このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1013Tue佐藤楓干し芋にはまっちゃいそう? 224.

 
こんばんは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
前にお仕事で可愛いネイル塗ってもらった〜
お洋服が黒いと髪も真っ黒に見える!
 
 
 
 
 
 
昨日今日とあったか〜ですね
でも週末は寒くなるらしいのでお気をつけください(*´ー`*)
服装も困っちゃいますね〜
 
 
 
 
 
 
先日はオンラインミート&グリートでした!
振替してくださった皆様ありがとうございました(´-`).。oO
 
ひっっっさしぶりにファンの方のお顔を見てお話もできて感動でした嬉しかった^ ^
お家からやってくれたり、グッズとか見せてくれたり、お仕事中抜け出して来てくれたり!
 
 
 
3部だけ時間なくて髪型変えられなかったけどこんな感じだったよ〜
後ろに書いてた文字見えたかな〜?
 
 
 
 
でもやっぱり、
いつかまた前みたいに直接会ってお話したいという気持ちは変わりません(*´-`)
 
 
いや、でも新鮮で本当に楽しかった〜!!
 
みんな嬉しい言葉をたくさんくれて、
たくさん元気もらったよ〜ありがとう!
今週は私は17日(土)に参加するよ〜!
振替締め切りは今日中までだから参加するよ〜って方はお忘れなく(´ー`)
 
今週末もお待ちしております〜!
わくわく
 
 
 
してほしい髪型などあれば是非教えてね〜!!
 

 
メガネもしようかと思ったけど絶対ライトがレンズに反射しちゃっておもしろい感じになっちゃう気がする
 
(笑)
 
 
 
 
最近は待ちに待ったLiSAさんの「炎」が聴けて幸せですもうこの曲しか聴いてないくらいです
 
映画のストーリーと合いすぎてて、、
映画館で流れたらもうダメですね、
 
映画、観たいなあ...
予告出たの7月?6月?くらいで、まだだいぶ先だ〜って思ってたのにもう公開なんて、
時の流れが早いですね(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです
 
◯10/15(木)   EX大衆さん
 
お久しぶりのソログラビア載せていただきました!嬉しい〜!!^ ^
撮影とってもたーのしかったよ〜!
 
それとなんと焼肉三姉妹(与田、葉月、私)での取材もしていただきました!
なんと...!嬉しい〜!!
いつか3人でお仕事出来たらいいなあと密かに思っていたので驚きました!わーい!
ありがとうございます(´-`).。oO
 
 
 
 
よろしくお願いします!
またオフショットなど載せますね〜!!
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 

またね〜
 
2020/10/13 19:36

コメント(247)

ちはるさんとの駅伝対談企画おめgood

二人とも美人さんで雰囲気が少し似てる?
ちーちゃんはバリバリの人気アナ進行上手だし
最近は楓さんユルい棒読みにオトボケいれて面白い
トーク力あがってきた大好きな駅伝語り
盛り上がりそう楽しみup

また嬉しいお知らせ何だろ?
ワクテカで待ってるよsign01
ハーフツインheart04
仕事柄、2月の時点から個握のチケをとるわけにはいかず、まさかオンライン握手会が出来るようになるとは~泣
毎日、会社でも自宅でもリモートワークしてるのにな~。。
三種類のリモート操作の全てのパターンを完璧に覚えてるのにな~ワラ
焼肉三姉妹楽しみにしてるね(*^^*)
でんちゃん今日はカレー食べた?ミカン2キロならでんちゃんすぐ食べられそうな気がする☆そしてそして駅伝のおしごとおめでとう~!必ず見るね♪
ホシイモモオイシイケド、ヤキイモモオイシイヨー☆
でんちゃんこんにちは!
今日も一日お疲れ様!
メールありがとう!
3年連続全日本大学駅伝の解説ゲストを任せてもらえておめでとう!
お知らせを聞けて嬉しいです!
メイクはまだまだペーペーですがとてもかわいいよ!
みかん1人で2キロくらいなら食べきれるよ!
カレーとシチューちょっぴりの贅沢な感じがするね!
お互い体調には気をつけましょう!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(。-ω-)
おやすみなさい♪
でんちゃんブログの更新ありがとう!

オンラインミート&グリート
3部に参加しましたshine
初めてだったのもあって、初めなかなか繋がらなくって焦りましたが、画面越しとはいえ、でんちゃんと話せてとても楽しかったですhappy01

ハロウィンでコスプレする?か聞いたのですが、確かに画面だと服があまり見えないですね!
けど、実は31日の4部振替してしまいました(笑

確かに実際に会える方が良いのですが、参加してみて止まっていた時間がやっと動き出した気がしました。

また次お会い出来るのを楽しみにしています!

では
ブログの更新ありがとうございます。

オンライン ミート&グレート うまく行ってるみたいでよかったです。佐藤さんも楽しまれたみたいで。いつか勇気を振り絞って参加したいです。

載せてくれたはる黒のサテンに白の花柄のドレスの写真の佐藤さん ちょっといつもと雰囲気が違うと感じるのは僕だけでしょうか?この雰囲気の佐藤さんもキレカワイクて最高です。またお願いします。

朝晩はちょっと冷えてきました。体調管理難しいでしょうが 頑張って下さいね。ご自愛くださいね。
でんちゃんこんばんは、いつもモバメブログ更新ありがとうございます。オンラインミート&グリートお疲れ様でした、僕今回は参加しません、仕事が忙しいのでごめんね。いつか握手会に行きますので僕の事覚えていいな!それまで楽しみです。全日本大学駅伝のゲストとして3年連続出演おめでとうございます、絶対見るよ。EX大衆今日発売ですね、予約したよ、楽しみですね。
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
ミーグリ楽しかった!17日は1~3部にお邪魔するよ!従来の握手会がまたできるようになるのが一番だけど、今の感染状況ではまだ時間がかかりそうだし、今できる最善をやっていくしかないよね。

全日本大学駅伝のゲスト出演おめでとう!これで3年連続だね、スゴイ!!今年は開催自体がどうなるか分からなかったから、二重に嬉しいです。
そしてちはるアナとも再会できたんだね。動画配信も楽しみ。未発表の情報も解禁待ってるよ!

カレーとシチュー両方食べたんだ。食欲旺盛で何より。みかんも楽しみだね。

でんちゃんも体に気をつけて!気遣ってくれてありがとう。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
秋のメイクアップでんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
3年連続‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ジョナゴールドをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもシチュー丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
ブログ更新ありがとう

今日は遂にEX大衆の発売日だね、早速買うよ
ミーグリ日程が合わなかったけど、月末に参加
するよ
しかも次の日全日本大学駅伝!
楽しみすぎる
佐藤さん、おはようございます。

朝晩ひんやりする日も多くなってきました。昼間の暖かさも愛おしい季節。薄手の上着などうまく使って快適にすごしましょう。

オンラインでのミート&グリート会が始まりました。直接会える日はもう少し先になりそうですが、それでもお目にかかってお話しできる時間が帰ってきたことは喜ばしいかぎり。第一回の会、お疲れさまでした〜。

私服の紹介もありがとうございます。眼鏡はアイテムとして面白そうですが、光の反射で佐藤さんのきれいな瞳が見られなかったら寂しいので考えどころですね。

第二回以降もよろしくお願いします。髪型私服ともども楽しみにしています。

ではまたコメントしますね。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)

楓ちゃんブログ更新ありがとう!
色々と忙しくて、前回コメントしたブログから3回くらい経っちゃっいました( ; ; )
なので今回はその間のブログの分も総じてコメントします!

まずは、復帰おめでとうございます。
本当に嬉しかったよ〜❤︎
いかに今の生活が当たり前じゃないのかが分かりました…。自宅療養お疲れ様でした!
そして赤坂ミニマラソン!!!!
坂道アイドルの代表として、テレビにゴールデンタイムに出るという大役、嬉しかったです❤︎
翌日友達に楓ちゃん見たよ〜とか感想をもらえて自分が褒められた気分になりました(?)!
最初の方たくさんテレビに映ってて、楓ちゃんの頑張りが伝わってきました。
女性の中で2位、おめでとうございました!
おはつちゃんも可愛かったです❤︎
あと釣り人の格好をあんなに着こなせるのは多分楓ちゃんだけだと思うよ〜!

EX大衆明日ですね!早く見たくてうずうずしてます!
実はオンラインミーグリ参加しようかな〜と考えてるのでお話できるの楽しみにしてます❤︎

モバメも毎日たくさんありがとう❤︎

湊かなえさんの カケラ と言う本を読み終えたのですが、新鮮な感じがしたりして面白かったので、是非楓ちゃんも読んでみてください!

お体に気をつけて頑張ってくださいheart01heart01
かえちゃんsign03

でんちゃんsign03

駅伝関係で多くのお仕事、
ほんま おめでとうgood

やりたいことが仕事になるって
ほんとに素晴らしいよねscissors
思う存分喜びをぶつけてくださいimpact

何と言っても
神推しやったちーちゃんと一緒なんて・・・
涙涙ですわ。
配信日分かったらなぁ
早速TV朝日のHP見てみますsign01
美女二人が駅伝を語るsign01
最高ですpunch


またコメントしますsign01



逢いたい~~lovely




ほなねbye-byeheart04heart04heart04
メガネが似合っていて可愛い❤️
綺麗だ〜
乃木坂で一番の推しメン(о´∀`о)
かえちゃんsign03

でんちゃんsign03

EX大衆 到着~lovely

グラビアすてきやったあ~~confident


これからもグラビア期待しますscissors
テレホンカード・クオカード申し込んだよgood
もちろん抽選にも応募します。


焼肉三姉妹 ぜひユニット曲出してくいださい。
握手会券も必要やし、
ぜひ通常盤に入ってくれたら・・・


グラビアの興奮冷めやらずコメントしています。

またコメント送ります。


ほなねbye-byeheart04heart04heart04


ブログ更新ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ

可愛らしいネイル、羨ましい。自分でやると上手くいかないのよね、不器用すぎて(泣)
髪色、やはり暗い方が大人っぽくて好きかなぁ。

今日辺りから徐々に寒くなるだけやなくて、お天気も良くないらしいね。しっかり防寒してくださいな。

ミーグリ、まだ参加できてないのよね。お仕事やら何やらでなかなか予定合わなくてm(_ _)m
月末に無理矢理ぶち込めないか調整中。ただ、オンラインに不馴れゆえに事故起こしそうで、申し込むのに躊躇いが…。
楽しみにしていた乃木恋の彼氏イベもオンラインらしいし、直接会えないのはやはり寂しいですな。

鬼滅、テレビでも2週連続でやるとかで前回分は録画したので、せめてキャラクターぐらいはお勉強しようかと(笑)

久々のソログラビア楽しみ(^o^)仕事帰りに買いますね。
焼肉三姉妹での野望は、どんどん声にしていこう!いつ誰の耳に入るか、何がキッカケになるかわからんからね。でんちゃんが言っていたとおり声に出すことって大事なんやなと、でんちゃんの活躍を見る度に思います。

全日本大学駅伝、3年連続ゲスト解説おめでとう!インスタ見てたらでんちゃん出てきて驚いたよ。嬉しすぎる!何事も継続するって難しいのに、選ばれての続投なんだからスゴい!来週のYouTubeも今から楽しみ。もう1つのお知らせはYouTubeとは別?何にせよ、お知らせ楽しみにしとります(^o^)

秋の味覚を楽しむ時期になりました。栄養しっかり摂って、元気に楽しく日々お過ごしくださいな。

くみっぺ
書き忘れたけど、全日本大学駅伝、3年連続ゲストおめでとう!♪

今年もAbemaで一緒に楽しませてもらいますね!
しかし個々の選手の持ちタイム、青学一枚上手ですな~
でんちゃんEX大衆(2冊)届きました~

眼鏡のでんちゃんも可愛いね!

オフショット感があってとても良い!

焼肉三姉妹のロケも見たいけど、からあげ姉妹ならぬ

焼肉三姉妹でユニット組んだ歌も聞きたいです。

日に日に朝夕の寒暖差が厳しくなってきましたが、

風邪をひかないように体調管理に気をつけて頑張って下さい。
でんちゃん、お疲れ様。
11日のミーグリ楽しかったよー
久しぶりにでんちゃんに画面越しやけど会えて色んな話できてめっちゃ楽しかったよ!元気貰えました
次いつ会えるか分からないけどまた楽しみにしてるよ!
EX大衆も買ったからゆっくり読みまーす
EX大衆さん来たよimpact

ほのぼのバス乗ってお出かけ日常感あるショットで和むねchick
スポーツ系を切り開く決意も新たにファイトrun

ちはるさんとも久しぶり会えてよかった。
楓さんユル~いオボケなトーク面白みでてきてる
配信が楽しみだよsign01
こんばんは!
洋服が黒いと確かに、でんちゃんの髪も真っ黒に見えるsmile
黒は女性を美しく魅せるって聞くよcatface
ミーグリお疲れ様でしたhappy02
どんな感じなんだろう?って思うけど、やっぱ握手会は直接会って話すのが楽しいよねwink
では!
 でんちゃん、EX大衆、ゲットしました!グラビアはどれも本当に良かったけど、個人的には最後のシャボン玉が一番かな。モバメで言っていた面白いプレゼント、是非当てたいです!これは絶対に貴重ですよね!
 焼肉三姉妹の記事も中身が濃かったですね。三人の仲の良さと固いきずなを感じました。本当に三人のユニット曲や焼肉ロケが実現すると良いですね!想像するだけで幸せな気持ちになります。夢よ叶え!!
 それと全日本大学駅伝のゲスト解説も楽しみにしてます!これからの駅伝シーズン、でんちゃんの益々の活躍を祈っています。
 それでは、またコメントします!
でんちゃんやほー!
今日も一日お疲れ様!
メールありがとう!
EX大衆の発売日だね!読むのが楽しみ!
お寿司いいなぁー!自分もいくらチョー大好き!
三角チョコパイ食べたことない!
毎年美味しそうだなって思ってた!
機会があれば食べようっと!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(*´∀`)♪
おやすみ~♪
ちーちゃんのインスタグラムでちーちゃんとのツーショット写真見たよ!
今年も全日本大学駅伝のABEMA TV解説者に
選ばれて良かったねhappy01
見るねgood
EX大衆読んだよー!
結構地元に近いところで撮影しててびっくりしました笑
ちょっとした下町感があって好きな町です

あと焼肉三姉妹のインタビューも良かった!でんちゃん確かにあの中で一番のお姉さんだもんね、普段やらない予約とかをするところにも愛を感じました。

またミーグリで語りたいことが増えたのに油断してたら明後日の券が2枚ずつくらいしかない!?ヤラカシタヤラカシタ…
とにかく楽しみにしてるね!
fastfoodでんちゃん、こんばんは!(^-^)/
「EX大衆」買ったよ。久々のソログラビア!色んな表情のでんちゃんが見られて嬉しい!まるで写真集を見ているかのようで、特にグラスを持ってこっちを見つめているカットが、彼女感があって好きだなー めがねのでんちゃんも新鮮!
言葉から、得意なスポーツに対しての並々ならぬ決意を感じました。トレーニングも積んでるみたいだね。これからもさらに夢が叶うといいね。

そして焼肉三姉妹!インタビュー読み応えありました。三人の関係性もよくわかったし、これからの乃木坂を背負って立つ想いが感じられました。
ロケとユニット曲、実現して欲しいなぁ…

今日はお寿司だったんだね。ネタはでんちゃんの鉄板、流石です(笑)
三角チョコパイも食べたいな~
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ムニュムニュでんさんだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
三角チョコパイよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
ほんじつもさつま芋パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
EX大衆ソログラビア、おめでとうございます!カメラマンさんの楓様愛が写真から伝わってきます。カメラマンさんも楓様の魅力にメロメロですね?
露出が少なめなのもファンとしてほっとしています。露出は、写真集まで大切にとっておきましょう。
眼鏡の楓様も、バットを持つ楓様も、コーヒーフロートを飲む楓様もすべて魅力的な写真です。中でも私の1番は、洗濯物?を投げている満面笑顔の楓様。最高すぎます。こんなにきれいな女性はどこにもいません。
ミニマラソンに駅伝、インスタにソログラビア。どんどんお仕事増えていますね。ファンとしてこんなにうれしいことはありません。追いかけるのが大変!うれしい悲鳴です。
バスの中でのショット、よく見ると「池上駅前」と書いてあります。聖地巡礼行こうかな。
焼肉三姉妹に正式名称があったのですね。知らなかった・・・。
ソログラビアにインタビュー記事、すごいすごい!EX大衆11月号は「佐藤楓特集」。インタビューは、楓お姉様が2人から頼られているようでほほえましい。楓様のことを与田ちゃんは「大切な存在」、葉月さんは「一緒にいて幸せ」と言っていますね。すばらしいなぁ。最高だなぁ。人柄の良さがにじみ出ています。
いつかお店で焼肉三姉妹ロケが実現したらうれしいですね。今の楓様の上り調子なら、実現する日は近いかもしれませんね!
毎日本当にたくさんのモバメをありがとうございます。モバメが来ること自体が元気の源で、文の内容は心の安らぎ、写真は目の保養。本っ当に、大切な存在です。
お寿司、コーンといくらと納豆でお腹いっぱい⁉乃木中で言っていたことは本当だった・・・。またひなちまさんたちとお寿司屋さんに行けたらいいですね。「目が真っ黒だった」なんて言われないようにしてくださいね。
オンラインお話会おつかれさま!

わたしも最近、久々に干し芋食べたんだけど、
美味しくて感動した〜(*´∀`)

少ない部の中でも、
ヘアアレンジ変えてるんだね!
全部かわいいから、真似してみたい♪

早く握手会が再開されるといいね〜!
それまでに、わたしは体力つけとかないと!
コロナでStayHomeしすぎて、身体が鈍ってしかたないから(T▽T)笑

オフショット楽しみにしてるね!
楓様、みかん大好きですね。46時間TVでしたっけ?山下美月さんが3期メンバーの似顔絵か何かを描くコーナーで、楓様は頭の上にみかんがのっている様子でしたね。自他ともに認めるみかん好き。
4期の清宮レイさんもみかん大好きで、北川ユリさんが番組で「みかん博士」と呼んでいました。焼肉三姉妹に続いて「みかん姉妹」も作ってしまいましょう!
あと、金川紗耶さんとはマリカー友達ですよね?「マリカー姉妹」はどうでしょう?
斎藤ちはるさんと「駅でんちゃん姉妹」、与田ちゃん葉月さんと「焼肉三姉妹」、清宮レイさんと「みかん姉妹」、金川紗耶さんと「マリカー姉妹」。実現したら楽しいだろうな~。
AbemaTVでの全日本大学駅伝解説ゲスト決定、3年連続おめでとうございます!いやぁ、うれしいなぁ。すばらしいなぁ。すごいなぁ。
楓様のがんばりを世間が認めてきていますね。Blu-ray「星野工事中」の「17thシングルキャンペーン完結編」で、氷瀑6のがんばりを見た井上小百合さんが「これでこの曲が売れなかったら世間がおかしい」と言って泣いていましたが、近い気持ちを感じていました。「今までの楓様のがんばり、認められなかったら世間がおかしい」と。今はどんどん良い方向に向かっていますね!
AbemaTV、契約しないと!
斎藤ちはるさんと全日本大学駅伝でお仕事できるんですね!大好きな先輩と大好きな駅伝でお仕事できるなんて、夢のようですね。というか、楓様の夢が本当に一つ叶ったのでは?
TBS感謝祭マラソンに続いて今度はテレ朝。すごいなぁ。
マラソンでは「共演者の皆様が優しくて緊張がほぐれた」と書いてありましたか、全日本大学駅伝にはちはる先輩がいるから最初から心強いですね。よかったよかった。
まだ「告知できないお知らせ」があるとのこと。楽しみに待っております。前の「告知できないお知らせ」は「感謝祭マラソン出場」でしたからね。あの時は腰抜かすほどビックリしました。あごが外れました。
2020年10月16日
楓さんお疲れ様ですhappy01
今朝鬼滅の刃観てきました!
恥ずかしながら大号泣してしまいましたcrying
グッズは混雑しすぎて一切買えなかったです、、、
こんばんわ。

全日本大学駅伝の解説おめでとう!
もともと見るつもりでしたが、TVじゃなくてAbemaで見ることにします。
でんちゃんの解説付きで好きな陸上・長距離見れるとは、なんてすばらしいんでしょう。
ご褒美タイム、楽しみです。


トレーニング継続宣言も素敵です。
どんなメニューこなしてるのかな?
ガンガン上げて次はリベンジ1位行っちゃいましょう!


得意とやりたいに、でんちゃんの個性・人柄も加わって結果になってきてる感がしますね。
EX大衆も見ましたよ。写真もインタビューも。
まさにそうですね。
自信持っていきましょう!
ついていきます(^^)/


では、今週はちょっと頑張りすぎて疲れが残ってるので、ロングペース走は明日にして今日はゆっくりすることにします。
でんちゃん出てる3,4期生ライブでも見るかな。
登場からかっこいい日常とか。


明⽇も⼀⽇ファイト〜︕︕︕︕
でんちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがと!

明日ミーグリだね!
俺も枚数は少ないけど参加するよ!
まだ会ったことないからめっちゃ緊張してる笑
ブログのと同じ名前で参加するから、気づいてくれたら嬉しいな〜
やっと話せるの楽しみ!

ABEMAの全日本大学駅伝の解説ゲストおめでとう!
配信されたら観るね!
明日の箱根の予選会も楽しみだね!

最近めちゃくちゃ寒いね
北海道は暖房つけないと耐えれないくらい寒い!
でんちゃんも体調には気をつけてね!

またコメントするね〜
でんちゃんの髪の毛いつもと違って
黒くみえる!!服のせいなのか!!何しても美人shine

最近めっちゃ寒くなってきたね〜
秋服のでんちゃんもたくさん写真載せてね!
楽しみにしてるよ(^○^)
でんちゃんブログ更新ありがとう!
駅伝の番組でちはるアナと一緒になってたね!
これからも応援してるよ!
干し芋=スーパージャガイモ
でーす
でん~!
久しぶりにコメントしたよ!
いつまでも1推しだよ!
最強にかわいい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
でんちゃん更新ありがとう。
投稿遅れてごめんね
11月15日のオンラインミート参加するよ。
楽しみにしてるよ。
だんだん寒くなりましたね
体調には十分気をつけてね。
これからも頑張ってね
応援してるよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER