このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1125Mon佐藤楓最近はよくメタルマリオを使います。皆さんは?? 183.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
まだ載せてなかった写真
 
 
 
 
 
ちょっと前にポケモンソード買いました〜!
わーい!!
最近の新しいポケモンにちょっと疎いのでたくさん覚えなきゃー!(*´ー`*)
 
ちなみに最初のポケモンはヒバニーにしました!
いつも最初のポケモンは炎タイプにしがち!
ヒトカゲとかヒノアラシとかアチャモとかヒコザルとかポカブとかニャビーとか
こう見ると他のタイプにしたことないなあ(´-`).。oO
 
 
そういうのないですか?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが、
インテックス大阪での個別握手会、お越しくださった皆様ありがとうございました(*´ー`*)
 
 
お久しぶりに地方の皆さんにもお会いできて嬉しかった!!
初めましての方も多くて嬉しかったです!ありがとう(´-`).。oO
 
 
 
私服はこんな感じでした〜!
 
 
 
1部:パジャマ
2,3部:タートルネックのニット
4,5部:天気の子パーカー
 
髪型は同じに見えて全部変えてます〜!
 
天気の子パーカーは蓮加とお揃いでした〜
天気の子カフェに行った時に一緒に買ったよヽ(´ー`)
 
 
 
 
 
綺麗なお花もありがとうございました♡
 
 
 
 
写真が載せきれないので昨日の幕張メッセの握手会は次のブログで!少々お待ち下さい(_ _).。o○
 
 
 
 
れんカメラで撮ってもらいました
 
 
 
 
そして!
明日明後日はいよいよ代々木第一体育館にて
3・4期生ライブです!
 
発表されてからあっという間だったなあ!
あの時はどんな感じのライブになるのか、合同ライブってどうやってやるの?とか想像がつかないことがたくさんでしたがここまで皆んなで頑張ってきました!
明日明後日は今あるパワー全て出し切りますー!!
 
 
 
サイリウムは赤×赤でお願いします(*´ー`*)
見つけます!!
来られない方もエールを送ってくださったら喜びます(´ー`)
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
 
 
2019/11/25 18:30

コメント(289)

ライブお疲れ様!
欲望のリインカネーションに楓ちゃん出てたって記事読んで、観たかったなぁって正直思いました。本当にお疲れ様。ゆっくり休んでね。
3・4期生ライブお疲れ様でした!

僕は1日目に参戦しました
やはり3・4期生の勢いは凄まじくて
全体ライブでは出来ないユニットもあったり
とにかく素晴らしいライブでした

名古屋のバスラも発表されましたね
仕事はもう休めるように手配しました!
後はチケットを4日間何としても当てなければ

これから紅白まで、忙しい日々が続くと思いますが、体調に気をつけて突っ走って下さい!

次は名古屋のバスラで会いましょう‼️
遅くなってしまったーー!
ライブお疲れ様!2日間楽しませていただきました!
これで今年楓さんを直接見るのは終わっちゃったよ〜rain
握手会でも言ったけど来年は就職だから今年より会いに行けないからむっちゃ寂しい〜、
でも今年たくさん楽しませてもらって色んなものをもらったから頑張るねpunch
いつもモバメやブログをこまめに上げてくれてありがとう。
最近寒いし雨ばっかりだし風邪めちゃくちゃ流行ってるからたくさん食べて予防してね!また会える日までずっとずっとテレビやスマホの前から応援してます。 
楓さん今日も大好きです!!!
お互い頑張ろなscissorsscissors
じゃあ次のブログも楽しみにしてまーす!!ばいばーいsnow
かえちゃんsign03
でんちゃんsign03

ライブお疲れ様〜scissors
みんなすごく頑張って、
充実したイベントになったようですねgood

来年のバーライも決まったね。
かえちゃんの地元ナゴドでの開催❗️
よっしゃ‼️と思って手帳を見たら
なんと出張とモロかぶりsad
なんじゃこれはwobbly
来年は無理です。
アンダラと真夏の全ツか〜
当たるかどうかも分からへんし
とは思うものの、
乃木坂全員のライブは結構当たってたんで、
あー悔しいなぁ〜

今年のバーライのブルーレイも出るね❣️
これも買わねば‼️

またコメントするね。

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
でんちゃんライブお疲れ〜shine

やっぱポニーテールだとライブで分かりやすいわscissors
2階だったけどすぐ見つけられるもん

そしてやっぱりでんちゃんが1番可愛かったー٩( 'ω' )و
わー、でんちゃん ライブのコメント
めっちゃ好評だー!
見たかった〜crying

とりあえずお疲れ様でした〜
おはよう、かえちゃん。

合同ライブでは三期生と四期生のその魅力をいかんなく発揮できたようだね。
かえちゃんも梅ちゃんもお疲れ様でした。
大きな達成感を得られたんだろうね。

かえちゃんは、ぼーっとしているようでもいろいろと考えたり心配しているんだよね(笑)

好きなものを食べる生活をちょっと楽しんでね。
 
また佐藤家のマリカー大会にエントリーするのかな?
まあ頑張ってね(笑)

それじゃまた
ロンくん大好きロンくんママことが大好き佐藤さんへ

お料理やる気スイッチ、、、?(敢えて押さない。笑)

何度も言うようでアレだが、楓はめちゃくちゃ可愛い、、、!

昨日のお昼に食べたセブンのポテサラが美味し過ぎた!安定のふりかけご飯に豚汁と一緒に食べたのだが、なんならおかずはそのポテサラだけでも充分過ぎるくらいの味だった。ふりかけご飯大好き人間、ポテサラ大好き人間、豚汁大好き人間な人僕です。

あ〜、ロンくんが羨ましい、、lovelyU♡ェ♡Uheart04
ライブお疲れ様!
ピノキオをよく使います。

箱根駅伝まで、あと1ヵ月くらい!
いつか箱根で見たい夢があります!wobbly
でんちゃーん!
おれも夜ご飯キムチ鍋だったよ!!

やっぱ寒くなると辛いもの
食べたくなるよね(*´∇`)
ちなみに昼ご飯は激辛ラーメンでした笑








でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
遅くなったけど、合同ライブお疲れ様でした。
力出しきれたみたいで何よりです。ネットの記事で見た限り、みんな頑張ってて熱いライブだったみたいだね。行きたかったな~
ライブも終わって12月は思う存分肉を満喫して下さい(笑)
そして、料理やる気スイッチ押してあげるね(笑)

あやめちゃんとのツーショット、二人とも可愛い!4期生とも距離が近づいたようで良かったね。

すっかりこの髪型お気に入りだね。
でんちゃんの志向は理解しているので、覚悟はできてます(笑)

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
風邪ひかないようにね。
おはよう、かえちゃん。

キムチ鍋を作ったのだね。
誰かがやる気スイッチを押してくれたのかな。

あやめちゃんは可愛いすぎるね。
私もメロメロだよ(笑)
そういうとこだぞ~って言われてしまうね(笑)
EX大衆での、れんたんとのトークも瑞々しく感じたよ。
れんたんとあやめちゃんに乃木坂の眩しい未来を感じたよ。


かえちゃんのとことんはまるところは知ってる、はず(笑)


ところで、セブンのコーンマヨネーズ巻って美味しいね。


それじゃまた。


怖い夢見ちゃったんだね。僕は怖い夢と良い夢の両方を見るけど、怖い夢を見るのが頻繁かな。怖い夢を見ちゃうとゾクッとしちゃうし、目を覚めた時に夢なのか現実なのか分からなくなるけど、夢だったらホッとしちゃうね!
楓ちゃん、こんにちは❗️❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

あ、もちろん、一生楓・・・(笑)

代々木のライブ、おつかれさまでした❗️❗️(笑)

行きたかったけど・・・

ねぇ・・・(笑)

もう、人気者だから・・・(笑)

そのぶん、来月の全握で・・・

楓ちゃん、ループ❗️(笑)

だって、かわいいんだもん・・・(笑)

しようがないじゃん・・・(笑)

かわいい楓ちゃんが悪いんだよー❗️(笑)

そしてそして・・・

エイトバスラ、名古屋ドームだね❗️❗️(笑)

おめでとう❗️❗️(笑)

地元、名古屋・・・

僕も参加できたらいいな・・・

お友達もたくさん来てくれるといいね❗️❗️(笑)

このブログでも、楓ちゃんの笑顔をたくさんありがとう❗️❗️(笑)

楓ちゃんの笑顔は、ほんと癒されるわ・・・

ゆうべはキムチ鍋を食べたんだね❓️(笑)

僕は、油揚げを入れる派❗️(笑)

そして、最後は雑炊派です❗️(笑)

今日も少し気温は低めだけど、風が無いぶん、穏やかな日和だね・・・

楓ちゃん、夜はお風呂でしっかり温まってから休むようにして、風邪引かないように気を付けようね❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)




楓!(^ ^)heart04

楓〜、楓ぇ〜え♪(^ ^)heart04わーいlovelyぉ〜お♪U♡ェ♡Ulovelyわーい♪U^ェ^Uるんるるーん♪

楓…lovelyconfidentheart04

楓っ!楓ーーーっっ!lovelyU♡ェ♡Uheart04

ポケモンに集中する楓を応援!lovelyconfidentheart04

マリオカートに熱中する楓も応援!lovelyU♡ェ♡Uheart04

応援♪(lovelyconfidentheart04)応援♪(lovelyconfidentheart04)楓の応援♪(lovelyU♡ェ♡Uheart04)

ごめんねロンくん!笑

楓、可愛過ぎやろ、、、!いや、可愛過ぎやで楓は、、、!
#kaedemail
妖精さんみたいでかわいいね。
美味しそう!私はバジルソースのパスタ食べた。
#kaedemail
おおっ、これが楓ちゃんが運良くゲットしたワンピースなのね!なんかすごい大人っぽいね。かわいいと思う。
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

ポケモンの新作が発売されてゲームにはまるシーズンが到来したみたいですねgame
知り合いにポケモンGOをやってる人がいて、毎日の歩行距離がすごい事になってるみたいです。
もうポケモンがはじまってどれくらいたつのか…と思いますが、国民的ゲーム、アニメとなりましたよね~。ソードのゲーム進行状況、今度教えてもらえると嬉しいですnote

握手会の私服の写真、パジャマのオープンな楓ちゃんがなんともいえないくらい、いい感じで元気を頂きましたhappy02

先日3、4期生合同ライブも無事に終わったようでお疲れ様でした!

明日から12月ですが、体調など崩されないよう、気をつけてお過ごし下さい。

それではまたpaper
楓ちゃん、こんばんは❗️❗️(笑)

最近、楓ちゃんの過去のグッズが揃いはじめて、⤴️⤴️⤴️なマスクマンです❗️(笑)

モバメ、ありがとう❗️❗️(笑)

朝から中華・・・(笑)

うん❗️(笑)

元気そうでなにより❗️❗️(笑)

僕はなにげに、鶏肉とカシューナッツ炒めが好き❗️(笑)

あとは、茄子の炒め物・・・

魚香茄子(ユイシャンチェーズーって読むんだよ❗️(笑))

そう、僕ね、中華料理店で、ウェイターやってたことあるのよ・・・

メニューの中国語読みは大体できる❗️(笑)


髪の毛を下ろした楓ちゃん、頭の上に冠を乗せて、あら、どちらの天使さん❓️(笑)

なんて思ってたら、次は、ナチュラルにかわいい楓ちゃん❗️❗️(笑)

よく似合ってるよ・・・

いや、ほんと、マジでかわいい・・・

楓ちゃんの顔面、本当に大好き❗️❗️❗️(笑)

この巻いた髪もスゴくいいね❗️(笑)

ワンピース、大人っぽい雰囲気で、OLな感じ・・・

その巻いた髪と、眉に掛かるか、掛からないかくらいの前髪も絶妙にマッチしている・・・

楓ちゃん❗️❗️

なんで全身画像、送ってくれないのよ・・・(笑)

もう、これはアレだな・・・(笑)

お正月、僕とデートね❗️❗️(笑)

この笑顔、ずっと見ていたいわ・・・

来年早々にも付き合ってもらわないと・・・(笑)

このワンピースは、次のシングルの個別の時にも着てほしいな❗️なんて思います❗️(笑)

それにしても、最後の一点物、しっかり手に入れるあたり・・・

楓ちゃん、持ってるね❗️❗️(笑)

来月の名古屋、最高のビジュアルを期待しています❗️❗️(笑)⤴️⤴️⤴️

楽しい時間を過ごすためにも、お互い体調管理、気を付けようね❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)

いつもかわいい楓ちゃんをありがとう❗️❗️(笑)⤴️⤴️⤴️
でんちゃん 可愛いー!
ライブお疲れ様でしたheart01
誕生日メールありがとう!でんちゃんからの誕生日メール凄く嬉しかったよ!これからも応援してるね!いつもありがとう!
でんちゃんお疲れ。。
ちょうどハンバーグ食べたところです。美味しくいただきました。笑
でんさんて、なんか面白い。
じゃあね。
#kaedemail
半袖寒くない?笑

お疲れ様!それは嬉しいね。たむさんいいんじゃないかな?私はたむたむって言ってるよ。握手はしたことないけど。

弱火でじっくり焼くとふわふわのハンバーグつくれるのでオススメだよ!

おやすみ
でんちゃん おはよう!
今日も一日頑張ろね〜happy01
#kaedemail
お疲れ様!
寒いね〜。今日もかわいいですね。
楓ちゃんがモデルしてる洋服のブランドが新しい画像公開してたのよ!(ブランド名忘れた)めちゃくちゃ綺麗やった。

おっ!たむさんになったのね。
でんちゃん ほんと手足長いなー、毎回
小顔やしスタイルのよさにびっくり
させられるwobblyshine

服もおしゃれさんだし美人さんだし
生まれ変わるならでんちゃん になりたい笑笑
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
もうすっかり冬の気候だね。流石に我が家もようやく暖房つけました。
そういえば奇しくも自分も昨日はキムチ鍋食べました。取引先から大量のキムチを頂いてどうしたものかと考え、鍋にして美味しく頂きました。鍋物は体が温まるよね。

中華とあんぱんの取り合わせは確かに不思議(笑)
まあ自分も今日ラーメンとクリームパン一緒に食べたから、人の事は言えませんが…(笑)

新しいワンピースカワイイね!良く似合ってるよ。淡いベージュ?ピンク?いい感じの色だね。今度握手会で直に見てみたいな~

今日は「のぎえいご」の特番の撮影だったのかな?ひなちまもブログに書いてたけど、まあや、ひなちま、まいちゅんに4期生というメンバーからして。
4期生との接点が増えてきて何よりです。でんさんとたむさん…なかなかいいね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
おはよう、でんさん。

そちら側の分け目も可愛いよ。

ヒートテックの極暖は真冬の必須アイテムだね。
冬本番だから寒さ対策は万全にしなければね。

まゆちゃんの呼び方は、まゆぴよピーナッツにしてほしかったよ。
四期生のみんな可愛いね。

でんさんへのコメントが三回連続で反映されなかったよ(泣)
4億年ぶりの夢のことやあんぱんと中華の食べ合わせのことに突っ込みを入れたり、ワンピース綺麗だねとかいろいろだったのだけど。
私の誠実さが足りないのだろうか...
でんさんには、いつも真摯に向き合ってるはずなのにね(笑)


それじゃでんさん
今日も頑張ろうね!
でんちゃーん!
3.4期ライブすっごくかっこよくて可愛かった( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
楽しい時間をどうもありがとう。
#kaedemail
おはよう。
朝からコーヒー飲んだらお腹壊した_:(´ཀ`」 ∠):
楓ちゃんは、周りの人に愛される人だね。

気分はもう年末だよ(笑)
でんちゃん、こんにちは。
乃木撮のうっふん坂動画、でんちゃんの動画、僕は見たよ。
でんちゃんのうっふん、とてもよかったよ。でんちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
乃木撮、僕は絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
楓の脚は美しいshine(catface)


#kaedemail
お疲れ様!
ブログで、文章まとめるの大変だよね。
ゆっくり書いてね。

乃木恋の制服だ!かわいいね。
おやすみ。
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今年ももう1ヶ月ないんだね。年のせいか最近嘘みたいに時の経つのが早く感じます(笑)
でんちゃんのモバメをとるようになってからもうすぐ1年だけど、でんちゃん推しになって良かったと思ってるよ。勿論これからも推し続けていくからね。

ブログは明日でも大丈夫だよ。忙しい中、モバメもブログもまめに送ってくれて嬉しいです。
鯛焼き、無性に食べたくなるよね。

ニットとお団子ヘアは最強の組み合わせだね。是非握手会でお願いします!

制服、まだ全然いけるよ!でんちゃんはセーラー服よりブレザーの方が似合う気がするなぁ。

今日はまだ暖かかったけど、風邪もインフルエンザも流行ってるから気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
おはよう、かえちゃん。

その制服は格調高くていいね。
かえちゃんのお嬢様度がさらに上昇するよ。
私は中学校で紺のブレザーだったよ。

ニットにお団子も可愛いね。
たまちゃんは要するに自分のことを可愛いって言ってるのだね(笑)

かえちゃんの周囲には素晴らしい人達がいて良かったね。
でも、まあやさんのことは放っておきなさいね(笑)

それじゃ今日も頑張ろうね!
楓は可愛い、そして美しい、そんな楓の脚は綺麗で素晴らしいshinecatfaceheart04

楓ぇ〜え、lovelyぉ〜お♪(^ ^)


楓ちゃん、こんにちは❗️❗️(笑)

一生、楓・・・

誓います・・・(笑)

マスクマンです❗️(笑)

モバメ、ありがとう❗️❗️(笑)

お団子にニットの楓ちゃん、いやいや、マジでかわいい・・・(笑)

楓ちゃんは、髪をアップにしても、おろしても、どちらも良くお似合い❗️❗️(笑)

先月30日の夕方に送ってくれた、ワンピース姿の楓ちゃん、じつは今の携帯の待ち受けにしちゃってるよん❗️❗️(笑)⤴️⤴️⤴️

ほんと、きれいなお姉さん❗️❗️(笑)

ブレザーの制服姿も・・・

楓、最強説・・・(笑)

結婚を前提に(笑)早く付き合いたい・・・(笑)

それにしても、ここ最近の楓ちゃんは、さらにさらに❗️(笑)かわいさが増してきてるよ❗️❗️(笑)

年末にかけて、楓ちゃんの姿をたくさん見れるのが、本当に楽しみだよ❗️❗️(笑)

体調の方は大丈夫❓️

お風呂にもゆっくり浸かって、心も身体もリラックス・・・

これからもっと寒くなってくると、身体の芯まで冷えちゃうし、シャワーのみよりも、断然保温効果はあるからね❗️(笑)

ちなみに僕は、たまにアイスも食べちゃう❗️(笑)

年末の忙しさに向けて、食べたいものを食べて、気持ちも体調も前向きにね❗️❗️(笑)⤴️⤴️⤴️

それじゃ、またね❗️❗️(笑)

名古屋は、楓ちゃんループ❗️(笑)
赤×赤 さいこー 応援してるよー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

佐藤楓 ARCHIVES