このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue佐藤楓応援してくださっている皆様へ

 
こんばんは
 
佐藤楓です
 
 
 
 
先程公式サイトでの発表がありましたが、
先日のPCR検査にて新型コロナウイルスの陽性反応の結果が出ました
 
 
メンバー、スタッフさんをはじめ、関係者の皆様、ファンの皆様には大きなご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません
 
 
 
 
 
私自身、感染対策は十分にしていたつもりだったので今回の結果には驚きが隠せませんでした
何も考えられませんでした
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
 
 
無症状で良かったではなくて無症状だから怖いです
けれど、もし検査を受けずにこのまま過ごしていたら...
と思うと今回こうして「陽性」と分かったのが唯一の救いです
 
 
 
 
 
 
同時に
周りの方にはたくさんの温かい言葉をかけていただき、助けていただきこんなにも多くの支えに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
感謝してもしきれません
 
 
 
保健所の指示の下、今は自宅療養をしており安静に過ごしています
自宅での生活にも特に支障はなくとても元気です
早く皆さまに元気な姿をお見せできるよう回復に努めます
 
 
これからも体調管理にはしっかりと気をつけます
 
 
 
そして一日も早い新型コロナウイルスの終息を願います。
皆様もどうか、どうか気をつけてください...!
 
皆様が健康に過ごせますように。
 
 
 




2020/09/01 21:55

コメント(3060)

3期生、お誕生日おめでとう!!

体調はどうですか?
はやく復活しますように

でんちゃんのブログ、好きです
3期生デビュー4周年おめでとう!!

海外からのファンですが、BLOGにコメントを残すのは初めてです。 悩みや悲しみの感情を表現するのは難しいので、直接応援の気持ちを伝えようと思いました。

でんちゃん,
早く良くなりますように!
マリオレーシングとバドミントンを楽しみにしています。
おはようございます

今日も大喜利したいと思います

・今話題の台風10号にあだ名をつけてください
→ピッグ
・織田信長が現代に転送されたとき最初に放った言葉とは
→我々は宇宙人だ
・日本で高い山TOP3 3位 奥穂高岳, 2位 北岳 さて1位は?
→シンデレラ城

あんまり面白いの作れた自信はないです
でもこれででんちゃんが元気出せたらなと思います

また明日も大喜利します
お大事にしてください
でんちゃん( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )だいすきだよずっとまってるからね!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
でんちゃん3期生4周年おめでとう!
みんなと一緒に過ごせないのは寂しいだろうけど、これからも3期生が乃木坂を支えてその中ででんちゃんが輝いてくれるのを楽しみにしてます!
だから今はゆっくり身体治してね。みんな待ってるよ
今日で加入4周年だね!おめでとう!いつもありがとうね。これからも応援してるよ!体調の方はどうかな?早く良くなりますように!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
カツカレー好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
こんにちはロンたんたんたーんΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!
ラジオ‼僕も貪欲に聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ゆる巻きでんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
『マリオカート ライブ ホームサーキット』がSwitch向けに10月16日に発売。
カメラが内蔵されたカートにより新たな『マリオカート』がお家にやってくる!

買うの?
楓が今日も元気そうで何よりだ、は嬉しい!!!\(^o^)/わーい♪わーい♪

ロンくん、楓の傍にいてくれてありがとうねU^ェ^U!

今日も一日頑張ろうな、楓shine(^ ^)good

♡かえでてんさい♡
でんちゃんおはよう♪
今日は3期生の結成4周年だね!おめでとうございます!
今は会えないけど早くお話したいですね!
でんちゃん調子どう?

三期生4周年おめでとう
これからも乃木坂を盛り上げていってほしいです。
今日も読書とプランクとマリカーかな?
是非今度マリカーやりながら、ゆで卵剥いて食べるのチャレンジしてほしいです。でんちゃんには丁度いいハンデだと思うよ
それでは今日も1日ファイト!
こんにちは

生活に慣れてきましたか
ストレスが多いかと思いますが、うまく気分転換などしてくださいね

これだけ蔓延してしまうと次は自分かもしれないと思います。
そんな時は、でんちゃんの笑顔で癒やしてほしいです!
でんちゃん、お疲れさまです。

今後ね、今回の予防や拡大防止の公共性のあるもので、啓発CMやポスターやイベント、インタビュー、コメント掲載などのオファーがあれば、でんちゃんなら、うまく、いい感じの伝え方ができると思います。イメージもいいし、ひとがらもいいから。
お大事に
楓様、3期生4周年おめでとうございます。
乃木坂が大好きで、乃木坂が出るテレビラジオネット写真集雑誌、可能な限り視聴し手に入れます。
メンバーみんな輝いていて楽しくて、そしてみんなが願いを叶える訳ではなく悔し涙を流したり悩んだりしている。
その中で楓様は完全1推し。美しくて輝いていて、モバメで悩みを打ち明けてくれる。すべて応援していますし、涙を流しています。
楓様、乃木坂に入ってくださりありがとうございます。乃木坂というすばらしいグループの中に、楓様というすばらしい個性がいて、真剣に応援できることが幸せ。うれしいことだけでなく、悔しいこと悲しいこと含め全て応援します。
3期生、楓様+11名の12名の活躍と幸せを心から願って応援します。4周年、おめでとうございます!
でんちゃん、こんにちは。
体調は大丈夫ですか。
3期生4周年、おめでとうございます。5年目も、すてきな活躍を期待しています。
僕はこれからも、でんちゃんと乃木坂46を全力で応援します。
これからも、よろしくお願いします。
でんちゃん、ゆっくり休んでね。
元気で、すてきな笑顔のでんちゃんを待っています。
またコメントするね。
4周年おめでとう!もうそんな経つんだね〜
乃木坂に入ってきてくれて本当にありがとうshine
これからもずっと大好きだし、応援してるよ!
どの立ち位置にいても前向きで明るいでんちゃん
は本当にかっこいい!!
でんちゃんの努力は絶対どこかで報われるはず

早く元気になりますようにshine
まずは焦らずにゆっくり休んでねhappy01
三期生四周年おめでとう②

たまんごのメールにも若かりし三期生の写真があったよ。

砂浜で撮ったものだけど、でんの写真と並びが一緒。

梅、葉月、たま……でん、クリスティ。

並び順に決まりがあったの?
謝る必要ないよ〜
回復待ってますhappy01


でんちゃん大丈夫?

まだ何があるかわからないから、気を付けてね
また元気な姿を見せて下さい
でんちゃん、3期生のみんな  4周年おめでとう㊗️

モバメ読んでたら、4期生みんなの仲の良さや、一緒に頑張ってきたんやなぁとか、お互いが刺激になってそうとか、感じとれました。みんなおめでとう
自然の猛威には人間は勝てないね。楓が反省する事ではないと思うよ対策はしていたのだからdog
お大事に。待ってるからねheart
でんちゃん、こんばんは。
今日も元気モバメありがとう。
他の人に陽性がいなくて安心したと思います。
早く元気な姿いっぱい見せてねー
楓さん今晩は。

メールありがとう。

楓さんが乃木坂46に入ってから、

4年目のお誕生日おめでとうございます。

楓さんが今日も元気で良かったです。

ゆっくり休んで下さいね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
元気でよかったです!
モバメありがとう!
3期生4周年おめでとう!!

自分はサヨナラの意味から乃木坂を知ったので、3期生のことはほとんど見てきてるつもりです!
12人が一人も欠けずにここまで来れたってこと、すごいことだよね!

3期生の関係性が大好きです!
でんちゃんが3期のメンバーとわちゃわちゃしてるのを見ると、ほんとに愛されてるんだな~って思います笑

ここまで夢中にさせてくれてありがとう!
これからもずっと応援します!!

だいすけ
でんちゃん、ブログ更新ありがとう❗️
でんちゃんが心配だけど、また元気になって戻ってきてください❗️
ずっと応援してるよ❗️大好き❤️
楓さん今晩は。

メールありがとう。

写真ありがとう。

楓さんが元気で良かったです。

楓さん乃木坂46に入ってから、

4周年おめでとうございます。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
あんまり気にしないでね。

どれだけ気を付けてても思わぬところでかかるのが病気ですからね。元気ならそれでOKです!

戻ってきたらまた笑った姿を見たいなあ(*^^*)
でんちゃんお久しぶりになってしまいました。。
メールでは毎日笑顔のメールを送ってくれてたからびっくりしたよ!
でも今のご時世誰がかかってもおかしくないから思い詰めたりせずにゆっくり休んでね!
自粛期間にハマって今は飽きてやってないパズル進めてはどうでしょう!笑

とにかく今はゆっくり休んでまた明るくて可愛い笑顔を見せてね!
毎日メールしてくれてありがとう!
お大事に!
でんちゃん
おばんです

ブログにモバメにありがとね!
最初のニュースには驚きましたが
モバメ等でいつもと変わらぬ明るいでんちゃんの姿で
安堵していますが
でんちゃん自身が、自己を責めずに
今しかできないことを糧にして、また治ったときには
ステキな表情を魅せてくれたらと思います!!

しっかり対策しても
みんながかかることがある
恐れすぎることはない
うつったらうつさない

こういった取り組みを改めて教えてもらった気がします!

今日は3期生のお誕生日ですね!
おめでとう!
明るく楽しく元気よく3期生らしく
5年目もはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/


モバメありがとう。
3期は5万人近い応募から選ばれたんだよね。
それぞれ才能を伸ばし1人も欠けず4周年ってスゴイrock
楓も美人で見てて楽しいアイドルとして活躍してる。
へこたれちゃダメだよ。応援してるよファイトsign01
でんちゃん謝らないで!
はやく元気になれますように、また笑顔のでんちゃんをみれるの楽しみに待ってます!
これからもお互い気をつけようね!
早く元気になってねdespair
でんちゃん4周年おめでとう!4周年か~!モバメ読んでて感動してました☆でんちゃん、本当に乃木坂に入ってくれてありがとうー!でんちゃんのおかげで元気でいられます!
早く直接会って感謝の気持ちを伝えたいです!

でんちゃんのこと、これからも応援しています!
佐藤様

こんばんは
暑いけど大丈夫ですか?
焦らず慌てず安静にしてくださいね

しっかり栄養と睡眠を摂ってくださいね

3期生、お誕生日おめでとうございます
皆様の友情と団結力で困難に打ち勝ち、さらなる飛躍をお祈り申し上げます

おやすみなさい
今は自分の体を大切にゆっくり休んでね
でんちゃんいつもありがとう。
ゆっくり過ごしてどうかお大事になさってください。
これからもずっと応援し続けます!!
無理せず、回復を祈っています。
早く治ってね!
待ってるよ
でんちゃんが謝ることは決してないよ!誰でもどんなに気をつけててもなるときはあるんだから!今はゆっくり休んでまた元気なでんちゃんを見せてねー。
謝らなくていいよー(^-^)生活している以上、誰でもかかる可能性があるから…。ゆっくり休んで元気になって戻って来てくださいね
いろんなことに負けずがんばって!
ずっと応援してます。
早く良くなりますように(*´꒳`*)゚*.・♡
保護色の握手会の個握券ちゃんと買って置いてあるので元気になって握手会に行けるのを楽しみにしてます!
はやく元気なでんちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!
おはようございます!

今日も大喜利したいと思います

・回転寿司で新たに取り入れられたシステムとは
→1時間に5分、大トロしか流れてこない
・次の乃木坂工事中の企画を考えてください(実際は考えられません)
→どこか広いところを使って鬼ごっこ
・新しい天気を考えてください
→天気雷(快晴で雷が落ちる)

面白くできないなぁ

またコメントします
がんばれよ!
謝らなくていいです、とにかくお大事に。
もしもですが、味覚や嗅覚に違和感があったらすぐ受診を!
でんちゃん、早く治りますように
お大事にしてください。応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

佐藤楓 ARCHIVES