このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0620Sun佐藤楓でんちゃんねる 269.

 
こんばんは〜
 
今日もおつかれさまです
 
 
佐藤楓です
 
 
今日のわたし
 
まずは本日の、
全握版オンラインミート&グリート
ありがとうございました!!
毎週のようにお話できて嬉しいです!
日奈子さん推しの皆さまもありがとうございました(´ー`)
 
 
そして一昨日発表がありましたが、
 
7/5(月)21:00〜東海ラジオにて
「メガネ赤札堂presents乃木坂46佐藤楓の公式でんちゃんねる」
 
が始まることが決定いたしました!
毎週月曜21:00〜の放送となります!
 
 
私のイメージ的に棒読み(笑)とかが多いのであまり私とラジオとは縁がないようにもしかしたら思ってた方もいらっしゃったのかなあと思いますが、実はずっとラジオをやりたいと思っていて、それも地元でやりたいなあって!
 
まさか叶うとは思わなかったのでとても驚きですしとっても嬉しいです!
ありがとうございます(´-`).。oO
マーナイス鈴木さんは2年前のアルバムキャンペーンでのラジオでご一緒して以来でお久しぶりにお会い出来るのが楽しみです!
 
 
私の"共感のツボ"を押すようなあるあるネタから
東海地方で話題のものなどを紹介するローカルな
企画まで楽しそうな企画が盛りだくさんです!
初回収録はまだなのですが今からもう楽しみです〜(o^^o)
 
お便りも早速募集しているので是非是非たくさんのお便りお待ちしております(´ー`)
↓↓↓
radikoでも聴けるので是非たくさんの方に聴いてもらえるラジオになったらいいな〜!
 
 
 
先週、先々週と「上田晋也の日本メダル話」
もありがとうございました!
選手の皆さんのあまり知らない深いお話も聞けてよかったです!より一層応援したい気持ちが強くなりました!
 
この日の衣装がめちゃくちゃ可愛くてお気に入りでした♡
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜
2021/06/20 19:18

コメント(270)

楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

昨日はミーグリお疲れ様でした。

楓ちゃんに会えてお話が出来て、

嬉しいかったです。

乃木坂工事中みました。

面白かったです。

焼き肉三姉妹の写真ありがとう。

楓ちゃんも今日頑張ってね。

永永に応援しています。
でんちゃん、こんにちは。
ミーグリお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。奇想天外!与田クイズでしたね。でんちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
与田ちゃんのクイズ、めっちゃおもしろかったですね。
アー写が更新されましたね。新しいアー写のでんちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
楓ちゃんこんにちは〜。
真夏の全ツ、日本ガイシホール、2次応募申込みました。

楓ちゃんに一目会いたいため、必ずやチケット当てて行きますrock
頼む〜当てて〜ハズレは無しよ〜
でんちゃん 、乃木中の活躍すごかったね!
みんな与田ちゃんのこと特に三期生は
よく分かってるね〜heart01
でんちゃん たくさん映ってて嬉しかったー!
仲良しメンバーたくさんいてほっこりしたよshine
ピリ辛カツだっちゃ(oдolll)
あんクロワッサンをあむあむあむ[壁]エ_)
与田殿クイズのでんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
特技正解のでんさま‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつもトマトパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)
楓ちゃん、おはよう〜♪
梅雨ではあるけども最近は1日中ずっと雨な日がないからありがたいよね(^^)
とはいえ日中、夕方、夜どこかで急に雨が降り出す事が多いから外出時に傘は手放せないね(^_^;)

今日は29日だから肉の日だね♪
肉の日だしお昼はトンカツにするか牛丼にするか生姜焼きにするかステーキにするか悩んでます笑笑
焼肉でもいいけどなるべく2人か3人で食べたいしね(´・ω・` )笑

今週末はやっと大好きな楓ちゃんとミーグリで話せるから凄くスゴく(しつこいか笑)楽しみです〜!!!
勿論翌日の『でんちゃんねる』もね♪
お便り送ったけど採用されたらいいな… なんてね(笑)

今日も楓ちゃんにとって良き1日になりますように(^o^)
それじゃあ、またね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

トンコツより
でんちゃん 、乃木中の活躍すごかったね!
みんな与田ちゃんのこと特に三期生は
よく分かってるね〜heart01
でんちゃん たくさん映ってて嬉しかったー!
仲良しメンバーたくさんいてほっこりしたよshine
乃木中見たよ。
8thバスラday4影ナレ焼肉姉妹。
三人ともユッケ焼きそう。
「トップ目とれるカナ」また呼ばれたね maple

前回は麻雀を楽しめるようになった言ってたね good
カナりんは同卓しよう熱心に誘ってた
もう少し勉強して参加できるといいね ok
週末の放送が楽しみ penguin

工事中も久しぶりでたね scissors
ビックリするくらい美人さんタレント風格がでてた shine
ここにきて楓の活動が多くなってるアゲてきてる good
とても嬉しい
応援してるよ sign01
楓ちゃん、こんばんは!
今日のモバメに挙げてたスタバの47都道府県のスタバのやつ飲みたくなったので明後日スタバに行って飲もうかな〜って思ってます♪
今週末のミーグリのネタがまた増えて嬉しいです(^^♪

でんちゃんねるまであと6日だね!
その前日はミーグリもあるし4日、5日は僕にとって最高の2日間になりそうです(*´ω`*)
今日も沢山、モバメありがとね〜♪
毎回自撮りつきで本当に嬉しいです^_^

明日も楓ちゃんにとって素敵な1日になりますように!
夜は意外と冷えるので温かくして寝ましょ(^_^;)笑
それじゃあ、またね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

トンコツより
ピリ辛カツだっちゃ(oдolll)
アーモンドクッキーシューをあむあむあむ[壁]エ_)
やっほっす~~‼みかん大好きでんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
塩おにぎり‼わくわくとまらんぜ‼▼o◎ェ◎o▼
でんちゃんねる、毎日のカウントダウンがかわいい!
明日から7月だ!
楓ちゃん、こんばんは!
6月も今日で終わりだね!
でんちゃんとミーグリで話していた1〜3月がつい最近のように思えてしまいます(笑)
もう、だいぶ前になっちゃうけど誕生日を祝えて嬉しかったな(^^♪
暫く会えなくて寂しいですが(泣)その分、7月のミーグリで沢山話せたらなと思います^_^

モバメで挙げてた風来坊の手羽先美味しそうだね(^o^)
お腹空いてたら15本位は余裕でいけるかな!?笑
お酒が欲しくなりますね〜( ´∀`)

今年上半期ありがとね〜!
7月以降もよろしくね(^^)
明日も楓ちゃんにとって良き1日になりますように!
おやすみなさい(つ∀-) 良い夢見てね♪

トンコツより
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
6月も今日で終わり、もう今年もあと半分なんて信じられないよね。後半も宜しくね。

スタバの47都道府県限定フラペチーノ、今日TVでもやってたよ。確かに凄く興味ある。

握りたてのおにぎり、美味しいよね。やっぱりお米が美味しいと具がなくてもイケるね。

前に名古屋に行った時に風来坊食べたな~ でんちゃん、流石にそれは食べ過ぎ…(笑) 野菜も大事だよ。

明日は久々に大雨らしいね。足元も注意しないと。
ブログも楽しみにしてる。でんちゃんはマメに更新してくれるので嬉しい。いつもありがとう。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


「錆びたコンパス」本当に大好こでMVをリピートしてます
久保史緒里大先生の教えに習い見付けました
錆びたコンパスの横一列並び腕上げるシーン
でんちゃんの右足首の角度
もう大好こ♪
でんちゃん、お疲れさまです

いつもありがとうございます
7月もよろしくお願いします

ちょっと気になった
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

楓ちゃんこちらこそ6月もありがとう。

今日から7月ですね。

楓ちゃん7月もよろしくね。

遅くなってごめんなさい。

今日も楓ちゃん頑張れ~

永永に応援しています。
楓ちゃん今晩は。

メールありがとう。

湿気で髪の毛がパサパサになって、

いやですね。

ぼくもパサパサです。

写真ありがとう。

楓ちゃん綺麗です。

引き続きお仕事頑張ってね。

永永に応援しています。
楓ちゃん(. ❛ ᴗ ❛.)お疲れ様ねぇ!可愛い写真ありがとうm(_ _)mずっと応援してます!(◍•ᴗ•◍)❤( ◜‿◝ )♡
でんちゃん
おはよう

今日からでんちゃんねるだね!!
どんな番組になるか
でんちゃんのステキなラジオトークも楽しみにするばかりです!

ももちゃんの卒業発表
3期推しとしては非常に寂しい思いもしますし
でんじろうとももちゃんの
昔からステキな関係性も時折愛おしく思ってたし、
ももちゃんとでんちゃんのレーンに昔いった時に
優しい表情、声で語りかけてくれたのを覚えています(^ ^)
なにせ名付け親だしねー(^ ^)

3期生の中心にいつもいたももちゃん
最後までしっかり見送ろう!!

三番目の風と思い出ファーストは
絶対全ツでやってほしいね!

でんちゃんもしっかり最後まで
支えてくださいねー(^ ^)

ではでは
今週からまたはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER