このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1016Fri佐藤楓やっと駅伝の季節が来たよっ 125.

 
こんばんは!
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 

 
 
 
 
今年もABEMAにて第52回全日本大学駅伝の解説ゲストを務めさせていただくことになりました
 
わーい!やったー!!ありがとうございます!!
 
 
11/1(日)ですよ〜!あと半月くらい!
是非、地上波の方と並行して見ていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
一昨年に初めての試みとして始まったABEMAの全日本大学駅伝中継!
3年連続で続いてるなんて嬉しい〜!
大好きな駅伝に関わることができて幸せですっ^ ^
 
 
今年は出雲駅伝が中止になってしまったのでこの大会で3大駅伝開幕です!
この時を待ち続けていました^ ^
楽しみすぎるなあ。。。
 
 
 
 
そして今年はさらに
テレ朝公式YouTubeチャンネルにて、
全日本大学駅伝企画が配信されるのですがそれにも出させていただきました!^ ^
 
なんと、、
 
ちはるさんとやらせていただきました!
 
お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(´ー`)♡
グループで一緒だった時から勝手にお姉さんのように思っていました(´-`).。oO
一緒にお仕事ができてとても嬉しいです!
 
 
 
来週配信される予定なのでそちらも是非チェックしてください!◎
 
 
 
 
 
明日は箱根駅伝予選会ですね〜!
リアルタイムでは見られないですが楽しみです^ ^
頑張ってください!!
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日発売されたEX大衆さんのオフショットを!
 
 
おそうじ
 
 
 
面白いことに、
いつも通りチェキのプレゼントがあるのですが当選しなかった方の中から何名様かに撮影中に引いたハズレくじのプレゼントもありますよう〜!
この下の写真!(笑)
メッセージも書いてあるよ〜^ ^
 
 
 
 
 
もう見てくれたかな〜?
まだの方はぜひ見てください^ ^
 
 
 
 
 
 
明日はオンラインミート&グリートです!
お洋服を決めて今日は眠りにつきたいと思います!
待ってるよ〜(*´ー`*)
 

 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またね〜
 
2020/10/16 20:12

コメント(252)

彼女感ある写真がめっちゃ可愛い
今年は駅伝見てみます。
でんちゃんブログ更新有難う

嬉しいお知らせが聞けて
ほっこりしてます。

ミーグリには残念ながら
都合で参加できなかったので
またの機会に会えたらなと思います。

寒くなったきたので
風邪などひかないようにね。
これからも応援してるよ
ブログ更新ありがとうー!!
モバメもたくさんありがとうー!!
EX大衆の撮影めっちゃ楽しそうでいいね!
いつかはこういう現場もみれるといいな
でんちゃん、更新ありがとう!

でんちゃんが駅伝を発信し続けて卒業生と一緒に出演するのは2年前の6thバスラの時には想像もつかなかったから、インスタでちーちゃんと写真撮ってるの見てすごく感動しちゃった!
配信までちょっと時間あるから、これからまた駅伝の勉強するのかな
おすすめ選手やでんちゃんの分析がまた楽しみ!
でんちゃんの情熱思い切りぶつけてね!

EX大衆すごくよかったよhappy01
飾らない柔らかさっていうのがでんちゃんのグラビアのとっても素敵な部分の1つだと思っていて、日常生活の空気感にでんちゃんの柔らかい雰囲気が融け込んで本当に良かった!
ココアフロート(?)飲んでるカットが一番好きかな!

インタビューのスポーツ系を開拓するっていうのがとても頼もしかった
実際に長年一生懸命バドミントンやっていたことや駅伝が大好きでたくさん勉強しているのはでんちゃんのストロングポイントの一つだから、本当に応援してる
例えばバドのプロ選手や駅伝の選手にインタビューして目を輝かせているでんちゃんを想像するととっても素敵だなって思う!
メモ帳の夢がたくさんできて、それが一つ一つ実現していくようにずっと応援します
未来に絶対もっと素晴らしいな景色が広がっているから、どこまでもついて行くねconfident

またコメントするね!
佐藤さん、こんばんは。

秋から冬へ。いよいよマラソンや駅伝の季節になりますね。今年も晴れてAbemaTVの全日本大学駅伝の解説ゲスト決定、おめでとうございます。

駅伝つながりで斎藤アナウンサーとのツーショットもありがとうございます。乃木坂46の頃から応援してきた斎藤さんがアナウンサーとして乃木坂46メンバーと一緒にお仕事しているのを見ると感慨もひとしおです。

箱根駅伝の予選会も開催されました。僕個人としては妹の母校が予選会で来年の箱根駅伝への出場を勝ちとったので嬉しい気持ち。無観客での開催となってしまうようですが、テレビの画面越しに応援したいと思っています。

週末はオンライでの個別トーク会。充実した時間をすごせたことでしょう。お疲れさまでした。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ミーグリ写真ありがとうmaple

めちゃ美人のお姉さん豪華すぎるimpact
茶系が好みでしたっけ?シック上品とても似合う
実は楓さん服のセンス抜群いいと思うgood

他の方のブログのコメ読ませてもらうと
熱心な女性ファンも多いのはやっぱ
お洒落さがポイントかなboutique

急に寒くなったね12月の気温だとか
少しだけ厚着して体調気をつけてね
嬉しいお知らせ告知まだかな?
いつも応援してるよsign02
でんちゃんこんばんわ!
今日も一日お疲れ様!
メールありがとう!
朝は暖かくても夜は冷えるね!
朝からフルーツたくさんいいなぁ!
マスカットも終わりの時期かぁ!
さっきピオーネ食べたよ!
箱根駅伝の予選ニュースだけどみたよ!
いつものコースと違かったらしいね!
面白くなりそうですね!
その調子だとみかんまた買いそうだね笑
明日も一緒に頑張ろう!
またね(^3^)/
早めのおやすみ~♪
乃木中前には起きます
でんちゃんブログ更新ありがとう!
ちーちゃんのインスタでみたよ!
これからも応援してるよ!
駅伝やマラソン始まったね~(^-^)

外れた人の中からハズレクジが当たるとは
洒落がきいてるね(笑)
モバメどうもありがとう。
ちくわぶが一番好きです。
角麩ってどんなの?
でんちゃんはどっちがいいですか?
僕の家では鍋物やコーンポタージュ、クリームシチューなどにもちくわぶを薄めに切って入れてます。
変でしょ。
さすがにカレーには入れません。

寒くなって来たので、暖かくして身体に気お付けてくださいね。
それでは、


いよいよ駅伝の季節が来たね!

今年も全日本でのアベマ解説ゲストおめでとう!
まってたよ~。

でんちゃんの解説を聴きくのが毎年の楽しみになってます。
春の桜、夏の花火みたいに、個人的にはこの季節の名物になってる。笑

大会が開催できてよかったよね。ホッとしました。

でんちゃんの応援は選手の皆さんの背中を押す原動力になってると思うよ。
やっぱり想いは伝わるからね。

僕も中継を観てエールを送ってます。
でんちゃん駅伝のお仕事おめでとう!!
よかったねshineやりたいことを着実に実現
してるでんちゃんに尊敬しかないよhappy01
当日楽しみにしてるね〜


ちーちゃんとでんちゃんの美人オーラすごいheart01
どことなく綺麗な雰囲気が似てるから本当に
姉妹みたい!!これはファンには嬉しいツーショット!!
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日も熱いモバメありがとう!(笑)
やはり駅伝の事になるとテンション上がるね!いつも楽しみにしてるよ。
昨日の予選会は見れなかったけど、結果はチェックしました。中央学院が落ちるとは意外だった。一発勝負は何が起きるかわからないね。武川選手、覚えておきます。もしかしたら関東学生連合チームに選ばれるかも知れないね。

駅伝といえば、今日はプリンセス駅伝やってたね。新谷選手は凄いね!積水化学はクイーンズ駅伝でも優勝争いに入ってきそう。一区の京セラの選手は中継点目前で突然倒れて心配だった。大事に至らなかったようで良かったけど…

おでんの美味しい季節になったね。自分も卵と白滝好き。あとは大根とがんもどきかな。
みかんも早速調達したんだね。1日3個とはなかなかな数だね(笑)

これから乃木中見て寝ます。
じゃ、またねっ!(^-^)/




でんちゃん、モバメありがとうー

来週のらじらーに出るんだね!
でんちゃんが出るの久しぶりかなあ
また、あのクセの強いおでん屋さんが表れるのか、楽しみ笑

ゲストMCは、しずるの池田さんだけど、乃木坂に詳しいのかな?でんちゃんのコミュ力があれば問題ないか!


また明日は寒そうだから、風邪ひかないようにね!

ではでは、また明日ね
でんちゃんこんばんは!

土曜日のミーグリお疲れ様!
でんちゃんと話すの初めてで緊張してたけどめっちゃ楽しかった!
画面に映って最初に名前呼んでくれたのめっちゃ嬉しかった!!
「チーム」の話出来て良かった!
本当は箱根の予選会の話もしたかったんだけど、流れで「風が強く吹いている」も出しちゃったから時間足りなくなっちゃった笑
後ろのタオルにも反応してくれたの嬉しかった!
来週も楽しみにしてる!

箱根の予選会観たよ!
上位チームの総合タイムめっちゃ早いよね!
三浦選手の日本記録凄かった!
まだ少し余裕がありそうな感じだったね
本戦も楽しみだね!
中央学院ラストで早速しちゃって惜しかったね〜
来年また頑張って欲しいね
武川選手注目して見るね!

明日は寒くなるみたいだね
風邪ひかないように気をつけてね!

またコメントするね〜
楓ちゃん、ブログ更新ありがとう!

そして、Abemaでの全日本大学駅伝解説ゲストおめでとう!!3年連続!
本当にすごいです!
今年はコロナで開催できるか不安やったけど、開催できてよかったね(^^)

例年通り、現地でAbema見ながら、応援したいと思います(笑)
今年は蜜にならないようにしなきゃ。
今年の解説もめちゃくちゃ楽しみにしとるからなー


EX大衆でのハズレくじのプレゼントはびっくりしたよ。
あたってほしいわぁ(笑)

箱根の予選会もドラマがあって熱くなったよ!!

開催できたことに感謝やね!!

本戦が楽しみすぎる\(^^)/
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ドーナツでんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中♡テーブルクロス引き@クエン酸改&画数を増やしましょう@プロポリス2020秋&過信大縄跳び@センブリ茶濃い目&ラケットボールリレー‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもたけのこの里パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
駅伝と言えば、昨日プリンセス駅伝があったよー
私の住む県のチームが11月のクイーンズ駅伝出場決めたよー(^^)

今年は1区から波乱含みで常連チームが棄権や14位内入らずで、TVの前で驚きが凄かったよー
大学駅伝もだけど、高校駅伝も楽しみだねぇ(^^)


んじゃあねー♪
どうも!だいちゃんです!

今日10月19日は誕生日でした!!
22歳になりました!!

誕生日のモバメが送られてきて嬉しかったです!
ありがとう!

24日(土)のミーグリで言おうと思ってたけど待ちきれなくてコメントしちゃいました笑
楽しみにしてます!

だいちゃん
でんちゃんやほ!
今日も一日お疲れ様~!
メールありがとう!
昨日の質問答えるね。自分の好きなおでんの具は牛スジとちくわぶです。この2つは100%買います。
天気予報見てなくて朝晴れてたから傘持って行かなかったけど映画見終わったら雨降ってた!
しかも寒かったね!大丈夫だった?
マシュマロはプレーンが一番好き!
洗濯物のカット無邪気に笑ってる感じがいいんだよ!俺も好きよ!
みかんもらえるのならくださいな笑
お互い体調には気をつけようね!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(*´∀`)♪
おやすみ♪
楓~
一緒に走ろうぜ~
佐藤楓さま
突然ですが、私の職場は、箱根駅伝18回連続出場だった中央学院大学です。でも今年は、コロナの影響で練習の制約が厳しく、予選会ではまさかの12位。箱根駅伝に行かないことになりました。残念です。
でもこれで、箱根な出続けてきたことの凄さが逆に分かった気がします。
今年は出雲も中止になって、駅伝ファンの楓さんも残念だったと思いますが、私も残念です。
ただ、来月の全日本大学駅伝には、関東予選の代わりの書類選考で見事に出場を決めました。来年のように現地応援はできませんが、目一杯応援したいと思います。
フラッシュイエローのパンツに薄紫の上着。少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
中央大学に双子の兄弟(畝拓夢選手)がいる、畝歩夢選手には、今年も注目が集まるかもしれません。
楓さんも、Abemaの解説、頑張って下さい❣️
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日も雨模様だったね。買い物の日に降られると確かにテンション下がるね。ま、お料理の方はでんちゃんのペースで…(笑)

洗濯物のカット、でんちゃんの笑顔が可愛くて自分も好き。

いちごチョコ味のマシュマロがあるんだね。食べてみたいかも。
自分はみかん食べる時は冷蔵庫で冷やして食べる事が多いかな。
ロンくん確かに眠たそう(笑)

明日は天気も回復して少し暖かくなるみたいだから、買い物日和になりそうだね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ムニュムニュでんさんだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
マシュマロキャッチでんさんもきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ねむねむねむすやすや~ロンたんたんたーんΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!
ほんじつもホタテパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
 かえちゃんさん、ブログ更新、メープル便有難う御座います。駅伝シーズン全日ゲストレギュラー素晴らしい。予選会も終了、集大成箱根、母校、応援校を拝見しながらのお正月ですね。笑顔と元気を有難う。応援しています!!
こんばんはーーー! コメント待ってた?
まっきーからコメント無いなぁって思ってた?(笑)

駅伝予選観たよ!接戦だったね。雨天の中頑張った皆さん、箱根駅伝でまた応援します。
ところで楓は、毎日走ってますか?
FM Yokohamaマラソンやホノルルマラソンに参加したらいいんじゃない? まずは、その辺りを目標に! メディアでも扱ってくれるんじゃないかと。

EX大衆買いました! 楓の日常って感じかな?(笑)ちょっと身近に感じるグラビアで良かったよヽ(^0^)ノ

もちろんチェキの応募はする!当たるといいな。

では、またぁー(´・ω・)つ
でんちゃんやほー!
今日も一日お疲れ様です!
メールありがとう!
動物の肉球ってすごく愛らしいよね!
ネイルも含め秋メイクすごくいい!
でんめっちゃみかん食うやん笑
たくさんビタミン摂ってるから風邪引きにくいかもね!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(*´∀`)♪
おやすみ~♪
佐藤様

こんばんは
あらためまして
お帰りなさい(2回目)

駅伝、燃えますよね!
私達も大好きです!
(たまに、地元の県下縦断駅伝で先導のパ○カーしか写真を撮らない人もいますが・・・)
藤森さんにも笑われますね!
ラジラーサンデー楽しみにしていますね
楽しんできて下さい

最近、三番目の風をよく聴いています
いつも何かを思い出させてくれます
届くと信じて今想いを走らせるよ
三期生と 出会えた悦(よろこ)びを必ず伝えにいこう

一雨一雨毎に寒く感じるようになりましたが
お身体お大事にお仕事頑張って下さい
日曜らじらーあるんだimpact
乃木はメンかずみん桃とか盛り上がりそう。

楓さんトークのんびり棒読みにボケ味でてきてるよgood
おはつちゃんザキさんとの「あつもり」博物館のやりとり
「聞かないのー」「話ながい話ながいBボタン連打」
とか爆笑したsmile

藤森さん芸達者だし何でも受け止めてくれるpenguin
思い切って当たってインパクトいこう(笑)

いつも活躍を楽しみにしてるよsign01
ブログ更新ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
いつも以上にコメントが遅くなりまして…m(_ _)m

改めまして、全日本大学駅伝のゲスト解説おめでとう!今年もでんちゃんに出てほしいと思っていたので、嬉しかったよ。
インタビューで継続の難しさを話していたけれど、今回で3回目、しかも連続でというのは素晴らしいことです(^o^)

YouTubeも楽しみ!ちーちゃんとの再会は嬉しいね。インスタのお写真も素敵でした。

箱根予選会、久し振りに出場を決めた大学があれば、まさかの敗退の大学も。ルーキーの活躍もあったし、箱根本番が待ち遠しいね。

EX大衆さんのオフショット、ありがとう。誌面のでんちゃん、どれも可愛かったなぁ。穏やかな空気感、柔らかい雰囲気に癒されました。
どのお写真も好きやけど、お水持ってるのが特にお気に入り。
チェキ欲しいのはもちろん、ハズレくじもレアやし欲しくなるね(笑)

ミーグリ、どうにか調整して申し込もうと思ったら、上限到達で申し込めへん…。てなわけで、でんちゃんを拝めるのはいつになることやら。

すっかり秋らしくなり、時にはコートを引っ張り出すことも?1日の中でも気温差あるから、防寒して元気に過ごしてくださいね。

くみっぺ
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
秋メイクアップでんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
肉球ロンたんたんたーんΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!
EX大衆11月号購入いたしました。セクシーゴロリンでんさん♡バッターでんさんだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
焼肉三姉妹!でんさんはづたん与田殿の楽しい対談記事‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^) ハラミランプよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
どんまい(^ ^)…と言いたいところだが…かつては僕も予約した舞台ナナマルサンバツDVDの支払期限日を間違えて、まさかまさかの未払いによるキャンセルという失態を犯してしまった過去がある。お互いに気をつけて買い物をしような(苦笑)
YouTubeでちーちゃんとの共演観たよ♪
Abemaで駅伝必ず観るね!
駅伝紹介動画さっそく見たよーrun

ちはるさんと息もあってて美人姉妹みたい
OGと現メンの乃木ファミリー感でてすごくよかった。

トークも面白かったよかったよー
イベント・エピ・選手の紹介しっかり落ち着いて話せてた
よかったよーok

今のまま棒読みがベースで(笑)たまにオトボケの返し入れて
全然いいんじゃない?
あとボケネタためとく引き出し用意しとけばOKok

品のある美人さんで棒読みでオトボケ天然って最高じゃんgood
楓ちゃんの個性が良さになってきてる(大事なとこ
テレ朝さんの公式つべも好意的なコメばかりsun

本番のAbema実況も楽しみワクテカ
応援してるよsign01
でんちゃんやほー!
今日も一日お疲れ様!
メールありがとう!
予約してたお洋服たち支払い忘れでキャンセルになって悲しいね!
自分も時々買った気になってキャンセルとかあり困ります。
昨日よりポカポカで過ごしやすかったね!
去年も鏡餅~ってやってたような…かわいいね!
暖房&ニットデビューしたんだ!
休みの日にYouTube見ようと思います!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(^3^)/
おやすみ~♪
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
朝晩は寒いくらいだね。自分はまだ暖房はつけてないけど、とりあえずおでんデビューはしました(笑) 温かい食べ物や鍋物が美味しい季節になったね。みかんはまだ食べてないなぁ。そろそろ買おうかな。

支払い忘れのキャンセルはショックだね(泣)
自分も以前にヤラカシタ事あるけど(笑)

全日本のYouTube見たよ!
ちーちゃんとの企画嬉しいね。見所やクイズも通好みのチョイスで流石でんちゃんだね。増田さんの解説は自分も好き。プチ情報をどこから仕入れてくるのか、毎度ながら情報網が凄い!
勿論でんちゃんの解説も楽しみにしてるよ。駅伝愛を前面に出していけば良いと思います。

まいやんのメモリアルマガジン購入してきた!でんちゃんからのメッセージ、まいやんからメンバーへ贈る言葉読みました。感想はまた書きます。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
ブログの更新ありがとうございます。コメント遅くなってすいません。

今年も駅伝の季節到来 なおかつそれに関するお仕事に三つ携わってらっしゃるなんてすごいですね。日頃から駅伝を応援したはる佐藤さんならではですね。
OGの斎藤さんとの写真 いい写真ですね。ほのぼのしました。
話はちょっと変わりますが 佐藤さんは中 長距離には興味はないですか?今 このジャンルにスゴい人が現れています。その方は田中希実さんといいます。その方は800 1500 3000 5000とかに出られてて そのうちの何種目かは日本記録です。特に1500は圧巻です。Utubeにもあがってますので見てみてください。7~800ぐらいでスパートかけて後はぶっちぎりです。異次元の走りって言われてます。長くなってすいません。一回見てみてください。

大阪はまだ紅葉はじまったところって感じです。季節の変わり目は体調こわしやすいと聞いてます。気を付けてくださいね。ご自愛ください。
乃木坂の絶対的エースまいやん様の卒コンまで少し!

配信チケットも買ったよ!

でんちゃんも楽しんでね!
でんちゃんこんばんわ!
今日も一日お疲れ様!
メールありがとう!
豚汁にさつまいも入れると美味しいよね!カボチャ入れても美味しいよ!
GRLの衣装すごくかわいいね!表情かっこいいよ!
グリコめっちゃ懐かしい!
寒くなると眠たくなるよね!めっちゃ分かる!
なので今日もゆっくり寝ましょう!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(^3^)/
おやすみ~♪
最近、活躍が沢山あって嬉しいな。
GRL楽しみにしてるね。
EX大衆の懸賞ちゃんと応募したよ。何処にもなかったから通販で取り寄せたんだ。コップ持っている写真が一番好きかな。でんちゃんの漆黒の瞳と前康輔さんの淡い光が凄く相性がよくて映画のワンシーンみたいだった。

そうそう!斎藤ちはるさんと対談している動画も観たよ。
駅伝は全然分からないから新鮮に楽しめます。
姉妹みたいってコメントが沢山あったね。

今日も沢山メールありがとう。
ご飯のこと一日中考えているのって健康的なんだろうなと思った。
でんちゃんのグッズがそろそろ届くってメールきて、とっても楽しみ☆
へぇ~↑豚汁にさつまいもを入れるんだ?!いや、個人的には豚汁に芋を入れるのならば里芋とのイメージしか湧かない分、だからと軽く驚いただけなんだけどさ。…つーか…(なかなか旨そうだな…)
1枚目の自撮り破壊力ヤバすぎるっ!lovely
でんちゃんお疲れ。。
GRL、でんちゃんとても綺麗ですよ。
じゃあね。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
さつま芋の豚汁‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ドーナツポーズのでんさんだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ほんじつもカキフライパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
でんちゃん

ブログ更新ありがとうございます!

改めて感謝祭のマラソンお疲れ様でしたrun
3年連続の全日本大学駅伝番組の出演もおめでたいshine

活躍の幅が広がる姿、とても素敵ですconfident

これからも応援します、ミーグリとても楽しみにしてますgood

身体に気をつけてお過ごし下さいmaple

Benzo
でんちゃん、今日も一日お疲れ様❗❗

駅伝のお仕事を今年もまた呼ばれて良かったねgood
しかも、乃木坂の先輩である斎藤ちはるアナウンサーと共演出来たなんて、本当に嬉しいよねhappy01
乃木坂46を卒業していったメンバーと別の形で共演出来るのは本当に感慨深いな~catface

いよいよ、白石さんの卒業コンサートが来週に迫ってきてるけど、これが最後だと思うと淋しいweep
現時点で卒業コンサートが見れるかどうか分からないけど、何とか見れるように予定を調整してるよbook
確かに別れは悲しいけど、折角の機会だから思いっきり楽しもうねhappy01

最近は出張で忙しかった状況から解放されて、一息ついてる状態で半月ぶりに実家に戻ってきたら一気に寒くなったからビックリしてるwobbly
急に寒くなるから体がついていかないよ~snow

寒くなってるから、風邪を引かないように気を付けるんだよ~bearing
そっかー、この時期は、駅伝の季節か
解説ゲストおめでとう
ちはるちゃんとほんと、姉妹に見えてくる
でんちゃん
こんちは

みーぐり
いつも楽しく参加しています!!

なんつっても
でんちゃんのファッションと髪型に
毎回ワクワクさせてもらってますし、
毎回優しいでんちゃんきさくなでんちゃんを
堪能して、いつも楽しい気持ちにさせてくれますね!
ありがとー(^ ^)

まいやんの
メモリアルマガジンのコメントにあるように
まだまだ活躍楽しみにするばかりです(^ ^)

駅伝もすごいことですね
レジェンド2人!たのしみです
駅伝愛ぶつけられたかな?

28日のライブもたくさん気持ちをぶつけてくださいね
(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは
今日はほんとに良い天気!
明るく楽しく元気よく
はりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/

らじらーも!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER