このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0804Wed佐藤楓オリンピックな毎日 273.

 
こんばんは〜
今日もおつかれさまです
 
佐藤楓です
 

もう8月になりましたね〜
 
オリンピックの応援に熱が入る毎日です
選手の皆さんの一生懸命な姿に勇気と感動をもらう毎日でもあります.。oO
スポーツって素晴らしいなと思う瞬間ばかり!
涙腺がゆるゆるになります、!
 
普段あまり見ない競技もオリンピックだとつい見てしまって面白さに気付かされます!
 
 
そして、以前「日本メダル話」でご一緒した
体操の村上茉愛選手の演技も素敵でした!
銅メダルおめでとうございます!!
日本人女子初の個人種目でのメダルだそうです!
 
皆さんは何の競技見てますか〜?
私はオリンピック効果でバドミントンがとてつもなくしたくてしょうがないです
 
 
 
連日のオンラインミート&グリート、
そしてオンラインサイン会も
ありがとうございました!!
全握では純奈さん推し蘭世さん推しの皆さまもありがとうございました!(´ー`)
 
だいたいこんな感じでした〜!
 
「でんちゃんねる」すごくいいよ〜という声がたくさんでとっても嬉しく、自信になるのです!
ありがとう〜!(o^^o)
 
 
 
そして、今日から28枚目シングルの
オンラインミート&グリート受付が始まりました!
次のシングルも皆さんとたくさんお話できるの楽しみにしてます(´ー`)♡
ハロウィンなどのイベントもありますね〜!
でんちゃんねるリスナーさんもぜひ会いにきてください!
 
 

 
 
 
高山さん
3期生加入当初まだ会ったこともない私たちにメッセージをくださったことがとても嬉しかったのをよく覚えてます
先日の3期生ライブ後には私たち3期生にとっても嬉しい言葉をくださいました
いつも温かく見守ってくださる高山さん
ずっと大好きな先輩です!!
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
ひょっこり新内さん
 
またね〜
2021/08/04 19:12

コメント(245)

ブログ更新ありがとうございます!
カワイイ写真ばかり癒やされました〜オリンピックよりも乃木坂46のライブの方が楽しみだし大事なのでコロナ拡大で無観客にならないか心配している毎日です。楓ちゃんもどうか気をつけて下さい。
これからも応援してます!いつもありがとう!
でんちゃんお疲れ様ーー!
設楽さんと同じ秩父出身、てるさんです!
まずは、でんちゃんねる、最高だー!
でんちゃんの声を30分も聴けるなんて、すごい!
握手会、ミーグリや乃木中でも、ずーっと聴いてられないから、ホント幸せな月曜日になりました!
また声がかわいいんだよね。
話し方のイントネーションだったり、色々な発見があって、声にまで虜になってしまった…。幸せ…。
ミーグリどうにか都合つけたいなー泣泣

ガイシホールの2日目には行けるので、アリーナ当てて、またママちゃんと323カード上げて応援するよ!
見つけてねハートハート!
でんちゃん、こんばんは(^.^)
オリンピックはバスケや水泳を主に観てました。
コロナさえなければもっと盛り上がってたのにとは思いますが、それでも感動しますし、オリンピックに出るような選手はやっぱりすごいなと感じました。
今度のミーグリはオリンピックの話をしようかな^_^
でんちゃんねるは毎回毎週聴いていて、すっかり週に一度の大きな楽しみになりました。
今度ハガキ送りますね(^-^)
そして、28thシングルのミーグリでもでんちゃんと何度も長い間話したいので、どんどん申し込みますね!
ハロウィンの時は僕もコスプレしようと思ってます(^^)
でんちゃんの笑顔可愛くて大好きです。(*´ω`*)
でんちゃんねる楽しく聞いてるよ
楓さん、ブログ更新ありがとう〜!!
もう8月なんて今年も早いですね〜

オリンピックは見てて楽しいですねっ!!
スポーツしてる人やっぱりカッコいいなぁって思います。
基本的に色々見てるけど野球とか卓球とか水泳とかが好きでよく見てるかな〜
僕も今までやってきたスポーツとか色々やりたくなってきました笑

ミーグリにサイン会、お疲れ様でした!!
ミーグリ何回か行かせてもらったけど、服とか髪のアレンジも沢山してくれて、めっちゃ楽しめました!!ありがとう!!
毎回話するのが楽しくて幸せで感謝しかないです!!
今週末も伺うのでよろしくお願いします!!

28枚目のミーグリも決まりましたね〜
進路決まったし、ちょっと前よりも多めに行ってみようかな?笑
話せる予定が沢山あるのが本当に嬉しい!!

高山さんの卒業、本当に寂しいです。
個人的には高山さんがきっかけで、
乃木坂を好きになって、今に至るので、
もし高山さんがいなかったら、こうやって楓さんに出会えたこともなかったのかななんて思ったりもしました。
残りの時間を大切にしたいですね。

本当にモバメもいつもありがとうございます。
毎日元気貰ってるよ〜
ブログも忙しい中更新してくれて感謝しかない!!

でんちゃんねるも、毎週面白くて
回を増すごとに、いい番組になっていってて
聞いてて本当に楽しいし、冗談抜きで今の僕の生き甲斐です!!笑
来週も楽しみにしてますね〜

では!!
つばさ。(*^^*)
サッカーや野球観てました。
あとスケボー、技が決まるとカッコいいですね、自分もやってみたいなぁとか思いますけど、怪我するので無理ですね。
でんちゃん、今日も1日お疲れ様。
先週のミーグリはありがとうございました。楽しかった!また、楽しみにしてるわ。あと、ミーグリのアナウンスありがとう。いつも木曜日って感じがあったから、受付始まってたの気づかなかった。ありがとう。
オリンピックももう少しで終わっちゃうね。やっぱり、男子100mは良かったわ。オリンピックといえばって感じがある。あと、男子10000mも見た。相澤君と伊藤君の一昨年の箱根ライバルが同じ舞台で走ったっていうのが熱かった。
これからかライブやラジオなどいろいろありますが、頑張ってね。
それじゃあ、明日も1日ファイト、
次のブログも楽しみにしてます。
でんちゃんブログ更新ありがとうshine

オリンピック色々あるけど、競技に真剣に取り組んでいる人達を応援していると感動してくるよね!
今回も野球にサッカー、卓球、レスリングetc…めちゃくちゃ休みの日は観てますshine
体動かしたくなるなぁ…

『でんちゃんねる』毎週聴かせてもらってます!
お便りも毎週送らせてもらってますshine
毎週月曜の楽しみになってるからこれからも頑張ってね!

ミーグリは今回から本格的に参加させてもらったけど本当にでんちゃんと話せて楽しくて楽しくて。出逢えてよかったなーって心から想うshine
ここから先はまたミーグリで伝えます!
次のミーグリも沢山お話しできると嬉しいです!

暑い日が続くけどでんちゃんにとって毎日毎日が輝いたものになりますようにshine


でんちゃん、オリンピックいっぱい見た〜〜❔❤️❤️❤️笑顔




おいらはオリンピックに関係なく、動くものならなんでも見ます❕笑




特に〜女子バレーと女子フィギュアとテニスと柔道は好きみたいです❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





あと〜小学生の頃からバイク好きだから〜〜



テレビで、サーキットのバイクレースは見ます❤️❤️❤️笑顔



やっぱりまだそんなにテレビゲームがない時代だからかなぁ〜!?






小・中学生で勉強しないでスケボーばかりに入り浸りで、また半分はパパと遊ぶ為にゴルフに付き合ったり


高校生の友達はテニスやっていて、土曜日コート借りたり



大学生で乗馬やろうとしたら〜朝5時とか言われたから〜仕方がなくアーチェリー部入ったり〜



社会人になったら、街乗りバイクじゃなんか〜スリルが足りなくて〜



街乗りのオフロードバイクのあま草レースに何回か出たりしたけど〜


やっぱりスリルがなくて〜〜




結局、競技用のオフロードバイク(モトクロッサー)買ってワンボックス買ってレースに出場してたよ!笑顔



買った理由は、単純で!・・



昔〜成田の多古町のコースに〜カワサキのバイクメーカーさんがきていて〜〜



競技バイクを貸して乗せてくれると言うから〜




初めてレーサーに乗ったら〜〜〜




めちゃめちゃパワーがあって〜



長い急なのぼり坂を〜〜〜


いきなりロッケトジャンプをしたり〜〜〜



また何度も〜空中でウルトラマンジャンプしたりして〜〜



更に更にサスペンションの吸収力が凄すぎて〜〜



ジャンプの着地で、全然体に衝撃力が伝わらなくて〜超感動したのがきっかけです!笑顔




その日の晩バイクショップに行って、予約制なので〜〜



即注文しました〜!笑笑



でんちゃん、きっかけって〜思わぬところにありますねぇ❤️❤️❤️笑顔




ヘ(≧▽≦ヘ)♪❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡




でんちゃんこんばんは。オリンピック、メダルラッシュすごいですね!ルールわからないながら結構色々見てます。野球も決勝進出良かった〜。(今さっき知った)体操の橋本選手が母と地元が近いらしくて、体操はかなりドキドキしながら見てました。

でんちゃんねる、毎回すっごく楽しみにしてます!でんちゃんとマーナイス鈴木さんの掛け合いが面白いし、乃木坂の曲がかかりまくりなのが嬉しい。もちろん普段から乃木坂は聴きまくっているのですが、ラジオで普段あまり聴いてない曲が流れると、慌てて聴き返したりして、やっぱ乃木坂いいわ〜ってなります。夜9時から30分っていうのも個人的に聴きやすくて嬉しい。

あと頭脳王トップ5すごいです!おめでとうございます。私は学生生活から離れて久しいので結構色々忘れちゃってました…。アンダラで結構間近見れたときの綺麗なお姉さん(私よりだいぶ年下ですが!)なでんちゃんが忘れられないのですが、美人で頭も良くって運動もできるでんちゃん、やっぱ流石です!

それでは、暑い日が続きますがお身体には気をつけてお過ごしくださいね。
でんちゃん今日もお疲れ様!
でんちゃんのモバメの影響でオリンピックを
毎日見ています。今までこんなに見たことなかったけど
どの試合もわくわくドキドキで楽しい〜
でんちゃんのおかげでスポーツの魅力をどんどん
知っている感じがするよ!ありがとう^ ^


2年くらい前に一度だけ握手会行ったことあるん
だけど今回はミーグリでぜひお話出来たらなぁって
思っているよ。ハロウィン狙います!笑


話せる日を楽しみにしているね♪
でんちゃん、ブログ更新有難う!

オリンピック、金メダルラッシュで凄く
盛り上がってるね。
でんちゃんが身体を動かしたくてウズウズ
するの、良く分かります。笑

今日の写真も、どれも凄く可愛いですね。
ラジオも始まったし、今後でんちゃんの
人気が更に上がる事 間違いなし!
僕も、凄く嬉しいです。

これからも体調に気を付けて、素敵な
毎日を過ごしてね。ずっと応援してます。
毎日オリンピック見てるよ~!選手たちが頑張ってる姿を見ると元気もらえますね~!
でんちゃん今日も1日お疲れ様!

ブログ更新ありがとう♡
でんちゃんはマメに更新してる方やよ!
いつもマメなブログとモバメありがとう(⍢)

オリンピックあたしも毎日見てる!
普段なかなか見ん競技も見ちゃうし
それによって面白さとかも知れて
毎日毎日熱くなってるよ〜٩( ö̆ ) و
昨日のサッカーとか熱くなりすぎて
試合終わって放心状態で泣いちゃった…
ご飯作るのも気力なくて
デリバリーに頼ったくらい(笑)
毎日注目競技があるから面白いよな!
まだまだいっぱい応援しよ〜⋆。˚✩

そしてミーグリもありがとうね♡♡
いつも伝えてるけどほんまにでんちゃんと
話せて元気もらえてるし幸せ( *´﹀`* )
今週も話せるの楽しみにしとる〜♬︎♡
3週連続嬉しいなあ( ´ー` )❤︎
28枚目のミーグリはとりあえず
ハロウィンとクリスマス応募するね!!
クリスマスは彼氏にごめんなさいして
イブにしてもらうようにする(笑)

でんちゃんいつもありがとう!
大好きやで〜♡♡
でんちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
東京オレンピック、連日熱戦が繰り広げられ、たくさんの感動が届けられています。今日のブログ読みながら、やっぱりでんちゃんだなぁと安心しました。乃木坂のメンバーでは一番のスポーツ好き、バドミントンをはじめ、いろんな種目に対しての興味・関心が伝わってきます。たくさんのメダルにも感動しましますが、惜しくもメダルを逃した人もたくさんのドラマがあり、こうしてブログを通して共有できることうれしく思います。そういえば、1期生でスポーツ好きとして知られた斎藤ちはるアナが、本当はこの東京オリンピックのことを取材し、こうした感動伝えたかったはずなのに、お休み中、この悔しさを共有できるのもでんちゃんかな? もし、機会があれば、連絡取れるといいと思いますよ、
さて、「でんちゃんねる」、すっかり軌道に乗ってきましたね。何よりです。ただ、このところのコロナ禍の状況でリモートになってしまい、東海ラジオのスタジオに行けないのは残念ですね。離れていても、届いているお便りは読んでいただけるということで、その点はうれしく思います。これからも投稿ておきますので、よろしくお願いします。
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!

仙台のライブと花道ででんちゃんがレスくれた余韻にずっと浸らせてもらってます

次のミーグリも行けるの楽しみにしてるね☺️

オリンピックもあと少し!パラリンピックも控えてるし!楽しもうね~
でんちゃん
お疲れさま
かわいい写真ありがとう

でんちゃんねるも聞きたい
でんちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがと!

昨日は侍ジャパンの準々決勝観てたよ!
ファイターズのルーキーの伊藤大海選手が中継ぎで登板して2イニングきっちり抑えてくれてて、めっちゃかっこよかった!
メダル確定したの嬉しかったな~!
女子スケートボードの開選手も銀メダル獲得してたね!
同じ北海道出身の選手がたくさん活躍してくれてると嬉しいな!

28thのミーグリ申し込み始まったね!
次のシングルもたくさんでんちゃんと話せるの楽しみにしてるね!

でんちゃんねる何通かメール送ったよ!
今までラジオにメール送ったことなかったから、でんちゃんねるが初めてだったの!
メール送ってる状態で聞くと結構緊張するね笑
いつか読まれるように俺も頑張るね!

暑い日続いてるから体調には気をつけて頑張ってね!
またコメントするね~
でんちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした

オリンピック観てるよー
スポーツいいよね
ついつい見てしまう
陸上もバドミントンも
バスケもサッカーもソフトもスケボーも全部面白い!
体操も野球も卓球も柔道もカヌーやフェンシングも熱い!
マラソンはどうなるかねぇ楽しみだねー

でんちゃんねるも全部聴いてるよ
リクエスト特番ではリクエストも読んでくれてありがとう
また読んでもらえるようにメールがんばるよ!

変わらず応援してます!
おやすみなさーい
でんちゃんmaple

ブログありがとう!
今回も画像たくさん、どれもかわいくて最高です!
でんちゃんねるもすごく声かわいいし楽しそうに収録できているみたいでうれしいです。(メールまた読まれますように!)

オリンピックめちゃくちゃ面白いよね!
今日のスケボーも最高でした。決勝でギア上げて大技決めて1位2位ですばらしかったし、4位だった世界ランキング1位の選手も大技決めて逆転できそうな時でも無難にまとめるのではなくて最後まで攻めた滑りで挑戦していたのがすごくかっこよかったです!感動しました!
明日からも注目競技いっぱい!
またスケボー、今度は男子見たいなって思ってます!

モバメとかでオリンピックの話をしてくれると一緒に見ている気分になれるからぜひたくさん感想送ってください!
またミーグリでも話したいなと思います!(当たりますように!!!)

また更新してくれるの楽しみにしてますmaple
楓ちゃん~
ブログ更新ありがとう!
伊藤選手と水谷選手さん強いなぁ、今回は楓ちゃんの勝利(笑) 金メダルおめでとうございます!村上茉愛選手もおめでとうございます!共演者の大活躍、やっぱり楽しいね!
野球とバスケよく見えた、卓球とバドミントンとバレーも面白かった!昨夜も熱い試合だね!侍Japan四連勝絕好調!

先日のミーグリ楽しかった!ありがとうね
もう一度写真見える、やっぱり可愛すぎる!良い思い出出来ました
8/29も楽しみ!今回は頭腦王のこと褒めたい、そしてまもなく誕生日だから楓ちゃんからのお祝い欲しい!次のシングル発売の前に(笑)
次のシングルもミーグリ開催ありがたい!私服楓ちゃんはすごくかわいいけどハロウィンとサンタ楓ちゃんみたい!会いたいから絶対参加する!

頭腦王五位おめでとう!うれしい!頭腦王とスポーツ担当、さすが文武兩道!
よく頑張ったからいっぱい映ってる、嬉しい
設楽さんミルクのエピソード覚えてたも嬉しい
英語も上手、安河内先生とニックさんも嬉しいかなぁ
ミーグリものぎえいごのこと話した、私つぶやき理解できないの時もHashtagのヒントもらった
さすが賢いと優しい楓ちゃん!ありがとう!

高山さんとのエピソードありがとう、さすが高山さんだね、すごく優しい、こんな素敵な先輩、それは乃木坂46
顔は綺麗はもちろん、すごく面白いと優しい、これからも高山さんに応援したい!最後まで一緒に良い思い出作りましょう

おやすみ!
季衡より
P.S. クリスティー優しいね!私もスタバ飲みたいなぁ


でんちゃんお疲れさま!

オリンピックの応援、熱入っちゃうよね〜
好きな競技はもちろんだけど、今まで馴染みが無かった競技も見出したらめちゃくちゃ面白くて、結局TV前から全然動けない日々で(笑)
(陸上もでんちゃんの影響でばっちり見るようになったよ)
必死に頑張っている姿、本当に尊敬するし感動するよねconfident
スポーツって本当に素晴らしい!

でんちゃんねる、めちゃくちゃ面白くて毎回30分があっという間!
マーさんとのコンビネーションもどんどん磨きが掛かって楽しい時間を過ごしています。
ラジオを通してでんちゃんの魅力がどんどん世の中に広まってくれたらいいなぁshine

ミーグリいつも楽しい時間を本当にありがとう!
たくさん元気と幸せを貰っています。
28枚目も出来るだけたくさん会いに行くのでよろしくね!

暑い日が続いているけど、体調に気を付けて元気に過ごしてね。
水分補給も忘れないようにね〜

でんちゃんブログ更新ありがとう〜

オリンピック楽しいよね!
研究でなかなか見られないけど、実験台の脇にパソコン置いて中継映像流したり、サッカーは画面に齧り付くように見てる!
昨日も男子サッカーの日本vsスペインを研究室で見てて、ちょうど教授に見つかって怒られるかな〜って思ったら、最終的に教授も一緒に見てた笑

でんちゃんがバドミントン見て、バドミントンやりたくなるように、自分もサッカー見て、久々にボール蹴りたいな〜って思った!

ミーグリお疲れ様!
せっかくのミーグリなのに、実験室からでごめんなさい泣
実験のこと気にしながらじゃなくて、ミーグリだけに集中したいんけどねぇ、、、なかなかそうもいかなくて泣
でもミーグリででんちゃんに実験の応援してもらうと、やる気が出るし、研究が上手くいかなくてもなんとか頑張れる!ありがとう!

28枚目も実験室からになっちゃうかもだけど、しっかり参加するねーーー!

今日はここまで〜バイバイ!
でんちゃん
ブログ更新ありがとです!(°▽°)

オリンピックすごいね!
オリンピックはサッカー見てたよー!
でんちゃんのモバメ見てると
いろんな競技見ていてすごいと思った!

ミーグリの私服かわいい☺︎
28枚目はどんな曲なのか今から楽しみ!
でんちゃんねるもあって大変かと思うけど
頑張ってね!
かずみんとの残りの時間も楽しんでね☺︎

またブログ更新楽しみにしてます!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
もう8月だね〜(^ ^)
時が経つのは早いとつくづく感じます(´Д` )

でんちゃんもオリンピックを楽しんでるね(^ ^)
連日オリンピックでのメダル獲得のニュースを観て嬉しくおもいます!
普段あまり観ない競技も面白くてつい見入ってしまいます(^ ^)
たくさんの勇気と感動を与えてくださる選手の方々には感謝しかないです(^-^)

ミーグリ&サイン会おつかれさま!
28枚目シングルのミーグリではハロウィンやクリスマスとたくさんのイベントと重なってるね!
28枚目シングルのミーグリも頑張ってね!

かずみんが卒業発表したね(>_<)
メンバーの卒業本当に寂しいです…
かずみんはいつも笑顔に溢れていて、かずみんの周りにいるメンバーも自然と笑顔に溢れていて、そんな乃木坂46は最高に魅力的だなって感じます。
だからこそかずみんのいない乃木坂46を想像できないです。
でんちゃんもかずみんとの思い出がたくさんあるとおもいます。
かずみんにいっぱい「ありがとう」と伝えてあげてください!
かずみんとの残りの活動期間を大事にしてね!
でんちゃんと同じで自分もかずみんのこと大好きです♡

次のブログも楽しみにしてるね!
ツアー頑張ってね!
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
オリンピック、自分も可能な限り観てるよ。日本の選手が活躍するとやっぱり嬉しいよね。でんちゃんと競演した村上選手も見事な銅メダルで感動しました。今回出られなかった寺本選手との友情も素敵だよね。
陸上も若い選手が自己新、日本新連発してて凄いなー。田中選手の決勝、どんな走りを見せてくれるか楽しみです。

ミーグリ、早速申し込んだよ。今回も可能な限り応募するつもり。
今度の日曜日も参加するので宜しくね!ワクチン接種の翌日なので、体調が余り良くないかもだけど、楽しみにしてる。

スタバの新作美味しそう。あやてぃーから券もらえて良かったね。スタバ行く機会あったら飲んでみよう。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~まとりっつおがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
スタバのパイン‼いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ゆる巻き♡でんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
スケートボード‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


ブログ更新ありがとう!

ミーグリ楽しかったです。色んな話が出来て良かったし、元気な姿見れて嬉しかったよ〜 28thの応募も始まりましたね、ハロウィンだったりクリスマスの時期だからより楽しみ。

オリンピックは野球とソフトボールが自分的にはメインだけど、他の競技も面白いですね〜 また8月末のミーグリでオリンピックの振り返り話でもしましょう(笑)

来週からまた全ツも再開されるから体調管理には気をつけて頑張っていきましょう!ではまたね、いつもありがとう。
でんちゃんブログ更新ありがとー!
オリンピックへの熱がモバメからも伝わってました!
箱根駅伝も走った三浦選手が三障で7位入賞や女子1500mで日本人初の4分切りを達成して決勝進出など陸上も盛り上がってますね!
オリンピックで見た種目がやりたくなるのとても分かります。
自分は今はスケートボードがやりたくてたまらないです!
でんちゃんねるもちろん毎週欠かさずに聞かせてもらっています。月曜日に至福のひとときをありがとう!
ミーグリの写真もありがとうございます!
ミーグリまた行きますね。
ずっと応援してます。
でんちゃんまたまたブログ更新ありがとう(^-^)/

開催前は色々と騒がれてたオリンピックだけど始まっちゃえばなんとなしに見てしまうよね(*^^*)

自分はサッカーが大好きだから見てたよ(*^^*)
惜しくもスペインに負けちゃったけどいろいろな可能性を感じだよね(^_^)

日曜日のミーグリ行くねぇー(*^^*)
次のシングルのミーグリも応募したから日曜に直接報告するね(^ー^)
ブログ更新ありがとう。ミーグリありがとう。ごめんマイクの調子悪く聞こえなくて、またバッチリ取るね。ナオッチ
楓ちゃんブログ更新ありがとう〜。
連日オリンピック種目の話題、モバメでくれてありがとう。
楓ちゃんがどの種目を見ていたのか、1人で見るより感想を共有できて楽しいです。本当にスポーツが好きなんだな〜と言う事が
伝わってきます。スポーツ番組のお仕事増えてほしいです。

公式でんちゃんねる、毎週楽しみです。30分あっと言う間です。
マーさんとトークしているうちに、楓ちゃんもラジオトーク上達していますね!笑
2人のトークが脱線して長くなってると聞いて、その部分も聞きたいので60分番組になりませんかね?

28thのミーグリやCD製作が始まりますね。頑張って〜!新曲やMV楽しみです。楓ちゃんとのミーグリも申し込んで楽しみにしています!ヨロシクです!
mapleでんちゃん、おっはよ~。maple
ブログ更新ありがとうっ!
可愛い写真もありがとうです~heart04
ミーグリの写真もとっても可愛いですねっ!

オリンピックは日本のメダルラッシュで
とっても楽しいですねっ!
バドミントンはちょっと残念でしたが
新種目のサーフィンとかスケボーとかで
一杯メダル取ってるし、この後も
スポーツクライミングとか空手で取れそうでpunch
すっごい楽しみです。

今日からは札幌で競歩とかマラソンやるんだけど
実は東京と同じかそれ以上に暑いので
申し訳ないなぁ・・って思ってます
マラソンは結構うちの近所も走るんだけど
我慢して家で見ようと思ってます。shoe

乃木中の頭NO王見ましたよー。
第5位で凄かったねー。 嬉しかったです。
特に英語はレイちゃんと一緒で
2位だったのが素晴らしいと思ったよ!
のぎえいごで頑張ったからかな?
オンエアでもリアクションしてるのが
いっぱい写ってて楽しく見てました!!

まだまだ暑い日が続くので
体調には気を付けてねー。sun

ではまた~。
オリンピック毎日熱くなっちゃいますね。

ライブも近いので身体に気をつけて頑張って下さい。
でんちゃんブログ更新ありがとう。

モバメからオリンピックを楽しんでいる姿がひしひしと伝わってきますよ。特に今回は毎日日本がメダル獲得しているから観戦にも熱が入るよね。

自分は空手やっていたので、今日から始まる競技に期待してます!今はマラソンをしているので、男女マラソンも見逃せません。

先週末の全国ミーグリありがとうございました。
2部に参加させてもらいました。
ここでも3000m障害の三浦選手や10000mの相澤選手などオリンピックの話題で盛り上がれて楽しかったです。

本来ならその後のサイン会にも参加するはずだったのですが、まさかの通信トラブルに見舞われてしまい参加できませんでした…
凄く残念だし、ミーグリでサイン会楽しみにしているって言ったのに本当にごめんね。

今週末8日のミーグリも4部に参加するので宜しくお願いします。男子マラソンの日なのでラストレースとなる大迫選手の話題になること間違いなさそうですが(笑)

28thのミーグリも、もちろんたくさん申し込みます!

暑い日が続いているし、コロナ感染も急拡大してきているので、体調管理には十分気を付けて、万全な状態で全ツ後半戦に臨んでね。
地元愛知での公演もあるし、福岡は桃子とのラストライブだし、楽しい思い出たくさん作ってきてね。

チケット取れなくても福岡の配信は見るので、全ツ参戦できるのを楽しみにしています!
でんちゃんねる、かわいい!まいちゅん、歯磨きしてるね笑
楓ちゃんおはよう♥
ブログ更新、素敵な写真をありがとうございます。

オリンピック、連日の熱い試合に感動がつきませんね。
どの選手にもストーリーがあって、その先でオリンピックの舞台に立たれている、すべての選手のことを知ることは難しいですが一つ一つの競技、出場される選手の方々に感動しております。
淡くしか知らなかった競技もじっくり見ることで楽しさと難しさを知ることができますよね。オリンピックの楽しみの一つですね~。

村上選手、素敵でしたね~!番組がきっかけで知ることができたファンとして素直に嬉しかったです。

まだまだ続くオリンピックですが、なにより楓ちゃんと同じタイミングで見ることのできたことが一生の思い出です。
(ミーグリの時のね)

そしてミーグリにサイン会、ありがとうございました。
会うたびに美しくなられてて、気軽に話をしてはいけないのでは…などと会話前には思ってしまうのですが、いざ始まるとやっぱ楽しくて以前同様に話しちゃいます。美しさに加えて、お話すると楽しさもあり、時には真剣にお話することもあり、本当に幸せな時間となっています。感謝。これからもよろしくお願いします。

28枚目シングルの申込を忘れることなく行いました。また楓ちゃんに会えることを楽しみに応援させていただきます。


高山さんの卒業、
配信番組での報告に衝撃を受けましたが、更なる未来へ向けて頑張っていただきたいと思います。
一緒に活動できる残された時間を貴重な時間を大切に過ごしてください。

暑い日が続きます。世間の状況がまた厳しくなってきてもいます。
大変な時ではありますが、お体に気をつけていただき活動頑張ってください!

あ、最後に、
サイン会のサインが昨日届きました。
素敵なお言葉うれしかったです。
ありがとうございました。
(問いに対する答えですが、5回目です)

楓ちゃん大好きです♥

楓'sのハジメ総務課長でした⊿


オリンピックはサッカー、野球、バレーに注目して観てますし、
オリンピックの影に隠れてますが、インターハイも見てまーす‼
コンニチハ(^^)
オリンピック熱いですよね♪

色んな競技観ちゃいますよ!
色んな感動が味わえますね☆

ミーグリ等お疲れ様でした!
写真見てても熱くなります✨

ひょっこり新内さんエモいし、
でんちゃんねるも大活躍です✌

情熱的な夏を楽しみましょう☺
でんちゃんブログありがとう!
もう8月入っちゃったね〜早い。

最近は時間あればオリンピック観てる!
この場所その一瞬に賭けて来た選手の
躍動観ると勇気と感動もらえるよね。
終わった後、讃え合ってる姿観ると
スポーツってほんと良いなって思うね
村上選手凄かったー!
銅メダルおめでとうございます。
中でも熱かったのは卓球混合ダブルスの
水谷選手、美誠ちゃんペアの試合かな?
実は幼馴染で昔っから慕ってた背景も
知っちゃうと感慨深いものもあったね。
バドミントンもシングル、ダブルスとも
めっちゃ面白くて、魅入っちゃう!
駆け引きとかほんと凄いよね。
でんちゃんがバドしてる姿また観たいな

ミーグリ毎回ほんとお話が楽しいよ〜
お洋服とか髪型も可愛いくって褒めたい
オリンピックとかでんちゃんねるの話し
とか!28枚目はハロウィンとクリスマス
被ってるし期待しても良いかな?笑
またお話できるの楽しみにしてるね。

最近はほんとに暑くなってきたから
体調には引き続き気を付けようね。

またコメントします。
みつくんより
さすが、スポーツ大好きなでんちゃん!
共演してた村上選手の銅メダル本当にすごいと思いました
相澤選手と伊藤選手は、やっぱり世界の壁が厚かったですね…でもあの2人のライバル物語はこれからも楽しみですよね!
あとは最後のマラソン、箱根のスターに期待ですね
かえちゃんsign03

でんちゃんsign03

オリンピック 三浦選手への応援
本当にありがとうございました。
入賞感激しました。

400Mリレー決勝進出scissors
これまた応援よろしくお願いしますsign01


28枚目ミーグリ申し込んだよsign01
第1次は3枚やから2次からまた買い足すね。
ただ仕事と被って12月5日しか参加できません。
えらく先なんでどんな話をすることやらsign02


ブログ・モバメ元気そうで嬉しいですlovely



ほなねbye-byeheart04heart04heart04
でんちゃんブログ更新ありがとう!

オリンピック私も観てるよ!
どの競技も熱くて感動させられるよね(;ω;)
私は個人的には体操が熱かったな〜!
ライバルだけど、終わった後お互いに讃えあってるのが印象的で!
どの選手もミスしないレベルの高い戦いで、全力を出し切れた感じがしたんだよね(^^)

これからはマラソンや競歩、リレーも始まるからまだまだ注目だねっ( ´ ▽ ` )
でんちゃんのオリンピックモバメも待ってまーす!

でんちゃんねるも楽しく拝聴しています♪
でんちゃんの声が可愛くて、いつも耳が癒されております(﹡ˆ ˆ﹡)♡
マーさんとの掛け合いも面白い!
いつかメール読んでくれるように頑張ります!

ミーグリもまた行かせてくださいっ!
でんちゃんに会えるの楽しみにしてるねヾ(@°▽°@)ノ
でんちゃんブログ更新ありがとう。
いよいよ8月、オリンピックも終盤になってきましたね。
8日、ミーグリで逢えるの楽しみ!
学力テスト5位おめでとう。
次回(いつになるかわからないけど)は80点超え目指して頑張ってください。

オリンピック観てます。
スケボーの日本選手金メダル3つだけでなく、技のすごさ、競技の後に国を超えて選手たちが祝福し合う姿がとても印象に残りました。
でんちゃん、こんにちは。
先日のミーグリお疲れ様でした。
オリンピック、僕も見てますよ。昨日は野球の、侍ジャパンの準決勝をみてましたよ。韓国との準決勝でした。見事勝利して、決勝に進出しました。侍ジャパン、優勝してほしいです。
ソフトボールも見てましたよ。13年越しの連覇達成、すごかったです。上野投手の投球や、後藤投手の快投もすごかったです。
サッカーも見てましたよ。男子の準決勝、スペイン戦、ほんとに惜しかったですね。延長で1-0の惜敗、悔しかったです。
3位決定戦で勝って、銅メダルを獲得してほしいです。
高山さんが卒業を発表しましたね。とても寂しくなりますね。
高山さんの笑顔、周りを温かく、なごやかにしてくれますよね。そして、とても優しいですよね。
残りの期間で、高山さんとたくさん思い出を作ってね。
1枚目の写真のでんちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
でんちゃんお疲れ様
オリンピックテレビで観戦してるよ
昨日は女子レスリング友香子選手に
涙したよ
感動ありがとうだったね

もうすぐまたミーグリで会えるよ
楽しみ  
もちろん28枚目シングルでも
会いに行くよ
待っててね

でんちゃん推しの
メグでした
でんちゃんブログ更新ありがとう。
いよいよ8月、オリンピックも終盤になってきましたね。
8日、ミーグリで逢えるの楽しみ!
でんちゃん~(*^^*)

オリンピック観てますよ✌
沢山感動もらってます☺☆

野球の侍ジャパンも金メダル
とって欲しいなぁ(*´-`)

ミーグリの洋服も可愛い❤
でんちゃんお洒落すぎて…
参考にしてます(*´∇`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

佐藤楓 ARCHIVES