このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue佐藤楓応援してくださっている皆様へ

 
こんばんは
 
佐藤楓です
 
 
 
 
先程公式サイトでの発表がありましたが、
先日のPCR検査にて新型コロナウイルスの陽性反応の結果が出ました
 
 
メンバー、スタッフさんをはじめ、関係者の皆様、ファンの皆様には大きなご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません
 
 
 
 
 
私自身、感染対策は十分にしていたつもりだったので今回の結果には驚きが隠せませんでした
何も考えられませんでした
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
 
 
無症状で良かったではなくて無症状だから怖いです
けれど、もし検査を受けずにこのまま過ごしていたら...
と思うと今回こうして「陽性」と分かったのが唯一の救いです
 
 
 
 
 
 
同時に
周りの方にはたくさんの温かい言葉をかけていただき、助けていただきこんなにも多くの支えに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
感謝してもしきれません
 
 
 
保健所の指示の下、今は自宅療養をしており安静に過ごしています
自宅での生活にも特に支障はなくとても元気です
早く皆さまに元気な姿をお見せできるよう回復に努めます
 
 
これからも体調管理にはしっかりと気をつけます
 
 
 
そして一日も早い新型コロナウイルスの終息を願います。
皆様もどうか、どうか気をつけてください...!
 
皆様が健康に過ごせますように。
 
 
 




2020/09/01 21:55

コメント(3060)

謝る必要はないですよ。確りと自宅で養生を取って過ごしてください。

気持ちだけは強く持って過ごしてくださいね。

復帰した時には、また明るい笑顔を観せてくださいねimpact
全然気にしないでゆっくり休んでね!またでんちゃんの活躍してる姿を見るのを楽しみにしてます!大好き!!!

あっぴ
でんちゃんの悪いではありません、早く回復しますようにお願いします!
早く元気になって
みんなの前に戻ってきてね

でんちゃんガンバ!
コロナが落ち着いたらまた絶対握手会いきます。
元気なでんちゃんが見られるのを楽しみにしています、今が大変かもしれませんがコロナに負けずに頑張って下さい。
遠くからでんちゃんが回復するのを祈っています。
毎日お仕事頑張ってたら、かかってしまうことも必然で仕方ないことだと思います。だから謝らないでこの機会にゆっくり休んでくださいね。悪化しないことだけ、祈ってます!
そして、このウイルスのとらえ方は様々あります。是非、自身で信用できる情報を探してください。
今はしっかり療養して、また元気な姿を見せてくれることを楽しみに待ってます!
もう誰がなってもおかしくない状況だから、自分のこと責めないでね!ゆっくり休んでまたでんちゃんの笑顔見せてねっ。お大事に!
どうか自分を責めないで しっかり療養してまた元気なでんちゃんを見せてくださいね
お大事になさってください。
ひとまず、お元気でおられるという事で安心しております。

すまない、申し訳ないという気持ちがあると思いますが、
それよりも今は自分の健康を優先的気遣って下さい。

新型コロナウイルスが終息して、笑顔いっぱいのでんちゃんに会える日を願っています。
でんちゃん、
早く良くなってね。
わたしも、でんちゃんの味方です!
楓さんにひとつだけお願いです。
どうかどうか、責任を感じたりしないで下さい。
結果は結果として受け止める必要がありますが、責任とは別物です。
神様のくれた休暇だと思って、ゆっくり休んで下さい。そして、また元気な姿を見せて下さいね❗️
陽性と聞いてましたが、
大丈夫でしたか?
3期生がデビューしてから
間もなく4周年を迎えますが
ここにきて少し疲れが出たのかなと
思います。まずはしっかり休んで
回復したら、また新たな気持ちで
5年目を迎えていただければと
思います。
ゆっくり療養してまた元気な姿を見せてください。でんちゃんのコメントを読んで自分自身も更に気を付けないと思いました。
早く良くなりますように!
でんちゃんへ、
皆心配はしてこそ、迷惑だなんて思ってないと思いますよ。
お身体に気をつけて、ゆっくり休んで、
また元気な姿を見せてね。chick
でんちゃん、ブログありがとうshine

改めて、対策が難しい病気なんだと、思い知らされました。
身体が元気なだけに、自宅療養ってきついですね。
でも、こんな時だからこそ、出来る事ってあると思うんです。

ピンチをチャンスに変えちゃおうcat
でんちゃん、がんばれ~shine
一安心。
29日に焼肉の話題書いてたから元気なんだなって、思ってたけど、改めてでんちゃんから「元気」って教えてもらって一安心。

本当に今まで以上に周りを頼ってくださいね。
「復帰」の2文字を待ってるね。

大丈夫。
ブログ更新ありがとう

でんちゃんや与田ちゃんが
一番悔しいと思ってるだろうから 
ただただ回復するのを祈ってるよ

無症状てでんちゃん言うように
怖いよね
もしかして自分も知らずに感染してるかも
注意してても誰しもなり得るのが
この感染症の怖いことだよね

ゆっくり体休めてね
いつまでも待ってるよ
でんちゃん、大変だったね!
自分を責めないでね、元気な姿観れる事楽しみにしてます!
都心で仕事をされていれば、どんなに対策されていても仕方ない部分があると思います。今はゆっくり休んで下さい。

早い回復、今後のご活躍を心からお祈りしています。
お大事に。まずはゆっくり休んでくださいね
病気になるのは仕方のない事だから謝らないでください
でんちゃんの笑顔が見られるように待ってます。
早く良くなりますように!
でんちゃん自分を責めないで。でんちゃんのせいじゃないならね!今は治すこと第一に、ゆっくり安静にして過ごしてね。いつでもそしてこれからも、大好きなでんちゃんをずっとずーっと応援しています!
でんちゃん、謝らなくてもいいよー!
でんちゃんと与田ちゃんの元気な姿が早く見られるように祈っています。
今はお家で元気を蓄えてください。
たまにはゆっくりする事も必要ですよ。
ゆっくり休んでください!
でんちゃんお疲れ様です。

自分のような一般人からすれば謝る必要なんか無いと思ってしまいますが、このご時世グループのためを考えての誠実な行動を尊敬します。

無症状であったことはホッとしましたが、その分精神的な負担の方が大きいかと思います。
今回の件で何かを思うファンなんていません。みんな心から心配しているはずです。

ご自宅でしっかりと療養されて、経過観察をされて、また100%の笑顔と100%の棒読みで戻ってきて下さい笑
ただのファンである自分の勝手なお願いです。

応援してます!
かかってしまったことは悪くないし、考えすぎないでね!

でんちゃんの元気な姿を見られるように応援してるし、楽しみにしてるね!
でんちゃん、お大事に
自分を責めずに 安静にしてください
また元気な笑顔見せてね
どれだけ気をつけてもなってしまうウィルスであることを沢山の人が知っているから、どうか自分を責めたり考えすぎず自分の身体を大事にゆっくりと休んで下さい。
この期間、でんちゃん含め乃木坂の活動のおかげで毎日背中を押され笑って過ごせており、感謝してもしきれません!
いつも本当にありがとうございます。
今はでんちゃんがゆっくりと休んで、また活躍できる日を楽しみに待っています!どうかお大事に。
謝る必要なんてない。
重症化しなくてなによりです。
また元気な姿を見せてくださいね!
お大事にしてください。復帰されるのを待っています。
沢山の人と仕事している以上仕方ないから、回復したら笑顔で帰って来てね。
申し訳なく思うだろうし、悔しいだろうけど。
落ち込んだりしないでね。
どのような言葉をかければいいのか、とても悩んでいます
日々多くの人々と接するお仕事に従事していて、感染対策には気をつけながら毎日の活動に取り組まれているでんちゃんをはじめとしたメンバースタッフの方々には心の底から尊敬と感謝をしています
誰がかかってもおかしくはない
そう思いながらもいざ推しが感染したと聞いたらやはり動揺してしまいました
今は申し訳ないという気持ちが強いと思いますが、我々ファンは貴女達を決して責めていません
貴女達の笑顔にどれだけ救われてきたのか、数えきれません
だから自分たちを責めないでください
そして、復帰したらまた沢山の笑顔を見せてください
それまで待っています
誰もなりたくてなるものではないし、自分を責めすぎるのは辛い事だと思います。今は、自分の体調の事を第一にして日々の生活を送って下さい。
初めてコメントします。
とにかく休養して、良くなることを願ってます。

また元気な姿を見せてください。
でんちゃんなら大丈夫。
でんちゃん、こんばんは。

落ち込む事ないよ。誰もが感染する可能性があるし、目に見えない感染症だし、ちゃんと、感染症対策してたんだから、仕方無い事だよ。
だから元気を出して、今はゆっくりと休んでしっかり治して、また元気な笑顔、姿を見せて下さい。

応援してるよ!頑張れでんちゃん。
でんちゃん!

さっきひとつ前のブログにもコメントしたけど、絶対に自分を責めすぎないでね!
誰がいつかかってもおかしくないんだから!

部屋を涼しくして、いろんな人と連絡とりあってゆっくりすごしてね!
与田ちゃんとでんちゃんのせいじゃないよ
ゆっくり休んでまたいつか笑顔が見れる日まで待っています
これからもずっと応援してます
でんちゃん、早く良くなってね。
自分のこと、責めないでね。
悪いのは、コロナウィルスの奴だから。
でんちゃんが、書いている通り、症状がでないうちに早くわかって良かったのかと思う。
活動再開できる日を心待ちにしています。
早くよい報告が聞けることを願っています。
では、お大事に。


誰も責めたりしないから、自分の体調だけを考えてゆっくり過ごしてね!いつでも応援しています!
でんちゃんとよだちゃんが早く治るように祈ってます!
いつ誰がなるか分からないので、誰にも責任とかは無いので安心してください!
ファンの願いはたった1つ!早く良くなるよう祈る事だけだーーー!

ドンマイ

今、申し訳ない気持ちでいっぱいなら、それ以上その気持ちを増やさないで、こればかりは体調管理では防ぎきれないからね。

俺も最大の努力をするよ、共に乗り越えていこう。
でんちゃん更新ありがとうございます!

ゆっくりと休んで、また元気で明るいでんちゃんを見れることを心待にしております!

お大事になさってください!
でんちゃん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください!
でんちゃん!こんばんは!ブログの,更新,ありがとね(*^.^*)v


でんちゃん!の,ブログは,いつも,楽しみにしているよ(*^.^*)v


でんちゃん!乃木坂46の,公式サイトを,見て,凄く,びっくり,してしまったけど,でんちゃん!が,元気そうで,良かったよ(*^.^*)v



でんちゃん!自宅療養して,また,でんちゃん!が,元気に,なって,戻って来るのを,でんちゃん!楽しみに,しているね(*^.^*)v


でんちゃん!頑張ってね(*^.^*)v



でんちゃん!コロナが,終息して,笑顔で,可愛い,でんちゃん!に,逢えるの,楽しみにしているね(*^.^*)v



でんちゃん!前回の,ブログの,コメントを,入れれ無くて,でんちゃん!ごめんね(/_;)/~~



でんちゃん!大好きだよ~~(*^.^*)v




でんちゃん!お・や・す・み(*^.^*)




でんちゃん!ハンチング!トッシ~でした(*^.^*)v



でんちゃん!元気でね~~~(*^.^*)v




でんちゃん!バイバイ~~~イ(#^.^#)v
コロナはいつ、どこで、誰が感染するか分からないから、感染は仕方ないです。
どうぞ、あまり気に病みませんように。
無事の回復、お祈りします。
治って元気な姿を見せてくれるのをお待ちしてます。
ブログ更新ありがとう

ゆっくり休んでね(о´∀`о)


楓さん

陽性の結果には
少し驚きましたが

元気でいるとのことで
ホント安心しました

自分も仕事以外では
可能な限り自粛していますが

自分も含め
今の状況では絶対に感染しないことは
不可能かと思います


それから
申し訳ないという気持ちは
必要以上に
決して持たれませんように


それではまた
元気のお姿拝見できる日を

心よりお待ちしております


先ずは陰性になるまで体調維持して感染させないと言うことで自宅で療養して下さい
また元気な姿で戻ってこられる事を待ってます
大丈夫~ストレスを減らすために徹底的な治療を完了してください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

佐藤楓 ARCHIVES