このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0523Sat佐藤楓卵を無駄遣いする不思議な夢を見ました、、、 207.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
ワンコってあったかい〜
 
 
 
 
着る機会のなかった春服をおうちで着てます...
 
 
 
 
 
先日すき焼きが食べたくなってすき焼きをしたのですが、
なにかが足りない...って思ってたら
名古屋の実家ですき焼きをする時は絶対に角麩を入れていたことを思い出しました
 
そういえば東京で角麩が売ってるのを見ないな〜と思って
売ってるとこもあるんですかね?
みなさん角麩って知ってますか??
 
 
 
調べてみたら東海地方のローカルフードだそう!
東海地方の方は知ってるかな〜?
 
 
角麩をすき焼きに入れるのがたまらなく好きですっていうお話でした(笑)
 
 
 
 
昨日まで寒かったから今日パーカー着てお外出たら暑かった、
暑い日は髪の毛は結んじゃって生活してます
 
 
 
 
 
 
 
最近は韓国ドラマを見始めました!
「愛の不時着」から始まり、
今は「梨泰院クラス」を見ている途中〜!
 
韓国ドラマって1話が長いんですね!
でも面白くてあっという間...(´ー`)
 
 
「愛の不時着」が良すぎて良すぎて、
毎話泣けるし、面白くてクスッとなるところもあるし、誰かと語りたい気分です、、
 
 
 
 
 
◯何かおススメの韓国ドラマがあれば教えてください!
 
 
 
 
自分の中でこの期間に色々なブームが来てますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
乃木坂46時間TV「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」
が6/19-21に渡って放送されることが決まりましたね〜!
 
 
2年前、初めての46時間TVはちょうどお誕生日の日でこんな偶然嬉しい...!!
と思っていたらオープニングで若月さんがお誕生日にふれてくださってあの場でハッピーバースデーもみんなで歌ってくださって、、
 
全く予想もしてなかったことにただただ驚いて、
でもものすごく嬉しくて、
そんな素敵すぎるスタートを切ることができた初めての46時間TVはたくさんの思い出でいっぱいです(´-`).。oO
 
 
 
 
思い出の一部
富士急ライブ、寒さなんか忘れてすっごく楽しかったなあ〜♪
下の写真は確か本番前!
みんな幼く見えるなあ(´-`).。oO
 
 
 
深夜の人狼も初めて参加させていただいて、
あの時は緊張しすぎてなかなかアクションを起こせなくて今思い返しても悔しかったなあと思い出すのでできることならリベンジしたいなあと(_ _).。o○
 
 
 
 
 
 
とにかく、!
みなさんに元気を与えられるよう、
忘れられない時間になるよう頑張ります!
 
離れてても心は一つですよ(*´ー`*)
一緒に楽しみましょう〜♪
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
2020/05/23 19:36

コメント(440)

最近乃木坂が大好きになりました!でんちゃん最推しです!
46時間TV多分寝ちゃうと思うけど絶対見ます!笑
楽しみですー!大好きです!!
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日もモバメありがとう!
やっぱり日焼けだったみたいだね。自分も子供の頃、腕の皮とかめくってたな~ 一気にきれいに剥けると楽しいよね。頭皮はやった事ないけど。

ロンくん、もはや破壊王だね(笑) 破壊されるの前提でおもちゃ買った方が良いのでは(笑)
やっぱりママがずっといるから嬉しいんだろうね。

自撮り写真、特に小豆色のシャツが似合ってるよ!

家電も今は便利な機能が付いてて、だいぶ進化してるよね。カタログ見てるだけでも楽しいし。早く見に行けるようになるといいね。スピーカーなら防水タイプがあると思うよ。

明日も暑そうだから、熱中症と日焼けに注意だよ。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ねむねむねむすやすやロンたんナイス[岩蔭|](エ) ̄)
日焼けの夏でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ひよこさん好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
黒色お洋服コーデのでんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもイカ焼きパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
楓さん、こんにちは。。

毎日のモバメありがとう、写メもたまにロン君と一緒の時に見せる自然な〜笑顔とか、おちゃらけたのとか、王道のThe.アイドルの
写メ見た瞬間に、オッ‼️ドキッ‼️テレッ‼️ニヤッ‼️と色んな感情にww

自分が初めて楓さんを見つけた46時間テレビまだ先ですが、楽しみです。

予防生活頑張りましょう。。
楓さんこんにちは。

メールありがとう。

目の赤みが治って良かったです。

暑いから体調に気をつけてね。

楓さん今日も一日ファイト~

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
でんちゃんこんにちは!!
ブルーインパルス俺も見れたよ!
焦っても写真撮れたんならいいじゃない、自分は見惚れてたら写真撮れませんでした笑
早く元通りの日常が戻ってきますように
#kaedemail
タコライスが現れたっ!
待ってたよ、でんちゃんのお料理記録を。
夏っぽくていいですな。

私は早く冬になってほしいです。_:(´ཀ`」 ∠):
今年は涼しいけどね〜
お料理記録楽しみにしてたよー!でんちゃんが作ったタコライス美味しそう!本当にすごいね~♪ロコモコも見たいな!丼物だと親子丼とか?私もでんちゃんが作ったお料理に挑戦してみようかな☆
でんちゃん、今日はキングダムみたよ
初めて見れたんだけどすごいよかった!
みんなかっこよかった、でんちゃんも機会が
あればぜひ見てね!
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
パジャマは長袖でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ぐるぐるカーテンのでんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
タコライスうまぺろんぬそうだぷー⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
でんちゃん、モバメありがとう

うっすら空が明るい笑

昨日コメント書いたんだけど、ちゃんと投稿できてなかったみたいで、ごめんねsweat02
防水スピーカーは家電量販店で買えるよ!
ワタシも使ってて、「JBL GO2」ってやつ使ってるよ。
すごい便利!おススメ

テンション高いときの、でんちゃんの写真かわいい笑

ブルーインパルスね。ワタシも音は聞こえたんだけど、全然見えなかった笑

お料理記録、密かに待ってたよ笑
タコライスおいしそうー。ピリ辛なのかな?

乗せれば何でも丼だよ~笑
楽ちんだよねー

今日もがんばろー

でも、一旦寝ます笑

ではでは、また夜に
でんちゃんお疲れ。。
ブルーインパルス見れなかった。
10年前に見たけどもう一回見たかったですね。
それにしてもブルーインパルスを飛ばすなんて粋ですね。
じゃあね。
でんちゃん、こんにちは!(^-^)/
衣替え、流石に暑くなってきたので、自分もスーツ代えないと… でもでんちゃんは相当な量の洋服持ってるだろうから大変そう。お互い頑張ろう!

ブルーインパルス飛んでたの、でんちゃんのモバメで知った!我が家は都内でも端の方だからわからなかったな。医療関係の方々にはホント感謝だよね。

お料理記録いつも楽しみにしてるよ。タコライスとは意外なところついてきたね。野菜も多いし栄養のバランス良さそうだね。
丼ものは種類も豊富だから色々カスタマイズできるんじゃない?
じゃ、またねっ!(^-^)/
#kaedemail
やほ( ˙꒳˙ )
今日もかわいいですね。
そのイヤホンから音は出ているのでしょうか!

キンパってどんな食べ物ですかい?
ね!確かに!(^-^)笑
韓国ドラマ❗
でんちゃん、「トッケビ」が気になってるのだね。超おすすめです。毎回泣いてしまうだろうけど、命の大切さや人間愛を再確認できる、素敵なストーリーだよ。ぜひぜひ観てくださいな。
でんちゃんこんにちは!!
昨日のタコライスめちゃくちゃ美味そうだったね(^ ^)
当然お料理記録は待ってましたよ!(飽きたのかとなんて思ってませんよ笑)
タコライスにはレタスとトマト外せないよね!我が家ではアボカド入れるんだけどでんちゃん苦手だったんだっけ?
好き嫌いを減らせるように頑張ってね!
今日はいい天気だね
明日から天気崩れるみたいだから
洗濯干すなら今日中だねsun
#kaedemail
キンパってこういう食べ物なんだね!
でんちゃんのおかげで知ってる食べ物が増えたぜ。

でんちゃんのモバメって自撮りが必ずついててバリエーションも豊富だし、読んでて面白いし、毎日沢山来るし、本当に凄い。

ファンとしてモバメで、これ以上の幸せはないよ。
でんちゃんお疲れ。。
キンパ?何?
じゃあね。
今日はいい天気だね
明日から天気崩れるみたいだから
洗濯干すなら今日中だねsun
今日はキムチ鍋食べたよ!
#kaedemail
カーテンの中のでんちゃんとロンくんめちゃくちゃ良い写真やなぁ。映画のワンシーンみたい。甘えん坊なのが写真から伝わってくる。
自粛期間中も沢山のモバメをありがとう。
気になってるって言ってたトッケビ、凄く感動するお話なのでオススメです。
下かな〜。赤みのかかってるほうが美味しそうに見えるって写真の入門書で読んだ気がする。٩( ˙꒳˙ )۶

一人分つくるのって難しいけど、でんちゃんはよく一人分ちょうどよくつくれるね。
かえさん、どうもごきげんようめ!

忘れた頃にやってくる(笑)、お料理記録どうもありがとう!私はいつでも待ってますよ〜!そんな私としてはフィルターが掛かっていない、直の写真も見てみたいな〜なんて思ってしまいます(笑)。もちろんどのシチューも美味しいとは思うけどね(^^)!ちなみにキンパという料理は楓さんのブログを通じて初めて知りました!(笑)

衣替えを途中で疲れて諦めるって、どんだけ〜!?(笑)。それだけ衣装が多くて、オシャレさんということだよね!私なんか5分で終わってしまいます。。(笑)

遅ればせながら、日焼けには気をつけてね。芸能人は美白が命だからね笑笑。あと、現実の世界とゲーム(あつ森)の世界でも珠美に要らない服を押し付けるのは辞めましょう笑笑!

いつも、毎日たくさんのメールありがとう!楓さんが思っている以上にほんとに元気を貰ってるからね(^^)

じゃあ、またね(^^)!
今日は暑かったから風呂上がりのアイスが
最高な1日だった!
でんちゃんの春服もっと見たかったけどもう
夏服の季節だね〜
ロンくんカーテンは名曲だね(笑)
#kaedemail
おやすみー
歯磨きかわいい。珠さんとそんな取引があったんだ(笑)
でんちゃん、モバメありがとう

最近やたらと焦ってる夢をみます・・
今日も新幹線か飛行機の時間に間に合うように急いでて、だのに乗るために必要なカードを忘れてどうしようってなってるところで目が覚めた・・

知らない間に何か焦りを感じてるのかな・・


キンパって初めて聞いた!
韓国料理なんだねー
最初、名古屋名物なのかと思った笑

外に出る服困る問題わかるよ笑
あと、Zoomとかの時も・・

ロン君と一緒に外見てる写真すごくいいねgood
犬とか猫が外をボーっと見てる時、何を考えてるんだろうって気になるんだよねー

最近いつも見てるカワウソの飼い主さんが引っ越したんだけど、新しい家から見える景色が変わったことが気になるのか、カワウソちゃんがずっと窓の外を見てるのがかわいくて癒されるshine


フィルターは下がいい!

珠ちゃん元気かな
この前の梅ちゃんのブログの写真すごくきれいじゃなかった?
この自粛期間中に大人っぽくなったメンバーもいっぱいいるだろうねえ


ではでは、また明日ね~
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ドラマ♡シカゴファイアを視聴しておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
鉄火巻きをあむあむあむ[壁]エ_)
ぐるぐるカーテンでんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
クリームシチューうまぺろんぬそうだぷー⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
ほんじつもきつねうどんパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
やっぱり最近気になる楓さんへ。でんちゃん。こんな夜中に失礼します。先ずワンちゃんとても可愛いですね。春服を着ているでんちゃんとてもお綺麗です。46時間TVとても楽しみですね。寝落ちしないか心配だけど何とか見たいです。
でんちゃん本当にお綺麗です。
またコメントしに来ます。おやすみなさい。
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日もモバメありがとう!
キンパって何だっけ?って思ってたら、韓国海苔巻きなんだね。自分も食べたことあるけど、名前をすっかり忘れてた。あ、ちなみに自分は今日普通の太巻きなら食べました(笑)

ロンくん、おんなじポーズしてるね。カーテンと言えば、やっぱりこの曲歌っちゃうね(笑)

シチュー美味しそう!下の写真の方が鮮やかで、色味も綺麗に見えて良いかな。

衣替えやっぱり大変そうだね。あまり無理せずに!他のメンバーにあげるのは良い手だね。たまちゃんなら背格好も丁度合いそうだし、喜んでる表情が目に浮かぶね。
ちなみにでんちゃんは私服どのくらい持ってるの?

明日は天気悪そうだね。そろそろ梅雨の季節だし、段々蒸し暑くなりそう。天候も不安定だから体調気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
(こんな時間だけど。もう外明るくなってるし(笑))


でんちゃんおはよう!
今日は小雨降ってて外出には向いてない
けど、家にこもって外眺めて雨の音聞くのも
悪くないよ、むしろ落ち着くsmile
でんちゃん大好き‼

レイちゃんのモバメタイトルが、
ヤラカシタヤラカシタ

もはやリスペクトしているとしか思えない!
でんちゃん久しぶり(o^^o)
なかなか会えないから寂しい(>_<)
次会った時に、忘れらてたらどうしよう…と不安になってる 笑

いつも、モバメありがとう(o^^o)
楽しく読んでるよ!

早く会って、直接色々話したいな〜!
またコメントするね!
でんちゃんは本当改めて言うけど
乃木坂の中でも目立って整った顔の
美人さんだと思う!でんちゃんの顔に
なりたいよ(^O^☆♪
のぎ英語の告知動画みたよ。
久しぶりに声が聴けて、10億年ぶりに孫から電話がかかってきたおじいちゃんの気分だな〜(笑)

歯の矯正してから、言葉の発音?滑舌?が明瞭になったような気がする!

勉強したりしてなかったり、って言い回しがでんちゃんやなーと思って愛おしかった。

うどんカルボナーラ美味しそうや。
角麩は「おふ」なんですね。
忘れててさっき調べて画像みたら
四角い細長いの初めて見ました。
メンと一緒のすき焼きパーティの画像も
機会があったら掲載してくださいね。
楽しみにしてます。
角麩は「おふ」なんですね。
忘れててさっき調べて画像みたら
四角い細長いの初めて見ました。
メンと一緒のすき焼きパーティの画像も
機会があったら掲載してくださいね。
楽しみにしてます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER