このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0528Fri佐藤楓アンダーライブありがとうございました! 265.

 
こんにちは〜
 
佐藤楓です
 
 

アンダーライブ、見てくださった皆様ありがとうございました!
無観客・配信となってはしまいましたが
私たちの熱い気持ち、パワー届きましたか?
絶対に良いライブにしたいという一心で13人で頑張りました
 
 
みなさんの声もちゃんと私たちの元に届いていますよ
たくさんの応援メッセージなどありがとうございました^ ^
 
 
みり愛さんと純奈さんと一緒にできる最後のライブ。
正直なことを言うとまだ実感が湧かないです、
 
でもライブ中、お2人の幸せそうな笑顔を見て胸がいっぱいになりました
みり愛さんと純奈さんのライブでの姿、たくさん目に焼き付けました
あの空間も温かさに溢れていて、こういうところが本当に乃木坂の大好きなところだなあって
 
まだ時間は少しあるのでお2人にたくさん甘えて、たくさん大好きを伝えられたらなと思います!!
悔いのないように残りの大切な時間過ごさなきゃ
 
大大大好きです
 
幸せ空間.。o○
 
 
 
個人的なお話になってしまうのですが、スタッフさんにダンスをすごく褒めていただいてとても嬉しかったなあ!
これからも日々研究ですね、頑張ります!
 
 
 
ミーグリも待ってるね!
画面越しは緊張しちゃうって方も大丈夫なので是非(´ー`)
 

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜

2021/05/28 12:18

コメント(276)

でんちゃんアンダーライブ2021お疲れさまでした。
そうなんだよね、ダンスがなんだか魅力的で目を奪われまして、心も奪われました。
影ナレも良かったよ!にゃ~んにゃ~ん
でんちゃんのダンスは みり愛師匠仕込みで美しいのかな
おつかれでんちゃん
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!

アンダーライブを見て、自分も何事も頑張ってみようって思えました!!

でんちゃんとたまちゃんがまあやを挟んで披露したwilderness worldがとてもカッコ良かったです!!

13人全員が輝いていました!!

本当にありがとうございました!
アンダーライブはリアルタイムでは観れなかったので、リピート配信で観ました。
影ナレからでんちゃんが登場したのは嬉しかったんですけど、最初の方は真夏さんののぎおびの音声と重なってしまってあまり聞き取れなかったです( ; ; )
あとのアンダーライブの感想はミーグリの時に言いますね。
今月はでんちゃんが出ているライブを2回も観る事ができて嬉しかった。
大変だったと思うけど、両方立派にパフォーマンスしていたと思うよ(^_^)
あと、今日は僕の43歳の誕生日なんです。
誕生日にでんちゃんの新しく更新されたブログを読むことができたのもハッピーですし、でんちゃんからの誕生日プレゼントだと思って幸せを噛みしめますね^_^
でんじろう♪アンダラ〜お疲れ様でした
アンダラお疲れ様!
でんちゃん、こんばんは!
アンダラ見ました!
自由の彼方、パフォーマンスにしびれました。
いろいろな楽曲を披露する中で、
クールな表情と、最高にかわいい笑顔のギャップに
やられました。
でんちゃんがカメラに映ると、「The美」って感じ!
3期生ライブと連続でお疲れさま!
ゆっくり休んでくださいね!
ブログ更新ありがとう!

アンダーライブおつかれさま!!
もう最高でした!
無観客配信ライブではあったけど、熱量やメンバーに対する思いやり、絆の強さがすごく伝わってきました。
じゅんなちゃんとみり愛ちゃんにとって、最後のアンダーライブで、乃木坂として活動も後3ヶ月くらいで寂しさしかないけど、しっかり送り出したいと思いました。
みんなの2人に対する愛が沢山感じたな〜

そして、「自由の彼方」センターよかった!!
でんちゃんのパフォーマンス、ほんとにすき!

