このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1129Sun佐藤楓ライブだよ 233.

こんばんは〜!
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
控えめなハーフツインとかしてみたり
最近は色んな髪型をしてるので楽しんでもらえたら嬉しいな^ ^
 
 
ごめんなさい、
お久しぶりになってしまいました...!
 
11月ももう終わってしまいますね、
急に寒くなってきたのであったかくして体調には気をつけて過ごしましょうね(´ー`)
 
私も十分に気をつけます!
 
 
 
 
 
アンダラーライブの開催が発表されましたね
12/18,19,20と3日間、
なんとアンダラは約1年ぶり..!
 
去年の幕張メッセでのアンダラからもう一年が経ったのかあという驚きの方が大きいですね、!
時の流れは早い( ˙-˙ )
うかうかしてられませんね、、
 
 
何より、このような大変な状況下の中で
ライブをやらせていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです
そして久しぶりの有観客ライブ。
また皆さんとあのライブの空間を共有できることがすごく嬉しいです
 
みなさんのお顔、そしてサイリウムやタオルとか見えたら泣いちゃいそうですね...( ;  ; )
 
 
3日間とも配信もあるので是非たくさんの方に見ていただけたらと思います(´-`).。oO
配信でも画面越しからのパワーもたくさん待ってます
たくさん受け取りますね
 
 
今年、こういう状況下でなかなか思うように活動ができなかったけどそんな中でも変わらず応援してくれてた分、パフォーマンスでたくさん恩返しがしたいな
頑張ります
 
 
 
そして座長は珠美!
同期としてもたくさん支えられたらなあと思います!
みんなで一つになってこんな状況も吹き飛ばすくらい、皆さんの思い出に残るような熱いライブにできたらなあと思います
元気をたくさん届けます
 
 
 
 
 
そして今夜はのぎえいごです!
今回も聖来ちゃんが来てくれてます(´ー`)
 
前回は罰ゲームで初めて酸っぱいのを飲んでキラキラデビューしてしまいました
でも楽しかったのでオッケーです^ ^ 
今回もまた違うゲームしてますよ〜◎
 
この時はサイドに寄せてみたよ〜
 
 
他にもお知らせがいくつかあるのでまた更新します(´ー`)

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
未央奈さん
常に変化を追求し続ける姿、強い意志を持っているところ、とてもかっこいいです
まだ先輩方とお話するのも緊張してた頃、
地元が近くてそのことでたくさんお話できたことが嬉しくて
また、地元の方で一緒にお仕事させていただいたり、ツアーのユニットで去年一昨年と何度か一緒にやらせていただいたり、ご飯に連れてっていただいたりとお仕事でもそれ以外でもたくさんお世話になりました
 
近くで見させていただいた背中、絶対忘れないです
 
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね!
2020/11/29 20:54

コメント(249)

でんちゃん
ブログの更新ありがとう

アンダーライブ開催おめでとうございますshine
北海道在住ということもあり、オンラインで応援しますね!

ライブ楽しみにしていますhappy01

では
アンダラ決まっておめでとう!
良かったね。
またミーグリで会いたいよ。
あるなら楽しみにしてるよ。
サイド寄せ似合ってるね。
フードの写真可愛い。
大好きやよ!
またね!
アンダーライブ楽しみです
配信で見ます

のぎえいごはこれから見ます

未央奈ちゃんの卒業はビックリですね
ずっといて欲しいですよね

急に寒くなってきたので
体調に気を付けてね
ついに来たライブ!しかもアンダラ!
倍率すごそうだけど、是非会場で直接でんちゃんの輝く姿がみたいな

目まぐるしく変わっていく世の中だけど、ずっと応援してるよ!
アンダラ楽しみにしてるね(*^^*)
でんちゃんアンダラおめでとう!!!
乃木英語のでんちゃん面白すぎるし今後も楽しみにしてますー!
ライブ、3日間とも申し込みます!
楓様グッズを揃えて武道館に馳せ参じます。
当たりますように❗️
のぎえいご毎回見てます。まあやが大活躍でしたね。(笑)早川ちゃんがだんだん慣れてきてやらかしつつあるので、でんちちゃんもうかうかしてられませんね(笑)アンダーライブも頑張ってください。
ブログ更新ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
モバメやブログで色々な髪型のお写真を見せてくれるので、「これお似合いやな」「お、この髪型は久々」みたいに楽しませてもらってます(^o^)

アンダラ開催おめでとう!3日間もやるなんてスゴいね。バスラみたいなもんやん。
その頃は世の中がもっと大変な状況になっていると思うけれど、開催するからには元気に存分に楽しんでくださいな。
間接的に医療従事者と関わっているので現地に行く可能性は高くないけれど、その時は画面越しに声援を送れたらと思います。
でんちゃんのパフォーマンス、好きなのよね。楽しそうに笑顔で踊るところ、バレエ仕込みの指先までキレイなダンス、カッコイイ曲でのキレのあるターン等々、活躍が楽しみです!

たまちゃんセンターは驚き!ダンスで引っ張ってくれる座長さんかな?彼女のブログも読んだけれど、オトナ珠美が見えました(笑)
もちろん先輩方は頼りになるけれど、特に仲良しの同期であるでんちゃんの存在も大きいんじゃないかな、なんて勝手に思ってます。メンタル面で支えてあげられたら良いよね。

のぎえいごはCS見られないので細かいことはわからないけれど、見た人の感想によると今回も面白かったようで。
聖来ちゃん優秀(英語面以外も含め)なんて感想を割と見たので、思わず「負けるな、でんちゃん!」なんて余計な応援をしていたり(笑)

お知らせ、いくつかあるのは嬉しい!モバメで言っていたもの以外にもあるのかと思うとワクワク(^o^)

未央奈ちゃん、急なことで驚きました。まだいてくれるかな、なんて思ってたもん。仲良しの先輩の卒業は特に寂しいよね。最後まで乃木坂の未央奈ちゃんの勇姿を応援したいね。

今朝は特に寒かった!これから徐々に寒さが厳しくなるみたいやね。アンダラもあるし、年末年始は忙しいと思うので、防寒等しっかり対策して体調に気を付けて日々過ごしてね。

くみっぺ
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
アンダラ頑張ってね!珠美ちゃん支えてあげてね。
未央奈ちゃんの卒業寂しいね。一緒に入れる時間を楽しんでね!
体調には気をつけてね。
でんちゃん、ブログ更新ありがとう。
久しぶりのライブ楽しみだね。
チケット申し込みしたから、当たったら、でんちゃんタオルとサイリウムでいっぱい応援するからねー
楓ちゃん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

ブログもモバメもたくさんありがとう。

モバメは、写真と文章をバランスよく載せてくれているのがよくわかります。ファン思いの楓ちゃんらしいね。良き良き。

アンダラ、楽しみにしています。

またね!

ひでき
おはよ〜!

ブログ更新ありがとう♡
でんちゃんのペースで更新してくれたら嬉しいよ!ゆるーく待ってるから無理はしないでね(*^^*)

アンダーライブおめでとう!!私は行くことは出来ないけれど、ファンの方はもちろんメンバーもスタッフさんも皆様楽しめますようにっ(。・・。)

未央奈の発表はびっくりしたけど、彼女が決めた事だから応援してあげたい!

佐藤楓推し♡まなみんより!
でんちゃん!
アンダラ頑張ってください!
( ー`дー´)キリッ


チャァオ〜〜!☆彡




でんちゃん、乃木英語見たよ〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔



面白かったよ⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
でんちゃんブログの更新ありがとうございます!
でんちゃんハーフツイン可愛いよっ!!!
ヘアアレンジ特集のブログとか見てみたいな〜

今日で11月も終わってしまいますね。
めっきり地面から冷えが伝わってくる寒さになりましたね。
風邪にならないようにしっかり予防しないとですね。

アンダーライブの発表ありがとうございます!
久々に血が滾るような喜びと興奮をしました。
幕張の全曲披露アンダラから1年経っているのはホントにビックリですね。
今年はこのような状況ですから、例年以上に時の流れを早く感じますね。
この状況下でのライブ開催は希望をもらえます。
声は出せないけど、でんちゃんのパフォーマンスを絶対観に行くんだっ!
ずっとずっと楽しみにしていた有観客ライブ。でんちゃんを必ず見つけにいきますね。
ライブで、でんちゃんの魅力を大爆発させて下さい。
しっかり推しメンタオルと赤いサイリウム持ってきますよ〜

そして最後に未央奈さんの卒業発表。
MVが公開された瞬間は何のことよくわからなくて、最後の「卒業します」という言葉にすっと背中から体温が奪われたような感じに襲われて。
でも彼女が決めた選択を全力で応援しよう!これからも活躍する姿が楽しみだなって今は思えるようになりました。
最後の時間まで未央奈さんと思い出作って下さいね。

またブログに遊びにきます!

連環ちゃん
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
のぎえいご#54視聴いたしました。制服を着たでんさんお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
シチュエーション英会話@タクシー♡自由の女神♡英語で早撃ちガンマン対決♡のでんさんの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
れんさんありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
シャキーンでんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
でんちゃん更新ありがとう 
前回幕張でのアンダーライブから
そんなにたったんだ
楽しかったよ
幸せの時間ありがとう
今回やっとだね
待ってたよ
もう全力ででんちゃん応援するね
大好きなでんちゃん
日々頑張ってるね。
目には見えなくてもその努力は必ず夢に繋がっているよ。
楽しく頑張ることは忘れないでな。
支えていくからこれからも一緒に頑張っていこうな(つ≧▽≦)つ
でんちゃんブログ更新ありがとう!

アンダラ開催を知ったときはもう飛び上がって喜びました!!
去年の24thのアンダラが当たらなくて、25thではアンダー曲がなかったから、もうアンダラは見れないのかなあと思ってたんです…!
乃木坂を好きになっていろんなライブに行ったけど、実はアンダラはまだ一回も行ったことがなくて
アンダーというポジションがあってこその乃木坂だと思ってるし、アンダラの熱量を感じてみたいなあと心から思います!

まずは無事に開催されることを祈ってるし、熱い熱いライブの空間を共有したい!
そしてステージの上で輝くでんちゃんの姿をこの目でしっかり見届けたいと思います!!

全日申し込みました!
一日でもいいから当たってますように…!!

だいちゃん
でんちゃ〜ん、控えめなハーフツイン、とても良い❤️
駅伝のコース脇に立ってたら選手もついペース上げちゃうよねw
でんちゃん居るとタイム上がるとかw
その内、駅伝ちゃんとか呼ばれたりしてw
でんちゃーん!!


11月ももう終わりだね〜
いや〜一年めっちゃ早いわ〜
最近めっちゃ寒くなってきたから、体調に気をつけてね〜!


アンダラの有観客ライブめっちゃ楽しみ!!
やっと、生でライブ観れるのすごい嬉しいな〜

どうかチケット当たりますように!!笑


徐々にライブとか有観客が増えていけるようになるといいな〜とすごい願ってます!
たまちゃん座長のアンダラだし、楽しみすぎるね!
おでんのたまご!!


頑張ってください!応援してます!!


またね〜!!
でんちゃん、こんにちはー!

未央奈さんの卒業、急な発表で暫く受け入れられなかったけど自分をしっかり持っていて強い人だなぁと時間が経つ毎に卒業後も楽しみな気持ち増してきた!
名古屋全ツでのユニット見れて幸せだったなぁ。


アンダラ開催、色々な人の協力でここまで漕ぎつけただろうし普段に増して楽しみだなぁ!
でんちゃん、久々のライブ楽しんでね!ライブでパフォーマンスしてる姿キラキラしてて大好きだよー!
頑張って当ててタオル持って武道館行くね!!
でんちゃんも楓推しの人が沢山当たるよう祈っててね〜笑



ゆう
コンニチハ
髪型もエレガントです✨

アンダラ開催ワクワクです!
有観客ライブ嬉しいですね♪

配信があるのも有難いので、
より多くの人が観れますよ☆

同期座長も誇らしいですね!
沢山支えてあげて下さいね✌

のぎえいごでも頼もしいです!
堀さんとは地元も近いですね◎

お二人とも地元の誇りですよ~☺


更新ありがと〜

アンダラ楽しみ〜
配信だけどパワー送るねー
でんちゃん!乃木坂アンダーライブコンサート!
武道館公演おめでとう!
乃木坂で唯一本格的コンサート出来るのは!
アンダーメンバーだけだよね!凄いね!
昨日夜に早速ね抽選方式申し込みしました!
でんちゃん!に会いたくて!応募したぞ!
会え喜びと頑張ってるでんちゃん達乃木坂アンダーメンバーのこと凄く期待してますよ!
頑張れ!頑張れ!頑張れ!でんちゃん!
コータローマンより愛を込めて!イエーイ!
ブログ更新ありがとう!

ついに観客ありだね!!
去年もアンダラは行けたけど、今回は久しぶりのライブだから、まだ当選した訳では無いけど本当に楽しみだよ!

でんちゃんをすぐ近くで応援できると思うとすごく嬉しい!
日頃の感謝が伝わるといいな!

体調にだけは気をつけて頑張ってね!
ずっと応援してます!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
今日も綺麗です!
ライブ頑張ってね!
ブログ更新ありがとう
アンダラ見るよ
頑張って
楓ちゃんこんにちは。

楓ちゃんにとっても我々にとっても楽しみなライブが開催されるという嬉しいニュースをありがとうございます!

早速申し込みをしましたが、地方民の自分にとっては東京へ行くことへの恐怖が勝ってしまってます。まぁ何にせよ当たればの話ではありますけど。
楓ちゃんは楓ちゃんらしく輝いていただいて、近くで応援できるか画面越しになるかはわかりませんが、変わりはなく応援させていただきます!

どこにいても楓ちゃんは楓ちゃんです。応援してますよ。

堀さんの卒業発表、驚きました。
また1人偉大な先輩が卒業されますね。
吸収できること・学べることを、残された時間で多く見つけれると良いですね。大切に。

ではでは、また会えることを楽しみに頑張ります。
楓ちゃん大好きです♡

楓’sのハジメ総務課長でした⊿
でんちゃんvirgo

更新ありがとうっ。

そうだね。

アンダラだね。

もう1年経つんだね。

幕張の。

行けなくて悔しかったもん…

今度は現場で見れますよーにっ。
でんちゃん、こんにちは。
アンダーライブ開催決定、おめでとうございます。
アンダーライブ、僕は見に行けませんが、応援しています。でんちゃん、楽しんでね。頑張ってね。
配信でも、もしかしたら僕は、見れないかもしれません。でんちゃん、ごめんなさい。
堀未央奈さんが卒業を発表しましたね。とてもさみしくなりますね。
2枚目の写真のでんちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラ開催決まって本当に嬉しいよ!
実はアンダラは、チケットが当たらなかったりしてまだ見たことがないんだよね。だから今回初めて見る!
でんちゃんがキラキラ輝いている姿を見れるのが凄く楽しみだよ☺︎

あと、たまちゃんが座長になったね!初めてで不安ばかりだと思うので、みんなで支え合いながら頑張ってね(^^)
俺も、生で動いているでんちゃんを見たら泣いちゃうかも(笑)
ライブ当たればいいな!

体調に気をつけてこれからも頑張ってね!
それでは、バイバイ!

キョンキョン
来年は、楓ちゃんの写真集を、必ず発売してほしいです。
でんちゃん更新ありがとう!!
自分のことですがつい先日英検2級に受かりました!!のぎえいごで頑張ってたでんちゃん見て頑張れました!!
でんちゃんも頑張ってください!!
バラエティーではキラキラタイムは勲章です!
でんちゃん、更新ありがとうheart01

アンダーライブ決まりましたね♪
とってもワクワクしてます(^^)
たまちゃん座長も楽しみです✨

未央奈さんの卒業、さみしいけど
応援したいですよね(._.)
体調には気をつけてくださいね◎


れなちの「おはつちゃん」にロン君出たね。
賢いんだ。
mapleでんちゃん、こんばんは~。maple
ブログ更新ありがとうっ!
可愛い写真もありがとうです~heart04
髪型、ハーフツインもサイドに寄せるのも
とっても可愛いですねっ!

アンダラ開催、おめでとうです☆ 久しぶりだねー。
前回から1年も経ってたんだ・・。
しかも、何と有観客ライブなんてねー。karaoke
配信もあるみたいで、とっても嬉しいです。
今、ちょっと状況が悪いので、
何とかこのまま開催できるといいですが・・。

センターがたまちゃんなのも嬉しいです。fullmoon
選抜のセンターが美月で、アンダーが
たまちゃんだなんて、また3期に光が
当たってるようで良い傾向だと思ってます。
でも、大変だからフォローしてあげてねっ!

未央奈の卒業・・とっても悲しいです。
かなりお気に入りのメンバーなので
ショックが大きいです。sweat01
”バレッタ”を聴いて涙を流す日が
来てしまうとは・・ 残念ですね。

ではまた~。
ribbonでんちゃんribbon

名古屋からだと武道館は遠いんだけど、
一応、申し込んだよー!当選するように
祈っててねーheart03
ってか、でんちゃん推しの皆が
たくさん当選して、会場で共有したいなぁーって
すっごく思ってる。
娘と2人で行くから、メンズがいっぱいだと
怖いなぁーって(笑)

あと、私がいつも利用してる
服のサイトの意見欄にモデル器用に、
でんちゃんを推薦してみたよー!
通るといいなぁheart02
でんちゃんアンダラ良かったねheart01
1年ぶりか〜、早いね!!
年内に少しでも有観客でライブ出来るのは
嬉しすぎるね(^_^)
直接見にはいけないけど応援してるよ!
可愛いすぎ!(●´ω`●)
天使ーー
かえちゃーんheart01
ライブ決まった!嬉しい!!
ちょうどお仕事お休みだったので、チケット当たったら行くよっshine
楽しみだなぁ。。。
かえちゃんのライブでのパフォーマンス大好きだから、本当に楽しみ!
急に寒くなったから、体調には気をつけてね。
でんちゃん、お疲れさま!

今年はミーグリで最後だと思ってたから、
アンダラが決まってめちゃめちゃ嬉しいです!
いつも通りとは行かないと思うけど、注意しながら
開催してくれて、感謝しかありません!

やっと46時間の個別タオルの出番が来ました!
全力で応援します!
当選するよう祈ってます!

体調には気をつけてね。
ブログ更新ありがとう。
アンダラ決まりましたね。無事に開催されますように。

なんかここにきて、でんちゃんの情報がチラホラ入ってきて嬉しい限り。
自分らが知らないでんちゃんがたくさん見られたらいいな。

不安になる事もあるだろうけど、見てくれている人はいるからね。
これだけ綺麗な顔してると髪型なんでもにあっちゃうね!かわいい!
ライブの意気込みありがとう!
少しでも元気貰えました。

コロナ、早くなくなるといいよね。
また会える日を楽しみにしています。

楓’sのよね
こんばんは(∩´ω`∩)

アンダーライブおめでとうribbon
予定があって行けないけど、配信で
ばっちりでんちゃんのことを
見つけるからねeye

お知らせ!楽しみにしてますlovely

良い肉の日は、お肉食べたかなpig

ハーフツイン可愛い〜っheart01
色んな髪型見れるのすごく嬉しいshine
これからもモバメもブログも
更新楽しみにしてるね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

寒くなってきたので、体調に
気をつけてねconfident
みおな♪の誕生地 岐阜県に行かにゃ〜いかん‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノ楓♪も行かまい‼️・・・・問題です(/≧◇≦\)何処の方言だかな⁉️( ̄▽ ̄;)答えは明日の朝刊で・・・
アンダラ! 大歓喜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER