このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0102Thu佐藤楓#箱根駅伝 明日も応援しましょ〜!! 190.

 
明けましておめでとうございます!(*´ー`*)
 
おはようございます!
 
 
佐藤楓です



久保ちゃん
ひょっこり葉月
 
 
年越しは何していましたか〜??
ちゃんと起きてたかな〜?
今年初笑いは梅とでした!腹筋割れちゃうかと思った〜
お正月はなんでも今年初〇〇って言いがち(笑)
 
私は早速今年も従兄弟にお年玉を!
もらう側もだけどあげる側もなんかワクワクしちゃう
 
 
 
 
大晦日は紅白歌合戦に出演させていただきました!
乃木坂、欅坂さん、日向坂さんと三坂道グループと内村さんでシンクロニシティを披露させていただきました
 
乃木坂46にとってとても大切な楽曲、そして1年の大きな締めくくりとして精一杯パフォーマンスしました!
後から見返すとすごく壮大でしたね(´-`).。oO
 
 
 
衣装もとても綺麗でした(*´ー`*)
 
 
 
その後はCDTVに出演させていただきました!
生放送での年越し、すごく新鮮でワクワクしました(*´∀`*)
ちゃんと起きて見てくれたかな〜??
 
蘭世さんプリンセスみたいでした、、♡
 
 
ということで有り難いことに、素敵な1年の締めくくり、新しい1年の始まりを迎えることができました!
今年は「積極的」に挑戦、発言、発信する年にしたいです!
初心に戻って小さな目標から大きな目標までたくさん書き出したんだ〜
応援してくれる方と一緒に一つずつ夢を叶えていけられるよう頑張ります!気合十分!ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
そしてそして
箱根駅伝始まりましたね〜!!明日は復路!
今年はレベルがとても高いですね、、びっくりです(O_O)
 
 
この1年本当にあっという間だったな〜
終わりというものは必ず来てしまうもので同世代が最後の箱根ということもあって涙腺が弱くなりそうです...(_ _).。o○
いつもより応援に熱が入るなあ
 
どの大学の選手を見ても、自分のことよりチームのことを1番に考える姿にはこみ上げるものがあります
この日のために計り知れないくらいきつい練習も辛いことも耐えて頑張ってきたと思います
 
 
 
全大学が無事襷を繋ぐことができますように
全選手が無事に走り切れますように
4年生が悔いなく終わることができますように
 
 
今年もどんなドラマが生まれるかワクワクしますね
是非皆さまも箱根駅伝、応援しましょー!!
えいえいおー!




空き時間にたくさん写真撮ってました(*゚▽゚*)
 
 
 
 
それでは良いお正月をお過ごしください
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
またねっ!
2020/01/02 14:30

コメント(296)

明けましておめでとうございます。
初コメです。

新年の挨拶と初コメントが一緒でなんだか【ふわぁ】な感じです。

今年はより楓さんを感じれたらなと思い、先ほどモバメも登録しました。
どんなメールが来るか今から楽しみです。

箱根駅伝の名所【権太坂】は私の母校のすぐ横で学生時代は外ランニングで冬場はよく走りました。
毎年ランナーが走るので思い出せるきっかけです。

1/3はお昼まで仕事があるのですが、帰りにちょうど復路の選手が走る頃に会社に着くかな。
渋滞に巻き込まれないように気を付けます(笑

それでは楓さんも楽しいお正月を御過ごしください。
箱根見てたよ〜
復路は従兄弟は何区走られますか?
応援してます!
でんちゃん、あけましておめでとう。

毎年のことやけど、年末年始は、めっちゃ忙しくなるし、しかも風邪の季節やし。ここ何年間かは「レコ大」、「紅白」の常連さんになったように感じるけど、それってものすごいことが、毎年、続いてるんやもんね。

さらに、でんちゃんは、年明け早々に「箱根」もあるし。

去年までは、もちろん興味持って観てたけど、今年からでんちゃん効果で、さらに深読みして観るようになったよ。

今年のスピード、半端なく高速レースになって、原監督率いる、青学が、明日「総合優勝」するか、優勝タイムも気になるやん。ワクワク。

そもそも、でんちゃんは、バドミントンやってたやん。やっぱ、その関係でスポーツ、特に、陸上の含蓄が深まったん?

あっ、そうそう。来月の乃木坂バスラ、初日、最終日のチケット当選しました。名古屋ははじめてなんよ。100m道路とか、喫茶店のモーニング発祥の地、ってことは知ってるうちにはいらへんな。
あけましておめでとうございます☺
2019年お疲れさまでした。
2020年更なる飛躍する年になりますように頑張ってくださいね✨
紅白見たよ✨
坂道スペシャル、シンクロニシティ✨
最高かよ!やったね☺
うっちゃんの頑張りも凄いと思います。
坂道グループのシンクロはホンマに良かった。
欅ちゃんのパフォーマンスも圧巻な迫力✨
日向ちゃんは爽やかに軽やかに✨
これからも切磋琢磨していってほしいね✨
さてさて、でんちゃんお正月をゆっくり出来てますか?
箱根駅伝があるもんね✨
今年は2日とも仕事やからタイムリーに見れんのが残念です。
俺の分も応援しといてな!(笑)✨
ではではまたね✨
体調には気をつけてくださいね✨
ほなね、でんちゃん☺
あけおめ


楓、

走ってこいっ! 笑笑
あけましておめでとうございます!
箱根駅伝見ましたよ!
選手の姿に自分も色々と勉強になりますよね
でんちゃんの飛躍の年になる事を祈ってます
あけましておめでとうございます。紅白歌合戦見たよ。坂道3グループとウッチャンの合同のシンクロニシティ、壮観で非常に良かったです。年越しライブ、知らなかったー。ゴメン、見逃しちゃったよ。でんじろうが2020年は、積極的に挑戦、発言、発信するって誓いを立てたのは、とっても良い事だと思います。でんじろうは、美しいんだから、もっとどんどん活躍してくれたら、スゴい嬉しいな。駅伝はね、車で移動してたから、ラジオで聞いてました。青学強いね。でんじろう、今年も乃木坂46の活動頑張ってね。応援しています。でんじろうの笑顔をいっぱい見せて欲しいです。でんじろう、大好きだよ。
ブログありがとう!

明けましておめでとう!
箱根見てるよ〜
うちの大学はボチボチかな
明日はシード取れるといいな〜
応援します。
でんちゃん
ブログ更新有難う。
箱根駅伝始まりましたね。今年もドラマあり、展開凄くてあっという間に終わった感じだった。
明日の復路も楽しみ。とりあえず青学おめでとう笑
でんちゃんにとって素敵な一年になりますように
目標を一つ一つ達成出来るように願っています
応援してます。
あけおめ!
握手会にまた来るよ!
今年もよろしくっつつう!
でんちゃんスマイル今年も最高です!
でんちゃん
あけましておめでとうございます

紅白もCDTVも見たよ!
でんちゃんCD TVで司会の間からひょっこり
してて可愛かった(^^)
ダンスもカッコよかった!
今年もたくさんでんちゃんを応援するぞー!
でんちゃーん!!


おれも今年初めて兄弟とか従姉妹にお年玉あげた〜笑


紅白とっても良かったよ!
CDTVも新年を最高に迎えられました!ありがとう!


でんちゃんの目標が少しでもたくさん叶えられるように今年も応援していくね!


箱根駅伝面白すぎるね!
家族で毎年どこが勝つか予想してる〜笑
明日も楽しみだ〜
ちゃんと見れるように朝早起きするよ〜!笑


今年もよろしくお願いします!!


またね〜!!
でんちゃん!ブログ更新ありがとう!!(*´▽`*)

年末は勉強してでんちゃんたちが紅白やCDTVとかに出てる時はTVに釘づけでした!!だから今年1番最初にした事は「インフルエンサー」を聞いた事だった!!!年始からテンションぶち上がったな!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////そして次の日初日の出より前にランニングするつもりだったから僕はそこで寝てしまったけど録画に残ってるんで時間がある時に見ます!!
今年の目標は、「何事も全力でやり遂げる事」かな!
とりあえず受験が近いから全力を注いでやり遂げます!!
でんちゃんこんばんは、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします、いつもモバメブログ更新ありがとうございます!箱根駅伝凄かったねまさかの青学大1位で前半でとったね、明日は僕は仕事があて箱根駅伝見れないけど!そのまま青学大が総合優勝してほしいね、今年もでんちゃんの握手会絶対に行くよ、2月にバスラも行くよ!でんちゃんにとて地元ナゴヤドームでやるのはすごい嬉しいよね、僕らファンも嬉しいです!今年もでんちゃんの活躍楽しみです!お互い頑張って行きましょうね、おやすみなさい。

かえちゃん

今日は朝からTVにかじりついて箱根駅伝。
一生懸命な姿って素晴らしいねぇ!

2区:
東洋とTIU(東京国際)の並走。凄かったなー。並走したからこそ良い結果が生まれたんだろうなー。って。

3区:
TIUのヴィンセント選手。1時間切りだよ。凄かったなー。駒澤の田澤選手の追い上げも素晴らしかった。凄かったなー。

4区:
青山学院の吉田祐也選手。最初で最後の箱根駅伝って言ってたね。区間新素晴らしかったけども、何よりここに来るまで苦あり楽ありだったんだろうなって思うと。胸が熱くなったよ。凄かったなー。

選手全員:
走り終わって倒れ込んでしまったり、一礼していたり。一生懸命なその姿。清々しく、素晴らしい光景でした。

明日の復路も楽しみだねshine

でわでわ

JUN
でんちゃんmaple
あけましておめでとうsun
今年もよろしくねhappy01
レコ大3連覇は出来なかったけど
Sing Out!は乃木坂46とファンが
クラップして一体になれる
とっても素晴らしい曲note
でんちゃんmaple
またあの華やかなステージに
立つ日はきっとやってくるから
たぬきはそう信じてこれからも
応援していくよscissors
紅白 CDTV みたよー
「シンクロ二シティ」では いっぱい踊る
姿を みつけたよeye
「年下の男の子」ではアイドルの
大大大先輩 伊藤 蘭さんと一緒に
頑張ってたね!凄く良かったよgood
箱根駅伝 青学大キタァー
本当レベルの高い戦いだったね!
新記録でゴールさすが青学だぁ
復路は山下りがポイント!
ここを乗り切れば優勝間違いなし
また凄いトロフィーを拝むことが
できるかもhappy01

元旦は近くの神社に愛犬と
お参りして神主さんに
お祓いしてもらいました。
健康に過ごせますようにと
もちろんでんちゃんの事も
お願いしてきたからねgood

今年も元気で頑張って
\\\\٩( 'ω' )و ////


たぬきより






よっ!
改めてあけおめ!

年越しはずっと起きててCDTV見てましたー♫
今年初〜って俺も言いがち(笑)言っちゃうよね〜。
俺もお年玉あげてきたぜ!歳をとったなぁってしみじみ思う(笑)

紅白凄かったね!他の坂道とお話しできましたか???
かわいいお写真たくさんありがとう♫たしかにプリンセスですな♫
今年も応援するぜー!

俺は今日仕事で駅伝見れず(T . T)
かえちゃんの駅伝語り見てるだけで大まかなレース状況がわかるけどな(笑)

お雑煮は食べた?
かえちゃんのお家のお雑煮は何が入ってる??
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!!

箱根、記録続出で面白かった〜!!

明日も絶対見るからね〜〜!!
でんちゃん、あけましておめでとう!
昨年も沢山応援出来た事に感謝感謝でした。
今年も昨年より応援をアップデートして行きたい!
そして年末のレコ大から紅白とお疲れ様でした。
あの場所にでんちゃんが居た事が何よりも嬉しく思ったよ。
駅伝もでんちゃんの影響からしっかり見てるけど
駅伝の様子と乃木坂の様子をどこかシンクロして見てしまう
ところもあるね。
今年君が輝ける様そして私達も一緒にでんちやんの夢を後押ししていけたらと思います。
宜しくね!


でんちゃんあけおめーshine

今年もでんちゃん推しまくりの1年にするよscissors
レコ大今年も絶対出ようねsign03
年越しは‥‥。
頭痛で横になっていました。
でも、起きていましたよ。
テレビは観ている余裕はありませんでしたが。
(´・_・`)
元日、録画で観ました。

私も今年は何か始められることを目標にしたいです。
箱根駅伝!今日の往路!青学の一年生岸本選手凄かったね!!
明日の復路も楽しみだ~(*´∇`*)/
年末忙しいね
お疲れ様です!2020も坂道を上ってください!
明けましておめでとうございます,今夜貴女の夢見て眠りますおやすみ~
今日は鶴見中継所で見てきたよ〜 ‍♂️
東洋大がなかなかこなかったからどうしたかと思ったけど、二区の子凄かったね〜 ‍♂️まさか5分台が出ると思わなかったよ〜
でんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます
改めまして、あけましておめでとうございます
今年も素晴らしい年でありますように、そして今年もお会いできますように‥‥。
紅白・CD-TV、おつかれさまでした。圧巻の紅白でしたね。CD-TVはあやめんやさくちゃんたちの年齢の関係で、すべてがライブというわけにはいきませんでしたが、それだけ種類の違った衣装で見られたこともうれしかったですね。
さて、いよいよ今年も箱根駅伝がスタートしましたね。いきなり大会新記録の続出、レベルの高いレースとなりました。袋も楽しみですね。
今年もでんちゃんらしさたっぷりとお願いしますね。


でんちゃん
おばんです

のっけからの
かえちゃん、しーちゃん、ひょっこりはづきはん!
こりゃたまらなく絵になるショット!
いつぞやの?いや?みやぎの全ツ終わりのあの感動ショットを
思い返したよん(o^^o)
すきよん!

さてさて
箱根駅伝ですね!
盛り上がってますなあ
個人的には嬉しい展開ですが
まだまだ、復路も、ひと展開ありそーで
目が離せまへんなあ(^ ^)

でんちゃんの、目標もひとつひとつクリアにして
発信力を強化していけたらいいね!
なにかのインフルエンサーになれたら
頼もしき限りです!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

名古屋バスラだしね
名古屋にも携われたらいいね!!
╰(*´︶`*)╯♡

まずは、初夢ですわ
しっかり休んでまたグイグイいきませう!

ではでは
明日の復路のように
まだまだはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
上からだけどでんちゃんまた可愛くなってんじゃん
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
あけおめ、ことよろ。年越しの瞬間はCDTV見てました。お風呂からあがった直後で、もともと録画予約していたので、リアルタイムで見れたのは最初の10分だけでしたが、今日全部見終わりました。さあ、これから編集して永久保存版です。
箱根駅伝もリアルタイムでは見ていなかったですが、往路は区間新が続出だそうで、学生さんたちの頑張りが実を結んだ結果だったようですね!!復路も頑張って!!
ではまた。
でんちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!


改めてあけましておめでとうございます!
そしてレコ大・紅白・CDTVお疲れ様でした!

特に伝統あるレコ大の大舞台での
でんちゃんの美しく華麗なパフォーマンス姿。
何よりも嬉しく思いました。
本当に素敵でした!ありがとう!!


積極的に挑戦、発言、発信。
攻めの姿勢、とても良いですね!
今年はまた違ったでんちゃんが見られるのかな?
とても楽しみです!
でんちゃんの夢を叶えるべく
こちらも後押しがんばりたいと思います。


年末特に出掛けませんでしたが、
昨日は箱根駅伝(4区)の応援へ。
頑張ってる選手に沢山声援を送ってきて
今年も年始から清々しい気持ちになりました。

今日は直接応援には行けませんが、
TVで選手の頑張りを見守りたいと思います。


でんちゃんも素敵なお正月お過ごしくださいね。
またコメします。

それでは今日もハヴァナイスで〜んmaple

2020.1.3
SGMR
でんちゃん!こんばんは!?おはよう!?ブログの、更新、ありがとね(*^^*)v



でんちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(*^^*)v



でんちゃん!新年!あけましておめでとう!


でんちゃん!2020年も、年明けしたね(*^^*)v



でんちゃん!今年も、いっぱい、全握、個握で、でんちゃん!に、逢いに行くね(*^^*)v




でんちゃん!2019年の、年末から、女子駅伝から、正月からの、大学駅伝で、でんちゃん!見たかったけど、用事で、見たかったけど、でんちゃん!が、ブログで、書いてくれていたので、でんちゃん!のお陰で、少し、興味が、沸いてきたよ(*^^*)v

でんちゃん!ありがとね(*^^*)v



でんちゃん!2020年、始まって、此れからは、色々と、仕事が、忙がしくなって、いくと思うけど、でんちゃん!身体の調子は大丈夫?

でんちゃん!の事はいつも心配しているよ(*^^*)v


でんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に、気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/


でんちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(*^^*)v


でんちゃん!ブログの、更新が、去れていてのを、知らなかったので、コメントが、遅くなって、しまったけど、でんちゃん!コメントを、読んでね(*^^*)v



でんちゃん!大好きだよ~~(*^^*)v




でんちゃん!おやすみ(*^^*)




でんちゃん!またね~~~(*^^*)v




ハンチング!トッシ~でした(*^^*)v




でんちゃん!元気でね~~(*^^*)v




でんちゃん!バイバ~~~イ(#^.^#)
でんちゃんファイオー!!
明けましておめでとうございます。
駅伝のレベルが上がったのは、選手もそうですが、シューズの進化が凄いみたいです。(ネットニュース参照)
1区を走った選手の約9割がその進化したシューズを履いていたそうな。
先日のニューイヤー駅伝や高校生の駅伝で好タイムが出たのにも影響しているようです。
明日の復路も区間新が連発する予感!
足元のシューズを見る楽しみが増えましたね!
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
新年早々のブログ更新ありがとう!そしてたくさんの写真も…
年越しを歌番組で過ごせるのは幸せな事だよね。
今年は色々と目標を立てているとの事なので、1つでも多く叶うように、そしてでんちゃんがいつも笑顔でいられるように、これまで以上に応援していきます。

箱根駅伝、予想通りというかそれ以上のハイペースな展開だったね。それにしても青学強かった!
国学院も理想的なレースだったし、東京国際や明治、創価は予想以上だった。東洋は正直この位置は予想できなかったな~
でんちゃん、もしかして現地観戦してたのかな?

復路も何が起こるかわからないし、東海も追い上げてくるだろうから、まだまだ予断を許さないね。
シード権争いも激しくなりそう。いずれにしても明日が楽しみです。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
でんちゃん明けましておめでとう!
初めてコメントします!

紅白とカウントダウンTV、ちゃんとでんちゃん見つけましたよ〜

今年もでんちゃんのことをしっかり応援させて頂きます!
今年もよろしくお願いします!!!
でんちゃん明けましておめでとう。
年末年始のテレビは全部みたよー!最高のパフォありがとう。今年も頑張っていこうね!

ゆうちょん!
でんちゃん明けましておめでとう。
年末年始のテレビは全部みたよー!最高のパフォありがとう。今年も頑張っていこうね!

ゆうちょん!
でんちゃんのいとこも走る復路。
見逃せない。
がんばれー。
でんちゃん、明けましておめでとう!

今年も変わらず応援してます!

年末年始おつかれさまっ!
レコ大、紅白、CDTV、全部観たよ~!
どの曲も素敵で衣装も綺麗だったね!

たくさんの写真ありがとう!
まだまだ見たいなぁ~!

箱根駅伝、すべての選手が全力を尽くして完走出来たらいいね!!

ちなみに、箱根駅伝内のサッポロビールのCMに七瀬さんが出ているね!
めっちゃかわいいよ~!


でんちゃんは年始はゆっくりできるのかな?
休める時にしっかり休養して備えてね!

今年もよろしくです!
楓様
おはようございます!
「積極的」良きですねー
応援します!!

健康第一!年中夢中!
あけましておめでとう!
今年はたくさん会えたらいいな〜
今年もよろしくでーす(*´∇`*)

今年はいつにも増して寝正月過ぎて…笑
往路は寝落ちして起きたら凄いことになってたw

シード権争いも熱いね〜
6区から楽しみだ♪♪

とりあえずしっかり座って観るようにしまする( ´_ゝ`)
でんちゃん、明けましておめでとうございます!!

年末はテレビの前で乃木坂と過ごすことができてとても嬉しかったです!素敵なパフォーマンスをありがとうございました。

でんちゃんにとって2020年が素敵な一年になりますようようにshine

今年も応援していきます!!!
でんちゃん、あけましておめでとう!

昨日の箱根駅伝の往路、とっても激戦で凄かったね!
まずは、青山学院大学往路優勝おめでとう!
でんちゃん注目の東京国際も過去最高順位で大健闘だったね!
1区からすごく混戦でハラハラしながら見てた~(笑)
個人的には、2区で東洋の相澤くんと東京国際の伊藤くんが2人で競り合いながらどんどん順位上げていったところがめっちゃ凄くて印象に残ってる!

と、このコメントを書いてる間に復路がスタートした!笑
復路も激戦になりそうだし楽しみ!
同世代の選手にとって最後の箱根駅伝、無事に悔いなく終わるように願いながら見てます!

catはるちゃんcat
でんちゃん、明けましておめでとうございます。
年末、お疲れ様でした。
年始は、ゆっくりできているかな?
箱根往路凄かったね。復路も楽しみ。
でんちゃんに出会うまでは、箱根駅伝はあまり見てなかったんだけど、今は、すっかりはまってます。
今年も、年明けから台北ライブが、あったりで忙しいと思うけど、身体に気を付けて頑張り過ぎない程度に頑張ってね。
今年もよろしくお願いします。
でんちゃんあけおめ!!
今年もよろしく!!

そして可愛い写真ありがとう!!
駅伝すごく見たいんだけど仕事で見れないのめちゃくちゃ悔しいよー!!

でんちゃんはお正月楽しんでねー!!
ではでは今年もあなたが推しメンです!!
ずっとずっと大好きです!!

イケちゃん
 紅白、CDTVででんちゃんをたくさん見つけられて幸せな年末年始でした。今年もたくさん応援します!今から来月のバースデーライブが待ち遠しいです。
 今日の箱根駅伝の復路も楽しみです。特に九区は精一杯応援します!でんちゃんも気が気ではないですよね。
 それでは、年始はしっかりお休みしてください。
 今年も宜しくお願いいたします。
 
でんちゃん、おはよう\(・_・)/
年末の歌番組、おつかれさまでした。
紅白歌合戦、最高に素晴らしかったねshine

大晦日は、僕は21時ごろ1度床に就いたけど、神さまか仏さまによって「起きんかーいっ!!」、「年越しは起きて過ごさんかーいっ!!」ってたたき起こされた気がする・・・sweat01
それで23時ごろに目が覚めて、おかげでCDTVもちらっと見ることができたよ!

お正月はテレビをつけたら、駅伝やっていたね run
「あぁ、これぞお正月だ!」っていう気分になるね♪
2020年も頑張っていきましょう~。
おはよう。
今日もよい天気。
楓さん、お正月を満喫してますか?
それとも、もうお仕事かな?
私、たべ過ぎ。2キロ太った。今日から動きます(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

佐藤楓 ARCHIVES