このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1203Tue佐藤楓最近末端冷え性なんだと気付きました 184.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
風Tシャツ
 
 
 
ライブ後〜
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが、
3・4期生ライブ無事終えることができました!
ホッと一安心(´-`).。oO
終わった直後は達成感がぶわあっと押し寄せてきました!
 
お越しくださった皆様も来れなかったけど応援してくださった皆様もありがとうございました
 
 
 
 
私たち3、4期生の共通点は加入当初からとても恵まれた環境で活動してきたということです
それは紛れもなく先輩方の大きな存在があるからこそのことで決して私たちの力でできたことではありませんでした
 
だからこそ先輩方がいらっしゃらない今回のライブはそれが試される大事なライブだと思っていました
先輩方がいないという意味では2017年の3期生単独ライブもそうでしたが2年経った今では意味も全く変わってくるし私たちの気持ちもいい意味であのがむしゃらに頑張っていた頃とは大きく変化したと思います
 
 
 
4期生が後輩が真剣に向き合ってくれることってこんなに嬉しいことなんだと初めての気持ちも知ることができました
4番目の光を見るとなんだか泣きそうになりました(´-`).。oO
 
 
そしてそれと同時に今まで先輩方の背中を見て学んだこともたくさんありましたが心のどこかで甘えの気持ちもあったんだなと改めて気付かされました
まだまだ足りない部分もたくさん発見することができました
 
今回のライブを通してこれからの乃木坂46での活動に対してより気が引き締まりました!
次の全体ライブでは見違えるくらいの成長した姿をお見せできるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
 
お話はちょっと戻って、
今回のライブでは3期生だけでも4期生だけでのパフォーマンスもあれば合体して全体でのもあったしユニットもあり盛りだくさんでした(´ー`)
 
三番目の風のフルでの披露、いつぶりだろう?
めちゃくちゃハードだけどファンの方の盛り上がりはいつも嬉しいです(*´ー`*)
ユニットでは欲望のリインカネーションをやらせていただきました!
先輩方のライブ映像をたくさん見てお勉強したのですがどうでしたかね、?
 
また握手会やコメントなどで感想教えてほしいな〜(´ー`)
 
 
 
あとは、MCで言ってたやりたかった曲は自由の彼方でした!
というか3期生でのダンスからの日常、自由の彼方、嬉しかったなあ(´-`).。oO
1番熱くなりました!!
リハ、本番を通して絆がより深まったきがします
 
 
 
 
MCで言った4期生全員と写真を撮るっていうの、
じゃーん
 

 
ツーショットで撮れなかった子も何人かいるんだけど初めてお話したりライブ後のお仕事でたくさんお話したり少しずつ距離を縮めることができて嬉しいです(*´ー`*)
 
 
 
とっても楽しいライブでした!
ライブ大好き!!
 
 
 
 
 
 
梅たくさんたくさんありがとうだ〜(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
そしてそして8th year Birthday Liveが来年の2月にナゴヤドームで開催することが発表されました!
地元だからか今年のバースデーライブを思い出してか映像を観てる時になんだかジーンと来てしまった(´-`).。oO
もうすぐで1年経つなんて早いなあ..
今年1番印象に残ったことと言えば真っ先に京セラドームで開催されたバースデーライブが頭に浮かびます
あの時感じた様々な感情はずっと忘れないだろうなあ
 
大好きな乃木坂46のお誕生日を大好きな地元、名古屋で迎えられることがとってもとっても嬉しいです
皆様、是非遊びに来てくださいね(´ー`)
 
 
 
 
 
とうとう今年も残り1か月!
全力で駆け抜けましょーー!(´ー`)
 
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
 
2019/12/03 20:12

コメント(277)

こんばんでんじろう♪(*・∀・*)ノ期生live❗お疲れ様でした(*´∀`)♪
でんちゃん、かわいい(=^・^=)
でんちゃん❗今日もお疲れ様❗❗
まずは、3・4期生ライブお疲れ様❗❗
僕は行けなかったけど、無事に終わって良かったhappy01
『欲望のリインカーネーション』好きな乃木坂の曲の一つだから、来年の全国ツアーでやってほしいな~catface
3期生・4期生がこうやってテレビなどで活躍している姿を見ていると、乃木坂の未来は明るいなと思うと同時に応援して良かったなって思う。
レコ大や紅白と音楽番組が目白押しで慌ただしい1ヶ月だけど、一緒に頑張ろうねnote

僕は明日、M-1グランプリ 準決勝を観に行っておもいっきり笑ってくるねhappy01
明日も元気に笑顔で前を向いて行こうhappy01❗❗
でんちゃん今日もブログありがとう♡
3期4期ライブおつかれさま!!!8thバスラは当たるといいなぁ!!!!体調と冷え性に気をつけてね!!!
これからもずっと大好きです!!!応援してますdiamond
よっ!かえちゃん!よっ!
俺は昔から末端冷え性やで!今は乾燥で手荒れやばし。オススメのハンドクリーム教えてくれー

風Tシャツって斬新やよな(笑)
初見では分からなかったぜ(笑)
3期の集合写真良きやな(๑¯◡¯๑)

先輩らの偉大さは計り知れないけど、3期の偉大さだって凄いぞ!そんな乃木坂を担う3期、そして3期の一員のかえちゃん!偉大すぎる。
3、4期ライブ行けんかったで、バスラは絶対当ててやる!ナゴヤドーム!

4期生とのお写真あざ!みんな可愛い後輩ちゃんやな♫
梅とかえちゃん付き合ってるやろ(笑)

1ヶ月きってまったけど最後まで駆け抜けて、2020年もそのまま全力で走ってやろう!
おたまとのしゃぶしゃぶ俺も連れてけ!(笑)
ではちゃお〜
でんちゃん、3期4期ライブお疲れ様!行けなかったのまじ悔やまれる!行きたかったな!でんちゃんのダンスもう歌も生で見たかった!
バスラ名古屋だね!家から近いから、全日応募して当てて行きます!笑
また握手会行くかも!よろしくね!
ブログ更新thanks

3•4期生ライブ本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
3.4合同ライブお疲れ様でした
2日目参戦したけど最高にぶちあがりました

来年のバスラは楓ちゃんの地元開催なので何がなんでもいきたいです!

最高のライブをありがとうございました!
かえちゃんブログ更新ありがとうございます。

冷え症辛いですよね…

3.4期ライブお疲れ様でした!
遠くからでも応援しました〜

バスラが名古屋であるということで、でんちゃんに多くのMCの機会がありますように…

もう今年も残り少しですが握手会よろしくお願いします!
では!

のーと
ライブ素晴らしかったです。
2日目の参加だったので、でんちゃんのMCを聞くことはできなかったのですが、1日目参加した友人から感想を聞くと、新人のように恥ずかしがっていたというでんちゃんを見る事ができずに悔しく思います笑

一昨年見た3期生ライブの時のような不安げな姿は誰にもなく、立派にライブを引っ張っていて、成長を感じる事ができました!
その姿に励まされたので、私も成長しなきゃな!と思いました(^o^)
お疲れ様です!
更新ありがとうーー!!
3、4期ライブ観に行ったよ!!
とってもよかった。泣きそうになりました。
でんちゃんはいつもどおり可愛すぎるので
本当に幸せだったよ〜〜
握手会の時にまた伝えるね!!
バスラ名古屋楽しみだね!!
たくさん行きたいなあ〜

でんでんでん
あっ、そうか。バスラはでんちゃんの地元じゃん。
絶対行かないと。
お疲れさま~

だんだん寒くなってきたから
あったかくしてね。

8thバスラは絶対絶対行きたいし
今から楽しみー。

その前に年末の歌番組などたくさん
頑張ってください。
あと1ヶ月楽しんで行こう!
名古屋の誇りかえちゃん、今日もお疲れ様。

バスラ8TH地元開催おめでとう。

絶対チケット取って、楓タオル持って見に行くから。

いつも以上にがんばろまい。
でんちゃんブログ更新ありがとっ!

3、4期生ライブお疲れ様!
自分は行けなかったけど、でんちゃんがめっちゃ良かったって聞いて嬉しかったよ!
このライブがこれからの3期生、4期生に良い影響を与えたと思ってます。
自由の彼方良いよね!
俺もめっちゃ好き!

バスラ地元開催やね!
おめでとう!
7thバスラのでんちゃんのカッコよくて可愛い姿を見れて、8thバスラではでんちゃんの地元で見れるっていうのは、でんちゃん推しとしてとっても嬉しいです!
リハとかしんどいと思うけど頑張ってね!

今年も残り1ヶ月やね。
残すところ愛知全握、個握。大阪全握。
全部行くからよろしくね!

最近は寒くなってきてるから体調気をつけてね!
ずっとずっとずーっと大好きです。
お疲れ様です!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!!
幕張での握手会すごい楽しかったよー
名前覚えてもらいたいよー
名札をつけるしかないのかな〜笑
今年もバースデーライブの開催ありがとうございます!!
初の名古屋ドームに行けそうだよ
楽しみにしてるねー!!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
3・4期生ライブお疲れ様でしたー。3期生も気づけば先輩として、だいぶしっかりしてきましたね!!自立と言う意味で、今回のライブは重要だったかもしれません。1期生もだいぶ少なくなってきて、3期生の先頭にたつ姿が当たり前になってくる日も遠くないなと、思います。その時はきっとうまくやれるという確信を持ちました。
来年のバスラ発表になりましたね。1stシングルから全曲披露は継続されると思われます。古い曲の後に入った3,4期生は覚える事がいっぱいですが、きっと大丈夫ですね。
ではまた。
でんちゃんの末端冷え性なおしましょう笑

毎日、足湯を5分以上してから浸かるようにしたら治ると思うけど…半年以上続けてなぁ笑
でんちゃんブログ更新アリガトウ☺︎
3、4期ライブお疲れさまです。
去年のバスラは本当にエモかったね〜笑笑
名古屋でのバスラ楽しみにしてるで٩( ᐛ )و
でんちゃんmaple3、4期ライブお疲れ様!

見に行けて本当に良かったです!
3番目の風フルはほんとテンション上がったし、
日常カッコよすぎた!
どっちもついつい「ヘイッッ!!」ってコールに力入っちゃいましたo(`ω´ )o
欲望のリインカーネーションめっちゃクールでセクシーで…先輩方のを見て学んだ成果出てたと思うよ…
先輩がいなくて後輩と力を合わせてっていう場面これからもあると思うので、今回の経験を生かして、乃木坂をこれからも応援していて楽しいグループにしていってください!

バスラ、名古屋に来てくれるなんて本当にうれしい!(既に用事で行ける日限られてるけど)行けるところのチケットGETできますように!!!!

また今回みたいにメンバーと仲良くしてる写真たくさんのブログ楽しみにしてます!maple
僕も末端冷え性!(そーなんや)
でんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
3・4期生の合同ライブ、おつかれさまでした。大好評の2日間、改めて、「行きたかったなぁ~」。「達成感」ということばからすべてが伝わってきます。
「欲望のリインカネーション」は私も大好きなカツコイイ曲、それに「自由の彼方」も‥‥、やっぱり行きたかったなぁ~。
そしてそして、ナゴヤドームでの8thバスラの発表、おめでとうございます。絶対見に行きま~す。さくちゃんやあやめんとの「植物トリオ」の地元ユニットも楽しみです。
おっと、その前にもうすぐ全握、お会いできること楽しみにしています。


でんちゃんLIVEお疲れ様〜〜!!抽選外れて見に行けなかったけど、大阪個握で思い出ファースト歌ってくれて、顔覚えててくれてホントにとってもとっても嬉しかった!!!!昨日くぼちゃんのブログで思い出ファーストの話をしてて、思わず泣きそうになったよ、、でんちゃんが好きな思い出ファーストが私も大大大好きです!!!バスラは絶対当てて、客席でコールするぞ!!!!年末身体に気をつけてお仕事頑張ってね!いつもありがとう! モバメの桃子との写真可愛すぎてロック画面に設定したよ〜〜!!!
かえちゃんすこ!!
ライブよかったよ!!

バスラも楽しみにしてるね!

握手もまたいくよ!
ブログ更新ありがとう!
でんちゃんの欲望のリインカーネーション一度観てみたい(≧∇≦)
バスラ地元開催おめでとう!
行けると良いな♪
名古屋でのバスラ、絶対に行きます!
今から楽しみです♪

ワタシ的には名古屋遠征も次回のバスラで
4度目なので、名古屋の街にも詳しくなって
来た感じがします♪
名古屋グルメも堪能しようと思っています♪
でんちゃん今年最後まで全力で頑張ってね
いつも応援してます
でんちゃんブログ更新ありがとう!

自分も末端冷え性...でも冬は好きです!

3.4期生ライブ最高だったよ!
3番目の風フルで久々にライブ見てジーンと来てました..!
思い出ファースト、未来の答えも久々に見れてよかった。
欲望のリインカーネーション、日常&ダンスパフォーマンスがカッコよすぎて、でんちゃんのダンスから目が離せなかった!

一日目は、二階席最上席
二日目は、見切れ席(あんまり見切れてなくてラッキーだった!)
だったけどダンスやフォーメーション、全体がよく見れて最高のライブだったよ。
でんちゃんも見つけやすい席で、普段ずっと見れないダンスがよく見れてよかった!ありがとう!

名古屋バスラ全日いけるようにチケット取りがんばるね!
今から楽しみだ~&来年は名古屋に握手会行くのが目標!ライブも握手会も絶対いくね。

年末大変だと思うけどふぁいとー!
でんちゃんブログ更新ありがとうね、コメント遅くなってごめんね、あらためて3、4期生ライブお疲れ様でした、写真もたくさんありがとう、当選したかったよ、バスラが発表されましたね、でんちゃんの地元名古屋最高だね、初日から3日目迄は仕事の休み押さえたよ、最終日はまだ分からないけど、応募が始まったら一応全部行くつもりで応募するので当選の応援してね、まあ握手会で直接応援してってお願いするつもりですが〔笑〕名古屋の握手会全部会いに行くねその時はよろしくお願いします、またコメント書かせてもらいます。
でんちゃーんまたまたブログ更新ありがとう((o(^∇^)o))

3、4期生ライブお疲れさまでした(*^^*)
見に行けなかったのが残念だ(ToT)
今年は一度も乃木坂のライブ見に行けなかったなぁ(*´・ω・)
来年こそは頑張って応募して当てて見に行くからね

次のシングルでたらたくさん握手券とって会いに行くからねo(^o^)o
やった❗8thバスラ ナゴヤドーム地元開催だ❗チケット全部当たらないかな⁉️
お疲れ様です。

三四期生ライブ最高でした!
普段笑顔が印象的なでんちゃんのクールな部分がたくさん見れたので最高です。
ポニーテールだったので鳥肌立ちました。
今更ですが、ゆっくり休んでください。
バスラ行けるか分かりませんが楽しみです!またいつか会いに行けたらなと思います


ブログありがとう!

ライブお疲れ様〜
バスラは行きたいなあ
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!!

ライブお疲れ様!

これからも、でんちゃんの魅力あふれるパフォーマンス期待してます。(о´∀`о)

いつもありがとう!!
でんちゃん、おはよーさん!

乃木坂全体が負けないグループにならないとね。
皆の気持ちが一つになる事。
今の乃木坂ちゃんたちならそれができるよ。
頑張って、でんちゃん!!!
でんちゃんお疲れ。。
楽しいライブでしたよ。
ひとつひとつ成長していくでんちゃんやみんなをみていると嬉しくなります。次のライブも楽しみですね。
じゃあね。
でんちゃーん!!


3、4期ライブお疲れ様でした〜
ライブに行けた友達が本当に最高の空間だったと言ってました!!

とっても良いライブになってよかったね!
ぜひ、また3、4期でライブやってほしい〜!!


バスラの名古屋も嬉しいね!
でんちゃんの地元やね〜!!
行けるように頑張りますね!!笑


またね〜!!
でんちゃんブログ更新ありがとう。
でんちゃん
おはよう

ブログ楽しく拝読しました〜

3.4期ライブ!
宣言通り4期ちゃん全員とのショットだねー!!
良き良き(๑˃̵ᴗ˂̵)

づきさんとの、すっとこ面白コンビも
セクシー路線で、大人可愛く撮れてるねー(o^^o)
こちらも良きす(^^)

セクシーといえば
欲望のリインカーネーション!
こちらもオトナメンバーで
美しく力強く妖艶に魅せてくれて
惹き込まれていきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
でんちゃん側だったからよく観れました(o^^o)

三番めの風のフルサイズは感慨深いね
初めて聞いた時を思い出しました
ダンスもなかなか激しいからねー
力強さを感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)

思い出ファーストの表情が好きでしたね
やっぱり笑顔になるわ!

12月になりましたが
歌番組がまだまだ続くし
師走を華麗に駆け抜けて行ってくだされー(o^^o)

ではでは
今日も元気にはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
でんちゃんサイコー!
ライブめっちゃ良かったよ
ダンスが上手くなった気がする
ブログ更新ありがとう!

3,4期生ライブお疲れさまでした!また大きく成長したライブだったんだね!行きたかった~

バスラはナゴヤドームってことで、でんちゃんの地元だね!絶対当てて見に行く!

名古屋飯もいまからたのしみだ~

また更新待ってるね

ひろむ
でんちゃん、おはようございます。
ブログ更新ありがとう!


3・4期生ライブお疲れ様でした。
楽しく、そして充実した2日間だったこと
ブログからとても伝わってきました。

3期生が加入した時、
先輩方も同じように日々の自己の発見だったり
後輩への愛情を感じていたと思うし、

でんちゃんが先輩達が偉大に見えたように
今回のライブで4期生も3期生に対して
とても大きく頼りになる存在と
きっと感じていたと思います。

そういう積み重ねを経ることで
乃木坂イズムが継承されていくのかな
とちょっと感じました。
とても素敵なことですね!

今回のライブを経験して
更にパワーアップしたでんちゃん、
期待してますよ!!
٩( ᐛ )و

自由の彼方かぁ…エモい!

そして4期生との写真を見て
改めてでんちゃん、先輩になったんだなぁ
と感慨深くなりました。
と同時に梅ちゃんとの写真に
変わらぬ3期生の強い絆を感じたり…
素敵な写真ありがとう!


バースデーライブ
地元で4日連続開催ってだけで嬉しいのに
どんな感じになるのか考えただけで
今からワクワクしちゃうよね!


そんなこんなでもう師走。
箱根駅伝も1ヶ月切りましたね。
年末に向けて慌ただしくなりますが
くれぐれもご自愛ください。

またコメしますね。
それでは今日もハヴァナイスで~んmaple


2019.12.4
SGMR(足湯おすすめです)
でんちゃん、おはようsun
3.4期生ライブ大盛況だった見たいでよかったね‼️
抽選に外れて行けなかったけど、盛り上がったライブこれからの乃木坂46を考えると嬉しいです‼️
8thバスラでんちゃんの地元ナゴヤドーム絶対に抽選に当選して行きます‼️
一緒に乃木坂46誕生日をお祝いしたいです。birthday
冷え症の、でんちゃん時間があるときはゆっくり入浴して暖かくして休んでねclover
可愛いでんちゃん大好きだよheart02
でんちゃん、ライブおつかれさま!
私は行けなかったけど、とても素敵なライブだったみたいだね(^^)
写真どれも可愛くてずっと見ちゃう。。
最近お気に入りのコスメとかあれば紹介してほしいな!
年末忙しくなると思うけど、風邪引かないように気をつけてね(*^^*)
おはよう、かえちゃん。

また肉を食べてきたのだね(笑)
たまちゃんといろいろとお話するのが楽しいんだよね。

桃子ちゃんとのツーショット写真もよいね~
可愛いなあ(笑)

箱根駅伝には、私の母校は出場できないんだよね(泣)
でも選手たちの熱い走りからいろいろと学ばせてもらうよ。

かえちゃんがまたAbemaTVなどで駅伝の解説をしてくれることを楽しみにしてるよ。

今年も残りわずかだけど、やることは山ほどあるからね。
ラストスパートだ!


それじゃまた
でんちゃんブログありがとう!!
3期4期ライブお疲れ様でした!写真を見ててでんちゃんの顔がキラキラしてて、充実してたんだなってすごく伝わってきました︎☺︎
今年のバスラが名古屋で開催って私もめーーーっちゃうれしいです!私も名古屋に住んでいて、大好きな乃木坂の誕生日を大好きなでんちゃんと名古屋で祝えるなんて最高だ!!
バスラは当たれば行けるので、赤赤サイリウムとタオル振って応援しに行きます!!! 楽しみだなぁ~!
惠梨(えり)
ライブお疲れ様でした。4期生とたくさん写真撮れてよかったねーhappy01バースデーライブはでんちゃんの地元だし絶対行きますgoodもう宿、airplaneもおさえました。まだチケットの発売前だけどねーcoldsweats01寒くなってきました。風邪ひかないようにねー。
おはよう、楓ちゃん❗️❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

ブログ、ありがとう❗️❗️(笑)

代々木のライブ、行きたかったけど行けなかったんだよなぁ・・・

3番目の風は、ほんと名曲・・・

僕はね、

真っ暗な未来をこじ開けろ❗️

のところの、ケリが好きです❗️(笑)

4期生の、4番目の光もいいよね・・・

中間部の、

こんなに素敵な場所に

いられたことを

誇りに思えるように 輝こう

ここは、もう回しがいがあるので(笑)・・・

ちなみに4期生のステージの時は、たむさんのサイリウムカラーで振ります❗️

10月の幕張全握の時の、図書室の時も、水色×紫・・・

でもね、楓ちゃんいるときはもちろん赤×赤❗️❗️❗️(笑)

それはそうと、昨日、たまちゃんとご飯行ったんだね❗️❗️(笑)

たくさん食べたみたいで、ほんと、良かった❗️(笑)

そして、冷え性とのことだけど・・・

なら、なおさら、お風呂でしっかり温まってね❗️❗️(笑)

アイス、お薦めよ❗️(笑)

僕は、スーパーカップを食べてます❗️(笑)

いやぁ、楽しみだな・・・

名古屋全握・・・

今年1番の、完璧な楓ちゃんをよろしくね❗️❗️(笑)

今日は風が冷たい・・・

お出掛けの時は、暖かい服装でね❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

佐藤楓 ARCHIVES