3期ライブに、アンダーライブ、本当におつかれさまでした!
一息ついて、ゆっくりしてね☺︎

ミーグリ楽しみにしてるね!
では、またね〜
 でんちゃん、ブログの更新ありがとうございます!
 アンダーライブ、最高でした!
 でんちゃんの自由の彼方、本当に良かったです!
 ダンスのスキル、絶対に上がっていると思います。
 しばらくライブがなくて寂しいけど、来月のミーグリで直接感想をお伝えしたいです!初めてなので緊張しますが、でんちゃんが大丈夫と言ってくれているので、頑張ってみます!
 大好きです!それでは、また!
アンダラお疲れ様です!
本当にでんちゃんのパフォーマンスに熱くなりました!ルート246、自由の彼方、挙げればキリがないです。僕はでんちゃんのターンがかっこよくて好きです!!

スタイルも良くて、かわいくてたくさんパフォーマンスを見ることができて良かったです!これからも応援してます!いつもありがとう!
アンダーライブ見ました。アンダーメンバー最高です。
アンダラは最高です!!

影ナレ・・・今までの影ナレの中で1番面白かったです!!
アンダーライブ楽しかったよ!
でんちゃん可愛かった!
セトリよかったよ!
見れてよかった!
ダンス褒められてよかったね!
でんちゃんLIVEお疲れ様!本当に良かったよ~☆
でんちゃんが沢山映ってて嬉しかったな♪
ポニーテールもよく似合ってたし、ダンスも綺麗で素敵だった!
次のLIVEは会場で声援を届けられるといいな。
またミーグリででんちゃんに気持ちを伝えるね~!
今から楽しみにしています♪
アンダラお疲れ様でした

自由の彼方凄い良かった!
でんちゃんライブお疲れさま!
ダンスめっちゃかっこよかったで
純奈ちゃんとみり愛ちゃんが卒業するなんてまだ実感わかへんなあ…
残り3ヶ月くらい?やけど二人に好きを伝えてあげてな

ミーグリも楽しみにしてます
みり愛さん、純奈さんも喜んでいると思います。縁を大切にして下さいね。
スタッフさんに褒められても、成長意欲があるのは素晴らしい事です。見てる人はちゃんと見てますからね。
歌も演技も自分で限界を決めずに挑戦してもらいたいです。
でんちゃん、アンダラ良かったよー(^-^)
「自由の彼方」大好きで見とれてしまったよ
ミーグリも少しだけど当たってるので楽しみにしてるねー
アンダラお疲れ様でした。
期別からそんなに時間経ってないのに、さらにキレが上がったライブに感じました。
練習と修正のおかげなんだろうけど、感動しました。
それと… でんちゃん美しすぎです!!
ほんと今のでんちゃんキラキラしてます。
でんちゃんブログありがとう!!
アンダーライブお疲れ様でした。残業をダッシュで終わらせて見られてよかったな(^ ^)
みり愛ちゃんも純奈ちゃんも輝いてたね、特にこの2人とでんちゃんの仲良しエピソードが最近多かったから寂しいな
そして、俺も「でんちゃんのダンスがどんどん上手くなってるなあ」って思ってたんだ。スタッフさんが言うなら間違いないね!
自由の彼方のセンターも良かった!ソロパートもどんどん上手くなってるなあって思いました
ミーグリ遊びに行くからその時に話そうね
これからの活躍も楽しみにしてます!
影ナレのイケメンパンチってWWW
楓さん、こんにちわ

アンダーライヴ、お疲れさまでした、
いつにもましてメチャクチャかわいい、メチャクチャ綺麗でした。ダンスも歌も3期生ライヴの時よりも上、はるかに更新したパフォーマンスでした。何よりもカメラに抜かれた時の楓さんの視線がずっと残っていました。さらに修正してカメラ目線、カメラにあと5秒残しの笑顔がが欲しかったです笑
楓さんは綺麗だからカメラやTVに抜群に映えます。いつもカメラが回ってたらいつでも割り込みに行って素敵でユーモアなコメント欲しいくらいです。
次はどんな企画で楽しませてくれるのか楽しみです。ダンスならTikTok、ヘアアレンジならInstagramでしょうか。スマホを通してSNSから素敵なインフルエンサーになって欲しいです。
いつも大好きです。いつも応援しています。
お疲れ様です!
でんちゃん、こんばんは。


ブログ更新ありがとう。

アンダーライブ、お疲れ様でした。
そして素敵な時間をありがとう。

スタッフさんに誉められたんだ。
最初からエンジン全開でキレキレなダンスだったもんね。
すぐにでんちゃんのこと見つけられたよ。

純奈さん、みり愛さんとのエピソードを話すでんちゃんの涙は凄く綺麗だったよ。
残りの時間も沢山の想い出を作ってね。

明日もでんちゃんに笑顔の花が咲きますように。
アンダラお疲れ様でした
最高でした❗️
楓さん、こんばんわ

週に1度のブログ更新、ありがとうございます。
アンダーライヴのセンター素敵でした。
3期生ライヴの時よりもダンスから表情、カメラを通して目があう機会が増えました。
ご自身でチェックして、TVカメラを通して前回よりも目があうことが増えて、修正されたんだなとも思いました。笑
楓さんのかわいい所、素敵な所たくさんみれました。願わくば最近の好きなことや好きな歌、出てみたい番組など最新のプロフィールを更新して欲しいです。
楓さんのこと、もっと知りたいです。
ぜひ、新しい企画としてプロフィール更新をお願いします。
スマホを通してですが、また、会いたいです。
応援しています。大好きです。
ブログ更新ありがとう。ライブお疲れ様。めちゃくちゃ感動した。またバッチリコメ残すね。ミーグリも取りました。まナオッチ
ブログ更新ありがとう!

アンダラ観ましたよ!
2人が居なくなって誰に甘えればいいのか涙を流す場面にこっちも涙が出てしまいました。

でんちゃんのペースで無理なく進んで下さいね。

推しは推せる時に推します。これは間違いないです。一生懸命なでんちゃんを推し続けます。

またコメントしますね。また!
アンダラみたよー!純奈とみりあが最後なんて思わせないくらいパワフルで素晴らしかった!!
そして感動したよ!またミーグリでお話するね!
衣装も可愛かったー!ポニテも似合ってたよ!
ステージでポニーテールを揺らし歌って踊る でんちゃんが大好きです

でんちゃんアンダーライブお疲れ様です
でんちゃん、こんにちわ

今日もかわいいです。綺麗です。
顔がちっちゃい。首が長くてキレイ。
ウエスト細くてスタイル抜群ですね。
ライヴ、お疲れさまでした。
純奈さんやみり愛さんとはライヴが最後だとしてもTikTokで歌とダンス、互いのInstagramでユーモアたっぷり面白いSNSで共演しまくって下さい 笑
でんちゃん、純奈さん、みり愛さん
スマホを通してですが更なる飛躍とSNSを通して応援しまくります。
コロナ禍でも今はスマホを覗くことが増えたご時世です。外からたくさんのファンを獲得出来ることをたくさん、たくさん願っています。
今日もまたありがとう。いつも大好きです。
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
アンダラ見たよー♪
でんちゃんは新曲から絶好調のパフォーマンスでしたね!
向かって左の角!輝いてましたよー♪
『僕の衝動』や『自由の彼方』のはつらつとしたダンスも
良かったです。歌も良かったですよ♪
コソコソでんちゃんも面白かったです!
最近は絶好調ですね。いろいろ楽しみです。ではまたね〜。
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

ライブお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
でんちゃん、こんばんは!!コメント送るの遅くなってごめんね…アンダーライブちゃんと見てたよ〜もう本当に最高だったしなんか途中の曲の所の振りがなんかとってもカッコ良いと思ったよ!!後みり愛ちゃんと純奈ちゃんがアンダーライブで卒業前最後だったから若干泣いてしまったんだ…泣ライブ見てたらなんか2人とも確かに幸せそうな感じだったし見てたこっちまでなんか幸せに思ったよ。乃木坂って本当に温かい所だなって思うしスタッフとも仲がいいってTwitterとかshowroomとか見ててなんか思うんだ!ライブ終わった後いっつも思ってるんだけど自分乃木坂の事好きになって本当によかったなって思ってるよ!!乃木坂大好き!!ライブ本当にお疲れ様!!もうなんていうか最高だったよ!笑みり愛ちゃんと純奈ちゃんもアンダーライブで最後では、なくて後3ヶ月は、乃木坂にあるから2人の事も卒業してからも応援し続けるよ!!もちろんでんちゃんの事も応援してるよ!!でんちゃん、大好きだよ!!後ミーグリとっても楽しみにしてるからね!!ライブお疲れ様!またコメントするね!
でんちゃん、こんばんは。。。。。

今日は、さわやかな五月晴れでしたが、
    早い梅雨入りでしょうか。

☆でんちゃんの美貌と棒読みのギャップ
      相手を思いやる心の深さ、大好きです、、、

☆ Under Live 2021 感涙してました、、、お疲れ様でした

 純奈、みり愛、の Last Live だから
          どうしても、その感情に引きずられる、、、

 リピート配信まで、2回じっくり拝見しました。

 ・『錆びたコンパス』

   今までにない雰囲気と曲調、れなちセンターも話題、
   アンダーの名曲入りしそうです。

   MV も、伊豆のつり橋を、
      でんちゃんも含めた全員がドレス姿のまま走る
      ある種の違和感が、逆に、心に残りました。

 ・「Route 246」

   スタイルのいい れのセンター
     でんちゃんのダンスも輝いていて
       あの衣装が、さらにセクシーに見えた
   大満足のパフォーマンスでした。

 ・「自由の彼方」

   でんセンター、3期生のみで披露した名曲
     美しいダンス、歌もよかった。
   「のぎ動画」になるまで、かなりの時間がかかるので、
    何度も見たいなぁ。

 3期生ライブも素晴らしくて
    選抜もアンダーも、
    これからは、3期生が核になって進んで行く
    ことになるのだなぁと
 
 また、記憶をたどって follow します。


第4波は下山中 ?、、、東京は、大阪を追いかけて増加?減少?
           3回目の『緊急事態宣言』延長中 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
アンダーライブお疲れさまでした!

自分はみり愛推しでみり愛のダンスが大好きです。
3期生ライブの時にでんちゃんのパフォーマンスを見て『あれ!?』と思ったけど今回のアンダラでも目に留まりました!
でんちゃんのダンスはダイナミックでしなやかで素敵でしたよ!これからも楽しみにしてますね(^-^)
アンダーライブおつかれさま!
すごい感動したし、勇気をたくさんもらいました。
でんちゃんかわいかったよ
アンダーライブお疲れ様でした。

お二人にとってはラストライブか~
ここぞとばかりに甘え放題で!
って楽しそうだな~この写真(笑)

この衣装いいね~
コンバンハ(^^)
アンダーライブ感動しました!

オープニング面白かったです!
最初からパワー伝わりました♪

沢山のメッセージ素敵でしたね!
卒業お二人の言葉も熱かったね☆

ブログ写真も微笑ましいですし、
お二人との時間も大切ですよね✨

でんちゃんのダンス美しいです!
誉められて凄く素晴らしいです✌

衣装姿もとても誉めてあげたいな☺
でんちゃん!
アンダラお疲れさまでした!影アナからセンター曲、純奈ちゃんとわちゃわちゃしたり、みり愛たんの後ろでかっこよくダンスをキメるでんちゃん、アフター配信の涙まで、とてもかっこよくて感動しました( ; ; )
流れていくファンのメッセージの中で、私のでんちゃんへのメッセージがあって(普段の〜ずっと応援してます!)、そのメッセージ以上に輝くでんちゃんを応援できて嬉しいです!
この気持ちもミーグリで伝えられるよう時間作ります!笑
これからも応援しています(^^)
でんちゃんライブお疲れ様!

もうね凄くダンスキレキレで本当にかっこよかったし可愛かったです。

自由な彼方センターでんちゃん見れて嬉しかった。最期の力強い表情とてもかっこよかった!

あとは羽の記憶披露できたのがよかったのかなぁと思ったり

なんかいつものアンダーライブはアンダー曲メインのことが多いけど今回みたいなアンダーライブも普段見れない曲が見れるからいいなぁって思った。

ライブ見たりテレビ見たりするくらいしか応援できませんが頑張ってる姿を見て自分も頑張りたいと思います!

#おつりっと


りっと
アンダラお疲れ様!
みりあ、じゅんなと一杯想いで作れたかな?
でんちゃんが楽しめたのであればそれでよし!
うちは見れんかったのよ…てか、平日はやめてっ!

そう、ずっと言ってるようにでんちゃんのダンスは見てて綺麗なので大好きです!
最近は力強さってのかぐっと引き付けられる感じも出てきたしね。
得意分野をどんどん磨いてって、ダンスといやでんちゃん!って言われるようになったらいね。

てな感じで、ほなね~
でんちゃんブログ更新ありがとう!

アンダラ見たよ〜
本当にお疲れ様!
素敵なライブをありがとう
ずっと見ていたいライブだったなぁ
そうだ、俺「自由の彼方」すげー好きなんだよね
それをでんちゃんがセンターで披露してたの本当に嬉しかったんだ
ありがとう
今度は生で見れたらなぁ

ミーグリ楽しみ!
早く始まらないかな〜

それじゃまたね!
楓さん、こんばんわ

アンダーライヴ2021お疲れさまでした。
年末のアンダーライヴよりもバースデーライヴよりもさらにダンスが磨かれて、綺麗でカッコ良くて、ドキドキして、ワクワクして観ていました。
カメラ目線でも目ヂカラを発揮されていましたね生田さん直伝の明後日をみる!!でした。

楓さんのパフォーマンスをもっとみたいです
メンバーとペアでTikTok上げて欲しいです。
乃木坂46のTikTok、メンバーたくさんいるのに更新が少ないんです笑。
楓さんのダンスパフォーマンスを活かせる企画としてぜひ、新しいコンテンツとして提案をお願いします。SNSでもたくさんのムーブメントを、そして楓さんの魅力が世界に拡がりますように!
今日も明日もこれからも応援しています。
 でんちゃん、 こんばんは!

 アンダーライブお疲れ様でした。しあわせ空間の写真とても良いですね、多分でんちゃんみたいに明るく前向きな雰囲気がしあわせ空間をつくるんじゃないかなって思ってます。これからも明るくいきましょう。

               おやすみ
でんちゃんライブお疲れ様!
画面のこっちまで熱伝わってきて、とても楽しいライブだった!
みんなキラキラしてた!
でんちゃんアンダーライブお疲れさまでした。

演出も面白くとても素敵なステージでした。

本当に感動しました。
でんちゃん、

アンダーライブお疲れ様でした‼️

いきなりの<錆びたコンパス>にはビックリでした。長年洋楽ロックを聴いてきた身にはシャッフルリズムに乗ったギターの音がとても心地よくて、どハマりしています。MVもとても素敵ですね!残念ながらまだコマ送りまでは出来てません。(笑)

<自由の彼方>は最高でした!この曲は勿論ですが<僕の衝動>や<日常><Route246>等の曲でのでんちゃんのダンスはキレキレですね!特に腕の動きが綺麗でスタイルが良いからついつい見とれてしまいました。

アフター配信はまさかの<ひと夏の長さより>からのスタートでしたね。泣きながら歌っているメンバーを見てたら、一番のサビ前の歌詞で号泣してしまいました。名曲ですね。
最後のコメントに詰まるでんちゃんも素敵でした。

あと3ヶ月、素敵な先輩達と良い思い出を沢山作ってください‼️


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER