このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue佐藤楓応援してくださっている皆様へ

 
こんばんは
 
佐藤楓です
 
 
 
 
先程公式サイトでの発表がありましたが、
先日のPCR検査にて新型コロナウイルスの陽性反応の結果が出ました
 
 
メンバー、スタッフさんをはじめ、関係者の皆様、ファンの皆様には大きなご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません
 
 
 
 
 
私自身、感染対策は十分にしていたつもりだったので今回の結果には驚きが隠せませんでした
何も考えられませんでした
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
 
 
無症状で良かったではなくて無症状だから怖いです
けれど、もし検査を受けずにこのまま過ごしていたら...
と思うと今回こうして「陽性」と分かったのが唯一の救いです
 
 
 
 
 
 
同時に
周りの方にはたくさんの温かい言葉をかけていただき、助けていただきこんなにも多くの支えに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
感謝してもしきれません
 
 
 
保健所の指示の下、今は自宅療養をしており安静に過ごしています
自宅での生活にも特に支障はなくとても元気です
早く皆さまに元気な姿をお見せできるよう回復に努めます
 
 
これからも体調管理にはしっかりと気をつけます
 
 
 
そして一日も早い新型コロナウイルスの終息を願います。
皆様もどうか、どうか気をつけてください...!
 
皆様が健康に過ごせますように。
 
 
 




2020/09/01 21:55

コメント(3060)

謝らないでください。
別に感染する可能性は誰にでもあります。 
ご自身のお体を第一に考えてください。
また元気に活動してる姿を見れることを楽しみにしております。
あまり自分を責めないでくださいね
一日でも早くでんちゃんの笑顔が見れることを楽しみにしてます!!
私も体調管理に気をつけます!
でんちゃん、もしかしたら初めてのコメントかもしれません。
体調は大丈夫ですか?誰が感染してもおかしくない。でんちゃん自身も、事務所も十分対策はしてたはず。決して自分を責めないで、療養に専念してください。早く元気な姿を見せてくださいね。応援してます。
でんちゃん教えてくれてありがとう。コロナは見えない敵なのでとても怖いです。わたしも気をつけているつもりですがマンネリ化してしまったりしているのでもう一度気を引き締めていこうと思います。でんちゃんが自分の事を追い詰めてしまわないか心配です。でんちゃんやよだちゃんが悪い訳ではありません。私はずっと待ってます。当分会う事は出来ないと思いますがコロナがおさまったら絶対会いに行きます。時間かかってもいいのでまた可愛くて面白いでんちゃんをテレビで見たいです。でんちゃん大好きです。
色々と大変でしょうがゆっくり休んでください。

きちんと対策をして迷惑を掛けないようにしても
掛かってしまった場合は仕方ないと思いますよ。
早めに発見できて良かったです。
特に謝ることはないと思いますが
ま~今は世の中全体が誤らなくては
いけないような風潮になってしまっているので仕方
ないかもしれないが気にせず静養してください。
楽しんでいるときの笑顔を心待ちにしています。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
でんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生だよ!
でんちゃん謝らなくても大丈夫だよ!
ゆっくり休んで元気になった姿を僕たちに見せてください!
元気になった姿を見れるのを楽しみにしてます!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
でんちゃんが謝る必要はないからね。
今はゆっくり休んで、また元気な笑顔を見せてくださいね。
でんちゃんは悪くないししょうがないと思う!
お大事にしてください。また元気な姿を見れる日を待ってます!ゆっくり休んでね!
決して申し訳ないことではないですよ。「陽性と分かったことが救い」素晴らしいです。また元気な姿テレビで拝見できることを心待ちにしています。
でんちゃん!
心配はしたけど、迷惑なんてかかってないからね!
コロナは誰がうつっても仕方ないくらい強いウイルスだし、感染予防を頑張ってもどうしてもうつっちゃう事はあるから、そんなに気に病まないで!
でんちゃんの笑顔がまた見れるの楽しみにしてるから!!ブログも本当に楽しみなんだよ〜!
今はとにかく無症状でもしっかり休んで、お仕事始められるようになる時までに、元気を蓄えててね!
そして、表に出れるようになったら元気をまた分けてください!!
まってるねー!
ビックリしましたが特に既往がなくても感染例は増えております。僕も医療の現場でリスクはあるので他人事とは思えません。ご自身を責めずに元気な姿で復帰してください!卒業コンサート楽しみにしてます。これからも楓ちゃんの笑顔を届けて下さい。これからも応援してます!いつもありがとう!
こんばんは。
ブログで知らせてありがとう。
いつ誰がなってもおかしく無いし、自分が予防していてもなってしまう時はなってしまうし、自分を責めないでね。
またでんちゃんに会いに握手会に行きたいし、その時はお互い笑顔で元気な姿で会いましょう!
これからも応援してます!お大事にね。
でんちゃん、、
早く回復して、芸能活動を続けられることを祈ってます。
いつもありがとう。
これからもでんちゃんを応援します。
今はゆっくり休んでね。
焦らずゆっくりと療養してください。そしてまた元気な姿を見せてください。待ってます
でんちゃん、ドンマイだよ(´・ω・`)

無症状での自宅療養は辛いだろうけど、穏やかに過ごしてねwobbly

活動再開 待ってますgood
こんばんは!
正直ビックリしました…
一日も早い回復を祈っています!
でんちゃん 頑張っ٩(ˊᗜˋ*)و
楓さん、自分を責めてはだめですよ
楓さんを始めメンバーの皆さんと関係者スタッフの皆様が感染対策を徹底していたのはテレビや色んな場面で見られてたし、最善の努力をしていたなら楓さんは悪くないし誰のせいでもないです
僕らはファンは迷惑なんて思わないし、楓さんが辛いときこそ応援して、背中を押して、どんな時もそばにいるのがファンのやることです!
普段ファンの為にホントに頑張って下さる楓さんですが、今は少しその日々から離れて休んで下さい。
僕らファンはいつでも待ってますし、毎日楓さんが一日も早く元気に笑顔になれるように祈ってます!!

離れてたって僕らは一緒!!ですよshine
楓さんにはたくさんの味方がついてますから安心してください!
また元気なでんちゃんを見れるのを楽しみにしてます!それまでいくらでも待つのでしっかりと療養してください!
でんちゃんお大事に元気すがた見れるまで応援し続けます
でんちゃん、こんばんは。

そんなに謝らないで。
しっかり対策をしていても、誰でも感染しちゃうことはあるから。


あまり思い詰めすぎないで、安静に過ごして、少しでも早く元気を取り戻してね!

早く元気になるよう、心から祈ってます。
いまや、いつどこで誰がなってもおかしくないことですしデンちゃんが謝ることはないですよ‼︎‼︎‼︎
ゆっくり休んでまた元気で活躍する姿を見せてくださいね‼︎‼︎‼︎
このご時世コロナにかかっちゃうのはしょうがないんだから
気にしないでゆっくり休んでまた元気にテレビで見れるのを楽しみにしてます
無症状でも、体調を崩すとどう変化するかは分かりませんので!
完全に治るまでは安静が1番です!
またテレビで可愛い笑顔を見せてください
デンちゃん、ブログ更新ありがとう!
陽性だってわかった時は本当にびっくりしたよね!無症状みたいだから身体的なつらさは無いかもしれないけど、今まで関わってきた人達のこととか考えるとすごく不安になるよね、、
でも、デンちゃんは何も悪くないからね!!
自分を責めるようなことだけはしないでね!
自宅待機になって暇になっちゃうかもだけど、家族とか友達とか素敵なメンバーのみんなとたくさん連絡取る機会だよ!
早く元気になって戻って来てくれることをファンのみんなは待ってるよ!

マリオカートやりまくろう!!
感染予防をしていても感染してしまうのが
このコロナの恐ろしいところですので
気にしないで休んで下さい。
1日でも早く仕事復帰されることを祈っております。
もう、いつかかってもおかしくないです。
とにかく、焦らずゆっくり休んでまた元気な姿を見せて下さいね。
でんちゃんブログ更新ありがとう。
今1番不安なのはでんちゃん自身なのにブログを通して
メンバーやファンの僕達のことを心配してくれてありがとう。
今はきちんと自宅療養して、またでんちゃんの笑顔をみしてーな!
ふぁいとだ〜!!
無理せず休んでね。
また、でんちゃんの姿を見られるのを楽しみに待ってるよ。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
元気になったでんちゃんを見れるのを楽しみにしてます。
でんちゃんファイト(*´▽`*)
でんちゃん、ゆっくり休んでね!!
早く元気に活動できることを願ってます。
でんちゃん、本当にお大事にね!
周りに移したくないって思うのも分かるし、そう思ってるでんちゃんはメッチャ優しいんだなって思う!
ずっと待ってるから、マリカやってゆっくり休んで下さい!笑
何も謝ることはないと思います!
しっかり治してください!
札幌在住のメガネ┏●‐●┓です

感染に関しては、感染するときはするし、しないときはしないだけです。
しょうがないです。
誰も悪くないです。

今は充電の時としてゆっくり静養を。
また活躍するのを待っています。
なってしまったのはしょうがないし、今は自宅でしっかり休んでね!
また元気な姿で会える事を楽しみにしてるね!
ココロモカラダモヤスメテクダサイ。
オダイジニ。
謝らなくていいよーhappy01
今は、誰がいつ感染してもおかしくない状況だからね。
しっかり休養して、また元気な姿を見せてください。
お大事に・・・wink
初めまして。
自分なりに気をつけた上での感染なら、謝ることはないよ。どんなに気をつけてもかかる時はかかると思う。色々不安だと思うけど、今は何も考えないでゆっくり休んで下さいな。完治したら、また元気な姿を見せてね。お大事に。
今は我慢だよ。

無理せず療養して下さいね
楓ちゃん 全然凹む事ないよ

こればっかりは 予防しててもなってしまうから
早く復帰出来るといいですね

今は大事にしてください
でんちゃんへ

ニュースを見てびっくりしました。
今はゆっくり休んでください。
また元気な姿を見てくれるのを楽しみに待ってます!
お大事にしてください。
楓ちゃんブログありがとう
自分を責めず安静に早く元気な姿を見せてね
待ってるよ☺️
でんちゃん、大丈夫!
でんちゃんは何も悪くないから、謝らなくて大丈夫だよ!
かかってしまったのは仕方ないから、今は元気だとしても無理せずゆっくり休んで、また完全に元気になって、乃木中とかで元気な姿を見せてよ!それまで、俺らみんな待ってるから!
頑張って乗り越えて行こう!!
凄く心配です sweat01sweat01今は無理しないでゆっくり治療や療養してください。完治したらまた元気な姿をみせてね!お大事に。
大変な時にブログ更新してくれてありがとう。文章だけですが、何事もなく過ごせてることを知れてすごく安心しました。
今は自分のことを一番に考えてしっかり休んでくださいね。また元気な姿を見れるのを楽しみにしてます。焦らずゆっくりでいいです。ファンはいつまでも待ってますから。早く回復する事を祈ってます!
でんちゃん、こんばんは!

突然の報せ、、驚きますよね。。心中お察しいたします。

ただ、言葉が適切かどうかはわかりませんが、無症状であったことは不幸中の幸いだったとファンとして思います。

いわゆる「軽症」でもけっこう辛い思いをするということをよく耳にしますので。。。

メンバーみなさん、気をつけていることは知っていましたが

でんちゃんは特に気を使っていたイメージでした。

以前猫舌に出た際も飲み物を飲んだ後に都度袋をかぶせたり

ぐらんぶるの話のときも映画館じゃなくて、レンタルの話がぱっと出てくるのは普段からあまり出歩いてないからだろうなって思ってました。

それだけ気を使われていたでんちゃんでもかかってしまうのですから恐ろしいウイルスです。

ですが今現在コロナにかかる可能性は誰しもありますし、自衛策をとっていたでんちゃんは謝る必要なんてありません。。。

世の中の風潮的に謝罪しなくてはいけないのかもしれませんが、どうかあまり自分を責めないでくださいね、、?

でんちゃんは何も悪くないんです。

ファンの方々は皆さんわかっています。

だからどうか今はゆっくり休んでください。

無症状で体は元気かもしれませんが、どうか心も大事にしてあげてください。

でんちゃん!またテレビやPCの前で会えるの楽しみに待ってるね。

1日も早い回復を心から祈ってます。

砂クジラより


でんちゃんが元気な姿で乃木坂の活動に戻ってくるのを待ってるよ!
でんブログありがとう

検査結果をこうして報告するのも怖かったと思うし、今はいろいろなこと考えているかも知れないけど、あまり考え込み過ぎないでね

でんちゃんの身体を第一に、また元気な姿を見れる日を楽しみにしてるよ!
本来、病気って申し訳なくなるものなのかな?
今のこの状況じゃそう思うよね…
でもやっぱりなりたくてなったわけでもないし
誰がかかってもおかしくない状況だからね!
身体も大事だけど
気持ちでも負けないでくださいね!
ご回復を祈ってます
でんちゃん大丈夫?

あまり自分を責めないでね。

でんちゃんが僕の一生推し、でんちゃんの笑顔は最高だよ!

でんちゃんを帰いて期待している、それから、ゆっくり安静にお休みくださいheart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

佐藤楓 ARCHIVES