このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1118Wed佐藤楓おでんの季節 232.

 
こんばんは
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
タートルネックの季節
 
 
 
オンラインミート&グリート
会いに来てくれた皆様、ありがとうございました!!
 
今まで当たり前のようにファンの皆さんに会えていた大切な機会が急になくなり、
戸惑いや不安も大きかったのですが
やっとお顔を見てお話することができて本当に嬉しかったです(´-`).。oO♡
 
 
ミーグリが始まるまで
今年は自粛期間があったにしても自分的には何も出来ていなかった、ファンの方にも何も届けられなかった、と思ってたのですがそんな中でもブログやモバメで元気をたくさんもらったよ
って温かい声がたくさんで、小さなことでも少しでも皆さんに届いていたんだと思ったら私こそとても元気をもらいました
 
 
最近は自分の好きなこと、自分に出来ることが
少しずつお仕事に繋がって新しいことへの挑戦は緊張するし勇気がいりますが
ファンの方が喜んでくれてる姿を想像するとどこからともなくパワーが湧き出てきます
どんなことだって乗り越えられる気がする!
それくらい皆さんの存在は偉大で大切なのです
苦しい時でもどんな時でも変わらず支えてくださって皆さんには常に感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
時には悔しい思い、悲しい思いをさせてしまうことがあるかもしれないけど
これから先その分倍の喜びをお返ししたいと思います^ ^
これからもたくさんの夢、叶えたいです!
叶えられるよう頑張ります!
 
 
 
そして、全6回のミーグリどうでしたか?
楽しんでいただけましたか?
 
私はとーっても楽しかったです^ ^
毎週のようにあったので今週は寂しいですね..
また早くお話したいなあ〜!
 
 
ということでこの前のミーグリの様子載せておきます(´ー`)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
炎の体育会TV、見てくださいましたか?
コメントやミーグリでの感想、ありがとうございました!
桃田選手すごかったですね、!
キッズたちもすごかった...!
 
キッズたちを見て
バド部だった頃、試合会場で小さい頃からバドミントン経験のある強い選手のプレーを見ながら
バド部のみんなと、将来子供が出来たら絶対バドミントン習わせたいね〜って話してたのをふと思い出しました(笑)
 
 
私もあの100秒チャレンジ挑戦してみたい〜!
でも見てたら想像以上に難しそうだったので1枚も当たらないなんてことも全然ありえそう...(OvO)
 
 
 
そしてちょうど今日、
桃田選手の昨年の国際大会での11勝という成績がギネス世界記録に認定されましたね!
おめでとうございます!!
 
来年のオリンピックもとても楽しみです(´-`).。oO
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜!
2020/11/18 19:48

コメント(331)



チャァオ〜〜〜!☆彡




でんちゃん、良かったねぇ⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔




おいらも〜バドミントンやりたいよ〜❕笑顔





その前に左くるぶしの靭帯しっかり治して




走れるようになりたいよ〜〜〜❕笑顔




頑張ってねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔



(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
でんちゃんブログありがとうー
体育会tvスタジオで大活躍だったね!リアクション凄く良かったよ。あとバドミントンウェアから見える美脚も印象的だった!
今度はでんちゃんにあのウェアを着て番組でプレーしてほしいな

選抜発表残念だったけどでんちゃんの想いはブログとモバメで伝わったよ。どこで活躍するでんちゃんも好きだけど選抜に戻りたいっていう目標は絶対叶えてほしいしそうなるって信じてる!これからも一生応援するからね。辛いこともあると思うけど一緒に頑張ろう
言い忘れてた!
明日オンライントーク会行くね!
よろしく!
更新ありがとう( ^o^)ノmaple

おでんの季節だし、カエデ科の木が赤くなる季節だし、完全にでんちゃんの季節だねmaple
ファンは一年中そうなんだけどねwink

グループとしての纏まりは乃木坂にとって大きな魅力。
そしてメンバーの個性も大きな魅力。
でんちゃんの個人の魅力は伸び盛りup
とても推しがいがあるよhappy01
でんちゃんやっほー!ブログ更新ありがとう!!

体育会TV見たよ!
でんちゃんもあの100秒チャレンジ
やって欲しいなって思ってるよ!
あの枠どうにかならないですかのコメントには
笑ってしまったよ笑笑

桃田選手のギネスは俺も見た時すごいなって思った!
ま、バドミントンの経験0なんだけどねー
(ちなみに俺は中学の時陸上短距離やってたよ)

ミーグリ始まるまで俺もモチベーション
めちゃくちゃ落ちてたよ。
でもね、でんちゃんが俺のこと覚えてくれててね
それがホンマに嬉しくてあの一言で一気に
モチベーション回復したよ!
改めてでんちゃんを推してて良かったなって思ったよ!
あの日からミーグリで話すのが毎週の楽しみだったし
ホンマに楽しかった!

ミーグリは今後もあるだろうけど
しばらく参加出来ないから引き続きブログにコメント
するから読んでね!

てなわけで今日はここまで!
またブログ更新待ってるよーー!
お互いがんばろーね!
名古屋の誇り、かえちゃん今日もお疲れ様。

ブログ更新ありがとうね。
あなたはファンの鑑だよ。

最近はソロでテレビや配信でも見られるようになって、
自分のことのようにうれしいし。
毎日「メープル便」欠かさず送ってくれるし。
そんな楓だから応援したくなるんだよ。

これからも変わらず楓推しだから。
身体だけは休めるときに休んでな。
でんちゃんブログ更新ありがとう!

選抜には入れなかったけど最近のでんちゃんは確実に存在感を出せてるし、どんどん綺麗になってるし、必ず復帰できる日が来るよ。でんちゃんは何もできてないなんてことない。いつもでんちゃんの熱い想いは伝わってきてるし、ファンとしてもできるだけでんちゃんの支えになりたいな
体育会TVでのでんちゃんキラキラしてた!バドミントンが大好きなのが伝わってきたし、スタイルが良いからウェアとても似合ってたし、カメラにもたくさん抜かれてて本当に可愛かった!コメントも良かったからこれからもテレビのスポーツ番組でどんどん活躍していけると思う!次また楽しみにしてるね
でんちゃんいつもありがとう
でんちゃんブログ更新ありがとー!

おでんあったまるし、いいよね〜
おでんのたまごってゆう、ユニットあったなあ〜
活動しないかなあ〜?(笑)

ミーグリほとんど参加できなかったけど、モバメとかで送られてくる写真が可愛くてたまりませんでした!

最近はテレビでスポーツ系とかですごく活躍しているので嬉しいです!
桃田さんはマジですごいよね!

ほんとに、ブログもモバメもいつもありがとうです!
元気もらってます!
これからも応援していくんで、ヨロシク!(笑)

体調気をつけて、がんばっていきましょー
またね〜!
でんちゃんやっほ〜
ブログありがとう!

ミーグリ一回も参加できなかったから次こういう機会ある時は絶対参加する!!!
でんちゃんにとって嬉しいことの報告書くときいつも僕も嬉しくなります!!

体育会TV、ワイプの中のでんちゃん超可愛かったし、コメントもすごく良かった!また出てほしい!もちろんでんちゃんがバドミントンするのも見たいかな!

でんちゃんのセブンのおすすめ今度食べてみるわ〜
あ、最近僕は芋けんぴはまってるから試してみて〜笑

今日も一日ありがとう!それじゃあまた明日!おやすみ〜
ブログありがとう〜!

モバメでもすぐに思い浮かぶ成果が無いって言ってたけど、感謝祭、体育会TV、3年連続の全日本と今まで以上にお仕事の幅は広がった期間だったと思うし確実にスポーツ担当としても成果を残した期間でもあったと思います。色々言える立場では無いけれど、1人の外仕事で乃木坂の代表として活躍していたのは確実だと思います。
ミーグリも画面越しとはいえ1回1回ものすごくパワーを貰えます。

26枚目はイベントその他諸々どんな形になるか分からないけれどずっと応援するのは変わりません!
くれぐれも体調には気をつけて、また新しいシングルの期間も頑張ってね!
体育会TVみたよ!可愛かった〜
でんちゃーん!!


こないだのミーグリありがとうございました!
楽しかった〜!

ミーグリで、でんちゃんと会話で出来るのがとてもありがたかった!
本当に今年は全然会えなかったから、オンラインでも会話出来るのが本当に貴重でとても楽しかったよ〜!
来年はもっとたくさん会えるようになるといいね!

でんちゃんのこと推してて本当に楽しいし、いつもありがとうございます!


炎の体育会TVもとても良かったよ!


またね〜!!
でんちゃんこんばんは。

ミーグリお疲れさまでした。

ミーグリ参加できてないけど、ずっとでんちゃんを応援しています。

直接会って話せる日を楽しみにして、待っています。

季節の変わり目で体調崩しやすい時期なので気をつけてください。
でんちゃんブログ更新ありがとう!

関東煮きいいよねー!大阪ではおでんの事、関東煮き(かんとだき)って言うんよー!おでんとももちろん言うけどね!
はんぺん美味しかったみたいでよかったよかった^o^

オンライントーク会ありがとう!(^○^)
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせたよ〜!全6回中4回もでんちゃんに行かせてもらえたとか、自分はなんて幸せ者なんやろ(*^ω^*)

最初の方はメンバーさんもファンも戸惑ってたけど、最後の方はもぉ慣れっ子やったね〜♪
いやぁ!ここ1ヶ月間ほぼ毎週でんちゃんに会えてたから、今週から会えないのが寂しい(;_;)
でも、約1ヶ月の間で、でんちゃんと毎週色んなお話出来たことが、ホンマに嬉しくて、でんちゃんの元気な顔が見れて嬉しかったし、なにより間接的にやけど、会えた事が嬉しい(*≧∀≦*)

ホンマに楽しい時間をありがとうございました!また約束通り、26thでもいっぱい取っていっぱい会いに行くからね〜(≧∀≦)

でんちゃんが本気でバドミントンやってるところ見たい(´⊙ω⊙`)
また何かの企画とかでやってほしいなぁ!のぎえいごではチョロっとやってたね!
あぁ!次までに話す事また増えてるから早くお話したい笑

いつも感謝してます!でんちゃんのおかげで毎日楽しい!頑張れてるよ!本当にありがとう(〃ω〃)

いつもモバメもありがとう♪気温差はげしいけど、体調と、怪我には十分気をつけてね!

ゆーや
でんちゃん、こんばんは。


ブログ更新ありがとう。

自分も最初は直接会えるまで我慢と思っていました。
でもミーグリで画面越しでもでんちゃんに会えて嬉しかったよ。
毎回、髪型や後ろの文字など細かい部分まで楽しませてくれてありがとう。

こちらこそ、いつも沢山素敵な景色を見せてくれてありがとう。
モバメやブログからでんちゃんの優しさが伝わってくるよ。

乃木坂のスポーツ枠、モデルなどでんちゃんの強みを生かして、唯一無二の高みを目指そう。
自分も全力で応援するよ。


明日もでんちゃんに笑顔の花が咲きますように。
でんちゃん、こんばんは〜
先日のミーグリで久しぶりに話すことができて最高に楽しかったです!
また次のシングルで会える日を楽しみにしています(^-^)
これからもずっと応援し続けるので頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
ミーグリお疲れ様でした!
先月一日だけの参加でしたが、楽しかったですよ〜
久々にお話しできて嬉しかったです(*´∀`)

MV集のオンライントークショーも楽しみです!

モバメもいつもたくさん送ってくれてありがとう。
でんちゃん自身が思っているより、ファンはいっぱいのものを貰っていると思います。
貰いっぱなしなのはこちらの方…!
テレビで単独のお仕事が増えてることも嬉しいです!
これからも応援させてください!
お疲れ様です。
でんちゃんとのミーグリは楽しかったなぁ。
勿論、握手会はもっと楽しいけどね。
でんちゃんは、ファン想いでモバメなんかちゃんと送ってくれるし、綺麗だったり、可愛かったりでいつも楽しいよ。
好きなことが仕事に繋がり出してて、活躍の場が拡がり出してて、見れる機会が増えて楽しませてもらってます。

実際の握手会が、無かったからでんちゃんの熱量を感じられない分少し物足りないから、ますます活躍してもらって、拝見する機会が増えるといいなぁ。
ミーグリはまだ経験してないのですが
新曲も発表されたのでもし機会があればチャレンジしたいです。

