このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue佐藤楓応援してくださっている皆様へ

 
こんばんは
 
佐藤楓です
 
 
 
 
先程公式サイトでの発表がありましたが、
先日のPCR検査にて新型コロナウイルスの陽性反応の結果が出ました
 
 
メンバー、スタッフさんをはじめ、関係者の皆様、ファンの皆様には大きなご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません
 
 
 
 
 
私自身、感染対策は十分にしていたつもりだったので今回の結果には驚きが隠せませんでした
何も考えられませんでした
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
 
 
無症状で良かったではなくて無症状だから怖いです
けれど、もし検査を受けずにこのまま過ごしていたら...
と思うと今回こうして「陽性」と分かったのが唯一の救いです
 
 
 
 
 
 
同時に
周りの方にはたくさんの温かい言葉をかけていただき、助けていただきこんなにも多くの支えに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
感謝してもしきれません
 
 
 
保健所の指示の下、今は自宅療養をしており安静に過ごしています
自宅での生活にも特に支障はなくとても元気です
早く皆さまに元気な姿をお見せできるよう回復に努めます
 
 
これからも体調管理にはしっかりと気をつけます
 
 
 
そして一日も早い新型コロナウイルスの終息を願います。
皆様もどうか、どうか気をつけてください...!
 
皆様が健康に過ごせますように。
 
 
 




2020/09/01 21:55

コメント(3060)

待ってるね!
でんちゃん
正直ビックリしました
今は早く元気になる事を
考えて治してください⁉︎(^^)
でんちゃん

無理せず
ゆっくり休んで
また元気な姿を
見せてくださいね

症状はないみたいだから
この期会に
いろんな動画を見たり
映画を見たり
お勉強して
活動できるようになったとき
レベルアップした
でんちゃんが
見られるって
楽しみにしてますね

では、おやすみなさい
気をつけててもかかる時はかかるから、今は安静に過ごしてまた元気な姿を見せてください!
また握手会行きたい
お大事に‼️
また元気な姿で戻ってくることをお祈りします‼️
でんちゃん!

どうか自分を責めないでくださいね。

待ってます!
頑張れ!!!
戻ってくるの待ってるよ!
でんちゃん!!
自分のせいだとか責めたりしたらダメだよ〜!!
今はお家で、ゆっくりお休みしててね〜(*˙︶˙*)ノ゙
感染対策もしっかりしてたと思うし、でんちゃんも気をつけてたんじゃないかな?
今はしっかりお休みして、またでんちゃんがいっぱい出てるとこ見たいな〜
これからも頑張ってね〜✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。
じゃあまた今度ね〜
私も凄いビックリしてます...他人事じゃないんだなって...でも、1番驚いて不安なのは無症状だったでんちゃん本人ですよね。

これから体調が急変したりしないように気を付けようにも気を付けようがないと思いますが、安静にして1日でも早くでんちゃんの元気な姿がまた見れることを願ってますweep
お大事にしてください!

離れてたって僕らは一緒。元気な姿で戻ってきてください!待ってます!
ブログ更新ありがとう。
乃木坂46の活動や関係者の方々へ影響が出てしまうことを気にして申し訳ない気持ちになるのは分かります。
ひとついえるのは、家族、友達、他のメンバー、スタッフさん、ファン一同、みんなでんちゃんが元気に戻ってきてくれることを願ってるよ!
今はあまり考えすぎずに、お医者さんや専門家の方の指示に従って療養して、また元気なパフォーマンスを見せてほしい!
お大事になさってください。
いつでも待ってるで!!
絶対元気になって戻ってきてや!!
でんちゃん

体調は大丈夫?

無症状だからこそ、検査しないと陽性になってるか分からなかったよね!
早めに検査しといて良かった!

でんちゃんの元気な姿が早く見れるように心から願ってます!

早く治りますように〜

またね〜
こればっかりはしょうがない!
また元気な姿をテレビで見たい!しっかり休んでね!!
戻ってくるの待ってるよ!
ゆっくりでいいから自分を責めないでね!
初コメですー。ウィズコロナやけんかかってもおかしくない現状だから、あんま気にしないこと。早く良くなって良い報告聞きたい!
十分に気を付けてることなんてわかってるから、あんまり気にしないようにね!
でんちゃん、謝らなくていいよ。ゆっくり休んで、また元気な姿をみせてください。
でんちゃん、大丈夫?

推しがかかった以上、自分ももっともっと気をつけなきゃだなと思いました!!

早く回復して、復帰してくれることを祈ります。

でも、焦らず、神様が与えた休養だと思ってゆっくり体を休めてね!

ずっと応援してます!

がんばれ\(*⌒0⌒)♪でんちゃん!!

もちまる子◢⁴⁶
でんちゃん、謝らなくていいんよ!

与田ちゃんもだけど、でんちゃんも、自分を責めないでね。
ゆっくり休んで治して、万全の体調で戻ってきて、また笑顔を見せてくれる時を首を長くして待ってるね!
ブログ更新ありがとう。
無症状とは言えコロナにかかってしまってとてもかえちゃん自身も不安だと思うけど感染してしまったことに対して謝らなくていいし何よりも今後かえちゃん自身に何事もない事を願います。
今は誰とも会えないだろうしほんとに不安だろうけど、今はゆっくりと休んで下さい。
そしてまた元気な姿を見れることを願ってます!
そして自分自身が不安だろうにファンのみんなのことを心配できる楓ちゃんが大好きです。
今はコメントして応援することしかできない世の中だけどおれは楓ちゃんをこれからも応援するし、大好きだよ!
あとはご飯とかしっかり食べて今はゆっくり休んでね!
お大事に!!


でんちゃん
びっくりしたね。
まさかって自分は、と思ったでしょうね。大丈夫たよ!
早く戻って、乃木えいごで、
でんちゃんの姿見たいよ!
ゆっくり休んで下さいね。
頑張ってね。
応援してますよ!
でんちゃんゆっくり休んでね!

乃木中やのぎえいごでまた元気な姿を観れる日を楽しみにしています。
でんちゃんが謝ることじゃないよ。
今この状況だと、誰が感染してもおかしくない。
絶対に自分を責めちゃダメだよ。
また元気な姿見せてね☺︎
改めて、自分自身も気をつけて生活しなきゃ。

ずっと応援してるよ!

もるもっと。
でんちゃん。早くわかってよかった。
お大事に〜〜
でんちゃんこんばんは
でんちゃんがコロナウイルス陽性のニュースを見てびっくりしました。去年、ビル管理の会社に入社して今はコロナウイルス患者を受け入れる病院に勤務しています。誰がいつどこで感染してもおかしくない危機感、そして自分が感染しててもおかしくない危機感を改めて感じました。今は大変やと思うけど頑張ってね!
でんちゃんの元気な姿を見ることを楽しみにしています!
コロナはどれだけ入念に対策してても感染しちゃうこともあるウイルスだと思うから、感染しちゃったことに対してあまり自分を責めすぎないでね。
また元気にお仕事をしているでんちゃんが戻ってくるのを待っているから今はお家で安静にリラックスして過ごしてね!
元気になるまで安静にしてね
デンちゃん。元気出して落ち込まないでね。早く戻ったきてくれることを楽しみに待ってるよ。超応援しています!
でんちゃん、おはよう。
多くのスタッフがいる中で仕事してるんだから、目に見えないウイルスはどこからどう来るか分からないしね。
空気感染もするらしいし、検査すれば僕もかかってるかもしれないしね。
早く現場に戻れることを祈ってます。少しの我慢だよ。頑張れでんちゃん!
焦らずゆっくり治して元気に帰ってきてねー
お大事に。
でんちゃんが元気でまた活動をしてくれるように、祈ってます。だれもでんちゃんを悪いとは思ってないから、ゆっくり休んで。
発表しなくてもよいのにね。とも思うけどまた元気に活動する日を楽しみに待ってます‼️rvcar
でんちゃん大丈夫?
無症状感染辛いよね...
頑張ってね
でんちゃん、おだいじにね(><)こうしてみんなで検査したからコロナ感染がわかって良かったね(><)今は、ゆっくり休んで、1日も早い回復をお祈り致します(´;ω;`)
佐藤楓さんお大事にしてください
同じタイミングでなってしまった与田祐希さんもお大事にしてください。コロナウイルスは誰が悪いとかでは無いのであまり気負わないですかまた明るい笑顔を見せてください
でんちゃんブログありがとね!

感染経路不明が半数以上を占めるこの段階に至っては、誰がいつどこで罹患してもおかしくはなかったと思うよ。
必要以上に自分を責めないであげてね。

自分が感染するより、自分を介して大切な人へ感染させてしまうことのほうがよっぽど怖いよね。でんちゃんも言うように今ここで陽性だと分かって、それがホント不幸中の幸いだったはず!

自宅療養も精神的には楽なことばかりじゃないだろうから、ロンくんにたっぷり癒されて、また与田ちゃん共々元気な姿見せてね!!
待ってるよ!!!

                   ひーくん
感染したからって自分を責めたりしないでね。
テレビとかで、かえちゃんが見えたときは元気がもらえたよ。
今はゆっくり治してまた表舞台に戻ってきてね。いつまでも待ってるから。
楓さん今晩は。

ブログ更新ありがとう。

楓さんゆっくり休んで下さいね。

早く治りますように祈っています。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。








楓さんおやすみなさいwink
でんちゃんはわるくない!
だから全然気にしやんといて!
だから謝らないでいいよ。
ゆっくり休んでまた元気な姿見せて下さい!
いっも 明日は我が身と思ってる 対策していても いつ 感染するか わからないもん ゆっくり治療を
大丈夫、大丈夫、ゆっくり休んで治せば問題ないからね。乃木えいごいつも楽しんで観てます!頑張って!
謝らないで。やれることをやってた上でのこと。
仕様がない。

今はゆっくり休んで。また祐希と笑顔を見せて。
感染してしまう事は誰にでも有る事。
気を落とさずじっくりと療養してください。
また元気なデンちゃんが見れたら幸いです。
お大事にm(_ _)m
いつもありがとう!!

謝ることではないよ!どちらかというと、被害にあってるのはでんちゃんなんだから。元気な姿でまた活躍してね!!
何もしてあげられないけれど

誰が悪いとかって事でもないので

今はゆっくり休んで、また元気な姿が見られるように

遠くから早い回復を祈っています。
今はゆっくり休んで、また元気な姿を見せてください!!
でんちゃん!お大事に…泣
責任を感じたり、謝ってしまうのは分かるけど、こればかりはでんちゃんが悪いんじゃないよ…どれだけ対策しててもなってしまう時はなるし、表に立ってくれてるんやから普通よりかなりのリスクを背負ってるんです。
いつもありがとう!
こっちからも何かできることがあればなあ…
無症状やから良かったことなんてないし、無症状やからこそ怖いよな…この時点で分かったことは本当に唯一の救いやけど、でんちゃんも乃木坂の大事なメンバーなんやから元気に復帰してください!それが一番の救い!
あんまり自分を責めたりネガティブにならず、ゆっくりと治してまた元気にしてる可愛いでんちゃんを見たいです!無症状から悪化せずに治ってくれることを願います。
何があってもでんちゃんのせいではないよ

ちゃんと寝れるんかな?
おやすみ~




デンちゃん、がんばりますね。

海の向こうであなたを応援します、そして14日であなたが元気にあなたに会えると信じています!

お大事に。
元気に帰ってきてね!
でんちゃん

こればかりは仕方ないよ

早く見つかって良かったです!
また元気な姿を見せてくれるの
楽しみに待ってるね^^
でんちゃん大丈夫そうでよかった。
無理せずしっかり休んで、また元気な姿を見せてください。
お大事に。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

佐藤楓 ARCHIVES