このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0704Sat佐藤楓夏といえばコーンの天ぷらだよね 212.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 

 
 
7月に突入〜!
あっという間に1年終わってしまいそうで怖いです、、
上半期、ありがとうございました!!
下半期もよろしくお願いします(´ー`)
 
 
 
 
 
去年の今日はナゴヤドームで真夏の全国ツアー2日目だったんですって
フォルダを見返していて1年の速さに驚きました
 
 
ライブ...(TT)
 
お家にいると気づいたら体が動いてよく踊っています
体もライブがしたいと言っているみたい!
 
 
 
 
 
あつ森がアップデートで海開きになったので、
小さい頃、クラゲに刺されて以来現実の海は入れないくらい苦手なのですがゲームの中だけでも泳いで夏気分を味わいたいと思います^ ^
ワカメを浜辺に飾ってみたのですが、
通りかかるときサソリかと思って心臓がビクっとなります
 
よく見たらいつもワカメです
是非皆さんも飾ってみてください
ふとした時に驚きますよ
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
最近はお家にみかんがあるとすーぐみかん飴を作ってしまう癖ができました
癖じゃないか、(笑)
ぱぱっと作れて美味しい、おやつに最適です
自粛期間によくいちご飴を作っていたからか、
もうフルーツ飴のプロになってしまいました!
 
どんなフルーツ飴も100%成功しちゃうんですよ〜
そういえば、
与田のいちご飴がすごいことになってたから今度作ってあげたい^ ^(笑)
 
 
 
初期の頃、
冷凍みかんをお風呂に入る前に浴槽にためたお湯の中に入れて後で食べる
っていうのを言っていたの覚えてたりしますか??(笑)
 
そういえば最近はやってなかったな〜
今度久しぶりにやってみよう、おススメです◯
 
 
 
 
 
 
体力テストの時の
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はガルアワに出演させていただきました!
 
グリーンバックでのランウェイは未知でとてもとても緊張しました...
でも放送された映像を見てみると本当に会場でランウェイをしているかのような素敵な映像になっていて驚きました!
大変な状況下でもこのようにランウェイを歩くことができてとてもありがたいです
 
 
 
こんな感じでサイドで結んで、スカーフを編み込んでもらいました♪
 
 
 
 
 
夏はワンピースをよく着がちよく買いがちなので今年はTシャツをたくさん着こなしたいな〜と思います^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 

 
 
またねっ!
2020/07/04 20:42

コメント(426)

でんちゃんこんばんは。

もう7月ですね。いつの間にか半年終わってました。

ライブや握手会が難しいから、モバメやブログを楽しみにしています。

暑くなってきたので、体調を崩さないように気をつけてください。
でんちゃんブログ更新ありがとう!

去年の全ツは名古屋の初日いきました!
ありがちな恋愛をライブで生で聞けてめっちゃよかったよ!!

ライブで輝くでんちゃんを見れる日を心待ちにしてます!
ブログ更新ありがとうございます❗

また美人になってるね✨
いつも元気もらってます❗
お疲れ様です。
6月のカレンダーの黒いシャツのでんちゃんは、綺麗なお姉さんだったねぇ。
モバメとかだと可愛いよね。
でんちゃんに会いたいですね。
では
でんちゃんブログ更新ありがとう
ランウェイ歩いてるでんちゃん 可愛かったよ
早く握手会とかで会える日がくるといいな〜!
熱中症とかに気をつけて頑張ってね
楓さん今晩は。

ブログ更新とメールありがとう。

鬼滅の刃の21巻を読んだんだね。

良かったですね。

楓さん今日も一日お疲れさまでした。

ゆっくり休んで下さいね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。







楓さんおやすみなさいwink
でんちゃん♡

こんばんは!
お疲れさまです

去年の全ツ
ナゴヤドームを持っていたけど
目前で予定が狂っていけなくなり
京セラドーム2日めは台風で中止
悲しい夏の思い出です

でも9月の全握→個握Sky Expo
11月は代々木
年末にもポトメ個握と
充実した乃木活ができ
バスラにも参戦できました
もう、名古屋は日常です
ふるさとになりました
おいしいものがたくさんある名古屋に
また行きたいなあ

46時間TVものぎえいごも
楽しかったよ
live観たいです。でんちゃんの
ライブの表現力はすごいので。

東京ではまた感染者が増えているので
十分、気をつけて。

じゃ、おやすみー。

浪速の商人(あきんど)
でんちゃん更新ありがとう!!
あつ森海開きしてるの!知らなかった(笑)
やらなきゃ!!(笑)
ガルアワお疲れ様〜!!とっても可愛かった!!!
ヘアアレもかわいい!!!
最近よく来るワンピースかわいいね〜!
どこで買ったの??

また更新待ってまーす!
でんでんでん!
でんちゃん,ブログ更新ありがとう!!

ガルアワお疲れさまでした

もう半年も経つんだね
ライブもバスラ以来できていないもんね
早く落ち着いてライブができるようになったらいいね
早くでんちゃんに会いたいな!!

でんちゃんはもうフルーツ飴のプロだね!!
冷凍みかんお風呂に入れて食べたことないから
今度やってみる!!
コーンの天ぷら美味しいよね!!

前も言った気がするけどでんちゃんのマフラータオル2種類
買ったよ
届くのが楽しみ!!

文章書くの下手だからうまくまとまらないけど
体調に気をつけてお互い頑張ろう!!

またねっ!!
楓ちゃん、ブログ更新ありがとう!

去年の今日、ライブだったんだよね。
真夏の全ツの名古屋は1日目アリーナBでいい席やったなーという思い出が。
2日目はスタンドやったけど。
そのあとの握手会でライブの感想とか話せたのが懐かしいわぁ。
早くライブや握手に行けるようになるといいな!


楓ちゃんが、作ったフルーツ飴食べたい(^^)
冷凍みかんをお風呂に入る前に浴槽にためたお湯の中に入れて後で食べるってやつ懐かしいな!

俺も久々にやってみるわぁ!

暑くなってきたけど、体調には気をつけてね!


こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
今年も半分終わっちゃいましたね。私も日付を見るたびに月日の経つ速さを実感しています。
タイトルの、コーンの天ぷらって初めて聞きました。かき揚げみたいな感じなのかな?
昔バンドの仲間と海に行ったとき、一人がクラゲに太ももを刺されて、思いっきり腫れ上がった事を思い出しました。クラゲは種類によっては命を落とす場合もあるので、海水浴もあんまり沖の方には行かない方が良いですね。
ではまた。
でんちゃんブログ更新有難う!
下半期も宜しくお願い致しますaries
去年の名古屋の全ツからもう1年だね。とても楽しい思い出です。またライブが観れるのを楽しみにしています。しかし1年でまたでんちゃんも美しくなられて、流石です。
そしてガルアワ観ました!おめでとう!とても素敵な時間だったよ!モデルでんちゃんもまた良きです。
フルーツ飴職人さん、これからも頑張ってね!
あら可愛い〜〜(^^)
でんちゃん、初期の頃、柑橘系で覚えて下さい!って言ってましたよね!(^^)
でんぷん、こんにちは!

ミカン飴ってのがあるんだね。
いろんなフルーツで、飴ってできるんだね。
よだっちょのがすごいことになってたって、…………失敗してたのかな?
さゆりんが、乃木中でイチゴ飴を作ったって言ってたけど、私は、イチゴ飴もりんご飴も食べたことがないです。
お祭りで…………と思ったけど、今年は、どこもお祭りが開かれないようです。
いずれは食う!


チャァオ~~!☆彡





でんちゃん、夏と言えば~~~⤴️⤴️・・・




粒粒コーンの~~串焼き~~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑





夏は、毎年~~~⤴️⤴️




嗜好品のパイプコーンを作ってます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️





いい香りです❕笑顔




それでは~でんちゃん、頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡

でんちゃんこんばんはー

ガルアワかっこ良かったよ( ☆∀☆)


デラウェアって初めて聞いた!

名古屋弁かと思ったわ!笑
お疲れ様です!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう〜!!!

もう下半期とか考えられへんよな〜笑笑
今年も後半もよろしくです!!

もうそんなに時間経ったんや、、笑
多分去年の昨日が、人生初名古屋で、
ライブと矢場とん楽しんだの、めっちゃ思い出や〜
そこからでんちゃんの地元ってのもあるけど
握手会とかライブでめちゃくちゃ名古屋来て
ここだけの話、名古屋めっちゃ気に入ってます。笑笑

ほんまにライブ行きたい、、!!

海はクラゲとかいるし、塩でベタつくし、
海より川派です笑笑

みかん飴そんな簡単にできるんなら、
作ってみよかな笑
あ、覚えてるそれ笑

ガルアワ、見たよ!!!
でんちゃんらしい明るいランウェイで、最高でした!!
見てて1番笑顔になったのは、絶対でんちゃんのランウェイです!!
サイドポニー、マジで可愛すぎましたよ、、、笑

では!!!

つばさ( ´∀`)
おぬし、また可愛くなったのう。
次回はフルーツ飴の作ってるところと完成の写真よろしく!あと食べるとこも!
たくあんとか梅干しとか納豆とか飴にしたら面白そうじゃない?
でんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
ナゴヤドームから1年ですか? 懐かしいなぁ。あの時は5階席でしたが、今年の2月のバスラは1階でした。今年の夏も楽しみにしていたのですが、せめて「中継」だけでも‥‥。
先週の「らじらー」、おつかれさまでした。せっかくの仲良し3人組だったのに、1時間ずつのバラバラの放送はもったいなかったですね。でも、生放送が帰ってきたのは何よりでした。
ガルアワ、おつかれさまでした。今日のJCDで飛鳥さんが出てましたが、あんな感じなんですね。
JCD後の番組もたまたま見ていたら、「冷やし中華」にマヨネーズがついているかが、話題になってました。もちろん、でんちゃんはついてますよね。これも、たまちゃんや梅たちと「議論」してほしいなぁ~。また機会があれば、よろしくお願いします。
 
でんちゃんブログ更新ありがとう!!!
いつも陰ながら応援してるから無理せずに元気な姿いっぱい見せてください!
ブログ更新ありがとう♡
ピンクメイク?!?!かわいい!新鮮( ;꒳​; )heart04
でんちゃんのダンスっていつもしっかり大きく踊っているのがわかるからすきだしはやくみたいよ〜〜(T_T)
早く会いたい(T_T)
身体にはまだまだ気をつけてねsweat02
サソリって逃げ切れる?
僕は絶体追いかけられて刺されるの。。笑
捕まえられたこともないし、、

7月に入ってカブトムシが現れたときは、走ってたら急に黒いのが飛んだからサソリかと思ってビクッとしたよ。笑

冷凍みかんの話、なんか覚えてるかも~。
浴槽に入る前に入れるんだよね?
じゃないと汚い気がするし。笑
まぁ、体洗ってから入るから汚くはないんだろうけど。
でんちゃん!こんばんは!ブログの,更新,ありがとね(*^.^*)v


でんちゃん!の、ブログは,いつも,楽しみに,しているよ(*^.^*)v


でんちゃん!前回の,ブログの,更新に,気付くのが,遅くなって,でんちゃん!結局,でんちゃん!に,コメントを,入れれ無くて,でんちゃん!ごめんね(/_;)/~~

でんちゃん!今回は,ちゃんと,コメントを,入れるね(*^.^*)v


でんちゃん!遅くなったけど,でんちゃん!46時間テレビ,本当に,お疲れ様でした(*^.^*)v


でんちゃん!ガルアワ,出演,本当に,お疲れ様でした(*^.^*)v



でんちゃん!今回の,新しく,発売する,乃木坂46,official shopの,個別の,団扇や,フ~ド付,タオルや,でんちゃん!が,デザインした,個別の,推しタオルや,今回は,部屋着も,購入をしたよ(*^.^*)v

でんちゃん!いちよ,ベ~スボ~ル,シャツも,購入する,予定だよ(*^.^*)v


でんちゃん!身体の,調子は,大丈夫?


でんちゃん!の,事は,いつも,心配しているよ(*^.^*)v


でんちゃん!あんまり,無理しないで,体調に,気を付けて,仕事頑張ってね\(^_^)/


でんちゃん!可愛い写真,いつも,ありがとね(*^.^*)v



でんちゃん!大好きだよ(*^.^*)v



でんちゃん!お・や・す・み(*^.^*)




でんちゃん!またね~~~(*^.^*)v



ハンチング!トッシ~でした(*^.^*)v




でんちゃん!元気でね~~~(*^.^*)v




でんちゃん!バイバイ~~~イv(#^.^#)v
今日、真夏のドリームくじ、でんちゃんの購入しました。最近、でんちゃん推しになったため、未だ、でんちゃんのポスターがありません(tt)でも、取り合えず46㎝ゲット!早くポスター欲しいです。これからも頑張って下さい。
1点、今日のタイトルは『コーンの天ぷら』だったけど、もしかして書き忘れ?次回、コーンの天ぷら聞きたい!
かえちゃんブログ更新ありがとうcatcherry

上半期はかえちゃんに会える予定だったのがバスラ以外なくなってしまって残念だったけど、ブログにモバメ、SHOWROOMとかでかえちゃんを感じれたから寂しさが紛れたよ‪т  ̫ т
バーチャルのガルアワもおつかれさま!ガルアワSSのチケットを取ってたから生で見れなくて残念だったけどすごくすごくかっこよかった( ˘꒳˘ )

今年は会えない日が続くと思うけど、毎日かえちゃんのおかげでしあわせな日々を過ごしておりますheart01
かえちゃんはブログを更新してくれたり、モバメ送ってくれたりできるけど、わたしはかえちゃんになにもしてあげられないのが残念だけれどいつかは恩返しできるようにかえちゃんのためにわたしも頑張るね
改めていつもありがとうribbon

お仕事も本格的に始まったと思うけど、くれぐれも体調には気をつけて頑張ってね₍ᐢ•௰•ᐢ₎

だいすきー!!!
でんちゃん大好きだよー
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!
ナゴヤドームでのライブ懐かしいです!
乃木坂ミュージアムとかやってましたね!楽しかったなぁ!
知り合いがどう森での海開き見たけどすげーなって思った!
冷凍みかんをお風呂で食べるの乃木中とかで言ってたね!暑い日にはいいね!
メールもありがとう!
足首と膝が治って良かった!
自分は現在進行形で腹筋が苦手です!あまりできん!
ちょっと前からだけどダンスに興味持ち始めました!
踊ったことがないからこそカッコいい、かわいい、すごいダンスに憧れます!
はよ鬼滅の刃買って読まんと!
暑い日にはしっかり水分とってね!
また明日(-ω-;)
おやすみ♪︎
みかん飴美味しそうだな~、爽やかな感じがする。

僕も好きなバンドのTシャツ着てます!

ガルアワお疲れ様でした~。
お疲れ様です!
ブログの写真いつも楽しみに見てます。先日どうして乃木坂好きなの?と知り合いに言われたので、「日本人がお花見好きなのと同じだよ、綺麗で美しいもの見ると心が癒やされるでしょ」と答えました(笑)そして今日も癒やされました。いつもありがとう!これからも応援してます。
でんちゃん、ブログ更新ありがとうございます。そうですね、昨年はもう全国ツアーが始まっていたんですよね。自分は福岡のツアーに参加させていただきました。2月はバスラで名古屋へ。美味しいものいっぱい食べました。味噌煮込みうどん、味噌カツ、歴史のある喫茶店...熱田神宮にいったんですが、ひつまぶし食べ忘れましたcoldsweats01でんちゃんは名古屋出身でしたっけ?また、名古屋に行きたいです。ぜひ、また近況をお聞かせくださいね。ありがとうございますheart01
でんちゃん、こんばんは。
冷凍みかんの話あったね。
確か乃木中の3期生プレゼンの時に、みさ先輩が紹介してたよね?
懐かしい(゜_゜)
なんか、たんたんとがんばってるでんちゃん好き〜
でんちゃんお疲れ様〜!
設楽さんと同じ秩父出身、てるさんでーす!
ご無沙汰かな?
慌ただしく毎日を過ごしてます。
でんちゃん逢いたいよー泣
いつになれば会えるのだろうか?
タオルも手ぬぐいも見せられないし…。
困った。
モバメありがとね。
毎日楽しみにしてるから宜しくねー

でんちゃんブログ更新ありがとう!

コーンの天ぷらとは?はて、、、?
(コーン苦手なんて死んでも言えない笑)
天ぷらはかぼちゃ推しかな〜王道!

あっという間に半年、、、
そしてでんちゃんと半年以上握手してない、、、
何がともあれ下半期も頑張ろう!

去年は絶賛院試勉強期間中だったから、真夏の全国ツアー行けてない、、、
今年こそは、、、と思ってたけど、仕方ないな泣

あつ森全然わかんねぇ笑
ワカメを飾るとは?笑
サソリと見間違えるとは?笑
今の情勢上、あつ森でのバーチャル海水浴が流行るかもね笑

最近海水浴行ってないな、、、
一回友達と常滑までチャリで行って、海で遊んでから温泉入って帰ってきたな〜
汗だくで帰宅して、もはや何のために温泉入ったかわからんやつ笑

フルーツ飴かー
あんまりフルーツ買わんけど、やってみようかしら〜
乃木坂公式Twitterに載ってた与田ちゃんのいちご飴がなかなかグロテスクだったからな笑
教えてあげな笑

冷凍みかんのやつね!覚えてる!
初めて聞いたとき、「それ最終的に普通のみかんやん!笑」って思った笑

ガルアワお疲れ様!
すいません、研究忙しくて見れんかった、、、
でも色んな媒体で画像は見たよ!
相変わらずお美しい、、、
同い年が輝いてる姿を見ると、自分も頑張らねば、、、と強く思いますな

最近、博士に進学するか、就職するか、就職するならどの分野に行くのか、色々迷ってて、どっちの決断をしようとしても、「本当に自分がやりたいことなの?」って自問自答して、自分の嫌な内面とかも見ちゃってすごい暗い気持ちになるんやけど、、、
駅伝とかバドとかモデルとか、自分の好きなことを仕事に繋げられるでんちゃんには尊敬の念を抱くし、その姿勢に心が救われます

自分ももっと精進せねば

今日はここまで〜
バイバイ!
でんちゃんかわいかった!
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
ブログ更新&モバメありがとう!
ホント時の経つのは早いね。今年がもう半分切ったなんて信じられない。予想もしなかった事が起きてバタバタしてるうちに7月になっていた、って感じかな。
でも今思えば、2月のあの状況でバスラができた事自体奇跡的だし、運良くチケットが当たって参加できたのも奇跡的。場所も名古屋だったね。
早くでんちゃんに逢いたいなぁ…

クラゲに刺された事あるんだね。自分は幸いないけど、かなり痛いらしいね。海は久しく行ってないなあ。せめて気分だけでも夏を味わいたいよね。
自分はあつ森やってないので良くわからないけど、ワカメとサソリって似てるのかな?

フルーツ飴職人さん、ぜひ与田ちゃんのサポートを!(笑)

冷凍みかん、しばらく食べてないなぁ。今度やってみよう。昔乃木中で話してたのかな?

ガルアワのでんちゃんは「綺麗なお姉さん」感が出ていて素敵でしたよ。モデルのお仕事も広がっていって欲しいな。
自分は今はテレワーク主体なので、在宅の日はほぼTシャツです。でんちゃんの生誕Tシャツも週1~2回着ているよ。重宝してます。

筋肉痛は治ったみたいで良かったね。流石若い!
色んな曲を通じて、ダンス上達するといいね。
腹筋はあまり無理せずに徐々にね(笑) フラフープは確かになかなかやる機会ないし、披露する事も当面なさそうだから、いいんじゃない?(笑)

そういえば、今日の「99人の壁」で鬼滅がテーマに入ってた。でんちゃんがハマるのが何となく分かった気がする。

今はこうやってブログにコメントするぐらいしかできないけど、自分も含めでんちゃんを応援している人は沢山いると思います。ブログやモバメもマメに送ってくれるし、メディアを通じてでんちゃんの活躍を見られるのが何よりの励みになっています。これからもでんちゃん一推しで応援するからね。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
体に気をつけて!
でんさんはどんどんきれいになっていきますね
料理出来るのは意外ですた
料理対決企画とかあるといいですね
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
もう下半期なんて早いですね
フルーツ飴作り凄いですね
作ったことないので今度チャレンジしてみます
ガルアワめちゃくちゃ可愛くてかっこよかったです!
普段のランウェイとは違っても素敵でした
またの更新楽しみにしていますね

あ、腹筋2回しか出来ないでんちゃん。
こんばんは ❗笑

ホントにコーン が好きなんだね
乃木中でも言ってたけどさ、生魚食べられないのに「お寿司、大好きです!」には思わず笑っちゃったな☺️

でんちゃんって名古屋だったよね?
土用の丑の日にはやっぱり鰻たべた?
あるあるだけど、俺、子供の頃ずっと「ひまつぶし」って言ってた……情けない

そんな事より❗
でんちゃん、肌、真っ白だね
いつもブログの文章はゆっくり読むんだけど、写メはほぼスルーしてたんだ
たまたまじっくり、でんちゃんの写メ見てたら驚くほど、美人さんなんだね☺️

早く普通の日常に戻って、生でんちゃんに逢いに行きたいって、本気で思いました。

今更でんちゃんの魅力に気付くとは………
スタイル抜群のでんちゃんなら、今後もランウェイやモデルのお仕事も増えそう。応援してますhappy01
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
可愛さに癒される!
かえでさ~ん、うちはやっぱり、にんじんの天ぷらだなあ~!
うちの好きな野菜、No.1だから!
今度、コーンの天ぷらを食べようかな。
そして、ガルアワ、お疲れ様~。
さらに、乃木坂46時間テレビ、お疲れ様~。
ごめんね、前回、コメントを書きそびれて。
運動能力女王決定戦、第2位、おめでとう!
うち、かえでさんが優勝することを願って、企画中、ずっと全力応援!
屋内競技は鍛え直しだね。
かえでさん、みなさん、楽しませてくれて、ありがとうございます!!
さて、みかん飴、めっちゃ美味しそうやん。
かえでさん、フルーツ飴のプロと言うより、神様!
もし良ければ、みかん飴の実物、見た~い。
与田ちゃんのいちご飴、めっちゃ気になる。
ぜひ、完璧な神の手のいちご飴作ったって!
冷凍みかんをお風呂に入る前に浴槽にためたお湯の中に入れて後で食べるのはやったことないけど、柚子はあるよ!
周りは柚子って、食べるものじゃないと言うけどね、あの絶妙な酸っぱさ、ひえ~とくる涼しさ、何と言っても、ガツンとくる甘さがめっちゃ美味しい!!
うち、みかんに挑戦するから、かえでさん、柚子に挑戦してみて!
それから、去年のライブ。
かえでさんの制服姿、めっちゃかわいい!!
特に、笑顔、髪型、リボンがvery good!
ナゴヤドーム、懐かしすぎるよ~。
お家にいると体が動いてよく踊ってるの?!
もしかして、毎日がBrand new dayかな。
うち、かえでさんとライブや握手会で会える日がめっちゃ楽しみ!
それでは、7月もお仕事や趣味など、精一杯頑張ろう!
真夏の暑さに打ち勝つため、ご飯をいっぱい食べて、水分補給もいっぱいとり、UV対策もちゃんとやって、お肌のケアだよ!
楓さん今晩は。

昨日はブログ更新とメールありがとう。

写真ありがとう。

楓さん綺麗です。

昨日も一日お疲れさまでした。

ゆっくり休んで下さいね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。








楓さんおやすみなさいwink
楓ちゃんこんばんは☺️
今日も1日お疲れ様♪
下半期も宜しくねd(⌒ー⌒)!

浜辺にワカメ面白い(笑)
やってみようかな♪

可愛い元気になれる写真もありがとう♪
明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
ライブ行きたいよー
昨日も46時間のライブ見て騒いでたー

でんちゃんは日々綺麗になっててすごいね~

でんちゃんは納豆はよく食べますか?
僕の誕生日があと5日後の納豆の日なので聞いてみただけ~
家に帰ったらキムチ納豆豆腐食べよーっと
おはよう。
ブログ更新ありがとう。
ガルアワ、可愛いかった(^-^)
ミカン飴も超美味しそうやったし‼️
7月は自分の誕生月やから、でんちゃんに会っておめでとう言ってもらえる日を楽しみにしてるよー
一緒にガルアワに出演し、体力テストの写真にも一緒に写っている美月女医様が、突破ファイルで「クラゲに刺されたことがある人は、納豆アレルギーになる可能性がある」と診断されていました。
大量に食べなければ大丈夫だそうですが、完全1推し・大切な大切な楓様のお体を思い、念のため...。
 でんちゃん、 おはよう!

 コーンの天ぷらは大人になる迄知らなかったです。美味しいですよね!
 フルーツ飴は食べた事ないです。いつか食べてみたいです。
 でんちゃんって幼く見えたり、若奥様風に見えたり どちらにもファンです                        それでは

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER