このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0209Wed佐藤楓肉の日なのに最近お肉食べてないんですよ... 294.

 
こんばんは〜
 
今日もおつかれさまです
 
 
佐藤楓です
 
 
この前のミーグリの写真です!
お久しぶりでしたね.。oO
会いに来てくれてありがとうございました(o^^o)
 
ミーグリではお顔が暗くならないように
白やベージュのお洋服を着ることが最近多いです!
黒だとちょっと暗くなっちゃうの〜
 
 
 
最近はというと、、
 
北京オリンピックに見入っています
昨日も移動中スマホでずっとフィギュアスケート見ていました^ ^
 
あとは、みんながアルセウスおもしろいよと言うから早く始めたいです、!
どうせ始めるなら一日中めいっぱいできる日に始めたくてうずうずしています...楽しみ(o^^o)
 
 
そして再来週に迫っている
46時間TVの電視台に向けて少しずつ準備を進めています〜!
前回はマリオカート対決をやったけど、
今回はガラッと全く違うことをやります〜!
私っぽいと言えば私っぽいと思うでお楽しみにしていてください(o^^o)
 
 
 
 
 
明日、明後日と、
新内さんとみなみさんの卒業セレモニーが開催されます
笑顔で見送ることができるようがんばります!
 
 
けどやっぱりさみしい...(T . T)
 
会場に来られる方は明日は雪が降るそうなので
気をつけてお越しくださいね.。o○
 
 
 
最後におしらせをさせてください!
 
◯29枚目シングルのオンラインミート&グリート
の受付が始まってます!
 
4月からもぜひ会いに来てください^ ^♪
 
 
この前のミーグリの時✌︎✌︎
いつも仲良し✌︎
 
 
◯SASUKE2021の完全版がYouTubeで公開されています!
こちらから是非、見てみてください✌︎
 
 
◯2/12(土) 22:00〜ひかりTV・dTVチャンネル
「弓木奈於とやみつきちゃん」
 
ペットマッサージに挑戦しました!
帰って愛犬のロンくんにもやってあげました^ ^
 
 
 
◯2/15(火)  EX大衆さん
 
ソログラビアを撮っていただきました!
発売されたらまたオフショット載せます^ ^
 
 
◯2/16(水)  ananさん
 
今年もメンバー全員で出させていただきました!
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜
2022/02/09 19:50

コメント(182)

でんちゃん、こんにちは。
新内さんの卒業セレモニーお疲れ様でした。

今日は1日、乃木坂46三昧 第2章、僕は聴いたよ。めっちゃ楽しかったです。
お天気コーナーの夢が叶って、よかったね。でんちゃんの気象情報レポート、とてもじょうずでしたよ。でんちゃんの声、とても聞き取りやすかったです。
3期生のコーナー、めっちゃ楽しかったです。最高でした。

でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

昨日はおやすみねコメント出来なくて、

ごめんなさい。

朝からきなこあげパンとおにぎりを、

食べたんだね。

カロリー摂取ですね。

楓ちゃんも今日頑張ってね。

永永に応援しています。
でんちゃん、おはよん
今日はいよいよみなみちゃんの卒業セレモニーだね

ワイも見るやで(^_^)v

楽しみにしてますね
こんにちは!
今日は、みなみちゃんの卒セレだねconfident
会場にめっちゃ行きたかったけど、今回は断念したbearing
だから、配信でしっかりと見送る事にしたよsmile
でんちゃんとみなみちゃんで思い出すのは、帰り道の期間に、真夏とももちゃんを含めた4人で、屋形船に乗ってご飯を食べてたのを思い出すhappy02
その時、真夏がももちゃんにお茶を入れてあげてたけど、入れてたのは天つゆだったっていうのを、今でも覚えてる(笑)
今日はみなみちゃんを、ド派手に見送ってねwink
では、画面越しで会おうsign03
卒業セレモニー楽しんでね〜
明日は毎週のお楽しみでんちゃんねる٩( ˙꒳˙ )۶

アップトゥボーイのはがきの締め切り21日までだった!
忘れないうちに出さねば。
楓メールありがとう♥♥♥♥かわいい トオルより。
こんばんは
星野みなみちゃんの卒業セレモニー
お疲れさまでした

すごくいいセレモニーでした
みなみちゃんが喋る度に
周りがほんわかと温かくなる
素敵な素敵なライブでした

みなみちゃんの『頑張れなかった...』
という言葉を聞いて
あぁ、どうして守ってあげられなかったのか
と後悔もしたけど

みなみちゃんへのメッセージを読み上げる
メンバーの素敵な言葉をたくさん聞いて
みなみちゃんは乃木坂に加入して
本当に幸せだったんだと実感しました

そしてそんなみなみちゃんを応援することが
出来て僕自身も本当に幸せでした

みなみちゃん、10年間お疲れさまでした
卒業おめでとう

みなみちゃんの未来に幸あれ
でんちゃーん!
お疲れ様~!!

みなみちゃんの卒業セレモニー
終わっちゃったね(T-T)
今日は参加できて、直接会場でみんなと
一緒に送り出せてほんとによかった^^
何回ももらい泣きしてしまったよ笑

でんちゃん、クイズ頑張ってたね!
見事に全部外れてたけど笑
でも最後に葉月が正解して3期生の
優勝はまさかだった~

来週は46時間TVだね
電視台とかめっちゃ楽しみ!!
徹夜してみるぞ~
ゆっくり休んでね!
 でんちゃん、やみつきちゃん見ました!
 マッサージ、やはりお上手でしたね!帰ってからやってもらったロン君も喜んでくれたのではないでしょうか。でんちゃんの色々な表情を見ることができて面白かったです!
 みなみちゃんの卒業セレモニーも終わって、次はいよいよ46時間TVですね!大運動会を現地で直接見られるので、今から本当に楽しみです!でんちゃんの活躍を楽しみにしてます!
 それでは、また!
お、ゲームの話題。と言っても私はゲームボーイ(知ってますか?携帯ゲーム機ですが画面はなんと白黒だったのですよ!)の初代が出た頃それを子供臭いと感じ通信ケーブルを繋いで直接対面して誰かと対戦しないとレアなポケモンが手に入らないようだとも聞き以来一切手を付けてません。
 今もそうなんですが初代の実況を全部見て(当然通信ケーブルを介した対戦は無し…)「こんなゲームだったのね」となり今は一気に時代が25年以上飛んで「アルセウス」の実況見てます。明らかに明治初期の開拓がはじまった頃の北海道をモチーフにした舞台【ギンガ団本部の建物と現在は業務用には使用されていない北海道庁旧本庁舎通称「赤レンガ」を比べてみてください!そっくりです!しかも町は「北海道開拓の村」という当時の町並みを再現した場所があるのですがそれに似てるそうです。和風世界観ながらギンガ団本部の建物は大きな洋館でしかまだ足場などが組まれた状態であり建設中であることが伺えます】ということもありゆるりと実況を見てます。ゲームシステム的にはアメリカのRPGが10年前には確立している「オープンワールドゲーム」に近いですね。メイン任務とサブ任務がありサブ任務はこなす必要がなく任務を選ぶとそこへの生き方や近ければターゲッティングされ距離が数字で示されて近づくほど減っていきます。戦闘は基本ポケモン同士ですが今回は人間も攻撃されて回避などのアクション要素があります。任天堂は最先端のグラフィックをゲームに反映させないので正直例えばもう2年近く前になる発売のファイナルファンタジー7リメイクにすらグラフィックの質は全く及んでませんし今の時代のコンソール機(家庭用ゲーム機)なのにボイスすら一切ありません。ファイナルファンタジー7リメイクが通りすがりの無名の街の人の声まで膨大な量の台詞をフルボイスにしたのとは対照的です。
 アニメよりビデオゲームですよ世界の流れは。アニメでさえキャラクター全てが3DCGが世界では主流になりました。ファミ通がもう3年目になる感染者の世界的流行前に行った調査による概算では世界のビデオゲーム市場規模は15兆円。家で比較的低コストで楽しめる娯楽分野ということでこの状況での売上増加分が未反映です。対して,アニメーション産業の世界市場規模は発表期間は失念しましたが2兆5千億円程度。日本の東京圏の深夜に大量に垂れ流されているアニメはもちろん高速ネットの時代海外にも多少ファン層が形成されていますが,大企業と呼べる規模の会社が日本だけでも数社は成立し世界最大のビデオゲームマーケットの北米ではこの前マイクロソフトが「コールオブデューティ」等超人気ゲームの開発スタジオ「アクティビジョン」を8兆円で買収しました。とてつもない額でアニメ産業特に日本の閉じられた日本のアニメ好きに受ければいいと鎖国しているに等しい業界の停滞に比較して日本もファイナルファンタジーシリーズやバイオハザードシリーズ、メタルギアソリッドシリーズ、デビルメイクライシリーズなどグラフィックの水準でも世界の先端と遜色なくゲームとして面白くなおかつ登場人物が男女問わずカッコいいゲームで世界と戦えています。任天堂のゲームはグラフィックに最先端を求める傾向の最も強い北米でも大ヒットするゲーム性で勝負してます。アニメよりビデオゲームの時代ですよ。eスポーツや実況動画,AI,拡張現実等他分野に波及する開発技術も多く世界貢献度も高い。
 色々語ってしまいましたが楽しいゲームは偏見なく楽しんでいきましょー。ブログ更新ありがとね。じゃまたね!
みなみちゃんの配信見たよ。

飛鳥と葉月のところでもらい泣き。

ロマいか、ありロマ、ああいう曲はもう作らないなだろうか?

不世出の名曲。

オリンピック、不正、ドーピング、失格とか余計な事で楽しめない中、平野、小林カッコよすぎる。

カーリングも頑張れ。
こんにちは(^_^)/
SASUKE完全版視ましたよ。
視れば視るほど、最後のフィッシュボーンが悔やまれますが、1番悔しいのは楓ちゃんですね。
今年も芸能人マラソン、駅伝解説、SASUKEに出場期待してますし、その他の御活躍祈念します(^_-)
楓ちゃん、おはよ~❗️❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

それにしても寒い・・・

暖かくしてお過ごしでしょうか❓️

まずは、怒濤の3日間、おつかれさまでした❗️(笑)

まずはうちの姉ちゃんの((笑)新内さん)卒業セレモニーでの大役(笑)・・・

ありがとうございました❗️❗️(笑)

弟の僕としては、参加できて当たり前だと思っていたのですが(笑)、なーんでか分からないけど、配信組・・・(笑)

頭の中、❓️❓️❓️って感じでしたが(笑)、楽しく見送ることができました❗️(笑)

いやいや、それにしても、テーブルについた時の楓ちゃん・・・

既にお嬢様の佇まい・・・(笑)

ほんと、華がありますね❗️❗️(笑)

育ちの良さが伝わってきます❗️❗️(笑)

異例なことに(笑)、4名の方々にご挨拶を賜りまして(笑)、姉ちゃんも喜んでいました❗️❗️(笑)

そしてそのあとの、インフルエンサーを踊れ❗️❗️

との無茶振りにも応えてくれて(笑)、感謝感激です❗️(笑)

オロオロしながらも(笑)、みなさんしっかりとそれぞれのポジションについて(笑)、マイクを持ちながらでも、完璧なパフォーマンス❗️(笑)

いや、ヤマだけが、ちょっと怪しかった・・・(笑)

楓ちゃん・・・

いや、姫も(笑)、曲が始まった瞬間に、完全に表情も切り替わり、圧巻のパフォーマンスでした❗️❗️

そして1番圧倒されたのは、「日常」でしたね・・・

フロントに立った「太陽ノック」ももちろんそうでしたが、「日常」は、気持ちがメチャメチャ入ってるように感じました・・・

もう、普通のライブと変わらない、どころか、それ以上の力強いパフォーマンス・・・

ビックリしましたし、感動もしました・・・

乃木坂46の楽曲・・・

たくさんの作曲家の方々が、素敵な曲を提供してくださっていますが、僕はやはり、アキラサンセットさん推しです・・・

何年経っても、僕の中のNO.1は、

今、話したい誰かがいる、ですし、乃木坂への入り口が、もしかしたら、僕が観ていた歌番組と同じかもしれない楓ちゃんには、運命的なものを勝手に(笑)感じております・・・

もちろん、日常も大好きですし、話しはちょっと逸れますが、乃木坂三昧で、楓ちゃんが、

ハルジオンが咲く頃、をあげてくれてたことも嬉しかったです❗️(笑)

またいつか、ライブに参加できるときに、目の前で楓ちゃんの日常・・・

見れたらいいな、なんて思いました・・・

そして、太陽ノック・・・

去年の真夏の全国ツアー前に、アンケートがありましたが、ツアーで聴きたい曲リクエストの・・・

その時、表題曲でリクエストしたのが、太陽ノックだったんですね・・・

未来とは今が入り口

見逃せば前に進めない

いい歌詞です・・・

僕の中で夏曲と言えば、ひと夏の長さより、と同じくらい、太陽ノックです・・・

どちらも儚い歌詞が含まれていて、本当に大好きです・・・

一緒にいるその幸せが

ずっと続くと思った

やがて季節は過ぎるものと

気付いていたのに・・・

楓ちゃんには今回、太陽ノックのフロントをつとめてくれて、こちらもとても嬉しかったです❗️(笑)

ちなみにね、アンダー曲のリクエストは、

あの日僕は咄嗟に嘘をついた、です・・・

この曲、去年のツアーでは、まーやがセンターで引っ張ってくれて、あの子にとっても特別な曲であるとのことで、今回発売されたアルバムの特典というか、ショート動画あったじゃないですか・・・

あの動画でも、まーや、この歌をパフォーマンスしてくれて、楓ちゃん観ました❓️

もう、さすがですよ❗️❗️❗️

ほんと、柔らかくしなやかで、もうね、何千回躍り込んだのかな、って感じさせる動き・・・

先に上げた、乃木坂三昧のときも、まーや、この歌に対して、私の青春、だったと・・・

相当な思い入れがあるんだな、って感じました・・・

この時、楓ちゃん、僕が初めてこの歌を聴いた時の衣裳を着て、パフォーマンスしてくれて、ほんとありがたかった・・・

ちなみにね、僕が観た歌番組は、ミュージックフェア、だったような気がします・・・

次のライブ、いつ行けるのか分かりませんが、楓ちゃんの気持ちの入ったパフォーマンス、楽しみにしています❗️❗️(笑)

3期生も加入して6年目ですか・・・

今まで、楽しいことばかりではなく、負の感情もたくさん味わってきたと思うんですよ・・・

そしてそういうときに、救われた曲であったり、もしくは出来事であったり、あったと思います・・・

楽しいことであったり、順調な日々・・・

そういう時よりも、うまくいかないことや、傷ついたこと・・・

そういう経験を重ねることによって、人って成長するんだ、ってことを覚えておいてほしいと思います・・・

少なくとも、僕自身の成長には、そういう経験が必要だと思っていますから・・・

まだまだこれからです・・・

楓ちゃんも、悩みや迷い、抱えることあると思いますが、ちゃんと見守っています・・・

それじゃ、またね❗️❗️(笑)
楓メールありがとう♥♥♥誰だ?わからない
こんにちは

モバメありがとうございます
遭遇したのは与田さんですか?
与田さんのモバメに答えが笑
今日遭遇したのって与田ちゃんですよね。
10分後くらいに与田ちゃんのモバメで来ました
与田ちゃんも嬉しいって来てましたよ
姫❗️(笑)

おつかれさまです❗️(笑)

モバメ、ありがとね❗️❗️(笑)

あらあら、こんな寒い中、買い出しですか❓️

ん~、今日の姫もメチャメチャかわいい・・・(笑)

完璧です❗️❗️(笑)

バッタリ遭遇したメンバーは、おたまさん❗️(笑)

そんな気がします❗️(笑)

いや、さっきね、クリスマスの頃に配信してくれた猫舌SHOWROOM観てたのよ、おたまさんとの❗️(笑)

だから、なんとなく、ね❗️(笑)

切り抜きみたいなのを観てたんだけど、僕も楓ちゃん・・・

いや、姫と同じで(笑)、アルコール3%じゃないと飲めない・・・(笑)

5%いくと、ん❓️

ちょっとアルコールキツいな・・・

って感じで、9とかもってのほかです❗️(笑)

あ、ちなみにね、ビールも苦くて飲めません・・・(笑)

3%の、桃とかりんご系の甘いやつがいいですね❗️(笑)

楓ちゃんも、女の子が好きそうな、甘いカクテルとか似合いそう❗️❗️(笑)

コーヒー味のやつ、ありますよね❗️(笑)

そういうのを、飲んでいてほしい・・・(笑)

豚汁作りながらビール飲んだら、それこそヤマだ・・・(笑)

さっきのクイズ、もし当たってたら、明日のバレンタイン❗️(笑)

チョコ次郎のでいいんで(笑)、お願いね❗️(笑)

じゃ、帰り気をつけて・・・

それじゃ、またね~❗️(笑)
でんちゃんブログ更新ありがとう!

29thのミーグリ申し込みました!
5月にはバスラもあるし、いろんなお話できるのを楽しみにしてます!

オリンピックはやっぱり観ちゃうよね〜
結果を残せた選手も残せなかった選手も、得点が出た瞬間の表情とか終わった後のインタビューとかから、このオリンピックに懸けてきた思いが伝わってきて感動してしまいます…

まいちゅんとみなみちゃんの卒業セレモニーもそうでした
乃木坂46のメンバーとして過ごす最後の時間を噛み締めて歌う表情だったり、メンバーからの言葉だったり、感動する場面がたくさんあって、乃木坂にとって大切な存在だったんだなあと改めて思いました。

乃木坂三昧で秋元先生もお話ししてたけど、乃木坂46というグループの中で自分の個性を見出して活動してきたからこそ、たくさんの人に見守られながら卒業していけるんだろうなと思います。
でんちゃんも、もうすでに自分らしさを見つけられてると思うけど、それを存分に磨いて輝いてほしいなって思います!自分はいつだってでんちゃんの輝きを見てるので!!

今度は46時間TVだね!
仕事で全部は観れないと思うけど、楽しみにしてます!

だいちゃん
佐藤楓さん

突然ながら、
随分久し振りにコメントします。


まず最初に、
先日のアルバムミーグリでは、
久し振りの参加であったにも関わらず、
暖かく迎えてくれて嬉しかったです。

そして、
お元気な姿が見れて安心しました。  


次回、
来月のアルバムミーグリも
お邪魔させて頂きます。

またお会い出来ること、
今からとても楽しみです。

その時は、どうぞ宜しくお願いします。


そして
それ以降の29thミーグリですが、
それがなんと、
4月の両日とも乃木坂OGの舞台と重なってしまった為、
5月からの参加となります。shock


もしかしたらと嫌な予感はしていた処、
それが的中してしまいましたcoldsweats02


勝手言って申し訳御座いませんが、
どうかご容赦下さい。

取り急ぎ、
今後のミーグリについてはそんな状況です。


最後に、
新内さんが卒業されても、
『新内組は永遠に不滅』
だと、私は思っています。


それでは
次回のBLOG更新も楽しみにお待ちしております。
でんちゃん次のシングルのミーグリ行くから待っててね!

でんちゃんかわいすぎheart01
楓メールありがとう♥♥♥♥綺麗♥だね。惚れてしまう♥
楓メールありがとう♥♥♥♥明日はバレンタインデーだね。トオルも楓の愛がほしいよ。おやすみ♥
楓ちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日もお疲れ様でした。

すっぴんdayの楓ちゃん綺麗です。

暖かくしてぐっすり眠ってね。

永永に応援しています。






















楓ちゃんおやすみ-!wink
今夜は鬼滅の最終話だなああ

とっても寂しいけど楽しみだなぁあ

ついにお館様のあのお言葉も聞けるなぁあ

かえちゃんの大好きな童磨も登場するしなあ

楽しみだなああ、楽しみだなああ




妓夫太郎で、半端ない期待感を表現してみたよ(笑)
でんちゃん大好き!!!!
ごきげんよう楓様
「肉の日なのに最近お肉食べてないんですよ…」
no problem 全く問題ナッシングですhappy02お肉なんて食べたい時に食べるのが一番です!
「ペットマッサージに挑戦しました!
帰って愛犬のロンくんにもやってあげました^ ^」…
ロンくんは幸せ者ですねhappy01
ではまたconfident


今日遭遇したのって与田ちゃんですよね。
10分後くらいに与田ちゃんのモバメで来ました
与田ちゃんも嬉しいって来てましたよ
ロンくん3歳だなあ

真っ白で綺麗で小顔でイケメンでなああ

いつもかえちゃんにくっついて愛されてなぁあ

これからもずっと幸せなんだろうなぁあ

おめでたいなあ、おめでたいなあ



妓夫太郎でロンくんのお誕生日をお祝いしてみたよ(笑)
楓メールありがとう♥♥♥♥昨日の鬼滅よかったんだね。トオルも見てみるよ。頑張りましょう。
楓ちゃんおはよう。

メールありがとう。

昨日の鬼滅の刃 遊郭編、

ぼくも感動しました。

楓ちゃんも今日頑張ってね。

永永に応援しています。
でんちゃん、こんにちは。

遅ればせながら、新内さんの卒業セレモニーの感想です。
常に新内さんの近くにでんちゃんがいて、全編通して楽しめました。

特に本編ラストの太陽ノックでは、真夏さん、でんちゃんのフロントでかく期の年長組で揃えて新鮮でした。

これは深川麻衣さんが、アンダー時代の新内さんにタスキを渡したように、今度は新内さんがでんちゃん、弓木ちゃんにタスキをリレーしたように思えました。

なので、でんちゃんが選抜復帰するまで応援し続けようと思います。




ハッピーバレンタインheart02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

佐藤楓 ARCHIVES