体育会TV見ました!
思いのほかでんちゃんが映ってて嬉しかったです。

桃田選手凄いですね
世界一なのだから凄くて当たり前なんでしょうけど
なにせ自分の世代でバドミントンなんて
羽根つき並みの遊び程度でしたから

陣内さんが登場してから
バドミントンの競技が少しずづ注目されて
オグシオコンビで一気に過熱しましたよね

ぜひでんちゃんも乃木中でもいいので
100秒チャレンジやってみてください
でんちゃんブログ更新ありがとう!ミーグリお疲れ様です!自分は1回しか参加出来なかったけど、めちゃめちゃ楽しかったよ!素敵な時間ありがとう!いつもブログやモバメ本当にありがとうね!心底嬉しいし、超癒しになってるから!でんちゃんのテレビや雑誌での活躍も見れてめちゃめちゃ嬉しいし、元気貰ってるよ!最高っす!
これからも体調には気をつけて、頑張ってください!ずっとずっと応援していくから!支え続けるよ!
今回も素敵なブログありがとうございます!
でんちゃん!こんばんは!ブログの,更新,ありがとねv(*^.^*)v


でんちゃん!の,ブログは,いつも,楽しみにしているよv(*^.^*)v



でんちゃん!オンライン!ミ~ト&グリート,全6回,でんちゃん!本当に,お疲れ様v(*^.^*)v



でんちゃん!バドミントンは,遊び程度しか,でんちゃん!遣った事しかないけど,バドミントンは,でんちゃん!凄く,楽しいねv(*^.^*)v


でんちゃん!バドミントンの,セットが,家の,下駄箱に,でんちゃん!入っているけど,でんちゃん!全然,遊んで無いな~~~v(*^.^*)v


たまには,出して,遊んで,みょうかな~~~v(*^.^*)v



でんちゃん!26thシングルの,選抜発表が,先週,発表が,でんちゃん!有ったねv(*^.^*)v



でんちゃん!ごめんね(/_;)/~~



でんちゃん!1番推しの,自分は,でんちゃん!の事を,選抜入り,させて遣れなくて,でんちゃん!本当に,ごめんね(/_;)/~~


でんちゃん!選抜入り,出来無かった事は,でんちゃん!凄く,辛いけど,でんちゃん!の事は,今まで道理,代わらず,でんちゃん!ず~~~~~~と,推していくねv(*^.^*)v


でんちゃん!が,仕事,一生懸命,頑張っているのは,でんちゃん!知ってるよv(*^.^*)v



でんちゃん!色々と,仕事が,忙しいと,思うけど,でんちゃん!身体の調子は,大丈夫?

でんちゃん!の事は,いつも,心配しているよv(*^.^*)v



でんちゃん!あんまり,無理しないで,体調に,気を付けて,仕事,頑張ってね\(^_^)/



でんちゃん!可愛い写真,いつも,ありがとねv(*^.^*)v



でんちゃん!大好きだよ~~~v(*^.^*)v




でんちゃん!お・や・す・み(*^.^*)




でんちゃん!またね~~~v(*^.^*)v




ハンチング!トッシ~でしたv(*^.^*)v




でんちゃん!元気でね~~~v(*^.^*)v





でんちゃん!バイバイ~~~イ(#^.^#)
ブログの更新ありがとう!

炎の体育会TV観たよ!!
ほんとに凄かったね〜

好きなことが仕事に繋がるのはほんとーに凄いと思います!
これからも応援し続けます
でんちちゃん、ブログ更新ありがとう〜

本当でんちゃんの活躍はうちにとってめちゃめちゃ
嬉しいし、元気出るよheart01
たくさんテレビでみる機会も増えたし、何より
自分の好きなことを、仕事に出来てて尊敬してる!
なかなか出来ることじゃないよshine
でんちゃんの普段の頑張りが認められてるから
色々挑戦させてもらえるんだろうなあ、、、
周りが期待してる証拠だねgood

選抜メンバーには選ばれなかったけど、そんなの
関係なく応援してるし、アンダーの楽曲めっちゃ
楽しみにしてる!!
アンダーメンバーの層の厚さも凄いし、選抜も
アンダーもファン目線から言えば何もかわらないよ!
でも、でんちゃんのセンターは見てみたいのが
本音ではあるけど笑笑

まあ、何が言いたいかというと、でんちゃんが
楽しく、元気にしてくれてる姿がたくさん
見れることが一番嬉しいheart02
これからもたくさんでんちゃんが楽しんで
活動出来ますように!!
ブログ更新ありがとう。
いつも楽しみにしてます。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
でんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生、同じ2月生まれです!
炎の体育会TV見ました!
桃田選手すごかったですね!
今度はでんちゃんにも100秒チャレンジ、やってほしいです!
コメントしっかり言っていて、めっちゃ良かったです!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
大好きです!
かえさん、どうもごきげんようめ!
おでん屋、楓の季節ですね。豚足とか出されたら、いくら女将が楓さんだったとしても、ちょっとそれはないだろ〜とツッコんでしまうかもしれません(笑)。

ミーグリありがとうございました。握手会が出来なくなり、今年は会う機会もないのかなと思っていたので、オンラインという形でも楓さんとお話が出来て、とても嬉しかったです。それに10ヶ月以上も会えていなかったのに、当たり前のように覚えていてくれて、本当に嬉しかったです。。

正直、私は電話が苦手で、ましてやテレビ電話なんてほとんどしたことがなかったので、今回のミーグリも緊張と不安が大きかったのですが、楓さんの以前と変わらぬ優しい笑顔にそれも吹き飛びました。毎回、いつもの笑顔で接してくれて、やっぱり楓さんは私の大好きな推しメンです。。本当にいつもありがとう。また少し期間が空くと思うと寂しいですが、来年こそは実際に会えるよう願っております。

自粛期間中は中々お仕事も出来なくて、楓さんも苦しかったとは思うけど、ここ最近は個人のお仕事も増えてきて、しかも好きを仕事に繋げられていて、私もとっても嬉しいです!神様、仏様、桃田様には笑いました(笑)。リアクションもとっても良かったです。来年のオリンピックに向けて、乃木坂スポーツ担当として今後もこういった仕事にチャレンジできるようになるといいね(^^)。でも100秒チャレンジは、のぎえいごを見る限りは相当練習し直さないと1枚もアタラナイネ(笑)。

新制服もやっぱり美しい楓さんには似合うね〜。どんな場所にいたって私はかえちゃんを応援するよ!そして、そんな笑顔が似合う楓さんに、私の好きな歌詞を書いて締めたいと思います。

『今日も会えたね 大好きなその笑顔
 今日も聞けたね 大好きなその声
 時代がどれだけ変化し続けても 
 ずっと変わらないものがここには一つあるから』

楓さんの根底にあるファンの皆に対する想いは、楓さんがこの先どんなアイドル人生を送ろうとも変わらないと思うから、そんな素敵な楓さんを好きになったんだと思います。

長々と申し訳ないです。。でも本心なので(笑)。
じゃあ、またね(^^)!


ふふふふ


楓綺麗になったわ。 笑
ブログ更新ありがとうございます

ミーグリ、地方住みとしては毎週お話できるのが新鮮でした
次にお話できるのは来年かな、楽しみにしてます

推しの興味がファンに伝播していくのも素晴らしいと思います
次回出演も期待してます!
可愛い〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
でんちゃん!!!

ブログ更新ありがとう!

炎の体育会TV!!観ました!!!
でんちゃんのコメント面白かったし良かったよ!!
100秒チャレンジやってもらいたいな!

でんちゃんの頑張る姿を見て
いつも元気をもらっています!!!
ありがとう!!!!!

でんちゃんの夢が叶うよう応援しています!!!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!

15日のミーグリ3部に参加させてもらいました。

ミーグリは8日に続いて2回目だったので、会話のタイミングも慣れてきて、ananの感想をしっかりと伝えられたし、でんちゃんも喜んでくれたので良かったよ!

でんちゃんがプランク2分30秒もできると聞いて驚いた!
自分も追いつけるように鍛え直すね(笑)
最後にマラソン頑張って!と言ってくれて凄く嬉しかったです。
26thのミーグリもあると思うので必ず参加するね!

ライブではたくさんレスをくれるし、握手会ではファン思いの対応をしてくれるし、コロナ禍になってからもブログやモバメで積極的にファンに向けて発信してくれたりと、でんちゃんには本当に頭が下がります。

でんちゃんを推し続けることが自分にとって大きな心の支えになっています。

最近徐々に単独でのお仕事が増えてきたのは嬉しい限りですし、微力ながら一ファンとしてこれからも支え続けながら、でんちゃんと喜びを分かち合いたいと思っています。

26thの活動も期待しています。新制服似合っているよ!
楓ちゃんこんばんは

ブログ更新ありがとう!

倍返ですか(笑)私も倍の喜びをお返ししたい それは4倍?

こちらこそ 楓ちゃんのブログやモバメで元気と勇気をたくさんもらったよ 本当にありがとう

毎回楓ちゃん番組出演 すごく楽しみです!知識も増えました もちろん 毎月ののぎえいごも定番です
モデルの仕事も

ミーグリ楽しかった 日本語上手じゃないけど 感謝の気持ちを伝えたい頑張りました
もちろん次のシングルも抽選する!楽しみ

ファンのみんなも楓ちゃんのペース 一緒に歩い
応援しがいのある人になる
→いつでも これからも 応援します!必要な存在です 楓ちゃんの笑顔が大好きです!

どんな衣装と髪型も可愛い!でもやっぱり乃木坂の制服気品がある!楓ちゃんのトレンチコートコーデも見たいな

先日はロビーのクリスマスツリー見ました もうこんな時間ですね
今日は30°Cだから全然実感ないです(笑)紅葉狩行きたいな
また台北のクリスマスツリーの写真を撮ります

私もあの100秒チャレンジ挑戦してみたい〜!
->5枚以上絶対できる!(笑)

やっばり桃田さんとキッズすごかった
世界記録に認定おめでとう!
小さい頃習いますは大事ですね バドミントンも ピアノも 

楓ちゃんおやすみ!
季衡より
楓さん、ブログ更新ありがと!!!!
黒のタートルネック、いい感じやね〜

ミーグリありがとうございました!!
楓さんと沢山話せて本当に幸せでした!!!
まだ振替できる分あったから、もっと振替したら良かったなって思うくらい、
毎週毎週、楓さんとのグリートはひたすら楽しかったです。
本当にありがとう!!

いつも元気を貰ってるのは本当に僕たちですよ〜笑
そんなファン思いな楓さんがいつまでも大好きです。
マメにモバメもブログも更新してくれるし、
僕はいつも、楓さんの存在を近くに感じさせてもらってました。

最近は楓さんの毎日の努力が、メディア露出に繋がってて、
本当に嬉しい限りです。

悲しい思いとか悔しい思い以上に
楓さんのことを応援できて幸せな気持ちが大きいから、
楓さんが夢を叶える瞬間をもっと沢山見たい!!
だから、いつも、いつまでも応援させてくださいね!!

ミーグリ6回もしてたんやね笑
そんな気がしないくらい毎回楽しくてすぐ終わっちゃったなぁ〜

体育会TV、本当良かったよ!!
楓さん沢山抜かれてたし、また出てほしい!!
バドミントン絶対楽しいし、俺もバド部に入ればよかった笑笑
楓さんなら、もっと抜けると思いますよ!!笑
来年のオリンピックも桃田選手に注目ですね!!

では!!

つばさ。(*´∇`*)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
炎の体育会TV、見ましたよ~。桃田選手すごかったですね!!パーフェクトにはなりませんでしたが、それでもすごいのは、素人の私にも分かりました。
ミーグリお疲れ様でしたー。26thシングルもミーグリ券つけてくれるのかな?まだどんな曲かわからないですが、Route246見たいな新たな挑戦をするのかな?それとも今までの乃木坂46の音を踏襲するかな?楽しみにしています。
ではまた。
でんちゃんブログありがとう!
まず、選抜に入れなかった悔しさ、絶対に戻りたいという想いはこの前のモバメとこのブログで凄く伝わったよ。でんちゃんの頑張りは絶対報われると思う。選抜に戻ってほしいのはもちろんだし、それ以上に選抜に戻ったときにでんちゃんが嬉しそうに報告してくれるのが楽しみかも!

ミーグリ一回だけ参加しました。ほんっっっとに可愛くて優しくて普段の握手会と変わらず楽しめた!次もあったら絶対買うね

体育会TVでは期待以上の活躍でした。凄く可愛かったし、コメントとリアクションが周りの芸能人の皆さんに劣らずとても良かった。あと、バドミントンのユニフォームかな?とても似合ってたし一緒に見てたお兄ちゃんがこの子脚キレイだねって言ってた笑 私もそう思ったよ。でんちゃんの美脚テレビで皆に見つかったかな

あとGRLの新しいワンピースでんちゃんにとても似合ってました!もっともっとでんちゃんはモデルとして活躍できるだけのポテンシャルがあると思ったよ。なんかね、可愛い!綺麗!はもちろんだけど、あのワンピースを着たでんちゃんを見て憧れというか、ああなれたらいいなって思った。それくらいでんちゃん輝いてた!

いつもブログとモバメで熱い思いを伝えてくれてありがとう。これから一つ一つ夢叶えていこうね。でんちゃんがいてくれる限りずっとずっと応援するよ
お!でんちゃん!
お疲れ様!
前髪めっちゃ良い感じやなheart02
コロナ気をつけて頑張ってねshine
そうだね~♪

おでんの季節でもあり

タートルネックの季節でもあるよね~?

あと公衆トイレに入った時、便座があった
かいと思って座ったら氷山みたいに
冷たくて心臓、止まりそうになる
季節でもあるよね~?

impactwobblysweat01
でんちゃんブログ更新ありがとう
ミーグリ参加したいけどできないの辛すぎる
でんちゃん♪
こんばんは!

ミーグリお疲れ様でした!
5週連続で会いに行きました。
握手会みたいにたくさんループは出来ないけど、とても楽しかったよ。
嬉しかったよ。
顔が観れてお話出来るって最高。
そりゃ、直接会いたいけど、このご時世でミーグリが出来るだけでも感謝だよね。
次に会える時を楽しみにしてます!

今年はバスラ以降なかなか活動出来なかったよね。
モバメやブログの発信だけではなかなか手応えがなかったかもしれないね。
でも、ちゃんと届いていたよ。
写真の笑顔に癒されていたし、お料理記録や食べたものを真似してみたり。
いつもと違った楽しみ方があったね。

まあ、そりゃ、選抜に選ばれて欲しいし、そこを常に目指して欲しい。
また、歌番組で活躍するでんちゃんを精一杯応援したい。
でも、でんちゃんを応援するのは常にずっと変わらないよ。
どんな時でもついているから、握手会やミーグリの時のことを思い出して、全力で頑張ってね!
そうすれば必ず次に繋がるし、まだメンバーが開拓していない分野での活躍があるかも。
それも楽しみだね。
活躍の形はたくさんあるから、常に追いかけてね。

いつだって応援しています!

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
亀ですな(笑)

そうですね~
頂いていますな~元気。

活躍しているお姿はとても嬉しく思います。
乃木坂研究部?
手がうるさい珠美さん
とかも(笑)

ギネス認定ですか!
それは凄い。

来年。オリンピックあるといいな~
こんばんは!
仙台のウィッチです!



おでんの季節だねー
でんちゃんが好きなおでんの具って何?
ちなみに俺は大根とはんぺんが好きです




ミーグリお疲れさま❗️
俺は今回参加出来なかったんだけど
でんちゃんが楽しめたなら良かった!

でもやっぱりブログのコメントじゃなくて直接感謝の気持ちを伝えたいって思うから
次こういうイベントがあったら絶対参加するぞ!


でんちゃんの活躍見てると自分も頑張らなきゃって気持ちになるんです
俺にとってなくてはならない存在になってます!
いつも本当にありがとう。




炎の体育会TV観たよ!
桃田選手はもちろん子供たちもみんな凄かったね
俺には絶対できないなー(笑)
でんちゃんがチャレンジしてるのも観たくなった!
ゴールデンの番組で推しを観れて幸せでした。





ブログ更新ありがとう!
最近寒くなってきたから体調には気をつけて頑張ろう!
またコメントするね!
byウィッチ


でんちゃんお久しぶり!
ミーグリ悩んだんだけど参加しなかった。やっぱり直接会って話したいと思って

でもでんちゃんの活躍はすごくわかってるし、個人の仕事もたくさん貰ってて、とてつもなく応援する気になります!

次もしミーグリあるなら参加しようかなって思ってる!楽しみにしときます☺️

これからも健康で頑張ってください!

#おつりっと

りっと
でんちゃん!こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

ミーグリまだ1度も参加できていないけど、でんちゃんファンの感想などSNS等で見てたら本当に楽しそうで、なによりでんちゃんもモバメやこうしてブログで楽しかったって見れて、参加してないけど楽しさが伝わってきて嬉しくなります。

当たり前が当たり前じゃなくなって辛いけど、新しい形に慣れていくのも、1つ前に進んでるってことだよね。
最近は1人でのお仕事も増えてきて色んな報告がきけてホンマに嬉しいよ!!
これからの活躍ももちろん応援してるからね!

ほなほな。今日も1日お疲れさま!
でんちゃんブログ更新ありがとです!

15日のミーグリ本当に楽しかったです!
久々にでんちゃんとお話できて
直接会えなくても、お話できるだけでこんなに幸せなんだと
改めて実感した!でんちゃんありがとです!
誕生日イラストも喜んでもらえて嬉しかった(;_;)
ファンレター書きます!
でんちゃんにはいつもたくさんの元気もらってます!
モバメも毎日幸せです!選抜発表後のモバメ見て
改めて応援しようと思ったよ!どこにいてもでんちゃんを
応援する!でんちゃんからたくさん元気をもらった分
たくさん応援して恩返ししたいです!
これからもたくさん応援します٩( ᐛ )و

またブログ更新楽しみにしてます(^^)
でんちゃんブログありがとう!

でんちゃんのファンを大切に思う気持ち、しっかり受け取りました!
選抜発表が放送された後からでんちゃんを励ましてあげたいなって思ってたけど、でんちゃんのブログやモバメの言葉で逆に僕らファンが励まされました。
どんな時でもファンや周りの人への感謝を忘れず、ファンを元気づけてくれるでんちゃんの優しさにいつも感激してます。
でんちゃん、あなたは世界一ステキな女性です!
辛い時も楽しい時も、ずっとでんちゃんを応援し続けます!
 楓さん、こんばんは。。 
 
今日の自分はちょっと不貞腐れてます、
コメントが載らない[スランプ]なのか??

あ!でも昨日も今日も楓さん元気笑顔を見ると救われたます。
本当に綺麗です。

さぁ明日も元気だしていくぞ。。
でんちゃん更新ありがとう
前向きに進んでいるでんちゃん大好きです
今回の握手会は仙台が無くて
仕事上東京まで今回行けなくて
握手券確保しませんでした
せっかくでんちゃんと話しできたかと思うと
本当に悔しいな
次回は必ず
でんちゃん大好きだよ
メグより
でんちゃんブログ更新ありがとう!
ブログを見る度に元気もらってるよhappy01

体育会TV見逃したぁsad
好きな事が仕事に繋がるっていいよね!
一筆形状仕り候

こんばんは
コメントいつぶりになってしまいましたか。

ミーグリでも話しましたが、ブログやモバメを
頻繁に送ってくれるから私としてはいつも
近くにでんちゃんが居ます。
モバメのコメント返もできる範囲でしてますね。

ミーグリ最初は如何なのかなと、ちょっと初めは
いい意味で緊張したけど、回を重ねる度に
セルフプロモーションが可能で話プラスαで
色々と伝える事が出来てとても楽しいし
何せ最初に名前呼ばれると嬉しいね。

乃木坂46というグループは稀に見る
素敵なグループで、その中で自分の居場所を
作る事はとても並大抵の事ではないよね
でも大切なのはでんちゃんがこのグループに
居たい、この中で輝きたいと言う気持ちだと
思います。

貴方が躓いても立ち止まっても下を向いていても
見上げたらそこには必ず私達がいるよ!
もしも立ち上がれなければ、手を差し伸べよう!
いつだって私達はでんちゃんの側に居ます。
離れてたって決して1人じゃないよ。
いつもでんちゃんの味方です。

佐藤楓の笑顔は我々楓推しにその幸せが連鎖する。

26thもミーグリになり直接は会えないだろうけど
沢山話しましょう!
そしていつかまた会えるその日を心待ちに
頑張って下さい。

何時でも佐藤楓を応援している。


それではご機嫌よう。


でんちゃん、ブログ更新ありがとう\(^^)/

体育会TVみたよ~、楽しんでみさせてもらいました!
活動の幅がどんどん広がって嬉しい限りですよ、これからも応援してます(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER