このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0709Fri佐藤楓ありがとう 271.

 
こんばんは〜
 
今日もおつかれさまです
 
 
佐藤楓です
 
 

 
 
いざ発表されるとじわじわと実感が込み上げてきますね、
いつも通り普通に話してても心のどこかで
「あれ、こういう時間も気づいたらなくなってしまってるのかな」
と思ってしまう自分がいます
ふとした日常の一部で実感するものなんだと初めての同期の卒業発表で改めて気付きました
 
 
初めて会ったときから
「今までに出会ったことのない人だ」
と思ったし変わった子だなとも思ったけど初対面なはずなのになんだか気も合って話も合う、人見知りのはずの私がこんなに初対面の人と話すことができるなんて...
それも今思えば桃子の人柄ですよね
でんちゃんなんて呼ばれることも初めてだったし今やでんじろうだけども(笑)
 
 
そんな桃子の存在はこれから乃木坂46というグループで活動していく大きな不安の中で心の支えになるようなとても大きな存在でした
 
最近は私の力不足でなかなか一緒に活動できることも少なかったりして悔しい気持ちもたくさんあったけどそれでもずっと変わらず大切な存在
 
 
 
 
 
初めてそういう話を聞いた時は今ほど前向きな感じではなくて、まあでも桃子が解放されるならその方が良いんじゃないかなって思ってました
けどそれから時間が経って
今こうしてこの場所を好きな気持ちで卒業できることに嬉しく思います
 
泣いてばかりだった桃子が今こんなに大きな決断をして次の道に進もうとしている姿、とてもカッコいい!
 
 
 
3期生は12人という事実はこれから先も変わらないです
右も左もわからない時からずっと3期生の真ん中に立ち続けてくれてありがとう!
 
 
加入してから今までずっと変わらない桃子、
これからもそのままの桃子でいてほしいな^ ^
みんなの幸せを願ってる桃子、
そんな桃子が幸せであれ〜^ ^
 
 
たくさんありがとうね
残りの時間もこれからも、よろしくね!
楽しくたくさん笑って過ごそう〜!
普段は恥ずかしくてあまり言わないけど大好きだ〜!!
 
最近のわたしたち
 
みんなみんな出会えてよかった!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね
2021/07/09 18:48

コメント(361)

おれもすき
桃子に、3期に出会えてよかった。ありがとう。
3期生の絆尊い……
でんちゃんありがとう( ; ; )
SHOWROOMで言っててから書いてくれたんですね!
ブログ更新ありがとうございます!!
桃子推しとしてこんなに素敵なブログ読めて幸せです。
桃子自身もとても喜んでるんだろうな...
最後まで突っ走ってください!!
最高の12人。いつまでも忘れないし大好きです。
ブログ更新ありがとう。
でんちゃんと桃ちゃんの関係性、とても好きです。
きっとでんちゃんにも自分たちにも大切な存在だから、最後までしっかり見届けないとね。
でんちゃん、だいすきだよ!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
桃子の卒業発表、聞いた時は驚いたな。
5年間1人も減らなかったのって奇跡なのか必然なのか自分には分からないけど、それこそ3期の団結力であり絆なのかなと思った。
特に桃子は初期から仲良いの知ってたし寂しいだろうなと思うけど、桃子の決めた道だしでんちゃんはこれからもずっと友達だろうから。
残りの期間も楽しんで悔いなく桃子と過ごしてね!
これからも体調に気をつけて頑張ってね!応援してます。
でんちゃんと桃子のペア好きだなぁ!
3期生12人の絆は永遠だね!!
でんちゃんブログ更新ありがとうっ
やっぱり辛いけど3期生は12人でこそ3期生だもんね´`*
可愛い写真保存したよ〜୨୧
素晴らしいブログをありがとう
愛が溢れていたよ( ・∇・)
ライブ当たらなかったからでんちゃんに会えなくて本当に涙やけど頑張って
会えていなくても心から応援してるからね
あとまだ2ヶ月もある!って考えて、桃子との楽しい幸せな時間を過ごしてね!!
3期生大好き!でんちゃん大好き!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

桃子の卒業はやっぱり寂しいね!!
でも決めた道だから応援しないとだね!!

俺もでんちゃんしっかり応援し続けます!!!
でんちゃんvirgo

そうだよね。

「でんちゃん」ってニックネーム付けたのも

ももこだもんね。

大切な存在だよね。

更新ありがとー(^o^)v

ほんと桃子と出会えて良かったね!
残りの期間も、そして、これからも桃子は3期生に代わりはないし、きっとこれからもずっと仲良しな関係だとおもうから、
この出会いは一生の宝物だね!


ありがとー(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)v 福島
でんちゃん、こんばんは!!今週1週間お疲れ様!!桃子卒業したしまうね…正直今でも桃子が乃木坂卒業と芸能界までも引退してしまうなんて信じられないよ…桃子が乃木坂にいる時間は、少ないけどミーグリとか来週から始まる全国ツアーでも桃子の事しっかりと応援しようと思うしミーグリでも乃木坂にいてくれてありがとうとか色々とお話ししようと思ってるよ…3期生12人は、本当に最高だよ!!みんな大好きだよ!!
かえちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
かえちゃんは最初の頃からももちゃんと仲良かったもんね(^-^)
そんな仲良しのメンバーの卒業は辛い気持ちもあるだろうけど、かえちゃんも切り替えたみたいだし笑顔でももちゃんを送り出せると良いね(^_^)
楓さん、ブログ更新ありがとう

桃子ちゃんの卒業、寂しくなりますね。
楓さんと桃子ちゃんが2人が一緒にいる時の
柔らかい雰囲気が凄く好きでした。
僕達ファンが思うよりもお互いに
とても大切な存在なんだと思うし、
これからもずっと仲良しの2人なんだろうなぁと思います。
桃子ちゃんのこれからが幸せでありますように!!

じゃ、またラジオとかの話は、
今週末のミーグリでさせてもらいますね。

では!!
つばさ。( ´ ▽ ` )
でんちゃんブログありがとう♡
これからも3期生は12人だよ〜!!
ずっとずっと応援してるからね!!
でんちゃん、更新ありがとう。
寂しくなるね。寂しくなるけど桃子が清々しく旅立っていってくれるならそれもまたステキだと思います。
それに卒業してもアナタたちはずっとずっと心友だと思いますしね。
進む道が変わる日はいつか来る。
その時を笑って迎えられるのならそれはとても幸せなことなのだと思います。

最後までステキな思い出を作れるようにね。


でんちゃんこんばんは。

今回は、でんちゃんの想いを綴ったブログですね。

同期の卒業は寂しいけど、でんちゃんはでんちゃんで、これからも乃木坂を楽しみながら頑張ってください。

直接会って話せる機会がいつになるかわからないけど、いつもでんちゃん応援しています。
でんちゃんの思い、桃子に届いてるよ。ブログ・モバメ・インスタありがとう ✨ ライブ全滅だ
ブログ更新ありがとうございます!!

でんちゃんもでんじろうも最高!!

最後まで応援し続けます!!
3期は永遠に12人です maple

今週のSHOWROOMで言ってたね virgo
楓はファンの心に響くことサラっと言うんだよ penguin

会ったときから気が合って shine
桃のよいお姉さんだった楓 virgo

46時間の「桃子には幸せでいてほしい」
楓がいつも心配して気にかけてるのが
伝わった響いたよ

桃子のタレントの才能は途方もないずば抜けてる impact
勿体ない惜しいけど自分で決めたことだから
卒業を引退を応援しよう

楓は桃子の分も乃木坂で頑張ってほしい penguin
きっと桃子も応援してる
ファンも楓を応援してるよ sign01
久々のコメント失礼します!
自分も正直驚いた。あの桃子さんが
卒業して芸能界引退するって聞いた時
ほんとに驚いて今でもちょっとまだ
実感湧かない。やっぱり少しずつだけど変わっていく余興なのかもしれないね。でんちゃんと桃ちゃんの仲が良くて、凄く観てて幸せだったな。でんちゃんから今はでんじろうになっちゃったりして、凄く観てて幸せな気持ちだった。それがみられないって思うと、
ちょっと辛いけど前を向いて進まないとね。できる限り笑顔で見送りたいな
何か上から目線みたいな感じになって
ごめんね
これからの乃木坂46に沢山の幸せと
でんちゃんの選抜入りを願って
ブログありがとう。次回も待ってます!
ブログ更新ありがとう。

桃子が卒業発表してから時間が経って、気持ちもだいぶ落ち着きました。
3期から卒業するのは初めてで、なんとも言い換えにくい気持ちになってます。
でもここまで残ってくれたこと、たくさんの笑顔に支えてもらったこと、本当に感謝でいっぱいです。
でんちゃんが初期から仲良かった桃子の卒業はでんちゃん推しみんなにとってもツラいことだと思うけど、なんとか前を向いて過ごそうと思います笑
桃子とまだまだ思い出作ってね!
でんちゃんも3期生も大好きだよー!

おやすみ〜
最初、楓ちゃんにでんちゃんのネーミングをつけた桃ちゃんのセンスを疑いました。。けど、凄いプロデュース力です。もう楓ちゃんはでんちゃんにしか見えない。
でんちゃんは力不足では無く美しさが年齢に追いついてないだけ、飛鳥も乃木坂結成時から美しさ満開だったけど幼すぎた事もあるし、けどでんちゃんは女優の美しさがある。
桃ちゃんはホントショックだったけど、病んでしまうより新しい世界で活躍して欲しい。
でんちゃん、思いを綴ってくれてありがとう
のぎおびも観たよ!

でんちゃんと桃ちゃんの関係、好きでした
うまく言えないけど、ファンから見ても、通じ合っている、というか、本当に心を許しあえているんだろうなあ、というのが伝わってきました
オーディションの時からずっとだよね
タイプが全然違うからこそ、お互い惹かれるものがあったのかな? 

今でも、46時間TVの時の桃ちゃんの歌と、でんちゃんの
「桃子には幸せでいてほしい」っていう言葉が響いてます
本当に感動したよ

3期生加入の頃から乃木坂好きになったので、桃ちゃんには感謝でいっぱいです
本当にありがとう
3期生は永遠に12人!
これらからもずっと仲良くしてね!

カップスターさんの動画、最高だったよー
ウェットスーツも海もとっても似合ってた!
梅ちゃんとのコメント動画もかわいかったよ~

ジメジメ続くけど、ライブに向けて体調整えてがんばって!
応援してるよー!
ブログ更新ありがとう!!
思い沢山書いてくれてありがとう。
でんもも大好き。
親友みたいな、気遣わなくて
ずっと楽しそうで平和な雰囲気が
眺めてるだけでも伝わってきて
本当に大好き。見れなくなるの寂しいな。
桃ちゃんの本当に近くにいたからこそ
溢れる感情みたいなものが伝わってきて
うるうるしながら読んでる。
桃ちゃんが5年続けてこれたのは
本当に凄くてカッコイイことだと思うし
支えてきた3期生や先輩、後輩みんなも
本当に素敵で、乃木坂って良いな。
て改めて思った。
自分を責めないであげて欲しいな。
時間は少なくてもきっと特別だし
でんちゃんは今も発展途上でドンドン
実力付けてて、歌番組に代打で出れてるのも
でんちゃんの努力あってこそだと思うので。
BrandNewDayの2人の写真めっちゃ好きやなぁ。
幸せそうで、超〜〜可愛い!!
3期生本当に最高、ずっと12人って素敵やな。
全国ツアーで3期生曲聴けるの楽しみやなぁ。
12人揃った時のあの爆発力、観たいなぁ。

もう2ヶ月切っててあっという間に
その時が来ちゃいそうで怖いけど
いっぱい思い出作ってね!
本当にブログありがとう!素敵やった!
モバメもインスタもいつもありがとう!
カップスターのCM観たよ!
可愛かった!ウェットな感じたまんないわ。
おでこ見えてるのもたまんないし。
うめでん最高やなぁ。
ほんとまさかまさかで嬉しかった。ありがとね。
ずっと応援してるよ!大好き!!!
でんちゃーん
かわいすぎますshock
楓ちゃん、こんばんは!
桃子の卒業が決まって悲しいけど、でんちゃん含め他の3期生メンバーはもっとそれ以上に悲しい事と思います…

でんちゃんにとって桃子は3期生で1番最初に仲良くなった娘だし、それ以上に色々あったと思うので凄く寂しいんじゃないかな…(分かったような言い方でごめんなさい…)

5年間も乃木坂にいて本当に感謝ですよねm(__)m
『でんちゃん』と言う親しみ易い名前をつけてくれた事もね!

乃木坂を卒業した後もずっとずっと桃子と仲良しに変わりはないけど、乃木坂46の桃子と一緒にいられる残りの短い期間で沢山、思い出が出来ますように!

でんちゃんの桃子への想いが溢れた文章で「ウルッ」と来ちゃった…
それじゃあ、またね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

トンコツより


3期生だいすきだよ
3期生の関係性が大好きです
自分もももちゃんと会ってこんな子初めてあったなって思ってそんなももちゃんに惹かれたんだなって思いました。
ももちゃんですごい子ですよね!
楓さんは、ずっと乃木坂にいてください。
素敵な関係、素敵なブログをありがとう!
ブログ更新ありがとう‼︎
素敵な関係なんだな〜って凄く伝わってきたよconfident
残りの期間も思いっきり桃ちゃんとそして乃木坂メンバーみんなと楽しんでねshine
全ツ大阪初日行くよheart02いっぱいアピールするねribbon楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!!
桃子のこと書いてくれてありがとう!!
ありがとうしか出てこないぐらいありがとう!

桃子とでんちゃんの関係、とても大好きです!
この夏沢山の思い出を作ってください!!
そういえば でんちゃんの名付け親だったね!
卒業してもずっと仲良し。ずっと大切な仲間だよ。
デンチャン泣かせるなよ、目から涙が出るのを久しぶりに感じたよ、桃子が勇気を出して決めた道を、3期生とオイラとみんなで応援しょうね。
桃子に対する想いがすごく伝わってくる!
やっぱり3期生好きだー!!!!
これからもいつまでも12人…素敵だね。そんな仲間に出会えた事に感謝だし、そんなでんちゃん達を応援できている事に感謝だ
一緒に活動できなかった思い、ファンとしても一緒に背負わせてもらえると嬉しいです。これからもずっと応援していくよ
でんちゃんブログ更新ありがとう。
桃子との素敵な関係性だなて思います。桃子が卒業を発送した時は本当に驚いたけど5年間誰もかけずに3期生が頑張ってきたのはそれだけいい環境なんだなと思いました。残りの時間も悔いのないように桃子と楽しんでね!
そしてこれからも体調に気を付けて全ツも頑張ってね
三期生12人の愛と絆は永遠であって欲しいです。
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

でんちゃんと桃子ちゃんの関係性ステキです。
46時間テレビで「桃子には幸せになってほしい」と言いながら涙を流している姿を見て、なんて心のきれいな人なのだろうと思い、でんちゃんのファンになりました。

桃子は、メディアを通して伝わってくる何倍ものつらい思いをしてきたのだろうけど、それを乗り越えてきたのは、乃木坂の先輩後輩、3期生のみんなのおかげなのだろうなと思いました。


自分はでんちゃんの活動に対してほとんど貢献できていないけど、でんちゃんを応援していて毎日が楽しくてしょうがないです。
ラジオのレギュラーが決まり、CMにも出演し、最近の活躍がとてもうれしいです。
これからも応援しています。
でんちゃーーーん!
なけるーー
2人の関係性が大好き!
こんばんは、お疲れ様。
同期の卒業は3期生にとってはじめてだ
もんね。この経験をすることで、先輩の
卒業の重みも、また違って感じることに
なるのかなぁ。
ももちゃん、変わらなかったんだね。shine
とにかく、ももちゃんに頑張ったって沢
山褒めてあげてください。それが伝われ
るのはメンバーの言葉だけです。cherryblossomheart
ブログありがとう!

確かでんちゃんってニックネームも大園が言い出したんじゃなかったっけ?
寂しいね、、、

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

佐藤楓 ARCHIVES