このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue佐藤楓応援してくださっている皆様へ

 
こんばんは
 
佐藤楓です
 
 
 
 
先程公式サイトでの発表がありましたが、
先日のPCR検査にて新型コロナウイルスの陽性反応の結果が出ました
 
 
メンバー、スタッフさんをはじめ、関係者の皆様、ファンの皆様には大きなご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません
 
 
 
 
 
私自身、感染対策は十分にしていたつもりだったので今回の結果には驚きが隠せませんでした
何も考えられませんでした
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
 
 
無症状で良かったではなくて無症状だから怖いです
けれど、もし検査を受けずにこのまま過ごしていたら...
と思うと今回こうして「陽性」と分かったのが唯一の救いです
 
 
 
 
 
 
同時に
周りの方にはたくさんの温かい言葉をかけていただき、助けていただきこんなにも多くの支えに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
感謝してもしきれません
 
 
 
保健所の指示の下、今は自宅療養をしており安静に過ごしています
自宅での生活にも特に支障はなくとても元気です
早く皆さまに元気な姿をお見せできるよう回復に努めます
 
 
これからも体調管理にはしっかりと気をつけます
 
 
 
そして一日も早い新型コロナウイルスの終息を願います。
皆様もどうか、どうか気をつけてください...!
 
皆様が健康に過ごせますように。
 
 
 




2020/09/01 21:55

コメント(3060)

職業柄、十二分に気を付けていたはずだし罹っていたこと自体は、もうしょうがないと思います。
本当にこわい病気です。
治った暁には棒読みで報告オネガイシマスwink
公式の発表を見て驚きました。
でんちゃん、今はゆっくり体調を整えてね。
また元気な姿を見せてくれるのを楽しみに待ってます。
謝らなくていいですよ。誰でもなるんですから。
面白いもの見て笑って過ごして下さい。
あっ、のぎえいご最高やったで!笑笑
でんちゃん、元気出して下さい!
コロナは、誰かが悪いわけではないと思います!ショックでしたでしょうけど、気を落とさずに。
ゆっくり休んでくださいね。
この時期感染してしまうのはしょうがないよね。
ゆっくり休んでまた活動再開できることを楽しみにしてます!
でんちゃんのスタイルを見れば分かる!
食事は一日2食で、炭水化物は少なめ、フルーツをたくさん食べてたり、スタイル維持の為、めちゃくちゃストイックな事も覚えています。
それだけ自己管理徹底している人が感染予防を怠る訳がない。
貴女に責任はありません。 
今は症状が悪化しないようにゆっくりと休んでね。
でんちゃんが悪い訳じゃ無いからあまり気にかけないでね。
「コロナが全部悪い!!」

これからも元気な佐藤楓さんの笑顔を見せて下さい(^O^)/
でんちゃん、体調は大丈夫?

本当にビックリしました。

世の中には無症状の人がかなりいるから、
どんなに対策をしてもかかる時はかかる。
あまり自分を責めないでね。

今は療養に専念して、1日でも早く
良くなって下さい。

あの可愛いでんちゃんの笑顔が、すぐに
見られる事を祈ってます。
頑張って~!
でんちゃん謝らないで!
今はゆっくり休んでください!
自分ももう少し気をつけて生活しようと思います!お大事に!
でんちゃん、ブログを通じて発信してくれてありがとう。
とにかく焦らず、ゆっくりで大丈夫だよ。自分を責めないでね。
今はしっかりとお休みをとって、また元気なでんちゃんの姿が見れるのを楽しみにしてます!!
ずっと応援してるよ!!
はやく元気な姿見れるの待ってるよ!
はじめまして
ひろぽんと申します
お大事にしてくださいね
あんなに対策しててもかかってしまったならもうしょうがないので、自分に負い目は感じずにしっかり休養してね
ゆっくり休んで、しっかり治そ〜
無症状だったことが不幸中の幸いでしょうか
頑張ろうね〜
ストレスや免疫低下も良くないと聞きます。
今は神様がくれた休息だと考え、ゆっくり回復に努めて下さい。デンちゃんさんの活躍、楽しみにしています ✨
でんちゃんお疲れ様ですnote気をつけてても感染は中々防ぐのは難しいと思うけしょうがない事やし無症状やけ分かりにくいものやけ気を落とさずゆっくり自宅治療に専念してゆっくり休んで下さいnote
大丈夫!
ゆっくり休んで!
応援してます(^-^)/
でんちゃん、お疲れ様です
今のご時世、感染対策をしっかりしていてもかかってしまうのかもしれません
僕たちファンには何も迷惑だと思っていません
「無症状で良かったではなくて無症状だから怖い」この言葉は僕にも当てはまることだと思うので無症状だからと慢心せず、過ごしたいと思います
今はお元気そうで一安心しました
また元気な姿をいろんな所で見れる日を楽しみにしています
本当に終息する日が来てくれことを願います
僕もより一層対策に努めます
お大事に
コロナにかかってしまうのは仕方のない事だと思います。むしろ大所帯であり、各メンバーが様々な活躍をしている乃木坂46が、今までコロナ感染者を出さなかった方がすごいと思います。かかってしまって活動ができなくなってしまったことは悲しい事だと思いますが、それをプラスに考えて、こんなに長い期間の休みをもらえる事はほとんどないと思うので、全力で療養して、身体を休め、復帰したときに我々ファンに最高の笑顔を見せてください。
謝罪なんかいらないよ。

でんが誠実でちゃんとしてる人だから応援しているんだし。

自粛期間も究極の暇潰しジグソーパズルまでやって家にいたよね。

とにかくマスクして手洗いとうがいをきちんとしていれば大丈夫と思っていたからそれがショック。

とにかく変に気にしないこと。

おやすみん。
しっかり治して元気になってね。
でんちゃん、今はゆっくり休んで!!

あまり自分を責めないでね!元気なでんちゃんの姿、また見れるの待ってる!離れてたってみんな一緒だ!がんばれー!!^_^
今はただただしっかりと療養して、回復されるのを願っております。
ご自愛下さい。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
ぜひゆっくり休んでください
ゆっくりで大丈夫だから、しっかり休んで良くなってね。
でんちゃん、ゆっくり休んでくださいね。また握手会で逢える日を楽しみにしています。
でんちゃん謝ることないよ!!
今はゆっくり休んでねgood
また元気な姿見せてくれるの楽しみにしてるよぉ\(^^)/
必ず治る!!
前向きにねっ(^_-)-☆
これだけしっかり対策した乃木坂が
かかってしまうならそれはもう仕方ない事だよ。
あまり深刻に捉え過ぎずに今はただゆっくり休んで下さい!
またでんちゃんの元気な姿を楽しみにしてます!
誰がかかってもおかしくないから気の毒で仕方ない。
1日でも早く健康な状態で復帰できます様に。
がんばれー!!
でんちゃん、こんばんは。

対策していても、感染することもありますよ。
完全に防御するには家から一歩も出ないことしかないけど、生活している以上、それは無理だから。

とにかく感染してしまったのであれば、早く完治するように無理をせずお医者さんの言うことをちゃんと聞くしか。

後遺症も怖いから、無理しないでね!
じゃーね!!
いまはしっかり休んでまた元気な姿を見せてください!
でんちゃんへ

でんちゃんの事だからかなり凹んでるんじゃないかと思いコメントします

こればかりはどうしようもない!都会だろうが田舎だろうが誰がなってもおかしくない状況、どんなに気を付けたって感染しちゃうそれがコロナウイルスの怖いところです

芸能界、沢山の人達と接すると思うしそれがお仕事だもん

そんなに気を落とさず、これを機にゆっくり休んでまた元気なでんちゃんを見せて下さいね!

『守られますように』


バイトリーダーたかすぎ
感染により落ち込んでいるとは思いますが、自分を責めたりしないでね。もらい事故みたいなものでどうしようもない事だからねぇ。今は無症状だということですが、また近況をお知らせ下さい。早く治るよう祈ってます。
これからも応援しています。

コロナに負けずまた元気な姿を見せて下さい。
こんばんは、でんちゃん。

NETニュースででんちゃんと与田ちゃんの感染を知りました。勿論、二人とも十分な感染対策はしていての感染なのでとてもショックだったと思います。AKBさんでも感染者が出てしまったので本当に感染力の強さを感じます。コロナは、自分がかかるショックと無症状で感染させてしまう怖さがあるので本当に早く収束してくれる事を願うばかりです。でんちゃんは、幸い無症状との事なので安心しています。コロナは、誰でも感染するし何処で感染するかも分からない感染症なので余り自分を責めないようにしてねgood じゃ、お大事にねpaper
でんちゃん コメントありがとう。
今は自分のことを一番に考えて大事にしてください。
お見舞い申し上げます。
今はしっかり休んでください。これからも応援しています。
お大事にしてください。
でんちゃん、こんばんは。。。。。

☆あまり自分を責めてはいけませんよ、、、

 私もそうですが、行動範囲も限定していますし、
         マスク、手洗いも欠かしません。

 感染症は見えるわけではないので、
     意図しても避けることはできません。

 若いから大丈夫だと思いますが、
     ゆっくり療養してください。

 また元気にブログを挙げてくれる時を待っています。


真夏 真っ盛り 真夏日続出 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
楓さん、大丈夫ですか?
無症状とは言え、1人でいるのは不安でたまらないと思います。
それでもこんな内容のブログを書ける楓さんを、心から尊敬し
ます。
相手はウイルスであり、今の状況では、どんなに気をつけて
いても、感染してしまうのは仕方のない事です。あまり自分を
責めず、とにかく今は焦らずゆっくりと、確実に回復できるよ
うに、養生されてください。
これ以上メンバーや、スタッフ、関係者の皆さんに感染者が出
ない事と、楓さんと与田ちゃんが無事に復帰される事を、心か
らお祈りしています。
どこまでも、どこまでも楓さんを応援し続けます!また元気な
姿を見れる日を楽しみにしています!!!
くれぐれもお大事になさって、頑張って下さい。
ブログ更新ありがとうございます。
でんちゃん今はゆっくり無理しないで焦らずにコロナを治してくださいねぇ。
でんちゃんも謝ることなんかないよ。
これからも応援してます。
早く元気になってくださいねぇ。
謝る必要なんてどこにもありません。
悪いのはコロナです。
絶対に自分を責めないで。
ファンはでんちゃんの帰りをいつまでも待ってます。


無症状なら身体は大丈夫かもしれないけど、
心が辛くなってないかな?ってすごく心配だよ(;_;)

私の周りにも最近感染した人居るし、
しっかり対策してる人でもかかってしまう程
コロナが広まってるって事だよね…。
でんちゃん達は何も悪くないから本当抱え込まないでね(;_;)


初めて乃木坂の握手会に行った時、
でんちゃんめちゃめちゃ顔が小さくてめちゃめちゃかわいくて
神対応ですごく感動したんだよ〜(´;ω;`)heart02
また会えるといいなheart01


またテレビで元気なでんちゃんが観れるのも楽しみにしてるよ♩
今はゆっくり休んでね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


でんちゃんが謝る必要なんてないです…!

落ち込んで無いか不安でしたが、
元気そうで良かったですし
ちゃんと前向きに捉えてるあたりも
ホッとしました(^^)

今は、ゆっくり休んで
また楽しく活動されてる姿が
見られるのを楽しみにしています!

お大事になさってください。
どんなに気を付けてもかかる時はかかる。ゆっくり静養してまた元気な姿を見せて。

…この組み合わせって、この前の猫舌(?_?)

また配信休止とかになるのかな…週一の楽しみが…(ToT)
気にしなくても大丈夫ですよ、自分を責めないでください。
こんな状況でいつも元気や勇気を届けてくれて本当に感謝しかないです。
私たちの元気よ、届けーー!
ゆっくり休んでくださいね。
でんちゃん自分を責めたりしないでね。対策を怠ってなくても感染してしまうものはあるから謝らないでね。
今はしっかり家で休んで、また元気な姿見せてね。
ファンはゆっくりと待ってるよ!
でんちゃん、初めまして
普段はコメントしたことないけど、1乃木ヲタとしてちょっとでも力になれたらと思い、コメントしてみます。
まずは、今の体調はいかがですか?
また笑顔で表舞台に立つ為にも、今はゆっくり休んでくださいね
あまり塞ぎこまず、この機会に本とか読んでみたり、映画を見て見たりするのもいいかもです。
自宅療養中だからといって、生活を楽しむことを躊躇うことは必要ないと思いますよ
もうここまで来れば、どんなに対策していても誰かに会う限りは感染する可能性は拭えられないもの。
かく言う俺だって、無症状のままウイルスを撒き散らしているのかもしれませんし。
かかる時はかかるような状況なので、でんちゃんが謝ることはありません。
確かにでんちゃんを心配するヲタク達はいっぱいいるだろうけれど、それはみんなでんちゃんに戻ってきて欲しいから。
病気で自分が大変な時ぐらい、自分のことだけを考えて、自分のことを思いっきり大切にしてあげてください
なんだか取りとめのない文章になってしまったけれど、言いたかったことを一言でまとめるなら「周りのことは置いといて、ゆっくり休んで元気な姿で戻ってきて」。
乃木ヲタはみんな、でんちゃんが戻ってくるのを待ってますよ
ではでは、今回はこの辺で
さよなら〜
楓ちゃん。こんばんわ。初めまして。本当にビックリ 。大丈夫 。✨。ゆっくりでいいから慌てずに早く良くなってね。scissors
でんちゃんがいつもの笑顔で戻って来てくれるのを待っているよ。

お休み中は煮詰まるような時もあるかと思うけれど、その時にしか出来ない事やその時にしか感じられない事が有るだろうと思うので、でんちゃんにとって意味のある期間になる事を、願っています。

なるべくリフレッシュを心がけて、心身健やかにお過ごしください。
(*´꒳`*)

LOVE.
対策してても100%防げる訳ではないから
でんちゃんや与田ちゃんが悪いわけじゃないし
感染してたのは仕方のない事だと思う
無症状だから気付きにくいし実感は薄いのかもしれないけど
症状が出てからとか重症化する前に発見できて逆に良かったのかもしれない

ゆっくり養生して早く復帰できる事を願ってるよ!
こんなときは、いっそのこと
泣いてしまおうか!
ぼくも一緒に泣くから。
『耳に落ちる涙』(日向坂46)きいてみて!

泣き終わったら反転攻勢、いくよ!
次は、
『魂の色は何色ですか?』(ReoNa)
聴いてみよう。

ここはぼくにまかせろ!
君たちは先に行くんだ!
「おい……なに縮こまってやがる。らしくねーんじゃねーのか。」(流川楓 SLAM DUNK)
さあ!立ち上がれ!勇気をもって。
流川楓もこう言ってるぞ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

佐藤楓 ARCHIVES