このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0421Wed佐藤楓27枚目 259.

 
こんばんは
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
 
先日、選抜発表がありました
27枚目シングルもアンダーメンバーとして活動します
 
 
そうですね、最近は
時々心が折れそうになることもあるし、
折れかけて投げやりになってしまいそうなこともあります。
でも、どんな状況になってしまっても乃木坂が好きな気持ちは変わらないし乃木坂のために少しでも力になりたいと思う
 
乃木坂46に元気をもらっていた時期があって、
何の夢もなかった私を乃木坂46が大きく変えてくれて、
私には乃木坂46が全てなんだなあと思います
今までの人生でここまで色々な感情になることはなかったので今、乃木坂46に対して熱くなれてるんだなと思うと嬉しかったりもします
そのくらい大好きです
 
いつでも、自分の中の奥底にあるものは消えそうで消えません
掲げている目標をどれも諦めきれないからです
納得がいくまで頑張ってそれで諦めがつくならいいんだろうけどまだまだそこまで行っていないんですねきっと
もう無理だよと思う人もいらっしゃるかもしれません。
ですがまだまだがむしゃらに頑張りたいです
 
 
あんまり感情が表に出にくいので皆さんにはどう映っていたんだろう、ひょっとしたらそんな風には映ってなかったかもしれませんがこれが私の気持ちです
 
 
 
 
そして、
どんな時も応援してくれるファンの皆さん
みなさんはいつも、「こんなこと(応援すること)しかできないけど、」
って言ってくれます
こんなことって言うけどそれが私にとって1番の活力になっているし活動していく源です
これからも皆さんの応援に頼ってしまうことが多いかもしれないけど、
その分たくさんの喜びでお返しできるように頑張ります、一緒に歩いてくれたら嬉しいです、!
いつもありがとう
 
 
 
長くなってしまいましたが、
27枚目シングルもよろしくお願いします.。oO
 
 
 
 
そして、
松村さんのラストシングルでもあります
 
松村さんの笑顔を見るとみんな自然と笑顔になります
松村さんの周りを囲んで先輩方が笑っている光景を見ているのが好きでした、幸せな空間でした
とても寂しいです。
ご一緒できる活動は少ないけど、残りの時間を大切にしたいです
 
 
この写真好きなのです(´-`).。oO
 
 
 
 
今日はここまで
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね
2021/04/21 20:22

コメント(392)

いつか必ず花開く時がきっとあります。
楓さんはその佇まいのまま、変わらず前進していってください。
努力は決して裏切らないですから。
いつも笑顔が最高です。
応援してます。
選抜になろうとならなかろうと俺はでんちゃんが大好きです!
ずっと応援してます!
でんちゃんブログ更新ありがとう。
ずっとずっとでんちゃん大好きだし、これからも応援し続けるからねー
楓さん、ブログ更新ありがとうございます。
先日のモバメや、今回のブログを読んで改めて思ったことは、楓さんが大好きだということです。
ライブや握手会、モバメなど、どんな場面でも全力で僕達に笑顔と元気を届けてくれる楓さんが大好きです!だから、いつでも、どんなポジションでも楓さんを見つけて、応援します!
今度のミーグリも仕事じゃない日は絶対取って逢いに行くので、それまで元気に待っていてくれたら嬉しいです。
お体に気をつけて頑張ってください。
楓さんは僕にとって自慢の推しです!だから、ずっと一緒に歩いて行きます!
楓さん、どこまでも、何があっても、とことん応援させてくださいね!

先日のモバメを読んで、涙が出てしまいました。
最近の楓さんの頑張りは、今まで以上の気持ちを感じていました。それなのに。。。
いつも通りの楓さんの上品で、礼節をわきまえた、優しい文章から楓さんの感情が垣間見えた。
それだけご本人が頑張っていたのに、我々の力が足りなかったために、こんな文章を書かせてしまったこと、本当に申し訳なく思い、涙が流れてしまいました。本当に申し訳ありません。

駅伝シーズンに始まり、先日の感謝祭まで、乃木坂の中で、アイドルの中で楓さんにしかできない表現をされていたこと、嬉しくて、頼もしくて、嬉しく思っていました。
これからも乃木坂の中のスポーツ担当として、他にいないからではなく、スポーツを一番好きな者として、更に深めていってくれたらなぁ〜と思います。
また、誰もが認めるトップクラスのビジュアルと、堀さんも認めた傑出したスタイルを活かして、モデルとしての道を追い詰めて欲しいと思っています。

私は、楓さんが大好きです!
乃木坂が大好きだけど、何より楓さんが大好きです!!!
先日の選抜発表の後は乃木推しをやめようかなとも思いましたが、モバメを読んで、楓さんの気持ちと覚悟に触れて、今まで以上に楓さんを応援していこうと心に誓いました。
楓さんが、再びあの景色を見られるよう、もっともっと応援させてください!
楓さんのことを信じて、応援していきます。
でんちゃん、こんばんは。


ブログ更新ありがとう。

いつもいつも自分より周りを感謝し続けるのは
本当に尊敬します。
アンダーでもでんちゃんはでんちゃんだし、変わらずに自分を信じて進んでほしいな。
しっかりついていくね。

松村さんの卒業、寂しいけどしっかり背中みて
継承してね。

明日もでんちゃんに笑顔の花が咲きますように。
楓ちゃん、腐らず、焦らず、諦めずgood
頑張れ、でんちゃんheart02
乃木坂という名の駅伝をぶっちぎりで、走り抜けようね!
あの時気持ち伝えるのメールありがとう ブログ更新もありがとう
選抜発表の時ちょっと がっかりしたけど やっばり楓ちゃんの気持ちは一番大事 平気かなぁ 

本音聞こえる嬉しいけど やっぱり心が痛い
でも楓ちゃんやる気満満だね この調子と根性 一緒に頑張りたい!
楓ちゃん推しの毎日 本当か幸せ つまんなくの時一回もないよ
貴女推しの今日も幸せだ!特にブログとあの甘えん坊かわいいエピソード見える(笑)
ふわふわラグいつか見たい!

楓ちゃんは大事な存在 大好き!

どんなポジションもちゃんと見つけるよ 絶対 これからもよろしく!

あ いつもツイッター投稿內容と相似のブログコメントごめんね 日本語は上手じゃないから 語彙力が足りない でもやっぱり伝えたい気持ちはいっぱい!

もちろんミーグリに参加する
楓ちゃんに会いたい
私もたくさんなことで楓ちゃんと話したい
開催の日試験も終わる 良い成果に楓ちゃんに報告するのために頑張ります!
留学の前に楓ちゃんからのお祝いもほしい!
いつも楓ちゃんの笑顔が好き
私も楓ちゃんの支え少しなりたい!

いつも素敵な景色もありがとう これからも一緒に楽しい思い出を作りたい!

私も楓ちゃんに倍返したい 楓ちゃんもファンのみんなに倍返したい これは正向のループじゃない?

楓ちゃんが大好き
楓ちゃんが大好き

大事なことなので2度言いましたよ

多分323%の好き? 777%?
松村さん番組の名場面がいっばい 日村さんとのインタラクション本当に面白かった 台湾に来たのこともいっばい 本当にお疲れ様です 卒業おめでとうございます!

楓ちゃん ゆっくり休んでね 良い夢を
おやすみ!
季衡より

P.S. 先日ライブ楓ちゃんを見つけたよ
静電気の時 よく頑張ったね 配信見えるも怖い!ビリビリの感じ
シュガーのかえで 本当にかわいい! メープルシュガーが甘い!
シュガーとメープルといえば メープルシュガーかりんとも届きましたよ!

P.S.2 最初の楓ちゃん直筆も届きましたよ!あかんべーはポイントだね
乃木恋の宛名直筆は絵馬より早い当選したけど まだ発送準備中(笑)
一生の宝物だよ 運営さんもありがとうございます!
P.S.3 最近メールとインスタマスクをつけるの写真が好き マスクに貫くの笑顔 本当にかわいい! 目もめちゃ笑ってる この笑顔隠しようがなかった
P.S.4
インスタこんなの投稿してほしい!
綺麗な風景とか
好きなコーデと食べ物とか もちろんロンくんのビデオも好き(笑)
行きたいの国とオススメのドラマの心得もいいね
ランニングと勉強の心得とか
もっと楓ちゃんのこと知らたい
もちろんかわいい楓ちゃんの写真も必要(笑) 注文が多いね
でんちゃん !今日も一日お疲れ様heart01
改めて27枚目もでんちゃん を一番に応援してる!
ここ最近でんちゃん がいるアンダーの方が
楽しみにしてる自分がいるshine
でんちゃん の熱い気持ちを読んでますます
応援していこうと思ったよ!
テレビにも一人で出たり、乃木坂を周りに
知ってもらえる活動に貢献してるし、これからも
大活躍を期待してます!
早くアンダーの楽曲みたいな〜
でんちゃん、珠ちゃんと共に悔しい気持ち、次につなげる気持ちの両方の感情が生まれたみたいだね。

同期の3期生が強すぎて、壁が厚すぎるんだよね。
3期生がどんどんグループに欠かせなくなってきてる証拠だと思う!

選抜にでんちゃん、珠ちゃんが入ったらもっともっと3期生が強くなるよ!

またアンダーライブあるといいなwink
これからも名古屋から応援するね。
伝わりました。
刺さりました。

応援することしかできませんが
それが力になると言ってくれるなら、それを続けるだけです。
フレー! フレー!
でんちゃん
いつも応援してます!!!
これからも無理しないで
頑張って!!!
ずっと応援してます!!
でんちゃんが諦めない限り、納得いくまで

応援するだけです!
楓さん去年から魅力アップしてる伸びてるよmaple

今のアイドル見渡してもトップクラスのバッチリ美人お姉さんだしvirgo

去年からトーク表現がメチャよくなった up
面白コメ笑いとりもできる
選抜チャンス2回もらった頃より魅力はグンと上 upwardright
天然オトボケも出せるよになった
スポーツ番組にバラエティに十分結果もだしてる
ファンとしては成長が嬉しいよ good

選抜でなかったのが残念みたいだけど
こんなに伸びてる良くなってる輝いてるのに
投げ出したくなる時があるとか少し驚いたよ penguin

たとえば樋口さんもアンダー長くて
悔しかった時もあるだろけど
焦らず演技やMCトークを磨いて返り咲いた
見習うところが多い目標にするといいねok

そう楓まだまだ途中これからsign03
選抜の時より魅力がアップしてる
今の調子で焦らずにアイドル芸を磨いていけばいい shine
楓ちゃん出来てる全然大丈夫
「じわり担当」さんだから焦らずに
応援してるよsign01
ブログ更新ありがとう!

モバメでも書いてくれてたけど、こうやって気持ちを伝えてくれてありがとう。諦めかけても、心の中にある熱いものがある限りしんどくても前に進めると思う。いつだって、でんちゃんのこと応援してる!
ずっと、でんちゃんの味方でいさせてください!

毎日モバメほんとにありがとう!
ミーグリで沢山感謝の気持ち伝えれたらと思います☺︎
お顔が美しすぎる、、、
たしかに棒読みだったり表情は読み取りづらいかもしれないけど(そこも好き)46時間テレビ見てでんちゃんって絶対優しい子だな〜って思いました。
折れないでくれてありがとう!応援してるよー!
選抜、アンダー関係なく、でんちゃんを応援してます!
またミーグリで会いに行くね!
努力家で強くて優しいでんちゃん weep
もう無理だなんて誰も思わないし、むしろまだまだ
これからが楽しみなメンバーだと思う(^O^)
ここ最近パフォーマンスがすごい良くてダンスにも
自然と目がいくし!!
外仕事もどんどん増えてて、美人さんってみんな
口を揃えて言うしshine
諦めない姿勢が本当にかっこいい!!
アイドルなんだけど、いい意味でそれよりもアスリート
を応援してる気持ちになるんだよね〜ヽ(^o^)
でんちゃん らしさをどんどん伸ばしていってほしいな!
ずっと応援してるよ〜
でんちゃんの活躍はめっちゃ感じてるし俺は元気もらってるよhappy01
選抜が全てじゃないしでんちやんのお陰でハッピーに慣れてる人は沢山いる!
これからも応援してるから頑張ろnote
でんちゃん、今の気持ちを伝えてくれてありがとう!

これからも応援します!

一緒に頑張ろう!
これからも応援するよん!
頑張ってね!
わたしはかえちゃんを応援して、本当に幸せをたくさんもらってるよ。
こんなに推していて楽しくて、幸せになれるのはかえちゃんしかいない!って思ってる!
かえちゃんが進んでいく限り、わたしは一緒に歩んでいきます。
わたしの頑張る理由はかえちゃんだから。お仕事も頑張れる。
最近なんて夜勤ばっかりで、生活リズム乱れすぎて大変だったけど、この夜勤でもらえるお金は全部かえちゃんに会うために頑張るぞ!って思ってたのー笑笑
お互いがお互いを支え合う、素敵だね。
27枚目もたくさん会いにいくから、たくさん話そうね!
何話そうかな〜、考えないとね!!!
オールスター感謝祭とかもそうだけど、でんちゃんだって個人でも努力していて本当にすごい!
選抜だろうがアンダーだろうが私は応援してますよ!
でんちゃんブログにモバメありがとう!
アンダー選抜関係なくいつも応援してるよ。
でんちゃんが頑張ってるのはファンには伝わってます。
怪我、体調には気をつけてね!
ずっと応援してます!
いつか夢を叶えるその日まで、頑張ってください!
でんちゃん!
大好きよー!
無理かどうかは
本人が決めるもので周りじゃない。
目標。叶えていきましょうよ!!!

喜んでいる姿を拝見するのが楽しいんですもの。
心身共にお気を付けて。
応援してますからね~~~~~
 でんちゃん、ブログの更新ありがとうございます!
 27枚目も変わることなく応援します!
 モバメなどでいつも元気をもらえています。本当に感謝しています。
 ミーグリも初めてになりますが申し込みます。今から本当に楽しみです!
 三期生ライブも楽しみにしています。頑張ってくださいね!
デンちゃんへ
デンちゃんのLiveの姿、とても綺麗でかっこいいです。
憧れます。
選抜発表って、
若くて、才能があり、美しい女の子にとって、なんて苛烈な試練なんだと思います。
でも、選抜でもアンダーでもファンはファンです。一生懸命応援しています。
繰り返しになりますが、Liveのデンちゃんはとても素敵です。
これからも頑張ってください。
楓さん、ブログ更新ありがとう!!

ついに、27枚目シングルですね。

みんなが大好きな松村さんもご卒業されるし、
松村さんのように明るく楽しい
いいシングル期間になって欲しいなと思います。


正直、何を書いたらいいか難しかったけど
少なくとも楓さんが本気なのは、
僕達、ファンや楓さん推しには伝わってると思うよ。

ボーヨミって言われがちだけど
握手会とかミーグリで楓さんに色々伝えた時も、
楓さんはいつもしっかり真正面で受け止めてくれるし、
その度に楓さんの活動に対する
真摯な気持ちは伝わってきてます。

僕は楓さんがどこにいても応援するし、
いつだって楓さんが僕にとってはセンターです。
だからこそ、これからもっと楓さんが輝く姿を見守っていきたいし、楓さんが納得いくまで精一杯応援させてください。

楓さんに貰えてる元気に比べたら、
本当に微力な僕ですが、
これからも一歩一歩、一緒に歩かせてください。

いつもありがとう。
世界一、大好きです。

つばさ。( ̄^ ̄)ゞ
でんちゃんお疲れ様
アンダーでも選抜でも
自分はでんちゃんしか見てません。
何年前かつい最近
アンダーライブで
でんちゃんが自分の側通った時
大声でタオル振ってでんちゃんと叫んだよ
でんちゃんの全部大好きだよ
永遠に応援していくよ
ちなみに自分の家はでんちゃんだらけ
ポスターやタペストリーだけど(笑)
ファイトで
また、ミーグリよろしくね
でんちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
アンダーか選抜か?でんちゃんは
2回もマラソン走ったり、Abema中継やったり、どこに居ても凄いと思うよ(〃>ω<〃)
本当に諦めないで欲しいよ、その代わりに自分も諦めない(〃>ω<〃)
27枚目も最高のアンダー曲作ろうよ\(^o^)/
これからも応援する\(^o^)/

そしてまちゅとの残り時間は本当に大切にして欲しい(´;ω;`)
2ショット撮れたら良いなあ(今は難しいかな?(〃>ω<〃))

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
選抜はもう無理とか思えないんだけど maple

たとえば樋口さん保護色は別として6期ぶり今回の復帰だし
ちまも悔しかった時期が長かったと思う
アイドル芸を演技とかMC回しとか磨いて sweat01
認められ返り咲いた
楓ちゃん樋口さんを参考に目標にするといいよ ok

ファン贔屓なしでも
楓ちゃん去年からルックスやトーク表現は上げてる伸びてる
スポーツ番組バラエティ結果でてきてる tennisrun
もうあと一歩まで来てる弾けるブレークするかも impact
と思ってたくらい penguin

だから投げやりになりそうな時があるとか驚きビックラポン penguin
こんなに魅力アゲてる伸びてるのに?

大丈夫よくなってる結果でてきてる ok
焦らず今の調子でトーク磨こう笑いとりして
美人の面白お姉さん virgo

樋口さんみたくMCトーク回せるように
楓ちゃん味のオトボケMCが出来るといいな bell
歌唱にも挑戦してほしいな karaoke

樋口さんパタンで復帰を目指そう sign03
焦らずにアイドル芸を磨いていこう sweat01
応援してるよ sign01


でんちゃんブログ更新ありがとう!
アンダーメンバーだろうが関係ありません!
メールでも思ったけど年々でんの熱い気持ちが大きくなってるよ!
がむしゃらで頑張るでんを自分達はがむしゃらで応援していくよ!
いつかまた選抜に戻る日まで共に歩みましょう!
まちゅとの写真ホントいい笑顔だよ!
メールもありがとう!
今日はめっちゃ暑かったね!散歩してる人結構見たよ!
布団から顔出してるロンくんかっこいいね!
ゆで卵いいね!殻が剥きにくいの鮮度がいいからかもしれないよ!美味しくできればよき!
「隣、空いてますよ」のポーズもよきよき!
今日も一日お疲れ様!
ミーグリで直接想いを伝いたい!
疲れたんだったらたくさん寝てね!
明日も一緒に頑張ろう!
じゃあまたね(^ω^)
おやすみね♪
楓さん!!!

次のミークリを楽しみにしていますよ!!!

じゃ~ね。ひげおやじでした。
でんちゃんお疲れ様!
選抜されなかったことはメンバーの人達からしたら残念かもしれないですが、どんなでんちゃんも大好きです^_^
でんちゃんを見てると元気がもらえます。
ずっと好きでいさせてください。応援させてください。
ブログまってたよ更新ありがとう!!❤️

どこにいてもなにをしてても、でんちゃんのことが大好きででんちゃんに励まされて、でんちゃんのこと応援してるのほんとーうに楽しいの!わたしの人生楽しくしてくれてありがとう☺️ 悔しいことももちろんたくさんあるし、ここにでんちゃんがいたらもっと楽しいなー って思うことももちろんある(╥﹏╥)!でも、でんちゃんがきょう言葉でこうやって伝えてくれたことで、これからも変わらず、もっともっと応援しよう!したい!って思ったよ 伝えてくれてありがとう。
これからも一緒に頑張ろうね、微力ながらしてます(*・ω・)ノ
1番だいすき!いつもありがとう。しおりより
ブログ更新ありがとう。
選抜に対する熱い気持ちが伝わります。
次回こそは、選抜へを目標に頑張って下さいね。
とってもかなり努力していると思いますが。
少しでも勇気付けられたらいいけど。
常に前向きにね。
松村さんとの少ない時間を大切にね。
では、体調には、気をつけて下さいね!
でんちゃんスキッツLIVEでは大活躍だったじゃん。先ずは3期生LIVEチケット手に入れたら応援しに行くから体調に気を付けてね。
ファンからすれば選抜が全てじゃないけど、メンバーには全てなんだろうね。世の中の殆どの人が経験できないことをやってるんだよ。
後ですごいことだったんだと思うよ。きっと。
頑張って
でんちゃん!ブログ更新ありがとう~!
コータローマンはでんちゃんが大好き何です!
だから夢を摑むまで頑張って下さい!
心が折れる程の悔しい思い…伝わって来ますが…
ここは、敢えて此れからの乃木坂を支え続ける思いは、忘れ無いでね!でんちゃんを支えて挙げますよ
絶対に諦めるな!約束だよ!でんちゃん!大好き
コータローマンより愛を込めてイエーイ!
楓ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとね〜(^^)
今の素直な気持ちをブログにこうして綴ってくれて嬉しいです!
時には我慢せずに打ち明ける事も大事だと思いますよ

楓ちゃんの乃木坂46への強い情熱や愛をひしひしと感じます!
本当に乃木坂46が大好きなんだなって…
文章から分かります!
乃木坂への愛が素敵で心にジーンと来る感じです…

ファンの応援が楓ちゃんの活力になってると思うと凄く嬉しいですね(´;ω;`)
これからも必死に楓ちゃんを応援していくね!
楓ちゃんを応援してるのが本当に楽しいしさ♪
またファンと一緒に大喜びしたいね(^^)
明日からミーグリの応募始まるけど今回も楓ちゃんに応募するからね!
また貴女と話すのを楽しみにしています(^^)

纏まりのない文章でごめんね…
それじゃあ、またね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

トンコツより


楓、こんばんは
今の想いを伝えてくれてありがとう。
楓がどの場所どの位置にいようと全力で応援するから。
だって楓の事が大好きだからheart04
でんちゃん応援してる!
こんばんわ

でんちゃん!!乃木坂でわでんちゃんじゃなきゃ!!を、武器にしてわ(o^^o)

のぎおびでジョギングの事話してたでしょ⁉︎

時間わ無いだろ〜けど、5キロから8、10、15、ハーフ、フル?^^;

私もハーフまで走ってました、過去形だけど…

お芝居、舞台、女優、モデル…人それぞれ道わある

でんちゃんがshowroomでジョギングの話しをしてた時、輝いてたよ!!

あくまでも私の感じた意見ですが^^;

でんちゃん!!マラソン大会に出た事わ?

5キロでも、10キロでも、ハーフでもゴールした時の達成感わ挑戦し完走した人しか味わえない

それまでの日々の努力、決して無駄にわならないよ!!

辛くても、めげそうになっても、一歩一歩前に!!

でも決して無理わダメ!!頑張って!!
でんちゃんこんばんは。

でんちゃんの思いを聞かせてくれてありがとう。

でんちゃんが乃木坂に加入してくれてから、自分は握手会(関東地区だけだけど)にずっと参加し続けていました。

もちろんライブなど、参加できるものはできる限り参加していました。

直接会って話すことは難しい状況ですが、これからも応援していくことに変わりはありません。

でんちゃんはでんちゃん思う道を進んでください。
楓ちゃんこんばんは❤︎
ブログ更新ありがとう。

今回のブログそしてモバメと、楓ちゃんの想いが詰まった言葉をありがとうございます。しっかりと読ませていただきました。
27枚目シングルをアンダーメンバーとして活動されるということで、楓ちゃんがどのように思われてるのか正直すごく不安でした。
頑張られてても結果に結びつかないこと、たくさん考えてしまわれることやもどかしい気持ちになられる事があって当然だと思います。活動されていく中で悩むことはたくさんおありでしょうし先が見えにくくなる事も当然ながらあると思います。
楓ちゃんが乃木坂46に元気をもらわれていた時期があるように、そして乃木坂46が大好きなように、僕自身も楓ちゃんに素敵な景色を見せていただいたり、握手会やミーグリでキラキラした楓ちゃんに会える事、そして活躍される姿に元気や頑張ろうって気持ちをたくさんもらっています。あらためてありがとうを伝えさせていただきます。楓ちゃんとお話をする中で、表情が表に出にくいとは思わないのが正直な感想ですよ。楽しい事、嬉しい事、想いに真剣に応えてくださる事、番組や画面を通じて悔しがる様子、たくさんの表情をいただいてますよ。

全然諦める必要なんてありませんし、心にある目標や夢を実現させる想いを変わらずに持って走り続けてくだされば、僕はその姿を純粋に応援させていただきます。出来ることはお互いにまだまだきっとたくさんあって、見つけれていないだけなのかなと僕自身思います。応援という言葉一つでも形はたくさんありますもん。応援することしかできない、この気持ちは以前から常々思っていることですが、こうして楓ちゃんが1番の活力と言ってくださったので、より一層応援する!と心に決めましたよ。楓ちゃんが見せてくれる景色はいつも素敵ですから。
僅かな力かもしれませんが、こんな僕でも一緒に歩かせて下さい。

最後になりますが、松村さんの卒業がとても寂しく思います。
いつも素敵な笑顔でメンバーとファンを繋いでくださり、みんなを朗らかな気持ちにさせてくださった松村さんとの残り時間、一瞬一瞬がかけがえのない時間ですので大切に過ごして下さいね。

楓ちゃん、いつもありがとう。大好きです❤︎

楓’sのハジメ総務課長でした⊿
でんちゃん♪
こんばんは!

27枚目発売だね!
まあ、思うところは色々あるけど、変わらずにやっていきましょう。
心が折れてしまうときはあるよ、人間だもん。
そんな時は一切の事を忘れて、好きなことだけしていればいいんだ。
次のステップに必要なこと。
そう思えば色々なことに感謝出来る。
ファンに向けてのでんちゃんの言葉もそうだね。
あまり深く考えずに、お互い毎日楽しくやって行こう!
ミーグリで会えるし、それをモチベーションにしてね。

松村先輩の卒業シングルだ。
たくさんコミュニケーション取って、たくさん学んで、恩返ししてね!
笑って送り出せると良いね!
卒業した先輩とテレビや雑誌等で一緒に仕事出来ると良いね。
そうそう前向きな目標は本当に良いと思う。
一緒に楽しんで前を向いて進んでいこう!

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER