このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue佐藤楓応援してくださっている皆様へ

 
こんばんは
 
佐藤楓です
 
 
 
 
先程公式サイトでの発表がありましたが、
先日のPCR検査にて新型コロナウイルスの陽性反応の結果が出ました
 
 
メンバー、スタッフさんをはじめ、関係者の皆様、ファンの皆様には大きなご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません
 
 
 
 
 
私自身、感染対策は十分にしていたつもりだったので今回の結果には驚きが隠せませんでした
何も考えられませんでした
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
 
 
無症状で良かったではなくて無症状だから怖いです
けれど、もし検査を受けずにこのまま過ごしていたら...
と思うと今回こうして「陽性」と分かったのが唯一の救いです
 
 
 
 
 
 
同時に
周りの方にはたくさんの温かい言葉をかけていただき、助けていただきこんなにも多くの支えに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
感謝してもしきれません
 
 
 
保健所の指示の下、今は自宅療養をしており安静に過ごしています
自宅での生活にも特に支障はなくとても元気です
早く皆さまに元気な姿をお見せできるよう回復に努めます
 
 
これからも体調管理にはしっかりと気をつけます
 
 
 
そして一日も早い新型コロナウイルスの終息を願います。
皆様もどうか、どうか気をつけてください...!
 
皆様が健康に過ごせますように。
 
 
 




2020/09/01 21:55

コメント(3060)

でんちゃん頑張れ!!
でんちゃんゆっくり休んでね...!
また元気な姿が見たいです!!
お大事にー!!
でんちゃん、お大事に!
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてくれるのを楽しみに待ってます。
ゆっくり治してください!
また笑顔なでんちゃんが見れるのを待ってます!
早くわかることができて良かったです、、、安静にしてゆっくりしてください、、、待ってます!笑笑
あやまることないです。
早く良くなって笑顔でみんなの前に出てくることが1番大切です

また笑顔のでんちゃんに会える日を楽しみにしてます!
でんちゃん!
大丈夫?まずはしっかり治すことだね!
焦らずゆっくりでいいよ♪

治ったら、また元気な姿を見せてね\(^o^)/
でんちゃんまずはお大事にしてください!
感染してしまったからといって、自分を責めることはしないでください!感染対策をしても感染してしまうことはあるので、でんちゃんが悪いということはないです!また元気な姿を見れることを楽しみに待ってます!お大事に!
無事に回復することを願っています。
でんちゃんは悪くないからね!
自分を責めないでね
はやく元気になってね!まってる
今回のニュースで少し驚きました。
ですがでんちゃんは何も悪くありませんよ。
普段から人一倍感染に気をつけて過ごしていた結果
起こってしまった出来事なので今は療養に専念してください。

また元気な笑顔で戻ってくる姿を待ってます!
がんばれ!
治療に専念。頑張ってください!また元気になって帰ってきてください!待ってます
でんちゃんお大事にね、、ゆっくり休んで、戻ってきてね!待ってます!
でんちゃんお大事にね!また元気な姿を楽しみに待ってます!!
でんちゃん早く治るように祈ってるよ!
謝ることなんてないよ!
また元気なでんちゃんに会えるのを楽しみに待ってるね!
でんちゃん、頑張ってね!
早く元気になるといいね!!
てか、元気になってね
番組やショールームなどなどしっかり対策してたのも知ってるし、
仕事外でも一般人は外出する中、控えていたり、楽屋でも対策取っていて感染してしまったと言うことはもう誰でも感染し得るということ。
だから自分を責めないで、謝らなくていいんだよ。ファンはでんちゃんが元気ならそれで十分なんだから、また元気なでんちゃんをテレビないし、ショールーム等々で見れるのを楽しみに待ってるから!焦らず安静にしててください!
そうやね、無症状でも気づけた環境に感謝やね。

今は、ポジティブに、心も健康に保つ様にね。
家で、ゲームしてたって何も悪くないんやから、思いつめてても早く良くなるわけじゃないもんね。
大丈夫ですよ!!
大変だと思うますが自分を追い込まずゆっくりでいいので回復してまた笑顔のでんちゃんを見せてください!
でんちゃんお大事にしてください
早く良くなりますように。
早く笑顔を見せて下さいね!!
待ってます〜
元気な姿が見れることを楽しみにしてるよ!
ゆっくり休んでね!!
本当に重く受け止めず、どうか自分を追い詰めないでください。
一日でもはやく元気な姿を見れることを私は待ち望んでいます。
でんちゃんの一日でも早い回復願ってます。

いろんなことを考えてしまうと思いますが、深く考えずゆっくりして下さい。
楓さんのように、あれだけ気をつけていても、
いつ誰が罹ってもおかしくないんだなと
改めて、思いました。

僕達は、いつも楓さんに元気を貰ってるのに、
楓さんが何事もなく、完治されることを願うことしかできませんが、
元気な姿が早く見れること、心から願ってます!!

不安な日々になるかもしれませんが、
ポジティブに、明るく!!!これが1番です!
いつでも僕達ファンは、あなたの事を思ってるんで!!

では!!

つばさ。
でんちゃん!!

今は体をお大事にね!
待ってるから!
楓ちゃんが一番ショックかと思います。
もう誰が感染してもおかしくないんだし、あまり自分を責めたりしないでね。

しっかり休んで、そしてまた元気な姿見せてください(*´ω`*)
楓ちゃんの笑顔がわたしの動力源だよ!
待ってるね!!
お大事にしてください!
いつでも待ってます!
でんちゃん、コロナ 罹患は悪い事じゃないよ。
貴女がどれだけ気を付けて過ごしていたのか知っているから。
今は静養してちゃんと治して、また元気な姿を見せてください。
早く治るようにお祈りしています。
ぜんっぜん謝ることじゃないぞー!!症状がなくて何よりです。どんなに気を付けてたってかかるもんはかかる!気にしない!
謝らなくていいんだよ。
いつ誰がなるか分からない。
今はゆっくり休んでまた笑顔を見せて下さい(^^)
いつもありがとうね!
大変な中、ブログ更新ありがとうございます。
謝らないで下さい……コロナは、例えば自分が明日なっても、いや、今既になっているかもしれない……僕もより一層、対策をしていきたいと思います。また、でんちゃん与田ちゃんの元気な姿を見られることを願っています。1日も早く陰性となりますように……
とにかくゆっくり休んで。
でんちゃんの元気な姿が見れるまで待ってるから、
今はゆっくり休んでね。
お大事にね(*´・ω・`)ノ
もう、そこらじゅうでコロナってるから、気にやまないでゆっくり休んでくださいね、
治ってから活動されるまで待ってます(* ´ ▽ ` *)ノ
でんちゃん
わざわざ更新ありがとう

対策しててもかかってしまう時はかかってしまうから、あまり気にせず

しっかり体を休めてね
謝ることないよ。
対策してても感染するケースは沢山ある!!
今はしっかり休養とって復帰して頑張って!!
どうか自分を責めないでね。この大変な時期に、本当だったらいろんな人に会わずに家に安全第一で引きこもることもできただろうに、お仕事をして、たくさん元気づけられました。本当にありがとう。はやくよくなってくださいね。笑顔のでんちゃんを早く見たいです。
でんちゃんお大事にね!
でんちゃん!!
コロナ感染する可能性は誰にでもある事。私も気をつけます!
でんちゃんもゆっくり休んでね!元気な姿が早く見れますように✨
大好き!!
しっかり休んでまた見れること願います。
何も気にせず、とりあえずゆっくり休んで!
元気な姿をまた見せて下さい(^^)
でんちゃんブログ更新ありがとう。
辛いと思うけどしっかり自宅療養してください。
でんちゃんは無症状だからこそ怖いと言っていますが、その通りだと思います。でも、自分としては無症状で良かったと思っている所もあります。
不安や辛いことも沢山あると思うけどしっかり治して、また元気なでんちゃんが見れることを楽しみにしています!
前触れもなく突然というのはとても怖いですね...
自分も改めて気をつけないといけないなと思いました...!

ゆっくり休んで、また元気なでんちゃんが見れることを祈ってます。
しっかり休んでまた見れること願います。
ゆっくり休むんだよ
佐藤楓さんが自宅で元気でよかったです(>_<)
また乃木坂工事中で面白い発言を期待してます笑
僕の推しだからこそ頑張ってもらわなくては!
身体を大事にゆっくり休んで下さい!
無理せず沢山食べて寝て下さい!
症状が出ないこと祈ります。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

佐藤楓 ARCHIVES