このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue佐藤楓応援してくださっている皆様へ

 
こんばんは
 
佐藤楓です
 
 
 
 
先程公式サイトでの発表がありましたが、
先日のPCR検査にて新型コロナウイルスの陽性反応の結果が出ました
 
 
メンバー、スタッフさんをはじめ、関係者の皆様、ファンの皆様には大きなご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません
 
 
 
 
 
私自身、感染対策は十分にしていたつもりだったので今回の結果には驚きが隠せませんでした
何も考えられませんでした
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
 
 
無症状で良かったではなくて無症状だから怖いです
けれど、もし検査を受けずにこのまま過ごしていたら...
と思うと今回こうして「陽性」と分かったのが唯一の救いです
 
 
 
 
 
 
同時に
周りの方にはたくさんの温かい言葉をかけていただき、助けていただきこんなにも多くの支えに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
感謝してもしきれません
 
 
 
保健所の指示の下、今は自宅療養をしており安静に過ごしています
自宅での生活にも特に支障はなくとても元気です
早く皆さまに元気な姿をお見せできるよう回復に努めます
 
 
これからも体調管理にはしっかりと気をつけます
 
 
 
そして一日も早い新型コロナウイルスの終息を願います。
皆様もどうか、どうか気をつけてください...!
 
皆様が健康に過ごせますように。
 
 
 




2020/09/01 21:55

コメント(3060)

でんちゃん、お大事にしてください
ずっと待ってますよ
上海のファンより
でんちゃん、新型コロナの感染はご自身が驚かれたでしょう。辛かったね。
自身が気を付けていても、ほんの僅かな隙間から侵入してくる厄介なウィルスじゃ。本当に恐ろしいウィルスじゃね。今はだれが感染してもおかしくない状況だと思う。誰も責めれないし、自身も責めないでください。
本当にこのウィルスが憎い!!
しっかりと治療してまた元気な姿で戻ってきてください。お大事に。
でんちゃん

感染は仕方ないので、気に病まずに無理せず、ゆっくり過ごしてください。
元気に戻ってきてくれるのを待っています。
お大事にしてください
でんちゃんは悪くないよ!
元気なら姿で戻ってくるのを楽しみに待ってます!
でんちゃんお大事に!
でんちゃんの元気な姿を楽しみに待ってます!
でんちゃんが謝ることではないと思います。!
私も辛いけど、比べ物にならないくらいでんちゃんの方が辛いと思うから、責任を背負いすぎず今は回復まで休んでほしいです。また笑顔を見られる日を待ってます!
お大事にね❤︎
お大事にしてください
でんちゃんブログありがとう!
また早く元気な姿を見せて欲しいです。
今は大変だと思うけど頑張って乗り越えて下さい。
乃木坂46から新たな感染者が出ない事とでんちゃんが元気に今まで通りの生活が戻る事を願っています。
こんばんは
発表を見たときは驚いたけど、元気に過ごしてるとのことでホッとしました。
どんなに対策をしても、社会に出て活動する以上、感染の可能性は誰にもあります。
自分を責めたりせず、申し訳ないなんて思わず、今は安静にして回復に努めて下さいね。
一日も早く元気になりますように、愛知から願っています!

元気に回復したら、コメダのハンバーガーをテイクアウトなんてどう?お肉どっさりのやつ美味しそうだな~(笑)
楽しいこと考えて、明るい気持ちキープでね!
お大事にね!
元気な姿で見れる日を楽しみに待ってます!
どれだけ気をつけてても感染する時はしてしまうと思うし、こればっかりはどうしようもないからね...
でんちゃんが申し訳なく思う必要は全くないよ!
ゆっくり休んで、また元気な姿見せてね!
大好きだよ〜
タイキより
佐藤さん、今はゆっくり休んでください。
焦らず、治して、そして、また元気な姿を見せてください。
頑張れ!
待ってるよ。
また元気なでんちゃんを見れるのを祈ってるよ
感染することは罪じゃないよ
また最強のマリオカート見せてください
でんちゃんの回復をずっと祈ってます
このご時世誰がかかってもおかしくない。感染対策をしてもかかってしまう。だからみんなも気をつけよう!でんちゃん身体を十分に休めてね。コロナに負けるな!また元気な姿を見せてね!
でんちゃん、心配しないでね(^^)
今は治すことに専念してね。

いつ、どこで、どんな風に感染するか、
わからない状況だから、自分を責めないでね。

でんちゃんが完治して、また会える日を待ってます!
がんばれ、でんちゃん(^-^)!
でんちゃん〜〜
本当に無理をしないでほしいです。コロナになったのはでんちゃんのせいじゃないし、気にしないでください。年末の握手会で、でんちゃんにはすごく勇気づけられました!また早くお会いできる日が楽しみです☺︎1日も早く回復されることを願ってます。
がんばれ!!
ブログ更新有り難うございます

ニュース見ました。取り合えずは無症状で安心しました
やっぱり症状があって苦しいよりは無症状であってくれた方が良いですから
あと、迷惑だなんてそんな事無いですし、迷惑ぐらいいくらでも掛けて下さい


とにかく無事で良かったです
今はしっかり休んでまたテレビで見られる事を祈ってます
楓が悪い訳じゃないんだから仕方ないさ
お体お大事になぁ
でんちゃん大丈夫?ニュースの後にこうして本人の言葉を聞けて安心しました。
こわい病気で今は症状ないかもだけど、ゆっくり休んでください!
また元気な姿を見せてね!ライブとか握手会とか楽しみに待ってます!
でんちゃん、ほんとにお大事に!
誰でも感染するものだし謝ることはないから、また元気な笑顔を待ってるよー
でんちゃんお体の具合はいかがでしょうか?
でんちゃんが悪いわけじゃないから自分を責めないでね。
今はただゆっくり休んで、前向きに考えて、心も体も健康な状態で戻ってきて笑顔でみんなの前に戻ってきてもらえる日を待ってます!
でんちゃんが辛い思いをせず、早く元気になれますように。
でんちゃん報告ありがとうね
迷惑なんてとんでもない!
今のご時世感染力が高いウイルスに感染しちゃうのは仕方ないことだよ!
検査を受けたことがすごくいいことだったと思うし、今はゆっくり体と心を休めてね
コロナに負けないよう頑張ろう!
またでんちゃんの元気な姿を見れる日を楽しみにしてます(^-^)
お大事に。元気なでんちゃんを待ってます!
ゆっくり養生して下さい。
復帰を楽しみに待っています。
どんなに気をつけていてもかかる物はかかるので仕方ないですよ。
謝る必要なんて全くありません。
どうかご自愛下さい。
でんちゃん。すごくびっくりしたと思います。急に体調が悪くなったりすることもあるので、それだけ気をつけてくださいdashdash
こんばんわ。

こんな世の中、いつ誰がかかっても全くおかしくありません。
自分を責めたりとかはしないでくださいね。
私たちみんな味方ですからね。



こんな時になんですが、、、のぎえいご、見ましたよ。

でんちゃんの素に近いとこと、まわりを信頼して振舞えてるとこと、それでも決して失礼になってない人柄とが見れた気がしました。
のぎ中のカレーもそうでしたね。
どっちもとっても面白かったです。


また元気な姿が見れるのを首を長ーーーくして待ってますよ。

まずはあせらず、ね。



でんちゃん、ファイト〜︕︕︕︕
でんちゃんこんばんは!
どんなに対策してても絶対にかからないというのはないので仕方ないと思います。
なので謝らないで下さい。
とりま具合が悪そうでなく元気だったことが唯一の幸いです。
ゆっくりでいいので治していってまた元気な姿を見せてください。ファイトです。
メールもありがとう!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(。-ω-)
おやすみ~♪
どんなに気をつけていたとしてもみんな感染するリスクはあるからね。。
ご自愛下さい。
でんちゃんが謝ることはないよ。
感染対策をしっかりしていたことはモバメを見ていてよくわかっていたよ。
ロンくんは大丈夫かな?

大事にしてね!
このご時世だからコロナに感染したこと自体は誰にでもありうることなのでしょうがないことだと思います
少しでも早くでんちゃんの元気な姿がテレビ等のメディアで見れることを楽しみにしています
辛いと思いますが頑張ってください
陽性と感染は別物です。
堂々と「ただいまウィルスを退治中」と胸はってください。
まったく無問題です。
病は気から、という言葉があるように、まずは気を強くもち、自分のお身体の事だけを心配なさってください。コロナウイルスに感染してしまう事はでんちゃんのせいではなく、誰のせいでもないのです。どれだけ徹底した自己管理をしていてもかかってしまうもの、元来病というのはそういうものです。なので自分を責めるようなことだけはなさらないでください。世の中全ての事は結果的にいい方向に向かう。これは私の座右の銘のようなものですが、きっとコロナもいまに収束をし、元の世の中に近づいていくと思います。なので、でんちゃんはゆっくり休んで、また輝く姿でステージに立ってください。私達ファンはいくらでもその時が来るまで待ち続けます。ご自愛ください。これからも応援してます。
でんちゃん、コメントありがとう。
今の現状、誰がなってもおかしくない、状況だから、気にせずゆっくり治してください。
こういう時期だから大変だと思うけど、そんなに落ち込まずまた元気な姿を見てすぐに見せてね!!応援してるし、おれも気をつけます!
でんちゃん、本当にお大事に!
まずは自分の体を最優先にしてくださいね
でんちゃんびっくりした。
ゆっくり休んでね
1日でも早く完治しますように
誰もでんちゃんを責めたりしないです!!
警戒してたってかかるのがコロナです…
今はとりあえずゆっくり休んで、また可愛くて綺麗な姿を待ってます!
でんちゃんもビックリしたよね。
余り気にせず、今はゆっくりしてね。
でんちゃん、謝らないでくれ〜
一日でも早くでんちゃんの元気な姿が見たいです。
今はゆっくり休んでください!
日頃から注意して過ごしてきたわけだから、きっと責める人はいないと思います。
陰性になるまで、しばらくまた自宅で過ごすことになると思うけど、気負わず、規則正しく過ごして、また元気な姿を見せてください!
のぎえいごのでんちゃんが、またすぐ観られますように・・・!
ゆっくりしてね。
待ってるよ!
でんちゃんは一切悪くないから、謝らなくていいんだよ!
でんちゃんが元気に戻って来ることを待ってるよ!
ゆっくり休んでね!お大事に!
でんちゃん 焦らずゆっくり身体をいたわってあげてくださいね。

御自愛くださいませ。


復帰したらまたgame企画も観たいです‼
✳乃木中
でんちゃん大丈夫?
今は誰がコロナにかかってもしかたない状況になってきてるからそんなに謝らなくていいんだよ!

どんなに予防してもなるときはなるだろーし

ゆっくり休んで治ってからまた頑張って欲しい!

回復するのを待ってるね!
でんちゃん、こんばんは。
謝ることなんて、全然ないよ。悪いことしたわけじゃないんだから。
いつも元気を届けてくれていることに本当に感謝してるよ。

このまま症状が悪化せず、無事に治ってくれることを祈っています。
また、でんちゃんの笑顔が見れるのを楽しみに待ってるね。
いつもありがとう。
元気だしてや
きっと大丈夫や
お家でゆっくりしてな
お大事に
自分を責めちゃいけねーよ
お大事に

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

佐藤楓 ARCHIVES