このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0726Sun佐藤楓忘れられがちなもやしとメイク道具ちょぴっと紹介 214.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 

 
 
 
 
もやしってよく買うのですが使って残りを保存してるうちに存在を忘れてしまってああ、期限、!!って気づいた頃にはだめになってしまってます...期限が短いんですよね、
なので最近はすぐ冷凍しています!
 
いつも忘れてごめんね!!
 
 
どうでもいいお話ですね!(笑)
 
 
 
 
 
 
最近エアコンが欠かせなくなってきましたね、
エアコンをつけるようになると「設定温度」が毎年頭の中に再生されます^ ^
この気持ち、わかる人〜??
何回聴いても歌詞が素敵すぎる、最強です...!
 
ちなみに設定温度は27°です
どうでもいいや〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やまお誕生日おめでとう〜!!
この時期ならではの写真(笑)
 
素敵な一年になりますように!^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は少しメイク道具の紹介をしてみようと思います!
ありがたいことに前からコメントでも、いつか紹介してほしい!
というお声があったので参考になるかわかりませんが少しお付き合いください(´ー`)
 
 
あまりというか全然メイク用品紹介してなかったのでどんな感じで紹介すればいいんだろう、?(笑)
 
 
 
 
これからもこの子たちは使い続ける自信ある!というお気に入りのものだけピックアップしてみました!
メイク用品じゃないものもありますが、(笑)
 
 
 
 
上はまつ毛系(´ー`)
お仕事の時はほとんどメイクさんにやってもらうのですがまつ毛だけは自分でやってるよ〜^ ^
左から付けてる順になってるんだけど、
 
◯エテュセ ラッシュバージョンアップ
(もう3年目くらいかな〜!綺麗なセパレートに仕上げてくれるよ!)
 
◯エレガンス カールラッシュフィクサー
(キープ力がすごい!)
 
◯ホットビューラー
 
◯PAUL &JOE ウォータープルーフマスカラデュオ02
 
 
 
まつ毛は綺麗にセパレートになるのが好きなのであとキープ力重視で色々試した結果、この子たちがベストでした!
 
あと2つはマスカラ落としとまつ毛美容液^ ^
この美容液はメイクさんにおススメしてもらってからもう1年以上くらい?使ってるかな〜!
ヒト幹細胞液が入っているらしく、まつ毛は増やしてくれるというよりは伸ばしてくれます!
とても良いです(*´ー`*)
 
 
 
 
 
下はリップで最近のお気に入りがこちらたち
左から
◯モアリップ
 
◯rom & nd ジューシーラスティングティント13
(塗り心地がみずみずしくてでも落ちにくくて好き!)
 
◯B IDOL つやぷるリップ07束縛RED
(美容成分たくさんで下地塗らずにこれ一本で楽ちん!ぷるんぷるんになります!保湿もすごいです)
 
◯クレ・ド・ポー・ボーテ ルージュルミヌ12
(ペンみたいで塗りやすい!ぷっくりした唇になります)
 
 
 
 
こんな感じだよ〜!
私は結構ピンクとかオレンジ系よりも暗めな感じが好きだし似合うかな〜と思うのでボルドー系集めがちです!(笑)
モアリップは欠かせません
寝る前も!荒れ気味だったのが一晩で治るよ〜!
男性の方にもおすすめです^ ^
 
 
 
 
 
1番下のは謎に撮ってあったのでおまけ
これ付けたよ〜って言いたかったのかな?
(笑)
 
 
 
 
 
 
上は、
 
◯ETVOS ミネラルコンシーラーパレット
 
これは今まで使った中で1番!
水分量がすごくて、買って開けた時には水滴がポツポツ付いてたくらい!
乾燥肌なので保湿重視の私にはピッタリでした◎
1番上と1番下を混ぜて使ったり、真ん中はクマ隠しに使ったり!
もう底見えしてるけどなくなったらまたリピートするつもり!そのくらいお気に入り^ ^
 
 
 
下は下地系で左から、
 
◯ララッシュポゼ UVイデアXL  プロテクショントーンアップ ローズ
(塗り心地が最高に良いです、トーンアップもしてくれる!)
 
◯ビオレ UVアスリズムミルク
 
◯ビオレ UVアスリズムスプレー
 
 
全部SPF50+、PA++++で日焼け対策バッチリです◎
メンバーはみんな美白なので近づけるように日焼けには気をつけてます!日傘も欠かせない〜!!
 
 
 
 
 
参考になるかはわかりませんがこんな感じです!
なんかおススメのメイク用品があればどんどん教えてください(´ー`)
アイシャドウでもリップでもなんでも◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしようもない不安やもどかしさなどに駆られた時、色々考えすぎてオーバーしてしまいそうになる時、ファンの皆さんの顔を思い浮かべます
というより自然と私の頭の中に浮かびます
そしていつも握手会やらコメントやらでかけてくれた言葉の一つ一つ、
いっぱいいっぱいになっちゃうと忘れがちだけど
思い出すとやっぱりものすごく救われます
皆さんのパワーは凄まじい!!^ ^
 
 
一日でも早く皆さんとお話できる日が来ますようにと毎日願うばかりです(´-`).。oO
早く会いたいですね...
 
 
 
 
前髪セットする前
そいえばピースの角度がすごいねと良く言われてたなあ〜今も変わってないや(笑)
 
 
全部下ろしてるのと分けてるの、どちらが好きですか??
 
 
 
 
 
 
本日23:30〜 のぎえいごの時間ですよ〜!
一生忘れない単語も出てきたり?
お楽しみに(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
 
またねっ!

2020/07/26 20:42

コメント(377)

#kaedemail
にこちゃんお久しぶり!
かわいいねぇ
でんちゃん,こんばんは!!

のぎおび観たよ~!!
宿題お疲れ様でした!!吹っ切れてたね!!
暗めの髪とても似合ってる!!
そして,のぎおび選手権優勝おめでとう!!

自分のことになるんだけど英検準2級の今日から勉強始めます!!
でんちゃんが合格してから気になっていたんだけど
なかなか始めれなくて3ヶ月を経っちゃった笑
なんとなく本屋に足を運んで気付いたら英検コーナーにいて
これはやるしかないと思って笑
でんちゃんにいい報告ができるように頑張ります!!


またねっ!!
おやすみなさい
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
もう7月も終わり、早くも8月。何か信じられないね。自分も夏らしい事はスイカとそうめん食べたぐらい(笑) やっと梅雨も明けそうだけど、暑さも厳しくなるから気をつけないとね。
「のぎおび」アフタートークも観たよ。水分摂り続けているようで安心しました。でんちゃんの大好きなフルーツも水分豊富だから、合わせて食べれば盤石だね。
そういえば、のぎおび選手権も優勝確定したね、おめでとう!絢音ちゃんも「楓ちゃんおめでとう!」って祝福してたよ。

久々のにこちゃん、カワイイ!
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
おはよう、かえちゃん。

久し振りのにこちゃんだね(笑)
あな番が懐かしいね、黒島ちゃんは凄かった。

「リモート~」の飛鳥ちゃんも異彩を放っていたね。
まるでゴシックホラーのような雰囲気さえ漂うドラマだったね。
ロンくんが、ぼくこわくないよなんて言ったら
ギュッと抱きしめたくなっちゃうよ(笑)


かえちゃんには、Route246の衣装はとても良く似合うだろうね。
プランクも頑張ってね!


そうそう、かえちゃんのブログの一番下の写真が鬼可愛いって、れんたんが言ってたね。
確かに可愛い(笑)



それじゃまた
のぎおび選手権優勝おめでとう!!

もしかしてマナハラを乗りきったから?笑
でんおはよう!
昨日もメールありがとう!
今日から8月ですね!夏らしいことと言えば自分もスイカを食べたくらいかなぁ~!
おひさなにこちゃん!かわいーよ!
今日も一日ファイト~!
また夜書くね!
ではでは
やぁ楓さん(*´∀`)ノ

メイク道具って本当に沢山あるのね。
何一つわからないけど、1つ1つが美には必要なんだね(*´ω`*)

楓さんが落ち込んだり、足が止まりそうになったとき、少しでも前に進めれるように背中を押せたらなぁ♪
だって毎日笑顔で過ごせてるのは楓さんのお陰でも過言ではないから。
いつもありがとう♡♡♡
#kaedemail
手も美人!
のぎおび優勝おめでとう。
楓さんこんにちは。

メールありがとう。

お仕事お疲れさまです。

のぎおび選手権優勝おめでとう。

引き続きお仕事がんばれ~

楓さん今日も一日ファイト~

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
こんにちは

なんだかあっという間に8月ですねえ

この時期はクワガタも人生の生き甲斐
(もちろんゲームではなく(笑) 

前髪下ろしの方が素敵かなあ、まあ

どっちにしても可愛いですけどね

選手権優勝おめでとう!

指が長いのか、コツをつかむのが上手いのか

いずれにしてもウイルスと暑さ、両方に

気をつけてね~sun
でんちゃんやっとで梅雨明けしたよー!
今日から8月なんて信じられない、今年もあと
4カ月しかないなんて、、、
早くライブ復活とか握手会できることを
祈ってるよ(^O^)
でんちゃん、運動能力高いもんね。
テレビで活躍するでんちゃんが観たーい!

のぎおび、ネットニュースになってたね。
コメント欄が温かくて良かったなぁ。

ロンくん元気そうで安心しました(笑)
でんちゃん、こんばんは\(・∀・)/
さっき、和ラーを買ってきて食べたんだけど、そしたらフタの裏のサインがでんちゃんだった!
サインの中にbleahが入っているよね。
すごくかわいいねshine
カップスターと和ラーのフタのサインを集めているんだけど、けっこう続々とメンバーたちのサインが集まっているよ。
むふふふ~!catface
駅伝の人あるあるじゃないけど、私もでんちゃんのことならコンサートの時とか顔見えなくても、後ろ姿とかでもどこにいるかすぐ見つけられるよ♪でんちゃん大好きだからレーダーが働く!すぐ見つける自信ある!
早くでんちゃんに会えますように~☆
やほっ!こんにちは!
メール今日もありがとう!
梅雨明けですぐこの暑さはつらみです!セミの声が徐々に鳴き始めましたね!
のぎおび選手権優勝おめでとう!いえい(・∀・)v
おひさのロンくんかわゆい!夏だねぇー(´ρ`)
今日も一日お疲れ様!
明日も暑さに負けず頑張ろう!
ここ一年バドができてないのでやりたいしプロの試合を生で見たい!
またね(。-ω-)
おやすみ♪


楓ちゃんheart04
のぎおび選手権優勝おめでとう〜shine
仕事でのぎおび自体は見れなかったんだけど、、、
久しぶりに優勝してておめでとうを伝えたかったhappy02
そしてまなったんからの宿題してる楓ちゃん見たかったよ〜!
髪色も暗いの似合ってるheart02
お洋服も可愛かったし、あーーー本当に見れなかったの
残念すぎるよ〜wobbly
でもモバメでお写真くれたり、文で送ってくれたりして
楓ちゃん観れるので毎日頑張れてますscissors
今日から8月だね!!!
体調壊さないように夏乗り越えようね〜sun
大好き〜loveletter
「のぎおび」見たよ。髪の毛を染めてシャドーも大人びてお姉さんでとても奇麗でした。真夏さんの課題の246「チュ」はも大変よくできましたgood トークも楽しい仕草も可愛いい実力つけてきてる。でんちゃん以前に今年はトークを磨く抱負したの覚えてる?見てる人はいるよ。選抜復帰めざして頑張ろうsign01ずっと応援するよ。
#kaedemail
ほくろかなと思ってた。
火傷大丈夫?
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
8月に入ってやっと梅雨が明けたね。その分暑さもやってきたけど、ようやく夏らしくなってきたかな。蝉の声は先週あたりからようやく聞こえてきたよ。こないだ歩いてたら靴の上に蝉が落ちてきてびっくりした!まだ生きてて、その後どこかに飛んでいったけどね。

改めてのぎおび選手権優勝おめでとう!今回の商品は何かな?焼肉券だとなかなか今は使えないから辛いね。早く焼肉の会もできるといいけど。

ロンくん、夏は2回目だね。今年の夏をどんな思いで見てるんだろう…ママと一緒にいる時間が長いのは嬉しいだろうけどね。

確かに走り方でどの選手か分かるのはあるね。腕の振り方とか、首の傾け具合とか。

火傷大丈夫?写真見る限りは大丈夫そうだけど、気をつけてね。料理で油はねでもしたのかな。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
赤色風メイクアップのでんさんお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
のぎおび選手権‼でんさん優勝おめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
#kaedemail
ちらっと見えてる前歯がかわいい。
でんちゃんは、美味しいものよく知ってるよね。
名古屋でのおすすめのご飯を昔ブログに書いてたけど、あのブログすごく良かったよ。

でんちゃん的セブンイレブンのオススメでブログ書くのってどうかな?
遅れてコメントごめんね〜!
もやしは電子レンジ温めて、塩こしょうで食べると飽きがこないくらい美味しいよ〜
楓さんこんにちは。

メールありがとう。

お仕事お疲れさまです。

大好きな3期生のみんなと会えたから、

嬉しい気持ちの写真だと思います。

楓さん暑いから気をつけてね。

水分もこまめに摂ってね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
う~ん、お大事にな。

あ~、それってば僕もだ。さつまいもが好きだから焼き芋も好きで、だから食べたいと思うことも多々あるのだけれど、でも焼き芋を販売している店は意外と…だから以前はドンキホーテで買い自宅で。この頃だとセブンイレブンのスイーツコーナーで冷たい焼き芋を買い、食べたい時に食べようと考えるもそう都合の良いことなどそうそう無く、結局は消費期限の関係で普通に食べていた。そして…ある日のこと、やはりセブンイレブンにて冷凍食品を購入しようとする僕の目に焼き芋が…冷凍保存がきくならば買ってストック損は無し、と購入、冷凍室に眠っていると。
 楓さん、こんにちは!

のぎおび観てましたよ、やっぱり生配信だと嬉しいですね、手の大きさを気にかけてましたが、楓さんの手の大きさを確認したくて、いつぞやの握手会で自分の手と合わせた事があったんですが、その時には指が長く細かったと記憶しておりますが、決して大きくなかったような、それより手のひら全体が細くってビックリ‼️

にこちゃん❗️しばらくの間待ち受け画面にします、携帯見るたびに自分も自然とニヤけてしまうのででお気に入りです。yy

最近本当に握手会のない中色んな表情が見れて嬉しい限りです、
ありがとう。。

つづく…
楓さん今晩は。

メールありがとう。

正解は予約していたTシャツが、

届いたんだね良かったね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
でんちゃん更新ありがとう

設定温度いいよねー

モアリップは男性にもお勧めなんだー調べてみます

でんちゃんの前髪は、全部下ろしてる方が好きかなー

いつライブが出来るようになるか分からないけど、元気でいてね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER