このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue佐藤楓応援してくださっている皆様へ

 
こんばんは
 
佐藤楓です
 
 
 
 
先程公式サイトでの発表がありましたが、
先日のPCR検査にて新型コロナウイルスの陽性反応の結果が出ました
 
 
メンバー、スタッフさんをはじめ、関係者の皆様、ファンの皆様には大きなご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません
 
 
 
 
 
私自身、感染対策は十分にしていたつもりだったので今回の結果には驚きが隠せませんでした
何も考えられませんでした
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
 
 
無症状で良かったではなくて無症状だから怖いです
けれど、もし検査を受けずにこのまま過ごしていたら...
と思うと今回こうして「陽性」と分かったのが唯一の救いです
 
 
 
 
 
 
同時に
周りの方にはたくさんの温かい言葉をかけていただき、助けていただきこんなにも多くの支えに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
感謝してもしきれません
 
 
 
保健所の指示の下、今は自宅療養をしており安静に過ごしています
自宅での生活にも特に支障はなくとても元気です
早く皆さまに元気な姿をお見せできるよう回復に努めます
 
 
これからも体調管理にはしっかりと気をつけます
 
 
 
そして一日も早い新型コロナウイルスの終息を願います。
皆様もどうか、どうか気をつけてください...!
 
皆様が健康に過ごせますように。
 
 
 




2020/09/01 21:55

コメント(3060)

元気な姿を見れるの待ってます。
でも慌てず、ゆっくり休んで下さいね。
でんちゃん、ブログ更新ありがとう。

とても驚きました。
でもでんちゃんが一番驚いていると思います。

でもそれ以上に一番驚いてショックなはずのでんちゃんが僕達ファンのことを考えてくれていることがメールから伝わってきて、佐藤楓さんという人の素晴らしさが印象的でした。
強くて優しいでんちゃんを改めて実感しました。
そんなでんちゃんを応援できて幸せで、でんちゃんは自慢の推しです。

コメント遅くなってごめなさい。
このような状況の中自分がでんちゃんに言葉をかけてもいいのか、どんな言葉をかければいいのか考えていたら遅くなってしまいました。

どうか、自分を責めないでください。
僕たちはいつどんなときもあなたの味方です。
それを忘れないでください。お願いします。
一刻も早く回復しますように。

しょーたん
でんちゃんにお願いする事は『元気に帰って来ること』これしかありません!みんなが笑顔になるように感染と隣り合わせで頑張ってくれてたことはみんながわかってます!詫びなんてしなくていいです!今はゆっくり休んで下さい(^_^)v待ってます(^_^)v
謝る必要は無い。
不可抗力なんだから。
どうぞお大事になさってください。
でんちゃんおはよう〜
体調は問題ないですか?
こんな時でもモバメ送ってくれて本当に嬉しいよ。ありがとう!
でんちゃんも今が1番大変な時期かもしれないけど、復帰できたらまた今まで以上に活躍できると思うからそれまでゆっくり休んでね
何か辛いことがあっても自分を責めたり1人で抱え込んだりせずに周りに相談してね。きっとでんちゃんを支えてくれる人はたくさんいるはずだから。

いつも優しいでんちゃんだけど、今は周りの優しさに甘えてね。またでんちゃんが笑顔で戻ってきてくれるのを楽しみしてます。その時にはみんなで「おかえり」って言いたいな
改めて、お大事にしてください。応援してます!
感染した事あまり自分を責めないでね。心のバランスが崩れると免疫も落ちてしまうから、今はゆっくり休んで回復に努めてね。でんちゃんが回復して元気な顔が見れる事でまたファンも元気が貰えるよ。モバメで元気そうな顔見せてくれてありがとう。でんちゃんの回復を祈ってます。
sunheart04sun
早く陰性に、なって完治してくださいねsun再発も、あるから気をつけてsun
アルコール消毒すると予防になる
エタノール入りsun
ロンくん大好きロンくんママこと、マリカー大好き佐藤さんへ

よぉ楓、元気でやってるか??今日は珍しく朝メシを食ったぞ!が何を食ったか、楓にはその見当がつくかな?(^ ^)(敢えてノーヒントでの出題!)正解は…与田に伝えておくぞい♪(^ ^)good

またloveletterする。好きだぜ楓shine(^_-)~heart04
♡かえでがんばれ♡
おはよう、かえちゃん。

昨日書いたコメントは送信失敗してたかも知れない(笑)

かえちゃんも与田ちゃんも大事に至らなくて本当に良かったよ。
それにロンくんも元気だって聞いて安心したよ。
それが一番だよね。

どうぞ心安らかにお過ごしください。
楓さん、こんにちは。。

ニュースを耳にした時は驚いたけど、元気そうなモバメを見て少し安心してます

ゆったりと暮しをしてくださいね
 
それでは。。
モバメありがとう。ずっと応援するよ負けないで。
謝ることないよ!どうかご無事で
今は、ご健康の事だけを考えてお過ごし下さい。復帰の日を楽しみにしていますね!。
慌てずしっかり治してください。
元気な姿を見てくれるのが一番の望みです。

お疲れ様です。
対策をしていて、かかったものはもうしょうがないです。
謝らないでください。
今はゆっくり、身体を休めてください。

唯一の救いは、症状が酷くない事。
本当に安心しました。

でんちゃんの笑顔はみんなの希望です。
しんどかったらしんどいって言ってくださいね。

みんなでんちゃんが大好きです。
私も大好きです。

また元気な姿を観れる事を楽しみにしてます。
ちゃとごはん食べて寝てくださいね。
でんちゃん。元気そうで何よりです。

今、昔の乃木中観てたんやけどな。

麻衣やんが卒業するまでにモヤモヤを解消する、って企画あったやん。
実際には、延期になったけど。

そこで、でんちゃんが、ひなちまとわだっちとお寿司屋さんに行きましたよ。って。生魚が食べられないって言ってたけどその後どうデス?

コロナも生魚食べたら治る、わけないか。

先輩と一緒に食事行けるのが、嬉しいって。でんちゃん、メールで自炊した料理を、アップしてくれてたし。

栄養つけて、あせらずゆっくりお休みしてまた元気な姿を見てね。
でんちゃんおはよう♪
体調かわりないですか?今日もゆっくり休もう!
ファイト!!!
でんちゃん!体調大丈夫ですか?
しっかり休んでね!
これからもずっと応援してます。
ホントどこで感染するかわからないご時世だし
実は自分も?って思いながらも検査を受けれず
日々生活してる人たくさんいますよね。
でんちゃん、いつ悪化するかわからないから
くれぐれも油断せず、ゆっくりのんびり
身体を休めてくださいね。
ひとりじゃないよ、みんなが仲間。
また画面で元気なでんちゃんを観れる日を待ってます(^^)
君のせいではない
だって無症状の感染者があるからどんなに完璧な感染防止対策をしていても誰もが感染者になる可能性があるんですよ
逆にその体験談で感染防止策の徹底を呼びかけることが出来ると思います
♡かえでがんばれ♡
でんちゃん、今日もモバメありがとう。
毎日でんちゃん元気に頑張ってるなぁって、確認できて安心してます。
早く元気に活動再開できるの楽しみに待ってます。
でんちゃんゆっくり休んで。応援してます!
初コメントになりますがよろしくお願いします

今こんなに噂になってるウイルスなので症状がなくても精神的に辛いところがあるんじゃないかと思います

そこで、でんちゃんが元気になれるように大喜利をしたいと思います

◯焼肉で肉を効率よく焼く焼き方を考えてください
→倉庫に肉を詰めてその倉庫を燃やす
◯マリオカートで2周目まで最下位独走してたAさんが1位になれた方法とは
→たまたま急に進む方向が逆転した
◯東京ドームがイベントが行われてないのに満員だった、なぜ?
→あるライブの観客がゴミをたくさん捨てて、それを食べに来たカラスで満員になった

自信はないですが、これで元気になってくれたらと思います

また明日も大喜利しますね
お大事にしてください


夏が終わるとはいえ暑がりだから外はまだまだ暑いっす!
乃木坂万歳 かえ姉さん万歳

公式発表の報に接し 華劇団推しは
これを応援せんとす
本日 天気晴朗なれども 梅高し

かえ姉さんに エ-ルを送ります
え-っと なに やだ わかんない
「好きかも❗」

かえ姉さんに
「いいねと フォローと 忠誠を」
でんちゃんへ

体調大丈夫ですか、心配しています

あまり、自分を責めないようにしてね

誰もがなる可能性があるから

握手券が残ったままです

良くなったら、握手したい

絶対だよ




お大事にね!
謝る必要ないよ。自分を責めたりしないでね。
ゆっくり休んでください。
1日でも早く元気になれますように!
これからも応援しています!
でんちゃんこんにちは、昨日も今日も今までと同じくモバメありがとうね、いつもと一緒で代わらないでいてくれて嬉しいよ、ほっとします、でんちゃんの優しさに感謝です、でんちゃん体調が悪くなる前に治まると思いますがもし少しでも悪そうだと思ったら早めに対処してくださいね、あとねぶつけた指は大丈夫ですか、無理はしないでね、でんちゃんまたコメント書かせてもらいます。
謝ることではないよ。
ゆっくり休んでくださいな。
焦らず、無理せず、お大事に!
楓~♪U^ェ^U

♡かえでふぁいと♡
でんちゃん、頑張ってscissors

応援していますsmile
なんも悪くないよ。
今はゆっくり休んでまた元気な笑顔を下さい。
とにかくがんばれ!
コロナは、自分が対策していても、かかってしまうものなので、しょうがないと思います。今も、これからも不安な気持ちでいっぱいだと思いますが、絶対に皆、優しく歓迎してくれます!(復帰した時に)clover
自分を責めないでね!

責める人なんていないからね!

完治させることに集中して、

また元気な姿見せてね!
かえでー!
待ってるぞー!
でんちゃん、何も謝る事ないからね!一日でも早く回復する事を祈ってるから、また元気なでんちゃんの姿を見せてね!待ってるよ〜!
がんばれー!
でんちゃん大好きheart
元気いっぱいになること祈ってますchick
こんばんはです❤️

でんちゃん❤️大丈夫‼️

こればかりは年齢は関係ないからね❤️

いまは焦らずゆっくり治療に専念して

また元気な姿を見せてくださいね❤️


待ってます❤️


(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






でんちゃん、こんばんは
でんちゃんも与田ちゃんもモバメからは大丈夫そうなので、安心してますが念には念を入れて、ゆっくり静養して下さいね(^^)
でんちゃん!謝らないで!
ゆっくり過ごしてね!わたしも一層気をつける!
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があればコロナも撃退できる❗

という訳で、その後はいかがですか?
症状がないようなので少しは安心してますが、油断大敵だからね。でんちゃんのことだから大丈夫でしょうけどね。

3期生お見立て会の時の動画、のぎ動画で見てた。
懐かしい。
3期生との初めての握手会、私はでんちゃんだったんだよね。
その時にでんちゃんを推しメンにしたんだよ。
袖すり合うも何かの縁、これからも変わらず応援してるからね。
握手会始まったら、真っ先にでんちゃんのところにいくよ。

あっそうそう、2日のbirthdayメール、ありがとう。
モバメとはいえ、この上ない嬉しさでしたよ。

でんちゃんの復帰を一日千秋の思いで待ってるよ。
それじゃ、でんちゃんの復帰を祈念して、今日も気合いバリバリで、行くゾッ❗

イーチ、ニーイ、サーン、ダーッ~~⤴

でんちゃん、ありがとう。
いつまでも応援してるぞ。


でんちゃんのこと待ってるよん、早く陰性でて回復できるといいね
いつでもあなたの味方です。ファンのみんなも、ダレてきた自分たちの行動にハッとできる機会でもあるから、前向きにね!
がんばれがんばれでんでーん、がんばれがんばれでんでーん!
でんちゃん!

一番辛いのはでんちゃん自身だと思いますが、誰でもなり得る事だし、仕方ない事だから気にせず、良い機会だと思って自宅でゆっくり療養して下さい!

また、元気な姿を見れるのを楽しみにしてます!
ゆっくり休んできちんと回復してからでいいので焦らず気を落とさずゆっくりゆっくりでいいので完治してからまたお仕事頑張ってください。
心から完治するようにそして元気になってまた元気な姿でかえって来ることを祈っています。
またでんちゃんのマリオカートで笑顔になっている姿がみたいです。
応援してます。
元気でいてくれて何よりです。早い段階で気づけて本当に良かったです。暫く安静にして過ごしてくれれば必ず治ると信じてます。あれだけ、いつも元気なんですから治リますよ。

取り敢えずお大事に過ごしてくださいね。またでんちゃん、与田ちゃんが二人元気に現場復帰してくれる日を心待ちにしてます。
お大事にhospital

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

佐藤楓 ARCHIVES