このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1104Wed佐藤楓今日は目薬がずれる日 229.

 
こんばんは〜!
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
最近は高めのハーフアップにはまっています
 
 
11月突入〜!
今日はいい推しの日らしいです!
推してくれてありがとうございます♡
 
あっという間に年末なんだろうな〜
お正月は一年で1番好きなので早く来て欲しい!
 

 
 
 
ABEMAでの全日本大学駅伝中継、
観てくださった皆さまありがとうございました!
(*´ー`*)
 
お水大量だあ
 
 
 
駒澤大学さん優勝おめでとうございます!
大八木監督の嬉しそうな顔が見れてなんだか私まで嬉しくなっちゃいました(´ー`)
 
 
 
昨年に引き続き今年も実況は上野アナウンサー、解説は八木さんとお送りしました!
なんだかホーム感がありました^ ^
 
毎年、今年はすごく面白い戦いだった!
って言ってるけどまさに今年は今までの全日本で1番面白かったんじゃないかな〜って思います
ゴール手前まで勝負がもつれることなんてなかなか見たことない!
ラストスパートすごかったですね。。
 
 
 
そして今年も順位予想はなかなか当たらず。。
でもそれが駅伝の面白さ!!
でも目の付け所は間違ってなかったかなあと!(笑)
事前番組でも言っていた注目の明治大学や地元東海地区の皇學館大学の川瀬選手がとても良い走りをしていたり!
従兄弟の走りにも感動しちゃいました^ ^
そしてやっぱり今年の1年生はすごいです!!
8区間中3区間の区間賞が1年生!
 
まだあと4年あるのでこれからの成長が楽しみです^ ^
 
 
 
早く箱根駅伝にならないかな〜わくわく
また来年のルーキーを見ておくためにも12月の都大路も目が離せませんね(´ー`)ノ
もちろんニューイヤー駅伝も!
 
楽しみいっぱい〜
 
 
 
 
そしてハロウィンの日のミーグリ、
ありがとうございました!!
皆さんもハロウィン仕様に壁や周りを装飾してくれてたりたくさん楽しめました^ ^♡
 
頭に色々付けましたよん
 
今週は11/8(日)だよ〜!
ぜひぜひ待ってるね!
 
 
 
猪突猛進!
 
 
あ、猪にツノはなかったや。。
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またね〜!
2020/11/04 19:54

コメント(247)

楓ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとね〜(^^)
いい推しの日にブログ更新、凄く嬉しいよ!(^^♪

全日本大学駅伝お疲れ様でした!
でんちゃんの駅伝の解説を見ると本当に駅伝が大好きだなって思うし駅伝に夢中になる姿も素敵です(〃ω〃)

8区の名取君と田澤君の争いは目が離せなかったね!
川瀬君の17人抜きも見事でしたね!
あとは神林君の走りもね^_^
まだ少し先だけど箱根も楽しみですね〜(・∀・)
今週末8日のミーグリで楓ちゃんと駅伝の話をするのが本当に楽しみでしょうがないよ(^^)

ハーフアップも猫耳もうさ耳も…
結局、何でも似合うね!(〃ω〃)
本当に世界一、佐藤楓さんが可愛いです(*´ω`*)

さて、寒さが更に増してきたので体調に気をつけていきましょう!
それじゃあ、またね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


トンコツより
でんちゃん~。 良かったよ~。✌️自分もそうですが、本当に駅伝が好きですね~。 自分も箱根が楽しみです。ラブ ♥️❤️
かえでん えきでん
しゅうでんでーん♪
お!ハマってください♪

らしいですね~
先程・・・(笑)

年末。すぐでしょうね。
今度の箱根は無観客なんですかね?

順位はね~
そういうのがわかるようになっちゃったら~
馬とか船とかも当たるようになるんですかね~(笑)

たしかに(笑)
キバですね。

・・・

目薬ちゃんど出来たかな~(笑)
楓ちゃん、お疲れ様!

いい推しの日やな(^^)
楓ちゃんといういい推しに出会えて毎日幸せです!

Abemaの全日本大学駅伝実況お疲れ様でした。
去年、一昨年以上に楓ちゃんが伸び伸びできてる感じがとてもよかったよ!
今年は沿道で見に来ないでっていう広告が、新聞に入ってたから例年以上に楓ちゃんの解説している姿を見ることが出来た(^o^)
地元の大学に注目してくれたり、いとことのエピソード聞けてすごい面白かったわぁ!
来年は楓ちゃんの解説を聞きつつ、現地で応援したいと思います!


10/31のミーグリ参加できなかったから、写真上げてくれてありがとう!
どれもめちゃくちゃ可愛いよ!
11/15にやっとミーグリできるから楽しみにしてます!
全日本駅伝見たよ!
正直言ってちゃんと駅伝見たの初めてくらいだったけど
1区とゴールのスパートはマジで震えた!
色々な駆け引きとか凄く面白くてハマった
箱根が楽しみ
でんちゃん!こんばんは!ブログの,更新,ありがとねv(*^.^*)v

でんちゃん!の,ブログは,いつも,楽しみにしているよv(*^.^*)v


でんちゃん!今日は,いい推しの,日何だねv(*^.^*)v


でんちゃん!全然,知らなかったよv(*^.^*)v



でんちゃん!の,推しで,本当に,良かったv(*^.^*)v



でんちゃん!全日本大学駅伝を,でんちゃん!観損ねてしまったよ(/_;)/~~



でんちゃん!朝方まで,起きていて,でんちゃん!寝たのが,5時頃で,でんちゃん!結局,起きたのが,遅くなってしまって,でんちゃん!もう,終わってしまっていたよ(/_;)/~~


でんちゃん!悲しい~~~(;_;)/~~~

でんちゃん!の,予想も,外れてしまったね(*^.^*)v


でんちゃん!中々,当たらないねv(*^.^*)v




でんちゃん!それと,10月31日の,オンライン,ミ~ト&グリーン,でんちゃん!お疲れ様v(*^.^*)v


でんちゃん!11月8日の,次の,オンライン,ミ~ト&グリーン,でんちゃん!頑張ってねv(*^.^*)v


でんちゃん!自分は,参加しないけどねv(*^.^*)v


でんちゃん!自分は,握手会の,方で,でんちゃん!に,逢うねv(*^.^*)v


でんちゃん!に,直接逢って,でんちゃん!の,笑顔を,見ながら,話を,した方が,絶対,楽しいしねv(*^.^*)v


でんちゃん!に,逢える,日まで,待っているよv(*^.^*)v



でんちゃん!仕事が,色々と,忙しいと,思うけど,でんちゃん!身体の調子は,大丈夫?


でんちゃん!の事は,いつも,心配しているよv(*^.^*)v


でんちゃん!あんまり,無理しないで,体調に,気を付けて,仕事,頑張ってね\(^_^)/


でんちゃん!可愛い写真,いつも,ありがとねv(*^.^*)v



でんちゃん!大好きだよ~~~v(*^.^*)v



でんちゃん!お・や・す・み(*^.^*)




でんちゃん!またね~~~v(*^.^*)v



ハンチング!トッシ~でしたv(*^.^*)v



でんちゃん!元気でね~~~v(*^.^*)v




でんちゃん!バイバイ~~~イv(#^.^#)v
でんちゃん大好き‼

全日本お疲れ様でした。
でんちゃんのおかげで駅伝が前より面白くなってきてます。
箱根も楽しみ。
その前に地元仙台でクイーンズ駅伝が今月あるので応援します。

3期も参戦の乃木坂スキッズ楽しみにしています。
でんちゃんこんばんは。

駅伝中継とミーグリお疲れさまでした。

11月は自分の誕生月。昨年は誕生日に握手会があって、充実した誕生日でしたが、今年はちょっとさびしい気持ちです。

早く直接会って話せるようになるといいですね。


あ〜かわええ〜

私の推しはでんちゃんだよ〜❤️
でんちゃんお疲れ様です。
全日本駅伝Abemaでみたよ。
慣れ親しんだ感が出てましたね。
八木さんの早稲田推しが、ダメダメになるジンクスが出来てしまいましたね。瀬古さんの後継者になれるのかな?

最近はミーグリで、毎週のようにでんちゃんの声が聞けてます。早く握手会が、再開されるのを期待してますけど、でんちゃんとお話し出来るのが毎週の楽しみです。

モバメの話ですけど、ロン君が最近おとなしいみたいですね。
ちょいちょい、いたずらしてるのが可愛かったのですが、どうかしちゃったのかな?横から見るとスラッとしてて格好いいワンちゃんですが、正面からのおとぼけ顔がなんとも可愛いのですが、寒くなってきて元気がなくなったのかな?
なんとも羨ましいワンちゃんですが、少し寂しいですね。

ではでは、ミーグリで。
ブログ更新ありがとう!猫耳めっちゃ似合ってるよ駅伝の予想も残念だったけど詳しくてビックリした!
でんちゃんブログ更新ありがとう。
日曜日はお疲れ様でした。
今年はレースもだけど、でんちゃんの知識量が格段に上がっててびっくり。
あと、ひとりぼっちの実況かわいかったです(笑)
でんちゃんブログ更新ありがとです!(°▽°)

今日は推しの日なのだね(^^)
これからもでんちゃん推しです!

駅伝最初と最後だけ
見れた!Abemaの中継お疲れ様です!
でんちゃんの解説聞けて良かった!
1区のラストスパートかけるところ
見ててびっくりした!
神林選手区間賞おめでとうございます

ミーグリの衣装かわいい!
早くミーグリ参加したいー!
15日参加します!

またブログ更新楽しみにしてます!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
ハーフアップ可愛いね!!
でんちゃんは首筋がきれいだから髪の毛あげると美しい!!

ミーグリはもう参加しないけど会える日を楽しみにしてます!!
でんちゃん♪
こんばんは!

ハーフアップ可愛い!
よく似合っているよ。
ポニーテールも好きだな。
間近で観れる日が来るといいな。

全日本大学駅伝ゲスト解説お疲れ様でした。
ゲストとは思えない知識、レベル高いよ。
とても楽しく観戦出来たよ。
とっても楽しそうで、観ているこっちもわくわくしたね。
長い時間もあっという間に過ぎちゃった。
来年ももちろん!だよね!

ミーグリありがとう。
楽しかったよ。
画面越しだとなかなかハロウィーン仕様に気付けなくてごめんなさい。
もっと服装や髪型にも触れたいんだけど、オンラインだとなかなか難しい。
早く直接会える日が来るといいね。
日曜日もミーグリ参加するよ。
4週連続!
少しの時間だけど、大切な時間。
楽しもうね。

では、日曜日に!

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。


高めのハーフアップ可愛い!
でんちゃんが推し!!

もうあっという間に202年も終わりそう、、

ハロウィンって全然知らんくて当日の昼ぐらいに気づいた!笑
今年は特にやけど、普通の日常感あった!

こないだ秋葉原でローストビーフ丼丼食べたけど美味しかった〜!

朝から家事した日すっきりするのめっちゃ分かる!笑
土日結構そう!
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

目薬ずれる日ね〜(笑)
中々入らない時あるよね。
ちょっと怖いし〜!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


今週末に県駅伝大会があるんです!
自分はアンカーの6区です!
頑張ります!!
更新ありがと〜

ミーグリ今週楽しみにしてるねー
かえさん、どうもごきげんようめ!

今日はいい推しの日ですか〜。私がいい推しかは分かりませんが、楓さんはとっても素敵な推しメンです。こちらこそ本当にいつもありがとう(^^)!と同時に今日は目薬がズレる日ですか(笑)。そんな日もありますね。

AbemaTVお疲れさまでした。見ていて本当に駅伝が好きなんだなと思いました。高校時代の成績を覚えているのはもうプロですね。私も好きな野球選手の高校がどこだとか甲子園ではどうだったとか覚えてますもん。レース内容も熱かったですね。最後の去年のスーパールーキー田澤選手のラストスパートは素晴らしかったです。もちろん、神林選手の走りも凄かったです。チームの成績は目標に届きませんでしたが、この好走を箱根に繋げて欲しいです。。これから駅伝推しの楓さんにとっては、いい季節ですね。でも、もし箱根が2月とか3月にあったら、そこが一番好きになるんじゃない(笑)?

ハロウィンのミーグリもお疲れさま。残念ながら参加出来ませんでしたが、写真をいっぱい送ってくれて、雰囲気は味わえたので、どうもありがとうです。。今週末は参加しますのでよろしくね。

じゃあ、またね(^^)!


駅伝の中継見てまたし!!4区のところから入れ替わりがだんだん始まって来て最終区の1つ手前でも大きな入れ替わりがあって最後の最後までどうなるかわからないそんな駅伝でしたね!見ててはらはらしてました!プリンスや箱根、ニューイヤー駅伝関係のお仕事が来るといいですね!応援してます!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
全日本駅伝見たよ〜!もちろんAbemaでね!見ててやり取りが面白かったし、マニアックな情報も聞けて楽しかったです!
楓ちゃんこんばんは☺️
今日も1日お疲れ様♪
ハーフアップとても似合う
可愛い(〃^ー^〃)

駅伝めっちゃ白熱したね!
本当に熱い!
箱根駅伝も楽しみだね♪

可愛い写真もたくさんありがとう

明日もHappyを
お休みなさい(^-^ゞ
でんちゃんありがとう。駅伝楽しみだね。今月末はクイーンズ駅伝ですよ。
でんちゃんまたまたブログ更新ありがとう(^-^)/

そっかぁー今日はいい推しの日なんだ(*^^*)
俺はずっとずっとでんちゃん推し変わらないな( *´艸`)
だって大好きやしね(*^^*)

駅伝の季節がやってきたね
でんちゃんの活躍の場だね(*^^*)
大好きなこと仕事にできる幸せなことだね(^-^)
そんなキラキラしたでんちゃんが大好きだよ(^ー^)

体調崩さないように頑張ってね(^-^)/
でんちゃんブログありがとう!!
実習中一番のモチベーションです(^^)
ちょっと最近可愛さマシマシで半端ないですよ、15日に会えるの楽しみにしてます!
全日本駅伝お疲れさまでした!!3回目となるともうお互いの空気感が最高だったね
ミーグリで言ってた通り、明治来たね!解説でも言ってたみたいに一番波がない安定したレースしてたよね
箱根でもいいとこまで行くんじゃないかなって思ってます
待ちきれんね!

そうだ、いい推しの日でしたよね
いつもありがとうね
でんちゃんに助けられてることが多すぎて、多分どれだけお返ししても足りないと思うけど…
それでも何度でもお返しするよ、これからもよろしく!!
楓、こんばんは
日曜日、駅伝解説お疲れ様でした。3人の掛け合いがとても楽しかったよ。
可愛い写真をいっぱいアップしてくれてありがとう。
大好きだよ❤️
でんちゃんお疲れ様ー

さっき猫舌ショールームで絢音ちゃんがでんちゃんと焼き肉行きたいって行ってたよー

なかなか行きづらい状況だと思うけど、皆でまた行けるといいね
全日本駅伝の中継観ましたよ!

今年も楽しかったなぁ~。

でんちゃんならではの切り口で展開される解説が、レースと選手達をより一層近くに感じられて、何か一緒に走っているかのような没入感を持って観戦することができました。

八木さん、上野アナとの息ぴったりだったね。笑
あの空気感が好きで、それも含め毎年の楽しみなんです。

でんちゃんの従兄弟さんがトップに出たときは、このまま青山が行くかなって思いましたが、最後まで展開が目まぐるしく変わるレースで、駅伝の面白さと、難しさや繊細さを感じました。

優勝された駒沢の皆さんには祝福を送りたいです。

箱根はどのチームがゴールテープを切るのかしっかり見届けようね。

大変な中でも諦めずに頑張ってきた選手達はみんな美しいね。
駅伝解説おつかれ様でしたー

田澤君最後すごかったですね〜
個人的には東海に優勝して欲しかったんですが、凄すぎて言葉が出ませんでした…

でんちゃんのマニアックな解説最高でしたよ!
これから駅伝関係の仕事が増えるといいですね!
ブログ更新ありがとう!
駅伝シーズンですね、今後も駅伝関連のお仕事期待してます。
あまり悔しくないけれど、留学生相手の区間賞獲得、スゴいことなのでしょう、おめでとうございます!
でんちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!

全日本大学駅伝もちろん観ましたよ
最後のデッドヒートは近年稀にみる名勝負でした
でんちゃんの従兄弟の走りにも感動しました。そのあとの吉田君とのやりとりにはキャプテンらしさも感じられて駅伝て本当に素敵な競技だなって思いました。Abemaではお互いに刺激しあう仲だとも言っていたけどでんちゃんも負けていられないね!
箱根が今から楽しみです

おやすみなさーい!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
でんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生、同じ2月生まれです!
全日本大学駅伝の解説お疲れ様!
でんちゃんを長時間見れて良かったです!
でんちゃんの解説、すごいわかりやすかったです!
でんちゃんのハーフアップ、めっちゃ可愛いです!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!

でんちゃん更新ありがとう! 
んで良い仕事入って来てるね
この調子でスポーツ枠で増えていって地上波でも
いっぱい見れるようになると嬉しい推し♪
日にち変わっちゃったけど良い推しメンです!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

ハーフアップすごく可愛いです!
卒業ライブのときもAbemaの解説のときもハーフアップだったからハマってるんだな~って思ってたよ!笑
暗めの髪色に似合う髪型だと思います!

いい推しの日ということで…

改めていつもありがとう。
好きなことを仕事にして、自分らしさを大切にしながら活躍してる姿を見ると、ずっと応援してきてよかったなと心から思います。
ミーグリでも、毎回髪型を変えたり後ろにメッセージを書いたり、少しでもファンを楽しませようと工夫してくれてるのが伝わってきます。
どんな時もファンのことを大切にしてくれるでんちゃんは、自分にとって最高の推しです!
こんなに夢中にさせてくれてありがとう。
これからもずっと推していきます!

だいちゃん

でんちゃんブログ更新ありがとう!

いい推しの日!
でんちゃんはいい推しよ〜
これからも応援します!
いつもありがとう!

今年あっという間すぎて、、、
そろそろ就活も本格化するんで、震えますわ、、、

駅伝中継見たよ〜
7:50には間に合わんかったけど、スタート前には起きれた!
でんちゃんが本当に駅伝好きなんだなぁと改めて実感、、、
3年目にもなると、でんちゃんの発言に対して、良い意味で八木さんやアナウンサーの方の驚きがないというか、発言が信頼されているのが垣間見得て、見ていて嬉しかったなぁ

レース自体も楽しかった!
駅伝知らない人からすると、「ただ走って目の前の相手を抜くだけの競技」って思いがちだけど、実際に見ると、常に相手との駆け引きしたり、気候条件との兼ね合い、コースとの相性などを計算している緻密な頭脳戦っていう印象になったなぁ
最後の8区の1、2位争いなんてまさにそう。

個人的には完全ノーマークの東北大学が気になったかな!
というのも、出場選手に大学院生がいることに驚きだった!
学部にもよるけど、大学院なんて実験やら就活やらで死ぬほど忙しいのに、駅伝もやって、しかも全日本にも出るっていう笑
自分も今、大学院生の忙しい時期真っ只中なもんで、東北大学のまさしく文武両道というか、何事も頑張る姿勢は響くものがありました

従兄弟さんもお疲れ様!
シンプルだけど、ただただ圧巻の走り
確実にレースの流れを変えた選手のひとりだったね、、、カッコ良すぎた、、、

皇學館の川瀬選手もすごかった、、、日本人で17人抜き、、、

でも2人のようなめちゃくちゃすごい選手がいても、1位になれないところもまた面白い!

多分最初から最後まで駅伝しっかり見たの初めてかも?
完全にハマりました!笑

うわぁハロウィン仕様可愛すぎんか、、、
動物さんシリーズすごいね、、、
動物の被り物をしたでんちゃんだけを集めた「佐藤楓写真集 動物さんたち大集合だわいわいspecial edition」で写真集出したら?笑
ツノは猪でカウント?猪ツノないけど笑
右下は禰豆子の髪飾りかな?
うん、可愛い
モバメのスヌーピーも良かった、、、
参加したかった〜

今日はここまで〜バイバイ!
やっほーでんちゃん今日もアップロードありがとう!
先週のミーグリ楽しかったよ。久しぶりにでんちゃんと合って本当に良かった。握手会でも会いたいな!
そして全日本も見た、最期の1位競争は凄かったな。
そしていい推しの日だけど、自分はでんちゃんが押しで本当に良かったと思う。ずっと応援するから頑張ってね
こんばんわー。
駅伝の番組見ました。
駅伝は時間が長いので、集中して見れないのですが、でんちゃんが、いろんな情報をたくさん話していたので、面白かったです。
また出演してほしいです。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
10/31のミーグリで、久しぶりにでんちゃんに会えてとても嬉しかったよ!
これからも応援してます(・∀・)
どのヘアーも似合っていて可愛い❤️
萌え〜╰(*´︶`*)╯♡
でんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
先日の「全日本大学駅伝」、おつかれさまでした。
でんちゃんのおかげで、「注目すべきところ」をちゃんととらえた上でのテレビ観戦。前日のあの対談のとおり、しっかりと見ることができました。
順位予想? いえいえほぼ近いじゃないですか? 瀬古監督の期待を込めた早稲田活躍予想も途中トップをずっと走っていたし、地元川瀬選手の痛快ごぼう抜き、ラストの3人のデッドヒート、監督のバスの中の様子、そして私にとってはおなじみの沿道の光景、いつもの二倍以上に、いや「十倍以上」に「駅伝」を楽しむことが出来ました。
でんちゃんの事前の情報収集のおかげで、でんちゃんの予告通りこんなにも楽しく見られるとは‥‥。
でんちゃん、「駅伝を十倍楽しむ方」なんて出版できるのでは‥‥。と思うほどでした。駅伝を熱く語るでんちゃんはホント、輝いていますね。
というわけで、でんちゃん、ありがとうございました。そして駒澤大学のみなさん、優勝おめでとうございます。
ブログの更新頻度高めですね!本当にありがたい!
いい推し過ぎて最高すぎるんですよね…!!!

ミーグリ参加できて嬉しかった!楽しかった!ちょっとテンション高めなでんちゃん可愛い過ぎた!
握手会とは違うけどめちゃくちゃ楽しめた!!ありがとう!

ただ、追加日程で都合が合う日がなくて11月は振り替えできなかったですネ(´ω`)
11月が振り替え最後らしいけど、12月も追加日程出ないかな…なんて思ったりします。。。流石に無いかな…?

直接やりとりできるのは嬉しいし、モチベーションもあがるからまた参加したいですね❗️

グループ外での個人の仕事も増えていて、いろんなところで観る機会が増えてハッピーです。

もうね、最高の推しなんです。引き続き推し続けますので、どうぞよろしく❗️
でんちゃん!こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

いい推しの日!
これからも沢山推させていただきます!!
楓ちゃん!(. ❛ ᴗ ❛.)お疲れ様ねぇ!いつも可愛いよ!( ╹▽╹ )応援してます!(。♡‿♡。)( ◜‿◝ )♡( ˘ ³˘)♥
にゃ~みたいなポーズの写真、吉岡里帆さんに似てる!

猪突猛進
鬼滅の刃に影響されてる?笑
僕はまだまだ鬼滅初心者なんだけど、この前映画も見てきましたよ。
でんちゃんお疲れさま!

全日本大学駅伝、今年もめちゃくちゃ面白かったねshine
スーパールーキー三浦くんのスパートは鳥肌が立ったし、でんちゃん従兄弟の激走も本当に素晴らしかったし、最後のデッドヒートは見応え充分で・・・田澤くんのスパートも凄かったなぁ。
もう本当に最初から最後まで目が離せない展開であっという間に終わっちゃった感覚だったよconfident

中継ゲストも本当にお疲れさまでした!
さすがの知識量に関心したし、ずっと楽しんでてイキイキとしている姿を見れて嬉しかったよshine
上野アナウンサーと八木さんとの掛け合いもすごく良かったし、来年もこの3人でやってほしいなぁ。

でんちゃんはいい推し、いや、最高の推しだよ!
(語呂が合わない 笑)
これからもずっとずっと推していきますからねconfident

たくさん可愛い写真も載せてくれてありがとう!
寒くなってきたので体調に気をつけて頑張ってね!
日曜日のミーグリ楽しみにしてるよshine
でんちゃんブログ更新ありがとう!
うさ耳、猫耳、すっごいかわいい!!!
あとでんちゃんのブログ見てると駅伝ってすっごい楽しそうだなあって思ってきた!笑
いままであまり興味はなかったけど今年は箱根駅伝とか見てみようかなって思う!!!
次のブログ楽しみに待ってます!!!
全日本駅伝とてもいい勝負でした。

おそらく箱根駅伝も熱い戦いになると思います。

解説もお疲れ様でした。


でんちゃん、ブログ更新有難う!

今日も沢山の可愛い写真を有難う。
ハーフアップ凄く似合ってて、大好きです。

ABEMAの全日本駅伝中継、観ました。
とても良かったです。
でんちゃんの予想してた大学、良い走りを
してたね。でんちゃん、さすがです。

お正月が一番好きなのは、箱根駅伝の事も
あるのかな?笑 今から楽しみだね。

今までもこれからもずっと推しです。
でんちゃんの活躍、楽しみにしてます。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
魔王城でおやすみやっほっす~(o^∀^)
お口元シリーズのでんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
運気大事でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
チェック柄のお洋服を着たでんさんだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
フリーなロンたんたんたーんΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER