このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0130Thu佐藤楓5分くらい考えたけど題名が思いつかなかったです... 194.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
葉月と与田と2020年初焼肉会〜!
思ったより早くできて嬉しい〜
今回も美味しいお肉でほっぺた落っこちました
今年は毎月焼肉会するのが目標だったり(*´ー`*)
 
お揃いのお洋服も買いました♪
 
 
 
 
 
 
そして遅くなってしまいましたが
乃木坂46のガクタビ!
見てくださいましたか??
 
 
蓮加珠美チームと与田私チームに別れて書道パフォーマンスに挑戦しました(´-`).。oO
私たちは茨城県の水戸葵陵高校にお邪魔しました!
 

 
書道は昔やっていたもののもちろん書道パフォーマンスは未経験だし間近であのように見るのも初めてでした!なので最初に目の前でパフォーマンスを見た時は圧巻でした..
こんなすごいものが出来るのか、、しかも大役、、
と不安しかなかったのですがみんなが基本の動きからから全て優しく教えてくれたので段々と慣れていくことができました!
 
 
勝つという結果でみんなに恩返しをすることができなくて悔しかったですが何より水戸葵陵高校のみんなと心を一つに楽しくパフォーマンスができたとこがとても嬉しかったです!
 
 
 
 

筆を握ったのはお久しぶりだったなあ〜
いつぶりだろう〜?
あ、加入したての時に珠美の書道の宿題やってあげた時以来だ!(内緒)(笑)
 
小さい頃から習っていて大好きな書道を今回このような風に活かせることができてとても嬉しかったです!!
書道ってやっぱり楽しい!( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
そして25枚目の握手会の日程が発表されましたね!
やっとファンの皆様にお会いできる日が決まって嬉しいです(*´ー`*)
3ヶ月ほど空いたのでお話したいことが溜まってますね(´-`).。oO
年末のテレビ番組や、駅伝のことでも!
最近のことなどどんな話題でもたくさんお話できたら嬉しいです(´ー`)
 
握手会が始まる時には22歳なりたてなのでまた新しい私にも会いに来てください♪
 
 
今回はこーんなメガネもつけようと思います
感想教えてほしいな〜!!
皆さんが飽きていなければ1部はまたパジャマにしようかな?どう思いますか?(´-`).。oO
 
 
 
是非お待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
 
 
 
 
2020/01/30 20:57

コメント(316)

モバメ見てまたコメントしにきちゃったsun
最近は落ち込むことが多かったんだけど今日でんちゃんのモバメに救われましたribbon
私も頑張ろうと思う〜!!!!

いつもはアイドルらしくファンのみんなを楽しませようと明るいモバメをたくさんくれるけど
選抜発表後はいつも真剣な気持ちを伝えてくれる
実はこのモバメ毎回楽しみだったりしますcatheart01

でんちゃんがいる世界はキラキラしてるけど悩みも多いと思う…
なのにいつも明るくキラキラで私達に元気をくれてありがとう!
でんちゃんがコメントを見てるって言ってくれてすごく嬉しかった!!!!

見捨てないでねなんて言わないで!!!
でんちゃんじゃなきゃダメな人たくさんいるんだよhappy01

これからもでんちゃんが楽しくアイドル活動ができますように!
そしてその活動の中になるべく私が参加できますように!!!

とっても大好きだよ〜〜〜!!!
アイドルをここまで好きになったのはでんちゃんがはじめて!

25枚目もたくさん会いに行くから呆れないで
punchheart04


大好きっ
ゆかこよりcapricornus
最後まででんちゃん応援します。

バスラの最終日アリーナA5当たりました。

マフラー持って駆けつけます。

本当にポジションなんか関係ない、

でんちゃんだから応援します。
バスラの席アリーナです!

旅行とライブ楽しみです!

鬼まんじゅう食べれなかったので再チャレンジしたいです!!wobbly
でんちゃん、25th握手会たくさん行くから待っててね~
久しぶりでとっても楽しみでーすheart04
やぁ楓さん(*´∀`)ノ

25thシングル発売おめでとうshine
先日の乃木中での選抜メンバー入りは叶わなかったけど、次こそsign03

~閑話休題~
そう言えば握手会行くときは毎回1部に行ってたからパジャマ姿拝めてたんだよなhappy01

今回は仕事の関係で夕方から参戦なのでパジャマおあずけ( ;∀;)

いつの間にか結構楽しみにしてた自分(笑

でも私服の楓さんも楽しみだな!
今から楽しみにしてる.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
でんちゃんこんばんは!
モバメ読んだよ!
でんちゃんがどこのポジションにいても、でんちゃんのことを応援する気持ちは変わらないからね!!
俺も最近は就活が本格的になってきて、いろいろ大変なこととかもあるけど、でんちゃんのモバメとかを読んで毎日頑張れてるよ!!25枚目の個握も取ったし、できる限り会いに行こうと思うよ!
これからもずっとでんちゃんのこと応援するよ!!

では、またコメントするね〜(。・ω・)ノ゙
でんちゃん~こんばんは、

今回の選抜、残念ながらでんちゃんは選ばれなかったけど、一期生皆が呼ばれて白石さんを囲むフォーメーション!想像しただけで涙がとまりません~゜゜(´O`)°゜

できれば3列目にでんちゃんを~て思ったけど、

でんちゃん若いし、可愛いし、がんばり屋だし、ロンくんがついてるし、駅伝好きだし、また選抜に入れる日はくるさ~(*´∀`)ノ

応援してるよ~(*´∇`*)/shine
でんちゃん選抜じゃなくても
ずっとでんちゃん推しで応援してる!
どのポジションにいてもでんちゃんが
一番輝いて楽しめますようにshine
かえさん、今日も1日お疲れさまです!

メールありがとう!昨日の放送を見たあとはやっぱり悔しかったです。。でも、佐藤楓が前を向き続ける限り、ずっと応援し続けるよ。こんなことはないとは思うけど、もし万が一かえさんが前を向けないようになった時でも、支えられる存在になれるように応援し続けたいな。

それと1期生の先輩皆が選抜に選ばれて、白石先輩を送り出す形になったのは、やっぱりあるべき姿なのかなと思ったし、久々に選抜に選ばれた先輩のコメントを聞いていたら胸が熱くなってしまいました。。このシングル期間、素敵なものになるよう、そして次のシングルに繋げられるように頑張ってね!自分も仕事に応援に頑張りやす!

本当にいつもメールありがとう!どんな時でもファンの皆のことを考えてくれるその姿勢が好きです!

昨日の楽しいことが何だったのか、公開できる日が来たら写真とともに教えてね(笑)!
じゃあ、またね(^^)!
どのポジションでも何があっても
僕は、でんちゃんを応援し続けます(^^)
モバメ見たので ˙˙ )ノ

いつも選抜発表後は心境を赤裸々にモバメに綴ってくれてありがとう!
やっぱり言葉にしてくれると考えてることが直に伝わってきやすいなって
佐藤さんにとって嬉しいことや悲しいことは自分含めファンの皆が同じように嬉しくなったり悲しくなったりします
選抜に入れなかったことは残念だったけど前を向いてもっと向上していこうという姿勢は昔から変わらない佐藤さんの凄く素敵な部分だって思ってる
その姿勢を知ってるからこそ皆これからも応援し続けたいなって思ってるし、見捨てるなんて行為を寧ろ出来なくさせてると思うよ
自分の中で色々と考え込んだり辛いこともこれから沢山あるかもしれませんが、25枚目の期間が佐藤さんにとって実りあるものになることを切に願ってます
白石さんや井上さん、琴子さんとも沢山思い出作ってね

これからも活動やモバメ楽しみにしてるね!
でんちゃん、こんばんは!
モバメ拝見しました。今の素直な気持ちを伝えてくれてありがとう。
例えポジションがどこであろうと、でんちゃんを応援する気持ちは変わらないよ!常に一生懸命で、メンバーやファンに対して優しくて、場を和ませてくれる、そんなでんちゃんが大好きです。
握手会でも常に笑顔で接してくれて、臨機応変に対応してくれるので、すっかりハマってしまってます(笑) 今回もできる限り行くからね。

残念な気持ちはあるけれど、でんちゃんが言うように前を向いていかないとね。
それにしても今回の選抜に1期生が全員選ばれたのは自分も嬉しいです。ひなちまの涙にはもらい泣きしそうでした。かなりんとまあやも久々に選ばれたし。
でんちゃんも先輩達の背中を追って、近づいていって欲しいな。

コメントも読んでくれているみたいで。少しでもでんちゃんの力になれていたなら嬉しいです。
週末はまた寒くなるみたい。体には気をつけてね。
じゃ、またねっ!おやすみ。
でんちゃん、お疲れさま!
乃木中みたよ。
選抜入りならず、残念だったね。
でも諦めず覚悟を持って頑張る
っていう決意をモバメで知って、
ますます応援したくなったよ!!

乃木坂は初期の頃から応援してて、
あるメンバーのファンだったんだけど
その人は卒業してしまいました。
そして自分もファンを卒業しようと
決め、2年近く乃木坂から離れてました。
でもある日、佐藤楓という存在を知り
気づいたら片想い…じゃなかった、
大ファンになってました笑

一度乃木坂から離れてしまった自分を
再び引き戻してくれたのが、でんちゃんです。
なのでめちゃくちゃ感謝してるよ!

失敗したり、努力が報われなくて
結果がでなかったりすることも
あるだろうけど挫けず頑張ってね!!
選抜とかアンダーとか関係なく
いつも応援してるから!
でんちゃん推しの人はみんな
そうだと思うよ(*´▽`*)♪

だから無理しすぎないよう目標に
向かって突っ走ってください(´Д`)ゞ
次は選抜入りしてみんなで
喜びを分かち合えたらいいね♪
でんちゃーん!
モバメ送ってくれてありがとう!!!
選抜発表、でんちゃんにとっては
悔しいし言葉にできないくらいキツいと思います…

でも、絶対ファンは見捨てたりなんかしないから!!
でんちゃんがどこのポジションにいてもずっと
応援するから!それぐらいでんちゃんに元気もらってます!
お互い頑張っていこうねsun
モバメありがとうconfident

たぬきは どんな時でも
ずーっとでんちゃんを 
応援していくよscissors

頑張れぇー
\\\\٩( 'ω' )و ////


たぬきより
5月の個握獲れたよ〜
会いに行きますね
楽しみです
かえちゃん
でんちゃん

モバメありがとう。
気持ちはよく分かりました。

大阪個握で話しましょう。

間も無く下車駅です。

すぐにまたコメントするね。

ほなね。
でんちゃん、おはよう!
たまらずにコメントするね。

モバメ読んだよ。ありがとう
そんな簡単に見捨てる訳ないじゃん。
どんなポジションでも応援してる
これは絶対に変わりません。
昔からでんちゃん推してる人
だったら尚更だと思うよ。
最近ブログのコメントがサボり気味
なのは否めないけど(ごめんなさい)、
それを聞いたらホッとしました。

少しでも先輩たちからいろんな物を
吸収して欲しいなって思います。
充実した期間になりますように

無理はしないように。
がんばれ、自慢の推しメン!

整理できたら更新してください
またコメントするね。
なぁより
かえちゃんsign03
でんちゃんsign03

会社に着いて少しほっこりwink

さて、モバメを読み返して・・・
でんちゃんがどこにいても応援する
これはファンにとって当たり前当たり前good
でんちゃんがいなくなるなんて
全く考えられません。
決して決して諦めないでsign03
いつまでもついて行きます。

「一期生の皆さんが呼ばれるのを見て
 涙が出そうになりました」
このことばにでんちゃんの優しさ暖かさが
全て出ていると思います。
乃木坂ファミリー感MAXですよねgood
好きやなぁ・・・この感じscissors

そろそろ出勤してくる人が増えてきました。
仕事モードに入ります。

ほなねbye-byeheart04heart04
おはよう、かえちゃん。

25thシングルは一期生の総力戦だね。
まいやんと一期生がその全てを賭けてくるのかと思うと胸が熱くなるよ。

かえちゃんはまだまだこれからだよ、頑張ってね!
でんちゃん♡ 陰ながら応援してます!
次のシングルでは選抜入りしますように
メールありがとうね♫

心配せんでも、どこのポジにいようがずっと応援してくつもりだで安心しなされ!もちろん他のかえちゃん推しの方々も同じ気持ちのはずやで!!!

birthday live楽しみにしてる〜
地元名古屋で開催やぁ〜
2020年2月4日
楓さんお疲れ様です!
突然ですが楓さんは額賀澪さんの『タスキメシ』という小説を読んだことありますか?
読んだことないのでしたら、気が向いたときに是非読んでみてくださいhappy01
楽しんでいこーーーー!
ブログ更新ありがと!
コメント遅れちゃったごめん!笑
がくたびで茨城来ててびっくりしたわ!楓さんたちが行ったところ実はめちゃめちゃ地元近いんだよね笑
今はバイトの休憩中にコメントしてるんだ〜、大変だけど楓さんに会うためにがんばるねrock
3月の初めについき国家試験本番があるんだー!ほんとは直前に楓さんに応援してもらいたかったけど生写真とか見て勉強がんばってる笑
試験終わったら就職でまた忙しくなるけど握手会の日程決まったからがんばる!しっかり楓さんの券取らせていただきました!!
久しぶりだからいっぱい喋りたいな〜、はやく会いたい!
じゃあまだまだ寒いから体調に気をつけてお互いがんばろ!!
会えるの楽しみ日々頑張りますgoodgood
じゃあまたねーーpaper
今日も1日お疲れ様!
お買い物できたの良かったね。
最近二度寝しちゃうのが個人的な悩み。
そっか来月だもんね、お誕生日。

楽しいお誕生日になるといいなぁ。
リハーサル大変だと思うけど、体調に気をつけてね。
生誕Tシャツの発注を
忘れていたので助かりました

危ない危ない
_:(´ཀ`」 ∠):
こんばんは

個別握手会当たりました!

パシフィコ行きますのでよろしく~

あと生誕Tシャツも買いました!

着ていくのが楽しみですー

その頃にはウイルス終わってると良いなあ

体調気をつけて頑張ってね~sun
お疲れ様です!

生誕Tシャツ申し込みました☆
握手会も関東開催は参戦するよ〜☆Tシャツもその時に着ていくね!!

今、NOGIBINGO8観てるんだけど、やっぱり最高!
今も昔もでんちゃんはサイコーだよ♪♪
でわ、また╰(*´︶`*)╯
でんちゃ~ん!生誕記念グッズ注文したよ~note

ロンくんのTシャツ&トートバッグ可愛いね~dog
タオルとバッジのセットも善きですねshine


でんちゃんこんばんは!

握手会のパジャマ、良いと思う!
あと追加で、『チェック柄』とか『赤色』とか、何かキーワードを教えてくれたら嬉しいな(>_<)

そうしたらひそかに自分もワンポイントで取り入れて、でんちゃんと“おそろ”気分になれたら楽しいかな~なんて♪

いつも髪型とかコーデを工夫して変えてくれてありがとう!
次に会える日も楽しみにしてます(*´▽`*)
お疲れ様!
モバメ見たよ!
自分の気持ちを正直に発信することって勇気いるけど、とっても大事なことだと思うよ!
でんちゃんのファンに対する姿勢は坂道グループでもトップクラスだと本気で思ってるし、自分はそういう人は恵まれて欲しいって思ってる!
諦めず、腐らないでやってれば絶対報われる日がくるよ!

「悔いのないように楽しもう!」
頑張ってる人に頑張れと言うのは好きじゃないので。笑
人生楽しんだ者勝ちだよ!笑

体調には気をつけてね!応援してるよ!
でんちゃんこんばんは。
そして今日もお疲れさま!


でんちゃんの良さを知っている人が、たくさんいるよ。

でんちゃんを見ていて、私も頑張ろう!って思うよ。

でんちゃんがもっともっと活躍出来ると信じてる!

きっとどんな経験も、前へ進む為に必要な時間だよね。

いろんなことを吸収して、レベルアップしたでんちゃんが楽しみ!

これからも、どうぞよろしく!
ずっと応援します(^^)d
早く会いたいです〜
次のシングルもよろしくお願いしますpunch
かえちゃん

先週末こちらも早速焼肉会してきましたsign01

ちょこちょこオーダーしてたんだけども、最後にドバッと肉が運ばれて来てびっくり。

したけども全て余裕で食べてしまったnote

週明け、体調崩したよ。。。
※焼肉会のせいぢゃない(笑)

早めに病院行ってよかった。処置が遅かったら症状もっと悪くなってたと考えるとゾッとするwobbly

こんどの握手会も沢山行くのでどうか待っててねnote

かえちゃん推しになって、かえちゃん好きになって良かったと思ってるshine

いつだって、どんなときも応援してるshine

これからもよろしくねflair

でわでわ

JUN
さぁ?マスクの形もさることながら、何よりも色がそう思わせるとかじゃねぇの?(^ ^)笑
もうすぐ22歳なんだね‼️おめでとう‼️
書道もだしいろいろ頑張ってるね
新型コロナウィルスにはくれぐれも気をつけて~
引き続き家族で応援してます。
今回の選抜は、選ばれず残念だったと思います。
次の選抜に選ばれるように、ファンの皆さん
との頑張って行きましょう!
少しでも力になれる様に応援します。
生誕Tシャツギリギリでしたが、
買いました。
7t hバースデーライブのブルーレイも申し込みしました。
握手会、生誕祭で会えるのを楽しみにしています。
かえちゃん!!
可愛すぎる!!shine
ブログ更新ありがとう♪
毎日のモバメもありがとう~♪
いつもデンちゃんに元気もらってます♪
今回も沢山デンちゃんとお話ししたいので
個握行きますね♪
 こんばんは、楓さん。。

昨日から40㎝くらい積もった、一昨日まで雪が無くてこんな冬は初めて!除雪しなくていいから助かってたのに、
 
でも雪不足で困ってる地域があって、「かまくら」が大ピンだったけど今回の降雪でなんとかなりそうでよかった。

選抜残念だったけど・・切り替えて、噛み締めながら次、次、次!行くしかなき:ゃないべ!
 今日のラストモバメと昨日の写メが又々プライベート感出て良昨日良き、プニ顔自分は初見かな?嬉しい限りで

自分はちゃっと遠いけど横浜ゲットしてる、楓さんWordで話ししたいな、蓮加ちゃんと会話を見てたら隣に座ってみたいなと 
 
コロナウィルス、イフンフル、に罹患してスタートをつまずかな
ないよう、体調管理しっかりしよ!

随分と先ですが、横浜であいましょう。。
でんちゃんの笑顔に癒されます~note
(*´ω`*)

バスラDVDは何処の店舗の特典が良いか迷ってて予約するのギリギリになってまだゲットしておらず...

明日届くかな~楽しみ(*´∇`*)

今まで読んだ本で良かったのは、
う~ん何だろうね~
元サッカー日本代表の長谷部誠さんの、
「心を整える」は良かったよ~

あと、やはり髙山かずみん先輩のトラペジウムは読みましか?私は、まだ最後まで読んでないので早く読まねばsweat01




楓ちゃんは、どういう本が好きなのかな?
いろんなバリエーションでオススメしちゃうね。

科学ものだったら
フランス・デ・ヴァール
「人間は動物の賢さがわかるほど賢いのか」
楓ちゃんは犬を飼ってるから余計に面白いかも

小説だったら
阿川大樹「終電の神様」
一つの出来事をいろんな人の視点から描かれてるオムニバス形式が面白いし、心温まるよ。最後のお話が特にオススメ。

中島らも「中島らもの明るい悩み相談室」
読者からの日常のお悩みに答えるだけの本だけど、くだらない面白さがツボかな。結構でんちゃんが好きな部類だと思うんだけどどうかな。

面白い本あったらモバメで教えて下さいな。
今日も一日お疲れ様!


でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日は寒かったね。豚汁欲しくなるのわかる!
明日も寒いみたいだから、防寒対策しっかりね。

生誕Tシャツ&グッズ予約したよ!今回初めてなので、握手会にぜひ着て行きたいと思います。
7thバスラのBlu-rayもゲット済みです。まだ初日しか見てないけど、充分見ごたえあるね。週末の休みで残りを見よう。

いつも笑顔の写真送ってくれてありがとう。疲れている時や落ち込んでいる時、でんちゃんの笑顔を見ると元気づけられます。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
でんちゃん、こんばんは!
のぎえいご、SHOWROOM、などでんちゃんが出てるのは全部見てます。
大阪の個別握手会当たったんで行きます。
インフルエンザとコロナウイルスには気をつけてください。
でんちゃん、モバメありがとう

水曜日に初めて日向坂のライブに行ったんだけど、乃木坂のライブとはまたノリが違っててびっくりしたけど、熱いライブで楽しかったよconfident
でんちゃんは日向坂のメンバーで仲の良いメンバーはいる?あと、「日向坂で会いましょう」見てる?あの番組すごくおもしろくて、そのおもしろさを誰かに熱弁したい気分笑

でんちゃん、読書始めるんだね!私も読書好きだから、握手会で話せる話題が増えそうwink

おススメがいっぱいありすぎて、どれにしようか迷う笑
とりあえず3冊リストアップするね。

・「神様の御用人」 浅葉なつ
これは、主人公が日本のいろんな神社にまつられている神様の願い事を叶えていく話なんだけど、神様が人間っぽく書かれていて、神様に親近感がわくかも。主人公と一緒に行動する狐の神様がツンデレでモフモフしてて、すごくかわいいよ笑

・「ガソリン生活」 伊坂幸太郎
伊坂さんの作品はどれ読んでもおもしろいよ。
これは主人公の家族がひょんなことから事件に巻き込まれていく話なんだけど、物語の語り手が「車」なんだよね!普段の日常が車の目からはこう見えるんだとか、すごくコミカルな話だよ

・「あんじゅう」 宮部みゆき
人気短編シリーズの一つ。特にこの中の「暗獣」がおすすめ!話の中で「くろすけ」って妖怪が出てくるんだけど、くろすけがめっちゃかわいい!ストーリーは、すごく切なくて、胸がキュッとするよ

読書にはまって、もっとおすすめが知りたくなったら、またモバメで教えてね!
バスラのBluRay買って観たよ
改めて観てると出番めっちゃ多くて良いね
佐藤さんだけでなく三期生の全員代役のポジションとか新しいことをこなすのは相当大変だったんだろうなって感じた
当時のブログとかモバメでも結構その事に触れてたし読み返してみたりね

色々出番あったけどやっぱり口約束は格別だなって思った
販売までの1年めっちゃ楽しみにしてたし笑
これからも大切に観るね
今年のバスラも頑張ってねgood
チケット取れたの最終日だけやけど楽しみにしときます
ここ最近、なぜかもう一個前のブログにコメントしてたので笑、ここでコメントさせていただきます。
選抜発表お疲れ様でした。モバメ見ましたよ
絶対に見捨てません、でんちゃんが笑顔で前向いている限り俺たちはずっと応援します!!
自分もその1人だけどでんちゃんから笑顔、パワーもらってる人はたくさんいるんです

名古屋の個握に行かせていただけることになりました。去年の11月以来だから話したいことがたくさんあって待ちきれない!バスラもあるからさらに積もっちゃう!
またコメントするね!
そういえばおすすめの本ね!
かずみんの「トラペジウム」はもう読んだのかな?めちゃくちゃ面白いから是非!
あとは今さらだけど「君の膵臓を食べたい」かなあ、去年読んで1番泣けたな

また握手会で話したいな!
これは真面目に答えよう。盛りつけ方に気を遣い、且つ見え方や見せ方にも注意をしているかのように感じられる。が、しかし、食品サンプルや写真付きのメニュー表でもそうであるように、醤油やソース、ケチャップにマヨネーズなど、食べる人によってかけたりつけたりするものが多種多様に異なる目玉焼きの場合、こうして醤油をかけてしまうと普段から醤油をかけて食べる方や、いつもは醤油以外のものをかけて(つけて)食べるが、醤油もまぁありか、という方の目にしか美味しそうに映らない可能性が多分にあるのかなと。ちなみに僕は、ソース以外のもの、つまりは醤油、マヨネーズ、ケチャップならばアリで、必ずしもソースがないとは言えないが、それでもソースをかけて食べはしないかな?という感じ。醤油に塩コショウ、だけどマヨネーズに塩コショウの玉子サンド風が一番食が進むし、ご飯のおかずとしてその一品でも充分な程の味に仕上がる(※味覚には個人差があります。)。ので宜しければお試しあれ。
#kaedemail
めちゃくちゃかわいいじゃん!
いいと思う。大人っぽいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

佐藤楓 ARCHIVES