このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0508Sat佐藤楓明日はついに3期生ライブ!!! 262.

 
こんばんは〜
 
今日もお疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
いよいよ、明日は
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜
です!!
 
ついにやってきてしまいました、
終わって欲しくないよ〜という思いです
今日までみんなで頑張って準備してきて
気合いは十分すぎるほど十分です!!
なんて言ったって4年ぶりの3期生ライブですから
 
みんなでたくさん踊って汗びっしょりで身体中痛くなって、
それほど懸ける想いは強いのです
あの頃から成長した3期生の姿を見ていただきたいです
 
きっととても「エモい」ライブになっていると思います!
 
そして、
無観客になってしまったのはとっても残念で悲しいです
 
リハしながら、
わ〜ここは生で見て欲しかったなあ...!!
って思うところもたくさんです、というか全部生で見て欲しかった、!!
けど、こればかりはしょうがないことなので
無観客でも有観客でも変わらずお届けできる最大限のものをお届けできたらいいなと思います!
 
 
「離れてても気持ちは一つ」です!
 
 
私たちにも、皆さんにも記憶に残るライブになったらいいなと思います(´-`).。oO
 
有難いことに、
9th YEAR BIRTHDAY LIVEのラストを3期生に任せていただきました
良き形で締められるようにみんなで頑張るぞ〜!!
 
 
↓こちらからぜひ!
 
えいえいおー!
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
明日ライブでお会いしましょ〜!
2021/05/08 20:00

コメント(304)

 三期生ライブ、最高でした!
 でんちゃん大好き!三期生大好き!
 三角の空き地、もう涙腺崩壊しました。
 ソロパートもダンスもただただ感動の一言でした!
 来月のミーグリで直接その感動をお伝えしたいです。
 本当にありがとうございました。楽しかった!
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

昨日は3期生ライブお疲れ様でした。

最高のライブありがとう。

楓ちゃんをたくさん見つけました。

カッコ良くて可愛かったです。

楓ちゃんありがとう。

今日は身体中が痛いんですね。

ゆっくり休んで過ごしてね。

今日も頑張ります。

永永に応援しています。
でんちゃん,ライブお疲れ様でした!!

スタートの「三番目の風」から最後まで本当に最高のライブでした!!
でんちゃんの好きな七瀬さんの「夏フリ」の衣装,着れて良かったね!!
すごく似合ってたよ!!
「三角の空き地」すごく良かったよ!
センターで花奈さんのポジションってことでプレッシャーや不安なところもあったかもしれないけど最高のパフォーマンスだったよ!!
「僕だけの光」の時の皆の涙に3期生の温かさ,優しさを感じました。
とてもとても素晴らしいライブだったよ!
今度は会場で観られるといいなと思います!!

ゆっくり休んでね!!

またねっ!!
乃木坂46サイコー!3期生サイコー‼
でんちゃん、こんにちは。
3期生ライブお疲れ様でした。僕は見れませんでしたが、全力で応援していましたよ。
三番目の風のパフォーマンス、僕はめっちゃ見たかったです。
三角の空き地では、でんちゃんがセンターでパフォーマンスをしたんですね。僕は見たかったです。
27thシングルでの、新3期生楽曲、大人たちには指示されないを披露したんですね。とてもかっこいいタイトルですね。
MVの公開が、めっちゃ楽しみです。
僕は乃木坂46、でんちゃんと3期生が大好きです。
最後の写真のでんちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、ゆっくり休んでね。体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
mapleでんちゃん、こんばんは~。maple
ブログ更新ありがとうっ!
可愛い写真もありがとうです~heart04

3期のライブ見ましたよー。

3期の強い絆と、乃木坂らしさを継承するという
確固たる覚悟を感じることができた
素晴らしいライブでした!karaoke
バスラの締めにふさわしい感動的な
ステージだったと思います。
やはり、自慢の3期生だなーと感じましたよ。

あちこち語ると長くなるので少しだけ・・

最初の3期曲のメドレー、あれだけ3期曲を
連続で聞くのは初めてなので、楽しかったです。

懐かしの、想い出の制服コーナーかな?
懐かしい制服たくさん見れて良かったです。heart02

個人的に大好きで思い入れのある”アナスターシャ”を
3期のライブで聞けたのが嬉しかったです。
そこからの”Against”や”きっかけ”で
ウルウルしてしまいました。sweat02

今シングルで3期の曲もらえて良かったねー。
すっごくダンスの激しい曲ですね。
最近みんな体痛そうにしてたのは
この曲のせいでもあるのかな?
とっても見ごたえがあって素敵でした。

準備も含めてとってもお疲れさまでした。
少し体休めて、体調良くなるようにねー。

ではまた~。
 楓さん昨日はお疲れさまでした。。

三角の空き地、楓さんのせつなげの表情、パフォーマンス、引き込まれました

笑顔そしてキラキラと流れる涙、何より楽しげにパフォーマンス
する姿がみれて最高でした

また画面越しですが次のライブが楽しみですyy

それではまた。。




3期生ライブよかったよ maple

3期メンの今まで積み上げてきた
乃木坂への1期へのレスペクトが伝わった shine
ここ数年のベストライブだよ(贔屓だけど笑)
やっぱ3期生だな!ok

「三角の空き地」花奈さんへの楓の想いがつまってた good
3期は楓はこれからも乃木らしさ1期の伝統みたいなの
4期に後輩に伝えてあげてね penguin

応援してるよ sign01
でんちゃんお疲れ様!!
めちゃくちゃ感動した。。
つられて泣きそうだったよ。
マイルールセンターめっちゃ良かった!!
これからもずっと応援してるよ!

でんちゃん、お疲れさまです。

ひとつだけ。
3期生ライブについて。
3期生ライブお疲れさまでした。4年ぶり2回目となる3期生ライブを再び開催できること、くわえて同じメンバー12人でむかえることができたこと、素晴らしいこと。ライブはおよそ3時間20分にわたり、笑顔にあふれていて、経験と自信、同期への想い、まわりへの感謝がみてとれました。

快晴の9日の日曜日、お昼ころから徐々に風が吹いてきて、あぁ、これって奇跡って思いました。そして、一曲目、三番目の風!そこから3期生曲。花道も観客席も普通にあって、有観客ライブへ最後まで望みをもってくれていた関係各位のこと、思いだしたたら、応援メッセージをイスにたてかけてくれていて、涙目になりました。三角の空き地、きれいでかっこよかったです。衣装もよく似合っていて、やったーです。チェックがかわいい。ギター弾くシーン、みんな泣いてるし、見守ってるし、わちゃわちゃして、同期愛を改めて感じました。いっぱいいっぱい練習したんやろなぁって思って、もらい泣き。こんなに喜ばせてくれて、楽しませてくれてまだ前半戦。

後半戦。先輩、後輩の歌を3期生のみんなが歌う件は、乃木坂の歴史や伝統を守り、つなげていく覚悟が伝わってきて、シンクロニシティのころには、また泣きそうになり、想い出ファーストで涙腺崩壊してしまいました。ても、泣きながら笑みがこぼれました。うれしくて。3期生、最高です!やったーです。

アンコールでも、メンバーみんなの本気が伝わってきて、今回のライブで3期生のみんなで披露する楽曲を決めたことなどの想いも聞けて、アンコールは感謝しながら声援を送っていました。

大声選手権、メンバーの仲睦まじさがにじみでて、楽しく、よかったてす。でんちゃん、ナイスアシスト、ナイスコメントで、やったーです。ラストのにんげんっていいな、最高のフィナーレでした。でんちゃん、ありがとう!
楓ちゃんお疲れ様〜。身体の疲れは楽になりましたか?24時間前は3期生ライブで感動してテンションMAX、大泣きでしたが、今は完全に3期生ライブロスになってます。
あのライブをもう一度見せて欲しい〜。セットリストも演出も衣装もパフォーマンスも最高の完成度だったから。
楓ちゃんも楽しそうで笑顔が素敵でしたheart04
寂しい〜完全にロスです。
3期生のみんなへ

昨日の3期生ライブ本っっっ当に最高でした!
みんなの熱量が画面越しにビシバシと伝わってきました^^
アツい気持ちで1つのものを作り上げて、みんなで綺麗な涙を流して...なんか青春だなって思った。3期生って本当にいいなって思いました。みんなの素敵な姿に感動してこちらも良い涙を流させてもらいました。

入る前からも入ってからも乃木坂のことが大好きで、こんなにも真剣にこんなにも熱意を持って活動に取り組んでいるみんななら、乃木坂の素晴らしい未来を作っていけると心の底からそう思いました。

これからも信頼と結束を胸に互いに高め合える素敵な関係性で乃木坂をまだ見ぬ景色に連れていって下さい。3期生全員のこと応援してるよ!
最後にもう一度、感動と熱意と刺激をくれて本当にありがとう!

(3期生みんなに感謝の気持ちを伝えたかったのでそれぞれに似た文章を送ってしまってごめんなさいね。)
楓さん、三角の空き地、最高でした!感動です!いつか楓さんにセンターをしてもらいたいと、ずっと思っていたので、夢が叶いました!これからも三角の空き地は楓さんセンターでお願いしたいです!ありがとう楓さん!ずっと応援しています。
奇跡の3期生だったよ!!

色々な事を含めて奇跡です!!

僕だけの光は感動しすぎて泣けました!笑
ブログの更新ありがとう☺

3期生ライブお疲れ様!
最高のライブだったよ!
ありがとう!!

今後のブログも楽しみに待ってるよ!

体調には気をつけてね!

応援してるよ!

大好きだよ♡


4年ぶりだったんだね〜
また出来るといいね!!
でんちゃんこんばんは、いつもモバメブログ更新おめでとうございます。バスラ鬼滅ライブ3期生見ました!三角の空地センター良かったよ!いろんな乃木坂が見れました!お疲れ様でした、ありがとうございました、ゆっくり休んでください。

でんちゃんお疲れ様!
LIVE良かったよ~☆でんちゃんの笑顔が弾けてて、とってもとーっても可愛いかったです!
でんちゃん !三角の空き地のでんちゃん が
素敵すぎて、綺麗すぎてもっとセンター曲やって
ほしかったshine
かなりんのダンスが受け継がれていくのは
素晴らしいねヽ(^o^)
手足長いしダンスも上手いから本当映えてたheart01
三期生最高だね!次はアンダーライブ楽しみにしてる!
ゆっくり休んでね!
3期生ライブお疲れ様!
めーーーっちゃ良きライブやった!!
夏のFree&Easyのなーちゃんの衣装も
可愛いすぎた( 〃▽〃)

新曲もバキバキのダンスナンバーでみんな格好良かったでー☺️
でんちゃん、こんばんは。
元気だよね。
3期生ライブお疲れ様。
とってもいいライブでした。
三角の空き地、でんちゃんカッコ良かった。
鳥肌立った。最高の笑顔をありがとう。
今度はその場で見たいな。

次はアンダラだね。また素敵な笑顔見せてね。
じゃ、またね。
でんちゃん

昨日はお疲れ様でした‼️

久しぶりの三期生ライブでしたが、パフォーマンス、選曲、演出等、今の乃木坂そのものと言っても過言じゃないくらい素晴らしいライブだったと思います。まだ余韻が残ってます。

"トップ目とれるカナ”のでんちゃん登場回を見たばかりだったので、三角の空き地のセンターはグッときました。モデルプレスの記事の写真のでんちゃんはカッコよすぎです!!!
もし未だ見てなかったら是非チェックしてみてください!

アフター配信の麗乃ちゃんの感情のこもった"ヤラカシタ"も面白かったです。でんちゃんのアドバイスは効かなかったようですね(笑)

今月はアンダーライブでまたでんちゃんの勇姿を観ることが出来るんですね。今から楽しみです。

と思ってたら、なんとなんと明日ののぎおび、でんちゃん担当なんですね!
ライブの感想等、是非聞かせて下さい‼️
楽しみにしてます!!!
でんちゃん昨日はお疲れさま!
三角の空き地センターを見たときには鳥肌立ったなあ、本当にかっこよかったよ
3期生12人の絆を見ることもできて最高のライブでした
いつかまた、ライブを生で観ることができますように
でんちゃんを応援できて幸せです
ライブをしないで卒業したかなりんの分まで 
熱唱してくれたように見えて
涙がとまりませんでした
でんちゃーん!
お疲れ様!!

3期生ライブ
めっちゃよかったー(T-T)
やっぱ単独ライブだとみんな
生き生きしてるね!!
でんちゃんもいつも以上に
輝いてたよ^^

「ワンッ」のシーン、思いっきり
カメラに抜かれてたね笑
始めからやる予定だったのかな?

あと、れのちゃんにドヤ顔で「感謝して!」
って言ってるでんちゃんにツボって
しまった笑

ほんとみんな楽しそうで、
みてるこっちまで幸せになれた
そんな素晴らしいライブだったよ!!

やっぱ、3期生だな!
でんしか勝たん!!
#kaedemail
ありがとう。
ハードなライブのあなたの、爆睡したメール本当に安心する。

……ずっと言ってるな?(笑)

でんちゃんはモバメの使い方うまいよね。

でんちゃんファンは、らじらーに向かって頑張らないとだから余韻に浸っている訳にもいかないぜ…!

次につなげていかないとね。
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
昨日の3期生ライブ、お疲れ様でした!
9th Birthday Liveのトリを飾るに相応しい、最高のステージでした。セットリストから、これからの乃木坂を背負っていく覚悟が見てとれました。でんちゃんはじめ12人の熱い気持ち、しっかりと受け止めたよ!
「三角の空き地」のセンター、感慨深いものがありました。かなりんの想いを受け継ぎつつも、でんちゃんの持つしなやかさも出ていて、自分のものにしていた…そんな印象を受けました。
「夏フリ」の衣裳、可愛かったね。メンバーそれぞれがお気に入りの衣裳を着るというのも新鮮で面白かった。
「僕だけの光」…みんなの想いが溢れていて、思わずもらい泣きしました。
「アナスターシャ」「Against」は個人的に凄く好きな曲なので、鳥肌立ちました。まさかやってくれるとは… 先輩達に負けないくらいの立派なパフォーマンスだったよ。
新たな3期生曲も頂けておめでとう!今までにない激しい曲で、歌詞の内容も熱くて、カッコいいね。
アフター配信も楽しかったし、大満足のライブでした。ありがとう!やっぱ3期生だな!

ゆっくり休んで…と言いたいところだけど、アンダーライブももうすぐだよね。そろそろリハも始まるのかな?企画も楽しみ。体には気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


楓ちゃんおはよーsun3期生ライブの余韻続いてます。完全に3期生ロスに入りました!
演出もパフォーマンスも良かったし、泣けるエモいシーンもあってもう一度ゆっくり観たいよ〜。
名曲名シーン沢山で感想書きたいけれど絞りきれない。三角形の空き地はもちろんどの曲も良かったからgoodゆっくり1曲1曲振り返りたいです。
うわ〜ライブ終わってしまったんですね。ロスです。
のぎおび、観るよ〜!
告知ありがとう。
3期生ライブ観させていただきました。

僕の好きな曲が多くていいセトリでした。他のファンからもエモいセトリだって高評価。
衣装をテーマにしたってのはこれまでなかったと思うけど、ひとつのステージにあれだけたくさんの、僕らも思い入れのある衣装でパフォーマンスしてくれたのは嬉しかったよ。

「僕だけの光」をアコギで歌ったあとみんな泣いてたけど、乃木坂ってほんとにメンバー想いの強いグループだなと思った。

アンコールで初披露の3期生曲「大人たちには指示されない」はタイトルだけで、欅(櫻)坂みたいだなと思ったら曲も振りもそんな感じ(笑)
フルで歌うと大変そうだね。

アフター配信の大声選手権、れのちゃんがあんなに大声出すとは思わなかったよ。
スト子の出題がれのちゃんで叫ぶのが久保ちゃんという全部家族設定だったり、葉月の出題したアスパラガス!が乃木どこでみなみが叫んだ言葉で、それを美波こと梅ちゃんが叫ぶって面白い偶然が重なったね。

とてもいいライブでした。
そして
9thバスラ全日終了、お疲れ様でした。


でんちゃん
夏フリの衣装着て出てきたとき、七瀬の衣装だから選んだのかなって思ったらやっぱりそうだった。
七瀬の事も語ってくれたね。ありがとう。
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

コメント遅くなってごめんね。

のぎおび頑張ってね。

楽しみにしてます。

永永に応援しています。
こんにちは(゜∇^d)!!

もしかしてもしかしたらあれですか?
アンダーライブのチェックですか。
3期生ライブが終わって次は
アンダーライブですか~!
楽しみだね。

今回も配信ライブですが
早く前みたいにツアーが出来るように
願ってます。

でんちゃん「ワン!」届いたよ。
さすがロンくんと暮らしてるだけあるね。
鳴き真似が上手いよdog

じゃあねp(^-^)qってね。


でんちゃん、お疲れさまです。

ひとつ訂正させてください。
正しくは、人間という楽器でした。
間違えました。
のぎおび見てます!

3期生ライブの余韻がずーと続いてます!
またいつの日か3期生ライブを!


のぎおび楽しかった!

でんちゃんは金曜日が多いから、勝手に明日土曜日の気分になってた(笑)

ありがとね!
こんばんわー
のぎおび見たよー
ファンも3期生ライブの話を聴きたかったから良き配信でした!

楓ちゃんの声とポニーテールが好き過ぎてテンション上がります。可愛くて綺麗な見た目と子供のような無邪気な性格のギャップ好きです!

久しくANNに出演されてないので楓ちゃんがゲスト出演してまいちゅんとのわちゃわちゃトーク聴きたいよ!でも今はリモートだからshowroom配信が再開されてから映像でも観たいから楽しみにしてます笑

アンダーライブも楽しみにしてます!そして楓ちゃんのアンダーセンターや選抜入りも期待してます!「まだ見ぬ可能性無限大だ」(羽根の記憶)

これからも楓ちゃんと乃木坂46を応援します!


でんちゃん☆★タンポポだけど※。.:*:・'°☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

3期生ライブ!!!最っ強のっ!!!
最っ高に感動したねっ!!!

またでんちゃんの虜になったよ♪♪♪

(σ≧▽≦)σ

本気の(質問)リクエストしていいですか?

Q乃木坂のメンバー個人個人の(自分的な)
呼び方を教えて下さい。

大好きーーーーーーーーー

最後に一言!

『でんちゃんはタンポポの人生の最も美しいロボットだよ!!』

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

タンポポでした(ノ゚∀゚)ノ


最高のライブでした!
でんちゃんセンターの「三角の空き地」、シビれたよ。
でんちゃん3期生ライブお疲れ様!!!

ほんっっっっとうに楽しかった!
楽しかっただけじゃなく3期生の絆や覚悟、乃木坂への愛、同期への愛、ファンへの愛を感じられた、本当に隙のない完璧なライブだったと思います

1曲ずつ感想言いたいところやけどそうなると文量がすごいことになっちゃうのでピックアップして感想を伝えたいと思います(それでも長くなるけど)

まずは最初のメンバー紹介がてらのソロダンス。
でんちゃんは特に手足がすらっとして長いのでかっこいい系のダンスが似合います。かっこよかったぁ〜〜でんちゃんにまた惚れました

そして三番目の風から3期生の歴史を辿るように3期生曲が続いたブロック。でんちゃんもそうだし3期生みんなの成長が伝わってきて感動しました。個人的にはトキトキメキメキで抜かれたでんちゃんが可愛かったな〜

そして歴代の衣装のファッションショー!
これは長年ファンをやってる人からすると本当に嬉しかったしみんなやっぱ似合ってた!当時の思い出とかも蘇ってきて楽しかった!衣装にフォーカスするという視点は乃木坂のファンでもあった3期生ならではだなと思いました

でんちゃんのMy ruleの歌衣装カッコよかった!
今回の3期生ライブで判明したけどMy ruleのあの衣装ってカッコ良い曲だけじゃなく帰り道とかの少し華やかな曲にも似合うんやね!でんちゃんとたまちゃんが選んでくれたから気づけた!ありがとう!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
よもぎ餅をあむあむあむ[壁]エ_)
のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。イヤリング♡黒色お洋服コーデのでんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
のぎおび選手権‼黒ひげ危機一髪ゲーム8でおめいじんぐヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
三角の空き地♡あいがたりひん♡ねこぱんちダンスOut of the blue♡ばぶばぶゆなゆなお歌トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


楓ちゃんおはよーsun昨日ののぎおび楽しかったです。
3期生ライブの話が聞けて、ライブの余韻が残っている所昨日の
のぎおびで更に余韻が深まりましたよーcoldsweats01
うわー早くライブDVD出てくれないかな?

色んな楽曲が良く絞りきれないけれど、三角の空き地と空扉も
すごく良くて。空扉は今回のライブで初めて聴いたので
すごく爽快感があって元気もらえますsign01
うわーまた観たい、聴きたい病です。
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

楓ちゃん冷蔵庫にフルーツが、

ない緊急事態になっているんですね。

わかりましたスイカとメロンと、

パイナップルを光の速さで届けますね。

楓ちゃん待っててね。

楓ちゃんも今日頑張ってね。

永永に応援しています。
でんちゃん、こんにちは。
のぎおびshowroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。
でんちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
のぎおび選手権、黒ひげ危機一髪ゲーム、8本で、暫定1位おめでとうございます。このまま、優勝できるといいですね。
でんちゃん、Out of the blueのねこぱんちダンス、とてもよかったよ。めっちゃかわいかったです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

スタバの新作とても美味しいですよ。

さっき大学生の妹と行きました。

アンダーライブ楽しみにしてます。

引き続き頑張ってね。

永永に応援しています。
かえちゃん、お疲れ様。

アンダーライブの準備にも余念がないみたいだね。
まだまだ3期ライブの思い出にも浸っていたいのにね。

「ワンッ」てすごく響いたよね。
れんたんの「ニャー」ってわからなかったけど(笑)



ところで、かえちゃんの家にフルーツが無いなんて、それはロンくんにとっても一大事なんだけど(笑)
でも、今頃はもう美味しそうにフルーツを食べてるロンくんの姿が浮かんできてるよ。

···ですよね、かえちゃん(笑)
でんちゃんやっほ~!
昨日ののぎおびお疲れさま!
帰宅途中で少ししか見れんかった!
ライブの余韻が冷め止まぬ中話し聞けて良かった!
今思い出してもいいライブやった!
メールもありがとう!
俺もフルーツ食べたなってきた!
俺セレクトでいいならちゃんと届けるで!
今日も暑かったね!ニキビはよ治れー!
アクセサリー届いて良かったやん!
メールかインスタでよかったら小物類紹介して!
今日も一日お疲れ様!
次は有観客でライブやろう!考えただけでも楽しみ!
明日も楽しい日になりますように!
じゃあね(*σ>∀<)σ
おやすみなさい♪
楓ちゃん今晩は。

メールありがとう。

ハンドメイドのアクセサリーが、

届いたんだね。

良かったですね。

この前メールで言っていた、

大きいイヤリングかなぁ。

つけるのが楽しみですね。

楓ちゃん写真ありがとう。

お洋服とても似合っています。

楓ちゃん綺麗です。

楓ちゃんも今日お疲れ様でした。

ゆっくり寝てね。

永永に応援しています。













楓ちゃんおやすみなさいwink
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
バナナをあむあむあむ[壁]エ_)
クリームパンポーズのでんさま‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
パイナップルが好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ほんじつもメロンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
ブログ更新ありがとう!
3期生ライブお疲れ様!本当に良かった。
12人のしなやかで揃ったダンスに痺れたり、
あったかい曲や演出に微笑み合いながら
思わず涙する3期生を見て貰い泣きしたり、
本編とは違ってはっちゃけて楽しそうな
アフター配信も幸せで愛おしくて、
俺が観た中で過去最高のライブだった!
今も毎日、もう一回観たい!て思うぐらい。

三角の空き地、最高に良かった。
花奈さんの衣装着て花奈さんとはまた違った表情とダンスで曲を表現するでんちゃんが、
最高に綺麗で美しくてカッコよくて
センターのオーラと言うか存在感と言うか
この子がセンターだ!てすぐ伝わるような
圧巻のパフォーマンスで、感動した。
センターも似合うね、ホンマに素敵やった。
アナスターシャとか僕の衝動とかの
うめでんシンメ、大好き。
思い出ファーストで終わったのも良かった。
温かくて切なくて楽しくて、色んな感情にさせてくれる。やっぱこの曲が一番好きだな。このライブを見せてくれてありがとう。
一生忘れない気がする、最高の思い出!
3期のことも、でんちゃんのことも
また愛おしく、大好きになった。
新3期曲めちゃめちゃカッケェな!
3期曲は3期生の成長と一緒に変化してる気がする。今の3期生だから作れる曲、大好き。
でんちゃんのダンス良く見てたよ。
あんなに激しくて難しいダンスなのに
曲に入り込んだような感情表現を全身でしてる感じがして、踊るの大変って言ってたけど
全力なのに余裕があるように見えて
でんちゃんめちゃめちゃスゲェな……
て驚き通り越して笑っちゃうぐらいカッコよかった。

長くてごめんなさい。本当に良かった。
これからも応援してる、ずっと大好きです。
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

楓ちゃん背中大丈夫ですか?

無理しないで下さいね。

楓ちゃんありがとう。

今日も頑張ります。

永永に応援しています。
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

3期生ライブやアンダーライブの、

事とかたくさんお話しましょう~

ミーグリ楽しみにしてます。

引き続き頑張ってね。

永永に応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER