、たくさんのメンバーと握手しました。

AKBヲタ歴6年半、おそらく100人以上のメンバーと握手したり、写真撮ったりしてきましたが、乃木坂のメンバーたちの握手の対応は48グループ1かも知れないと思うほど、みんな素晴らしかったです。


でも、その中でも、一番頑張ってるなと思ったのが花奈でした。
小さな体で、全身、そして全力でフアンと接する姿が印象的で、ますますフアンになりました。同じように感じたフアンは多かったと思います。


花奈は今のままでも十分魅力的です。
そしてこれからも謙虚に、前向きに日々成長していくと思います。

『一日生きることは、一歩進むことでありたい』
自信持って!
花奈の後には、たくさんの花奈を愛する味方がいます!


最後にツネさまの大好きな、哲学するラッコの漫画、『ぼのぼの』中に出てくるスナドリネコさんの言葉を贈ります。


「楽しい事が終わってしまうのは、
 悲しいことや辛いことが
 必ず終わるためなんだ。」


また会える日、楽しみにしてます。

キュートな花奈に乾杯!

これからも、大阪から応援していますよ!

ツネさま
最近のブログの雰囲気で、七福神落ちたんだなあってだいたいわかってました。
ただ握手会も行けなくて力になれなくてごめん。
もちろん七福神に入って欲しかったけど、こればかりはしょうがないことだと思います。

ただ、七福神に入ることだけが全てではないと思うし、かなりんはかなりんなんだから、自分のできることを慌てずに少しずつやっていけばいいと思うよ!


まだまだ若いんだし先は長いんだから、いっぱい悩んでください。
それでどうしても耐えられなくなったらファンのみんなや友達や家族だったりに吐き出していいんだよ?
悔しさとか苦しさとか出しちゃ迷惑だなんて思わないでいいんだよ?
落ち込むのは悪いことじゃないし、それに何があってもみんなかなりんの味方だよ!
だから無理だけは絶対しないで下さい。
でもいっぱい悩んでください。
どんな位置でも応援してるから気にしないでとは言いたくありません。
この結果を先につなげて欲しいです。


この悔しさや経験がかなりんをより成長させてくれるものになると思います。
むしろこんな経験ができてうらやましいです。

たとえ結果が出なくても、この悔しさを忘れないで努力すれば誰かしらは必ず見てくれます。
努力は無限大の可能性ってたかみなも言ってたでしょ?w


むしろ選抜入り、そして2列目おめでとう!
すごいことだと思うよ!
頑張って!!


長文になっちゃってごめん。
それだけ好きなんですw許してw
やっと花奈のブログみれたー(^-^)/

そりゃすごい厳しい世界にいるんだもん。
辛くなるときだってあるよ。

でもそんな時こそファンにも頼ってね(*^^*)
やれることは限られちゃうけどそれで花奈の力になれるんなら嬉しいしねscissors

花奈にはいつもファンのみんながついてること忘れんなよ(^o^)/~~
もちろんオレもいつも応援してるからね♪


花奈がんばれ!!!
毎日お疲れさん!
ほんで、毎度毎度やけど、全然コメントでけへんくてごめんなー(´Д`;;)

まずは、日記違いやけど、個別お疲れ様でした。
そして、弟がお世話になりました←
もうしばらくは行かれへんけど、落ち着いたら絶対行くわー!


昨日の乃木どこ、さっき見ました。
もちろん、花奈ちゃんが努力してたんは知ってるし、もがいてる感じもちょっと感じてました。

発表後しばらく時間が経って、消化したとこも、消化しきれてないとこもあると思うけど‥‥

上も下も知ってるのは間違いなく強み!
悲しさ悔しさは他人と半分こして、喜び嬉しさは他人と2倍!
何よりも、今回の想いを忘れずに、自分らしく夢に向かって進んでください。

あと、2列目の端って、普通に目立つよね、ええポジションやん(笑)

ではでは、明日も1日頑張ってくださいなー♪
また、落ち着いたら手紙書きます(´∇`)


まずは
選抜おめでとう♪


七福神からは
もれちゃったけど
その位置でもがんばってね!


かなりんが
がんばってると思うと
『勉強がんばろう!』って
思えるんだ←←

ありがとうね(^O^)/


これからも
応援し続けるよ☆
こんばんは^^

選抜入り、おめでとう*

シリアスな感情がたくさん、あると思います。
悔しさとか、不安とかね。

でも、だからこそ、中田花奈はもっともっと
輝けると信じています(*^-^*)

全力で、応援しています!
選抜発表後のblog更新キタ━(゚∀゚)━!

ちょうどオレは放送日に夜行バスで帰ったから
放送見たのは、帰宅後すぐだったんだけど
正直いってかなりんの七福神は
もちろん応援してたし入るだろうってのは思ってたけど
心のどこかでは、選抜の基準が
いまひとつファンの人たちに伝わってなかったり
他のメンバーもみんな頑張ってるから
もしかしたらまた七福神落ちしてしまうのかとか
思っちゃってる自分がいました。

そして結果的に、フロントと七福神落ちしちゃって
こんなことを心のどこかでちょっとでも思ってた
自分がいたせい落ちてしまったんじゃないかな?
って思ってしまって反省しました(´・ω・`)


次回以降の個別には
プライベートが忙しくなる時期にもなりそうだから
行くつもりは、ちょっとなかったんだけど
あの放送を見てしまったときは
これは是が非でも行かなければならないって
1ファンとして思いました。

たぶん、かなりんは無理して来ないでとは
言ってくれるかもしれないけど
都合をつけれればなんとかして行きます←

そのときはこのことを謝って
新たに中田ファンとしてやりなおすことを宣言したいと思いますm9っ`Д´) ビシッ!!


以上、長文駄文失礼しました。     †キバ†より


わたしは、かなりんは七福神に入ると思ってたから正直ショックでした。


でもどんなポジションでもわたしはかなりんを推し続けます!

だってかわいいんだもーん!



HTC Jの新CMも見ました!
いっぱい映ってたねー!



これからも頑張ってね!


3rd楽しみにしてます!
TDSどーん\^o^/

中田がいる場所は俺達のセンター!!!
忘れないでね(^_-)-☆

中田は中田が人気出たいとか中田が活躍したいってより乃木坂の人気、活躍を考えられる力を持ってると思ってる。
だから七福神になったメンバーに拍手を送るよね?だったら俺も拍手を送るよ。
そして新七福神に拍手を送る中田に拍手を送る。
そして応援も声援も愛も贈り続けるよ。

全身全霊の中田しか!
こんばんわ。

乃木坂全握でアイドルのライブを初めて見て、
初めて握手会に参加して、
アイドルのイメージがすっかり変わってしまった。
みんなすごく真剣で、誰に対しても真正面向いて
話しかける姿はすごいと思った。

そして花奈さんのブログ見て、すごく自然体で素敵で、
今までアイドルに見向きもしてなかった自分がすごく
引き込まれたのが少し前。

選抜おめでとう!!
今回七福神にはなれなかったけど、
乃木坂以上にそんな花奈さんをこれからも応援してます。

また素敵な笑顔見せてね。

では、おやすみなさい。
2ndの七福神お疲れ様でした。

イロイロプレッシャーもあったと思うけど、
おいでシャンプーで一番表情豊かに踊ってたのは君でした

3rdは二列目になってしまったけど、
前に人が居ないところの二列目だから、
実質的に一列目みたいなものです

2ndの一列目の経験が生きると思います


一度しかない人生なのですから、
むしろイロイロなポジションを体験できた方が、
周りの気持ちも解ってとってもいいと思います

最後に、いつも等身大で飾らないのかなりんブログが好きです

今後も力まずに前に進んで下さい。応援してます。
乃木どこ観たよ!


かなりんの気持ちはわかった!
辛いとかきついとか全面に出して行こ(^^)


俺は残念だったねじゃなくて選抜入っておめでとう!だと思う。


だからおめでとう(^^)


七福神も大切かもしれないけど、1つ1つ大事なポジションで大事な役割、かなりんにしか出来ないことがあると思う(^^)


自分が今出来ることを精一杯やったらみんなもまた応援しようと思う!


かなりんらしく日々前進してな(^^)
俺も出来る限り応援する(^∀^)ノ


文章まとまってないな(笑)
すまん(T_T)


まあ言いたいのは、かなりんしか!ww
選抜入りおめでとう!
七福神は残念だったね泣

かなりんはかなりんだから、自信を持ってがんばってね(^_^)
いつも応援してるよー

絶対に次の握手会も行くから、待っててね~(^v^)
かなりん、選抜入りおめでとう。
七福神から落ちたのは残念だったけど、ファンとしては、立ち位置がどこであろうと、変わらずに応援するよ。

これまでと同じように、笑顔で元気に頑張って!

期待してるよ!!
かなりんこんばんわー
今日も一日お疲れ様
昨日の放送見てたよ
選抜入りおめでとう
でも、七福神は入りはできなかったね
やっぱりどうしても選抜メンバーより
七福神の方がメディアに出る機会も多いし
皆に知ってもらえる機会も多いと思うけど
僕は七福神に入ることが全てじゃない気がします
もちろんはいれたらスゴイ嬉しいだろうし
僕もかなりうれしいです
でも、選抜メンバーとして選ばれたんだし
今回は今のポジションを一生懸命
頑張ってみようよ
3rdシングルでは七福神に負けない
かなりんの個性をたくさん引き出して
また七福神に返り咲いてほしいです
いつまでも、これからも応援してます 大好き
では明日も一日頑張りましょう
clovercherrytulipbananaたーちゃんよりapplebudmaplecherryblossom(中田花奈の良さを広めようの会No00000000000000000002)







花奈はカナらしく
変に頑張ったって長く上手く
いかないし自分らしく
自分のいーとこを全面に出すしか









したっけまたぬん\(^o^)/





函館 あられ より
やっと公式サイトにアクセスできた笑

でも逆に言えばそれだけ多くの人が乃木坂46の選抜に
注目しているってこと。

ネットにアクセス集中で接続できない、更新できないってなかなかないよ?笑


握手会後のブログの最後を読んで
正直なところ、2ndよりは良くないポジションなのかなぁと
思ってしまった。

ブログの最初に書いてあるように
かなりんは普段は思ってることをあんな風に表に出さないからね。

でも一つだけ絶対に言えることは
どのポジションでも応援するってことは変わらない!


もちろんいいポジションがもらえれば
それだけ知ってもらえる機会も増えるだろうし
ファンは喜ぶだろうし、何よりかなりん自身嬉しいだろうしね。


ファンはポジションで応援する子を決めてるんじゃなくて
その子の雰囲気とか個性とか握手会の対応とか←
もっと内面的なとこを見てると思うよ^^

アイドルファンのかなりんならわかるよね?^^


だからこれまでと変わらずにいてほしいな。


3rdシングル、楽しみにしてるよ!

選抜おめでとう!
こんばんは。
3rdシングル、選抜おめでとうございます。

thirdでは、thirdの立ち位置で、
更に成長した中田さんの活躍、
楽しみにしています。

変わらず、応援します。
中田さんは、中田さんで。

3rdシングル、今から楽しみです。

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。
かなりんなら大丈夫(>_<)
あたしが言うのもなんだ
けど。かなりんは可愛いけ
もっと前に出たがいい!
ち思う(・▽・)自分を出し
たがいい!テレビ見てる
とちょっと引っ込み思案な
とことかありそうだし(T_T)
ダンスが得意なら、AKB
の優子みたいに、どんな
に小さくてもどこにいても
すぐ分かるようなパフォーマンス出来るように頑張って!

かなりんなら一番輝けると
思う。絶対七福神に戻って来て

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES