このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0310Tue佐藤楓今日は #佐藤の日 198.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
先週の猫舌SHOWROOM楽しかった〜!♪
はぁ?っていうゲーム、結構気になっていたのでまさかここで出来るとは!(笑)
たくさん笑いましたね!
 
 
最近色んなカードゲームに興味があって、でもまだナンジャモンジャとキャット&チョコレートしかやったことないので何かおススメのカードゲームがあったら教えてほしいな〜(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
会ったのお久しぶり〜
 
 
 
 
 
 
 
今日は3月10日で佐藤の日〜!
全国の佐藤さんおめでとうございます♪
佐藤って全国で1番多い名字なのに意外と身近には少ないってことありませんか?
私はありましたね〜
学生の頃とか意外と私含めて2.3人とかしかいなかったし何なら伊藤さんとか加藤さんの方が多かったですし!
 
とにかく今日は佐藤さんにとっておめでたい日〜パチパチ(´ー`)ノ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日!
テレビ愛知のアニメ「八十亀ちゃんのかんさつにっき」で9話のおことわりを担当させていただきました(*´ー`*)
 
ご当地を題材にした漫画が元になっているのですが少し読んだだけでもとても共感できる内容で愛知県民、名古屋市民なら誰もが親しみやすいお話になっていましたね!
 
ちょくちょくご指導もしていただきながらのナレーションだったのですがいかがでしたでしょうか...?
難しかったけどやっていくうちに楽しさに変わってもっともっと追求したくなりました(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
今季のドラマは「知らなくていいコト」にすごくハマっているのですが明日で終わっちゃうの寂しいな〜、、
先々週くらいかな?いつも通り観てたら、プリンシパルでご一緒させていただいた大高さんが出られててびっくりしました!!
わ〜!!大高さんだ〜!!ってなりました(*´ー`*)
 
最終回も楽しみ〜!
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね!

2020/03/10 21:06

コメント(446)

でんちゃんが、たくさんの人に愛されますように꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
前回コメント出来なくてごめんね〜( ; ; )
バスラ4日間お疲れ様でした!
でんちゃんたくさんレスくれた(と思ってる笑)から、とっても幸せな時間を過ごせました♡ありがとうね!
毎年毎年参加する楽曲が増えてるような気がして、スクリーンに抜かれることも多くて、でんちゃんの努力あってこそのことかな〜と思いました。
4日目の影ナレは、「でんちゃんこんなに大きな声出るんだ笑」ってくらい大きな声出てたから、新しいでんちゃんを知ることができてよかったです( ´ ▽ ` )笑
焼肉三姉妹推してるので今後も活動報告お願いします!笑
このご時世で4日間開催できたこと、未来へ羽ばたく乃木坂ちゃんたちのパフォーマンスを見れたこと、本当に感謝してます!
本当に本当にお疲れ様でした( ﹡ˆωˆ﹡ )

佐藤さんの日!おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
新4期の佐藤璃果ちゃんが増えるから、佐藤コンビで見られるの密かに楽しみにしてます♡笑
では、体に気をつけて頑張っていきましょう!またねー!
でんちゃんの丸メガネ似合う
更新有難う。
でんちゃんの笑顔大好きだよheart02
でんちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうね!
この前の猫舌showroom見たよー!桃子とのペアも久しぶりやったし、仲良い感じが伝わってきて楽しかったよー!
はぁ?っていうゲームめっちゃ面白かった!!個人的にはボブジテンっていうカードゲームがおすすめかな?

では、またコメントするね〜(。・ω・)ノ゙
でんちゃんお疲れ様です(╹◡╹)
ブログたのしく読んでます!
佐藤の日って事はでんちゃんの日じゃないですか。
#kaedemail
もしかしていつも着けてるネックレス失くしちゃった?違ったらごめんよ。見つかるといいね。
でんちゃんブログ更新ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

佐藤の日過ぎちゃったけどおめでとう\(^_^)/

4月は握手会無事開催されるかな?
コロナが生活を脅かしてきてるから怖いよね(´Д`)

でんちゃんも体調崩しちゃったみたいだからこれからも気を付けてね(*^^*)

早く会える日を楽しみにしてるね( *´艸`)

ちなみに俺が世界一でんちゃんのこと好きだからね( ☆∀☆)
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

Twitterとか色んなサイトで昨日が3月10日(佐藤の日)って聞いて真っ先にでんちゃんが思いついたよ〜!!でんちゃんもおめでとう

オススメのカードゲームなんだけどオリエンタルラジオの中田敦彦さんが考えたXENO(ゼノ)ってカードゲームがめっちゃ面白いよ〜!!心理戦でもあったり戦略であったりするゲームです!

でんちゃんが出演するアニメもめっちゃ気になる〜!!らじらーとかでの企画のでんちゃんの演技が良くなってたから期待!期待!!楽しみだな〜!((o(。>ω<。)o))

今ホントにインフル、新型コロナウイルスとか流行ってるので体調管理に気をつけて頑張ってね!(๑و•̀ω•́)و 応援してるよ〜!!!
(〃 'д'〃)و
おはよう、いつもありがとうdog
でんちゃんモバメは毎日が楽しみやし、元気を貰えてます。

だからこそ、楓の大事なものが見つかることを
節に祈りますclover
どうか、見つかれー!!!
出てきておくれいear
更新ありがと〜

佐藤さん意外と少ないの分かるかも笑
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

早く握手会で会いたいよ〜!!

大好き♡
さとうの日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
記念日があって良いね(^∇^)
でんちゃんブログ更新ありがとう!コロナ気をつけてね!応援してるよ!
でんちゃん、こんにちは。
昨日は3月10日でしたね。佐藤さんの日ですね。でんちゃん、おめでとうございます。
先週の猫舌SHOWROOM、僕はリアルタイムで見れなかったので、動画サイトで見たよ。めっちゃ楽しかったです。はぁ?というゲームは、めっちゃおもしろかったです。
2枚目の写真のでんちゃん、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
でんちゃんブログ更新ありがと〜。仕事だったからコメント遅くなったー(><。)

猫舌リアタイしてたよー(´∀`*)めっちゃ面白かった〜。あのカードゲーム率直に自分も欲しいって思った( ̄▽ ̄)
あと、でんちゃんの『もにもに〜』超可愛いかったよ( *¯ ꒳¯*)

『佐藤の日』はでんちゃんもその一人だからおめでと〜。有名人で佐藤、と言ったら誰??て聞かれたら迷わずでんちゃん!!て俺は答える!!(*`ω´*)

今長野に住んでるからそのアニメ見れないなぁ(´・ω・`)実家にいれば見れたのに…。

『知らなくていいコト』は前半だけ見たなぁ。ちなみに主題歌歌ってるのが『flumpool』ていう俺の好きなバンドなんだぁ( *¯ ꒳¯*)でんちゃんにも是非聴いて欲しいなぁ( *¯ ꒳¯*)

いつもモバメにブログ更新とお仕事お疲れ様ー。またコメントしまーす(^0^)/
ブログ更新ありがとう♪ヽ(´▽`)/

先日の猫舌みたよ!
巧2号って名前で最後に名前読みしてくれたけどどっち推しかわからなくてごめんね(/´△`\)
もちろん楓ちゃん推しだよ!

毎回モバメやブログで可愛い写真ありがとうlovely
早く会いたいけど大阪の個握まで待ち遠しいよcrying
体調には気をつけて頑張ってね!

たすく
はじめまして、こんにちは!

初めてコメントさせていただきます☆彡たつや☆彡です。

オススメのカードゲームは

●カタカナーシ(ボブジテンのリメイク作品)

●ザ・マインド

●我流功夫極めロード

です。

気になったらやってみてください。
「佐藤の日」というものがあるのですね~
知らなかった~
どんまい(^ ^)元気出せって♪
佐藤さんの日おめでとうございます笑

Netflix観てるの?
Netflixオリジナルだったらストレンジャー・シングスとペーパーハウスはマジでオススメ
どっちもシリアス感強めだからあんまお好みじゃないかもやけど
最近配信始まった蜷川実花さんのフォロワーズってドラマも結構面白くて観てる
こっちのが女性の生き様!って感じの作品で好きそうだと思います
良ければ参考に˙˙ )ノ


チャァオ~~!☆彡





でんちゃん❕笑顔・・





コメントナンバー92と~~




コメントナンバー104辺りに載ったから~~⤴️⤴️





見てねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





でんちゃん、炭火焼きの焼き鳥食べたいねぇ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑







☆おすまし!より☆彡


でんちゃんっcapricornus
ブログ更新ありがとう〜

3月10日は佐藤の日!!!!
でんちゃんモデルプレスのニュースにも載ってたよ!!!!
私にとっての佐藤はでんちゃんだけ!!!!

そして3月10日は幕張全握から1年らしい…
1年は早いのか遅いのか…

もうでんちゃんを推して2年ちょっとが経ちました
これからもよろしくねっ!!!

コロナでいろいろなイベントがなくなってしまって
握手会も空いてしまって中々会えないけど
会えない今こそでんちゃんへの感謝が止まらないよcatheart01

会える存在でいてくれてありがとう!!!

3月は佐藤の日もあるしこれからでんちゃんの誕生日だし
春ぽくなってきてポカポカで気持ち良いねpunchheart02

でんちゃんも風邪に気をつけて過ごしてね!
3期生のMV楽しみにしてる!
なくし物見つかりますようにscissors

ゆかこcloud
楓ちゃん どもどもdog
佐藤さんはこの国にいっぱいるんだんべなcake
わだっきゃ佐藤さんてへる名字が好きんで
変えたくて親に頼んだども帰れやんせんだたdownsweat01
名前のほうを佐藤さんに変えようかと思ていやんすpencil
甘くてソフトなイメージで
佐藤さんていでやんすよなさnoteshine
猫舌二人とも楽しそうで面白かったです。
また桃子ちゃんと出てほしいです。
言われてみれば、周りに佐藤さんって少ないかも。

全国の佐藤さんどこにいるんですかーー!!笑
でんちゃん
応援していますよ!
コンバンハ
猫舌SR楽しかったですよー!

ももたんとの絡みも面白いし、
ゲームも盛り上がりましたね☆

佐藤の日おめでとうでしたー!
佐藤さんあまり出会わないです♪

アニメ担当おめでとうございます!
ナレーションとっても素敵ですね✨

メガネ姿もとっても素敵ですよー!
地元でも活躍して素晴らしいです✌

美しさいっぱい見せて下さいね~☺




楓さん今晩は。

メールありがとう。

楓さんメールの事ありがとう。

優しい楓さん大好きです。

やっとスマホを買い換えたんですね。

もうこれで壊れ無いですね、

楓さん良かったね。

またメール待ってますね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
でんちゃん、更新ありがとう!

佐藤さんって名字の人多いはずなのに、今まで片手で数えるぐらいしか会ったことがない笑
今まで普通の日だったけど、ちょっと特別な日になったかな
モデルプレスさんの記事でも紹介されていたし!

猫舌はでんちゃん結構出ているのに最近全然見れていないのが悔しい...
でんちゃんshowroomめちゃくちゃうまいと思うから、また機会があれば個人配信とか見たいな!

最近また料理を頑張っているようで、なんだか嬉しい
いつもたくさんモバメありがとうconfident
またコメントするね
佐藤の日知らなかった!でんちゃんの日だったんだね!おめでとう~♪全国の佐藤さんの中で、私はでんちゃんが1番好きです☆握手会どうなるかな?色々流行ってるから、でんちゃんも体調気を付けてね~!
今日は新しく始めたバイトの初出勤でした〜!
すごく楽しかった꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
でんちゃんは楽しいことあったかな~?
あしたもがんばろうね!!
でんちゃんブログ更新ありがとうmaple

この前の桃子との猫舌はめちゃ面白かったです!
ぷーのやつですごく笑えました(≧∀≦)
カードゲーム面白いなって思ったなら、大好きなこのゲームを紹介したい!!!
「狩歌」(かるうた)やってみてほしいです!!!

「狩歌」はカルタの取り札にJ-POPによく出て来る歌詞の単語が書いてあるから、歌をYouTubeとかで流して単語が聞こえたら取る!ってゲームだよ。
例えば取り札に「風」「今」「新しい」「空」とかが書いてあってね、
「三番目の風」を流してサビで
【三番目の〜「風」になろう〜】みたいに聞こえてきたら、「風」の取り札をバッッって取る感じ。
流行ってる曲とか乃木坂の曲でやると面白いと思う!

カードに書いてある点数で競うから、たくさん取れても点が低いかもだし、少なくてもレアカード取れたなら高得点!いろんな人にチャンスがあるから、とっても面白いよ!
ぜひぜひ遊んでみてください!!!

ゲームの話が長くなっちゃったけど、すてきな写真も載せてくれてありがとう!いつもかわいくて美人さんで乃木坂のみんなの仲良さそうな写真を見てると癒されます。

またブログ更新してくださいーmaple
昨日でんちゃんDAYだったんだね!
日に日に可愛いくて綺麗になってく
でんちゃん、見てて飽きないshine

アニメもお疲れ様ー!
関西やけど愛知も好きやから
嬉しいな〜
でんちゃんの言うとおりです。

今日という日は忘れてはいけない日、
当たり前ではない日常に感謝をして、これからも生きてまいります。
よっ!
過ぎてまったけど、佐藤の日おめおめ!そして、齋藤さんもおめおめ!

カードゲームといえば、遊戯王やデュエル・マスターズめっちゃやってたなぁ。小学生中学生の時、スーパーブーム!
あとはありきたりだけど、大富豪やな!

そのアニメ知ってる!めっちゃローカルアニメやるやん!って思ってたわ(笑)でもいまだ見たことなっちゃん。今度観てみよ!
東京でも流れてるの?

俺は絶対零度が終わってしまう事が悲しみやで

大切なもの見たかったかい?スマホ変えてカメラ復活際を祝してたくさんの写真を送ってくれてもええんやで?( ≖‿≖)
ではでは、おやすみなさい…
でんちゃんの日だったんだね!
おめでたい〜heart02
でんちゃん更新ありがとう

佐藤さんのひから2日経ってしまった(^^;;
次のツアーから佐藤さんが2人になるから
楓アピールをやるよ (^◇^;)
でんちゃんきょうもすきです!
でんちゃんの魅力ハンパないねー(о´∀`о)
楓さんおはよう。

メールありがとう。

新しいワンピース着たんですね。

楓さん良く似合っていますね。

メール待っています。

楓さん今日も一日ファイト~

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
でんちゃん!モバメありがとう~

おしゃれなワンピースだね!上にもプリーツが入ってるデザインは珍しい気がする。上下でアシメになってるんだね。色も春っぽいね。でんちゃんみたいに、スラッとしてると尚のこと似合うねgood
でんちゃんは、シンプルなデザインより少し凝ったデザインの服の方が好き?
楓さんこんにちは。

メールありがとう。

楓さんありがとう良~く見えますよ。

色も楓さんにぴったりで可愛いです。

お仕事頑張ってね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
日々を懸命に生きることが、命ある者の使命だね。
でんちゃーん!
モバメみたよー!!

ワンピめっちゃいいね♪
すごく似合ってるよ(´∀`)b
てか、でんちゃんかわいすぎ(*´艸`)

また新しい服買ったら教えてねー
楽しみにしてる(*´∀`)/
新しいワンピース着てるでんちゃんの写真
めっちゃ可愛いかったんだけどsign03

握手会で着てきて٩( 'ω' )و


今日は餃子にするか
シュウマイにするか迷ってます

決めかねてるので
和食にしようかな


新曲聴きました

いい曲ですね
心にグッと響く感じ
お風呂で泣きながら
聴こうかな


ここで問題
(´・ω・`)知らんがな
が乃木阪で一番好きな曲は何でしょう?


もし、これを外したら
罰として
明日一日、一人称を「あたい」
にしてくださいね


正解は...




越後製菓!

いや、
制服を脫いでサヨナラを...でした

飛鳥ちゃんとみなみちゃんの
甘ったるいボイスと
ギターサウンドが好きです

心にグッと響きます
トイレで泣きながら
聴こうかな
お疲れ様!
ロンくんの写真ありがとう!
相変わらずヤンチャで可愛いな〜。
あと、新しいワンピース!
デザインもこっててオシャレやし、色も落ち着いた感じでホンマいいな!
似合ってるで!!
新しい服着るとテンション上がるし、仕事も頑張れそうやな!
応援してるで〜!ファイトー!☺︎!
ロンくん可愛い。
キャタピラー買ってあげたかいがあったね。十分に遊んでもらえたね。
うちはね生き物の形がぼろぼろになるのが忍びないのでパンのぬいぐるみを与えていたよ。
たまにはポテトもイイんじゃないかな?
シルエットが綺麗ね。サイズ感とか雰囲気もでんちゃんにとても似合ってるなって思う。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER