このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0905Sun佐藤楓#これからも12人で 278.

 
こんばんは!
 
今日も一日おつかれさまです
 
 
佐藤楓です
 
 
 
昨日9/4、
私たち3期生、5周年を迎えました
 
関わってくださる全ての皆さま、
本当にありがとうございます
自分たちの力だけじゃここまで来られなかったです
 
年々重みが増していくこの日。
『5』って一般的に見たら区切りの数字でもありますよね
そんな5周年を3期生12人で迎えられたこと、
すごくすごく誇りに思います。
みんなおめでとう!!いつもありがとう!!
 
 
応援してくださる大切な皆さんとは変わらず手を取り合って新しい道をどんどん切り開いていきたいです
その先にあるものが達成感あふれるものになるのうに!こんな私だけどこれからもよろしくね!^ ^
 
 
気持ちはずっと12人で、
6年目の私たち3期生もこれからよろしくお願いします
 
 
 

「思い出ファースト」のMV
3期生みんなの想いを叶えてくださりありがとうございます
桃子もありがとう
 
本当に3期生らしい、今の私たちの等身大のような素敵なMVを作っていただきました
すごく良くて何度も見返したくなるはずなのに、
私はというとなんだか胸がきゅっと締め付けられるからなかなか見られません...
 
 
撮影中はこの時間がずっと続けばいいのに、
って何回思ったことか、
こうしてみんなの大好きで大切な曲がMVという形でもこの先残り続けるのがうれしいです!
 
 
まさに
「いつか振り向き 最高の夏だったと」
ですね
 
 
 
 
 
卒業おめでとう!!
 
「卒業おめでとう」って言ってるのがまだ変な感じだけども、、
出会った時からずっと変わらずにいてくれてありがとう!
 
初めて会ったオーディションの時→2021/9/4
大人になったね〜!
 
正直まだ気持ちの整理はつかないけど、
桃子のしあわせを、そして進む道が素敵なものであることを願って私も少しずつ前を向いていきたいと思います
 
本当におつかれさま!
ちょっと一息つきたい時は5年間の思い出を見返してみてね^ ^
 
 
 
 
 
そして今夜の乃木坂工事中は、
3期生12人最後の晩餐会です!
 
みんなでずっとやりたいと言っていたグランピング、念願でした!
ぜひ見てください(´ー`)ノ
 
 
この夏は3期生みんなで夏の思い出をたくさん作ることができました!ありがたいですね、!
どの一瞬一瞬もキラキラしていて眩しくて
一生忘れたくない大切な思い出たちです
 

 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜
2021/09/05 20:00

コメント(214)

でんちゃんブログ更新ありがとうshine

まずは3期生5周年本当におめでとうshine
このような時間に立ち会うことができて本当に嬉しいよ。
12人で5周年を迎えることができたのは本当に奇跡だよね。本当に本当におめでとう。これしか言えないよ。

昨日の配信中も観させてもらったよ!
『思い出ファースト』のMVでは不覚にも涙腺が緩んじゃったなー。3期生全員の絆や想いがひしひしと伝わってきたよ。
本当にMVよかったね!

精一杯応援させてもらうから、でんちゃんはでんちゃんらしく気合いすぎず、頑張ってね!これからのでんちゃんを楽しみにしてるshine

今日の乃木坂工事中も楽しみにしてるねshine
お疲れさま(o≧▽゜)o
もう、見れないんだな!
卒業は寂しいよね(。>д<)
それでも前に進んでかなきゃね゜゜(´O`)°゜
でんちゃんこんばんは。

3期生はやっぱり良いですね。

これからも3期生の絆を大切に、乃木坂としての活動を続けてください。
楓ちゃん今晩は。

ブログ更新とメールありがとう。

楓ちゃんの熱い気持ちのブログ、

熱いほど伝わって来ます。

今日の乃木坂工事中楽しみにしてます。

楓ちゃんも今日お疲れ様でした。

ぐっすり眠ってね。

永永に応援しています。














楓ちゃんおやすみなさいwink
これからも応援していきたいと思います。
五周年おめでとうございます。
(^^)o
本当に応援していて良かったと心の底から思いました。これからも成長した姿を、今まで見たことのない景色を一緒に見ていきましょう。でんちゃん、応援してますよ。
でんちゃん、ブログありがとう。

桃子が「でんじろう」って呼ぶのすごく好きです。

桃子ロスがハンパないよ。自分でこんなんだったら、メンバーは特に3期は本当に大きくて大切なものを失った気持ちなんだろうね。

でも、桃子が幸せになれるよう、3期のみんながもっとたくましく坂をのぼれるよう、応援させていただきます!

今日から、また頑張りましょう!
でんちゃん!乃木坂三期生5周年おめでとう!
コータローマンは三期生推しで、ずーっと応援をして来ました!嬉しいよ!三期生!最高~だよ!
桃子の卒業は寂しいけど…
三期生の伝説は、まだまだ此からだよ~!
奇跡の三期生を此からも応援しますからね!
でんちゃん!頑張ってね!大好き~!
コータローマンより愛を込めてイエーイ!
こんばんは。m(_ _)m

3期生5周年おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
『思い出ファースト』のMV素敵でした。
この5年間を一緒に吹き抜けてきた12人だから作れた最高の夏の思い出ですねhappy01
歩む道が変わっても、これからも12人で観測史上最大風速を更新しながら吹き抜け続けてくださいね。
6年目も楓さんの元気な笑顔が溢れる年になることを。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
楓ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとね〜(^^)
思い出ファーストのMV本当に素敵で3期生全員の願いが叶って良かったなと思います!
乃木坂ではなくなってしまったけど、いつまでも桃子と仲良しのままでいてね^_^

今夜の乃木中は3期生12人の企画ですね!
なんとか起きてみるようにします(`・ω・´)
それじゃあ、またね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

トンコツより
でんちゃんブログ更新ありがとう!
3期生結成5周年おめでとう
もう3期生も5歳になるんだね!
時が流れるのは本当に早いです(>_<)

ももちゃん卒業したね。
やっぱり実感が湧かないなぁ。
『思い出ファースト』
3期生にとってとても大切な楽曲。
最高のMVをありがとう。
最後の12人で円になって歌うシーン。
感動して涙が止まりません。
ももちゃんからの最高のプレゼント、何度も何度も噛み締めます。
ももちゃんとの5年間、でんちゃんにとって最高の時間だったとおもう。
お別れは寂しいけど、新たな道に進むももちゃんを応援してあげようね。
ももちゃんにたくさんのしあわせが訪れますように。

今日の乃木坂工事中楽しみに待ってます。

3期生はずっと12人です。
でんちゃん、ブログ更新有り難うございます

相変わらずの桃子への愛溢れるブログ有り難うございます。

9月5日、桃子の居ない1日の始まり、でんちゃんにとっては、新たな6年目の始まり。

応援してますね

楽しみがまだあったね。乃木中楽しみです

後、1時間何しよ
でんちゃん!!
ブログ更新ありがとう!

3期5周年おめでとう!
4年以上の時を経て作られた思い出ファーストのMVほんとよかった〜
3期の絆が感じられたり最初から楽しそうな様子が伝わってきて元気もらえた

これからもでんちゃんらしく頑張って!!
応援してるね!

次の更新も待ってるね〜
ブログ更新ありがとう!
12人で素敵な思い出づくりができてよかったね!!❤︎
思い出ファースト、すごく楽しそうなMVだし、3期生らしさ全開でとっても素敵でした!感動です。最強で最高な12人だね〜!
これからもみんなで力を合わせて、頑張っていってね!
応援し続けます!でんちゃんだいすきー!
頑張ってるでんちゃんを見ると勇気をもらえます。
いつもありがとうheart01
お疲れ様です。
本当、最高の12人だね。
桃子が卒業しても、ずっと12人の心のままでいればいい。

道は違ってくるけど、同窓会も開いたりして懐かしむこともあればいいし。
もう5年も経つのか、5年しか経ってないのかどっちにも取れる期間だけど、人生を振り返ってみてあの5年間は楽しかったなって言える時期であって欲しいな。

ちょっと短いけど、今は上手くまとまらないので、また今度で。
じゃあねmaplemaplemaple




楓様ごきげんいかがでしょうか。
桃子さんいよいよ卒業ですね…weep当然寂しさもありますが、桃子さんの進む道が素敵なものであることを願いたいですよね。
それにしても、お二人のツーショット…女神降臨かと思いました。お美しすぎます。反則ですhappy01
またブログ更新してくださいね。お待ち申し上げておりますconfident
わかります!
昨日のライブ配信と思い出ファーストがおすすめにずっと出てくるけど、見られないんです。現実をまだ受け止めたくないし、見たら絶対にまたティッシュがなくなってしまうから…そんな平気ではまだ見られそうにありませんweep
メンバー、3期生はもっとずっと寂しいですよね。
桃ちゃんのためにも、前を向いてがんばってくださいねgood
デンちゃんへ

デンちゃんの「学旅」のときの無鉄砲さ、やればなんとかなる!ような雰囲気が意外だったことをよく覚えています。
テレビに出てくるデンちゃんは
息をのむような美しさと気品に満ちあふれています。
でも、46時間テレビで桃ちゃんに見せた優しさはとても美しいものでした。
まだみんなに分かってもらえていないデンちゃんの魅力を見せつけて下さい。
応援しています!!!!
でんちゃんお疲れ様です!
5周年おめでとうございます!
これからの6周年も、もちろんその先もずっとずっと皆さんの輝いている姿を見してください!

世の中が大変な時期で、自分自身も思い出を作ることが出来ない状況ですが、3期生の皆さんのおかげで忘れることの無い夏になりました。本当にありがとうございます。

でんちゃんや、乃木坂46の皆さんの輝く姿を見ることで、自分も毎日頑張ることが出来ています。これからもよろしくお願いします!
ブログ更新ありがとう!
5周年おめでとう!
みんなホントに成長してきたね、最初から応援できなかったけど、最後まで応援したい、これからも十二人の3期生を応援する

楓ちゃんも3期の立派なお姉ちゃんになったよ、みんなと仲良しと大好きなお姉ちゃん、これからも3期生を見守ってね

思い出ファストのMV見たよ、素敵な曲、素敵な人、素敵なMV。こんなMVでみんなの友情記錄、ありがたい!
思い出ファストが好きだから卒業前にMVが完成嬉しかった
ららららのパートが好き、歌詞も、卒業セレモニーと花火のシーンが好き

ももこ、卒業おめでとう!ありがとう!やっぱりみんな幸せになるほしい、これからももこは違い道歩いてけど心は一緒、これは変わらない、3期生だから絶対大丈夫ね

乃木中も楽しみ、3期生の雰囲気が好き、居心地の良い、笑顏も淚も全部見たい

大好きな人と一緒の夏、最高の夏だったね、絶対、いっばい素敵な思い出作ることができた良かった

おやすみ!
季衡より
かえさん、どうもごきげんようめ。

またまたブログ更新ありがとう。まずは改めて5周年おめでとう!昨日の配信とMVを見ていて、今まで応援していて本当に良かったなと思える素敵な12人でした。。正直私もMVは尊くて感情的になり過ぎてあまり見られないかもです。。でも、そんな最高なものを残してくれた12人をこれから先もずっと応援してまいります(もちろん楓ファーストで!)ので、よろしくね~!

そして桃ちゃんも本当にお疲れさまでした。私自身もまだまだ12人でいると思っていたから、気持ちの整理がつかない人はたくさんいると思います。。でも、そんな中でもちゃんと前を向いて少しずつでも歩いていこうとする楓さんを、私は応援していきますよ。楓さんが桃ちゃんに幸せになって欲しいと思っているように、私も桃ちゃんはもちろん楓さんにも絶対に幸せになってほしいので^^!素敵な写真をありがとう〜!桃ちゃんとの写真、何か付き合ってる感がハンパなくて、相思相愛ですね!

今日の乃木坂工事中も楽しみにしてるね!記念日に思わずブログナンバーを飛ばしちゃって、ちゃっかり修正しようとする楓さんも私は好きですよ(笑)。

じゃあ、またね(^^)!
ブログ更新ありがとうございます!
とっても素敵なMVでした(^o^)卒業はさみしいですが僕は3期生、そして楓ちゃんのファンになって楽しみが増えたのでとても感謝してます!
これからも応援してます!いつもありがとう!
3期生5周年おめでとう!

『思い出ファーストMV』すっごく良かったよ〜
3期生の自然な笑顔に温かい空気感がとても幸せな
気持ちにしてくれるMVでした。
この12人だからこそ乗り越えられた壁も沢山
あっただろうし、みんなで乗り越えたからこそ今があるんだね。

桃子の卒業はすぐには気持ちの整理
つかないかもしれないけど、大勢の人が桃子の幸せを
願っているしこれからの3期生の活躍を願っているよ!

3期生大好き♡
でんちゃんお疲れ!

思い出ファーストのMV見たよ!
桃子ラストの配信で始めてみて泣いて、MV見直してやっぱ3期っていいなと再確認してました。

けどいつまでも過去にしがみついてたら前には進めませんので桃子にどやって言えるように進んでいきましょう♪

さて今から工事中見まーす

てな感じで、ほなね~
ブログの更新、ありがとう! 5周年おめでとう!
今日の乃木中、バドミントンに心躍るでんじろうも印象的でしたw

ももこと仲良く、一緒に走り続けてくれてありがとね。
これからも、ももこのことをよろしくね!
テレビでももこのことを見られないのは寂しいけども、卒業しても3期生12人を応援するよ!
でんちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

お仕事お疲れ様です。
「思い出ファースト」のMV見ました。楓ちゃんが言うように等身大の姿が映っているMVで、だからこそいつも以上に皆さんの笑顔と涙が尊かったっです。

次にまたこの12人で思い出ファーストを披露するのは3期生誰かの結婚披露宴ですね。
そのときにこのMVも流して思い出に浸って欲しいなぁ~(^-^)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
でんちゃん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
それにしても昨日は12人全員の一斉ブログ、驚くとともにコメント返すのとにかく必死でしたよ。
改めまして3期生「5周年おめでとうございます」。
そして、今夜は「乃木坂工事中」での「3期生の最後の晩餐会」、楽しく見せていただきました。
いきなりバドミントンに興奮し、とにかくみんな興奮気味の「ありのままの姿」、面白かっだです。あやてぃが最年長は有名ですが、2番めはでんちゃんですよね。全くそう感じませんでしたね。りりあんが「ママ」になって指示してましたが、下から2番目のはず、まぁ年齢は関係ないってことですよね。
同窓会の話してましたが、10年後、きっとですよ。ちゃんと桃子も呼んで、よろしくね。それにみんなの結婚式ごとに「思い出ファースト」、それもよろしくね。
2日間、楽しませていただきました。そして感動させていただきました。
6年目、さらなる3期生のご活躍、いやその前にでんちゃんのご活躍、そして乃木坂46のさらなる発展、そしてもう一つ桃子の幸せをお祈りしております。
明日の「公式でんちゃんねる」も楽しみにしています。




でんちゃん、ブログ更新有難う!

そして、5周年おめでとう!

思い出ファーストのMV、凄く良かったです
とても大切で忘れられないMVになったね。

桃子ちゃんがもう居ないっていうのが、
まだ実感が湧きません。
でんちゃんも一緒なんだね。

僕も桃子ちゃんのこれからの人生が幸せで
素敵な物になる事を願ってます。

でんちゃんにもいつかはその日が来るんだ
ろうけど、出来るだけ長く居てね。

これからも、でんちゃんの活躍を楽しみに
してます。ずっと応援してます。
3期生5周年おめでとうございますbirthday
楓さん、こんばんは。
乃木中、観ました。
三期生の仲良し、羨ましかったです。
そして、みんなすっごく綺麗になったね、驚きました。
桃子さんを含め、いっぱい応援していきますのでご活躍くださいね。
MV見ました。涙涙ですね。
普通に暮らして居たら、出逢う事の無い12人。
出逢った事の奇跡。
ずっと一緒に頑張ってきた軌跡。
3期生の強くて暖かい絆を感じました。
応援してます。
でんちゃんこんばんは!

素敵なブログでした
工事中も観ました
思い出は思い出として少しずつまた前に進んでいくでんちゃんを微力ながら応援していきたいです

目指す場所があるから

メンバーもスタッフさんもファンも
いつでもでんちゃんの味方だよ
6年目もよろしく!
でんちゃんお疲れさま~

改めて5周年おめでとう!!
でんちゃんを応援し始めて5年たつということ
か……長いようで短いね。
6年目もよろしくね!

3期生の絆最高だね!
「これからも12人で」いい言葉だね♪
3期生は12人!12人で3期生だもんね!

3期生推しとしても待ちに待ったMV。
ありがとう!何回もリピートしてるよ!
でんちゃんの表情がすごくいい!

これからも3期生応援してるよ!

それではまたねっ
楓ちゃん、こんばんは!
乃木中の3期生全員の晩餐会見たよ〜!
でんちゃんのバドミントンではしゃぐ姿とか与田ちゃんや蓮加ちゃんと楽しそうにしてる姿を見てほっこりしました!
ポニテにノースリーブがまた素敵だね(*´ω`*)

晩餐会で3期生全員が心から楽しくしている姿を見て30分じゃ足りないかな〜、って思ったり…(笑)
それ位、幸せな30分でした(^^)
桃子には本当に5年間お疲れ様!と感謝の気持ちですし乃木坂卒業後も幸せであってほしいなと思います!

明日(今日)はでんちゃんねるだね!
月曜日1番の楽しみだし明日も必ず聴くよ♪
それじゃあ、またね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
明日も楓ちゃんにとって良き1日になりますように^_^

トンコツより
でんちゃん更新ありがとう!
思い出ファーストのMVすごくすごく感動したよ。( ; ; )
見てて本当に涙が出るくらい感動して
素敵で改めてこの曲の良さも感じました。
ももことでんちゃんの癒しコンビを見れないのは
すごく寂しいけど素敵な思い出として心に焼き付けました!!!
素敵な12人。最高の12人。
3期生ありがとう!!!!!!

でんでんでん
でんちゃん更新ありがとう!
思い出ファーストのMVすごくすごく感動したよ。( ; ; )
見てて本当に涙が出るくらい感動して
素敵で改めてこの曲の良さも感じました。
ももことでんちゃんの癒しコンビを見れないのは
すごく寂しいけど素敵な思い出として心に焼き付けました!!!
素敵な12人。最高の12人。
3期生ありがとう!!!!!!

でんでんでん
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ももちゃん卒業&3期生5周年おめでとうございます!!おめでとうと言いながら、私もももちゃんの卒業は残念に思います。しかし本人が決めた道、尊重しなくてはなりません。
3期生はこれから益々お仕事が増えるでしょう。5周年で仕事にも慣れ、自然体の実力が出せるようになってきました。アイドルとして充実していると思います。こんな時こそ、今一度初心忘るべからず、の言葉を思い出しましょう。
ではまた。
でんちゃんまたまたブログ更新ありがとう(^-^)/

三期生五周年おめでとうd=(^o^)=b
ふと思い返せば自分も今の会社に入って六月に五年目むかえたんだよな(*^^*)
でんちゃんと同期じゃんと勝手に思ってたり( *´艸)
その頃からでんちゃん推してるからでんちゃん推しも五周年というわけだ(^○^)

その節目でもあるとしにももこが卒業なんだね(..)
とても寂しい気持ちだけど自分の決めた道だから応援してあげないとだね(^^)d

まだ、乃木中見てないけど録画してあるから必ず見るからね(^_^)v
三期生の絆は永遠だd=(^o^)=b
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~さつま芋がとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
乃木坂工事中‼3期生♡12人で最後の晩餐‼視聴いたしました。私服アンニュイでんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
バーベキュー大会‼ウキウキとまらんぜ♡カメラアングルでんさま♡バドミントン大会れんさまでんさま‼踊る思い出ファースト♡こめたんパンターよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
でんぷん、こんにちは!

乃木中を見ました。
やっぱりバドミントンなんだよねー。

今晩は、でんちゃんねるですね。
まーさんの正体を探りつつ、聴きたいと思います。
おはようございます
ブログ更新ありがとう!

改めて3期生5周年おめでとうございます
これからも佐藤さんに幸せと感じる瞬間が沢山訪れることを心より願ってます
仕事始めて3の倍数で壁が来るって言いますからね!
怒涛のように過ぎていく日々の中で共に過ごせる仲間がいる事は本当に有難いことだよね!

乃木中も3期生回で、俺の好きな3期生が見れたよ

バドミントンが異常に好きなやつがいるとか、イワサトペアはずっと遊んでるとかまとまりの無さ最高に楽しいね笑
混ざれるものなら混ざりたい笑

これからもいつまでも3期生は12にんなんだなぁと思ったよ
10年後に同窓会特番でもやってくれたらいいのに!
でんちゃん、今日もおつかれさま~

ほんとに3期生皆で5周年を迎えられたのは、
嬉しい事だと思います。おめでとう。

最後に思い出ファーストのMVを取れてほんとに
良かったね。
桃ちゃんの配信の途中に見て本当に感動してしまいましたよ。

今日の乃木中の放送も楽しみにしてます。

またねー
でんちゃんブログ更新ありがとう!

改めて3期生5周年おめでとう!
思い出ファーストのMV気づいたら泣いてた(T_T)みんなが素の表情で3、期生の関係性とか雰囲気とか素敵すぎるよ。
もちろん、こちらこそ6年目もよろしくお願いします!一緒に進んで行こうね!!
でんちゃんに出会えてよかったなぁ!これからもたくさん応援させてね!でんちゃん大好き!!
MV見ました。 涙涙ですね。
12人が出逢った奇跡。
5周年を迎えた軌跡。
9月4日の4期生の一斉blog。
4期生の強い絆と暖かい想いを感じました。
これかも応援してます。
楓、おはよう
昨夜の乃木中観ました。
気を付けないと乃木中スタッフに楓はイジられてるよhappy01
愛のあるイジリですけどね
楓、大好きだよ
sunheart04sun
桃子sunheart04sun
浦和駅から、自転車で、帰ってきたぞsunheart04
でんちゃん、3期5周年おめでとう 乃木坂工事中観たよ。桃ちゃんがいなくなって寂しいけど、みんなでのフォーメーション、桃ちゃんの場所空けておくって言っていたのを聞いて、凄く胸がいっぱいになりました。ずっとずっと、12人だよね。
でんちゃん これからも変わらず、元気なでんちゃんでいて下さい。応援してます 大好きです❤️❤️❤️
おはよー楓♪♪ヽ(´▽`)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

佐藤楓 ARCHIVES