このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1213Sun佐藤楓ぶんぶん〜 236.

 
こんばんは〜
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
モフモフクッション、触り心地抜群なんです...
 
 
 
最近はチョコレートにはまってしまいました...
ついつい食べ過ぎちゃうから一日一粒って決めたのに夜遅くに3粒も食べてしまった〜
美味しいお店あったらこっそり教えてください
ヽ(´ー`)
 
 
 
今夜、22:50〜 NHK BSプレミアムにて
「乃木坂46のガクたび!」
 
放送です◎
蓮加とだよ〜!!
 
ちょうど一年ぶりくらいのガクたびでした!
前回は書道パフォーマンスでしたね〜
 
今回はなんと、eスポーツに挑戦しました!
eスポーツってよくテレビとかで聞くけど詳しいことは知らなくて、でもゲームが好きなのでいつかふれてみたいなと思ってたので嬉しかったです^ ^
しかもカート系のゲーム!
マリオカートは大の得意ですが果たして今回はどうだったでしょうか?
 
またまた乃木ジャーでした✌︎
 
2人とも心の底から楽しんでいてとても面白い内容になっていると思うので是非見てください(´ー`)
 
 
 
 
もう一つお知らせ!
大学スポーツの記事を掲載しているウェブメディア、「4years.」さんにて
駅伝の取材をしていただきました!
 
 
 
↑こちらから見れます!
前半後半と分かれています◎
 
4years.さんの駅伝や陸上に関する記事は必ずと言っていいほど読んでいたので嬉しかったです(´ー`)
今回も色々なことについて語っているので是非チェックしてみてください!
感想も待ってるね〜!
 
今年は大好きな駅伝関連のお仕事たくさん、
嬉しいなあ〜!!
 
箱根駅伝2021完全ガイドも発売中です◎
 
 

 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜!
2020/12/13 19:54

コメント(268)

楓ちゃん❗️❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

ブログにモバメと、ありがとね❗️❗️(笑)

いよいよ今週は、アンダーライブウィーク・・・(笑)

もう今日から、仕事が手に付きません・・・(笑)

しかも、明日、一般発売のお知らせが・・・(笑)

なかなか厳しい戦いになるとは思うけど、チャンスは最後まで追いかける・・・

初日と、2日目のチケット・・・

頑張ってみますね❗️(笑)

そしてガクたび・・・

まだ観てないんだけど、楓ちゃん・・・(笑)

なかなか大変なことになってたみたいだね❗️(笑)

乃木ジャー仕様の楓ちゃん・・・

久しぶり、というか、前回のノギスキで着てたっけ・・・

そうそう、そういえばさ、乃木ジャーの後ろのネーム・・・

KAEDEになったんだって❓️

いやー、メチャメチャ欲しいんだけど、そのバージョンの乃木ジャー・・・

ウェブショップさん、発売してくれないかなぁ・・・

心待にしている今日この頃です・・・・(笑)

そしてそして・・・

ゆうべの乃木中・・・

久しぶりに楓ちゃんの姿が・・・(笑) 

楓ちゃん❗️(笑)

お帰りなさい❗️(笑)

まいちゃん卒業してから、なんとなく乃木中観ていても寂しくて、途中でまいちゃんのYouTube観たりしてたんだけど、ゆうべは楓ちゃんいてくれたから、思わず、オーッ❗️❗️(笑)って・・・(笑)

しかも、面白いお話しも披露してくれて・・・(笑)

お母さんのキレッキレの(笑)、ツッコミも面白かったね❗️❗️(笑)

かなり前の、楓ちゃんが、ご飯食べたあと、すぐに眠くなるんだけど、の問いかけにも、老化じゃない❓️なんて返してきたり(笑)、お母さん、なかなか鋭いね❗️❗️(笑)

牛乳、持って帰ってくるの、重くて大変だったでしょ・・・

よく頑張ったね❗️❗️(笑)

それにしても、最近の楓ちゃん・・・

写メを見ても分かるとおり、かわいい、から、大人っぽさも増してきて、ほんと、最高の仕上がり・・・

唇の端っこに何かできたんだって❓️

でも、この困り顔の楓ちゃんも、so cute❗️(笑)

合ってるよね・・・(笑)

このあとの、のぎおび・・・

たぶん、観れると思う・・・(笑)

楓ちゃんのアバターで(笑)、待ってますね❗️❗️(笑)

今日は本当に寒い1日だったね・・・

このあとも風邪引かないように充分に気を付けてね・・・

それじゃ、またね❗️❗️(笑)
ガクたびみたよ!めっちゃおもしろかった
蓮加の前に突進してぶつかってったところがやばかった笑笑笑笑
コンバンハ
モフモフ心地好さそう~

ガクたび!大活躍ですねー!
車ゲームどきどきしました✨

アクセル踏むの頼もしいけど、
ブレーキもとても大事ですよ♪

れんたんも個性が出てました!
カート乗車も楽しそうでした☆

乃木ジャー姿も似合ってます!
駅伝取材もとても嬉しいです✌

洋服姿もチョコみたいに甘いね~☺
前回挨拶した かれんです!
でんちゃんブログ更新ありがとう( ᵔᵒᵔ )♡
お写真多くて嬉しいよ〜、全部綺麗だし可愛いよ。
私も最近チョコハマってるから、でんちゃんと一緒だと思ったら嬉しい!
沢山素敵なお知らせありがとうねт  ̫ т♡ほんとでんちゃんはすごいよ!
駅伝のインタビュー読んだよ、ほんとにでんちゃんが駅伝大好きなのが伝わって、素敵だったよ!細かい分析が所々あって、流石だなと思った。私も駅伝はよく観るけど、これからもっと注目して観てみようと思う!
あと、でんちゃんはほんとに推しがいのあるアイドルだよ!いつもファンの為に努力してくれてるの伝わってくるし、ほんとに自慢の推しだよ!
今日も大好きだよ(っ •̀  ̫•́ )♡
読んでくれてありがとう♡
でんちゃんお疲れ様です。
毎日可愛いです。
ミーグリ申し込んででんちゃんとお話ししたいです。
工事中はメチャ綺麗なお姉さん面白かったよmaple

「でんちゃん」トレンド入りもしてたよsign03sign03

SNSでも乃木よく知らない人で
テレビつけてたらtv
雰囲気ある美人さんが出てきて面白い可愛い
「佐藤楓」さんって誰?慌ててサーチしました
みたいなコメントいくつか見かけたよpen

楓ちゃん今年はアンダーだったけど
アイドル力を磨いてきた才能伸ばした
努力が画面から光って出てきてる
それが乃木をよく知らない人にも響く打つんだよbell
見てる人はいるからeye

あとガクたびeスポーツthunder
ブレーキを踏まない楓ちゃん壁に突撃してrvcar
れんか見てゲラゲラ笑って番組最高おもろいgood
うまくキャラ設定できて笑いとれた
場面でのトーク演出もうまくなってるok

日曜は楓ちゃん大活躍で楽しかったruntennis
しっかりアイドル磨き努力の成果がでてるsweat01
ほんと「推しがい」あるアイドルさん
応援してるよsign01

あと口内炎に今度は口の周りなんかできてアララtyphoon
野菜取れない日もあるよね
やっぱりビタミン剤を飲むといいよsnail
ビタミンB系が入ってるのとか
応援してるよ(大事なこと二度sign03
でんちゃんブログ更新ありがとー!

ぶんぶん〜
れんかの前突っ切っていくのふつうに面白かった(笑)
上達してってくださいね〜

ミーグリ楽しみっす!

お風邪ひかないようきをつけてください!

またね〜!
がくたび見たよ。

コーナリングの基本、スローインファーストアウト
アウトインアウト。

コーナーを速く曲がるよりも、立ち上がりの加速を重視します。
コーナーの外側から侵入してインをかすめて外側に立ち上がります。

昔かなり嵌まったので純粋に楽しめなかった。(笑)
そして昨日の工事中オープニング 大文字のBも注目!飛鳥さんとまあやさんは小文字ですね(笑)
そのエピソードもとても面白かった 楓ちゃんかわいい!

インタビュー読んみました 本当に私自慢の推しですよ
推してた時間は無駄じゃなかった
->ありがとう!
マネキンポーズかわいい!

GTは難しいですね 私もPS2バージョン経験がある ライセンス試験すごく難しい!
楓ちゃんそんなタイプもびっくりした(笑)

楓ちゃんから1リットル分の愛をちゃんともらいました!ミルクバックで貯います!
暗記三つはちょっと⋯⋯(笑) でもかわいい!三人もお疲れ様!

楓ちゃんおやすみ!
季衡より
そして昨日の工事中オープニング 大文字のBも注目!飛鳥さんとまあやさんは小文字ですね(笑)
そのエピソードもとても面白かった 楓ちゃんかわいい!

インタビュー読んみました 本当に私自慢の推しですよ
推してた時間は無駄じゃなかった
->ありがとう!
マネキンポーズかわいい!

GTは難しいですね 私もPS2バージョン経験がある ライセンス試験すごく難しい!
楓ちゃんそんなタイプもびっくりした(笑)

楓ちゃんから1リットル分の愛をちゃんともらいました!ミルクバックで貯います!
暗記三つはちょっと⋯⋯(笑) でもかわいい!三人もお疲れ様!

楓ちゃんおやすみ!
季衡より
こんばんはーーー!

日曜のアンダーライブ参戦だからね! まっきーを見つけたら指差してウィンクしてね(笑)

では、またぁー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

こんばんはー!!

昨日のガクたびと乃木中みたよ✌︎

eスポーツすごく楽しそう!!でんちゃんが暴走してるところ、めっちゃ面白かったです笑
実際にカートに乗ってて、やってみたいなーっと思った☺︎

乃木中の1リットルの話も面白すぎた!笑
色々活躍してるでんちゃんを観れて、楽しい1日でした☺︎

アンダーライブまでもう少しやね!配信の方で応援してます!!

体調には気をつけてくださいね☺︎では、またー!
今日も一日お疲れ様!
昨日の乃木中にでんちゃんがいっぱい映ってていっぱい笑顔見れたのがすごく嬉しかったのと、でんちゃんのB級ニュースがなかなかおバカなエピソードでいっぱい笑っちゃった!笑
シチューに牛乳3パックて、明らかに多すぎでしょ笑
のぎおびも見たよー!1リットルの愛受け取った!笑
何倍も増し増しにしてでんちゃんにお返しする!
アンダーライブがもう目の前だね!
僕は金曜と土曜は学校が遅くまであって見れないけどその分日曜に3倍以上楽しむ!!でんちゃんとの約束は絶対だからね!!
新曲も楽しみだけど、Do my bestが最近ハマってるからセトリに入ってるといいな〜!
今日は早く寝ましょ!笑
僕は眠いので寝ます〜
おやすみ、また明日〜


でんちゃんこんばんは、久しぶりコメントです、なかなか仕事が忙しいくて!送れなくってごめんね、いつもモバメブログ更新ありがとうございます。昨日ガクたび見ました!グランツーリスモ SPORTやてたね!僕はグランツーリスモ SPORTやっているからすごい楽しいですね、でんちゃんクラッシュばかりやててすごい面白かったです。今日のぎおび見たよ!あやてぃとれのちゃん出てたね!良かったよ。今週アンダーライブがありますね!僕は千秋楽配信で見るよ!楽しいですね。頑張ってください!応援するよ。またね!





でんちゃーーんっmaple
ブログ更新ありがとう〜っhappy01heart04
すっごい高頻度でブログ更新してくれて
推しの私は幸せいっぱいhappy01
恵まれてるなぁ〜すごく嬉しいし幸せheart02

こんなに高頻度で更新することは
簡単なことじゃないし
いつもファンのためにありがとうっconfidentheart02

でんちゃんは本当に"努力"っ子!
いっつもファンに"感謝"の言葉をくれるしねっ
そんなあなたがとびきりの"笑顔"でいられるよう
私はいつも願ってるよ〜happy01heart

駅伝のインタビューみたよ〜!!!
でんちゃんって"後悔させない"とか"無駄じゃなかった"とかそんな控えめな表現をするけど
後悔も無駄とも思わないよhappy01heart02
私達の熱い思いを信じてっdeliciouspaperevent
そして受け取って〜paper

毎日とても幸せだよ〜

最近ますます可愛くなっちゃって〜


アンダラ楽しみにしてるねっ

寒波が来てるみたいだから
風邪には気をつけてねpenguinheart02

今日も大好きですっscissorsheart02
ガクたび 
グランツーリスモはねぇ 上級者向けのゲームなので
いろいろ思った通りに 曲がってくれないし
ブレーキふんでも ピタッと止まらない所があって
でも、それが本物の自動車の運転なので 初めはストレスたまります(笑 
ゲームという遊びではなく 真剣勝負で走るための教材みたいなもの。
でも このゲームのおかげで 走れない本物のコースや 
年齢やその他の事情で 運転できない自動車を運転して雰囲気だけでも味わえる車が好きな人の夢を叶えてくれる ありがたい作品です。
私も長く グランツーリスモをプレイしている1人ですが
運転するよりも 見てる方が 面白いかもね
だって、レースすると疲れるんだもん 正直しんどい(笑

あと、今週は高校駅伝見ます!  
ノギザカスキッツ観たよ!でんちゃんのポニテは最強だ!チョコはダースのホワイトが一番旨いと思うんだけどね。
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
「ガクタビ」観たよ!ブレーキ踏まないでんちゃんとアクセル踏まない蓮加が対称的で面白過ぎました(笑) でも自分もゲームではブレーキ踏まないタイプなので、でんちゃんの気持ちは分かります(笑) 来週も楽しみ。

それと乃木中、なかなかな衝撃だったね(笑) 丁度この日の「のぎのの」で、蓮加が話題に出しててある意味タイムリーだった(笑) 時々天然が出るところもでんちゃんの魅力だよね。
あ、今日の「のぎおび」では1リットルの愛情受け取りました(笑)
のぎおび選手権はまさかの展開で「ヤラカシタ」ね(笑)
とにかく昨日から楽しませてもらってます。

「4years」も見たよ。駅伝好きになったきっかけや神林選手とのエピソード、箱根駅伝の展望等、楽しく読ませて頂きました。流石の分析力、もう解説者レベルだね。
それと、でんちゃんはもう十分「推し甲斐」のある自慢の推しメンだよ!初めは駅伝がきっかけで、でんちゃんの事が気になり始めたけど、ブログやモバメもマメに送ってくれるし、ファンを楽しませようという姿勢が文面や握手会での対応から伝わってきて、でんちゃん推しになって良かったと思ってる。何事にも一生懸命なところ、メンバーから慕われる優しい人柄、時々見せるポンコツさ加減も含めて(笑)、ホント魅力的な推しです。

「でん撮」も楽しみにしてる。「のぎおび」でもみり愛との話してたよね。
吹き出物は疲れもたまってるのかな?野菜不足の可能性もあるけど、バランス良く食べるのが一番だと思うよ。
チョコは自分も食べてる。糖分少なめで高カカオのものをね。

風邪や怪我には気をつけて!
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
ブレーキ踏まない佐藤さん(にやにや)、そしてリットルを知った佐藤さん(にやり)、おはようございます。

『ガクたび!』観ました。ドライブシミュレーションは沿道の風景から車の動きまで、再現度がすばらしかったですね。観ていて僕も運転してみたくなりました。先生よりは遅くとも、佐藤さんより速くラップ刻める自信、僕はあります(ふふ)。後編も楽しみにしています。

ご案内の『4years.』の記事、拝読いたしましたよ。駅伝を語る佐藤さんの安定感安心感よ。もう箱根駅伝まで半月余りなのですね。ほんと、時の経つのは早いものです。来年は沿道で応援できない分、テレビで観て選手の皆さんにエールを送りましょう。

ではまたコメントします。今日も元気にがんばります。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
モバメありがとうございます(oдolll)
トマトでんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ノギザカスキッツACT2#6&ノギスキマチソワカン#6視聴いたしました。
照負倶楽部‼ドレスアップVIPの皆様&どら店員役の掛橋沙耶香様♡テレテレ藤森様♡第2弾のHIP catch party☆赤色お洋服コーデ×ポニーテールでんさんお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡千ピースろんたんるーまねしああやめん4回ミュウミュウ強かったれんさん‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつもたこ焼きせんべいパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
おはよう!ブログ更新ありがとう。

もふもふクッションもはやロンくん
でも気付かない説あるよね。笑
モバメのロンくんとの写真に
めっちゃ癒しもらってるよ。

ガクたび凄く楽しいのが伝わってきて
良かったね。でんかは仲良し。
マリカー少しは役に立ったかな?
途中暴走してたのめっちゃ笑ったw

4years.さんの記事読んだけど
駅伝はもちろん凄かったけど(笑)、
これからどうなりたいかのところ
読んだらめっちゃジーンと来ちゃった。
ずっと言ってくれてる目標だもんね。
これからも応援する!感想伝えたい^^

またコメントするね。
おすすめのチョコあったら教えて!
なぁより
ガクたびお疲れ様でした~(^-^ゞ
踏み込みの良さは流石~(*^^*)
ブレーキ踏まないイケイケっぷり面白かった
でんちゃん。

突然ですが、来年のミーグリでなんと呼ばれたら嬉しい?

ノギスキでは、でんちゃんって呼ばれてるし、今までもそうやったけど。

ミーグリで、「ヤッホー」って言った後なんて呼ぼうかな。

ロンくん、ってのもおかしいよな。

来年早々の、箱根駅伝楽しみやな。

ほなね。
ブログ更新ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
相変わらずの亀さんゆえ、やっとコメントさせてもらった1つ前のブログから続けてお邪魔しますm(_ _)m

このモフモフクッションは本物のクッションだよね?モバメみたいにロンくん…ではないか(笑)

チョコ苦手なので情報提供が出来ないわ。GODIVAぐらいしかわからん…。

ガクたび、録画させてもらったけどまだ見られてないのよね。でんちゃんがブレーキ踏まずに壁に突っ込んでいったみたいなのは聞いたけど。
次の休みの時にちゃんと拝見しますね。

4years.さん、拝見しました。駅伝見るキッカケや戦況分析、注目選手など読み応えありました!
後編にはでんちゃんの目標もあって、嬉しい言葉が。私にとってはすでに推しがいのあるアイドルさんなんですけどね(^o^)
来年も駅伝をはじめ、スポーツ関連のお仕事がたくさんあると良いね。

今週から寒さが厳しくなってくるみたいだから、今まで以上に体調に気を付けて過ごしてね。

くみっぺ
楓様、数字の暗記はあまり得意ではないご様子・・・。そうでなくて、ライブのことで頭がいっぱいだったのですね!
「本番まで言えない」演出がライブであるとのこと。19日に観に行くのが楽しみで仕方ありません。
楓様推しタオルとパーカー届きました。サイリウムは4本、全て赤で臨みます。見つけていただけたら幸いです。
当日は、楓様はじめ乃木坂ちゃんのために、大声出したい気持ちを押し殺して応援します。ミーグリでお話できますので、声はその時までがまんします。
さすがマリカー女王楓様、実際のカートでもブッ飛ばしてましたね。
ゲーム、性格が出るのでしょうか。障害物があっても全力でぶつかっていく運転の仕方が、テレビでの姿やモバメでの話に重なりました。「そう来なくっちゃ」と思って観ていました。気持ちがスッキリしました。
頼もしくて応援していて楽しい「イイ推し」楓様。いつも清々しい思いにさせてくださりありがとうございます!
でんちゃんへ12月15日

showroomで
1リットルの愛を
4本受け取ったからね
╰(*´︶`*)╯♡

けんた☆
最初から大活躍。「B」からリットル、さらに笑顔の楓様がたくさん抜かれてました。うれしくて楽しくて、大満足。
お母さんを「母」と呼ぶのも好印象。育ちがよさそう。
マリカー女王になってカレーをごちそうになった回も今回も、飾らなくて清楚で美しい「ザ・乃木坂」楓様の魅力が満載でした。
ヤンマガで楓様が「ちょっとおバカ(笑)」と紹介していた金川紗耶さんもリットルのところで微笑んでいました。これまで以上に仲よくなれそうですね。
でんちゃん、こんにちは。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。バラエティー企画、しりとれ!HIP CATCH PARTY!2、めっちゃおもしろかったです。楽しそうでしたね。
でんちゃん、ポニーテール似合っていて、めっちゃかわいかったです。
ダンスも、めっちゃかわいかったです。
のぎおびshowroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しくて、めっちゃおもしろかったです。
でんちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
1リットルの愛、ありがとうございます。僕はちゃんと受け取りましたよ。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
楓様、前から輝いていましたが、今年の輝きはハンパないっす。
パズルのピース、ロンくんに食べられてしまったのですね。ロンくんになりたい・・・。
ロボットダンス、さすがです・・・。意表つかれました。
しゃべりもダンスも表情も最高!大好きなライブと駅伝が控えているので乗りに乗っていますね!
でんちゃん お疲れさま!

名古屋 雪降ってるってよ!

でんちゃんも体調管理 気をつけてね。
「誰かのため、チームのために走る駅伝」が好きな楓様。先輩から好かれ、同期から頼られ、後輩から慕われている姿を観るにつけ、楓様が乃木坂というチームを常々大切にしている様子が伺えます。駅伝と乃木坂、似ている面も多くありますね。
「推しがいのあるアイドル」になりたい、「ファンの方がいっぱい喜ぶ顔が見たい」という言葉。もうすでに実現しております!ありがとうございます!
楓様の輝く姿、楓様の笑顔を見続けたいので、これからも全力で応援させていただきます!
おっ❗️(笑)

楓ちゃん❗️(笑)

おかえりー❗️(笑)

一生、楓・・・

マスクマンです❗️(笑)

モバメありがとう❗️❗️(笑)

メンテナンス、終わったんだね❗️(笑)

ホヤホヤの写メもありがとう❗️❗️(笑)

えー❓️(笑)

この楓ちゃん、すっぴんなの❓️

スゴいハイクオリティ・・・

ちょいビックリよ、マジで・・・

いろんなとこ、トコトコトコトコ歩いて行くんだね❗️(笑)

それにしてもまつげ、きれいにできてるね❗️(笑)

しっかりとカールしていて、ほんと、プロの仕事、って感じの出来映え・・・

そして、顔の針・・・

見たことあるけど・・・

ん~、聞いただけでイタイ・・・(笑)

慣れると気持ちいいのかな❓️

でも、そのおかげで血行も良くなるのかな・・・

楓ちゃんのお顔、もうプリっプリのテカテカ❗️(笑)

今のね、携帯の待ち受け、前に送ってくれた、楓ちゃんが赤いベレー帽被ってるのを使ってるんだけど、この楓ちゃんも、プリっプリのテカテカ・・・(笑)

完璧だね❗️❗️(笑)

日曜日が待ち遠しい・・・

そう、一般ね、やっぱり厳しかった・・・(笑)

でもね、ちゃんと配信で見てるからね❗️❗️(笑)

チケットの発券、もう始まってるんだけど、明日かな・・・

席、分かったらコメント送るね❗️(笑)

できれば、1番前の席・・・(笑)

黒板の目の前がいいな・・・(笑)

あ、違うか❗️(笑)

っていうか、ここに送っちゃってもいいのかな・・・(笑)

ライブのリハーサルもおつかれさまね❗️(笑)

ゆっくり休めるときは休んで・・・

それもケガの防止に繋がると思うから・・・

それじゃ、またね❗️❗️(笑)




こないだの乃木中はいきなりでんちゃんの
話題でテンションあがったheart01
ブログに前書いてた内容だったから見た瞬間
ピンときたよsmile
本当面白い!4リットルも牛乳持って帰るの
絶対大変だったよね!笑

最近家でまったりしててついついお菓子
食べすぎちゃうよね、チョコ一個でも少ないけど
三個少ないpigやっぱりスタイルいいでんちゃんは
普段からストイックだね、うちも見直してかなきゃ!
チョコは定番だけどリンツが美味しいよね!
あと普通だけど、ガーナの冬に出るオレンジ色のパッケージ
の板チョコが好きだよ〜

あとコストコのクリスマスシーズン限定の
かなり大きいけど長方形のチョコケーキがめっちゃ
濃厚で、コーヒーと飲むと美味しいよ〜heart01
益々美人だね
手頃なチョコだと、メルティーキッスが美味しいと思うよ
でんちゃん乃木坂スキッツ見たよー!
間違えに気づいて、アングリーからキュートにすぐ変えた反射神経、凄かったね!ロボットダンスとっても可愛かったし笑った♪そして最後のキメ顔、素敵すぎて何回も見ています☆今週はでんちゃんいっぱい見れて幸せです☆
今日も1日お疲れ様!
スキッツのでんちゃんのロボットダンス斬新だった!笑
いきなりあんな動きすると思わんやん笑
まあ可愛いからOK〜!
今日はメンテナンスの日なのか!
でんちゃんめっちゃ気合入ってるな!
今年最後のライブだし、バスラ以来の有観客ライブだし、楽しむしかないね!!
今年のもなかなか面白かったけど
B級ニュース来年もっとぶっ飛んだやつ期待しちゃう笑
おやすみ〜!
スキッツのロボダンス大爆笑したよ maple

桃子も番宣で楓ちゃん面白い紹介してくれてたkaraoke
4期の子たちとも仲良くハモれてた
楽しそう雰囲気が最高よかったよnote
3期だけじゃなく
4期のいいお姉さんにもなりそう大丈夫ok

ネタ帳やってたんだねimpact
今年は表現力がすごくよくなった
何か勉強努力してんだろな思ってたよ
アイドルはやっぱり笑いとってナンボsmile
コツコツとアイドル芸を磨いてた
引き出し貯めてたんだね
楓ちゃん体育会の頑張り屋さんだしsweat01
やっぱり芸を磨いてたファンには分かるよ

今年まだアンダラもガクたび後半もあるね楽しみgood
ホント今年は楓ちゃんアイドル魅力がグンとあがったup
来年はもっと活躍できるワクワクflair
すこし自信もでてきたでしょ?
この調子でGOrvcar
応援してるよsign01
でんちゃん、お疲れさまです。

3つほど。
1つ目。ガクたびの追記なんですけど、ブレーキをゲームでもカートでも踏まないでんちゃんは、すごいなぁって思います。速く走るための本質をとらえてるー。
2つ目。工事中、B級ニュースに、まさかのでんちゃん記事が!うれしすぎます。コメントも表情もよかったよ。笑顔になれたし、おかしかった笑 微笑しく、観てて、うれしい気持ちになった。
3つ目。チケット発券したんです。仕事終わりに。コンビニでね。発券できて、ほんとはね、すぐにみたいんだけど、すぐには座席確認せずに、行きつけの焼き鳥屋さんで、おそるおそる確認しました。宝くじが当たったみたい、、、なんです。び、びっくり。ありがとう
関西はここ二、三日寒くて、冷えて、ふるえています。暖かくしてくださいね♪♪♪
でんちゃんやっほ~!
昨日のノギスキみたよ~!
ロボットダンスも笑顔もすごく可愛かったよ!
メールありがとう!
今日はメンテの日だったんだね!
仕事でライブに行けないのがすごく残念だよ!マジぴえん(T-T)
乃木中のB級ニュースも面白かった!
牛乳4本買ったのはビックリだったよ!
結構ぶっ飛んでたね笑
重かったっしょ!
ご褒美のチョコはいいと思うよ!
カットパイン今度食べてみるね!
今日も一日お疲れ様!
体調には気をつけてね!
明日も一緒に頑張ろう!
またね~(^3^)/
おやすみ♪
でんちゃーん!
お疲れ様!!

乃木中見たよ~
まさかでんちゃんが1Lを
知らなかったとは笑
牛乳3本も使ったらいったい何人前の
シチューが出来上がるんだ(;´д`)

てか最近のでんちゃんの髪型
めっちゃ好き(*´∇`)
すごく似合ってるし
ほんとキレイだなーって思う

ライブのリハは順調に行ってる?
開催までいよいよあと2日だね!
でんちゃんがセンターになる曲
あればいいな♪

初日は仕事で見れないけど
2日目、3日目は配信で応援するよ!!
寒いから風邪ひかないでね( ´ー`)
じゃあまたねー
バイバイ
昨日アンダラのチケット発券してきたよ!
南東のスタンド1階席の前から2列目です!
メインステージから見ると上手側、左斜め奥のあたりのスタンド1階席だと思う!
葉月推しの友達と行くから、赤×赤と黄×黄の単色コンビでサイリウム振りまくります!
見つけてもらえるように頑張る!!

だいちゃん
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
パリジェンヌラッシュリフトでんさんお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
のぎおび選手権‼3文字でおめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
パイナップルをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもくるみパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
風船は生きている

全曲でも好きな曲上位に入る

大好きな曲です

サビの疾走感が特に好物です

(´∀`)ノ~マタネ~
ヒルナンデス観てます。山下美月さんがイカ食べてます。
昨年の3.4期ライブで心に残っているセリフが2つあって、1つはもちろん楓様の「4期の子たちがスイーツ食べられて良かった」という優しさあふれるお言葉。もう1つは山下美月さんの「そういうとこだぞ!」というもの。3期より4期を応援する拍手が多かった場面です。
今度のライブで、楓様、ちょっとキツめの一言を発してみてはいかがでしょう?
「ギャップ萌え」がもてはやされる今日このごろ。「優しく清楚」キャラの楓姫がキツめのお言葉を発すれば確実に萌えます!
今日、エムオンで乃木坂の『世界中の隣人よ』のMV見ました
#kaedemail
いちごの写真凄く良い!

黒 白 赤

色の統一がとてもアーティスティック。

でんちゃんは、お餅もう食べた?
でんちゃんへ12月16日モバメ
#kaedemail

本当にもうすぐだね^ ^

ラストスパート頑張ってᕦ(ò_óˇ)ᕤ

とにかく寒いから体調だけは
気をつけてね!

楽しみにしてるね\(^o^)/

けんた☆
こんばんは!
チョコレート美味しいよね~happy01
僕は今日、10粒は食べたよ(笑)
ガクたび観たけど、eスポーツ面白そうsmile
積極派のでんちゃんは、なかなか攻めてたねhappy02
れんたんの前を猛スピードで通り過ぎて、壁に突っ込んでたのはめっちゃ面白かった(笑)
ちゃんとブレーキを踏みましょうbleah
来週の放送も楽しみ~catface
では!
でんちゃんアンダーライブのリハお疲れ様!

アンダー曲で特に好きなのはDo my bestと風船は生きているが好きだな!アンダー曲好きな曲が多いんだけど特にこの2つは何回もリピートしてしまう!
そういえば僕が今年1番聞いた曲は毎日がBrand new dayらしい!mvも含めて1番好きな曲なんだ!46時間TVの時に披露してくれたのが今でも鮮明に覚えててまた見たい!

ここ最近本当に寒いからお風呂ゆっくり浸かって休んでね〜
僕の住んでるとこ雪降ってきた!笑
寒すぎる!
明日もいちご食べて元気に頑張ろ!
おやすみ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER