このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0816Sun佐藤楓海はクラゲに刺された苦い思い出 217.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
あああ〜
 
猫舌SHOWROOM
観てくださったみなさんありがとうございました!
 
与田とは初めてだった〜!
あっという間で楽しかった!!
いつもの焼肉会でのテンション感を見せられたんじゃないかなって思います^ ^
いつも葉月と3人であんな感じ!(笑)
真面目なお話からどうでもいいお話まで色々お話するよ〜!
 
 
み、見られてた
髪型お揃いにしたの♪
 
 
「ぐらんぶる」もアニメ見終わって今は映画が見たすぎてうずうずしてます
 
 
私ほんっっとうに今1番やってみたいことがダイビングなんだけど、ハンドサインのクイズとか楽しかった!(笑)
いつか絶対ライセンス取ろうと思っています(´ー`)
海は少し苦手意識があるけどなぜかダイビングしてみたい欲は強いんですよね、
 
 
 
 
夏に海で聴きたい曲ランキングは、
 
1位:思い出ファースト
2位:太陽に口説かれて
3位:自惚れビーチ
4位:僕だけの光
5位:スカイダイビング
 
 
にしました!
「夏に」聴きたい曲と、
夏に「海で」聴きたい曲は
また違うな〜と思いました!
 
 
 
 
 
 
曲つながりで、
私普段プレイリストはほとんど作らないのですが最近ちょっと「夏」っていう名のプレイリストを作ってよく聴いてるのでちょっと紹介してみますね、!
 
 
・青と夏/Mrs.GREEN APPLEさん
・Dance The Night Away/TWICEさん
・Fanfare/TWICEさん
・花に亡霊/ヨルシカさん
・ただ君に晴れ/ヨルシカさん
・空の青さを知る人よ/あいみょんさん
・NA/Nissyさん
・Relax&Chill/Nissyさん
・LOVER/AAAさん
・グランドエスケープ/RADWIMPSさん
・夏のせい/RADWIMPSさん
 
 
だいたいこんな感じです◎
まだ少ないですよね、増やさなきゃ!(笑)
プレイリスト作ってみるの楽しかったから季節が変わったらまた作ってみようかな〜!
 
 
 
皆さんのプレイリストも教えてくださいヽ(´ー`)
 
 
 
 
 
♪ちゃんヘアは握手会ぶりだったな〜!
 
 

 
 
 
 
 
 
そうそう、
前回のブログのコメントでみなさんがおススメの実況者さんたくさん教えてくれたので見てみようと思います^ ^
またマリオカートブログ書きますね!
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 

 
またね〜!











2020/08/16 18:24

コメント(347)

楓ちゃんブログ更新ありがとう。

猫舌で普段からこんな感じなんだろうなって
いうのが伝わったよ!
俺もぐらんぶるアニメは見終わってるけど映画が
見たすぎてウズウズしてる。
いつか楓ちゃんも映画やドラマ、写真集を楽しみに
待ってるから気長にいこうね!

夏に聞きたい曲は高校時代からずっと
どうしても高校野球関連の曲が浮かぶなぁ。
願いの詩/コブクロ
は今でも大好きな夏曲の1つかな。

早く安全に会えるようにならないかな。
ライブやイベントで早く会いたいよ。

たすく
楓ちゃんこんばんは

ブログ更新ありがとう!
猫舌SHOWROOM見ましたよ
すごくノリノリ!二人も思い出ファースト一位だ 三期最高! 髪型かわいいすぎ!
♪ちゃんヘア可愛い!中国語はリンゴヘアです 私も初めて聞きました

夏曲ミニライブも好き
たくさんの夏曲オススメもありがとう! ちゃんと聞います

写真にパソコンをアップロードした 日本の写真懐かしいな

最近毎日はデパート中お散歩です それも夏の暑さに負けぬですよね(笑)

久しぶりSwitch遊べる ペルソナ5 スクランブルです でもちょと進めない 私ももう歳なのかな(笑)

明日は白石さん出演のスマホを落としただけなのに見える 前作も見ました 成田さんのパフォーマンスすごいです!楽しみ

報告させていただきます
日本語の勉強をすることに決めました
いつか握手会で楓ちゃんとうまく話せるように頑張りたいと思います

それじゃあ楓ちゃんおやすみ
季衡より
ブログ読んだよー!
でんちゃん、AAAきくよねー!わたしもきくー!
何が好きなのー!気になるー!
楓ちゃん、お疲れ様!

写真、どれもめちゃくちゃかわいいね(^o^)
会えない間にすごい綺麗になってるから、握手会とかで会えるようになったら緊張しちゃうかもね(笑)

猫舌、ぶっ飛んでいてすごい楽しかったでw
『肉を愛し、肉に愛されwe』の配信もまたしてほしいな(笑)

夏は、ドライブしながらいろんな曲聞くよ!
昼は、
サザンオールスターズの
波乗りジョニー、TSUNAMI

夜は満点の星空を見ながら、
RADWIMPSの
トレモロ

って感じかな!
RADWIMPS聞くなら、帰り空を見上げながらトレモロやってみて(笑)
でんちゃん,ブログ更新ありがとう!!

猫舌はリアルタイムでは観えなかったけど録画してたのを観たよ!!
2人ともすごく楽しそうだったし,こっちもすごく楽しかったよ!!
焼き肉会もそんな感じなんだね笑
2人共,おそろいの♪ちゃんヘアだったね!!
でんちゃんと与田ちゃんが選んだ海で聞きたい曲ランキング
プレイリストにしたよ!!
「思い出ファースト」海で聴きたいね
もちろんランキングにあった曲,全て聴きたいけど笑
特に!!

僕のプレイリストは行った乃木坂のライブのセトリをそのまま移して作ってるよ!!
後は髭男だったり,back numberだったり,ONE OK ROCK
だったりでプレイリストを作ってるよ!!

暑いから熱中症に気をつけてね!!

またね~!!
でんちゃん、こんばんわ

猫舌面白かったですー!
与田ちゃんとお揃いの髪型可愛かったよー

自分もダイビング やっているので是非やって欲しいです!!
色鮮やかな魚やサンゴ、海の中ではまるで空を飛んでいる様な感覚にもなります(中性浮力という技術が必要ですが)
陸上では味わえない魅力がいっぱいなのでオススメです!

最近は思い出ファースト、毎日聴いてますー
ちなみに自分の夏曲はケツメイシです。

早くライブに行ける日を楽しみに待ってます。
毎日暑い日が続きますが体調気をつけて頑張ってくださいー
いつも応援してます!

でんちゃんブログ更新ありがとう!

猫舌見たよ〜
音符ちゃんヘアー可愛いね!
ハンドサインクイズの解答が大喜利かよ!って思わず突っ込みそうになった笑
踏み台にしてくださいって何よ笑 

ぐらんぶるアニメも漫画も面白い!
ティンベルとのテニス対決とミスターコンのところがめちゃくちゃ好き!
漫画もいっぱい面白いところあるから是非是非〜

次はソーシャルディスタンス不要な状態で焼肉3姉妹で見たいな〜

自分も夏に海で聴きたい乃木坂の曲第1位は思い出ファーストかな!あとは裸サマとか自惚れビーチとか!

自分の夏用プレイリストは
クリープハイプ/憂、燦々
クリープハイプ/エロ
HEY-SMITH/California
04 Limited Sazabys/swim
Sunrise In My Attache Case/Going Crazy
go!go!vanillas/SUMMER BLEEZE
MAN WITH A MISSION/higher
10-FEET/RIVER
等々、、、
まぁロックバンドばっかですね笑

