このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0106Mon佐藤楓おみくじ小吉でした...しょぼーん 191.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
✌︎
(*´ー`*)♡
 
 
今日から仕事始めとか学校始めの方が多いですかね??
今年も頑張りましょう〜!!
 
 
 
 
 
お正月といえば箱根駅伝!
皆さん今年は観ましたか〜??
 
握手会でも私の影響で駅伝を見始めたらすごくおもしろかった!!という声がたくさんだったので少なからず影響を与えられてるんだ〜と思っていつも嬉しいんです(*´ー`*)
 
 
今年はとてもハイレベルな戦いでしたね!速い、!!
10区間中7区間で区間新記録が出るという、、
何回聞いてもすごい、!!(o_o)
最後の3位争いもし烈でおもしろかった!!
 
 
そして、青山学院大学さん優勝おめでとうございます!!
 
 
 
今年も往路復路と現地で応援してきました〜!
現地ならではの雰囲気、歓声、そして間近で見る選手の方の力走、
どれもすごくパワーを貰いました
あんまり声を出すのは恥ずかしいなと思っていても選手が来たら自然と、頑張れー!!という声が出てしまう、現地でしか味わえないあの雰囲気すごく好きです(´-`).。oO
 
たくさんの人の思いが詰まった一本の襷を200km以上、それも体一つで走って繋げる、
駅伝って本当に素敵なスポーツだなあって改めて感じました
こんな感動するスポーツ他にない!
 
 
 
 


じゃーん!
復路はもちろん従兄弟の9区の応援!
3年目で掴んだ初めての箱根、応援に行かないわけにはいかないですよね!
大声で応援してたら手をあげてくれました!
私には気付いてくれたのかな?(笑)
そこは不明です(笑)
けど目の前を通り過ぎる時は、、泣きそうになりました( ;∀;)
一つしか年変わらないけど私は一人っ子なので昔から弟のような存在なんですよね
そんな従兄弟が箱根駅伝を走っている姿を見ることは私にとっても一つの夢でした
やっぱり箱根駅伝は本当に特別ですよね
 
そして区間賞!!おめでとうだ(TT)
とても刺激を受けました!今年1年頑張ろう
来年も楽しみです(´ー`)
 
 
 
 
とにかく今年は同世代が最後ということで胸が熱くなるシーンがたくさんあったなあ(´-`).。oO
テレビでは映らない裏でもたくさんの苦労、努力がきっとあると思います
普通の大学生が過ごすような生活を全て捨てて一つのことに捧げてやり切った姿には心打たれるものがあります
 
 
箱根駅伝で印象に残ったシーンとかどこかで話したいくらい!(笑)
握手会とかでファンの方ともたくさんお話できたらいいな〜!
皆さんが印象に残ったシーンはどこですか?
教えて欲しいな〜!!
 
 
選手の皆さん、お疲れ様でした!!(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
箱根が終わった後は名古屋にも帰りました!
お餅たくさん食べたなあ〜!
恒例のマリオカートも何十戦とやりました!
手が麻痺しました(OvO)
 
 
わんこたちもみんなで遊んでて犬屋敷でした!
 
こちらは私のロンくん
 
 
それじゃあ今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!

2020/01/06 20:42

コメント(252)

でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
モバメありがとう。
とうとうまいやんも卒業するんだね。
昨年の紅白の楽曲が「シンクロニシティ」と聞いた時点で、もしかしたらこれがまいやんにとって最後の紅白だからかな…と思ったりしてました。なので今日の卒業発表は「あぁ、やっぱり…」という気持ちです。
乃木坂46を常に引っ張っていってくれて、何事にも全力で取り組む姿勢は、まさにお手本ですよね。
限られた時間の中で、でんちゃんもまいやんからどんどん学びとっていって欲しいです。

キムチ鍋で身も心も暖まったかな?
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
箱根駅伝はドラマがありますよね。

従兄弟が出走されたんですね、凄い!
声援が届いて手を上げて貰えてたら、嬉しいですよね。
私も横浜在住時に、応援にいったのが懐かしいです。

残念ですが、今年は見れませんでした。。
でも楓さんの熱量を感じて、来年は見たくなりました。

眼鏡姿も素敵です♪
伊達眼鏡ですか?
えきでんでーん♪
今回の箱根駅伝が一番面白かったかもね。
9区区間賞獲りましたね。来年は、往路の重要区間投入もありそうです。自分の同じ中学の子が初めて箱根走りました 。OBとしては感無量です。
一番印象に残ったのは、やっぱり東洋の相澤選手と東京国際の伊藤選手のデットヒートでした。伊藤選手推しな自分としてはめちゃくちゃ面白かったです。
仕事上リアルタイムで観るのは難しいので今から録画観まくります今年サブスリー狙うためにも駅伝 をマラソンに繋がるイメージを作りたいです。
自分の頃と違い楓さんのように美人な駅女が増えて凄くうれしいことです。
でんちゃんお疲れ。。
先輩の背中をしっかりみてください。
じゃあね。
さすがに昨日はしょぼーん
白石さんの卒業発表は、ある程度覚悟しててもやっぱりつらいですね(´・ω・`)
あ、でんちゃんこんにちは まっくろくろすけです
ちなみに、おみくじ大吉でした♪
ま、大吉の自分より小吉のでんちゃんの方が運勢いいのは明らかなので(笑)、
気にしない気にしない(^^)


箱根駅伝、印象に残るシーン確かにいっぱいあったけど、いくつかあげるなら…
・2区の相澤選手と伊藤選手の異次元レベルでの並走
・5区、双子の畝選手の山登り
・ゴール直後の国学院前田監督のインタビュー
ですかね


東洋がまさかの1区で出遅れたことによって実現した二人の並走シーン、
それに5区山登り、畝兄弟が二人続いて往路ゴールとか、
ホントいろんな偶然が重なって起きる筋書きのないドラマって感じがして
駅伝のおもしろさを実感しました

加えて、し烈な3位争いを制した国学院監督の涙ながらにインタビューに応えてた姿が
駅伝の素晴らしさを物語っていたように思います


本当に選手のみなさん、おつかれさまでした
感動をありがとうございました


最後に余談ですが、、
このコースを同じように走った日向坂のメンバーって、ヤバいっすよね(^_^)
じゃあ、また(^o^)/
おはよう、かえちゃん。

お久し振りのニコちゃんだね(笑)
キムチ鍋で体はぽっかぽかになったのかな。

ブログも相変わらず面白いね。
与田ちゃんの指が大きくなってるけど、これもフォースの力かな(笑)
松村さんも相変わらずのお美しさだね。
まいやんが一番相談できる、そんな信頼関係もいいよね。

まいやんの卒業発表は、とても悲しいよ。
ずっと恐れていたことだったから...
ついにその時が来てしまったんだね。
できれば思いとどまって欲しいと思っているよ...
まいやんから多くのものを吸収して、そして大切な思い出をいっぱい作ってね!


箱根駅伝で印象に残ったのは、なーちゃんのCMが何回も流れたこと...いや(笑)
それはやっぱり、青山学院大学の9区での区間賞の走りと国学院大学の7区の激走だね。

かえちゃん、夢が叶ってよかったね。

今日も頑張ろうね!
佐藤楓の笑顔には人を癒す力がある!!
でんちゃん
おばんです

よだてぃん、まっちゅん
かわいいステキな2ショットやね!
ありがとうねー

そして、箱根駅伝!
楽しく拝見してました
ていうか半分はラジオ放送だったから
聴いてましただね!

でんちゃん効果でいつもよりも注目してたし
青学の復活も気になっていたし
新シューズも
東京国際大も

きになることがたくさんだったねー!

天気もよくて見た目にも楽しめましたね!!

従兄弟さんおめ!
でんちゃんも負けてられへんなあ!
バスラや25thなど一気にいろいろなこと起きてるけど
ひとつひとつを大切にしっかりと務めて
2020年もまた楽しませてください!
変わらず応援していまっせ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは
これからもはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
でんちゃん、こんばんは\(^-^)/
おぉ!!
でんちゃんの従兄弟さんが駅伝にっ!?
それはすごいshine
ロンくん、白い毛並みが美しい!!
私もでんちゃんの影響で、箱根駅伝みました!でんちゃんのいとこ、ずっと応援してた、、!感動して、涙出ました!!
でんちゃんだって、普通の大学生が送るような生活を捨ててお仕事頑張っているじゃん!同い年として本当に尊敬してます!
今年は、でんちゃんも去年以上に沢山活躍できるように、応援してます^ - ^
今年もよろしくね
おはよう、かえちゃん。

ロンくんがあまりの白さでベッドと同化してたね(笑)
ヒナちゃんとココちゃんもお久し振り。
ココちゃんはモコモコのフカフカで羊みたいだね。
かえちゃんが、羊の毛を刈る人みたい(笑)
もう一匹子犬がいると思ったら、桃子ちゃんだった(笑)

今回はドラマは観ないことにしてるよ。
春までに片付けたい課題が山積みになってるもので。
年末に録画した番組も、最後まで観れてないものがいろいろとあるよ。


新主将にご就任されたこと、おめでとうございます。
青山学院大学の勢いが止まらなくなるね。
かえちゃんのように、ちょっといじられキャラっぽい感じがするけど(笑)
気のせいだね(笑)


それじゃ
今日も頑張ろうね!
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があれば箱根駅伝にはまってしまう❗

という訳で、でんちゃんの宣伝により箱根駅伝ファンになってしまったよ。
箱根駅伝ミュージアムにも行っちゃいました。

でも今回の青学の優勝は素晴らしい。
百獣の王ライオンが本気で闘った結果というかんじでしたね。
青学の選手は粒揃いで、来年も楽しみですな。
でんちゃんの従兄弟も凄いよね。感動をいただきました。
國學院の7区の選手の激走にも感動だね。
元は野球選手で助っ人からの駅伝だというから驚きです。
聞いたら私の知り合いの弟だそうで、あーなるほど、激走するはずだと改めて感心しました。

いやー箱根駅伝ていいね。
でんちゃんは箱根駅伝大使になった方がいいよ。
もっと、盛り上げてほしいよ。
私も機会があれば、コースを走ってみたいと思います。

それじゃそろそろ行きますか❗

箱根駅伝で感動をくれた選手とでんちゃんに感謝の気持ちを込めて

はいっ、行くゾッ❗

イチ、ニイ、サン、ダーッ~~⤴

ありがとう❕
お疲れ様です!
今年も頑張ってください!
応援してます!
でんちゃんブログ更新いつもありがとう!

駅伝、今年も楽しかった!
印象に残ったのは、やっぱり襷がつなげなかったシーン。
選手の気持ちが画面越しに伝わってくるようで、切なかった。

2020年も、益々活躍できるよう願っています!
頑張れでんちゃん!!
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日はコートがいらないくらい暖かい日だったね。
従兄弟さん、新主将就任おめでとうございます!箱根でのインタビュー聞いてても、真面目でしっかりした印象を受けましたので、チームを引っ張っていってくれると思います。
国学院はみさ先輩の弟さんが新主将みたいだし、来シーズンも熱い戦いになりそうだね。

ドラマは普段あまり観ないけれど、絢音ちゃんが出演する「ハイポジ」は観ようと思ってます。
舞台設定が80年代で、懐かしい曲やアイテムが色々出てきそうなので、楽しみにしています。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
でんちゃんこんにちは、いつもモバメブログ更新ありがとうございます。箱根駅伝で青学大優勝しましたね!僕は仕事で見れないけど、凄かったね!まいやんが卒業発表しましたね!まいやんが卒業してもでんちゃんをはじめ3,4期生が引っ張って行くと思いからこれからも頑張ろね!
おはよう、かえちゃん。

昨日の写真のトナカイさんは、角がロケット砲みたいだね(笑)
じわる写真(笑)

赤下敷きは今でも重宝しているよ。
学生時代なんて遠い昔になってしまったけど、勉強することはいいものだよね。
なりたい自分になるために努力することは大切なことだよね。

自炊をするのも大切なことだね。
味噌汁は食事で一番大事だと思っているよ。
かえちゃんの味噌汁は美味しいんだろうね。
これから料理にハマっていくのかな?
去年のラストの乃木のので、かえちゃんがポトフを熱く語っていたのが面白かったよ。
「レベルが違うんですよ~!」って(笑)


それじゃまた
今日も頑張ろうね!
でんちゃん、こんにちは! ブログ更新ありがとう(^^) そしてコメントが遅くなってごめんなさいm(__)m

改めて青山学院大、優勝おめでとうございます(/・ω・)/

今年の箱根は区間新記録続出と個々の選手のレベルが高かった印象です!
現地で生で見たら、もっと感動するだろうし来年の箱根は現地まで行きたいなあ〜、って思ったりします(^^)

ブログやモバメ等で駅伝の魅力を教えてくれたのは他ならぬでんちゃんなんで、でんちゃんには本当に感謝してます! ありがとう(^^)
また握手会で駅伝の話で盛り上がりたいですね♪

駅伝の話になると人が変わったかのように目を輝かせるでんちゃんが好きです!(笑)


さて、私事ですが3日前辺りから風邪気味でした(T_T)
でも回復に向かってるので、ぶり返さないようにします(^_^;)
でんちゃんも気を付けてね!

それでは〜


トンコツより


いいと思いますよ(笑)
懐かしい写真なんかジワジワくるね笑
懐かしい写真シリーズいいね!どんどん頂戴!!mail
仕事が始まり、あっと言う間にお正月モードが終了しちゃいました~今年始まったばかりなのに、もうすでにでんちゃんに会いたい!早く会いたい!次のシングルの発売楽しみにしてるね♪そして今年もでんちゃんを応援しています!
懐かしい写真カモーン(*´∇`*)

でんちゃんならバラエティー番組出られるさ~
おはよう〜。
ニューヨークに今年の夏、ハリー・ポッターのお店出来るんだってね。

お店の外装、映画のセットみたいに本格的だったよ。

では、今日もがんばろっ。
おはようございますsun

箱根駅伝!従兄弟さんのいる青山学院大学が見事な優勝でしたね~。やっぱり現地まで応援に行かれていたのですね。従兄弟さんも楓ちゃん達ご親族の方の応援が追い風になったと思います。本当に良かったですねnote

そして箱根駅伝の後はご実家でゆっくりできられた様で、最高のお正月でしたね!
ブログにありましたが、楓ちゃんが一人っ子さんだったのは意外でした。
ロンくんはとてもイケメンですね。
あ、ワンちゃんのだからイケケン(犬)って呼び方になるのかな(笑)

今年もまだ始まったばかりですが、体調に気をつけてお過ごし下さい。

それではまたpaper
でんちゃん、インフルエンザ流行ってる
みたいだから気をつけてね!
 楓さん、こんにちは。。

前回のコメントの名前をミスってた

青学優勝おめでとうとともに従兄弟さんの主将就任おめでとう、凄いなぁ!

でもこれからの一年めっちゃくちゃ大変だね、強くて当たり前の雰囲気、自分のコンデションだけじゃなく、チーム全体に目配りしなきゃならないし、プレッシャーとの戦いだね。
楓さんと顔の雰囲気も似てたけど、話しするとカタコトなのかな?ww

モバメの様々のアングルの写真も嬉しいけど、過去の写真も楽しみに待ってます。。

今年もたくさんの笑顔を見せてくださいね。。
箱根駅伝は見ました
春の高校バレー見ましたか?!
準決勝は素晴らしかったですよ!
インターハイ王者の松本国際(旧:創造学園)が国体王者の東山高校と激突してストレートで敗戦。
自分としては高校時代の夏休みに松本国際で合宿していたので、知っている高校として応援してましたね笑
なんと言ってもエース対決は素晴らしかったです笑
あーどこかで語りたい笑笑
箱根駅伝も見てたので笑
1時間は語れると思います笑
長くなってしまうのでこの辺で!
お仕事頑張ってください!
モバメで言ってたけど、昔の写真載せるの俺は賛成です!
乃木坂好きになったの去年で、でんちゃん好きになったのも去年だからデビューの時とか見せてほしいな!
またコメントするね!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

マリオカート、僕が最後にプレイしたのは…多分十数年前になるのかなsweat02(笑)

そうですね、それこそ、佐藤さんが生まれたぐらいの頃ですかね、よくプレイしていましたね。

今のマリオカート、多分僕が知っているマリオカートとは違うのでしょうね(笑)

でも多分、やってみたらやってみたで、楽しんでる自分がいるのでしょうね(笑)


そうですね、今年も時に現れて書きたいことをコメントしていくかと思いますけど、どうか温かい目で見ていただけたら幸いですshine(笑)
健康にはお気をつけてお過ごしください!
最近、Lisaさんの『紅蓮華』の曲を聴いているよ
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
モバメありがとう!
懐かしい写真、大歓迎です。どんどん載せて~!

昨日はみんなと楽しい時間を過ごせて良かったね。たまちゃんもブログに写真載せてくれてたよ。

今日は都道府県対抗女子駅伝があったね。廣中選手と新谷選手スゴかった!京都の高校生トリオは暮れの悔しさを払拭する見事な走りでした。
区間毎に順位が目まぐるしく入れ替わって面白いレースでしたよ。
来週の男子も箱根を走った選手が数多く出るし、楽しみです。

でんちゃんの鍋料理美味しそう!今日は寒かったので我が家も鍋でした。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
おはよう、かえちゃん。

玲香さんがナレーターをされてた番組なんて知らなかったぜ!
玲香さんはお声もお姿も相変わらず美しいね。
今も乃木坂の中にその存在を感じているよ。

とっても仲良しの五人で、ぶらっと街歩きをしたのだね。
クレープ美味しそうだったね、写真で見てたら食べたくなったよ。
それでコンビニでちっちゃいやつを買って食べた(笑)

まだまだ寒い日が続くからね、鍋で温まったりビタミンCをたっぷり摂ったり、体の中からのケアは大事だね。

かえちゃんは明らかにバラエティー番組に向いてるよね。
思いっきりいじって欲しいよね(笑)

それでは
今日も頑張ろうね!
でんちゃん、

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします

甘えん坊将軍は
年明け早々にインフルエンザに
罹ってしまいました〜

流行り出してるみたいだから
気をつけてね(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

まいやん、卒業しちゃうね
寂しいね
でも明るくいきましょう☻
今日も一日お疲れ様!
でんちゃんってすっぴんがめちゃくちゃ綺麗よね。乃木坂ちゃんはすっぴんでも綺麗だけど、その中でもトップクラスに綺麗だなぁと思う。

ロン先生の新しい技って遊んでほしいのかな?
でんちゃん元気かな?
休みに録画してた歌番組みて
年末の余韻に浸ってたよ、みんな
可愛いくて癒されるしでんちゃん
探すのにも必死だったよ〜lovely
箱根駅伝の名場面

東洋大学2区 相澤晃の区間新。鳥肌立った
おはよう、かえちゃん。

マレーシアで大変な事故が起こってしまったね。
骨折なども心配されているようだけど。
この前ニュースで試合の様子を観て、前後の動きの速さに驚いたよ。
オリンピックまでは、まだ時間があるからきっと大丈夫だね。


ロンくんの新しい技は神技だね。
可愛さの次元が違うね、神がかっているよ。
ロンくんにそんなことされたら、正気を保つ自身が無いよ。
多分、自分というものが崩壊してしまう(笑)
ロンくんを私に近づけてはいけないよ(笑)


かえちゃん、またね。
#kaedemail
すごっ!上手っ。
天才やん٩( ˙꒳˙ )۶
でんでん、卵焼き上手すぎ。
12日のがくたびの誰よりも上手い。
19日楽しみ〜(^-^)/


チャァオ~~!☆彡




でんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





でんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





でんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





めたぁめたぁ、頑張ってねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




❤️❤️ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡



でんちゃん〜♪

こんばんはっ!


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


乃木坂メンバー、スタッフ様、

ファンの皆様、いや全世界の人々が

今年も一年健やかに過ごせますように


充実した年になることを願っています


まいやんの卒業については

また今度コメントします
でんちゃんとロンくんの
ツーショット!なんて可愛いんだ〜
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
モバメありがとう!
料理熱が再び高まりはじめたようで…
玉子焼きめっちゃ上手sign03 焼き加減もいい感じだし、中は適度な半熟になってる。初めてでなかなかここまではできないよ(^.^)
梅ちゃんから色々教えてもらえるといいね。

ロンくんはやっぱりでんちゃんの事が好きなんだよね。構って欲しくて編み出した技かと(笑)

勉強も頑張ってるみたいだね。でんちゃんは若いし覚えるのも速そうだから、きっと大丈夫だと思う。風邪やインフルエンザには注意してね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
楓ちゃん、こんにちは❗️❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

モバメがありがとう❗️❗️(笑)

卵焼きを作ったことなかっただなんて・・・(笑)

楓ちゃん、なんてお嬢様なんでしょう❗️❗️(笑)

でも、出来上がりは、ほんと、美味しそう・・・(笑)

天才だね❗️❗️(笑)

僕もこういう形の卵焼きを作るけど、しょう油を入れてるせいか、火が強いのか、ちょっと黒目の仕上がりに・・・(苦笑)

ちなみに僕は、ここにウインナーを付けるのが定番です・・・(笑)

それから、前からお勉強を始めた、ってお話ししてくれてたけど、なにか資格なのかな❓️

自分の時間を、そういう風に使えるってえらいね❗️(笑)

将来、自分に返ってくるから・・・

目標、達成できるといいね❗️❗️(笑)

そして、今週末はいよいよ、台北でのライブ・・・

年に一度の行事みたいになってるけど、楽しんできてね❗️(笑)

こちらとは違う熱気で、出迎えてくれるんだろうし、僕らも負けてはいられない❗️(笑)

来月のバスラで、しっかり結果を出します❗️❗️(笑)

週末は雨予報・・・

向こうは、どうなのかな・・・

寒いと思うので、風邪引かないようにね❗️(笑)

あと一月半もすれば、春の音ズレ、いや・・・(笑)

訪れも感じるようになる・・・

季節の移り変わりも楽しみだね・・・

去年の7thで、楓ちゃんの素晴らしさに気付き、そして、3月の全握は、幕張メッセ、ポートメッセなごや、インテックス大阪と、連チャンではしご・・・(笑)

キャラバン、最近またよく聴いてるんだけど、あのイントロの入り、スゴく春の雰囲気がして好きなのよ・・・

バスラでまた聴きたいな・・・

3月生まれの楓ちゃん・・・

4月生まれのマスクマン・・・

春は、二人の季節・・・(笑)

毎年、いろんな人に春の魅力を話してるんだけど、風向きがだんだん南寄りに変わっていく感じ・・・

冷たさから、暖かさを感じ始める感覚がスゴく好きなのよ・・・

話しは少し逸れたけど・・・(笑)

とにかく、また楓ちゃんに会えるのを楽しみにしています・・・

これから先も一生、楓・・・

楓ちゃんが、ずっと笑顔でいられるように、しっかり応援するからね・・・

それじゃ、またね❗️❗️(笑)

バシッ❗️

イテッ❗️❗️

あ、姉ちゃん・・・(笑)




明けすぎておめでとうございます。。笑


バスラ2月22日当選したので、嬉しすぎる!
おはよう、かえちゃん。

かえちゃんのぷく顔は可愛いね(笑)
ロンくんはやんちゃ盛りだね。
かえちゃんのあげたおもちゃをボロボロにしちゃうなんてね。
「ワイルドだろ~」って言ってる感じの写真だね(笑)

かえちゃんが新たに始めたことってなんだろう?
料理はまた梅ちゃんから教わって、バリエーションが増えたらいいね。
梅ちゃんと一緒に料理を作ることは、とても楽しいんだろうね。
かえちゃんの作った卵焼きも美味しそうだったよ。
せめて一口ちょーだい(笑)


それじゃ
今日も頑張ろうね!


でんちゃんの従弟が区間賞に輝く素晴らしい走りで大活躍した箱根駅伝でしたね。
そして、新主将に就任とのこと、本当に凄いね。おめでとう。
これからの活躍が大いに楽しみです。

今年もでんちゃんの大いなる活躍を祈ってます。これからもずうっと応援しますね。
こんばんは

ここ最近、冷えますね
あったかい鍋でもつつきたいな

年が明けてから
乃木坂も大きな動きがありましたね

まいやんの卒業コンサート行きたいな〜
でももし実現すれば相当な倍率になりそう


エブリデイ出川語録 2出川イングリッシュ
という日めくりカレンダーを買いました

出川さんの名言がちりばめられてて
落ち込んだ時に見ると癒やされます

乃木坂も各メンバーの名言?を集めた
日めくりカレンダーを出せば
飛ぶように売れるかも

ハフーン!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

佐藤楓 ARCHIVES