このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0720Tue佐藤楓最高の夏にしようね! 272.

 
こんばんは!
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
 
「真夏の全国ツアー2021」
ついにスタートしました!!
 
会場に足を運んでくださった皆さま、
ありがとうございました!
 
 
大阪、宮城公演を終えてもう後半戦になろうとしていてあっという間すぎて驚いています...
去年全ツがなかったので、
全ツの雰囲気を忘れてしまいどんな感じだっけとソワソワしていたのですがステージに出た瞬間、
 
わーーこれだこれ!!!
 
となりました!(笑)
1年越しの夏がやってきた〜!!
皆さんがいる光景、とっても嬉しかったなあ
全ツがない皆さんと会えない夏は夏じゃないなとさえ思いました
 
タオルやうちわ、サイリウム、とってもとっても嬉しいですありがとう♡
来れないけど遠くから応援してくださった皆さまもありがとうございます!届いてます!
 
 
3期生12人で過ごす最後の夏!
一瞬一瞬大切にね(´ー`)
 
 
次はいよいよ地元名古屋!
楽しむぞ〜!!名古屋めしっ名古屋めしっ!
 
 
この髪型、3年ぶりくらいにしました!
涼しかった〜
 
 
 
そして7/5より、
東海ラジオ「メガネ赤札堂presents乃木坂46佐藤楓の公式でんちゃんねる」
スタートしました!!
 
 
念願の地元でのラジオ、
初めてのMCで不慣れなところはありますがこれから徐々に慣れてたくさんの方に聞いていただけて、皆さんがこれを聴いて1週間頑張るぞ!となれるようなラジオになったらいいなあと思います.。o○
初回収録の時に初めて聴くジングルが流れて、
わあ、ついに始まるんだと実感しました...!
嬉しいですね!
 
お便りや呟き、感想もいつもありがとうございます♪
OA中の「#でんちゃんねる」
での呟きこっそり見に行かせていただいてます!ありがとうー!!
たくさんの「おめでとう」もありがとうございます!
 
 
そして是非、名古屋に来た際はメガネ赤札堂さんに立ち寄ってくださいね!
私も先日、お邪魔しました^ ^
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます
 
またね〜
2021/07/20 18:18

コメント(303)

大阪宮城公演お疲れ様 チケットはずれちゃったので配信の福岡公演を楽しみます
でんちゃん、ブログ更新有難う!

まずは大阪&宮城、お疲れ様~。

美味しい物を沢山食べられたみたいで、
良かったです。

3期生12人での最後の全ツ、しっかり
記憶に刻んでね。

次はでんちゃんの地元 名古屋での凱旋
公演だけに、より一層力が入るね。

暑さに負けないように、名古屋めしを沢山
食べて頑張って!

これからも、ずっと応援してます。
楓さん、こんばんわ

ライヴ、リハーサルの期間も忙しかったと思います。Instagramやブログの更新、ラジオMCの就任がめっちゃ嬉しいです!!ラジオ、すべて聴いてます!!

1月から楓さんのファンになって音楽番組やライヴでの姿を見るだけで嬉しいです。元気になります!!
どんどん乃木坂46としても佐藤楓さんとしても
私のように世間に知られわたる楓さんになって欲しいなと思いいます。
叶えたい事、やりたい事をたくさん企画して夢をたくさんの笑顔を届ける楓さんであって下さい。応援しています。
更新おつかれさま

乃木坂の夏が始まりましたね
現地には行けないけど
福岡は配信で参加します
3期生12人最後の夏かぁ…
桃子さん卒業したらマッサージの資格取らせて
来年の全ツ参加させよう!

ラジオ聞いてるよ!
公式でんちゃんねるに入りきれなかった
未公開トークとか裏話とかする
非公式でんちゃんねる
あってもいいかも…

暑い日続くけど体調に気を付けて
ラストの東京ドームまで、
でんちゃんらしく走り抜けてください
ブログ更新ありがとう!

台湾の蚊が大嫌いなぁ(笑) 一年間全然刺されなくなっすごい!羨ましいなぁ
治ったよっかたね、さすが美少女だ!かわいい
私もよくウナ塗る(笑)

やっぱり全ツは夏の定番だね、行けないけどファンのみんなに会えるよっかた!福岡配信も嬉しい!乃木坂がいるの夏だ

応援届いてもよっかた、これからも頑張ってね! 最近三期生との写真がたくさん、可愛すぎる、三期フェスじゃん!

全ツだけじゃなくて、美食巡りだね
樂屋の席の報告も好き、公式ツイッターたまちゃんとのビデオもかわいい!おでんのたま最高だ このノリノリ感じ、猫舌Showroomみたい!

山下さんの一日限定おやすみづき?おやすみみず?も面白かった!三期生の雰囲気が好きだ

最後までももこと一緒に良い思い出作るいいね!ももこのファンの方も嬉しい

でんちゃんねる毎回聴きたよ!昨日のツボ可愛すぎる、ツツツツツボ!スピーカー壞れた?ラグかなぁ?(笑) でもやっぱり可愛すぎる!ツボ!

連チャンででんちゃんも!楓ちゃん明るいボイスが好き!
アメリカに行けるの前に矢場とん食べたいなぁ
本の香私もわかる、古本も新しい本も、異なる匂いが好き
魚骨と種マシンガンも面白い

先日のOH! MY CHANNEL!ゲスト出演も面白かった、やっぱりナッツだ(笑)モバメのヒントありがとうね! いつもおいしいナッツが好き、ヘルシーな印象もある

毎回もトレンド入り、おめでとう!
マーさんとスタッフさん本当にやさしいとかわいいね、こんな素敵なチーム本当にありがたい!

ちなみに私も友達うちで一人でゲームやってるタイプ(笑)

おやすみ!
季衡より

P.S. かき氷といえば台北のフルーツかき氷もすごくおいしいよ、タピオカもおすすめ! 台北ライブは冬季開催だね、台北のアイス多分たべたことはいないかなぁ
ブログ更新ありがとうございます!
高校2年生のユイナっちです!
全国ツアー始まりましたね!!
福岡の公演、配信ですが見る予定です!
陰ながらですが応援しています!✌️
体に気をつけて頑張ってください!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
桃子とのツーショット最高です!!
「3期生12人全員で過ごす最後の夏」この言葉を見るとやっぱり寂しいけど12人みんなで最高の思い出をいっぱい作ってください!
全ツは今のところチケット取れなくて配信のみになりそうだけど全力でライブ楽しみますね!
でんちゃんねる全部リアルタイムで聴いています!
マーさんとの掛け合いが最高で月曜日が来るのが毎週楽しみになりました!!
#でんちゃんねる でどんどん呟きますね!
またね〜
でんちゃんブログ更新ありがとう!

まずは大阪と宮城の全国ツアーお疲れ様でしたshine
みんなの感想を聞いてると本当に楽しかったんだろうなーって伝わってきます!
愛知の一般抽選あるかわからないけど、あったら最後のチャンスにかけて応募しますっsweat01
やっぱりでんちゃんの輝いてるところ直接見たいので!
でもまずはメンバーの皆さんの思い出に残るライブになることを祈ってますshine

あとラジオも毎回聴かせてもらってます!
お便りも送らせてもらってるよーshine
すごくでんちゃんらしさが出ている素敵なラジオで、毎回すごく元気をもらってます!これからも楽しいラジオを提供してください!

とにかく暑くて暑くて体調壊しやすい季節なので気をつけて頑張ってねー、応援してます!
一年越しだけど一年経つ間に起きること以上のことが起きたから、雰囲気とかを思い出しにくかったんだと思います。時差ボケならぬ年差ボケですね。
後半戦!
お疲れ様です。
これでしたか~(笑)

そうですよね。
って、めしの話か~い!

ラジオ!
ですよね~~~
まさかおでんやさんが開業されるとは(笑)

って、めしの・・・
こんばんは

疲れてる中、モバメありがとうございます❗

フォルダが楓さんで凄いことになってます(笑)


バックヤードの写メは貴重なので、これからも

インスタ等楽しみにしてます

体調気をつけて頑張ってね~sun
全ツ大阪宮城お疲れ様 後半戦も楽しんでね 名古屋へ行ったら赤札堂さんで眼鏡を購入したいと思います
でんちゃんお疲れ

でんちゃんねる、ちゃんと聴いてるよ
どんどん慣れてきたときの放送が今から楽しみです
まーもともとフリートークは心配してないんで慣れだけかな
けど、毎週でんちゃんの声が聞こえるのは素敵やね
あたりまえをあたりまえと思わず感謝かな

てな感じで、ほなね~
でんちゃん、お疲れ様ーー!
設楽さんと同じ秩父出身、てるさんです!
全国ツアー前半戦お疲れ様でした〜!
仙台day1、夫婦で参戦しました!
ママちゃんの前の席が抜けてて、メインステージのでんちゃんまで一直線で、興奮のママちゃんでした!
可愛いでんちゃんTシャツはママに取られてしまい、でんちゃんの愛しい桃ちゃんTシャツで参戦!
323のプレートに気がついてくれたと思い込んでる、てるさんです!が。目は合ってたと思ってまーす!
でんちゃんのライブ、最高だったよーーー!
ダンスも綺麗だったよーーー!
名古屋day2参戦します!
でんちゃんのそばのアリーナが当たるよう、祈ってねー!

公式でんちゃんねる!最高です!
30分もでんちゃんの声聴けるって、夢のようです!
あるあるネタ、読んで貰えるように頑張って考えるね!
暑くて大変だけど、大好きなフルーツいっぱい食べて、バテないように気をつけてね!
でんちゃん!大好きだあーーーーーーー!
名古屋では、てるさんに、ウインクくださいねーー!
更新ありがとうございます!

ライブ行きたかったです、、全落で行けませんが応援してます!

そして!!ラジオおめでとうございます!!毎回楽しみに聞いてます!!
でんちゃん可愛い
ブログ更新ありがとう
桃子ちゃんと最後の全ツ楽しんでね
自分は、名古屋行けないけど
長女と次女にでんちゃんのタオル
託すから宜しくね
名古屋飯満喫してね
楓さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます!
全ツ大阪の初日に行かせてもらいましたが、7thバスラ以来のライブ参戦だったので、久しぶりで本当に楽しかったです!
楓さんは最初から最後までずっと可愛くて綺麗で、でも曲によってはすごくかっこよくて、あーそうそうライブの楓さんってこのギャップがすごいんや!って思い出して、ずっと楓さんに目を奪われてました!
アンコールの時にはタオルを見つけてくださって、タオルの動きに合わせて手を振って貰えて本当に嬉しかったです!
ライブに行く度に楓さんに見つけてもらってるんですけど、目良すぎませんか?笑
でも、そのおかげでライブの度に嬉しさで胸いっぱいになって、あーやっぱり楓さんは自慢の推しやなぁ〜応援できてよかったなぁと余韻に浸りながら帰ることが出来てます!ありがとうございます!
でんちゃんねるも、もちろん聞かせてもらってますよ!
もっともっとツイートしてどんどん盛り上げていきますね!
直接ライブの感想とかありがとうを伝えたいのですが、仕事の関係でなかなかミーグリに参加出来そうにないので、これからもこうやってちょくちょくコメントで伝えさせてください!
長々と読み辛い文章になってしまいすみません。
最後に、楓さんをライブで近くで見ることが出来て幸せでした!大好きです!ずっと応援してます!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
でんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校3年生、同じ2月生まれです!
真夏の全国ツアー2021大阪、宮城公演お疲れ様!
僕は真夏の全国ツアー2021愛知公演2日目行きます!
楽しみに待ってます!
全国ツアー愛知公演の前にオンライントークでまた、でんちゃんと話せるのでめっちゃ楽しみです!
でんちゃんとたくさん話せれたらいいなと思います!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
 でんちゃん、ブログの更新ありがとうございます!
 でんちゃんねる、楽しかったです!
 今週も頑張ろうという励みになっています!
 徐々にでんちゃんらしさを見せてください!楽しみにしてます!
 名古屋、行きたいけど、チケットが手に入りません。
 何とかドームには行きたいと思います!応援してください!
 でんちゃん、大好きです!
 それでは、また!
楓さん、どうもごきげんようめ〜。

3期生12人で過ごせる最後のツアー、、最高の夏にしてくださいね。チケットの当選倍率が高すぎて未だに当てられていないけど、一般も抽選なので当てられるといいな。もし当たらなくても福岡公演は必ず見ます!

大阪、宮城お疲れさまでした。やっぱり全ツがないと夏って感じがしませんよね。しっかり楽しめたようで良かったです(^^)!最後は、ご飯の話題で締めるところは楓さんらしくて素晴らしいです(笑)。

でんちゃんねる、3回とも楽しく拝聴させていただきました。楓さんの声がやっぱり好きだな〜と改めて感じるとともに、あんまり棒読み感も出てないので(笑)、成長したなと思っております。最初の入りは若干高めの声を意識してるのかな?とてもかわいい声です(^^)。『アンタの声好きよー(笑)』。ここでしか聞けない話もあったりするので、これからも毎週聞きます!あと、マーナイス鈴木さんが思った以上に名古屋人感満載で、面白いですね(笑)。メールもまだ1回しか送れてないのでまた送ります!

名古屋公演もし当たったら、赤札堂さんにも寄らせていただきますね。
じゃあ、またね(^^)!


お疲れ様です!
楓さんこんばんは。

ブログ更新ありがとうね

全ツー楽しんでるね。

私は2年前のナゴヤドームの全国ツアーが
初めて行った乃木坂のライブでした。

2年ぶりのこんどの名古屋のライブは絶対行きたい。

楓さんの生のパフォーマンスを観たいよー

ラジオのお仕事、私も嬉しい。

地元名古屋で楓さんの冠番組が聴けるなんて、
こんなに嬉しいことはない。

願いが叶って良かったね。
メッセージ送っちゃおうかな笑笑

じゃね、暑いから体調には気をつけてくださいね

楓さんの笑顔がとてもhappy
バイバイ
早めにでんちゃんのひとりしゃべりになってほしいです。意外としゃべれるんですね。
でんちゃん、こんばんは(^_^)
大阪と宮城の全国ツアーお疲れ様でした!
僕の地元の大阪公演に参加したかったけど外れてしまって、
あと、でんちゃんの影響で愛知にも興味が出てきて、愛知公演も応募してみたかったけど、こちらは仕事のため参加出来ずに残念です。
でも、観に行けなくても心は会場に行ってますし、いつかまだ行った事がない愛知もまわってみたいと思ってます。
でんちゃんねるは毎回楽しいです♪
でんちゃんとマーさんもいいコンビですね^_^
エンディング曲の「大人たちには指示されない」は最初から好きな曲だったけど、聴けは聴くほどより好きになってます。
あと、明日番組にハガキを出そうと今色々考えてます(^.^)
では、25日のミーグリも楽しみにしてますね!
桃ちゃんのラストステージを想像すると今から泣けてくるけど笑顔で送り出したいね
でんちゃんブログ更新ありがとう!
ラジオききました
地元名古屋の話は
盛り上がりますねえ
これからも楽しい番組に
してこうね
でんちゃんブログ更新ありがとう~~!

全ツ始まりましたね~!
私はチケット取れなかったから行けてないけど、福岡の一般があったら絶対応募します…!でんちゃん会いたいよ~~ᐪᐤᐪ

でんももの写真ありがとう!でんももしか勝たん!笑
3期生12人で過ごす最後の夏を楽しんでください!
これからも桃ちゃんとの写真待ってます~~( ¨̮ )♡

でんちゃんねる、ほんとに最高です!!
2回目の放送が用事で被っちゃってリアタイできなかったの悲しいᐪᐤᐪ
次からは毎回オンエア中にツイートできるように頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و

今週末は久しぶりにミーグリ参加するから楽しみです!
でんちゃん大好き♡♡




「でんちゃんの夏!楓の夏!」❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
でんちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
大阪・仙台での「真夏の全国ツアー」、おつかれさまでした。2年ぶりの全ツー、しかも「有観客」ということで、お客さんの前でライブのできる喜びが伝わってきま~す。「わーーこれだこれ!!!」の言葉に、全部詰まっていますね。
そして、この次は名古屋、「名古屋めし」、みんなにもしっかりPRしてあげてくださいね。
そしてそして、新しく始まったラジオ番組、おめでとうございます。ナイターの関係で、「連チャンででんちゃん」になりましたが、連続して楽しませていただきました。しかも、私のお便りを採用していただき、本当にありがとうございます。いろんな番組に投稿してもなかなか採用されませんが、久しぶりの快挙、とてもうれしかったです。これが次への元気にもなります。また、投稿しておきますので、よろしくお願いします。
梅雨明けしました。暑くなります。名古屋の夏は「どぇりゃぁ暑いでよぉー」、体調酢管理にはくれぐれもご注意を‥‥。
ブログ更新ありがとうございます!
ツアー始まりましたね!久しぶりの名古屋ライブを楽しみに過ごしております。梅雨も終わり暑い日が続きますが体調に気をつけて下さい。
これからも応援してます!いつもありがとう!
全ツガイシ行くよ〜
タオル見つけてね!
ラジオおめでとう〜
団子ポニ?めちゃかわいい!
でん桃ショットもありがとう(^^)
体調崩さないように頑張って!
でんちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした

公式でんちゃんねる、もちろん毎回聴いてるよ
仕事の時は必ずタイムフリーで聴くようにしてます
マーさんの名古屋弁がとってもいい感じw
でんちゃんもどんどん名古屋弁でいいよ

全国ツアー始まったね!
今年は人数制限もあってなかなか当たりません
福岡は配信もあるので名古屋と東京に絞って再チャレンジします
名古屋公演前には恒例の名古屋名物紹介がブログであるでしょうか?毎回楽しみにしてるファンも多いと思うよ
赤札堂にもいきたいです!スポンサーさんに貢献しなきゃね

いつもでんちゃんはライブ会場ではファンサービスをたくさんしてくれるので今年もタオルを掲げに行きたい!
どうか当選するように祈って下さい!
おやすみなさい
こんばんは。

ワクチン無しでは参加できず悔しい思いをしています。

配信で見たいです。

行けなかった宮城公演の日は、見ないでとって置いた7THバスラday4を見ていました。

あの時期選抜で本当に良かったね。

たくさんの曲に参加してたくさん映っていたね。
ブログ更新ありがとう!!
大阪と宮城公演おつかれさま!!
これからもっと暑くなると思うから体調には気をつけてね〜
そして日曜、月曜と連チャンででんちゃんでちょー嬉しかった!!
日曜で休みの人が多い中でのお仕事頑張ってねからの間違えたー!最高でした!!笑
土曜日のリクエスト特番も楽しみにしてます!!
楓ちゃん今晩は。

遅くにコメントごめんなさい。

今仕事から帰って来ました。

昨日はメールありがとう。

今年初めて蚊に2箇所刺されたんだね。

それはかゆかったですね。

ウナは最強ですね。

ぼくも使っています。

楓ちゃんの治癒力も最強ですね。

牛串美味しかったです。

また食べたいなぁ~

名古屋も福岡もご飯が楽しみですね。

楓ちゃんも昨日はお疲れ様でした。

ゆっくり寝てね。

永永に応援しています。














楓ちゃんおやすみなさいwink
でんちゃん
お疲れさま
写真ありがとう
名古屋公演頑張ってください、応援してます
僕は福岡配信を待ってます

でんちゃんブログ更新ありがとう〜

全国ツアー大阪公演、宮城公演お疲れ様!
やっぱり全ツがないと、夏が始まらんよね!
今年は色々忙しくて行けないから、自分は応募すらできてないけど、やっぱり周りの人の反応や感想を聞いてると、夏が来たな〜って思う!

感染対策で声出せなかったり、お客さんもいっぱい入れられないイレギュラーな状況だけど、今できる最善最良の方法で楽しんでね!

あとご当地グルメも楽しんで!

次は名古屋!行けないので、心だけ日本ガイシホールまで飛ばして応援してます!

12人で過ごす最後の夏なんでたくさんいい思い出作ってね〜

でんちゃんねるしっかり聴いてるよ〜
初回はオープニングから「でんちゃん緊張してるのかな?」って思ったけど、まーさんと話してくにつれて、「いつものでんちゃんだ!」ってなったよ

あと放送中に飛び出すでんちゃんの小ネタが面白い!(鮭の骨で皆勤賞消滅、寝坊して郊外ロケに1人だけ電車移動とか笑)

まーさんの喋り方もコテコテの名古屋弁で、名古屋出身のうちのおばあちゃんの話し方に似ててなんだか懐かしい気分になったな〜「あんた〜」とか「どえりゃ〜」とかよく自分のおばあちゃん使うし、自分も時々出ちゃうときあるし!

これからの放送も楽しみだ〜

しっかり#でんちゃんねる をつけて呟いて、お便りもいっぱい送ります〜

今日はここまで〜バイバイ!
でんちゃんねるのまったりした空気感が好きです
和みます。
ツボボタン連打するとこも好き(笑)
放送内では読まれないメールも全部読むのすごいなと思った。普通なかなか出来ないなって。

福岡公演は配信もあるみたいなので、配信で観るね!
でんと桃子の旅の終着点の一つだから見届けたいよね。

たぶんあと何年かは手洗いうがい、マスクだ〜

28thシングルも楽しみだ!秋リリースって珍しい気がする。

5期生オーディションか〜
2世代下の後輩がでんちゃんにできるってなんか信じられないや。1期生と3期生くらいあるもんね。
古参の人間からすると、時の流れが速すぎるなと思います。_:(´ཀ`」 ∠):

4期生がいる今も
推し変はしてないからそこのとこは信用してくれていいよ。٩( ˙꒳˙ )۶

何より明日の猫舌忘れないようにみないと!
最近その時間帯寝ちゃうから(笑)


またね!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

宮城の1日目行きました!!
ひたすらでんちゃんに釘付けでした…
スタンドで作ったでんちゃんのボード持ってたんだけど、
でんちゃん逆の方見てて気づかなかった泣
でも、遠くでタオル持ってた子とか見つけて、
全力で見えたよ!って指差してるでんちゃんを見てて、
こんなに全力で反応してるでんちゃんって、
改めて素敵だなって自分がレスもらった訳じゃないけど、
とても嬉しくなりました!!
今度は見つけてもらえるように頑張るね〜

でんちゃんねる欠かさず聞いてるよ!!
でんちゃんの声が本当に好きで、
幸せな時間であっという間に過ぎてしまいます…
これからも楽しく聞かせてもらいます!

3期生12人最後の夏、
これからも暑い日が続くけど体調には気をつけてね!

すとぅー
楓さん、更新ありがとう。全ツーで配信は無理かと思ってましたが、福岡の配信が決定とのニュースに感激です。運営さんありがとう。楓さんも桃子さんも福岡まで体調を崩さないよう、無理せず一日一日を過ごして頂ければ幸いです。
楓ちゃん今晩は。

遅くにコメントごめんなさい。

昨日はメールありがとう。

今年初めて蚊に2箇所刺されたんだね。

楓ちゃんそれはかゆかったですね。

ウナは最強ですね。

ぼくも使っています。

すぐ治って良かったです。

楓ちゃんの治癒力も最強ですね。

写真ありがとう。

牛串は美味しかったですね。

ぼくも食べました。

今度は名古屋と福岡もご飯が、

楽しみですね。

楓ちゃん体調に気をつけてね。

昨日もお疲れ様でした。

ゆっくり寝てね。

永永に応援しています。














楓ちゃんおやすみなさいwink
ブログ更新ありがとう!

全ツ始まりましたね。大阪、宮城と盛り上がったみたいで何よりです。ライブは勿論だけど、グルメもしっかりと堪能してるね〜 次はいよいよ地元名古屋!凱旋ライブ良き物になること願っています。

公式でんちゃんねるもスタートしたね、地元でのラジオ、それも冠番組改めてほんとに嬉しいです。回を重ねるごとにマーさんとの距離も近くなって良い掛け合いが出来てる気がするなぁ。土曜の特番も楽しみ!

日曜はミーグリですね、2部から参加するのでよろしくね〜

ではまたね、いつもありがとう。
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。ツアー頑張ってね、またバッチリコメ残すね。ナオッチ
でんちゃんおはようございます
最近よくノギビンゴ8Blu-rayを観ます
でん助の初々しさがたまらんのよ~
名古屋公演もでんでん頑張ってね♪
おはよー でんじろう♪ヽ( ̄▽ ̄)ノその髪型❤️今日も1日頑張りましょう‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノ
かえちゃんsign03

でんちゃんsign03

全ツ早くも2会場4公演終わったね。
元気そうで何よりですscissors
しっかりたっぷり食べているようで、
安心しておりますgood

ラジオが全然聴けてなくて
気付いた時にはradicoも終わってて
もうファン失格やなぁと思てますcoldsweats02

夏本番という気候になってきましたねsun
僕は熱い熱いとは言うものの
夏が一番好きな季節です。
気持ちが開放的になるのがええんですわheart01


今日も熱くなりそうです。


オリンピックも目の前ですね。
スポーツウーマンでんちゃんも
ワクワクしていることと思います。
頑張れNIPPONsign03


ほなねbye−byeheart04heart04heart04
でんじろうの優しさにただただ感動・感謝・敬意
でんちゃんブログ更新ありがとう。

全国ツアー大阪、宮城公演お疲れ様でした。
2年ぶりとなる全ツ、メンバーもファンも去年開催できなかった鬱憤を晴らすような凄く盛り上がったライブになったんじゃないでしょうか。

次は地元愛知、そして桃子ラストとなる福岡と、後半戦はさらに気持ちも高まってくると思うので、素晴らしいライブになることを願っています。
3期生12人での最後の全ツ、楽しい思い出をたくさん作ってきてね!

残念ながら未だチケットが取れず、全ツに参加できていないけど、遠くから応援しているし、福岡は配信決まったので、現地に行けなくても必ず見るね。

7/10のミーグリありがとうございました。
2部に参加させてもらい、でんちゃんねる初回の感想など、伝えることができて嬉しかったです。
7/25のミーグリも5部に参加するので、楽しみにしているね。

でんちゃんねる、生では聴けなかったけど、7/18、19の連日放送(れんちゃんねる?)は録音したので、連休中に聴いて、またミーグリで感想伝えるね。

梅雨明けしてから毎日厳しい暑さが続いているけど、全ツ後半に向けて体調管理は万全にしてね。
フルーツとアイスだけでは夏バテしてしまいそうなので、ご飯もしっかり食べるようにしてね(笑)
では、今日も暑くなりそうだけど頑張りましょう!
でんちゃんおはよう!
ブログ更新ありがとう!
改めて大阪、宮城公演お疲れ様でした!
やっと夏が始まったなぁ~て思うよ!
まだ行けてないけど頑張って当てるから全ツ後半が楽しみだー!
愛知当たったら名古屋めしもメガネ赤札堂も寄るよ!

でんちゃんねるもスタートしたねぇ~!
私服でやるようになってどんどん自然体でできるんじゃないかなぁ!
ラジオ好きだからより楽しいよ!
ではではこの辺で!
今日も一日頑張ろうね!
ほなっ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

佐藤楓 ARCHIVES