このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0125Sat佐藤楓卵を床に落とした時の絶望感... 193.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
前葉月から急に卵を床に落とした写真が送られてきて、わあ!大変そうだ!!お気の毒に、、
って思った1ヶ月後くらいに私もやらかしてしまいました...
もちろん片付けるよりも先に写真を撮って葉月に送りました...!
結構片付けるの大変だった〜!
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが先日は台北ライブでした!
お越しくださりありがとうございました♪謝謝〜♪
素敵なお花もありがとうございました(´-`).。oO♡
 
 
はるばる日本から来てくれた方もありがとうございました(*´ー`*)
タオルとかもとても嬉しかったです!!
 
今年初ライブ!皆さんと盛り上がることができて良かったです!!
 
 
今回のロゴが可愛くて好きです♪
 
 
 
1年ぶりの台北楽しかった〜!!
食べ物も美味しくて過ごしやすくてとても良いところだな〜と改めて思いました(´-`).。oO
個人的には、ハムや卵が挟まっている甘いサンドイッチが去年初めて食べた時から忘れられなくて今年も食べれたらいいな...!って思っていたらなんと食べられました〜!!
あの甘い正体は今年、ホイップクリームと知りました!
 
あとはタロイモ小籠包がとても美味しかったな〜!小籠包の中で1番くらいに好きになったかも!
 
 
 
 
 
前日には台北101タワーにも行きました!
夜景、ものすごく綺麗でした!!
あんなに高いところから夜景見るのは初めてでした〜!
 
 

なぜかライブの日に101をした私たち
 
また台北に来られるよう頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に告知を!
明日1/26 23:00〜TBSチャンネル1でのぎえいごです!
今回は4期生集合SP!ということで1時間スペシャルです(*´ー`*)
3期生集合SPを思い出して懐かしいな〜と思っていました(´-`).。oO
桃子のドッジボールが面白かったなあ(笑)
 
 
4期生の子は英語ができる子ばっかりですごいです!(*´ー`*)
 
 
是非観てください!!
 
 
かっきー
 
 
 
 
短いけど今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
2020/01/25 18:24

コメント(211)

ヤラカシタヤラカシタ
でんちゃんのブログからいつも元気をもらっています!

メンバーとのオフショットたくさん見せてくれるから、みんな仲が良いんだな~って思えてほっこり♪

いつもありがとう!
これからも応援するね!
かえちゃん‼️
でんちゃん‼️

突然のブログ更新ありがとう。
ほんま突然やねえ。
仕事が忙しく確認できていませんでした〜weep

ガクたび見たで〜scissors
よう頑張ってたね。
感動したよ。

台北ライブお疲れ様lovely
良い経験を重ねてるよねgood

今日は久しぶりの休みです。
外出しています。
楽しんできますね。
京都はいろいろ行けるところがあって
逆に悩んでしまうよなぁ。
間も無く祇園四条駅です。

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
僕も生卵落としたことがあるからその絶望感凄い共感できる…
片付けるの凄い嫌だった(笑)

台北ライブお疲れ様でした(*´-`)
観光も楽しめたようで何よりです(゜∇^d)!!

のぎえいごのドッジボール懐かしい✨
またやってほしいな(’-’*)♪
でんちゃん、こんにちは。
ライブお疲れ様でした。
最近、でんちゃんに会えなくて寂しいよ~
11月の3、4期ライブ以来お目にかかれていません。来月のバスラが、待ち遠しいよ。
体調に気を付けて、頑張ってね。
でんちゃん大好き!!
はやく握手会行きたい!!
楽しみです!
これからも頑張ってね!


チャァオ~~!☆彡





でんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





でんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






でんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






コメント~~~~⤴️⤴️⤴️





ナンバー46に載りましたよぉ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





見てねぇ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





でんちゃん、お仕事楽しく頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️







☆大人しい、おすまし!より☆彡
のぎえいご観るよ~!
楽しみだ~!
葉月とのやり取り教えてくれてありがとう!

前から思ってたけど、でんちゃんっておもしろエピソードが上手いよね。

こんなことがあったっていうのを、読んでいる人が情景を思い浮かべやすい文章で、しかも最後にちゃんとオチをつけて書いてる。

読んでるといつもクスっと笑っちゃうから、センスあるな~と思ってたんだけど、自分だけかな!?

またメンバーとのちょっとしたエピソードがあったら、是非聞かせてね☆
待ってま~す(´ー`)/~~
でんちゃん、こんにちは。
先日の台北ライブお疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
のぎえいご、4期生集合SP!、僕はCSを契約してないので、見れないです。でんちゃん、ごめんなさい。
2枚目の写メのでんちゃん、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
佐藤さん、こんにちは。

僕は幸い卵を床に落としたことはないのですが、卵を割ったとき茶碗に殻のかけらが入ってしまって「ヤラカシタ」(笑)と思うことはあります。

今年初の海外公演の台北ライブ、お疲れさまでした。現地で大歓迎を受け、美味しいものをいただき、101タワーにも登れて、楽しい時間をすごせたようで何より。

今夜は『乃木えいご』の1時間スペシャル。四期生諸君の英語の実力、とくと拝見。楽しみです。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
ブログの更新ありがとうございました。

卵はお買い物袋内で割っちゃってる事、たまにあります。あ、でも落とすよりはましか…。
卵は掃除するの大変ですよね!

台北ライブは無事に終了して何よりですconfident
クリームの入ったサンドイッチ美味しそうですね。

のぎえいごも4期生さん達と楽しそうですねnote

そういえば、昨日炎の体育会TVに青学大駅伝部が出演していて、楓ちゃんの従兄弟さんも出られていましたtv
青学大駅伝部、監督さんをはじめ、部全体がさわやかで、カッコいいですよねwink
番組もとても面白かったですよ~。

それではまたpaper
玉子は落としちゃうとビローンとなって取りにくいし、何度も拭かないと床がきれいにならないし、厄介だよねワラ
優しく掴もうとするから、余計に落としやすい!

香港に行ったとき、駐在していた会社の同期に特一級点心師のお店に連れていってもらいました!
日本と大した変わらんやろ…と思ってたけど、香ばしさ、ジューシーさ、食材に合った工夫が半端なく美味しかったです♪
点心、最高やね~!
香港含めた広東省が本場だけど、最高位の特一級点心師は5人くらいしかいないんだって!

今日、大阪国際女子マラソン、御堂筋で応援してきました!
風も弱く気温も10℃くらいでコンディションがよく、2時間22分22秒切る選手出るかな?と思ってたら、松田選手が見事21分台で優勝しましたね!
MGC3位の小原選手も出てたけど、これで3月の名古屋女子マラソンが益々熱く注目ですね!


チャァオ~~!☆彡





でんちゃんってぇ~~~⤴️⤴️⤴️





なんかぁ~~~~⤴️⤴️⤴️





CA(客室乗務員)さん、みたぁ~~い❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡
でんちゃん
ブログ更新有難う!
卵落とした時の絶望感半端ない(泣)

台北ライブお疲れ様!画像を観ただけでも楽しそうでした!
美味しい物たくさん食べれて良かったね!

のぎえいご楽しみにしてます!

体調壊さないよう気をつけてね。
ブログ更新ありがとう 大好き。これからも応援するね。
こんばんわ☆

でんちゃん、台湾liveお疲れー☺️

山りん
でんちゃんの途方に暮れるその気持ち

わかるで~ わかるで~ 

そんな可愛い「落ち」込んだ「キミ」をそっと救うぞ。

わっかるかなぁ~。
最近、official髭男dismさんの『i LOVE』の曲を聴いているよ
かわいい!かわいい!可愛すぎるー!
でんちゃんこんばんは。

でんちゃんの書くブログのタイトルのセンスが好きです。
今までのお気に入りは、

『 指に入った棘と格闘して20分、勝ちました 』

…じわる(笑)

卵を落とした時の絶望感も、きっと思わず誰もがその光景を想像して、でんちゃんと同じ気持ちになったことでしょう。

次のブログも、期待しています!
でんちゃんこんばんは!

乃木坂工事中に3期生が出始めた頃、画面後ろでニコニコ笑っている子がいて、「笑顔がかわいいな」と思ったのがファンになるきっかけでした。

それからなんとなく気になるようになって、ダンスも上手いことも知ってパフォーマンスも好きになり、更にブログやモバメの更新もマメにやる頑張り屋さんなことも知りました。

いつも忙しい中、ファンに向けて発信してくれて本当にありがとう!

今年ももっともっとでんちゃんの活躍の場が増えて、たくさんの笑顔が見られますように!
楓ちゃんも一時、れなちさんに「おでんちゃん」と呼ばれてたけどこの間賀喜さんもれなちさんのブログに「おかきちゃん」って書いてあったよ(笑)

#kaedemail
寝るのはいいことだ〜
私も今年25歳だけど、全然雪あったら雪投げたくなるよ。

今日も一日お疲れ様
変わらず大好き!
れんたんでんちゃんコンビ
安定可愛い!
でんちゃんブログ更新ありがとーhappy01

卵おとしたとき、ロンくんが下にいたらキャッチしてくれたのにねeye
かえさん、ごきげんようめ〜今日も1日お疲れさま!

卵を落とすのと、雨が降ってきたから傘を買ったのに外に出たら雨が止んでいたとき、どっちがより絶望を感じますか(笑)?

私事ですが、昨日は駅伝大会でした。本当は先週だったんだけど、雨で順延になっていたんです。ほんの少しの距離でしたが、最後はぜーハー言ってました。。でも、沿道の声援が嬉し恥ずかしなのは、走った人にしか分からない感覚ですね(^^)!

台北ライブ、お疲れさまでした!梅ちゃんの顔がその充実振りを物語ってますね〜。いつものメンバーに姉さんが写っているのが個人的にツボです。台北101は去年のライブ翌日に私も行きました(昼でしたけど)。その最上階で食べたマンゴーのスイーツが美味しかったのが懐かしいです。また行きたいな〜。

炎の体育会TVも見ました。従兄弟さん、大活躍でしたね。かえさんの言うとおり、デレデレしてたところとか、色々突っ込んであげてください(笑)。のぎえいごもあとで必ずチェックします!

また、ひとり先輩が発表されましまね。。正直予想もしていなかったので、驚いています。。残り僅かですが、卒業される先輩方の最後のバースデーライブ含めて、楽しく笑って送り出せるように願っております。

コメント、もし重複していたらごめんなさい。。
じゃあ、またね(^^)!
れんたんと仲良し

更新ありがとう!


卵落とすのは経験ないけど、想像だけで、嫌な気分になったよ(笑)


台北LIVEおつかれさまー!!

楽しいLIVEに、美味しい料理に、素敵な観光もできて良かったね!!
いつか行ってみたいなぁ~っておもってるよ!

早くでんちゃんのパフォーマンスをみたいなぁ~


ぼーちゃん(^o^)v 福島
そういえば、でんちゃんお手玉得意やったもんなぁ…
だからといって玉子でしなくても(してない)


どうも、でんちゃんこんにちは(^o^)/
まっくろくろすけです


あ、台北のお土産………話、ありがとうございました!
ライブの充実感、ひしひしと伝わってきました♪
もちろん“食”の充実感も(笑)


そうそう食といえば、乃木えいごのシャインマスカット!
新内さんに感謝ですね(笑)

ちなみに3期生集合SPの時は、れんたん13才だって
そりゃ懐かしいわ(*_*)
桃子のドッジボールも次元が違ったし(笑)、でんちゃんのドッジボールも次元が違ったよね♪
あと、個人的には“BLACK”←
まっくろくろすけだから、なんとなく嬉しかった(伝われ)

それじゃまた(^o^)/
ライブお疲れ様!
体調には気をつけてね!
でんちゃん
おはよう

昨日の、のぎえいご
たのしく拝見しました!(o^^o)

躍動するみなさんはやはりステキですね!!

ガクタビのでんちゃんも
キリッとお姉さん感が出ていて
字も所作も美しくて良きでした!

まだまだ、楽しませてやー!

ではでは
今週もはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
一筆会場仕り候

こんにちは
コメント少し遅くなりました
台北Liveお疲れ様でした。

情報番組などでも取り上げられてましたね。
乃木坂が、アジアに向けて発信してますね凄い!
そのメンバーにでんちゃんが居る事がとても嬉しい
TVなどで乃木坂が映るとやっぱりでんちゃん
探してしまいます、頑張れってね!

そして先日のガクたび何度も見ました。
改めて貴方の努力感謝笑顔を垣間見れました
やっぱでんちゃん推してて良かったと思うよ!

それではごきげんよう。
でんちゃんブログありがとう!
ライブお疲れ様でした〜。
やっぱり可愛いなぁ。最近色々あり過ぎて気持の整理がつかないけど癒されるよーー
コンバンハ
卵は気を付けて下さいね~笑

台北ライブお疲れ様でした!!
とっても盛り上がって頼もしいです✨

Tシャツのロゴも可愛いらしいです!
台北も沢山楽しめて良かったですね☆

101タワーとっても素敵なのですね!
メンバーとの写真も素晴らしいです✌

のぎえいごでも大活躍してますねー!
4期生の英語力は優秀なのですね~♪

ジャージ姿もとっても凛々しいです☺


25枚目の個握発表されたね!!

横浜会場だから行きます!!待ってましたー
こんばんは!
卵を落とした時って、一瞬時が止まるよね(笑)
台北ライブ、お疲れ様でしたsmile
台北で食べる小籠包は、格別に美味しく感じるんだろうねぇhappy02
ガクたび!観たけど「影」を書くのは画数多くて難しいと思うのに、さすが書道経験者、飲み込みが早かったねwink
インフルエンサーのキレキレのダンスも良かったよgood
それではまた!
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
都内は冷たい雨が降り続いているけど、雪になるのかな?多摩の方は雪になってるみたい。交通機関に影響が出ないといいけど…
自分も雪合戦したい派(笑) 雪だるまsnowも作りたいなあ。

蓮加はこの1年でぐっと大人っぼくなったね。
でも二人並ぶと、やっぱりでんちゃんの方が「綺麗なお姉さん」っていう感じだね。

「のぎえいご」4期生スペシャル、面白かったです。シャインマスカット食べられて良かったね。
まいちゅんに感謝だなぁ(笑) ルールや作戦を後輩達に説明している様子が映ってて、流石でんちゃん、面倒見が良いなと思いました。

個別握手会、勿論応募します!でんちゃんの誕生日お祝いしたいし、生誕祭もありそうだし、名古屋は今回行きたいなあ。無事当たるといいけど。
また色々お話しできればと思います。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
こんにちはお疲れさま☺
今日も一日お疲れさまです☺
でんちゃん元祖やな!
嬉しい言葉やね✨
今日は俺は休みやけど(笑)✨
台北ライブあらためてお疲れさま✨
行かれんかったけど、写真とか載せてくれたら嬉しいね✨
因みにサンドイッチはポテトサラダが好きです☺
まあ食べ物は食わず嫌いはあるけど好き嫌いはないけどね(笑)
ではではまたね✨
体調気をつけてな✨
ほなねでんちゃん☺
頑張りや✨
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

台北ライブお疲れ様でした♪
今年初のライブ観たかったけど
それはバスラまで我慢せねばw

そしてやっと25枚目の握手会受付が…
メッチャ長かったよ………………

最初の名古屋握手会絶対行くから!
生誕T着て絶対行くから!
いや名古屋以外も絶対行くけどさw

また、でんちゃんに会えるの楽しみにしてます
でんちゃーん!
台北お疲れ様!!!
握手会楽しみにしてる!
バスラも頑張ってね!!
ブログの更新ありがとうございます。年明け以降毎回コメントさせてもらってます。
書道パーフォーマンス 感動しました。書の方も素晴らしかったですがやっぱりパフォーマンスが安定の綺麗さでした。ありがとうございました。
大阪は妙に暖かさでしたが東京はいかがですか。体調管理には十分留意されて ご自愛くださいね。
今から東京マラソンが楽しみ過ぎるんだけど!
ペースメーカーとして一推しランナー走るみたいだし!
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日は都心は雪こそ降らなかったけど、1日冷たい雨だったね。寒い日は鍋もの食べたくなるよね。
でも明日は一転して気温が大幅に高くなるみたい。変な天気だけど、体調崩さないように気をつけてね。

のりたま美味しいよね。自分はご飯に納豆かけて食べる事が多いけど、以前はよくのりたま等のふりかけかけてたなぁ。ってコメント書いてたら何だか食べたくなってきた(笑)
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
こんばんはお疲れさま☺
なんやら目が覚めて(笑)✨
でんちゃん頑張ってな✨
ではではまたね✨
体調気をつけてくださいな✨
ほなねでんちゃん☺
ブログ更新ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
安定ののんびりコメント…m(_ _)m
卵は落とすと後処理が大変よね。しっかり拭かないとぬるぬるしちゃう。
つい乃木中の『ヤラカシタヤラカシタ』のテロップが頭に浮かんでしまいました(笑)

遅ればせながら、台北ライブお疲れ様でした!盛りあがったみたいやね。行くだけの財力と語学力がありませんでした…。
ハムや卵とホイップが挟まっている甘いサンドイッチ…想像が難しくて気になりすぎる!
夜景キレイなのね(^o^)台北は行ったことがないのでいつか見に行ってみたいなぁ。

のぎえいご、CS難民なのでいつも見られないのが申し訳ない。悠理ちゃんにレイちゃんにと英語のイメージある子がパッと浮かぶし、以前出た聖良ちゃんもどちらかといえば出来る方なのかしら?
後輩ちゃん全員とのお仕事やったので、そのうちその時のメンバーとのお写真がアップされるのを楽しみにしとります(笑)
今年はでんちゃんも英語に力入れるようやし、私もずっと挫折していた英語を始めようかな。
佐藤楓さん。おはようございます。

卵を床に落としたんですね。床掃除大変だったとおもいます。

youtubeで乃木坂工事中の「内輪ものまね」で、美波さんが「棒読みの佐藤楓」をしてました。そのネタで最後に紙コップの飲み物を倒して「やらかした!やらかした!」と言ってましたね。

だから、卵を床に落とした時に、「やらかした!やらかした!」と言ったのかな?たぶん言ったよね。

3期生は皆、楓さんと一緒だと面白いとか楽しいとか言ってます。3期生のムードメーカー的存在なのかな?だと思うな。

寒い日が続いてるので体調には気を付けてお仕事頑張ってください。

コメントしてる最中にスマホ落としたよ!
「やらかした!やらかした!」私もやらかした!
 
0606より
でんちゃんブログありがとう

台北楽しかったよ〜
現地ででんちゃんグッズを買って
またでんちゃんタオルを見つけてもらって
嬉しかったよ

個握の受付め始まるからまた会えるのを楽しみに
してるよ
でんちゃんこんにちは、いつもモバメブログ更新ありがとうございます。この間の台北ライブお疲れ様でした、行きたかったよ( ;∀;)25枚目シングル個別握手会日程決まったね、最初のでんちゃんの地元ポートメッセなごやからスタートしますね、絶対に行きます!今年は最初の握手会今からめちゃくちゃワクワクしています!バスラモバイル先行第1次と2次落ちちゃいました、でんちゃんの地元ナゴヤドームでやるのに本当にごめんなさい(_ _;)、でも23日と24日に行きます、ファンの人と一緒に外から応援したいと思います、今日は猫舌やるねれんたんと一緒出るんだね、絶対に見るよ!これからバスラの準備とか忙しくなりますが頑張ってください、心から応募しています。 
 楓さん、こんにちは。。

台北ライブ。お疲れ様でした、綺麗な夜景も見れてよかったですね、(羨ましい…)

羨ましいとは言えば仙台の個握が無くてガッカリ・・
どうしよう・・思案中・・

モバメ今まで自分が見た事のないアングルの写真で驚きました、喜びでしかありません、ありがとう!

寒さのせいか、ムチウチの後遺症がぶり返してきて辛いので週末に秘湯を守る会の温泉に行ってきます。

握手会、、期待してたのに、横浜、幕張か、ん〜

東京は寒暖差が激しいみたいなので体調崩さないように

SR楽しみしております。。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

佐藤楓 ARCHIVES