今日はここまで〜

連休も終わりだ〜といっても1日しか休みなかったけど笑
連休明けも頑張ろう〜
ブログ更新ありがとう。
仲良しの与田ちゃんといっしょで、やり易かったのでは?
ダイビングですか?なんとなく分かる気がするします。綺麗な珊瑚とか魚とか見たいですからね。
まだまだ、大変な時期ですが、体調には気をつけてね!
でんちゃんブログありがとう!
猫舌最高だったーめっちゃ笑ったし2人ともかわいかったよ!
最近のノースリーブの服とても似合ってるからいろんな服挑戦してね!でんちゃんなら大体何でも似合うから笑
次のブログも楽しみにしてる!
夏に聞きたくなる曲いいよね♪
でんちゃんのお勧め聞いてみたいから調べてみるね☆
あい変わらずのコロナと、猛暑が続いているのとで、色々大変だと思うから、充分体調に気をつけてねー!
ブログ更新ありがと〜
猫舌見ようと思ってたけどバイト入ってて見れやんかった泣
でも写真とか見て楽しそうなでんちゃん見れてよかったよ笑
思い出ファーストめっちゃいいよね!
でも夏曲といえば個人的に夏のFree&Easyが思いつく!
まだ握手会できやんけどブログ更新してくれてでんちゃんの笑顔見れて元気出るよ!
明日からまた学校始まるから頑張るね〜
おやすみ〜
ブログ更新ありがとう!
猫舌スマホ動かなくなって見れなかった…(絶望)
ぐらんぶる見に行きます!

夏曲かぁ〜
僕がよく聴くのは
睡蓮花
GONG
はよく聴く!
あと、試合前に聴く用のテンション上げるプレイリストを作ってます!
WANIMAさんとか、Mrs. GREEN APPLEさんとか、
乃木坂もめっちゃ入れてます!

でんちゃんの夏曲プレイリスト以外にも、おすすめの曲があったら教えてください!

最近暑くなってきたね!
コロナだけでなく、熱中症にも気をつけてください!
ブログの内容とは関係なくて申し訳ないけど、箱根駅伝の予選会開催されるみたいですね!ひとまず良かった…
4年間頑張ってきた4年生の為にも何とか本選も開催されて欲しいですよね。でんちゃんの従兄弟さんもラストイヤーですし。今年は10秒程届かなかった区間記録も行けるのではと期待してみたり…笑

冬までにコロナ終息してくれ~
逃げ水は乃木坂夏曲中一番好き 乃木坂ちゃんと会うのきっかけです
思い出ファースト/未来の答えも好き 三期最高!
自惚ビーチ/僕だけの光/スカイダイビングも良い曲です
ガルルと夏フリーとジコチューも定番!
乃木坂以外
大塚愛さんのプラネタリウムとSupercellさんの君の知らない物語も大好きです
季衡より
佐藤さん、こんばんは。

先週の『猫舌SHOWROOM』を与田さんとペアで二時間配信、お疲れさまでした〜。アクリル板越しにではありましたが、同期の仲よしコンビの雰囲気が伝わる楽しい番組でした。そろいの髪型、かわいかったです。

『ぐらんぷる』公開記念のハンドサインクイズ、めちゃ楽しかった! 特に与田さんの「フグ」の顔マネ最高……って、あれはハンドサインじゃないって>自分(笑)。

夏曲ベスト5もすてきでした。今年の夏は楽しい思い出作りづらいかもしれないので、その分思い出の夏曲をたくさん聴いて、心豊かにすごしたいものです。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
honeydrippers の「sea of love」がいくつになっても夏になると聞こえてくる。

マッチが「ギンギラギンにさりげなく」を歌っていた頃、イギリスでレッドツェッペリンのヴォーカル、ロバートプラントが結成したバンドの曲。

でん位の年の時東京で聞いていたよ。

乃木坂の曲ならロマンティック烏賊焼き。

会社にいる唯一の乃木坂理解者とカラオケで最後の「キラ〜ン」をやりたいのだけど、いつになるかわからない。
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!

最近暑くなってきたけど

暑さ吹き飛ばす可愛さですナァ〜!

またね!

アキレスくんより
お疲れ様です!
ダイビングしてみたいんだ!
でんちゃんの新しい一面を知ることができて嬉しい。

プレイリストありがとう。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
音符ヘア可愛い!!

乃木坂の夏の曲といえばスカイダイビングかな!

またブログ更新楽しみにしてます!
クラゲは運良くないんですよね。

ふむふむ。テンション・・・
髪型もっと(めもめも)

ガン見されとる(笑)

ダイビングやりたいな~
楽しそうだよね~

マリオカートでも海のコースありましたよね。
詳しくはないんだけど(笑)
色々教えてね~
とか言わないけどさー
楽しみにしてます。
でんちゃんブログ更新ありがとう!

聴いてる曲教えてくれるのめちゃめちゃうれしい!
音楽大好きだからでんちゃんのプレイリストそのまま聞かせてもらいます!!楽しみだ〜〜heart01

最近握手会に行きたくておかしくなりそうです;;
行けなくなってから握手会って自分にとってめちゃめちゃ大切な楽しみのひとつって改めて気づきました(´・_・`)

受験期で全然握手会行けなくて終わってたくさん行けると思ったらコロナで行ける時に行くもんだったなあって思いました。。笑

だからまたいつか会えた時にはたくさん話させてください^^
学生でそんなには行けないかもだけど誕生日おなじひとって覚えて貰えるようにがんばるね!!

長文ごめんなさい!でんちゃんだいすきだよー!!‪‪\♡︎/︎
ブログ更新ありがとう。猫舌もちろん見たよ。
♪ヘアーで「よだとだよ」二人とも可愛すぎる美人すぎる。あっという間の2時間だった。
与田ちょがあんな楽しそうる面白さギャグセンス出してるの見たことない与田ヲタさんも喜んでた。前から思ってたけど楓さん独特のゆる~い間合いとオトボケで番組の雰囲気を作って他メンを乗せる笑わす良さを引き出すの上手じゃね?楓さんラジオのMCホスト役とか向いてると思う。もっとトーク磨いて猫舌の他いろんな番組MCラジオやりた~いアピールしてみて。あの猫舌みたら誰でも楓が有能トークメンだとわかるよ。しかもメチャ奇麗な品のあるお姉さんだし。でもオトボケだし(笑)でんちゃん何か掴みかけてる来てるよ。自信もって前に進もう。ずっと応援してるよ。
でんちゃん♪
こんばんは!

猫舌お疲れ様でした。
本当にごめん。
仕事で観れなかったよ。
写真はたくさん観た。
すごく楽しそうなのが伝わった。
きっと、観ていたみんなが楽しかったに違いない。
ため息出ちゃうよ。
与田ちゃんは焼き肉メンバーだもんね。
観たかったな。

プレイリストはやはり世代で違うね。
今風なのかな?
全然分からない(笑)
もし、自分で作ったら、懐メロになっちゃうよ(笑)
言い過ぎかな?
機会を見つけて聴いてみるね。

写真たくさんありがとう。
観ていると会いたくなってくる。
でんちゃんとお話したい。
もう少しの我慢。
その時が来たら、たくさん話そうね。
楽しみにしてます。

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
楓さん今晩は。

メールありがとう。

夏の空は綺麗ですね。

楓さん今日も一日お疲れさまでした。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。










楓さんおやすみなさいwink
ブログ更新ありがとう
でんちゃんかわいい
桃ちゃんと仲良しで与田ちゃんとも仲良しで
貴女の心の豊かさを感じています 桃ちゃんの歌を聞いて 桃子には幸せでいて欲しいと涙を流しながら言える貴女は素敵な女性です ご両親の育て方なのか貴女の性格なのか分かりませんが 貴女こそ幸せでいて欲しいですね 頑張って
ブログ更新ありがとう

のぎ動画で3期生お見立て会みたよ
でんちゃんの立ち位置の都合で凄く映像に
写ってて嬉しがったよ

努力
笑顔
感謝

の習字も久々見れて嬉しかった
でんちゃん、ばんちゃfullmoon
noteちゃんヘアーめっちゃカワイかったから、モバメでもたまに載せてほしいなflair

乃木中のマリカーバトル、さすがでしたgood
乃木坂ちゃんの中には敵なしやねhappy02
Youtubeでいろいろゲーム実況とか見るけど、最近はよゐこチャンネルで、一番くじで欲しいのが出るか?みたいな動画見るのが好きですhappy01

乃木坂の月間生写真開封動画とかも、誰が出るのかワクワク感があって楽しいです。

寝る時も熱帯夜なので、電気代ケチらずクーラー入れて気持ちよく寝て体調管理につとめて下さいcatface

ほなねpaper
でんちゃんお疲れ様〜!
設楽さんと同じ秩父出身てるさんです!
夏海歌かー。
三角の空き地のでんちゃん好きだなー。
夏の全ツ、大阪、仙台、スゴく綺麗でドキドキしたの
思い出す!
でんちゃんに323アピールしまくってたな!
早くでんちゃんに会えますように!
でんちゃんブログ更新ありがとう(^-^)/

でんちゃんの夏のプレイリストφ(・ω・`)
俺も今度作ってみようかな(*^^*)

暑くてバテぎみだよ(ToT)
でんちゃんはバテてないかな?
暑さに負けずコロナに負けず頑張ってね( o´ェ`o)
ブログ更新ありがとう!!
与田ちゃんとのShowroom観たよ!!
姉妹か!?ってくらい息ぴったりでした。
髪型もおそろだし。
グランブルのアニメ、僕も見ようかなっていう気になりました。

以前、北川悠理ちゃんのブログに
暖色系が好きとコメントしたんですが、
調べてみたら赤とかで違う!!って思って、
自分がイメージしていた温かい色は、
でんちゃんがモバメに送ってくれた茶系です!!

緑とか黄色とか、茶色とか。
自然色が大好き!!
でんちゃんの茶系コーデ??最高です!!
楓ちゃん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

コメントは久しぶりかな。ちょっと仕事が忙しすぎて。

思い出ファースト好きだよ。まさに、「海」

三番目の風とともに、3期生をよく現している楽曲だと思う。

楓ちゃんにはさ、7thバスラで女子カルに入ってもらったときの感謝がいっぱいなんだ。楓ちゃん自身は複雑な気持ちなんだろうけど、自分からすると最高だったよ。あの涙は、尊い。
多分、以前にも同じようなコメントしてるはずだけど、また、思い出しちゃったので。

こんなご時世で楽観的すぎること言ってしまうけど、握手券いっぱいとれてるよ。会える日を、楽しみにしてる。
いつになるかは見当もつかないけどね。

ありがとう。を伝えたい。

口約束

書面で交わす契約なんかより、ずっと大切だよね。

今日はここまで。

またね~!

ひでき
こんばんは

SR楽しかった!
今のうちに何か資格とかライセンスとか

取っておくのは良いかもしれませんね

もちろん三密とかは避けないとだけどね

また書きます!

水分補給忘れないでね~sun
更新ありがと〜

ぐらんぶる、映画まだ見れてない〜
早く見なければ

確かに場所によっても聴きたい曲変わるかも
それでプレイリスト作ってみよっと
更新ありがとう。
♪ちゃんヘア可愛すぎです。
そして、最近バイトを始めたのでやっとマリカーデビュー出来そうです!
小さい頃に7をやってそれっきりなので楽しみ!
かえさん、どうもごきげんようめ!

私もクラゲに刺されましたが、泳ぎたい欲のほうが勝って毎年泳いでましまね。ただ大人になってからは日焼けしたくなくてほとんど泳げてないです。。身体もなまってしまっているので久々に泳いでみたいですね〜。

SHOWROOM見ましたよ〜。楽しんでる中でも、ちゃんと初めてで緊張してる与田ちゃんをリードして、しっかり進行できていたのでとっても良かったよ(^^)!普段の焼肉会の様子が垣間見れて幸せでした。早く葉月も含めて焼肉会を開催できるといいね。

プレイリストは作らないで、その時に聞きたい曲を再生するスタイルです。といっても今は乃木坂46の曲ばかり聴いてますけどね。マリカーブログも楽しみにしてます。今のマリカーをやってみたい欲は凄くあるけど、時間が。。あと、前回のブログに同じようなコメント2回したつもりが、結局1回しか載ってませんでした。。すみませんでした。

久々のモバメジャンケンもありがとう。負けてしまって1週間憂鬱なんですけどね(笑)。このジャンケンに限らず、色々な写真も送ってくれてとても楽しませてもらってます。これからも無理せず送りたいときに送ってくれればいいからね。でも、おはようとおやすみはほしいかな(欲張りでごめん。笑)。

じゃあ、またね(^^)!


でんちゃんブログ更新ありがと!!
夏曲なら絶対に思い出ファーストくると思ったよ!バスラの初日にも見られて良かったなあ(^ ^)
乃木坂以外の夏曲リストもありがとう!!ミセスの青と夏いいよね、サママフェスティバルもオススメ!
あとはやっぱりLOVER!!!最高だね

またコメントしますね、来週ついに教員採用試験あるから頑張ります!
といえば、

GReeeeNさんの「愛唄」、Mr.Childrenさんの「君が好き」ですかね~♪

って、なんでやねーーーーん!!!

笑笑。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
夏に海で聴きたい曲かぁ、俺も思い出ファーストめっちゃ好き!
夏といえば今年はライブでのガールズルールが聴きたすぎてヤバい笑

次のブログも楽しみしてる!
でんちゃん、かわいっheart
でんちゃんこんばんは。

猫舌、楽しく見ました。でんちゃん見ていると、すごく癒されます。

ここのところ暑すぎるので、熱中症に気をつけてください。


お疲れ様~
SHOWROOM観させてもらったよ!
とても楽しかったです!
ぐらんぶる観て私もダイビングに興味持った!
でんちゃんが行くなら私も挑戦しようかな...

フフフッ笑

あ、あと♪ちゃんヘア死ぬほどかわいくて死にそうです!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
いつも可愛すぎて癒されてます!!

でんちゃんの夏のプレイリストにTWICEがあってびっくりした!
Dance The night awayいいよねー!
ザ夏!って感じがしてめちゃくちゃ好き!
でんちゃんもTWICE好きなの?好きなら推しメン教えて欲しいです!

またブログ更新楽しみにしてます!
コロナに気をつけて頑張ってください!
でんちゃん、モバメ、ブログありがとう
猫舌観たよ いいね  でんちゃんの私的プレイリストもgood job
ブログ更新ありがとう!
やっぱりコメント見てくれてるんですね。変なこと書かないようにしないと笑

でんちゃんはブログで質問回答とかもしてくれるんですかね…?
もし受け付けていたら次回コメントに質問書きますね。

猫舌Showroomは仕事で観れないことが多いので悲しみが深みです。でもモバメで写真送ってくれるので助かってます!
どんな髪型でも似合うね!今くらいの髪色めちゃくちゃ好きです!

また元気貰いに来ますね。ありがとう!また!
楓さん今晩は。

メールありがとう。

今日も一日お疲れさまでした。

僕も夏の空は好きです。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。









楓さんおやすみなさいwink
猫舌showroom見ましたーーー!!
僕の夏歌のオススメ曲はAlexandrosさんの月色ホライズンです!是非聞いてみてくださいAlexandrosさんは他にも良い曲がたくさんあるので、でんちゃんに聞いてもらいたいです!!!気に入ったらまたブログで教えて下さい!待ってます!!!
好きな曲は、季節を問わず聴くんですよね。
あまり季節を気にしないんですが、変なのかな。

クラゲに刺されたことないんですよね。
考えてみたら、海って数えられるくらいしか入ったことないかも。
泳ぐときはプールですね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER