このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1104Wed佐藤楓今日は目薬がずれる日 229.

 
こんばんは〜!
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
最近は高めのハーフアップにはまっています
 
 
11月突入〜!
今日はいい推しの日らしいです!
推してくれてありがとうございます♡
 
あっという間に年末なんだろうな〜
お正月は一年で1番好きなので早く来て欲しい!
 

 
 
 
ABEMAでの全日本大学駅伝中継、
観てくださった皆さまありがとうございました!
(*´ー`*)
 
お水大量だあ
 
 
 
駒澤大学さん優勝おめでとうございます!
大八木監督の嬉しそうな顔が見れてなんだか私まで嬉しくなっちゃいました(´ー`)
 
 
 
昨年に引き続き今年も実況は上野アナウンサー、解説は八木さんとお送りしました!
なんだかホーム感がありました^ ^
 
毎年、今年はすごく面白い戦いだった!
って言ってるけどまさに今年は今までの全日本で1番面白かったんじゃないかな〜って思います
ゴール手前まで勝負がもつれることなんてなかなか見たことない!
ラストスパートすごかったですね。。
 
 
 
そして今年も順位予想はなかなか当たらず。。
でもそれが駅伝の面白さ!!
でも目の付け所は間違ってなかったかなあと!(笑)
事前番組でも言っていた注目の明治大学や地元東海地区の皇學館大学の川瀬選手がとても良い走りをしていたり!
従兄弟の走りにも感動しちゃいました^ ^
そしてやっぱり今年の1年生はすごいです!!
8区間中3区間の区間賞が1年生!
 
まだあと4年あるのでこれからの成長が楽しみです^ ^
 
 
 
早く箱根駅伝にならないかな〜わくわく
また来年のルーキーを見ておくためにも12月の都大路も目が離せませんね(´ー`)ノ
もちろんニューイヤー駅伝も!
 
楽しみいっぱい〜
 
 
 
 
そしてハロウィンの日のミーグリ、
ありがとうございました!!
皆さんもハロウィン仕様に壁や周りを装飾してくれてたりたくさん楽しめました^ ^♡
 
頭に色々付けましたよん
 
今週は11/8(日)だよ〜!
ぜひぜひ待ってるね!
 
 
 
猪突猛進!
 
 
あ、猪にツノはなかったや。。
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またね〜!
2020/11/04 19:54

コメント(247)

でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
いい推しの日、勿論一推しはでんちゃんだよ!
もともとはみさ先輩がきっかけででんちゃんに関心を持ち始めたんだけど、推しになってホント良かったと思ってる。常に一生懸命でファン想いで、優しくて、面白いでんちゃんを、これからも推して行きますよ。

箱根駅伝も正式に開催が発表されたね。ひとまず良かった!都大路にクイーンズ駅伝、ニューイヤーとまだまだ楽しみが続くね。

ロンくんも流石に学習したのかな?ママに怒られないように(笑)

絢音ちゃんといつか焼肉行けるといいね。絢音ちゃんの事も推しているので、二人が仲良しでいてくれて嬉しいです。昨日の猫舌は仕事で見れなかったけど、去年のタコパの話もしてたみたい。

anan買ったよ!まいちゅんとのネイル企画、ネイルシールで色々なバリエーションが広がりそうだね。

収録なのかな?無事に終わって良かったね。また情報解禁楽しみにしています。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz




モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
猫舌SHOWROOM♡視聴いたしました。お二人同じ髪型でよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
にゃんにゃんにゃんにゃんばー1でんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
綺麗なネイルのでんさんお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
でんちゃん!イノシシは牙ですよ~!笑!今度は箱根駅伝だね!一緒に応援しましょう!今年は沿道の応援が出来無いから旗を振れ無いから淋しいけれどしっかり応援して行こうね!コータローマンより愛を込めて!イエーイ!
でんぷん、笑
でんちゃん、全日本大学駅伝のAbema解説お疲れ様です。こうして久しぶりに駅伝見れて嬉しく思います。箱根駅伝も開催が決まりましたね。選手たちの活躍や乃木坂としてのでんちゃんの活躍を期待しております
でんちゃん お疲れさま。

箱根駅伝開催決定!

正式に発表されたね!

よかった よかった。
鬼かわいい!
でした。happy01
かえちゃん

駅伝、良かった!
かえちゃんがずっとコメントしてくれたから、
さらに楽しかったnote

選手1人1人に色々な思いドラマがあるなぁ。
と、毎度のことながら思ったり。

とにかく、正月の箱根も楽しみup

ここんところ、
毎週ミート&グリートでかえちゃんと会えるので、
めっちゃ嬉しいわけでhappy02

flair箇条書きflair
・緑ボトルの水がたくさん。水の呼吸!
・ミーグリの瞬間は全集中!
・早く全集中の常中を会得せねばならぬ。
・お団子ヘァー良かった。カワイイ!
・次のミート&グリート待ち遠しい
・猪突猛進!!

でわでわ

JUN
いい推しの日、Twitterでは楓推しのフォロワーさんも呟いていて、でんちゃんへの想いが溢れてました(^o^) いつも元気を分けてくれてありがとう!
お正月…やはり箱根駅伝があるから好きなのかしら。昨日箱根の開催が発表されたね。状況によっては中止もあり得るとのことではあるものの、一先ず開催が決まって嬉しい限り。

改めて、全日本大学駅伝のゲスト解説お疲れ様でした!普段はお寝坊さんな私だけど、見るべくちゃんと起きたよ。
さすがに3年目となると慣れてくるし、息も合うんやね。見逃し配信が日曜までなので、また見ようかな。

今年は強豪と言われるチームが1区から上がってこなくてドキドキだったなぁ。最後は並走からのスパートで、やはりこの選手か!と驚いたり。
でんちゃんの順位予想が当たったの見たことな…(笑)でも、注目校がちゃんと上位に入るから、やはりでんちゃんの分析はスゴいなと!
神林選手の区間賞はファンとしても嬉しかったよ\(^o^)/

次にいつお会い出来るかわからないので、ついに僅かだけどミーグリ参加することにしました。問題は私がオンラインに不馴れなこと。
8日の最初は電波云々か画面との距離感おかしいとかトラブルになりそうなので先に言っておきます(笑)どうか無事にお話出来ますように…。

くみっぺ
今日、スペースシャワーTVで乃木坂の『世界中の隣人よ』のMV見ました
うーん…U-ェ-U
でんちゃんー!ミーグリありがとう!
ハロウィンだからなんかしてくれるかなって思って参加したけど
猫耳とかつのとか可愛すぎた
ちょっとしかおはなしできなかったけど、久しぶりに声聞けて嬉しかったよー!
また直接会えますよーに!絶対!
でんちゃんやほっ!
今日も一日お疲れ様です!
メールありがとう!
約ネバ3話くらいしか見てないんだ!
みたいアニメが多すぎてみれてないよ!
ミンティアの好きな味を食べ過ぎて腹壊したことあるよ!
食べ過ぎにはご注意を!
前名古屋行ったときにつけてみそかけてみそ買ったんだ!
おでんに味噌も美味しいよね!
休みの日に炎のゴブレットまで見たんだ!
ちょくちょくハリポタ見返したいと思います!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(^3^)/
おやすみ~♪
でんちゃん、モバメありがとうー

猫耳がほんと似あいすぎ笑 かわいいshine
ミーグリでも言ったけど、かわいさが増してるというか、表情が明るくなったね、でんちゃんshine
だからよけいキラキラして見えるのかな

ワタシも今日はくしゃみが止まらなかった・・
やっぱり花粉なのかなあ・・
昨日布団を干したことが裏目にsweat01

仕事に全然集中できなかったよ


緊張してたのが終わったって、なんだろう
おつかれさま

来週の告知が楽しみだなgood


ではでは、また明日ね
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
魔王学院やっほっす~(o^∀^)
約束のネバーランド2ウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
anan購入いたしました。セルフネイル@でんさん&眞衣ちゅん発見ワン (・x・U)≡≡≡3
椅子に座ってるゆる巻きでんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
マイブーム@プランクでんさん感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
でんちゃんにご報告です。
11月1日に放送されたシューイチでまいやんの卒業ライブを振り返り、まいやんのエースの役割についての話題になりました。ゲストコメンテーターの潮田玲子さんか、「白石さんは居なかったのですが、他のメンバーの方とバドミントンをする機会があって。皆さん合間にも練習して大変頑張っていらっしゃいました。エースの方がチームに与え影響は大きい。白石さんが頑張っている姿が後輩の方にも影響しているなと思いました。」とコメントしてくれてました。でんちゃんと葉月ちゃんが出演した番組だと思います。良かった❗またでんちゃんのバドミントンの番組見たいです。
こんにちは!お疲れ様です!

ヘアアレンジ可愛すぎてつらい…
私服もおしゃれ~*
駅伝愛も年々伝わってくるし、私もどんどん興味出てきてるよ!
これからも推してく♡♡♡(そろそろお話したい…)

佐藤楓推し♡まなみんより!
駅伝今回は見れなかったんだ、

箱根駅伝は毎年見てるから楽しみだよ!

でんちゃんとお話したいけど、ミーグリは全部参加出来ないから、握手会が開かれることを願って楽しみにしてるね!

テレビででんちゃんを見る機会が増えて、とても嬉しいです!

寒くなってきたし、体調には気をつけてね!
佐藤さん、こんばんは。

改めて全日本大学駅伝の実況、お疲れさまでした。優勝を飾った駒沢大学を始め、エントリーされた全大学全選手の皆さんの健闘を称える拍手を贈ります。

まだ十一月に入ったばかりですけれど、もうすでにお正月の箱根駅伝が楽しみですね。って、気が早すぎますか(笑)。

ミート&グリート会、毎回ありがとうございます。ハロウィーンの仮装ショットの数々、楽しませていただきました。引き続き楽しい時間を一緒にすごしていきましょう。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
お疲れ様。
11月4日はいい押しの日か、全然知らなかったな、、、。
遅くなっちゃったけど、一押しはでんちゃんです!

これからも頑張ってね!
でんちゃん、おつかれさまです。
炎の体育会TV出演おめでとう
めっちゃ楽しみ
さっきテレビ見てたらでんちゃんがCMに映ってて、もしかして嬉しいお知らせはこれかなっ!?って思ってたんだー☆
来週とっても楽しみ~♪録画予約もしたよ!今からワクワクです!
こんばんは

体育会TVおめでとうございます!

駅伝に続いてバドミントンが効いてますね!

ちなみに11月だよね(笑)
モバメ見て少々焦りました~

放送楽しみにしてます!sun
2020年11月7日
体育会TV!やったーhappy01
でんちゃん、炎の体育会TV、出演おめでとう!!

こないだのマラソンに続いて、今度はいよいよ本職のバドミントン関係だね~
活躍の場が広がってうれしい!!

楽しみにしてるよー!
でんちゃん!!またテレビ出演するみたいだね!!
めっちゃ楽しみhappy01
今度はバトミントンなんだねー!!
絶対みるね〜shine
スポーツ関連で活躍してて本当嬉しい〜
でんちゃんお疲れ。。
「炎の体育会TV」出演おめでとう。
駅伝にバドミントン、好きなことが仕事になってきましたね。これからが楽しみです。
じゃあね。
こんばんは(*´ω`*)

でんちゃんおめでとうございます!

バドミントンをプレーできたら
もっと良かったのに~。
でもVTRを見るお仕事が今後の活動の為に
良い経験ができたと思うよ。

TBSさんだから感謝祭の活躍が
実を結んだのかな。

でんちゃんも嬉しすぎて日付を
間違っちゃった?
録画もしてリアタイでも見よう!

では明日も頑張ってね。
炎の体育会TVおめでとう!

流石、乃木坂のスポーツ担当らしい活躍だね。
やっぱり活躍があるとめちゃくちゃ嬉しいよ。これからも沢山活躍できるように応援しています。

またね!
でんちゃんやほー!
今日も一日お疲れ様です!
メールありがとう!
夢か現実かわからなくなる時あるよね!
1通でも送ってくれるだけでも嬉しいよ!
「炎の体育会TV」出演おめでとう!
自分もバドミントンやってる身だから桃田選手とお仕事できるなんていいなぁーと思うと同時にすごいなって思うよ!
これからもバドミントンとか駅伝のお仕事が見れるの楽しみにしてるよ!頑張って!!!
もちろん応援しますとも~!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(^3^)/
おやすみ~♪
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
「炎の体育会TV」出演おめでとう!今日番組予告でもでんちゃん出てた!今度はバドミントン関係のお仕事だね。しかも桃田選手のプレーをVTRとはいえ見れるなんて凄いよね。早速録画予約しました。スポーツ関係のお仕事最近増えてきて嬉しいです。

明日のミーグリ、3部にお邪魔します。手持ちの握手券はこれが最後なので、次は来年かな。
来年こそは平和な1年であって欲しいね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
でんぷん

お疲れさん
炎の体育会TV出演おめでとう!
これは必ず観なくては!
「炎の体育会TV」出演決定おめでとうございます!モバメでは10/14と書いてありますが、もちろん11/14土曜日ですよね。ホームページで確認し、出演者欄に「佐藤楓」の名前がありました。すごいなぁ。うれしいなぁ。
感謝祭マラソンに続けての地上波単独出演。楓様を応援しているとうれしいことがいっぱい。
すっかり体育会系アイドルの座を獲得しましたね。乃木坂で今までにない分野を開拓していく楓様、すばらしい。
「バドミントン界を盛り上げる仕事がしたい」という夢が叶いましたね。目標を立てて実現していく楓様、すばらしい。
完全1推し楓様がどんどん活躍の場を広げていくのは自分のことのようにうれしい。自分自身はあまりパッとしない日々だけど、楓様の活躍を応援していると幸せな気分になれます。
11/14土曜日を楽しみにしております!
体育会TV絶対みるし、絶対録画する!!
出演おめでとう〜(^○^)
駅伝に引き続きスポーツ系嬉しいね!
楽しみにしてるよheart01
でんちゃんやほー!
ミーグリお疲れ様でした!
たくさんメールありがとうね!
すぐお布団からでれてすごいね!
自分はグダグダして布団からでたのが起きてから1時間後でした笑
今日のお洋服もベレー帽もすごくかわいい!
舌やけどしたのどんまいだね!早く治るといいね!
家帰ってからとてもいい日課だねっ!
またみかん頼んだんだ、しかも5kgも!
確かにみんなに配らないとだね笑
今日も一日お疲れ様!
お互い体調には気をつけようね!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(^3^)/
おやすみなさい♪
楓さん、今日のミーグリありがとうございました。

炎の体育会TVも、ananも、全日本大学駅伝も、卒コンの感想も全て伝えられて、とても楽しくお話することが出来ました。いつも本当にありがとう。ココアのちょっとしたヤケドは大丈夫だったかな?

私が感想を伝えるたびに、楓さんはいつも『ありがとう』って言ってくれるし、最後には必ず『またね!』って笑顔で送り出してくれる、とても素敵な女性です。私は楓さんの声が好きだし、推しメンだからといって贔屓目に見なくても、会話中の楓さんは棒読みだなんて全く思いません。始まる前は画面の前で緊張して待ってるんですが、ホントに優しい声で話してくれて、とてもリラックスして話す事が出来ております。。モバイルメールだって、毎日おはようからおやすみまで毎日送ってくれる、とてもファン想いの人です。乃木坂のメンバーは皆素敵なメンバーばかりですが、そんな中でも、楓さんは一番にファンの事を思ってくれる素敵な女性だなと、話すたびに思っております。。

と褒めちぎってしまいましたが、これは本心なんでどうしようもないです(笑)。重ねて、いつもありがとう!感謝してもしきれないです。そして、これからもよろしくね!

のぎえいごと、らじらーの感想も来週伝えたいと思います。それでは、また!!
でんちゃん、モバメありがとう

今日も一日おつかれさま

ミーグリ楽しかったみたいでよかったね!

そして炎の体育会TVに出るんだね!!
まさにミニマラソンがんばった結果だよ
しかも桃田選手のプレイを見れるなんて、バドミントンやってた、でんちゃんからすれば、これ以上ない機会なんだろうね

絶対来週見るね!

まいやんもメモリアルマガジンに書いてたけど、でんちゃんの努力家の一面が形になって、応援しているワタシもうれしいshine

これからも乃木坂のスポーツ担当として、いろいろお仕事できたらいいね


ではでは、また明日ね
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ゆる巻き♡でんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ベレー帽♡ぴん♡ハーフアップでんさんもだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
目玉焼きお醤油ディップよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
乃木坂工事中♡自己分析選手権‼世界をアイスチャレンジ精神うつぼの日ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつもいつでもポジティブパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
でんちゃん、、

ミーグリありがとう。箱根駅伝応援するからね。

今年のバスラの最終日、あの時点では、白石麻衣ちゃんのラストになるかも、。って思ってたし、目に焼き付けておこうと必死になって見てた。名古屋は、近いね。
あっ、もちろんでんちゃんありきやでー。

3期4期の合同ライブも良かった。って言うお話をしてたんやけど。でも、お互いに、個別握手会や、ライブは嬉しいし、早く復活してほしいけどな、真夏や真冬、天気の悪い時期やったら、ミーグリも、なかなかいいよね。(背景は気にせんとあかんけど)

この前の白石麻衣ちゃんの、卒業ライブも良かったし。



のぎえいごも毎回録画してみてんねん。駅伝のMCもグッドやし。知識が半端ないよね。

また、ミーグリとか、配信形式でいいし、でんちゃんと会いたいです。
おはようございます。楓さん

昨日はミーグリお疲れ様でした。

私は楓さんに初めて会えて、とても嬉しかったです。

初めはリアルに会えるまで待っていようと思っていたのですが、いつまた再開されるのかわからない状況が続いているので、思い切ってミーグリで会おうと決めました。

順番が来るまでの時間、どんどん緊張してきて『あなたの番です』の時はドキドキがピークでしたよ。

でも、会ってすぐに名前で呼んでくれてすごく嬉しかったし、落ち着きました。
いろいろなお話ができて、本当に楽しかったよ。
ありがとうね

今度はリアルに会えることを楽しみにしています。

最近特に寒くなってきているので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

応援してます。

じゃあねーバイバイ




でんちゃん、ミーグリありがとうございました!

初ミーグリだったので、
ぎこちなかったですが、
メチャメチャ楽しかったです!

日頃の感謝も伝えられたので、とても良かったです。最後のカンデンチャンの無茶ぶりもありがとう!

冬になるから、体調気を付けてね!
これからも宜しくお願いします!
ミーグリお疲れ様です!
早速、料理写真載せてくれてありがと
目玉焼きでも、食材への愛情を感じる\(^^)/
自炊したものを写真に撮るとなかなか美味しく撮れなくて苦労したことあったから才能あるぅ~(笑)
ミーグリって、以前の握手会より短く感じた!
けど、近くででんちゃんみれて嬉しかった

では、GOOD LUCK(^-^)/
でんちゃん
おはよう

全日本大学駅伝
楽しく拝見してました!

前日の特集がものすごくステキな番組だったし
でんちゃんのマニアックな知識も炸裂してましたが

当日もしっかりでんちゃんらしく務めていて
とても楽しい時間でした!
駅伝万歳だね(o^^o)

体育会TVはバドミントン!
こちらも期待です!

ニットのでんちゃん
ほんとステキ!
ネイビーはしとかりと
ホワイトはやわらかく
色で変わるでんちゃんの魅力も、面白い!

みーぐりも毎回楽しみにしてますー(^ ^)

ではでは
今日もはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
寒さの限界はまだですね!

寒い時に食べる、冷たいアイスは最高です!
でんちゃんは分かる??wobbly
全日本ちょーおもしろかったね〜。コース変更で後半区間の距離が伸びたことによっておもしろい展開が生まれてると思う。いやー、駒澤推しの自分にとっては最高のレースでした

期待のスーパールーキーが各大学にいてこれから四年間楽しめそうだ!
更新ありがとうございます!
5年前ですか?初めて握手会に行った時から、
今も変わらず佐藤楓さんが単推しメンです!!でんちゃんのモバメやブログ、活躍が僕も頑張ろうと思える活力になっています。
ミーグリに参加できないのは残念ですが、コロナが落ち着いたら必ず握手会に行きます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER